アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これがうちのいかにもアメリカBBQだっ。
娘の友達が泊まりにきてます。

これからバイクイベントへ!

イベント記事の前に、今日は先に本日の夕食、我が家のBBQを

そう、肉好きな皆が想像してる肉。。。。スペアリブ。
そしてハンバーガーをグリルで。
prince BBQ love  lib

香ばしいBBQのタレの匂い。。。。
リブが嫌いなあたしはハンバーガーを食べた。

サイドにはBBQビーンズのほか。。。買ってきたサツマイモのフレンチフライ!
あまくてめちゃうまでしたから!

プリンセスの友達を招待したのだけど。。。
prince BBQ S and Jucky

プリンスがなぜかはしゃぎすぎ。
Tシャツをザッ!と脱ぎ捨て、グラサンかけて踊ったり。。。。
Prince BBQ love

あなた!決めたつもりでもおむつ。。。見えてます(笑)

グラサンもずり落ちです!

彼の将来をすでに見てしまった感じだ。
prince BBQ love sun glass

はしゃいではしゃいで、すごいんだ!
プリンセスの友達に大喜び。。。。男って皆こうですか?笑)


日本の皆はGWだね、たーくさん楽しんでちょうだい!

イベントレポ、お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

タイもGWは関係ありません~(泣)

え~、男は皆プリンス君みたいな行動するわけではないような(汗)
でも既にモンスターのキャップが似合ってますな。
さすがハーフですね。

【2011/05/01 06:31】 URL | がつ #- [ 編集]


プリンスかわいいですね!!

わけもわからず
ハイテンションに!!

うちのちび1号も
そんなとこあったかもなぁ・・・


楽しいのは楽しい!!

サイコーだねぇ!!

【2011/05/01 07:27】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


あはは~!プリンス君かわいいっ!
うちの息子も日が暮れてくれと何故かハイテンションに
うちは娘もこんな感じです。

ベルさんはリブが嫌いなのですか?
あたしはお肉ならなんでも大好きで~す。

【2011/05/01 11:13】 URL | michan #- [ 編集]


自営業なのでGWは関係なし。
スペアリブは何の肉になるんですか?
北海道では普通、豚肉になります。

【2011/05/01 17:50】 URL | マクレーン #- [ 編集]


アメリカ バーベキュー 関西に一家に一台たこやき器があるのと同様アメリカに一家に一台バーベキューグリル アパートの小さなベランダにもどんと置いてあるよねー アメリカで万人においしい料理ね^^

 おお プリンスやるねーー^^ (誰の血かなーー)

 前の話題の店 405沿いのかな?DUCATI見に何回か行ってたその前かな?

 最近バイク調子悪いー低速でエンストというかエンジンが切れる?なんでだろー やはりキャブ車がいいなー

【2011/05/01 19:58】 URL | Shin #- [ 編集]


プリンセスちゃんがはしゃいでるのがメッチャ可愛い~!!!(^^)

でも・・・プリンス君、将来・・・大物になるな。教祖、プリンス君の大ファンです!(笑)

【2011/05/02 03:38】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


茶色い~茶色いZE!
どれもおいすぃそうだけど。こういうちょっとアウトドアな感じの
食事が気軽に楽しめて、アメリカっていいなぁ。
我が家は、築5年目にして、ようやくタコ焼きのみテーブル解禁となりましたっ。
(B型コダワリ人間の相方は、空中に漂うアブラを恐れ、
ホットプレートを使わせてくれないのダ!)

そうそう、男児はハシャギますぜ。
ウチも、夕方叔父さんが来るよといえば昼から今日は午後友達に
会うよといえば待ち合わせ場所へ向かう道中ずーっと大・興・奮☆ですから。

プリンスくんくらい、エンターテイナーであればなお良いんだけど、
ぴかりんはあった瞬間、「さっきのアレはなに?」ってくらい
恥ずかしがるのよねぇ。

プリンセスちゃんも、お友達と楽しく過ごせて、「弟よ、よくやった!」
って感じじゃないかな(^^

そうそう、相方にベル夫さん暴言集のハナシをして、ラーメンマンと
テリーマンのハナシをしたら、受けてました(笑)
そんな彼が好きだった超人は、カレーを頭に乗せた、カレーなんとか(クック?)だそうで。

イベントレポもたのすぃみ~☆

【2011/05/02 04:31】 URL | takizaki #- [ 編集]


プリンセス・・露出狂ですか?(ーー;)
将来ロングコートだけは着せないほうがいいかもしれませんね(笑)


BBQの肉が旨そうです、肉が・・・・

悔しいのでGWに実家に泊まって肉食ってきます(笑)

【2011/05/02 06:15】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


プリンス、楽しすぎ~!
もしやティーンになったら、ズリパンしてたりして?
おばちゃん、引っつかんで下げちゃうぞ~!!
(息子にはそう言ってる)

【2011/05/02 07:05】 URL | ree #- [ 編集]


がつさん
GW恋しいですよねえ。
タイは連休はあまりないのですか?
アメリカはなし。。。
GWうらやましいですよね。

がつさんとこの息子さんおとなしそうですもんね。うちはすごいですよお。
参ってます(汗)


akinakaさん
成人してこんなことしたら犯罪だろうに・・・・とマミーは心配しちゃいました。

はしゃぎすぎでこのあと、台から落ちておお泣きしていました。
見てるほうがすでにクタクタになっちゃいましたよお。


michanさん
あまりの興奮で夜もなかなか寝てくれなくて・・・
少しはシャイな男になってほしいのだけど。
このまま同じだったら。。。心配。

リブとか、ステーキ嫌いなんですよ。
肉肉しくて。。。(笑)

マクレーンさん
そうですか。。。GW無しですか。
GWうらやましいですよねえ。

リブは豚、牛ありまして、牛の葉なかなかスーパーではかえないので、豚のリブですよお。
骨しゃぶって家族は食べてます・・・
まるで原始人(笑)


Shin さん
そうです405に近いとこ。
びっくりしましたよお。

BBQのグリルはどこの家にもありますよね、独身男性の家にまで。
うちなんか3つくらい古いのも入れるとあるなあ。
うちのはプロパンで少しゴージャス仕様になってますよお。

低速でエンジン切れる?
アイドリング低すぎ?キャブ不調??


sukedai さん
プリンスこのままでいいのでしょうか?
このまま大人の男になってこんなことしてたら。。犯罪(笑)

娘婿にいりませんか?
掃除、洗濯、料理教えて育てますが。。(笑)

【2011/05/02 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Takizakiさん。
ぴかりんもそうなのね。
でも会うとシャイになるのはぴかりんらしいなーと思いました。
うちはすごいんだよね、もう触りに行くから。
友達のそばにいってひざを指でつついてみたり,もうニコニコなの。

少しはシャイな硬派な男に育って欲しいとマミーは思っているのだけど。
ちょっとアメリカ人色が濃すぎ(笑)

ご主人B型なのね。
ベル夫も。。でもおおざっぱなのよ(笑)

たこ焼き機とかいいよねえ。
うちも欲しいけどタコが手に入らないからなあ。。。

実家ではHOTプレートはよくジンギスカンで活躍してたよ。
家の中、テーブルに新聞紙敷いてたなあ。
夏は庭のコンロで焼肉してたなあ。

アメリカはどこの庭、ベランダにもBBQグリルがあるの。
公園にも!さすがに家の中にはないけど。
すごい煙と匂いだから火災報知器なっちゃうわ。
1家に1台あると思う。
独身男のいえにでさえ(笑)
簡単で手早く楽だよ。
手羽先なんかもGOODです!
味はBBQソースだから、失敗がないのよ。

家族で遊びに来る?
BBQごちそうするよ!!
ぴかりん。。。プリンスの大興奮に驚いちゃうかも!


HORI-Gさん
肉、好きですか!
そうしたらこれはたまらないでしょうね。
あたしはハンバーガー、チキン、HOT DOGで十分なので。
あまりBBQに感動できないですよ(笑)

まずいですね、プリンスこのまま大人になったら。
露出。。。Tシャツをよく脱いじゃうし、おむつも外して走り回るので。
いつかシャイな男になってくれるよう祈るのみ!!
しっかし誰に似たんだか。。。

reeさん
チャー坊も子供のときはこうだった?
おむつまで取って走り回るので困るのよ。
シャイで硬派名男性が好みのあたしは少しあせっているの。

ズリパン、いやだよねえ。
たまにお尻の上部見えてる男性いるもんねえ。

【2011/05/02 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


はっはっはっi-179
めっちゃかわいい!

イベントレポ楽しみにしてますi-176

【2011/05/02 14:40】 URL | hotmaiko #- [ 編集]


男の子はそんなもんです
自分ならケツ出してます(笑)
( *`ω´) / 見たくもないわー!
ってツッコミは無しですよ (^_^)

【2011/05/02 15:27】 URL | masa #- [ 編集]


肉ぅ~
美味そうだっ☆食いてぇ~。。。
ラーメンで我慢だっ・・・
息子っちのハイテンション、なんだか解る気がします。
オネーサンの女友達っつったら、やっぱテンション上がりますもの(はぁと)
まぁ僕の歳になったら、ちょっと避けて通りたいですが(笑)

【2011/05/02 17:29】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちわ^^

プリンス君、女の子の前で
ちょっと・・ いや、 かなりテンション
上がっちゃったんじゃないでしょうか 笑

そういえば・・男の人にとって、モテないと
ゆ~ことは死活問題なのだとかなんとか
きいたことがあります。
女の子 笑かしてナンボ!みたいなとこ
でしょうかね^^;
 
ママが一番なんでしょうけどネ☆

【2011/05/02 19:39】 URL | さとん #- [ 編集]


hotmaikoさん
息子さんもこうですか?
日本の子はけっこう恥ずかしがりやですよねえ。うちはすごいです。
こんな小さくても男なんだなーと思いました(笑)


masaさん
あはは、そういえば最近ムーン(おしり)みてないですね。
そろそろ登場ですか?暖かくなってきたし(笑)
男の子、小さくてもすでに女の子ガいるとうれしいのですねえ。おどろきました。。


TAKEさん
やっぱそうですか。。。
TAKEさんもそうだったの???
今は。。。やっぱわくわくしないでしょうね。。。わかりますわ(笑)
プリンス。。。オムツ外さなくてよかったわーたまに外してフルチンで走り回りますから。。(赤面)

肉。。。たべにきなさい!今すぐ!!


さとんさん
いやあーすごかったですよお。
もうおだっておだって。。
友達のひざとかつついてみたり。。
なんだか女の子へのアピールの仕方がアメリカ人(笑)シャイな硬派が好きなあたしは。。。困ってます。。。

【2011/05/02 21:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


です!男は何歳でもっっwv-222

【2011/05/04 06:22】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ビリー兄さん
なるほど。。。
1歳半でもすでに。。。どうなる'わがプリンス!
すでによっぱらいオヤジの勢いでした。・。

【2011/05/04 11:26】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




