アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HOOTERSバイクナイトおおお。。
おまたせ!
皆ですし屋のあとに向かった。

アメリカで有名なHOOTERSでバイクナイトのまきっ!

フリーウエイから一発でわかる看板が目印さ!
hooters sign

今回の主催者、このブログに何度か登場のCHRIS.

hooters chiris bell  brog
ここにshopのサービスの人が来て10ドルでサスペンションの調整をしてくれるので。
サスの調整だけですぐ帰ってしまった、LANI
孫が生まれ忙しいそうですぐ帰った。。。あまりゆっくり話せなかったので残念。
彼女MOTO GP見にわざわざ日本へいくんだよお!
hooters  lani bell  brog

FOOTERSはどの州にもあって
それぞれ人気があるみたい。
お父さんが小さな息子つれて来てたり、男同士できてたり。
日本と違ってねえちゃんに酔っ払ってからむとかそういう場のない、家族でいけるバー&レストラン!

日本の飲み屋のような、酔っ払いのおやじが。。。ねえちゃんよおーーなんて絡む雰囲気はまったくなし。
そういう酔っ払いもいないのだ!
さわやか系だ。

ここでチキンウイングスやハンバーガー食べながら、若いウエートレスの おしりボン、胸ドカーン。

を楽しみながら大きなTVでスポーツ観戦。。。はい、そこの君!

ここへ行ってもさわってはいけない!彼女達とはお話のみよ(笑)


レストランのウエートレスの格好がピチピチタンクトップに短パンというスタイル。
それぞれ胸は豊胸手術したりで、まあでかいものとなっております。
全米のFOOTERS TOP人気のウエートレスを集めたカレンダーあるくらいだから。
そりゃあ着合いの入れ方違いますよ。

まずは、EDDIEおじさんとウエートレス。
まあうれしそうだば、いつもEddieおじさんは!
朝から鼻血ださないようにね、みんな!

hooters eddie
チエーン店なのでどこの州のも同じメニュー。
ここはあくまでも飲んで、お姉ちゃんみて、TVでスポーツ観戦する場所なのだ。
雰囲気を楽しむのだ。
でもね、いわゆるアメリカのバーを代表する食べ物がすべて楽しめる。

FREDYをはじめ数人は、何もORDERしないから。。と店内に入らず外で
皆と雑談。
hooters  fr all
きみきみっ、彼女いるんだからそんなにデレデレしなーい!
hooters  tel

店内はメンバーの他は見事におやじばかりだ。
TVで野球とか見てるようだけど、本当は横目で。。。(笑)

あたしはすでに寿司でおなか一杯だったので。
デザートのみ。
キーライムパイ!自分にぴったりなさわやかな味であった。
hooters kylime

はい、きみっ!そこでプッと吹き出さない!

駐車場では愛車とウエートレスの写真を撮ってもらったりしてる連中が。
hooters gsxr
hooters all girls

あたしは絶対嫌だね。愛車、さわられたくないもの。。。シッシッ!(笑)

アメリカにきたら、話のネタにHOOTERSで食事もいいかもよ。

もう一度言っておく、彼女達にさわってはいけない!(笑)ビンタされるよ(笑)

あたしは1時間くらいうろうろ、そして愛車ZXで家路へ!
しんどいわ、夜のフリーウエイ!
鈴鹿8時間耐久とかどうしてるんだろう。。
目が疲れるんだ。

途中、空港(国内線だけどね)でたくさんの旅客機をみた。
アメリカン航空の飛行機見て日本へ今すぐ行きたいなあーと思った。
皆が日本にいて海外へ行く感覚のようなもの。

あたしにはアメリカから日本へ!が海外旅行なんだ。

日本は私には外国なんだよ!

ビル、ネオン、車のたくさんのライト。。。あら?あたし日本にいるのか?
なんて錯覚。
でもしばらく走ってまわりの人間見ると現実にもどる。。。あーあたしアメリカにいるんだ。
なーんて思いながらフリーウエイをひたすら走ってた。

寿司、バイクナイトと充実した平日の夜でした!!



スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

朝から凄いものを見てしまいました(笑)

【2011/04/10 15:03】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


楽しそうなお店ですね (笑
ここで働いている人は、きっと男性陣から見られたいんですよね!?
遠慮せず、ガンガン見てあげたほうがいいはず!

【2011/04/10 15:36】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


えっと・・・僕は触らない自信が無いので、行けないかもっすね(汗)
飛行機に乗ってどっか行きたいけど、
余裕が無いからなぁ。
でも、今は新幹線が止まってるので飛行機って結構重要な移動手段になってるみたいですよぉ~
原発の問題で節電で街の明かりは少なくなってます。
で、下から4枚目の写真の彼女が良いんですが・・・(はぁと)

【2011/04/10 15:55】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ムチムチだねー。。。
SLライダーならバイクのミラーに足かけられたら
発狂するよ(@_@;)

ベルちゃまにとって外国な日本ですが
故郷でおありますから
いつまででも待っていますよー(*^_^*)

【2011/04/10 16:30】 URL | SLライダー #- [ 編集]


えー あそこの料理は冷凍なんですか? それをおいしいと思ってた 私の舌は・・・

 いいとこなんですが なんせ英語がしゃべれないので ウェートレスもあんま相手してもらえず。。 日本人は格好の金だけ払い客かもね

 お疲れさん FWで寝ないでねー

【2011/04/10 16:38】 URL | Shin #- [ 編集]


どうしよう・・・
ティッシュ詰めずに観たので、会社のデスクが真っ赤に・・・(笑)

はい、すみません。
そんな純な人間ではありません(笑)

夜の高速ってほんと目が疲れますよね?(ーー;)

ただでさえ夜目が利かずに見えにくいのに速度も速いとなると・・・
こっちの方が鼻血でそうです(笑)

【2011/04/10 16:53】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


言葉がわからないのでボディーアクション?(笑)

日本人が行ったら子供扱いでしょうね~~~

【2011/04/10 17:35】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ティッシュティッシュ……

ああぁ、失礼。
こういうお店はアメリカが本場ですかね。バドガールが沢山いるお店には行ったことがありますが……、中身が日本人だとちょっと残念な感じ(失礼

夜の高速道路お疲れ様でした。
確かに昼間以上に気を遣いますからね~。

【2011/04/10 20:07】 URL | rikky #- [ 編集]


( ̄TT ̄)は、鼻血が・・・。(笑)
ってすごいですね~。アメリカンバイク雑誌の表紙になりそうな写真ですね!
ぜひ僕のMTにも・・・(爆)

そうそう、ベル姉さんの影響もあってKAWASAKIグリーンのKSR2ゲットしちゃいましたよ♪
僕もベル姉さんみたいにモンスターエナジーのステッカー貼ろうかな~っと。(^_^)

【2011/04/11 01:26】 URL | Gonz@les #kBRnyTsg [ 編集]


自分のバイクにいくらオニャノコといえども
またがらせたり寝そべったりさせたくない!!

パイ、旨そうですね~
甘すぎない感じがしてイイ♪

【2011/04/11 02:27】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


うおー たのしそーw
ここに某東○電力の幹部連れてってお触りしてビンタされてくれないかなぁ。日本にもチェーン店作って日本の変態オヤジを懲らしめてほしーですw

【2011/04/11 03:35】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


すっげえよぉー
プリンプリンがいっぱいだー!

でも最後の数行が心に響いた
masaのくだらないブログで、ちょっとでも日本を感じてくれたらうれしいですよ

【2011/04/11 04:46】 URL | masa #- [ 編集]


こんばんは。

そんなお店もあったんですね。知りませんでした( ̄TT ̄)鼻血ぶー

キーライムパイうまそうですね。あー食べてぇ。


【2011/04/11 05:54】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


むかーし、仕事でアトランタへ行ったとき、同僚(全員男)と行きましたよー!
なつかすぃ~!

お店の雰囲気は、ベルさん仰るとおり、お姉さんたちの格好の割に、
健康的な感じがしました。食事も美味しかったなぁ。

でもってLANIさん、MotoGP見に来日、とありますけど、
開催されるのでしょうか。延期のウワサもありますよ。
今日も地震があったので、いろんな意味で心配です。

【2011/04/11 07:38】 URL | takizaki #- [ 編集]


しばらく行ってないから、たまには行きたいね、って話してたら娘が「だめ、そんなところに行ったらマミーが怒るよ」と。
あなたはHOOTERSをなんだと思ってるの?と思い、ニヤついてた息子。
息子の方が心配だわ。

【2011/04/11 10:32】 URL | ree #- [ 編集]


なんか映画の中に入ったみたいな感じ!!
アメリカってやっぱりすごい!
こんなお店に入ったら日々ストレスや
小さい悩みで落ち込んでても
どこかに飛んで行ってしまいそう^^
一回行きたーい!!
ナイスバディも近くで見てみたいな~
女でもそう思ってしまいそうな・・・素敵!!

【2011/04/11 19:53】 URL | エガッキー #- [ 編集]


さっきコメントしたけど、うまくいったか?
「不正なコメントと判断されました」
とかメッセージが…。うぅ。

【2011/04/12 00:17】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


一つ前の記事見て 週末 寿司が食べたくなり
いってきますよー♪
綺麗なお姉さん
一度 行ってみたいものです(笑)

映画でしか見た事がない風景ですよー

【2011/04/12 00:20】 URL | 村さ来 #wiLcK/gw [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/04/12 00:24】 | # [ 編集]


ベルマミーお久しぶりです。

K-1も、どちらかといえば外で雑談してる
タイプかもe-446

人が沢山いて、にぎやかな店って苦手でe-263

【2011/04/12 03:33】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


仕事柄(引越し屋)目の保養は結構してますが、これは別格ですね。

自分も夜の高速はバイクだと中々疲れます。車と違い圧倒的にライトの光量不足で特に目が!
ベル姉お疲れ様です。

【2011/04/12 06:18】 URL | js6qaq #- [ 編集]


リンク貰いましたorz

アメリカ!的な店ですね
このぴちぴち具合、テレビで見たことある気がします。w

【2011/04/12 09:08】 URL | dics #SFo5/nok [ 編集]


はじめまして!
NJに住む主婦です。
バイクは乗らないけど、日本恋しい気持ちは同じ。
アメリカ来たのはいいけど、旅行となれば、日本に帰りたくて、結局どっこも行けてません。
かりふぉるにあ もいっぺん行ってみたいです。
これからもここにきて、西の空気を楽しみます!
私のブログにリンク貼らせて下さい!
よろしくお願いします。
もし、こちらにも貼っていただけたら、無上の喜び。

【2011/04/12 10:37】 URL | yamao #- [ 編集]


やっぱマミーのblogは携帯より
パソコンから画像と共に見たいかもf^_^;
画像が小さい。

と言うより、老眼になったかも(。。;)
元々、ナイターは苦手だったけど
夜は益々、走れなくなりそうだ(>_<)

【2011/04/12 14:03】 URL | チョロ #- [ 編集]


日本にこんなお店があったらどうでしょう。
なんか、男性客は皆チラ見ばっかりしてそう。
こういうものを堂々とは見れない国民性なんでしょうか。

え、私ですか?
もちろんガン見しますよ。
これでもかというくらいに(笑)

【2011/04/13 06:14】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


私のブログにいらしていただいて、コメントまで!
ありがとうございました。
早速リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

言い忘れましたが、私も身長169cmです。

【2011/04/13 10:47】 URL | yamao #- [ 編集]


akumakozo さん
朝からすごいもの見せちゃいました。
鼻血でてママに怒られなければいいけど。。(笑)

みつるライダー さん
こういう人たちは、見られるのがすきなんだとおもいますよお。
じゃなかったら恥ずかしくてこんな格好は。。。

何じろじろみたんだよ!とあたしなら文句言いますけど(笑)



TAKEさん
ええー新幹線が。。。
交通はまだ麻痺してるんですね。
ガソリンは買えますか?

触っちゃだめですよお。
みるだけ、みるだけです。
お話するだけですよお。


SLライダー さん
ありがとう!
来年の夏に帰るので、釧路まで行くからね。
遊ぼうね。おいしいもの食べようね。
まずは悪魔小僧さんち襲撃でそれから泉屋だな。。。むはっはあ。。。

Shinさん
よくいくのですか?
メニュー見るとどれも家で作れそうなので、注文する気がなくなり。。。

まあ、男性には目の保養に最高かもですね。


HORIーGさん
そうなんですよねえ、夜の高速は。
しかも前方の車との距離感がわからなく、どんどん飛ばすと、あわわ。。。近すぎ!なんて場合もあって難しいです。
かといってスピード落とすとどんどん入り込まれるし。

会社で鼻血でなくて安心しました(笑)


k さん
言葉が通じないと、ここへ行っても。。。見るだけになりますかね(笑)さわっちゃいけないのでみるだけです(笑)

rikky さん
目の保養になったでしょうか?(笑)
確かに日本人が同じもの着ても。
また雰囲気が違うんでしょうね。
なんだかまるきり別の店になっちゃいそうですよねえ。

ベル夫はプリンスと行きたいとほざいてます('笑、そうするとかわーいいとかプリンスをだしに、ウエートレスト会話が弾むから!!


Gonz@les さん
納車おめでとう!
モンスターでいこう!

こおね、お父さんとこどもだけで来ていたりするのですよお。
男のロマンなのでしょうか?(笑)

【2011/04/13 10:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ビリー兄さん
そうですよね。
あたしもバイクに触られたくないけど。
彼らはバイクと彼女達の写真が欲しくていくみたいですよお。


たかひろさん
それいいですね、日本にいる’よっぱらいの親父集めてここにつれてきたい。
触った瞬間、英語でどなられビンタっ!(笑)
アメリカ人のおなごは怖いよお。。。

masaさん
プリンプリンというよりボワンボワンであたしとはまるで違う生き物か?と思いました(w)

masaさんのブログ、写真で日本の恋しさをいやしてますよお。


けろちゃん
キーライムパイ、おいしいけど5ドルは高い!
冷凍ものなら5ドルで1ホールかえちゃうもんなあ。。。

takizakさん
アトランタ!なら黒人のウエートレスも多かったのかな?もっと体系にメリハリがあるものね。
男性陣はよろこんでいましたか?

これ日本にできたら、怖いですね。
酔っ払いのオヤジがたーくさんきて。
触らないで!っとビンタしっぱなしで手が腫れそう(笑)

MOTOGP10月に延期だそうですね。
10月だと寒いだろうし、放射能も地震も心配だからやめようかなあーと悩んでましたよ。


ree さん
父ちゃんはチャー坊つれてHOOTERSいかないの?
うちはプリンス連れていきたいと言ってます。
息子と父できてる人も結構いたのよ。


エガッキーさん
ここへいくと日本人はいかに上から下まですっとん!なのだと思わされます。
こちらの女性はムチムチ、おしりドカーンなので
同じ生き物とは思えません(笑)

いやらしい感じの店ではないので、入りやすいですよ。家族連れもきてますよお・


yukaさん
コメントどこだーい!!
なかったじょーっ。

村さ来さん
寿司いってきた?
日本で食べる寿司はまた格別でしょうね。

ここは1度行ってみるといいでしょう。
ぜひ!



K-1さん
わかるなあ。K-1ちゃんはそういうタイプだものね。
それもOK,今度バイクナイトにつれていきたいなあ。ここじゃなく他の店ね(笑)


js6qaq
昨日ブログ行ってコメント残したらまた認証番号でてきたよお。・
そして認証されなかった。。あとでまたいってみるね。

チョロ どの
携帯ではなくPCからでかい写真ごらんくだされ!

夜は前方の車との距離感が来るってこわいのよねえ。近すぎちゃったりで。


dics さん
こんなマミーのブログでよければ!
リンクはどうぞ。
あとで遊びにいきますね。


yamaoさん
NJにたしかミツワありますよね?
日本人が多そうです。


CA是非きてください。
またNJとは違った雰囲気ですよお。


日本恋しいですよね。
食べ物、家族。
でもなかなかいけないのでやはり外国ですね。
家族もアメリカ人、会社もなので、日本へ行くと
自分が外国人のように感じますよ。


カホさん
あはは。。。がん見された方が彼女達はうれしいようですよ。
チラ見は日本人独特ですね。さわやかさがないですね(笑)

日本にこの店があったら。。。
アメリカ人ウエートレスなら。
英語が!とか行って皆いかないかもですねえ。
おさわりしてビンタもいやでしょうし(笑)

【2011/04/13 11:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




