アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクでアメリカの寿司屋襲撃GO!
バイクSHOPのイベントへでかけてきましたっ。
まずはイベント会場に行く前に腹ごしらえから。
会場まで自宅からフリーウエイで80キロちょいの距離。
会場で皆とは待ち合わせ。。でも。
まずは中間距離に住む友人二人と待ち合わせ、前回行った寿司屋でランチ!

この寿司屋はあたしの峠の弟子、FRDY(このブログでおなじみ)の紹介で知った前回紹介したおいしい店。
彼は忙しくて不参加。
ついでに彼からもらった彼とロッシ(昨年のMOTOGP/ラグナセカ)での写真を披露しよう!
637.jpg

でかけに速攻、掃除機かけをしてからお出かけ。
朝6時おきで洗濯は済ませておいた!
5-7 before sushi
ちなみにアメリカの掃除機は腹立つくらい重いのだ!
妊婦時代は掃除機かけはしんどかった(笑)

数日前は30℃越えてたのに寒い!
気温16℃、もう1枚多く着ていけば、寒い思いしなくてすんだのに。

そう、前回行ったアメリカのお寿司屋さんでーす。
日本人の大将のいる店。(当日はお休みで会えなかった)
EddieおじさんとTimとここで落ち合いランチ。
5-7 suhi bikes

ベルボトム、前日から気合はいってた。
寿司くうぜっ
夜中の2時過ぎに目がさめ寝られなかったくらい。
いか、たこ、えび、ほたて、とびっこ、うに、かき・・・・・大好きさ。

と言って生魚は大嫌いな寿司ファンなので自分でも変だと思う(笑)
5-7 sushi zx


さーEddieおじさんのさしみサラダと握りがきたーっ。
いつも食べ物とおねえちゃんにメロメロなEddieおじさんである。
ちなみに奥様はブリテッシュ系アメリカンで、娘さんたちは美人だ。
5-7 eddie salada

あたしのポキ丼! ポケモン(ポケ丼)ではないっ!

poke.jpg

刺身、とびっこ、サラダが特性のソースとあえられご飯の上にこんもり。
ちなみにさ、日本の寿司カウンターでメットのまま写真撮るのはきついかも(笑)
5-7 sushi  bell itadakimasu brog

むはははは、ご心配なく、お箸の使い方は他の日本人と違って見えてもあたしは日本人!
これで小さな豆だってつかめるのだっ!
箸ってほとんど使いませんね。。。。日本からベル父がきたときにあわてて割り箸買ったくらいだ。
フォークでこと足りちゃうからなあ、日本はなれて10年になるし。

5-7 bell sushi chopsticks  brog
あーっ!だめだーっ。
おいしい。。。刺身以外は!がんばって刺身口にしたけど、オエッとキタッ。

いつもいうけど北海道で生まれ育ったのに生魚苦手なあたし

最近やっと生魚といえば。。。赤身のまぐろだけ少し食べられるようになった。
ところが、大好きなたこの他まぐろ、大嫌いなぶつぎりのサーモン、大嫌いなはまち!
こんなのがごろごろ入ってた。

はまちはすべて箸でつまんでEddieのお皿に
サーモン。。。試してみた。。。やっぱだめ!
ってことでサーモンもきれいに箸でよけてEddieにあげた。。。

TIM(ベトナム移民、めちゃ物腰がやわらかくやさしい話し方)
5-7  sushi tim

「ほーんとベルボトムは僕のイメージする日本人とはかけはなれている!どうして生魚嫌いなの?」ってさ。。。
嫌いなんだもの、日本人だってそういう人間がいるのだよきみっ!


どうしてもだめ、生魚。。。 

食事が済んだら、3人でイベント会場へ。
フリーウエイI-405、55、そして5と3つ乗り継いで向かう。
遠い!デイズニーランドも見えてきたっ。
旅客機の着陸まじかの腹の下もバイクで走った!飛行機の下は最高だ!(飛行機フェチですから)

イベント会場となるどでかーいバイクSHOP!わんさかバイクが集まっていた。
5-7 event bikes 2

次回につづくのだ~!

あー納豆巻きたべたいっ!カリフォルニアロールでもいいや!

スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おいしそうー てか店でヘルメットかぶってたら警察に捕まるよーー^^;

私のバイク問題なんか深刻になってきました 
どうするべーか。。

【2011/05/08 12:55】 URL | Shin #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/05/08 13:04】 | # [ 編集]


へへっ
僕も生サカナは苦手なのさぁ~。
なのですし屋も苦手っす・・・
生身の女性なら好きなんっすけど(はぁと)
そーだっ、掃除機壊れて数年経つから、そろそろ新しいの手にいれなきゃなぁ~。。
掃除機付きで奥さんが来てくれるのが一番良いんだけど(笑)

【2011/05/08 16:34】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ナット巻きは美味いよねぇー

ヲレも好きさ!!

 箸の使い方に関しては里帰りのときに指導しましょう(笑)

【2011/05/08 17:15】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ぎゃー!ロッシ~!(/-3-)/

素敵な写真をありがとう~!うれすぃ~。
この笑顔にロッシの人柄が出てますねぇ。ヘイデン・クリステンセンを
ひょうきん顔にしたら、ロッシになると思うのです。
だから、SWはロッシがやったらより、ルークはお父さんに似てるなぁと
思えたような気が。←むちゃくちゃでしょうか。
このエンジェルフェイスでかっとべるロッシが好きです。
ドカでも応援してまっせ!

ちなみに、相方はHONDA乗ってたときはロッシ、YAMAHAに変えてもロッシ、
ロッシがドカに移ったら、「えーロレンソはなぁ…ブツブツ」と、いいつつも
Colinを応援してますよ。

ブログへのコメントもありがとう!
motoGPのオフィシャルサイトを見たら、こんなのがあったから、
URLを添付します。

http://www.motogp.com/ja/videos/2011/MotoGP+riders+support+Japan

母国語が英語じゃないライダーも、英語で自分なりの言葉を
伝えたりしていて、ジーンときました。
日本語は、日本人ライダー以外でてこなかったけど、それでも
日本語の次に英語が(多少なりとも)わかる自分には、とても
ありがたかったです。

きっとベルさん見たと思うけども。

長くなったけど、ちらし(?)おいしそ!!!
私もタコ・イカ大好きです!でも一番好きなのはサーモンかも(^^

ちなみに相方も魚はあんまり好きじゃないねぇ。
肉(敷いて言えば豚)ラブです。

【2011/05/08 19:00】 URL | takizaki #- [ 編集]


凄いカラーリングの隼たんが気になるのは、僕だけなんだろうな(苦笑
まあ、日本人だからって生魚が食べられな伽いけない訳でもないんですが、お箸の持ち方は修正した方が良いかも(余計なお世話
今、息子にお箸の持ち方を教えている最中なので、余計にそう思えてしまうので御容赦を。


掃除機、いかにも重そうですね~。
日本の掃除機はいかに軽く作るか?にしのぎを削っている部分があるので、軽いですが構造的にはあまりタフではありません。
アメリカの方にはうけが悪いでしょうねぇ。日本製の掃除機。

【2011/05/08 19:33】 URL | rikky #- [ 編集]


ナポリタンさんでいきますかね 旦那さま、頑固ですね。当時トマトソースの代わりでケチャップを使ったとは思えないですよね まあ、ナポリタン関係は終わりにしましょうね。 質問1、zxのリアフェンダー・ レスですよね、雨の時の泥跳ねはどの位ですか?参考の為にお願いします。

【2011/05/09 02:28】 URL | タリタリ #- [ 編集]


生魚がダメなんてカワイソウに・・・ (´・д・`)
刺身星人な自分には考えられません!
あいかわらずEddieおじさん楽しそうな笑顔ですね (^д^)

【2011/05/09 02:42】 URL | masa #- [ 編集]


キャ~!!!!ロッ、ロッシ~~~~!!!大好き~~~~!!!逢いたい~!!!(^^)

ちゅうか・・・ベルさん、ヘルメット姿で掃除機を・・・(核爆)

【2011/05/09 03:30】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


日本は刺身魚ではなく、刺身肉で大騒ぎです。

【2011/05/09 04:15】 URL | ナカデン #- [ 編集]


私の近くにもいますよ。生魚ダメな人。
でもカキ、ウニは食べるんですよ。
あと、赤い酢だこ。。。
私は生魚すきですが、脂っこいのはあまり好みません。
カキもちょっとしか食べれません。
カキのにぎりって想像つかないんですが、あるの?v-12

【2011/05/09 04:16】 URL | とんそく #- [ 編集]


北海道出身なのに生魚嫌いなの~(@_@;)

って何回言われた?^m^

帰ってきたら2人で親分に箸の使い方
指導 受けましょう(^_^;)

【2011/05/09 04:42】 URL | SLライダー #- [ 編集]


ちょ...!ロッシって!?ええ!!

そして姉さんどこでもヘルメットですか!?
掃除機デカイし
箸スゴいし、最後のハヤブサに

ちょっとつっこみどころが多すぎるんですけど!(*`Д´)ノ"

【2011/05/09 05:11】 URL | タケ #- [ 編集]


自分の友人にも漁師の娘のくせに、外では一切生魚を食べないのがいます。
理由は父さんの魚じゃないと美味しくない!とのこと。
確かに、自分のうちが漁師なら鮮度は抜群ですよね。
ベルボトムさんは活き作りとかもダメなんですか?

【2011/05/09 05:57】 URL | マクレーン #- [ 編集]


掃除機デカい・・・。
アメリカではお掃除ロボットのルンバが流行ってるらしいので(←どこ情報だよっ)、うちでも雇っています。
値段以上の価値はありますよ~。

【2011/05/09 06:18】 URL | ジョージ・ハヤブサ #- [ 編集]


生魚は大嫌いな寿司ファン

ココつぼ(笑)

でメット被って寿司カウンター
&
クロスばし!!Σ(`□´/)/

o(^▽^)oきゃはは!
おもろすぎる~


だめ
生魚は大嫌いな寿司ファン
ココおもろすぎで腹いてぃ!!

【2011/05/09 06:54】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ぎゃー!ロッシ~ Σ(・ω・ノ)ノ
きゃー!ヘルメットで掃除機~∑(゚Д゚ノ)ノ

その箸の持ち方は…
ボクもずっとそれでした ( ^ω^ )
でも、なおしたよ~ん

【2011/05/09 07:19】 URL | トモ松 #- [ 編集]


よかった~、ここに仲間がいた!!
私も駄目だったの。
だったの・・・とは、今多少食べれるようになったんだ。
アメ人達と食事する時「こいつは日本人のくせに生魚が苦手で、エビが大嫌いなんだよ~」って言うのよ!
食べれる物もあるけれど、シーフード自体が苦手。
(火を通しても通さなくても)

【2011/05/09 08:49】 URL | ree #- [ 編集]


こんばんは。

ラグナセカ、GPのサーキットの中で一番好きなコースです!
オンボードカメラでみるコークスクリューなんかにはかなり痺れます(^^)

何年か前に、生魚がダメな外国の方に日本の魚料理を提供する為にアメリカで開店した「NOB」と言うお店が逆輸入で日本に入って来て、多分現在でも大盛況です!

日本人でも意外と生魚ダメな方って多いんですよね(^^;)

【2011/05/09 09:35】 URL | CLOUD BREAK #- [ 編集]


Shinさん
行きつけのガソリンスタンドとかメット万ですがOKみたいですよ。
あとでメールします。


TAKE さん
あっははは。。。掃除機つきでおくさん。
うーん、ドラえもんにたのんでみますか?

生ものいやですねえ。あっ女性はOKですか(笑)
息子さんも寿司たべないの??


akumakozoさん
納豆まきに青しそがまいてあると、もう最高ね。
他には何もいらん!と思いますね。。

箸、伝授ください。
それまで箸は使わないでおきます(笑)


takizakiさん
見たよーでも日本はなんで頑固として日本語?(笑)
いろんな国のライダー、鉛がすごくても熱意は伝わってくる。
そこが大事よね。

あたしペドロサ。
苦手(笑)

ロッシはいつも笑顔だよね。

ヘイデイン兄弟は皆すごいし。
親、いくらお金かけてんだア~と思ってしまいました。

相方さんも道産子だけど、生ものはあんまり。。。なのね。仲間だわー。
サーモン。。。生はやっぱだめだわ(笑)
ぴかりんはどう?


rikkyさん
息子さんに箸の使い方教えてるんですか!
あたしにも(笑)

箸はね、ご飯が嫌いだったのでもともと箸はあまり使わないで、しまいにアメリカではよっぽど日本人が家にきたとかじゃないと箸かわないし。
箸。。。。ないんですよねえ。。。(笑)
子供も箸で食べるようなものあまり食べないのでむずかしいですわ。。。

アメリカの掃除機、すごいパワーです。
重いです。。。。まるで昔の外車!


タリタリ、ナポリタンさま!
頑固、頑固でございますよ。
アメリカが一番ナ人ですから(笑)

ZXはフェンダーレスですよ。
雨は。。。下道普通走行だと飛び跳ねひどくないですが。
フリーウエイで120キロくらいで走っていると。。。リアシート(シングルシート)の上まで泥水かかってます。
背中は今のとこだいじょうぶです。


masaさん
刺身星人ですか、
北海道いったら、最高でしょうね。
海鮮、しんせん。

あたしは納豆まきあればいいや・・・


sukedai さん
メットはあたしの体の一部です。。。なーんて。
驚かない息子もすごいですよね(笑)

アメリカの掃除機。。重くてしんどいです。


ナカデン さん
見ました、ニュースで・・死亡者が出るほどの菌、やっぱ生肉怖いですね。


とんそく さん
どこにでもいるんですね、生魚苦手な日本人が。日本人でシーフードアレルギーなんて人もいますしね。

牡蠣の寿司は札幌でたべてました。
軍艦巻きのなかに牡蠣が。
とろり。。。でめちゃうま。

あとかにみその寿司も最高です。
赤い酢だこ。。。あたしもいやだな(笑)いぼいぼがいや・・・


SLライダー さん
皆、北海道にいて生魚食べなくて。。。何してたの?。。。アメリカ人には君は日本人?
何度言われただろうか・・・
そして箸。。。
そうね悪魔小僧さん宅襲撃時にならいましょ。
悪魔小僧さんにドラえもんの箸、用意してもらわなくちゃ。。


タケさん
ドラえもん口調。。。。どこでもーヘルメットおおお・
おかしいのは、見慣れてるので息子は全然平気でいること(笑)

箸。。。。なかなかうまく使えます。

【2011/05/09 11:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
きっと身体に合わないのかもしれませんね。
自分は大好きですよ~。
近くでバイクのイベントないかなぁー。

【2011/05/09 14:03】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]


出遅れました~。

生魚・・大好きです。
たぶん島育ちの両親のDNAが・・・(笑)
あ、ちなみに僕は大阪生まれ、大阪育ちです(笑)

まぁ・・・嫌いなものはしょうがないですよね(^O^)

【2011/05/09 18:32】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


こんばんは!

ベルさん、生魚駄目なんですか?
私は肉の方が駄目で、魚なら毎日でもいいくらいなんです。でも、こちら魚の種類が少ないし、しかも結構高いですよね。だから、仕方なく肉を食べている感じ。今度ご飯にご一緒させていただく際は、魚以外のとこじゃないと駄目ですね!

【2011/05/09 19:10】 URL | B9MOM #- [ 編集]


ここ数年で日本のお店はヘルメット禁止になったところが多いですよ!
どこに行っても北海道民だからといって海鮮が好きだという印象が強いですね。私も海産物ダメです。。。。

【2011/05/09 20:00】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ベルさ~ん♪
めっちゃでかい掃除機~!
ほんとに重そう・・・でも吸引力はバツグン!?

ほんとに生魚だめなんですね~
私はほんとに大好きで
まぐろの赤身・中トロ・大トロいっぱい食べた~い
でも高いから少しだけ~
あんまり食べてもくどくなってくるしね

TIMさん、ホントに優しそ~な方ですね!

【2011/05/10 02:23】 URL | エガッキー #- [ 編集]


ベル姐さんは生魚が苦手なんですね。
自分は焼き魚と煮魚がダメで刺身と寿司ならいけます
・・・といってもスモークサーモンは苦手でサバに
至ってはジンマシンが出てしまいますが。
とびっこ、ウニ美味しいですよね~。
自分も大好きですよ!

とか言いつつも実は自分はかなり肉食獣です。

【2011/05/10 03:21】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


スっシ~食いねぇ~♪♪♪

って、ヘルメットやんwヽ(`Д´)ノ
食べれやんやんwwwヤンヤン歌うスタジオやんwwwww ←イミフw


おぉ♪ロッシ(* >ω<)=3
motogp初年度、鈴鹿のテストで良く見かけますたが…
サイン貰っとけばヨカッタと未だに後悔してるワタス(つдT)グスン

【2011/05/10 07:37】 URL | えがやん #- [ 編集]


マクレーンさん
めっそうもない!
いき作りなんて。。。目の前にしたらなおさら口にできません。。
死んでる魚でさえ生はだめなんですから(笑)
新鮮、古い関係無しで生はだめですねえ。


でも、うにならいくらでもたべちゃいまーす!
えびもねっ!



ジョージ・ハヤブサ さん
掃除機でかいですから!
すごいパワーで足吹きタオルとかも吸ってしまうので、驚きです。
しかし、すごい音と重さには。。。ゆるせん。
日本の小さくて静かな掃除機がなつかしい。。。

どうせなら掃除機かけてくれるロボットがホシイワ!   どらえもーん。


akinakaさん
うけてしまいましたか。
本人はけっこうマジでした(笑)

寿司カウンターでメットかぶったときに、そばのアメリカ人たちが。クスクスっとおお・・・
寿司屋での恥はかきすて。。。。??

だめですね、生魚・・・まずい!
きもちわるい。・・・・どうしてもだめっ(涙)


トモ松どの
箸ね。。。なおせないよもう。
だってプロ級にこれでなんでもつかめるから。。飛んでるハエだってさ!

箸、うちにないのよお。
家族皆つかわないから・・・(涙)


reeさん
お仲間さーん!
エーッ、火を通してもだめなの?それは本当に魚嫌いね。
あたし焼いた魚はOKよ。
生はだめ・

わかるわかる、日本人、さしみだめ。。。は変人扱いされてつらいよね。
あたしなんかしょっちゅうよ。


CLOUD BREAK さん
ラグナセカ、はしってみたいですよねえ。
ロッシが先導で(笑)

いやねえ、寿司はここらのアメリカ人は大好きみたいで。。。日本人のあたしが生魚NGなの士っておどろいています。

NOBは有名ですね。
でも高そう!ハリウッドスタートか通ってるらしいです。
そうか奴らも生魚たべるんだな・・・・くやしいよお。。

【2011/05/10 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


みつるライダー さん
GW楽しみましたか?
社会復帰したかな?
ちょうど長距離でバイクにもなれたでしょうね。

生魚あわないんでしょうね。。。気持ち悪くてやっぱだめですよお。


HORIーGさん
大阪。。。うまいものたーくさんありそうですね。
さすがにお好み焼き嫌いな大阪人はいなそう!

寿司。。。生魚じゃなきゃ最高なんですけど。・・


B9MOMさん
あたしは肉もだめ、チキン、ホルモン、ひき肉はすきなんですけど。肉の塊とか、ポークチョップとかいやなんですよお。

わがまま。。。かしら!ッテことでインドカレー行きましょう。
息子はうるさいので連れて行きませんけど。
プリンセスも連れて行きますよお。


たかひろ さん
めっちゃ意外でした、たかひろさんが生魚苦手だなんて。

北海道にいて、生魚だめとは。。何度変人と言われただろうか・・・

メット店内だめですか。。


エガッキーさん
掃除機、すごいパワーなのよっ。
もうね、敷物やタオルなんかも吸って絡まるから気をつけないとならないの。
重いよ。。。プリンスくらいあるね。


生魚、好きですか!
なまーって感じですよね・・・あーあたしだめ。。思い出すだけでも。。。(笑)

北海道の海鮮たべにバイクでどうですか!!



シゲにぃ さん
シゲにぃ さんはまるでベル夫。。。焼いた魚、煮た魚はだめで、生ならOK.
さしみなんか食べますよ・・・
あたしとは逆なんですよお。

とびっこ、うに。。。あー最高。
トビっ子は安いですしね(笑)うにはたかいっ!


えがやんさん
わはは、なつかしいなあ。すしくいいねえー、あんな歌がはやった日本は平和だ。。。。と思います(w)

ロッシみたですか・・・サインもらっとけばよかったのにい・・・

彼、かなり細いんですね。。。

【2011/05/10 11:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


かっとびマミーさん
始めまして、Webikeさんのサイトで知り始めてブログを見させて頂きました。
私はアメリカに憧れが有ってルート66をドライブしたり公園を訪ねたりするのが楽しみです。2010年にはラグナセカのモトGPにも行きました。何処にでもいる日本人を一人も見かけませんでしたが行かれたのは彼だけですか?
今年も行く予定です。もし日本人の女性を見かけたら声をかけますね。
それではこれからもブログを楽しみに拝見させて頂きます。

【2011/05/20 00:06】 URL | ながお #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




