アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカ人ベル夫の母編!(母変?)
本日フリーウエイで携帯片手で運転している女性に急に横から車線変更され危機一髪!だったベルボトムです。
140キロくらいの流れで横からスッにはさすがにカチンだ!こんな爆音ZXでもフリーウエイじゃあんま効き目ないのかなあ。。。(汗)

さて、管理者だけが見れるコメントで応援とともに。。ベルボさんと書かれてありました。(笑)

うーん。。こういうイメージなの?あたし。。。こりゃあ~ごつくないかい?
ZXとは似合いませんな。

髪長くしてみた!
0.jpg


ベルボ13.。。。なんでゴルゴは13なの??あの顔で13歳??

今日はアメリカ人の姑の話。(ベル夫のマミーだ)
相手がアメリカ人だからか?信じられないことが多いのだ。


その1.ダイエットしても全然体重が減らないと逆切れ。

CAに遊びに来るたびに、自分が何を食べたか?書いたメモを見せ。
「サラダとこれしか食べていないのに、体重が落ちないのよ。」
「あなたは、ジャンクフードばかり食べているのに太らない、アジア人だからなの?

「アジア人はお腹に寄生虫でもいるんじゃないかいら?だから虫が栄養とるから太らないのかしら?」(あんたそれ、戦時中のはなしだよっ)

わかったのだ原因が!

彼女、朝は超がっつり!ベルボトムが残していても彼女は完食!
昼はマックへいって、ベルボトムがビックマックに食らいつき、フレンチフライのラージを食い尽くすのを横目でみながらサラダ。。

そして。。。でたあ!サラダのあと。。。アイスクリームとクッキー買って食べてんじゃん!
夕方、ベル夫に焼いたココナッツクリームパイを食べている・・・
夕食後。。シャワーのあと(9時くらい)ポップコーン食べてんじゃないよ!

そして。。うーん「寝る前にコーヒー(カフェイン無し)クッキーいただくわ」

えーっ????あなた寝る寸前にクッキーですかい!
こうしてカロリー表示の本を持ち歩いてもなーんらダイエットにならない義母である。
そして体重が減らないのはアメリカ人だからか!と怒らないでくれ。


その2 言う事とやる事がまったく違う義母。

甘いものばかり’食べると糖尿病になるから、気をつけないと!
ベル夫に会うたびに言う義母、あなたのおじいちゃんもおばあちゃんも糖尿病だったのよ。
で、夕食前にココナッツクリームパイやアップルパイを焼き。

ベル夫に「食べる?味見して?あなたのために作ったのよ」

で、「NO 今はいらない」と言われムッとする義母。。。。

朝、ベル夫に糖尿病に気をつけろ!甘いもの控えろと言ったあなた。。。なんでそんなもの作って食べさせるのだ?



その3 いかにもバイクと言えばハーレーの世代の義母。
ベルボトムがバイク買った時だ。

どんな車種かもきかず、いきなり「ハーレーはね。。なつかしいわ。離婚した次の年につきあっていた彼がハーレー乗っていて、よくタンデムしたのよお」

あら?うちにハーレーのコーヒーカップあるからあげるわ。。。機関銃のようにハーレーの君の思い出を話するから、あたしがJAPANESEバイク乗ってるの言うの忘れた。

そうしたらさ、ハーレーのデイラーのコーヒーカップ送ってきた。。
あのお。。あたしのバイクはハーレーじゃないんだけども・・人の話も聞いてくれ


その4 ドラマクイーン。
インデイアナ州に住んでいた時だ、まだ子供もいなかったあたしたち。
義母からデイナーにいこうと誘われレストランへ!

そこで、食事している時に、義母が義母の行く教会へあたし達を勧誘しだした。

「ベルボトム、うちの教会にはたくさん中国人がいるの、だからいろいろ話できるでしょ?YaoやYanやChan (アグネスチャン??) etc…ぞくぞくと中国人の名前を出してきた。

どうでもいいよ!中国人の名前言われても困るんですけど。。。あたし日本人ですから!

で「教会へ行くのを押し付けないでくれ!」と言ったベル夫に。

「教会のどこが悪い!」いきなりテーブル叩いて、ぶち切れて泣いてレストランを飛び出た義母。

あのおー支払いは???食い逃げですかあ?


その5 おいしいと言いかけ、イカと聞いたらペッと吐き出す義母。

結婚してインデイアナ州にいた時に、近所の義母を夕食に招待。
あたしはてんぷらうどんを作ったのだ、わざわざ1時間かけて日本の食品店までいってさ。
で、てんぷらはえびといか・・・
イカのてんぷらは。。あたしだけに。

ベル夫はベル母にいたずら心でイカのてんぷらをすすめた。

なに?これはなに?と聞く義母にベル夫は「白身の魚だ」

信じた義母は食べ「硬いわね、おいしい。。。。」そこでベル夫は「それはイカ(スクイッド)だよ」と笑って言ったのだ。

義母はいきなり立ち上がり、んごごごご。。。ぺっとゴミ箱に吐き出したのだ。

あなた、おいしいといったじゃないか、なんでイカと聞いていきなりかわるんだ。


その6 ぼんざい?ばんざい?
アメリカでも盆栽は有名だ。
道脇脇のトラックに掲げられた紙にBONZAIと書かれていた。アメリカではボンザイと言うのだ!

何度か日本の映画を(アメリカ語ふきかえ)で見た義母はBANZAIを覚えていた(でも何かはしらない)

で、販売しているおやじに(日系人)義母は「エクスキューズミー、ボンザイとバンザイはどういう違いなの? 種類?それともただ読み方?」

すました顔で聞いているのだ!


ほら、おじさん困ってるじゃないか!そういう質問は日本人であるあたしにしてくれよっ!
BANZAI.jpg


その7 BOBA(タピオカ)入りのお茶を掃除機のように吸い込む義母。

うちの会社から近いところにBOBA TEAで有名な店がある。
冷たいお茶の中にけっこう大きめな丸いタピオカがゴロゴロ入っている。
大きめで重いのでカップの下に沈んでいる。

ぶっといストローで茶を飲み、そしてタピオカは食べてたのしむのだ。
あくまでもタピオカは飲み込まず、食べるのだ。

義母にBOBA入りハニーグリーンテイを買ってあげ。
家族で一休みして飲んだ。

いきなり義母は。。。ズゴゴゴゴ。。。っと

お茶と一緒に大きな丸いタピオカまで吸い込んで同時に飲んでいる.

あなた!そんなでかいタピオカを噛まずに一気飲み?それはまるで掃除機のような音だった・

あわてて「あっ!お義母さん、それは大きすぎるから飲み込まないで噛んで食べて]

「OH‘どうりで、のどに詰まって窒息しそうな飲み物だと思ったのよ」


その8 札幌の大きさが気になる義母。

インデイアナに住んでいた時、そこには何人か日本人の知り合いがいた。
義母が教会でアジア人にあうたびに。
必ず、アジア人に声をかける「あなた日本人?」

もし、日本人と言うと。。「うちの嫁も!あなたどこから。。」「京都からです」

京都?京都と札幌はどっちが大きいの?

横浜ですけど?に横浜と札幌はどちらが大きいの?

日本人の方にベルボトムの姑さん?あうたびに札幌とあなたの街は大きいの?と聞かれこまっている。
と数人に言われたことがある。

姑よ!どっちが大きい町なのか?なぜにきくのでしょうか?

こんな義母ですが62歳 独身生活20年以上。。。。
嫁にいかがですか?

本人は。。クリスチャンで裕福で、エルビスプレスリーに似た人がいいそうです。

来たれ!勇気ある日本男子!


今、アメリカ直販では。。。。義母を嫁にすると、もれなくベルボトムファミリーが着いて来ます!

お電話!♪おまちしーてーいまーす!!♪
しつこい??











スポンサーサイト

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

こんちは~
何だが新喜劇ですね~
ハリセンでパシっと!!!
色んな勘違いってあるみたいですね~
こんな情報社会でも。。。

【2011/06/09 20:12】 URL | ぶんた #- [ 編集]


あはは

強烈なお母さんね♪

【2011/06/09 20:29】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


うちの母ちゃんも人の話を聞かず、まくしたててしゃべるので、よく親子けんかが勃発します
やせるのよ!物心ついた頃から1000回は聞いていますが相変わらずドラえもんです 朝食はこれ以上バターが塗れないほど塗った重たいトーストです・・・誰も逆らえません最強です。本当、人の話を聞かないって強いですね(涙)

【2011/06/09 22:13】 URL | pazu #- [ 編集]


(笑)
あれー?アメリカやイギリスって13という数字が不吉な数字じゃなかったでしたっけ?あれが由来だったような。
日本で言う4とか9と同じようなもんですよ。

日本人もそんな風に皆マイペースだったらストレス溜まらないんだろうなぁなんて思いますねー。

【2011/06/09 22:22】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


えっと、×2で嫁さん募集中ですが、
金髪白人って憧れてますよぉ~。
んでもね、残念ながら23歳から45歳未満の明るく健康的な女性が良いのですよぉ~。
義母さん、ちょっと年齢がオーバーだし、不健康そうっすもんねぇ~。。。
あぁ~残念・・・

【2011/06/10 00:39】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ベル夫氏のマミー(姑様)前世は、
絶対に『大阪のオバチャン』ですね。

もしくは背後霊が『大阪のオバチャン』!!
一人ボケに一人ツッコミ ブルドーザのような
押しの強さ まさに『渡鬼の姑+上沼恵美子』
相手するの大変そうだねー。
 
『おしん』のように『耐える嫁ベルボトム様』にエール
 
『がんばれー、負けんなー、力の限り生きてやれー』
(リスペクトby フジTV青い犬より小須田部長)






【2011/06/10 01:04】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


WAO☆思いがけずベルさんの素顔み・ちゃ・っ・た☆←違うだろ!

いやーこの母あってのベル夫さんだわ。
お義母さん、人生楽しいだろうなー。いろんなことが、日々新発見で(笑)

ちなみに、ウチの母も甘いもの(というか食べ物全般)については
お義母さんと似たようなスタンス!あれは困るね・・・。

BANZAIのとこのジャケ写(?)が気になる~!
何かのメタルイベント?それともコンピレーションCD?

↓ええーいいの~バームまで!もう来年までにほしいものを教えてちょ!
 あ、暴言集もほすぃ(笑)

【2011/06/10 02:24】 URL | takizaki #- [ 編集]


これは、たくましいと言うのでしょうか?

ヒョウ柄の服を身につけることが出来れば完璧かも..( ̄ー ̄; ヒヤリ

【2011/06/10 05:45】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


なにげにこのシリーズ好きです。
人間性の違いというよりも、やっぱり文化の違いなんですかね~。
本人たちはいたってマジメなご様子なのが、なんとも面白いですね。
我々日本人も、アメリカでは、
「なんだかわかんねーな」
とか思われてるんですかね、やっぱ。
それもまた面白し。

【2011/06/10 06:16】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


ベルボ13。。。やっぱメット着用でしょうか?^m^

姑ちゃん はたから見ると面白いけど
自分の姑だったら大変そうだなー。

でも痩せない理由はよくわかったよ(*^。^*)

【2011/06/10 06:20】 URL | 橘花 #- [ 編集]


たくましい義母さんですね。

大阪のおばちゃん程度では勝てないですね(笑)

【2011/06/10 06:35】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


そうなのよ~!
ご飯の後はデザートが必要だと思い込んでる。
まずそこから間違ってるしね。
ドラマクイーンもだけど、自分が中心じゃなきゃ嫌だし。
みんなで父ちゃんの車で・・・って時に、ずーっと喋ってるから助手席に乗ればいいのに、後ろでいいと言い張って、ずーっと喋られるから私は寝ちゃう。
それぞれのアジア国が違うとは理解してても、食文化などは全く理解せず、チャイニーズレストランが新しいのが出来たわよ、と張り切って言いに来る義母。
数え上げればキリがない。

【2011/06/10 11:22】 URL | ree #- [ 編集]


ベルボ13から引き込まれっぱなし(笑)

おもしろいねぇ義母さん・・・
旦那さんとセットで考えてみると
とてもいいお母様みたい・・・

こういう人は心根はとても優しい人のような気がする・・・
日本人もアメリカ人もなんか同じだねぇ


通販かよ!!Σ(`□´/)/
笑う~

【2011/06/10 15:00】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


う~ん。
ベルボトムさん一家は欲しいけど・・・。
アメリカのおばちゃんて言うより、大阪のおばちゃんにたいなお母さんは・・・。
でも、楽しそうだからお友達になりたい。

【2011/06/10 16:53】 URL | くへどん #- [ 編集]


最高に面白かったです。

私の出身は埼玉なんですけど
面倒なので東京といっています。

中にはわからない人が多くて・・・。

お母さん、いい味出してますね。
市の大きさがわかる人なんて
あまりいないですよね。

【2011/06/10 18:06】 URL | goofy3 #- [ 編集]


人様のお義母様を笑うなんてはしたない・・・
とか思いつつもつい笑ってしまいました。
豪快なお義母様ですね~。

お電話お待ちいただいても・・・ねぇ?(笑)
あ、ベル姐さんがテレアポさんだったら
声聴くために取りあえず電話しちゃうかもです。

アイスクリーム・クッキー・アップルパイなんて
みんな大抵カロリー高いっすもんね。

ところで自分はココナツが大好きなので
ココナッツクリームパイは結構気になります!

【2011/06/10 19:13】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ベルボ13も何年か先はこんなおばちゃんになる
んだよ。

鍛え抜かれて。

頑張れ2代目ベル夫マミー。

たのしみだよね~。

何年か先にプリンスの嫁が同じ事を多分書くんだよ。

【2011/06/10 20:56】 URL | ナカデン #- [ 編集]


ベルボ13さんこんばんは (・д・)ノ
このシリーズは最高です!
腹が痛いっす・・・
モミアゲは伸ばせてもプレスリーにはなれそうもないので辞退させていただきます m(_ _)m

【2011/06/11 04:42】 URL | masa #- [ 編集]


うん~~~~!
母親は幾つになっても息子は子供のようです。(笑)

先日も、風邪で医者に行こうと思ったら・・・・。
母親曰く 一緒に行ってやろうか?

オイラ・・・?????  オレはガキか!って怒鳴って、ただただ呆れました。v-40

母親って、子離れ出来んのかな?(ベル夫マミーも同じか?) 

ベルボトムさんは、どない思いますか?

プリンスのかあちゃんとして・・・・・・・。

オイラは ??????????????????状態です。(爆)

【2011/06/11 04:56】 URL | Fuu #- [ 編集]


あはは!めっちゃ笑わせてもらいました♪
パワーが違うわ~!
お国は違えど姑ってどこも大変な生き物ですね。
嫁はたいへん!!
でも数十年後、自分も姑になるのかと思うと・・・ね(笑)

【2011/06/11 07:26】 URL | みかん #- [ 編集]


こんばんは~
アメリカだろうが日本だろうが
どこでもおばちゃんパワーはすごいっすね^^;
それにしても、大阪のおばちゃんみたいw
がんばれベルボ13さん!www

【2011/06/11 08:56】 URL | 天 #- [ 編集]


ベル母まで販売してくれるなんて、
日曜の朝から一人で声だし笑いしてしまいましたよ。
いやー、残念!独身だったら立候補できたのになー・・・

文化の違いがあるとは聞いていても、
実際に生活しているとリアルに感じるのでしょうねー、
そんな出来事を笑いに変えてしまうベルボトムさんは、偉い!

【2011/06/11 14:51】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ぶんたさん
はじめはぶったまげましたけど。。今はなれちゃいました。
今おもうと、笑いばなしです。
本人は真剣みたいですけど。。


akumakozo
強烈ですよお、9人きょうだいの真ん中。。姉妹兄弟。。。なかなかやっかいな一人のようです(笑)たいへんなのだ!


pazuさん
やせる宣言1000回!
あはは、バターごっそりはアメリカ人とおんなじだあ!ドラえもんならかわいいじゃないですか!
アメリカはジャイアンタイプだもの(笑)

人の話しきかない人はある意味、幸せ。。。うらやましい!!

たかひろさん
そもそも。。。ゴルゴハ何人?
鼻高いけど。目はアジア人・・・・ハーフ?(笑)
ゴルゴ、、、不思議・・


TAKEさん
残念! 彼女ならソフトクリーム一緒に食べてくれますよお。
TAKEさんの残したものまで(笑)
少し、しゃべりすぎで困りますけど・・・
残念だ!
今ならもう一人。。。義母の妹つき(笑)

幌鹿走錬さん
まさにそう!
日本でいうなれば、大阪のおばちゃん。
でも運転は小心者。フリーウエイは怖くて運転できないんでっすよ、義母は。。。

義母はこわいっす、NOというと泣いて怒る時があるので、気を使います。
いかにもアメリカ人の女性ですよお。

がんばります!負けませんよ!

takizakiさん
あたしの顔。。。ばれたかっ!ってちがう・・・(笑)こんなに目は細くないし、まゆげこくなーいよ。

姑はいかにもアメリカ人。
屋ってあげたことと同じくらいしてくれないと、めちゃ怒る人です、出産祝い、クリスマス、誰にいくらのもの上げたとかぜーんぶメモしてるんだよ、こわいよお。

やっぱ早くに子供産んで早くからシングルマザーなので強いよ。。。

うん、おみやげもってくよ!!


けろちゃん
するどい!
彼女の愛車のハンドルにはヒョウがらのカバーが!さすがに服はないけど(笑)
大阪のおばちゃん・・・日本人ならそうだな。・・きっと・

カホさん
最初は。。なんで!どうして!なんて頭にくることもあったけど。。。同じ人間でも国が違うから。。。と認めてます(笑))日本でこのタイプはこわいかも・・・・(笑)


橘花さん
あー姑つれて、親分のとこ襲撃?
そりゃあまずすぎるかな(笑)

ゴルゴ、、頭でかそうだから合うめっとないかも
しかもZXは似合わないな。。

HORI-Gさん
大阪のおばちゃんなら、カリフォルニアで対等に戦えますね(笑)
韓国人のおばちゃんなんかこういうタイプです(笑)

【2011/06/11 21:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeさん
まったく同じだわ!
助手席に乗らず後方でしゃべりまくる。。。しかも人がはなしてるのに。。。あーあれもしなくちゃだわ。
これ買わなくちゃ。。ってぶつぶつ・・・話しきけよっ!しかもベル夫まで食事のあとは必ずデザー

ト・・・・いけない習慣だよね・


akinakaさん
いまのところ。。。ベル夫の母。。お買い上げいただいていません・・
今なら義母の妹もついてくる!!
でも。。電話なしだ(笑)

やさしいけど、、へん。
動物飼ってはすぐ飽きて。他人にゆずるのとか。。。許せない面もあるのだ・・・・
それじゃだめなのだ!


くへどんさん
大阪のおばちゃんとアメリカ人の女性は似た面があるかもですねえ・
すごいのはもっとうごいですよ・
なんたって自分中心があたりまえですから。


goofy3 さん
最初は中国人とごっちゃにされて。
チャイニーズレストランへいくたびに。。なんであなたたち。お互いに英語で話すの?
って。。あたし・・・中国語しりませんから!みたいな。
あまりに人の話しきかないので・困ります・・・


シゲにぃ さん
テレアポはプリンセスとなっておりまーす。
英語でおねがいしまーす(笑)

ココナッツパイ。。。。甘くて泣きますよ。
1切れ600カロリー以上はあるなあ。あたしは食べませんの。。。だって、ベル夫の為に、ベル夫のためにって行ってつくり・・・失敗すると泣いてますから。しかもうちの鍋が薄いから火加減がおかしいからだとか・・・
少し変(笑)


ナカデンさん
ベルボ13はさっぱり系ではないので。
こうはなりません。断言(笑)
やっぱ母親一人で息子二人を育てていたので、特別みたいですよお。
まして娘はいないし・・・


masaさん
やっぱプレスりーは無理がありますよねえ。
妥協してほしいですよお、もう若くないのだから。
もみ上げあれば誰でもいいかな(笑)

ベルボ13しぶいっすよ。

Fuu さん
特にアメリカは息子はマミーズボウイというくらい。。。昔からおかあさんっこ、母親は息子一番。。。中にはだんなより息子が一番!とう人もいますね。・

あたしはサッパリ系なので、息子がおおきくなったらひとりの男として扱うと思うなあ。
でも病院。。。。一緒にかあ。
言っちゃうかも(笑)アメリカは高校生の男子でもお母さんと病院きてるもんなあ。
友人の息子18歳はたまに。。。お母さんとお父さんの間で寝たり(失恋したとかで)、、なんだかえーっつ!です。

ベル夫母が髪をなでて、、、My Blue Eyesといってるときは。。。おえっとなりました。
30すぎた息子にあたしは髪をなでたりできません。。。

お母さん、きっとFuuさんがかわいくてしょうがないのかも。。。男の子一人ですか?
よく母親には息子は特別といいますよねえ。
あたしは娘と息子は同じなんだけど。。。
よく息子は別よ!って聞きますよ。
たなにはお母さんとでかけてあげて!!


みかんさん
そうなのよねえ。
あたしたちもいずれ姑。。。。どんな嫁がくるのか・・・怖いよね。
しかも今は缶高いこえのかわいい息子も、声が低くなり、毛深くなり。。。おふくろーっていうんだよ。。。。その時あたしたどう思うのかな(笑)



天さん
がんばります。
強烈ですよ。

アメリカ人のこういう女性多いんです。。
あっ、大阪の人はアメリカ人の女性とうまくいくかも。。。なれてますでしょうから(笑)
いやあ、姑。。。あたし中心ですごい。。。でもねフリーウエイは怖くて運転できないのです(笑)


雨ガエル1号さん
まだだれからも電話こないですねえ。
やっぱこのまま売れ残り?(笑)
アメリカ通販こまってます(笑)

独身男性いたらおしえてください(笑)


【2011/06/12 08:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




