FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



MTVドラマのロケ地へ
一人でバイクでいそいそお出かけ!な~んて思っていたのに朝起きたら首が!首が痛くて寝違いか?考えてみたら昨夜寝る前にTVみながらヨガの真似事したのが悪かったのです!首が痛くて前に倒したり後ろに沿ったりが出来ないのです!こんなんじゃZXのポジションじゃ首が激痛です。これって筋肉痛??

昼前に相談して家から20分くらいのラグナビーチと言う海岸沿いの町へ車で食事に行ってきました、ここはいわゆる湘南の一等地のような所で家は崖のような斜面にまで立ち並び、画家や写真家などが住んでいてものすごく住むには高いところなのです。MTVの人気のTVドラマの舞台でもあります。
main-132-205.jpg
TV番組の内容は、この町の1億2億とも言われる高級住宅地で生活する子供達(といってももう成人ですが)ベンツやBMWを乗り回しパーティを楽しんだり男女の恋愛などをここでの本当の生活をドキュメンタリーに追って行くのですが大人はただの金持ちの子供の生活だろう!てな感じで見ませんが高校生や中学生はこの番組を楽しみに見ているようですよ。

ランチはこの小さな町の海岸沿いの道にあるレストランルービーズへ。外には数台のクラッシックカーが飾られていてOLDスタイルレストランなのです。
DSC00223.jpg

私はチキンとチーズのアボガドソースハンバーガとオニオンリング!
おいしかったですが大味です(笑)。
DSC00230.jpg

主人はこの馬鹿でかいお子様ランチ風ハンバーガー!
旗が立っています!うらやましいわあ!
DSC00228.jpg

雨があまり降らないのでどこにでも家を建てちゃいます。
ここら辺も1億、2億とも言われる家ばかりです!どこも窓から海が一望!
DSC00238.jpg

ビーチにはサーファーや観光客、絵描きさんなどで賑わっていました。
でも素通りで~す(笑)
DSC00232.jpg

混んできたのでさっさと帰ってきましたが、信号でこんな珍しいものを見つけました!犬もすごくおとなしく乗っていましたよ。
ちゃんとカメラ目線でしょう?
DSC00239.jpg

こんな天気が良いのにバイクに乗れないなんて地獄です(涙)あ~~。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんにちわ。
すごくおいしそうなハンバーガーですね。
オニオンリングも大好きで、こっちに来たらよく食べますw 
ハンバーガーに限らず、量がとっても多いので毎回太ってしまいます(笑)
LAに来たときは大体West LA あたりにいます。昔、主人が住んでいたことがあるので勝手がわかるという理由で。
今回は明日からNYへ向かってしまうのでお会いできないですけど、また来るのでそのときにお会いできたら嬉しいです。

【2007/01/22 01:03】 URL | windy5956 #- [ 編集]


ラグナビーチって近くにラグナセガって言う有名なサーキットのある所かな?レストランルービーズアメリカっぽくっていいなぁ(^_-)-☆似たような感じの大好きなドライブインがUSJの中にあるけどパーク内やからね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
いいなあぁ~アメリカ(*^_^*)

【2007/01/22 02:21】 URL | Harley #RqWBMyRA [ 編集]


コメントありがとうございます。
アメリカのバイク事情ってどうなんですか?
レプリカにのって、峠とか行くんですか?

イメージが沸かないです。

ところで、ハンバーガーおいしそうですね。
私は、ハンバーガーが、大好きです。
日本では、マクドナルドで、メガマックなる4枚ビーフのハンバーガーが発売されましたが、本国にもあるのでしょうか?

興味津々です。

【2007/01/22 03:48】 URL | 転倒無視 #- [ 編集]


ハンバーガー魅力的ですねぇ!
一度で良いから食べてみたいです(*^-^)ニコ

最後に犬が乗ってる三輪車一度乗ったことが有ります(ウラルとか言ったかな?^^)
ロシアではこのトライクでオフロードレースをするらしいです・・・^^;
変な乗り物ですよね(*^-^)ニコ

私はプレイステーション2のしすぎで肩こりが酷いです。むち打ち状態(T▽T)アハハ!

【2007/01/22 06:18】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


大味!大歓迎!!日本の上品な味に飽きています。
確かに日本のハンバーガーは味も繊細?で、持っても、叩き付けても形が崩れない!?完璧な仕上がり。でもつまらない!

いちおく、におくっていったい幾ら?(笑)
桁が多すぎて理解不能で~す。

【2007/01/22 06:27】 URL | うたたん #- [ 編集]


こんちはぁ~。

お子様ランチの旗・・・・・・・・・・

だれが最初に立てたのでしょうか??

あれが無いとただのランチになっちゃうっすからねぇ~。

【2007/01/22 07:21】 URL | 南道 #GNpDnBoc [ 編集]


Windyさん
残念ですが、次回CAに来た時はぜひ食事でも!NYに向かうんですね、吹雪いているところもあるので気をつけてくださいね!
良い旅を!


Harleyさん
このレストランは50年代の雰囲気を出しているそうでウエイトレスもすごい衣装です!
食べ物はけっこういけますよ!
ぜひアメリカに来てください!
ハレーとZXで走り回りましょう!


転倒無視さん
こんんちは、アメリカのバイク事情は。。。
日本の方が断然走りやすいし、楽しめます。
道はコンクリートの穴だらけででこぼこでストレスだらけです(笑)日本ではしりた~い。
メガマックですか?ないですね~さすがにこの国にもあったら売れそうですが!


たくまパパさん
この3輪トライクでレースですか?
怖いですね、早くどうやってコーナーを回るのか見てみたいです。この3輪は車の免許で乗れるんですよ!
最近プレステしてないです、持ってる事忘れてるくらいです。


うたたんさん
私も簡単にミリオンの言えなどと皆言いますが
どうせ買えやしないので1億も2億も同じじゃない!ってな感じです(笑)。
日本のハンバーガーもおいしいですよ、同じマックでもUSとはまた味が違うのです。
やわらかハンバーグ食べたいな~
うたたんさんは牛肉ハンバーグ?合い挽きハンバーグのどちらファン?


南道さん
旗がたっているから良いのであって
ないとさみしいですね。。。おもちゃがついてくればなお最高ですね?

【2007/01/22 18:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック