アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク用品&うまいもん、ブツがキターッ!
こんにちは! みんな元気かに?
元気に今日もフリーウエイをZXと神風ライダーしています、ベルボトムです。

本日は!キターッ、シリーズお送りします。

何がキターッて。
まずはこれ!

まずは注文しておりました。
これからがんがん活躍しそうな帽子!
カワサキ モンスターエナジーのキャップ。
kita monster hat
いつものK&Nオイルフイルター品切れだったので注文していたのもキターッ!


これこそキターッ!
ベル父の日本から贈り物!羊羹、最中!

4-23  GIFT FOOD

最中は日持ちしないので、わざわざ送る前日に和菓子屋さんに作ってもらったものなのだ!
これはさ、札幌のお隣の北広島市のあづまさんというお菓子屋さんで、あたしはここの最中大好きなんだ。
まったりしつこく甘くなくさっぱりしている。

ベル父、わざわざ最中作ってもらいに行ってくれた。
レトルトカレーをドバドバッとな。
味のりも入ってたが、プリンセスにほとんどおやつがわりに食われました(笑)
柿の種リクエストするの忘れてたぞっ。

塗り絵の好きなプリンセスには塗り絵、トーマス(トーマスと言えないのでシュッシュ)大好きなプリンスには。

トーマスの本だっつ!日本語だよ!永久に彼には読めないぜ(笑)
あたしが英語で訳を書いてあげるとするか。
4-23  GIFT PRIN THOMAS

父は亡き母のかわりもしてくれているので、母の日に何か送ってあげようと思っているんだ。
まただ、親孝行する前に親にしてもらってるんだから、頭あがらないよ。
まったくマメな父さんだよ、ありがたい。


さて新発売ですぐに売り切れていた、シリアルバー!
これはあたしの大好物。
フリーウエイの激しいライデイングもこれ食べて乗り越えている!栄養ばっちりさ!
フルーツ味のシリアルがマシュマロで固めてある。激ウマ!
kita 2
やっと手に入った!
売り切れだよ、運がよければ買える!

こいつもキターッ!
昔ながらのツインキーバナナクリームが!

普通はスポンジケーキの中にバニラクリームなんだけど、元祖はバナナクリームで、何十年かぶりに復活!
限定なのでなかなか手に入らないのだ!
4-24 FOOD TWINKY
ちなみに、このツインキーをつぶさないで持ち運べる容器もあります。
プリンセスの弁当にデザートとしてよく持たせていたのだ。

キターッ、ウマーッ!シリーズでした。

明日はバイクナイトだよーん!







スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

何やら色々きてますね。

モンエナのキャップカッコいいですね~
僕もカワサキ乗りだったら買ってるかも・・・

今はバイクとは関係ない派手なの被ってますが(笑)

お父様からの届け物!
愛情たっぷりですね。

【2011/04/26 17:53】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


シリアルバーもツインキーも、ん・ま・そ~っ!!!
脳天直撃な甘さっぽいけど(笑)。
私はビール好きなので、基本甘いものはあまり食べないけど、
食べ始めるととまりませぬ…。

キャップもオイルもオーダーなんですか!
アメリカって探せば潤沢にありそうな気がしますけど、
簡単に手に入らないものも結構あるんだなぁ。

でもって、お父様!やるじゃないですかカレーなんて!!!
あとはヤキソバを買うだけですよ。>カレーヤキソバ☆

↓ちなみに5時半は、夕飯の時間で、決して朝では…モゴモゴ。

↓そうそう!!!「ばくりっこ」!!!
 私には「暴露話をしようゼ!」と誘い合ってるようにしか聞こえませーん(^^;
 アハハ。

【2011/04/26 18:20】 URL | takizaki #- [ 編集]


いいお父さんでいいね^^
カレー辛口ばかりだけど 食べるのはベルさんだけかの??
帽子かっこいいな 僕も買おうかなー

【2011/04/26 21:13】 URL | Shin #- [ 編集]


親ってありがたい存在ですよね~(感謝)

【2011/04/26 22:00】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


優しい父上だね。。。
感動しちった。

今から10年以上前だけど
札幌に4年間住んでいたので
北広島市というキーワードはとても懐かしいです。

昨日の日記のゴミ投げるも ^m^

そっちのお菓子
キャラクターがかわいいね~

【2011/04/26 22:49】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


相変わらずやさいい父上ですね~♪
ベルボトムさんと孫のプリちゃん、プリンくんが
かわいくて仕方ないんでしょうね~♪

って、日本語も教えてあげましょうよ(笑
ジイジとお話出来るから。

【2011/04/26 23:50】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


あづまさん,知ってる!
美味いよねここのモナカ!
渋いお茶で飲んでね♬

うれしいっしょ、ふるさとからの小包み!
うん、分かるわ!
泣いたべ?(爆)

【2011/04/26 23:53】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ベル父さん、やさしいです
ベル父さんの気持ち分かりますね~
うんうん、愛ですよ♪

ところで柿の種好きなんです?

【2011/04/27 05:49】 URL | masa #- [ 編集]


おお!なにやらいろいろ大量入荷してますね!
カレーに最中...フムフム
ベル姉さんは柿の種大好きなんでしょうか??

自分も北海道でしか売ってないガラナとスコーピオンっていうジュースがスキすぎて誰かに送ってほしいくらいです(笑
あ、あと焼きそば弁当も!

シリアルバーやツインキーバナナクリームも甘甘で美味しそう!  ( 人´ω`)

優しいお父上で羨ましいですな☆

【2011/04/27 06:34】 URL | タケ #- [ 編集]


お父様、お優しいね~。
うちは父がいなくて母だけだけど、こんな風に送ってくれないよ。
和菓子、いいなぁ!!

【2011/04/27 07:54】 URL | ree #- [ 編集]


こんにちわ。
すごく優しいお父様ですね。
じ~んときちゃいました。

このシリアルバーはどこのスーパーでも売ってるのかしら。
味見してみたいわぁ。
ベルベルさんは甘いもの好きなんですか?

私甘いものって虫歯が怖くてあんまり食べられないのです。虫歯ないんですけどね。

【2011/04/27 10:53】 URL | michan #- [ 編集]


うちの息子も小さい頃トーマスで遊んでいました。
お父さん、ナイス ( ̄一* ̄)b

【2011/04/27 15:45】 URL | マクレーン #- [ 編集]


をっ☆
「ボビッチ」だっ(^^)
僕の息子っちは「トーマス」の事を
「ボビッチ」って読んでたんだよねぇ~懐かしいなぁ~
今や薄っすらヒゲも生えて無愛想な高校生だもんなぁ(汗)

【2011/04/27 16:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベルさん、こんにちわ~
ベルパパさんからの待ちに待った宅急便♪
アメリカのカレーより日本のカレーの方が
おいしいのですか?
最中や羊羹、これはやっぱり日本じゃないとね~v-218
アメリカに行く時は柿の種と和菓子をいっぱい
持ってってあげたいな~i-194って
いつの話やら~
アメリカのお菓子はやっぱりパッケージがかわいいですよね!!

【2011/04/28 06:57】 URL | エガッキー #- [ 編集]


MONSTER ENERGYのキャップ良いですね!

自分は何年か前に病気をして以来、毎日飲んでいる
薬のおかげで髪が薄くなってしまいまして2年前から
スキンヘッドなのでイケてるキャップが欲しいと
思っているのですがこれはかなりイケてますね!!
自分もMONSTER ENERGYのキャップを探して
みようかな・・・。


それとツインキー!
ちょっと前にDVDで観たホラーコメディ映画の
主人公が劇中ツインキーを探しているんですよ。
で、気になっていたんですがこれですね!?

映画ではバニラかバナナかまではわかりません
でしたがバナナが限定という事は多分劇中で
食べられていたツインキーはバニラなんでしょうね!

【2011/04/28 07:08】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


HORIーGさん
いっきにキターッ!
やっぱ日本の食べ物がうれしいですよ。

親の愛、感じます。
もう最中も羊羹もなくなりましたーっ。

モンスターエナジーから広告料もらわないとですね(笑)


takizakiさん
運ガよければ在庫あるのですが、なんせSS600クラスはかなり多いので、オイルフイルターもうちの町の小さなSHOPじゃあまり在庫もたないんですよお。
まあ、注文しても2日くらいでSHOPにくるんですけど。

オイルもSHOPによって置いてるブランドが違うのであちこち走って気に入ったの探してますよ。

ビール好きですか!
あたしは1杯でおだぶつですよ。
甘いもの辛いもの何でもOKですがアメリカのケーキはだめですねえ。

ツインキー結構おいしいですよ。
プリンセスガおなかにいた時、初めてだからかつわりがひどくてつわりあけにツインキー会社でたべてました(笑)プリンスの時は何でもたべてましたけど(笑)

ばくりっこ!北海道弁ねのね???!
しらなかったわよ。


Shinさん
なんと甘口も2つあるのですよお!
オプリンスはカレーいやなので、プリンセスと分け合ってベル夫のいないときに食べますよ。

帽子、髪がぼさぼさになるので必需品です。。。(w)

【2011/04/28 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようございます。

キャップヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィです。
YAMAHAのりですが、買っちゃうかって、こっちでも買えますよね。

うちも母たっちに母の日の花送りましたよ。
最近は、送り続けると、マンネリ打破したくなってきて、どんなの送ろうか悩みますけど。

【2011/04/28 14:19】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


チョロ どの
そうなの、でもね親に親孝行したくても親のほうがよくしてくれるので頭があがらないの。


akinakaさん
ほんと!札幌に住んでいたんですか!
あたし家族で札幌に住みたいです。
やっぱふるさとが一番。

北広島、江別、恵庭、長沼。。。なつかしいでしょう?

ゴミ投げるも。。知ってましたか!!
バイクで北海道!走りましょう、一緒にね。

ビリー兄さん
なにをしてあげたら父はうれしいのか。。。。わからないんです。
親孝行たくさんしたいのに。。。

日本語、めんどくさくてつい使わず。。。。
教えたいのですけど。。。

プリンス、大きくなったらビリー兄さんちに留学させようかな?日本語教えてくださーい!!(笑)


Amano Jack さん
兄貴、よく知ってるね!
おどろいたなあ。
ここの餅いりもなかもめちゃうまいんだよ。


泣けちゃったよ、父さんが恋しくてさ!!
お茶。。。。そんなのないようちには(笑)


masaさん
やっぱ父親の気持ちわかりますか!
二人の娘さん、地元に嫁にやったほうがいいですよ。海外はさみしいかも!

柿の種、だいすきです。
子供の時から、だーいすきですよお。


タケさん
よく知ってるねガラナ!
炭酸きつくておいしいのだよね。

あとはさ、ホンコン焼そば、カツゲン、リボンナポリンなんかお試しあれですよお。

柿の種最高!だいすきよ。


reeさん
母が他界してから、まうますマメになっていろいろ送ってくれるの。

親孝行したいのに、子孝行ばかりしてくれるので、頭があがらない。。。。でもね何かしてあげたいのよ。


和菓子、いいよねえ。
やっぱアメリカモンは甘すぎよね。


michan さん
甘いもの好きですけど、アメリカのケーキはだめなのよ。

甘いものあまり食べないの?
子供たちは?
うちはだんなからして甘党!!

シリアルバーはどこのスーパーにもあるよ。
うちの近所のはよーく売り切れてるんだよこれ。


マクレーンさん
息子さんも!
トーマス、世界中で人気長いですね。
トーマスのものだらけですよ。。。


TAKEさん
なぜボビッチなのか?聞いてみたいですね。
息子さん、ひげもうっすらですか・・・
トーマス、昔から人気あったんですね。

うちはシュッシュ。。。なんでかわからないけど。。最初は靴?靴のこと?と思ってました(笑)



エガッキーさん
きてきて、遊びにおいで。
柿の種もってきて!!

アメリカはカレーが一般的にないので。
日本食レストランかインド料理の店でカレー食べるしかないです。

ほとんどのアメリカ人は日本のカレーも知らないのですよ。

おいしいのに、会社に持っていくと臭いと怒られ、家ではベル夫がカレーは匂いがいやっ。。。で嫌われてます。カレーおいしいのにね。


シゲにぃ さん
メットとるとねえ、髪が乱れてはずかいいなあ。。。と思って帽子は必ず持ち歩いてます。
アメリカ人も皆帽子をシート下、ポケットにねじ込んでますよ。

バンダナも多いですよ!
かさばらないし。

ツインキーは日本で言う、エンゼルパイとかチョコボールとか昔ながらで皆知っているスポンジケーキなんですよ。
中身はバニラでしょうね。
基本はバニラだそうですよ。
やっぱ甘いですよお~これ。。。。



【2011/04/28 17:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
日本でも輸入してるかもですね。
海外発送もしてるかも!

お母さんにお花!お母さんよろこびますよ。
マンネリでも同じでも子供からのプレゼントは最高にうれしいいと思いますよ。
プリンスはよく、たべかけのクッキーとかくれるので。。。。それはうれいくないけど(笑)
息子からとなると、やっぱ母親はうれしいですよお。

【2011/04/28 17:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




