アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初心者お断りの峠走行会!転倒者そこまでーっ!
初心者お断りの峠走行会へ出撃!
うちのクラブの告知には上級者、もしくは免許とってからせめて2~3年以上というのが参加資格。

久しぶりのホームコースなのでレーシング(戦闘)パンツも履いて(なんだよう!2~3か月振りに戦闘パンツはいたら。。。洗濯してないのに縮んでんだよ!最後のボタンがパチンと出来ないんだよう(笑)

脊椎プロテクターもジャケットの中に着て、出撃用意!

実は寝坊しちゃったんだ!めずらしく2度寝しちゃってさ!
電話をCAPOにして、皆は先に出発してもらい、あたしはあとから追いかけることに!

峠に入ってひた走り合流場所、中腹のレストラン&バーに向かう。

朝の9時すぎだったんで、けっこう飛ばせたから追いつくかな?
と思ったけど全然仲間の姿なし。。。めちゃ飛ばしてるなやつら!なんて思いながら追撃だ。

レストラン&バーの駐車場で待った!

6-9 canyon hells
6-9 hells parking s

ハーレーのおじさんたちがガンガン集まってきて、ジロジロ見られていこごちわるっ。
スポーツバイクなんて、駐車場であたしだけだもんなあ。

頂上下って、高速コーナーの連続した隣町まで行って、彼らはUターンして戻って来るはずが待っても来ない。。。

いやな予感だ。。。携帯にCAPOからテキストがきた。
なぬうーーー。
仲間の一人。。。クラッシュしたやつがいる!怪我はなさそうだ。。。。
6-9  capo text

まじかいな。。。これから皆で朝食食べて楽しくすごして。
また、帰りは峠でびゅんびゅん皆で楽しむはずが。。。。

残念!ここでお開きとなったのだ!

仲間の一人、R1が下りコーナーで転倒!走る意欲なくして数人は反対方向から帰ったらしい。
うーん、あたしは・・・どうしよう。

ライダーは打ち身だけだし、バイクもなんとか動く。
CAPOは事故車を先導しゆっくり峠を下ると言う・・・おっ。。。お帰りですかい。。。

えーっ。。。朝メシはあ??楽しみで朝メシ抜きで張り切ってきたんすけど!
しかもリアタイヤ、左のサイドは死んでるけど右はまだ行けるからと飛ばしてきたのに!

せっかく久しぶりにホームコースに来たので。
好きなコーナーのあたりを何往復かすることに。走り屋たるもの、さみしくても一人で峠を何度か往復すべし


ポリスがけっこうでてきてたのでビクビクした。。。コーナー抜けて、ポリスがいたら?とか考えてたよ。

で、頂上でクラブのメンバー(遅刻したので皆とは会えずにここで彼女とまったりしてた)とばったり。

6-9  friend O

少し事故について話したりで。
景色も一応楽しんでおいた。
6-9 bell look out peace brog
ホームコースだから景色はどうでもいいんだけど。
走れれば(笑)

腹がめちゃ空いた。早く峠を下っておうちに帰ろう・・・・

ほとんど黄色い追い越し禁止車線ばっかで、前に遅い車がいたらアウトだ・・・と思ったら途中から。

見事アウトだった!(笑)

おっそい!しかも6~7台の車、バイクが後ろに詰まってるのに、おんぼろのワゴン車は道路わきに寄ろうともしない。

普通はこんなに自分が原因で詰まっていたら、道譲らない??

ZXはさ中途半端な走りの時は腰がめちゃくちゃ痛くなるんだよなあ。
変に負担がかかるのだ。


ギア高めでダラダラ流れ走りってのが、一番嫌いなんだ。
ギアは低めで、メリハリを求む!しっかりとタイヤに接地感を感じていたいのだ。

そんなんで、帰りのあたしは。。。。
もうイライラしていたのだ!おまけに腹ペコで余計イライラだ!
バカボンのおまわりさん。。助けて!

omawari.jpg

おっとお!あたしはお笑いではなくやっぱこっち系。

ハードボイルド。。。ベルボ13ですからっ


そこでウケてはいけない。。。ベルボ13はお笑いではないのだ!

これじゃあーコワすぎだな!

golgo bell

なんだか不完全燃焼だな。

ヘルメットマミーが家に着くなり、ベル夫とプリンセスは映画に行ってしまった。
着替える暇もなく。。。

どれどれ我が、息子にウイリーでも教えるか・・・・・
はずかしいがタイマーで撮っている(笑)
6-9 whilee
6-9 whilee 2 brog

プリンス!やってみろ!返事はっ! どうしたっ!

6-9  prin met oyako





スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

今日は朝は曇ってたので出かけませんでしたがベルさんはお疲れでしたねー
石の上でのポーズなかなか^^;

てか家でブーツ脱いでください。 細かい^^;
タイマーで取ってる割には絶妙のシャッターチャンス ナイス

 明日からも仕事がんばってねーー

【2011/06/12 18:06】 URL | Shin #- [ 編集]


仲間が事故っちゃ楽しい走りも半減ですねぇー

 ウィリー教習は笑えた、あっ!

笑ちゃダメなんだっけ?

 ベルボ13!!

【2011/06/12 18:29】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


道路事情はどこでも一緒でしょうか?

高速の追い越し車線を無神経に低速で走って渋滞の原因を作ってるどっかの電気自動車

SSでゆっくり走ったら疲れますよね~~
もともと座って乗るように出来てないですから~~
適度に左右に荷重移動してたららくちんですね~~(笑)

ヘルメットだけでは飽き足らず~~ ツナギまで 

プリンス そろそろ洗脳出来ましたか~~(笑)

プリンスそろそろ洗脳できました~~~(笑)

【2011/06/12 19:02】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


やってみろ・・・?

返事はどうした・・・・・?

で、

で、

出来んだろ!(爆)

【2011/06/12 19:17】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


峠の走行会はちょっと残念でしたね。
とはいえ、峠で事故はつきものですから、走行会ともなれば、ある程度のリスクは仕方がありませんし、無事であれば良かったと言うことで。

不完全燃焼だったかも知れませんが、この調子で教えれば、プリンスがウィリーを習得する日も近いのかも知れませんね。

【2011/06/12 19:39】 URL | rikky #- [ 編集]


そっかぁ・・・
先に行ってた仲間が下りカーブで事故かぁ。
残念だったけどしかたないね・・・

怪我が軽かったのとバイクが軽傷だったのは
不幸中の幸いだね。。。

で!世界に平和を!画像
めちゃめちゃかっこいいんすけろ・・・

絶景だねぇ・・・ハワイのダイアモンドヘッドばり
とても気持ち良さそうだ・・・

プリンスの大喜び写真2枚と
最後のキョトン写真可愛い。。。

タイマーで撮ってるところが笑う!!

ベルさんも
くれぐれも気を付けてよ~事故!
絶対やだからね!

【2011/06/12 22:06】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


洗濯して居ないのに縮んだ←×
お腹の方が少し大きくなった←○

って、失礼しました
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!

さて、ワタクシも、メッシュの革パン履いてジッパーを上げようと思ったら、
ボロっとジッパーの取っ手が取れてしまったのでした(涙)
革パンツのジッパー交換5~6千円掛かるみたいっす(滝汗)

http://www.youtube.com/watch?v=IGPmMUcJZlM

【2011/06/12 22:40】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ゆっくり走行程疲れる
バイクは遅いけどビクスクだから
車があれなんで
ゆっくり走られると・・・ギヤ比合わなくて
速度に合わせてタコメ-タ-と睨めっこ

【2011/06/13 00:27】 URL | ぶんた #- [ 編集]


こんにちは~。
珍しい!!食の情報がないっ!
タコスとかチキンとか・・・今回は何を皆で食べるのかと思いきや、残念ですね~。

バイクネタも大好きだけれど・・・食ネタにいつも興味シンシンです(笑)。

相変わらず、ブログパクられていますね~。
ベルさんは気が長いの?

ベル夫やベル姑に鍛えられてんのかなー。

私は、だめ!!
ベル姉さん以上に、気が短いのだね。

ブログ題名や構成、言葉尻なんか、ここにきて
必死になってパクてるんですよ。


兄は、毎日ベル姉ブログを必死でメモって勉強してるんじゃないかと本気で言っている。

必勝とかハチマキ巻いて、ベル姉ブログ研究とかしてたりして(怖っ)。

ベル姉さん、負けないで!!
真似やパクリは卑怯!

正々堂々と自分の言葉で
自分の話やバイクの話を独自のトークで炸裂させるベルボトムを応援していまーす。


北海道、修学旅行で一度訪れました。
むちゃくちゃ想像していた、北キツネには勿論会う事もなく・・・ドラマの中の話なんだと知りました。














【2011/06/13 02:34】 URL | LALALA #- [ 編集]


「やってみろ!」
「返事はっ!」

バカ受けでした!
よっぽど欲求不満だったんでしょうねー。

【2011/06/13 04:19】 URL | 真 #2CyAJleM [ 編集]


走行会残念でしたが、怪我が軽くて良かったですね~。

しかしプリンス君は良い講師に恵まれて将来有望ですねww

【2011/06/13 05:45】 URL | dics #- [ 編集]


みんなで走ってるときに誰か事故ると確かにテンション下がりますね。

本人が生きて際いれば安心ですが・・・

今からプリンスに英才教育!!

まずはオフからデビューですか?(笑)

あ、ベルボ13はバカボンのおまわりさん以上にギャグですよ(笑)

【2011/06/13 06:02】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


先週、獲物狩で峠区間200km以上本気攻めしたら3日間筋肉痛でした。

先日は、TRTで一日ジムカーナ三昧。
面倒見ている若い衆(農家の跡取り)が、1番時計の49秒台。
幌鹿はプラス3秒・・・筋肉痛や疲労蓄積を恐れて流した乗り方をした
自分に老いを感じます。
弟子の成長は、うれしいような悔しいような複雑。



【2011/06/13 07:52】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


あれ、iconのストライカーベストですね、プロスタントマンがよく着てたイメージがあります。
ベルボトムさんは走りがプロスタントマンですけど(笑

【2011/06/13 08:09】 URL | ジョージ・ハヤブサ #- [ 編集]


こんばんは。

お仲間さんの転倒、大した事が無くて何よりですね(^^)

昔「あいつとララバイ」と言う私の大好きな漫画でボブと言うダートのライダーのおっちゃんが言っていました。。。
「どんなに速くても死んでしまう奴はダメなんだ!どれだけラッキーであるかが大切なんだ!!」
と。。。(^^;)

本当にそう思います!
私は昔名神高速と言う道路で転倒→超高速でんぐり返し200回?→無傷でしたが、数年前は10Km少々で左折車に巻き込まれ膝粉砕骨折(*-゛-)

やはり「運」て大切ですね(笑

それにしてもきっちりな場所の削れたニースライダーが格好良いですね!

楽しそうなプリンス!
将来はゴーストライダーですかね(笑

【2011/06/13 08:34】 URL | CLOUD BREAK #- [ 編集]


ウチにもたくさんあるよ~!>いつの間にか縮んだ服。
洗濯したワケでもないのにやーねぇもう。

楽しみにしてたイベントで事故・・・残念だったけど、コケたライダーさんが
大きな怪我もなくなにより!にしても、待ち合わせ場所のレストラン、
看板が素敵すぎ~!でもハーレー海苔もとい乗りばかり&誰もいないじゃ
入れないもんね。

プリンスくん、その後ウィリーはしたかな???(笑)

【2011/06/13 09:18】 URL | takizaki #- [ 編集]


おもちゃでこんな風に乗っちゃうのすげ!
さすがベルボ13だ~!
バイクじゃなくても、普通に父ちゃんの隣に乗ってて詰まってたら、私もイライラする~。

【2011/06/13 11:40】 URL | ree #- [ 編集]


隊長っ!プリンス君の首が重そうです(大汗
そして、山頂のおねーちゃんの胸の谷間が…羨ましいですorz

朝食の恨みは次回へのお楽しみ。
ボリュームたっぷりのご飯、それもまた羨ましいっす!

【2011/06/13 16:08】 URL | ヤスコ #- [ 編集]


おおぉ~、相変わらず突っ込みどころ満載でどこをいじればいいか迷ってしまいます。
そういえば、ベルさんは右コーナーがトラウマとか。私は逆で左コーナーでしかこけた事が無くいまいち不得意です。特に日本は左側通行なので同じコーナーなら右コーナーになる方がRが大きくスピードも乗り気持ちよく走れるためタイヤは右側から減っていきます。張り付いたら即、壁かガードレールではありますが・・・。
とは言え、膝擦りはここ10数年していないので、頭でのコーナリングと体のコーナリングがずれています。もうコーナリングスピードで稼ぐより、くるっと回ってドカンと加速するオートバイ任せのふやけた走りに成り下がってます。歳くったなと感じる瞬間です。なのでタイヤは端っこが残ってもったいないもったいない。ベルさんに端っこだけあげますよ~。

【2011/06/13 16:16】 URL | kei #- [ 編集]


Shinさん
バイクの調子どうですか?
乗ってますか??
いやあーけっこう早くからポリスが多くて焦りました。。けっこう捕まってましたよ・


くつ。。。あっ。。忘れてた!(笑)


akumakozoさん
親分!そこ!笑うとこじゃないですよ!
ベルボ13はしぶいのがウリですからね。

あっ、メール送りましたよ!!見てくださいね!


kさん
SSって普通に乗るにはしんどいですよねえ。
だってフリーウエイだとすっ飛ばしているから身を伏せて楽なんだけど、渋滞や市街地走行は今度は腰がいたくなる・・・やっぱ飛ばせ!飛ばすのじゃバイクではノロノロはしんどいですね。

日本の混んでいるとこ。。。きつそうですよねえ。
どうやって皆走ってるのかなあ?プラグかぶらないのかなあ???
あたしなんて渋滞の時、足やけどですよお・Kさんは?

日本でも遅い人が早い車線を走ってたりですね。ここもそう。。。渋滞になっててもミラー見ないから幸せなことに気がつかないみたい・・・


Amano Jack さん
兄貴。。。たまにやってるんだけど。
気まぐれなんだよね・・・・
きまぐれ天使。。。
ってやつさ。


rikkyさん
残念でした。
でも大きな怪我じゃなく’よかったですよ。
でも安全マージンはとらないと。
マシンやタイヤの限界も知らないと怖いですよねえ。

プリンス、バイクも好きで困ってます。
帰りがけに見るバイクにさわりたくて。。。抱っこするとおお泣きだし・・・心配・・・・(笑)


akinaka さん
ありがとう!
気をつけるよ。来年のビックイベントのためにがんばるぞ!!

事故はね、ほんとたいしたことなくてよかったのだけど、やっぱそれで皆帰ることになり、残念!
朝飯抜きはもっと残念!(笑)


景色はいいのだよお。
でも景色よりはしりに夢中で。。。
ポーズ。。。けっこうはずかしかったのだ。。。
だって知らない人たちたくさんいたからねえ。


TAKEさん
エーッ!ジッパー交換5-6千円!!
高い。

いえ。。。縮んだのでございますよ!
ちぢんだの!(笑)
きつかった。。走りこまないとまずいなあ。。。。
お互いがんばりましょ・・・

【2011/06/13 16:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぶんたさん
わかりますよお。
しかも夏場だとエンジン熱であついし。。。
そこそこ早く交通は流れてもらいたいですねえ。
渋滞しちゃうとギアの上げ下げも忙しいものね。。。


LALALAさん
朝飯抜きで食べ物の写真なかった。。忘れてましたよ。。

そうなんです、ブログ。。。パクられまくってます(涙)

今回も、仲間が峠で事故ったとここでUPしたら、彼女も早速!仲間が峠で事故ったと!(笑)

今はあたしのブログは彼女のネタ宝庫となっておりまーす!

応援ありがとう。。。あたしはあたし。わが道を進む!であります。
応援ありがとう。

北きつね。。。山にしかいませんよう。
ルールールールーって呼んで手名づけてはいけませんよお。
野生の動物ですからね(笑)

【2011/06/13 17:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/06/14 03:16】 | # [ 編集]


日本一ピストルの弾をつかうおまわりさんのほうが(・∀・)イイ!!ですよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【2011/06/14 05:57】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


真さん
ストレス、たまりましたねえ。
だってタイヤ。。。。無駄使いですから(笑)同じタイヤ愛用者としてはわかりますよねえ。減りの速さ・・・

dicsさん
まずいですねえ。
変な方向に。。。。外へ行くとバイクがあるところにはすぐに駆け寄ってしまうんです。
プリンス。。。
しかも触ろうとするので、NO!!っと抱きかかえると暴れてすごいんですよ。
髪ひっぱられた!(笑)

HORI-Gさん
えっ、ベル母13はギャグでしたのお?
ハードボイルド系なんすけど(笑)

なんか峠での事故は運ガいいと、生きていますが、悪いとあの世いきなので、転倒ときくと、気がなえちゃいますねえ。


【2011/06/14 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
お住まいはバイク人口多そうですね。
なんだか走れるところもたくさんあって楽しそうですね。
バイクSHOPとか近くにあるのですか?
峠走ると太もも。。。筋肉痛でーす!!


ジョージ・ハヤブサ さん
よく知ってますね、I-Conのベスト。
かるくていいですよおこれ。
しかもやる気満々モードになりますよお・

スタントマン・・・・違う違う(笑)


CLOUD BREAK さん
運は大事ですね。
タッタ1度はじめての転倒で死んじゃう人もいるし、。何度転んでも生きてる人はいるし・・・
運。。。なんなんでしょうねえ。


なつかしい、あいつとララバイ。。。
あたしはバリ伝の方が夢中で読みましたけど・
あいつとララバイも人気ありましたよね・


ゴーストライダー・・・あれねえ、怖いですよね。
いまだに、娘は怖がってみないですよ(汗)


takizakiさん
いやねえーほんと。
なんでちじんでんのお?(笑)

そうなの、なんか車種によって壁があるから。
なかなか、同じ車種のように。。話しかけにくくてね・・・

このレストラン、ハーレー多いんだけどなぜか店内はスポーツバイクのレースの写真がおおいのよ(笑)

プリンス、めちゃくちゃよろこんでくれますよお・


reeさん
ベルボ13は。。しぶいのです(笑)
しぶいことしかしないのです(笑)


ねえ、助手席でものろいといらつくよねえ。
デ、自分で運転するとなおさら、カッカッ!


ヤスコさん
ヤスコ1等兵どの、このメットはプリンセスのなので少々重いのだな(はだかの大将口調)
でもプリンスは気にいってるのだな・・・おむすび食べたいんだな。

次回、走って食べて、楽しみたいとおもいまーす!!

kei さん
やはりそれぞれ違うんですね。
そうか。。。日本は車線が逆でしたね。
アメリカだと得意な方は、崖、壁だア・・・・そう思うと怖いなあ。

ぐるっと回ってどかんはできないので、ちまちまコーナーで稼いでます(笑)


一度大転倒するとこわいですよねえ。
克服したくてもできない自分がいやーっつ。。。

Keiさんはいつもどこのタイヤですか?


匿名さん!
メールあとで送りますね!
まっててちょうだい!


けろちゃん
日本一弾をつかうおまわりさん。
たぶん世界一かもですよお。
ゴルゴもおののく・・
このおまわりさん腕わるそうですよねえ。
だって天に向かって撃ってばかり。。。ターゲットにあたる確立5%ってとこかな・・・


【2011/06/14 11:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


メール見たよぉー

楽しみだわさ!!

【2011/06/14 15:55】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


軽いけがでよかったですね。

今から王子にウィリー教えてるの?
将来が楽しみですねー^m^

【2011/06/14 15:57】 URL | 橘花 #- [ 編集]


我が娘は6才でやっと2輪特訓中というのに
ウイリーですか・・・恐るべし!ベルボ13(笑)

【2011/06/14 16:04】 URL | pazu #- [ 編集]


下から3番目の写真の向こうのあれ ゆうパックですか!?w

【2011/06/14 16:29】 URL | 魚屋本舗.com #- [ 編集]


「世界に平和を!」
カッコ良いです・・・
ベル姐さん、カッコ良すぎです!!(泣)

自分もレーシングパンツがあるといいのかなと
思いつつ会社で履きっぱなしなのはどうなの?
とかいちいち着替えるのもねぇ・・・となかなか
購入に踏み切れずジーンズでごまかし中です。

プリンスにウイリーの英才教育ですか!?
プリンスの将来がますます楽しみです~。

【2011/06/14 19:31】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/06/14 19:39】 | # [ 編集]


akumakozoさん
メールとどいたのね!

そうそう、泉屋にむかしいったら。。。ラッツ&スター。。。いましたぞーメシたべてました(笑)

橘花さん
アーッ、親分におくれとったじょーっ。
新しいバイク、ピカピカだね・・・ウイリーさせて!(笑)

pazuさん
娘さん6歳ですか!
うちの娘は7歳ですが、昨年やっと補助とれました(笑)

ベルボ13の2代目ベルボ2はウイリーのとっくんですよお(笑)


魚屋本舗.com さん
どこ見てるの!(笑)
そうです、日本から届く父上や友人、ブロ友さんからの贈り物は、ゆうぱっくで届いておりますよ・・・


シゲにぃ さん
シゲにぃ さんを泣かしちゃったか・・・・ベルボ13わるよのお(笑)
ポーズ、めちゃはずかしかったですから・・・
観光客いたので。。。

レーシングパンツで会社は、しんどいですよお。
1度はいていきました。。。金曜にしかもハロウイーンだったので。。。蒸れるし、動きにくいし、つらかった(笑)

英才教育。。。のつもりが。。。ギャグになってるような(笑)


幌鹿走錬さん
情報ありがとうございました。
なんだかわくわくしましたよお。
いいなあ。
いってみたいな。

そこで走りこんで昼は。。。新得蕎麦?(笑)
芽室で松久にじます園のにじますのからあげ・・もいいな。

【2011/06/14 20:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


低速走行 火傷するやつ 多いみたいですね~~

うちの子は 冷え性なのでファン回りだしてもちょっと暑いくらいです

基本渋滞はさけて獣道入りますからね~~~(笑)

ガンマの乗り始めのころキャブが合ってなくて100k巡航でプラグかぶって片肺しょっちゅうでしたが今は渋滞走ってもかぶる事はなくなりましたね~~

【2011/06/14 21:33】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


走り屋魂っ!!かっこいいっ!!
いつか、、、
ベルボトムさんのように、ブイブイ言わせたいですっ(´・ω・`)

【2011/06/15 00:56】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。