アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コラボ企画、箱入り暴れん坊将軍&猫さん!
今日はコラボ企画でございます。

実はブロ友で日本在住、アイルランドのだんな様をもつ。

ブログ  マクルア家の日常。
YUKAさんが面白い企画を!(集まりました!全国の箱入りキッズたち)わんちゃん、ねこちゃんも参加!

http://ameblo.jp/teammcclure/

うちとは逆でだんなさんが外国人だけど日本に住んでいる。
で、また二人の男の子がかわいいんだ。
男の子が二人いる家庭ってこうなのだなーと感じられる。
あーこうなのはあたしだけじゃないんだな?とか元気もらったり。
なんたってプリンス元気すぎるから。
で、逆に自分の国で外国人のパートナーを持つ人の立場もわかったしね。
いつかプリンスとマクルア家のBOYSで遊ばせたいと思うのである。。。
すごいことになりそうだ!
みんな~割れ物、メガネはかくしておけーっ!みたいなね。

箱が大好きな子供、猫、犬を見てなごみみたい方はぜひ見てみそ!
プリンスの写真もあるよおーここに来てくれるお父さん、お母さんぜひCheckしてみてください

で、ここに来てくれている。

TAKIZAKIさんのブログほぼぴかりん日記! もコラボに参加してるので紹介するよ。

http://ameblo.jp/takizaki/entry-10888031529.html

ここのおっとりしてかわいい、ぴかりんという息子さんとのやり取りがおもしろい。
ちなみに、ここのお父さんはライダーでR1が愛車だそうな!
お母さんのTAKIZAKIさんはロッシファンでプロのイラストレーターでもある。
味のあるかわいいイラスト満載!
この楽しい家族ともお会いしてみたいなーと思うのだ。


さーて、うちはさプリンスと猫のキテイさんが箱すきなのよねえ。
箱に入れとけばおとなしくなるってくらい・・・
hako 1

プリンス!最近は体のパーツの単語を覚えてきた。

女の子のようなかわいい声でEye? Eye(アイ)?と言ってかわゆく目を指差すのだけど。

ほんとうに目を指す(つつくのだ)

Eye Poke


おうい!マジで痛いんだよう!

しかもコンタクト外してメガネかけててもEye?って人差し指でレンズにガツン!
たまにメガネ飛びます!

メガネ落ちたらサ、もう~のびた君状態なのよあたし。
メガネ探すのに手でさわって「メガネ!メガネ」だからさ。

ついでに。。。あたしのコレクションのバイクが!(おもちゃではある)。

いつも手の届かないところにあたしのバイクのコレクションは飾ってある。
プリンスには、たまに遊びたくてしつこいから遊ばせるんだけど。
得意の。。。バイクのモデル指差してMine!だからね。。。しつこいんだあ。

最近遊び方が激しくなり。。。
ブーッ、ブーッオーオー。。。パキっ・・・・

大体、物壊した時は女の子のような声でOH-OH-オーッ。。。。とあたしが気がつくまで叫ぶのだ。

おやまああ!
シートレール折られてた・・・・

hako 2

こちらチャンバーポッキリ!
hako 3

本人は直そうと、必死ですごい形相!
しかも折れたパーツがつかなくて、キーッとお怒り!
hako4.jpg

あー本物のあたしのバイクでなくてよかったーと胸をなでおろす、母ベルボトムであった。

こんな箱入り息子ですが、あたたかく見守ってくださいね!
次回はアメリカのポリスネタ。。。。。バイクのポリスとかっとびマミーの間に何がおきたか!

つづく。。。





スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ベルさんこんにちわ~!
子どもってなんで箱が好きなんでしょう(笑)箱に入ってるプリンス君もめちゃめちゃかわいいですね!!
うちの子どもたちは箱をかぶってロボットダンスしてます。
息子も最近ますます激しくなってきてちょっと目を離すといろんな物が壊れていたりしますよ。
女の子より少々乱暴ではあるけれど息子には甘い私です(笑)

【2011/05/12 18:20】 URL | michan #- [ 編集]


きゃはは!o(^▽^)oきゃはは!

プリンスかわいいっすね!

早い段階でバイクに触れてるのは
とってもいいことだ!!

ベルさん
将来一緒にRUNできるといいね。

【2011/05/12 19:35】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アメリカ行きてぇ~、目の保養に(笑)
ベルさんはコンタクト&メガネなんっすね??
僕は2008年に「レーシック」やって、メガネ無しで見える様になりましたよぉ~。
手術してもらった眼科は感染症患者だしちゃって、閉院しちゃって医院長は逮捕されちゃったけど。。
チェーンを短くカットしちゃって、車体に付かずに困ってます(汗)

【2011/05/12 23:08】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちわ!
マクルアさんのとこからやってきました。

箱入り坊や、サイコー!!ハンサムですね。

家のほうで、明日から大きな公道バイクレースがあるんですが、残念ながらバイクぜんぜん分からない私なのでした。しいて言えば、黄色いバイクがすきとか。。そのレベルの私ですが、またブログ覗かせていただきます!

【2011/05/12 23:36】 URL | himadam #cbjh1FJ2 [ 編集]


ミニカーのタイヤのゴム部分なんて
一瞬でなくなるのがデフォルトですよね~(笑

プリン君、あちこち出稼ぎだ!

【2011/05/13 01:42】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ハカイダーですね・・・(ーー;)

まぁ実物をドカ~ンとされるよりはマシですね(笑)

箱・・・小さなお子がいる家庭には必需品ですね(笑)

【2011/05/13 06:01】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


目潰し、娘にやられたことがある!!
あはは、きーっとなってる姿もかわいいよん。

【2011/05/13 09:53】 URL | ree #- [ 編集]


直そうとしてキーって!か、かわいすぎる~!!!
この経験が元で、将来「オレがバイクのチューニングするよ、マミー」(ティーンエイジャーはマミーと言わない?)
とかって言ってくれて、何から何までベルさん理想のバイクセッティングとか
してくれちゃったりして?!

ウチは壊したら修理に出す的感覚で、相方行き・・・そして
相方は直す直すといって大事にしまってるよ。

両目をつく、知人のムスメさんがおとうさんにやらかしたことがあるけど、
ムスメラブのおとうさんは、「こ、これが本当の目に入れても痛くない、ってヤツだ!」
とグッと耐えていたそうだよ。

ベルさんもそんな心境で忍耐を・・・?

リンクありがとうね!嬉しかったよ~。

【2011/05/13 10:19】 URL | takizaki #- [ 編集]


mいチャンさん
おもちゃ買ってもすぐあきて、風船や棒、箱に夢中なの見てると、もうおもちゃ買わないで、そこらにあるものでいいかなー(笑)と思いますよ。

うちは娘。。ぜんぜんおとなしかったので・・よじのぼりや、ジャンプ。など小猿のようなことしなかったのでプリンスにはあたし。。目が回りそう。。。しんどいわ(笑)

息子さん。。。きっとプリンスよりはおとなしいと思う。。。


akinakaさん
おもちゃといえども。。。コレクションしてたのでガーンときましたよ・・
遊び方が乱暴で。。。。いや馬鹿力が。。。やっぱ日本の子供と
アメリカ人の子供は骨格からしてちがうんですよ、力すごいです(笑)

ライダーになったら。。。うーん、オイル交換とか簡単なことだけさせてみようかな。。(笑)で、あたしはお菓子食べながら見ている・・・


TAKE さん
おおおーーー医院長逮捕!
TAKEさんの目は術後なんとも無くてよかったですね。
こわいですねえ。。。

目の保養にくるべきです!!
きっぱり(笑)アメリカで嫁見つけて帰ってください!!(笑)

チエーンどうなったかな?
コマ数かなりすくなかった??


himadamさん
こんにちは!いらっしゃーい!
コラボ企画みましたよ。。ほんとかわいいですよね、息子さん結構背が高そう!

バイクレースですか・・・いいなあ。
あたしも見たいナレース間じかで・・・音がすごそうなんで、自宅からでもガンガン聞こえそうですね。

またきてね!!


ビリー兄さん
本当に大事なものガ、プリンスに貸せません。
ベル夫。。バイクのキーで遊ばせてなくされて・・・1ヵ月後ソファーの下からでてきました(笑)

子供は怪獣ですね。。。。目つつくのやめてほし-っ!


HORI-Gさん
お子を自分でもつとは夢にも思わなかったので・いつも。。。あーっ、もう!の繰り返し。。。ハカイダー。。。キルキル。。。なんていわないだけマシだけど。。。目つつくのいやーっ(笑)

ree さん。
ほんとーにんにんが!
チャー坊はしなかったの?
もしかしてにんにんの方が活発だった?
うちはプリンセス、おとなしかったから・・・そんなことなかったなあ。
プリンス。。。すべてラフ(笑)
キーッ。。。。すごいよお。。。


takizakiさん
すごいんだ、キーッが!ピかりんならそんなことなさそう。。。プリンスは。。一言ででいうとラフ。
メガネなんか・・・むんず・・・ポイっ!
怒る前に。。メガネ.メガネって探してから。。NO!ッテ怒るんだけどね(笑)

バイクのメンテねえ。。。まずはじっくり教えてからかな、壊されたら困るからねえ。。。このおもちゃのように(笑)
そのうち任せられるようになったら、マミーはイスに座ってコーヒーとチーズケーキでのーんびりと見てますわ(笑)って、マミー、僕のバイクのオイル交換して!とか頼まれたら嫌だわ(笑)

あはは。目の中に入れてもいたくないかあ・・・
うーん、やっぱ痛いよね(笑)ベル夫。。。あうっ!と本気で目押さえて怒ってた(笑)
目がなみだ目になってて。。。笑っちゃった!こっそりだけど。。
ぴかりんは目つつきしなかった?

【2011/05/13 11:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさん参加してくれてありがとうねー!!
なんかさー、送ってくれた写真を見て以来、うちの次男坊と顔がダブって離れず・・・。
似てるよね?かわいくて。むはは。

それにしても目潰し・・・PUPがよくやってたな。
CUBはあんまり目とかに興味がなくて、この前同い年の子に目潰しされて泣いてた。わはは。

それにしても、プリンス君と我が家のboysが集まったら・・・ぶるるる・・・。
割れ物がある部屋と、障子がある部屋は絶対禁止!!なはは。

本当にありがとうー!!

【2011/05/13 17:15】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


yukaさん
こちらこそ楽しい企画考えてくれて、参加させてくれてどうもありがとうね。
うれしかったわ!
あたしの妹もYukaさんのブログに見に行ったといってたよ。

これからもまた、何か面白い企画あったら教えてね。
どの子もかわいくて微笑ましかったなあ。

やっぱプリンスはPUP君系だと思う。。。目つついたり、目がね。。つかんで投げたりさ(笑)
CUB君はほんとPUP君と違うんだね、同じ兄弟でもほんとに違ってて楽しみでもありおもいろいね。

CUBくんと顔が似てるよね。
あたしも思ってたよ。
実物みてみたいなあ。
来年2週間くらい、日本へ帰るから会えるといいなあ。

【2011/05/13 20:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。