アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


峠へ出撃!走り屋集合&皆でアメリカの朝飯!
今週も峠へ出撃で、十分楽しんで満足なベルボトムでございます。
今回も初心者おことわり、峠が大好きな中級以上のライダーの峠走行会ということで仲間に声がかかった。
実は参加予定が15人ってのに恐れをなして。。。自分は遅れて参加することにした!

だって峠走行会に15人はツーリングでしょうが!

15人で峠はぜったいいやだよ、あたし!
CAPOにメールして。

遅れて行くから、先週のバイカーのレストランで待ち合わせってことで!

で、みんなの出発時間から15分くらい遅れて家をでて、ガソリンスタンドに行って、峠へ!
途中まで貸切状態!軽快に走った。

すでに死んでるタイヤのサイドを使わず、あまりバイクを寝かせずにどうやったら速く走れるのか?

ここね赤いところはセーフ、端に越えたらもう溶けたのがカチカチで死んでいるから、スリップダウンの恐れあり。

6-18  my tire brog

なんて考えながらいろいろ試して走ってるうちに待ち合わせのレストランに!
ビンゴ!
ちょうど皆が反対側の峠も走って降りてきたところ。

ライダー半分以上はここから帰り、まだ何回か走りこむ連中とこじんまりと遅い朝食をとることに!

CAPO(R6の走り屋)日本大好き。

6-18 capo

R6にはライジングサンと侍の文字が(自作)

6-18 capo R6

うれしいじゃないの!日本のバイク、日本がスキ!っていうのを聞くとさ!
彼は毎週必ずこの峠で練習している。
速いよ、彼は!

で、ここでおなじみCHRISが、ちょっと皆にあいさつ!って寄ってくれた!
TACO  BIKEナイトでおなじみ、何度も登場のMIKEも後から来た。
あたしと同じで彼も大勢で峠は走りたくないのだ。
6-18 Mike  Chris

CHIRISはこう見えても彼は18からバイクに乗り、今日はBMWツアラーできたけど。
GSXR1000Rでサーキット走行もしている、腕利きなのだ!
ここではいつもおちゃらけ顔見せてるけど、バイクの腕いいよ、ほんと。

ROB、彼と走るのは2度目。
6-18 R1

ここのバイカーのバー&レストランで朝食だ!
いきなり、バイカーの棺おけありますから!もちろんオーダーメイド、ものほんよ!

6-18 bikers kanoke

あたしの朝食はストロベリーワッフル!
甘かった(笑)まあこれから峠まだ走るのでエネルギー補給にいいか!
アドレナリンですぎて、食欲なし・・・半分でGIVE UP.
6-18 my waffle

ここでおなじみ、バイクスクールのインストラクターRANIも遅れて参加!
食事だけ一緒にして先に帰っていった。
その場にいた何人かで記念撮影!
6-18 hells all brog

トイレは借りるのに客だけ。
鍵をもらってトイレへ、おもいっ!鍵がおもいっ。。。ウエートレスに鍵をかりるのは、恥ずかしい!いかにもこれからトイレへ!だからね(笑)
6-18 hells key

食事をしてから。
反対側の下りの高速コーナーを攻めに6台で走りだす。

峠で一番の下りの高速コーナーで出口がまだか、まだかっていうくらい長く回りこんでいる。
タイヤがんばれ!ふんばれよ!って祈りながら走るのだ!ここはタイヤが頼り!

途中VFR JIMがついてこなくなり。。。

そしてまた一人いなくなり(笑)

ライダー次第、無理してついていかなくてもいいのだ、無理せずに止るなり、自分のペースできても良し!

峠をくだって、またあがりの繰り返しで残った4人で数回往復。

楽しかった。。。。マジで楽しんで走った、これでタイヤが新品ならあたしもっと幸せだけどね。

結局残った4人は皆7~20年のバイク歴。
速くても必死さがないし、皆きれいな走りだった。

道路脇にいる、バイクのポリスの前では皆、制限速度にもどす。
でもポリスも分ってると思う。
ここ過ぎたらば、いきなり加速時の爆音が峠に響き渡るからね。

やっぱ愛機はいいーっ、相棒最高!まさにあたしの戦闘機!年々モデル落ちしていくけどあたしには人車一体になれる最高の愛機なのだ

6-18 bell zx brog

かなり2速、3速で高回転でぶんまわしたので、今回も早めにオイル交換だな。。。。
そしてパワーONEも最高!がっちり路面をとらえていた、タイヤサイドはすでに死んでるけども(笑)
これはストリートにはマジでぜいたくなタイヤだわ。

自分の欠点発覚。

アメリカは路面が粗い、バンピーなせいもあるんだけど、そういう振動がハンドル、バイクに来る場合。
腕に力が入ってくるんだよね、そのせいで上半身硬くなっちゃう。

意識してなかったけど、コーナーリング中、腕にどうしても路面によって力が入ってるみたい。。。
本当は柔軟に腕でショックをうけとめるべきなんだろうけど。
だめだな。。。ここ、次回の課題。。。

でもさ、日本だとアスファルトで路面がスムースだったから、こんなこと思いもしなかった。
でもここらはコンクリートや簡易アスファルトだし、路面荒れてるうえに波うってたりするから。
変なクセに気づく。

でもね、やっぱり、きっちり合ったギアでしっかり、路面にグリップしコーナーを走り抜ける。
きれいに安定して曲がってる時、それはもう最高の気分なんだよね。

自分の爆音マフラーの音があまりにもレーシーで。。。酔いしれていた(笑)
耳栓しててもガンガンだ!

でもさ、ちょっとミスってライン取りがあまかったりしたときなんかは。。。ぐあああーーっと思うのだ。

皆、事故もなくそれぞれの走りをたのしみ、今回はHAPPY, HAPPY!

そんなんで、帰りは4人でかなりのペースでカットンで、戦闘スーツ軍団で走ったからか。
マスタングやポルシエなど皆よけてくれた。
ありがたかったのできちんとピース!で手を振りましたさ!

おかげであっという間に峠を降りて、みんなとわかれて反対方向のフリーウエイであたしは帰ってきた。

とても機嫌がよい、あたし。。。。
やっぱ神経も体も使って疲れてたんだけど、今度はベル夫が彼のクルーザーバイクで出かけていったんで、子供たちと家ですごす。。。あー何度もこっくり居眠りしそうだった(泣)


実はさ、大好きな峠だ!ッて前夜は興奮してあまり寝られなかったのだ。

しかも、夢が!見た夢がすごいから!

ハリウッドスター!ロバート ダウニーJRとジョージ クルーニーとあたしで(他のアメリカ人は脇役)

マウンテンライオン(CAの山に住んでいる、人間を襲う獰猛な動物)が何十頭も深夜にこの町を攻撃しにくる!
なんてことで、あたしたち、戦いにそなえて準備!
で、二人ともマシンガンなのにあたしだけ小さな銃!しかも玉1発しか入ってなくて。

「なんであんたらでかい銃で、あたしのはちんけな銃なのよ!」とこの二人に文句つけていたとき。(ちなみに英語でしかほとんど夢はみなくなりました。。。でも日本の家族が夢に出てると日本語!ちゃんと使い分けてるよ、夢の中でも!)

いきなり、右足がつって目が覚めた!

あいたたたたたたたっ。。。。まだあたし背がのびてんのか?

ベル夫に話したら、女の見る夢じゃないな!と言われてしまったよ・・・・・もっともだ(笑)

やっぱ峠は楽しいね!でもアドレナリンで過ぎたから、食欲無しでランチ抜き!また月曜からがんばろう!


スポンサーサイト

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お疲れ~

無事のご帰還おめでとう

ストロベリーワッフル恐ろし~(笑)

【2011/06/19 15:14】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


こんにちは(^ー^)
レーサーレプリカが保険代バカ高い理由がわかりますね^_^;。しかしかっこいい棺桶ですね!棺桶までこんな塗装をするとは、アメリカ人の発想てすごいですね。そういう柔軟な思考は学ぶべきものがありますね(^ー^)。
今九州は梅雨で雨ばかり(>_<)今日は休みなのにバイク乗れましぇ~ん(ToT)!

【2011/06/19 15:50】 URL | ぽっくん #tl9rY.2. [ 編集]


技量と経験あって大人の判断が出来るメンバーと峠攻めっていいですね。


6月第3日曜日は、父の日。

アメリカも父の日?

父日のプレゼントは、半日(12:00~16:00)自由(バイク良し)って
普段と一緒でしょ。特別な事何も無し(休日夕飯作りは、幌鹿担当)。

早々に身支度してハスク510で峠(家から20分)へ出撃!
単独行者攻走り。
札幌在住のBMW(800)乗りドイツ人(日本語完璧)ライダーに
声をかけられしばし談笑。
ハスクに熱視線(目がハートマーク状態)だったので試乗してもらいました。
たくさん愛機を褒めてもらって嬉しかったです。
ハスクに乗っていると外人さんからのナンパ率高いです。

CAの峠にモタード車って攻めに来ますか?

【2011/06/19 16:02】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


そのタイヤ、外したら僕に譲ってくださいっ(笑)
センターなんかバッチリ使えますもんねぇ~☆
ホント、僕の場合はサイドがヒゲ付いたまま、センターに糸が出ちゃう事の方が多いですからぁ~(汗)
と、言いつつも、最近小さい方のバイクは結構車体を倒せる様になって来た(つもり)☆

【2011/06/19 17:05】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


でかいトイレ用のキーホルダー!
笑えますね~
あ!あの人今からトイレ行ってくるんだ~
バレバレのところがグーです(笑)

それにしても、ベルさんの峠RUN
一度見てみたいものです・・・

一緒に走るのはトテモ無理なので
カメラマンとしてギャラリー参加してみたい~

耳栓つけて動画とってYouTubeへ更新!!

ん?動画とってくれる友だちとかはいないのかな・・・?

【2011/06/19 18:12】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


すごいねー 消えてった人たちはどこに??
私はついていけませんから コーナーで写真でもとっときます。

 この前上の砂地の駐車場でバイクが転倒したとき まわりのライダー優しいねー みんな走って助けに行ってた。 
 アメリカ人優しいのと自分勝手が同居? むづかしいわ
 夢が英語で?? そうなりたいものだ^^

 月曜から仕事がんばってください。

【2011/06/19 18:20】 URL | Shin #- [ 編集]


いやー、峠を愛して止まないというか、バイクを愛して止まないというか、ベルボトムさんの楽しさが伝わってくるようで。
腕の良い仲間と峠を走るのは楽しいですよね。バイクではちょっとその域には行きませんでしたが、車では結構は知っていた記憶が。
上手い人はリズムが良いですし、後を走ると色々学べるわけで。

しかし、未だ課題を見つけて向上心を燃やしている辺り、走りに真摯というか、尊敬してしまいますな。

【2011/06/19 20:17】 URL | rikky #- [ 編集]


ナハハ!楽しい夢だなぁ。
楽しい峠出撃の後なだけにまた楽しい思いしちゃったね(^^

夢・・・最近ぜんぜん見てないなぁ。
ベルさんみたいな夢、見てみたいぜ~!
どっちかっていうとロバートのほうが好みだワイ☆

パンケーキおいしそー完食は大変そうだけど(笑)

【2011/06/19 21:52】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベルさん、いつも考えて走ってるね~。偉いです!
寝かさないで速く走る方法・・・
やっぱりリヤタイヤスライドさせて出口向けるようですかねー。
アメリカンライダーは得意というイメージがあります。
フレディーやロバーツが走っていませんか?
昔の乗り方かな?(~o~)年がばれます。
私の課題は・・・峠でSSの邪魔にならないように走ることです。(/□≦、)エーン!!

【2011/06/20 04:45】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


すごい夢。。。さすがベルボ。。。

凄いなー。北海道のだだっ広い道路を
ボケーっと走ってちゃダメだね。
親分に怒られちゃうしね(@_@;)

【2011/06/20 05:28】 URL | 橘花 #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
自分も腕に力をいれない を意識して走ってるんですが… むずかしい
ついつい、力がはいります…orz

【2011/06/20 05:33】 URL | トモ松 #- [ 編集]


こんばんは。

車の移動ばっかだったからかなあ。そっちの道が悪いって印象が少ないです。

やっぱりバイクのりの至福のときは、自分のイメージ通りのコーナリングできてるときかも。
最近は、全くと言っていいほどなくなりました。腕が..あははは。

それにしても、ワッフルでかすぎませんか??

【2011/06/20 05:59】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ベル姐さん
足がつったのは、成長してるからじゃなくて、疲れだよ。 つ・か・れ

毎日目いっぱい妻もやって、仕事もして、お母さんもやって、んでもってアメリカの男の人たちに負けずに峠攻めれば、足もつるでしょう。ふつう。

つるつるのタイヤはなんだか見てるだけで怖いです。早くつけかえてぇって思うけど、タイヤ取り換えるのも、いいタイヤだと、高いんでしょうね…
私は自分のおんぼろ車のタイヤも取り変えられません。雨が降ると滑るので恐怖です。

【2011/06/20 11:25】 URL | yamao #- [ 編集]


そんなに荒れた路面でそのコーナーリングはヤバイです
早々にニュータイヤに換えましょう
溶けかたがハンパない ((((;゜Д゜)))))

【2011/06/20 16:30】 URL | masa #- [ 編集]


楽しそうですね~。
上手い人と走ると、思わず顔がニヤけてしまいますもの、私。
上半身の力みも、ベルボトムさんなら意識すればすぐ修正できちゃいそうだし。

自分ももっとうまくなりたいなぁ~。

【2011/06/20 17:54】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


いやはーw
凄いですねw
朝食ガッツリめな感じだしw
まさにアメリカンスタイル!(ぇ
トイレの鍵がとってもクー・・・ル?
重そうだし、用足してるときどうするんだろうか・・・w
タイヤ私も交換したいけど3台同時にそろそろいい加減やばい感じなのでタイヤ代どうやって捻出するかなやみどころなのでありますorz

【2011/06/21 02:55】 URL | ユキムラナガレ #- [ 編集]


最近・・自分お限界いっぱいいっぱいで走ってることが多くなってきてるので、
ここいらで一度リセットしようと考え中です。

安全に楽しく走れるように自分のペースを
もう一度把握しておこうと思っている今日この頃です!!

っていうか全然走れてませんが(ToT)


夢の中の弾一発っていうのは・・・ベルボのせいかも・・・(ーー;)(笑)

【2011/06/21 04:13】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


うんうん♪わかりますw
自分のイメージした通りにコーナーを攻めれたトキの楽しさは
バイク乗り冥利に尽きますなぁ~(* >ω<)=3

ワタシ的なツボはS字コーナーで、パワー掛けて沈み込んでたサスが
アクセルオフで伸びる反動を利用してスパンっ!!と切り返しがキマルと
もう(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァしっぱなしです(笑)


【2011/06/21 08:22】 URL | えがやん #- [ 編集]


こんばんは。

やっとお仲間さん達と無事峠を走る事が出来て良かったですね(^^)

CAPOさんのR-6の日章旗!最高ですね!!
私も国旗が大好きですが誤解を受けそうなので控えております(笑

GUNBOYのNSRの日の丸にも当時はしびれました(^^;)

最近店舗の入り口扉の取っ手を何にするかずっと悩んでいたんですがディスクローターですかっ!!
本気でありかもしれません♪

【2011/06/21 08:31】 URL | CLOUD BREAK #- [ 編集]


出撃の記事を見るたびにSSが欲しくなってしまいますww宝くじが当たれば予備機もつけて買うんですがね~・・・orz

しかしアメリカのポリスさんは懐が深い・・・
日本だったらしばらく追いかけてきそうですww
ミラー必須ですね~w

【2011/06/21 09:26】 URL | dics #- [ 編集]


いちごが乗っかったのっておいしいよね~。
うちは娘が好きだから、ちょこっと食べさせてもらうよ。
大丈夫?
バナナ食べろ!って足がつると父ちゃんに言われるよ。

【2011/06/21 10:32】 URL | ree #- [ 編集]


Akumakozoさん

親分、無事戦地から帰還しました!
日章旗必要ス、アメリカ軍なかなか手ごわいっす。(笑)
体でかいからパワーでねじふせてる(笑)

ぽっくんさん
梅雨おわりましたかあ?
もうじき7月ですよおー早くおわるといいですね。

バイカーの棺おけ。。人気あるみたいですね。
火葬はすくないのでこれに亡骸いれて土の下・・・
やっぱここまでもこだわりなんですねえ(笑)

幌鹿走錬さん
なかなか楽しかったようで。。ドイツ人!
バイク談義に花さいたのかな?

父の日、半日オフですか!
あたしはベル夫に1日あげましたよお。
夜は肉三昧(やつのリクエスト)
本人は満足したみたい。

父の日何たべたのかな?
寿司?

モタード、あたしのホームコースには攻めにはこないけど普通にツーリングしてますよお。
攻めてる人はみないなあ・
あたし乗ってみたいのです。。。また違ったおもしろさや技が身につきそうで。

TAKEさん
近かったら峠行くときにタイヤかりたい(笑)まじで。
先にたのしんじゃったので、今後悔しています。
真ん中は数週間はもちそう。。でもあと少しでスリップサインがでそうだな。

センターに糸!それはつかいすぎだじょーTAKEさん!!

Akinakaさん
動画や写真撮ってくれる人がいませーん、路肩がすぐ砂利、岩なので止めるスペースもなく。
コーナーで止まってると車かバイクにつっこまれてしまいます。
観光スペースはストレートなのでそこで写真撮ってもらってもなあ(笑)
ビデオ積載で走ってもらえても。。その人の早さにあわせて走るのもなあー(笑)
で、画像なし。・・・・タイヤでしか走りは語れない。。。
命惜しくないカメラマン求む!(笑)

トイレの鍵ねえ、はずかしいですよ。
今からおしっこでーす!みたいなあ・・・

Shinさん
あそこ写真取れるようなスペースないですよねえ。
何度か友人がためしたんですけど、マリーンのバイクにつっこまれました。。
路肩スペース欲しいですね。
あっても頂上付近のストレート2箇所だもんなあ。

仕事、お互いにがんばりましょう。
眠いわ(笑)

Rikkyさん
これでも走りながらいろいろ考えているんですよお(笑)
欠点なんかも気になるし。
バンク中もタイヤのこととか考えちゃうし。
毎回勉強です!!ほんと。

バイクいいですわ。。。rikkyさんも子供達が大きくなって少し落ち着いたら。
またカムバックしちゃいましょう!


Takizakiさん
すごい夢でしょ!やっぱベルボ13はハードボイルドなのよねえ(笑)
あたし。。どちらも嫌だけど・・・・ロバートの方がジョージよりいいかしら。。。
なんでこの二人が夢に出てきたのかは。。不思議・・

アメリカメシ、少なくていいから安くしてほしいわあ(笑)


雨ガエル1号さん

ばかみたいに走っているようでも実はいろいろ考えているあたしです(笑)
何も考えられないくらいな走りはその時点でもう無茶してるので。

スライド。。。おぼえてますよ、スペンサー。。。スペンサーレプリカで峠走ってましたから。
当時レプリカつなぎ14万くらいして。。。高かった学生には。

スーパーカブで峠もいいかも!
タイヤいいのはいて、バックステップ、SSぶいぶい言わせちゃってください!



けろちゃん
路面悪いのでステビつけてるライダーがほとんどですよお。
今度ホームコース案内します。
CA出張はないのかな?

課題だらけで、少しずつ改善しなくちゃです!がんばるぞー

Yamaoさん
タイヤ。。高いですよ。
日本だとこれ前後で6万くらいだから、車のタイヤより2本なのにたかいーっ!
ここらだと割引で4~5万くらいかな。まだセンターは1ヶ月くらいつかえそう、スリッピサインでてないから。
溝はもともとこれしかないんですよお・

サスが母親、わかってくれてる!
子育てけっこうきついですよねえ。
くたびれてますよお。。ベル夫はもっと水飲めば足はつらん!というんですけど・・






【2011/06/21 11:27】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
平日は通勤距離長いのになんでかなあ。
真ん中、右はまだまだいけますよお。
そこまでガチ攻めしないのでOKです。
心配してくれてありがとう!

カホさん
やっぱどこかにタイヤ。。信用してないのがあるかも(笑)臆病というか、路面ガ波うってて、バイクがポコンとなると、腕に力だキッと入っちゃいます。

今後の課題ですね。

やっぱ峠はたのしいですねえ。
わくわくしちゃいます。


ユキムラナガレさん
タイヤ3台分はすごい!
実はベル家、3週間前に車のタイヤ。。2本、釘踏んで買い替え。。いたーい出費!


トイレの鍵ね、おもいんですよお。
しかも持ち歩いてると1発でトイレ行くのわかりますから(笑)


HORI-Gさん

やっぱベルボ13だからですね、寝ても冷めてもハードボイルド!
でもなんですきでもない俳優がでてきたのか!
どうせなら好きなハリウッドスタートラブロマンス。。そんな夢が。。。。なんで戦闘もの(笑)

いっぱいいっぱいで走ると、あぶないので。やっぱそこそこ余裕で走れる速度の方がいろんな発見できていいかもです!


えがやんさん
さすが!サーキット好きなえがやんさんは知ってるねえ。おいしいところ。。
すべての起動部がきれいに動くと一心同体感UP!おおーっ、すごいなあこりゃあ!とカンゲキなんですよねえ。
でも何かかけてると。。。なんだよおーって嫌悪感・・・


CLOUD BREAK さん
あーっいいかもですね。
でもDISCはよく研磨しといた方が、けっこう角とがってるので、まるく角をしたほうがいいかも。


日章旗あたしも好きですよ。
ニンジャで日章旗。。いかにもなのでつけてませんけど(笑)


【2011/06/21 13:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


速くても必死さがない!まさに目指す走りですね。タイヤ端っこ1,2cm差し上げられる物なら差し上げたい!Pazuの住む静岡は四方、峠だらけのバイク天国!最近バイカーズカフェも出来て楽しいですよ!ぜひ遊びに来てくださいベルボさんきっと気に入りますよ(笑)ちょっと遠いけど・・・

【2011/06/21 16:57】 URL | pazu #- [ 編集]


dicsさん
SS楽しいですよお、バイク操ってる感がめちゃくちゃ感じられますよ。
こんな楽しいのないですよお。
ぜひお仲間に!

ポリス、タダ木陰にいてみてるだけ。
よっぽどぶっ飛んだバイクや車しか追いかけないみたいで、もう何しにきてるのかわかってるのに。。。(笑)


ree さん
にんにん、いちご好きなのね。うちの子供たちもすごいよお。
1パック数分でなくなるよ。

ありがとう、足つるのは水分不足というのもあるし。。アメリカ人は皆「バナナ食え」っていうよねえ。
あたし出産近い時、毎日足つってたのよ。


pazu さん
うおーっ、なんだかバイク天国にいるみたいですね、あちこちに峠なんてうらやましい。。
日本の峠いいですよねえ。
なつかしい!走りにいきたーい!

で峠で静岡のお茶を飲んで、のほほーん、のほほーん。。そのときは一緒にお茶してくださいね!

【2011/06/21 20:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




