FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



バイカーズイベントのつづき!あたしどうやって帰る?
バイカーズイベント,犬達を救え!レポの第2弾だよ。
ピットブルのレスキュー団体は、オリジナルのTシャツやグッズなどを販売し、売り上げをレスキューの一部資金にしている。

かわいいクマさんバイカーの置物が勢ぞろい!

スポーツバイクのがなく残念!  ベル夫にNAVYクマさんでも。。と思ったが、軍関係のはマリーンとアーミーだけだった.
クルーザー乗り、とくにハーレーファンには最高のギフトだと思う。
6-4  event  gift

会社の友人に、イベントのことを話したらさ。
「ピットブルをレスキュー?あんな怖い犬は安楽死するべきだ。
トレーニングしたって、いつ人を攻撃するかわからないよ!」というんだよ。

たまに遊びに来ていた孫が、かみ殺されたとかニュースで聞く。
でもさそれは一部、性格にもよるんだよね。
よっぽど気が荒く矯正できない子は安楽死しているみたい。
でもね、中にはフレンドリーで、いい子もたくさんいるのだ。
小さな子供、猫とも仲良く暮らしてる子だっているんだ。


RaniとJohn
やっぱビールね。。。あなたも!JOHN.
6-4  Rani  2 zx

MikeとBOBBY.
よくしゃべるよ、まじで話し好きな彼ら!おもしろい話しがたくさん聞ける。
はじめてバイクでコケた話しなんか最高。
6-4  friend O

このイベントの協賛をヤマハもしているのだ。
ヤマハのテントへ行きまったり、さすがにクルーザーバイカーは寄り付かない。
本当にね~おもしろいよ。
バイクの種類だけで見事に壁があるから!

R1いいねえ、めちゃくちゃ、すすめられたけどあたしにはこのパワーは峠で扱いきれないだろうから、遠慮しておく。
6-4  r1 sales


ベル父は昔から、自分で扱えきれないないバイクは買うな!とあたしに何度も何度もいってたな・・・
「と、とうさん。。。あ、あたしは、あたしの腕ではR1なんか峠で扱いきれないわけで、あ、あたしは父さんのいうとおりだと思ってるわけで。。(北の国からの純口調)♪アーアーああああああーららーららららら(北の国から)

で、話しはもどって寄付金はくじ引き券購入という形。

くじ引き券を買い、くじ引きがあり、あたるとギフトがもらえるのだ。
当たらなかった人もそれはそれでどうせ寄付金だからと納得できる。

いろいろあるけど、ヤマハからはヤマハのライデイングジャケット、ロッシのサイン入り写真、スケートボード板(VALCOMのデザイナーが今日のイベントのためにデザインした)
クルーザーライダーのベストや、バック、ジャケット、フラットTV,おつまみ、ワインの詰め合わせ、レーストラックの無料券、はい!ここが思い切りアメリカ!ピアスの(へそ、耳、舌どこでも)やタトウの無料券もあるんだ。
6-4 evennt ruffle

くじ引きが始まった!
で、最初にハーレーのおやじさんが。。。番号呼ばれてフラットTV持ち帰った!くそー欲しかった!この時点ですっかりバイクで来たことを忘れていたあたしだ(笑)
おじさんは近所だから奥さんに電話して車でとりにきてもらうそうな・・・で、次になんとあたしの番号がよばれたのだ!

おーあたっちゃったよ!ラッキー!!

TVはすでにないし。。。何がいいかなあ!と思った瞬間。
日本でスケボーかじってたあたしには、スケボーの板!これでプリンスに教えられる!!ぱっと思いついた。

皆はサーキット走行の招待券をすすめたけど、パイロットパワーワンの新品タイヤ買って、片道4時間~5時間をバイクのせて自分でトラック運転して、モーテル泊まって。で8万近く余計にかかるのでパス。

ジャケットはでかでかとヤマハのロゴのついた物を着てカワサキのNINJAに乗るのはこっぱずかしいのでパス。

クルーザーバイカー定番の革ジャン、ベストもグリーンのZXにはとんちんかんでクレージーなのでパス
サドルバックやツーリングバックは。。。もう眼中になしだ(笑)
ロッシのサインと写真は。。。自分にとっては自分が直接会ってもらわなければ意味が無いものなのでパス。・

忘れてた!タトウのタダ券。。。。これにしとけばよかった。
最初に子供のことが頭に浮かんだんだよね。
スケボーならいつでも教えられるから、まずはウイールを買ってとりつけなきゃならないけど。
うちの近くには数箇所のスケボーの公園があるからね(よく大会やってる)今のうちからスケボー天才を作っておこうかな?と思ったり。

VALCOMデザイナーのサイン付きのスケボー板をゲットし浮かれていたら。。。
6-4  skate bell   happy

BOBBYが「ベルボトム。。。どうやって板持って帰るの?持って帰れないじゃない!」
「あっ、忘れてた!あたしどうやって持ち帰るの?」バイクだったんだあ!

ご存知、あたしのZXはタンデムステップもなければ、シングルシート仕様で物なんか載せるところはない。

ましてなんとかバイクにくくりつけてもフリーウエイのスピードじゃ飛んでいく。
フリーウエイで帰るには。。。。うーん。

で、あたしはRANIに頼んで、背中にしょっているバックパックとあたしの背中の間に板をはさんでもらい。
バックパックのショルダーパッドを最高きつくして挟んだ。
いつも持ち歩いている、ブロ友ビリー兄さんからのカワサキの忍者手ぬぐいで一箇所結んだ。

でも、フリーウエイの流れのスピードでスケボ-板はちと怖い・・でも走るのみ!家に帰らなくちゃ!
駐車場でZXにまたがりエンジンかけた時点ですでに視線が痛い!

RANIに「ベルボトム、羽はえたからって飛んでいかないでよ、飛ばさないで走りなよ!」なんて言われ。。。皆とお別れ。
フリーウエイまでの下道。。。めちゃ視線がつらい!
携帯で写真とるのはやめてくれ!


やっぱ、きつー、下道はまだよかった!

フリーウエイあがると最低でも遅いレーンを120~130キロで走らないと渋滞、もしくわあおられる。

で、飛ばすと風圧と風で抵抗が! 板が折れないか、落ちないかハラハラ!
しかもフリーウエイは路面がコンクリートでバンピー、穴ぼこなんかあるから。
そのたびにガタン、ガタン!万が一のためにできるだけ片手運転で、左手を後ろにまわし、板の端をつかみながら走る。腕がめちゃしびれてきた!

嫌なのは、隣に併走する車から写真撮られる事だ。
すでに3~4台の車の助手席、後部席から写真撮られたのだ。
たのむ!あたしをほうっておいてくれ!たかがスケボーの板運んで走ってるだけで珍しがるんじゃないよ!

家が見えてきた。
カーポートでは,ベル夫がプリンスと車の中の掃除をしていた。
ベル夫は「その格好でフリーウエイ走ってきたのか!悪魔が天使の羽つけてるみたいだ!ハッハッハッツ。。。スケボーの板なんかどうしたんだよ」
相かわらず毒舌である!でも見事に無視だ!

「いいからブログ用に写真撮ってよ」と撮ってもらった!
ほら。。。こうして羽のはえたベルボトムはフリーウエイを走ってきたのだ。
6-4 skate 2

ほとんど片手運転で、バンピーなフリーウエイを・・・これほど他の車やバイクにぶっちぎられたことはない!
手がめちゃくちゃしびれていた・・・こんなことならタトウの無料券にしておきゃーよかったな(笑)
苦労してしょってきた板、今回のイベントだけの特別デザイン
6-4 kate dog

夜は、峠でアドレナリンが出すぎた為に、興奮して寝られなかったあたしだ。
目を閉じると聞こえるんだよ。
高回転の爆音、コーナーリング前の減速時、マフラーからバックファイヤーが爆音でパンッ!で,バイクを倒しこむ!パタパタ切り返しの連続。。。峠での楽しかった走り、寝る前なのに思い出してわくわくして寝られないんだよ!病気だよ。

おまけに左腕後方にねじって板を押さえて強い風圧の中ZXで走ったせいで、左肩がコリコリで痛くて、薬をつけて寝たら起きたら治ってた!

「今日はアメリカ直販が自信をもって紹介する、肩こりに効く薬!こちら肩こりにめちゃ効くから!マジ効きますよお!」

6-7 bell


はい、そこでおおげさに言って「わーあ!なんだか効きそうですね」

ベル「この効き目抜群のライダーの必需品、今なら1個10ドル!」 

 アメリカ直販 お電話!♪ お待ちしてーいまーす♪
あ。。。あたし何してんの?? 





スポンサーサイト




テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あまり 笑わせないで下さい コーヒーでも飲んでいたらキーボードぱ~になりそうです(笑)

良くそれで走りましたね~~

お疲れ様でした~~~(笑)

【2011/06/07 19:19】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


うわー、ほんとだ、羽根生えてる(笑
何となく写真を撮っている人々の気持ちが分かる気がします。でも、これでハイウェイ走るとは、なかなか凄いですね。

しかし、何で通販の真似事やってるんですか(笑

【2011/06/07 19:30】 URL | rikky #- [ 編集]


うぉっ、肩こりに効く薬欲しいなぁ~
10ドルって事は1,000円弱か・・・
タイガーバームよりは容量多そうだからお徳っぽいっすね☆
で、てっきり、板は立てに背負ってたのかと思いましたよぉ~。
横だと結構引っ張られてしまいません??
んでも、ベルさんの背中だとどっちみちはみ出してしまうか。。。

【2011/06/07 20:26】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


原チャリで波乗り行く人は車体側面にセットしていくみたいですよ。

ブレーキングでアフターファイアが出るのってなんか面白いですよね。ウチも遊んでるときフルブレーキ掛けた時、「ボンッボボッ」って鳴りますので解る気がします。流石に眠れなくはなりませんが(笑)
ツーメンバーが後ろ走ってついてきてる事が多いのでちょっとびっくりするらしいです。


エアブレーキ仕様は笑いました

【2011/06/07 22:24】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


あぁー

ヲレも羽の生えたベルちゃん見たら

パシャパシャ写真撮っただろうなぁ♪

 アメリカ人も肩こるの?

【2011/06/07 22:41】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


はじめまして。

写真をみるまで、背中に縦に入れていたのかと思っていました!

横にはみ出ていると、風圧が・・・
でも、子どもためという母心なんですね~v-218

【2011/06/07 23:17】 URL | こば #dvUYBDnY [ 編集]


こんにちは。
アメリカは、様々なかたちでモーターサイクルのイベントがあるのですねー。
日本でも、何かイベントでもあればもう少しモーターサイクルが売れるんでしょうがねー。
イベントやっても人が集まらないかな?
ここ数年、バイク業界は本当に元気ないのです(。>0<。)ビェェン

【2011/06/08 01:59】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


なぜかウチにそのICY HOT BALMの
昔バージョンがありますよ(爆笑!

それにしてもベル夫さんの
「悪魔が天使の羽つけてるみたいだ!」
は声を出して笑っちゃいましたW

手ぬぐいがチラ見してイイじゃないですか~♪
でもあのハイウェイを100マイル以下では逆に危険ですね。。

【2011/06/08 02:00】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


VALCOMいいなあ
スノーボードのウエアーやTシャツとか、みんなVALCOMにしていた時期がありました
写真撮られてもポーズするくらいの余裕がなくっちゃ!

【2011/06/08 03:20】 URL | masa #- [ 編集]


ベル姐さんのテレフォンショッピング!?
ウケました。
そしてなんか凄く効きそうです。
当社比で1.5~2倍くらい。

それにしても悪魔が天使の羽って・・・
毒ですねベル夫さん。

いやいや、devilでもなんでも
ベル姐さんなら素敵です。

【2011/06/08 03:50】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


背中に背負ってきたって言うからてっきり、縦に背負ってるんだと思ってました。
横ですか。
こりゃ本当に羽ですね、飛んでいきそう(笑)
身近にいたら私も写メ、絶対に撮ってますよ!

【2011/06/08 05:04】 URL | くへどん #- [ 編集]


こんばんは。

肩こりひどいのでチラリ (pω・q) ホシィナ♪

羽の生えたまま、ぶじご帰還は流石です。
携帯のカメラにも負けず、フリーウェーの風にも負けず。
さすが、ヤマトなでしこ七変化(笑)

【2011/06/08 06:04】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


皆さん書いてますが・・僕も縦に背負ってるんだとばかり思ってました(笑)

そのかっこなら僕も写真撮りますよ(笑)

最後のクスリ・・幾つから送料無料ですか?(笑)

【2011/06/08 06:47】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ぉお(゚ロ゚屮)屮 
ホントだw翼が生えてる~(笑)

ベルさんのスピードだと空飛んじゃいそうですね~(^皿^)


つか、ベル夫さんの「悪魔が天使の羽つけてるみたいだ!」
はウケました(笑)



【2011/06/08 07:37】 URL | えがやん #- [ 編集]


こんばんは
いいな~ボルコムSK8
かっこぇ~なぁ~
服もボルコム着ますが
表参道の直営店行かないと
良いのが買えないから~なぁ~

そぅそぅ僕も持ってますよ
そのアンメルツぬりぬり
効きますよね~
臭いも強烈で
白い固形なのに塗ると不思議
サラサラがんがん熱い










【2011/06/08 07:49】 URL | ぶんた #- [ 編集]


>最初に子供のことが頭に浮かんだんだよね。
りっぱな母ちゃんじゃないですか!
喜んでもらえたかな?

ほんとに羽生えちゃってますねー。
おもわず携帯向けちゃいますよ。

肩こり?
それならお灸でしょ~^m^

【2011/06/08 08:42】 URL | 橘花 #- [ 編集]


うひょ~!!
怖いwww
私もバイクでスケボー持ち運ばないといけない時凄く悩んで、その運び方試しましたがずるずる動く!!
怖い!!怖すぎます!
その格好で走ったら・・・。
とべるかも~!と言う気分にはなれるかもしれませんがw
すごいですw
それしかいえなくなってしまったw

【2011/06/08 08:56】 URL | ユキムラナガレ #- [ 編集]


自分も縦だと思ってました。w

ホントに羽ですね~
その気になったら体が浮きそうですw

【2011/06/08 09:50】 URL | dics #- [ 編集]


おおお!そのバーム、ほすぃ!
私ね、すごい肩こり持ちなのです。そんなにでっかいボトルに
入って10ドルはお安いと思われます。
え?今ならお値段据え置きでもう一個?買いますっ!

プリンスくんがボードでスイスイする姿、楽しみだなぁ。
いやいや、写真取られてもちぎられてもベル夫さんに毒霧はかれても、
プリンスくんの笑顔が見られればそれでいいのダ☆
・・・いいよね!?(笑)

【2011/06/08 17:22】 URL | takizaki #- [ 編集]


エヴァンゲリオンみたいだ!!
いや、もっと前のマジンガーZかな?(^_^)

【2011/06/08 18:04】 URL | マクレーン #- [ 編集]


ピットブル、調べてみたけどかなり獰猛な一面があるんですね。
人間の勝手で作りだしておいて、危ないから殺しちゃえ、ってのは身勝手きわまるお話ですね。

スケボー。
縦積みのが良かったのかな?
腰ズラしたら落っこちちゃうのか。

【2011/06/08 18:08】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


きゃははo(^▽^)oきゃはは!
ベルさんサイコー

どんな羽根なんだ?思ってたら
ちゃんと画像出てきた~

高速の風圧によく耐えたね。。。

俺も車だったら間違いなく写真撮ります!!


それでいいのだ!!

はぁ笑う!

【2011/06/08 19:23】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おじゃましま~す!!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました^^ 早速飛んできちゃいました♪

ベルボトムさんスゴイ!! フリーウェイで走ってる姿想像したら、どうにもこうにも笑えてきちゃいましたよ~!!
また遊びに寄らせて頂きますので、楽しませて下さいね♪

【2011/06/08 21:46】 URL | *ちびま* #- [ 編集]


スケボー。いいじゃん!!
私もね、息子にスケボー少年になって欲しくて何度か買い与えたんだけど、つい最近言われた。
興味が全くない、って・・・。

私も超肩凝りだから、これ愛用してるけど、乾いてから垢みたいにポロポロ取れるのが嫌なの。

【2011/06/09 04:30】 URL | ree #- [ 編集]


バイカー親子(兄と父)がかなり前から、随分話題にしており、いつの間にか・・・彼らと共に毎回欠かさず読ませて頂いています!

続編が気になって気になって。

家族で熱く想像大会(汗)。
なるほど~大きな景品が当たっちゃったんですねホッ。良かった良かった。。(バイクが盗まれた!?と勝手に心配していた為)


他のバイカーさんのブログを読まれたりしますか?

私はベルサンに負けないくらい(かな?)曲がった事が大嫌い!

ベル姉(家族がこう呼びますので)ブログを、一所懸命コピーしているブログ発見!!

きっと大好きで憧れが肥大しちゃったのか??
過去バックナンバーのパクリが多く、(今や真似するのは無理なベルボトムワールド)凄く研究して真似しちゃっているので、何だか頭にきちゃって!

やっぱりオリジナルで勝負してほしいですよね。きっと気がついておられないだろうな~と思いますが・・・女ストーカー??注意です。

【2011/06/09 06:10】 URL | LALALA #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/06/09 07:45】 | # [ 編集]


k さん
笑わせちゃいましたか!
あのお、本人は片手運転であのフリーウエイを。。。肩はバリバリで、真剣でしたけど(笑)
いやあー肩こりましたよお。
バリバリマシーンってこのことですよお(笑)


rikky さん
もう少し大きな羽なら。。。飛んでましたね(笑)

アメリカ直販、お電話、おまちしてーいますー。
今ならおいしいオイルつき!!


TAKEさん
めちゃききます。
次の日にはすっきり!
においがきついのがたまにきず・・・

来年の北海道オフ会にきてくれたら進呈しまーす。

たて運びはだめですね。
ZXのポジションでは直立ではハンドルに手がとどかないんですよお。


たかひろさん
横。。。横だともっと物が運べない(涙)
しかも。。風圧でメットのシールドとぶくらいですから。。。


バックファイアーはアクセル戻した時(エンブレ)の時にパンッと!
自分でおどろいちゃうくらい(笑)抜けがよすぎて。。。


akumakozoさん。
お、親分、アメリカ人も肩こるの?って。。
日本人以外は宇宙人と思ってないですか?(笑)
こりますよお~。
プリンセスさえも(笑)
でもねえ、あたしの肩だれも揉んでくれないんですよ・・・あ、お菓子でつろうかなあ・


こばさん
初コメありがとうございまーす。
ZXはポジションきつくて前かがみなので、板を背中に入れると戦闘態勢がとれないのです。。。手もハンドルにとどかなーい。。。。。(笑)
運んで走っているときには、後悔しました。。。
こんなのしょって走るもんじゃないと!!


雨ガエル1号さん
何かバイク業界でも、走行会や試乗会ではなく一般のお客さんも参加できるようなイベントしてほしいですよねえ。

もりあげなくちゃ、バイク人気さがる一方ですね。


ビリー兄さん
兄さんからの手ぬぐい、いつもバックパックにはいってますよお。

そうなんですよ、120キロなんてスピードならあおられっぱなし。。。じい様にまでぶっちぎられ惨めですよ(笑)

ベル夫。。。少し口が悪いですね。
だめだなあ・


masaさん
VALVOM着てましたか!
なんかイメージがわかないなあ。
masaさんのバイクのイメージからいうとスパルタン系、黒系だな。。。。

もう必死、バンピーでガタガタのとこ120~130キロで片手運転ですからね。手は痛いしで。。。あータトウの券なら財布に入れて帰ってこれたのに・・・って後悔・・・

シゲにぃ さん
ありがとうございます。
素敵だなんて。。。。ポッ

肩こりにききますねえ。
匂いはタイガーバーム系できついですけど。
アメリカの薬はつよいから、肌の弱い人は赤くなるかもですよ。

お買い上げの皆様には、モンスターエナジーのステッカーもれなく進呈。
お電話。。。おまちしーてーいまーす!!


くへどん さん
風圧がひどくて、片手で押さえて走らないとなりませんでした。
だいたい大きなもの商品にされても持ち帰るのが大変とは主催者はかんがえなかったのかなあ??
肩、バリバリっす!


けろちゃん
来年夏のオフ会、きてくれたらおみやげにあげちゃうよお_
マジ、ききますよ。
おすすめです。

参りました、フリーウエイの風圧をなめてました(笑)
戦地から無事帰還してホッとした気分でしたよ。
昼ぬきだったのも忘れてました!!


HORI-Gさん
お問い合わせありがとうございます。
アメリカ直販では、来年の夏なら送料は無料となっております。
予約要でございます。

今ご予約いただくと。。。プリンスの書いた絵画つきっ!
ピカソもびっくり!


えがやんさん
ベル夫がどんどん年を取った卑屈な頑固オヤジになってきたと実感する、今日この頃です。
悪魔って。。。悪魔くんじゃないんだから!
どろろんえん魔くんじゃないんだから。。。。
もう少し大きな羽なら飛べたかな?


ぶんたさん
ぶんたさん、これ持ってるの?
アメリカで購入したの?
このサラサラ感がいいですねえ、他の日本のだとジトジトしていやなんですよお。

ひんやり、じわーっじわーっと熱くなるのが最高です!

ボルコム、日本じゃ直営店ですか・・・
アメリカならどこにでもあるのに・・・しかも高そうですね、日本だと。


橘花さん
お灸って。。おしおきじャないんだから(笑)
熱くていやだようーーーー

母心なんですよ、自分のためではなく子供の遊びもののために。。。ってウイール着けたらまず試乗だな・・・にやり・・・


ユキムラナガレさん
経験者ですか!
あの、人目が視線がいたいのが つらいですねえ。動駆使、風圧ですごい抵抗で、板が折れるのではないかと支えてました。
手首がいたくて、しんどかったですよお。
写真撮った人たち。。何につかうのかな?

dicsさん
たてに入れると、きついポジションのZXのハンドルには手がとどかないんですよ。
なので横で。横だと今度は風圧と目立ち度100%・しんどかったーー

takizakiさん
肩こりひどいの?
日本へ行くとき、ウイングスのソースとこれお持ちするわ!
会おうね。

今、ご予約の方には、ベル夫暴言集をプレゼント!!

お電話、おまちしーてーいまーす!!


マクレーンさん
なつかしい・・・・
ストーリーは覚えてませんが。
顔半分男女のおやじ?はなにものだろうか?
小さいながらに怖かった・・・
羽どうですか?

【2011/06/09 11:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カホさん
そうなんです、まさに’人間の勝手で繁殖しておいて、獰猛だからとかで安楽死はひどいですね。
金儲けのため、戦わせるなんてさいあくですよねえ。
たてはngでした。。。腰まげないとハンドルに手がとどかないのです。

【2011/06/09 18:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


akinakaさん
つらかった・・・何度入りながら。。。タトウの無料券にすりゃあーよかったと後悔・・・
肩がバリバリでしたよ。
これこそバリマシ!

本当は縦ガいいのだけど、縦にすると背中が前屈み出来なくて、ハンドルまで手がとどかなーい!!!

写真。。。皆なににつかうのかなあ・・・


*ちびま*さん
いらっしゃいませ。
こんなブログですが、いつでも来てお楽しみくださいね。
あたしも行きますよお!

お互い子育て、がんばりましょう!


reeさん
このあたりには3か所くらいスケートパークがあるのよ。
あたしもしていたので、教えたいな。。と思ったんだけど。チャー坊、まったく興味がなかったのね。。あとからでも聞くとhockよね。(笑)
まずは自分がたのしもうかなあ(笑)

垢みたいにポロポロ?reeさん!reeさん、そりゃぬりすぎですよお!
あたしは薄く塗りこむのでサラサラですよお。


LALALA さん
コメント初コメ、ありがとうございます。
もしかして久保田利伸のファンですか?
家族で見てくれてるなんてうれしいですわ!

ベルボトムのパクリさんは知ってますよ。
1ヶ月くらい前から、たまに匿名の方からベルボトムになりきろうとしていて、ブログのコピー、写真の撮り方、ベルボトム口調までうまくコピーし始めた人のブログがあること。。。タイトルまで似たようにしてるとか(笑)ここでおなじみのeddieおじさんもどきまで(笑)
すでに4~5人の方から教えていただいてますよ。
気分のいいもんじゃないですよ、もちろん。

まず、あたしになりたければ。。。ブログと同じようにフリーウエイでぬわわキロでバイクのポリスと並走すること!(運がわるけりゃ、牢獄いきです)
そして峠であたしについてくること!(パイロットパワーワン履かないとローサイドで飛びますよ)
これ、できたらベルボトム2号を認めてあげよう!むははははは・・・

応援ありがとうございます。
こうやってこのブログを気にしてくれる方がたくさんいて、あたしはうれしいですよ。
これからも愛読よろしくお願いします。


匿名さん
コメントありがとうございます。
あたしもちょくちょく行きますね。
よろしくお願いしまーす。

【2011/06/09 20:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


そういうことでしたか!
ちょっと違うこと想像してました(^^ゞ

【2011/06/10 04:21】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


スケボー背負ったベル姉さん
なんかクリオネっぽいですね(^^)b

でもボードのピットブルの絵
なんかジャンキーっぽく見えるのは気のせい??

余談ですが
ぼくはZXでコストコにいって24本入りのペプシの箱を背負って30分走った時は全身キシキシでしたよ~(゚ω゚;A)

【2011/06/17 07:33】 URL | タケ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック