アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逃げたDUCATIデイーラーのオーナー!
土曜ですよ。皆さんこんにちは!

明日のバイクイベントにそなえ、本日は家で洗濯、掃除、子供たちの面倒を一人でみてました。
ベル夫は彼のVTXでドコドコドコっと出かけておりました。

今日はマジな話しでしゅ。

さて、昨日は会社にポリスが来た!

会社の皆は「ベルボトム!バイクでスピード違反して逃げたのか?」

「何したんだよ~!交差点でウイリーして見られたのか?」なんてわざわざ内線電話かけてきました。


心当たりはあったのだ。。。。

なぜなら、下道、会社のそばで先週、あまりにうざく、信号ごとに張り合ってくる車とバトルした。

ほんと、アメリカ人朝から熱いから!

かまいたくないけど、売られたバトルは買うのが熱い日本人女!あたしだ(笑)。

また、ここは次までの信号(交差点)の感覚が短いのよ。

ロケット発進したのはいいけど、すぐ前方に追いつき。
じゃまだったので、ブレーキかけるのも嫌で刑務所に入れる人間達の

護送車のバスの真横を猛スピードですり抜け、ブッチしたのである。


護送車のバスといえどもポリスの管轄。。。。数日間、ナンバー見られなかったかな。。。。と心配してた。

でも、ポリスの用件はあたしにではなかった。 ホッ! 

実は会社の近くのDUCATIのデイラーが閉店した。
オーナーが逮捕されたのだ!

ここはフェラーリーやポルシェなど車の販売もしていた。
今回はバイク2台、車3台の被害だ!

委託され預かっていたバイクや車を、書類無しで勝手に販売。
持ち主に告げることもなく、売ったお金を持ち逃げ、御用!

実はさ、会社のポルシエに乗る友人が(50代)昨年、DUCATIモンスターを購入。
乗らないのでこのデイラーに持ち込み委託販売をお願いした。
お客さんで欲しい人がいたら、持ち主に電話し、金額交渉し売る。
手数料をこのデイラーに払うという約束。

ところが友人には何の連絡もなし。
もう3ヶ月になる。。。とSHOPにいったところ、SHOPのドアに、オーナーが逮捕されたこと。
そして被害に会った人は、ここの弁護士に連絡を取ってくれという内容だったらしい。

友人がポリスから聞いたのは。
勝手にオーナーは車やバイクを販売してたこと。
もちろん書類なし。
彼のバイクは、SHOPのスタッフの証言によると、1ヶ月前に誰かに売ったらしい。

友人は本当にSHOCKを受けていた。
バイクは購入者が、すでにお金を払っているので取り返せない。
まずはお金がどこにあるのか探し、その中から今回の被害にあった5人で取り分を決めることになるそうだ。

怖いよね。
いつもSHOPの前にはポルシエ、アルファロメオ、フェラーリ
なんかで派手な、はぶりのよさそうなSHOPだったのに、いきなりこれだもの。
はぶりよさそうに見えても経営状態はわからないものだから、皆も気をつけようね。

朝の7時前から、洗濯、掃除、部屋の模様替え、買出しでくたくたー。
といいつつ、心は明日のバイクイベントへ!

レポ、お楽しみに!





スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ヤバイディーラーの社長さんね!!

でももう逮捕されたなら罰を受けるでしょーけど

売り上げ取られた人たちは大損害ね。


2・3年前札幌のバイク屋さんが倒産して、冬季預けたバイクが帰ってこない,ローンの支払い途中のバイクもどうなるかわからないとか聞いたけどその後どうなったのか不明。
外から見ただけでは会社って経営状態がわからないからね。

 バイクナイト楽しんできて~

【2011/04/30 16:21】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


うひぃ~
やはり会社の皆さんは良く見てるんですねぇ~(笑)
今度、ウイリーのしかた教えてくださいっ☆
ポルシェ欲しいなぁ~

【2011/04/30 17:23】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちはー やっとCAらしくなってきた最近^^

いろいろあるんですねー 気をつけねば

旦那さん語録も読みましたー なかなか仲がいいのが伝わるようで^^

 魚くさいかー 確かに肉は臭くないか?

ひとつだけスパで反論 なんでアメリカのスパはみんなのびてんだ? あれこそ本場の人からしたら怒るのでは? と 久々に和風スパ食べたくなった

【2011/04/30 17:59】 URL | Shin #- [ 編集]


詐欺は、どこにでもありますけど..。

何を信じていいのか分からなくなりますね。

【2011/04/30 20:03】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


後半部分はさておき・・・

前半部分

売られたバトルは買うのが熱い日本人女!あたしだ(笑)。

ココがツボです!o(^▽^)oきゃはは!

逮捕されなくて良かったねぇ~

【2011/04/30 21:35】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんにちわ~☆

>「交差点でウイリーして見られたのか?」

これツボにはいってしまった・・!爆
ベルボトムさん、どんだけおちゃめ思わてる
?!(≧Д≦)

とりあえず、心当たりのあるベルボトム
さんがポリスに捕まらなくてホッ☆ 笑

【2011/04/30 22:48】 URL | さとん #- [ 編集]


ムチャクチャな話ですね
勝手に売り飛ばしたらバレる事くらい分からないのかな?
やることが豪快すぎますね  (^・Д・^)

【2011/04/30 22:52】 URL | masa #- [ 編集]


恐ろしいショップですね。

被害額が全額帰ってくるといいですね~

昔、盗んだチャリンコを売ってる自転車は近所にありましたけどね~(笑)

しかし・・ベルボトムさんを逮捕しに警察が来たんじゃなくてよかったですね(笑)

【2011/05/01 00:39】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


なんと~!そんな暴挙がまかり通るとは!
ご友人もさぞかし悔しい想いをしていることでしょうね。
できる限りたくさんのお金が戻ってきますように~。

護送車を猛スピードですり抜け…外が見られればだけど、
ベルさんに惚れちゃった囚人がいたりして!?

ベル夫さん語録、面白かった~!!!
とくに「意地悪だな!」がもう(笑)

【2011/05/01 05:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


akumakozoさん
たのしかったー。

あのお金持ちの集まるカー&DUCATIのデイラーが??って皆びっくりしてました。
外見ではわからないですねえ。

友人はかなり焦ってました。
警察もまずはお金がどこにあるのか、調べてるようですよ。

札幌でもにたようなことが?


TAKEさん
棹立ちウイリーはできないですよ。
中途半端な角度なのではずかしいわ。
2STなら簡単にできますよ。

KAWA車でやってみたらたのしいかも。


Shinさん
そうなんです、あたしもアメリカのイタ飯やの、スパゲテイゆるせないです。
なんで伸びきった、ゆですぎのスパゲテイガ9ドルも?まるで給食の時にでたような麺ですよね。

ここのデイラー会社から近いですよね?
びっくりですよお。

【2011/05/01 13:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
アメリカではよく聞く話しなのですが、
やっぱ被害にあいたくないですね。

しかもここはいつも、にぎわってましたから。。。
えーっ?まさか!みたいな感じです。


akinakaさん
子供の頃から、競っていきてきたので、レースじゃなくても売られたら、無視できないんですよ。
いやですが、、、サガなんでしょうねえ(笑)
プリンスがDNA引き継いでいるようで。。。。(困)


さとんさん
あー免停か?罰金は?手錠されるの?とかもう目の前が真っ暗マジかでした。。。

いやなんですよお、こういう負けず嫌いなとこ。
子供の時から競争、レースでいきてきたので。
普通に入れないのでうかねえ。

病気かも(笑)

いや、ほんと捕まらなくて万歳ですよお。


masaさん
アメリカではよくある話しなのですが。
身近に被害者、加害者が。。。
びっくりしましたよ。
えー??あのSHOPが?みたいな。

【2011/05/01 15:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


HORI-Gさん
いやーびっくりしました。
よくある話しですが、こんな近くに。。しかも被害者は友人。
店もイタ車、バイクも車も取り扱って、金持ちでにぎわってましたけど。
不景気でたいへんだったのかもですね。

普段の行いが悪いと。。。。ハラハラしちゃいます。
普通に乗るようがんばりまーす!


takizaki さん
お金、すでに使われていたら。。。もらえないかもですね。
アメリカではこういうの多いらしいので注意しなくちゃです。
ここはポルシエ、フェラーリなど車の販売もしてたんですけどね、不景気だったのかなあ。

いやーもうカッとなって、とばしすぎました。
だめなんですよねえ。
売られたものは無視できないサガで(笑)
レース、競争の半生でしたので。。。なおらない(笑)

おもしろいでしょ、でもね。
北海道と本州でさえ、方言やしきたり違うモンね。まして海を越えた人間同士はまた、大きく違うものわかるよねえ。
でもベル夫。。ひどすぎ!(笑)

【2011/05/01 15:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。