アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロスタントライダーTONYからのメール&画像きたっ!
みんなあ~元気かに?今日は以前、ここで紹介した。
アメリカではTVや雑誌で活躍のプロのスタントライダーTONYから昨日来たメールと画像(ZX-6Rでのスタント技)紹介!実は彼、あたしたちのクラブ(チーム)に入っているのだ

彼と最初にあったのは昨年、イベントではプリンスがメットにサインをもらい、プリンスはTONYに抱っこで写真!
あってみるとTVや雑誌に出てるTONYは普通のライダー仲間と同じ。

プリンセスは恥ずかしいというのでカットね。

WE LOVE YOU,TONY!

2 BRO EVENT TONY S,D

TONYとあたし&ZX
2 BRO EVENT TONY BELL 2

Upon request here are a few of the latest videos. enjoy..
If you like what you see please subscribe to my videos and stay tuned for more soon.






峠が好きなあたしにはスタント界の世界ってわからないことが多い。
TVやイベントで見るくらいだし。
装備はけっこう同じ、スタビやマフラー(2ブラザースレーシング)などね。
今はスポンサーついてるTONYですから!
スタントライダーってどんなタイヤ使ってんの?ずっと気になって聞いてみた。
タイヤも初めて聞いたメーカー。。。。

TONYからのメールは下、少し披露。
練習は毎日はしてないってのはなぜかよーくわかる、簡単にZXを操ってるように見えてもかなり、体力的に大変みたいね。

Re: Hi Tony!

« You have forwarded or responded to this message. »
--------------------------------------------------------------------------------
Im glad you enjoyed it.
I use Full Bore tires. Http://www.FullBoretires.com
if your interested in them let me know and i can help you get a set.
I practice several times a week when i have the time but not everyday. I have to give my body a rest sometimes and let the bruises heal and muscles relax otherwise it gets tense and its not as fun.
以下の会話は長いので省略した。。。

以前あったときに、プロになってからバイクはフリーウエイトなど公道はバイクで走らなくなったと聞いた。
あぶないドライバーが多すぎるって。
そんな話で盛り上がったのを思い出す。


実はさ、ここで何度も飛ばしていてもBMWやベンツ、でかいSUVやPICK UPトラックなんか追いかけてくるって
書いてるでしょ。

みんな、ほんとうかよ?なんて思うでしょ?でもマジですよ。
いろんな車がバイクを追いかけてくる!
日本ではどうなの?

これなんかさ、いい例だよ。
ちょっと長いけど最後まで見てよ。
キチガイドライバーが追い越しかけてるライダーに幅寄せ、抜かれたあと猛加速でバイクを、追い越し禁止車線はみだして追いかけ始めた!
ライダーは最後には目の前でポリスに電話!





まるで殺そうとしてるよ、ライダーを!
画像のこんな田舎道、田舎でこうなんだから。
都会CA、フリーウエイはまだまだこんなもんじゃないんだよ。

だからぬわわキロで逃げたり、すり抜けして勝たなきゃだめなんだ。

バトルしたくなくてもしなきゃいけない、逃げないといけない状況が多いんだよね。
たぶんドライバーは飲酒とかドラッグでラリってるのかもだな。

昨日は、ハーレーのおやじが現れた!
日本のハーレーの皆はスポーツバイクをどう思ってみてるのかな?

あたしは何度か、バイク屋とかで「なんだスーパースポーツバイクなんてたった600CCじゃないか。
俺のは883だ!コーナーや曲がり角で簡単に負かせるね!」

とか俺のは「1200CCだ、コーナーなんかSSよりずっと速い。。。」って言われて。

えっ?まじっすか?バトルしてもいいっすよあたし、金掛けてもいいよ!と何度言いたかったか。

なんでクルーザーがAMAやMOTO GP参戦してないっすか?考えたことはあるかね?おじさんたちよう!

やっぱアメリカ人は自意識過剰、エンジンでかけりゃ速いとおもってる。
あたし、たまにベル夫の1300CC乗るでしょ。
でもぜったい乗っててSSバイクを負かせると思えない。

できないよ、だって曲がり角のたびにステップ擦ってガーガー。。。タイヤだって違うしサスなんてやわやわソフトだし、ふんばりきかない。
レーシングバイクとは違う。

でもアメリカのハーレーのおじさんは簡単に俺はスポーツバイクを負かせるって言うんだよね。

で、きのうフリーウエイに向かって下道を飛ばしてるハーレーのおじさんがいた。

飛ばしてがんばってるおじさんには悪いけど、ベルボ13的にはフリーウエイ入り口のコーナーで邪魔だった。(笑)でもさ、あおったりは絶対にしないよ。

後ろにつくのは失礼だし、2車線だったのでさっと気を利かせて隣の車線に移動してから、コーナーへつっこみ、おじさん抜いて本線へ。

コーナーぬけて少しして直線でミラー見たらドドドドっとすごい勢いで追いかけてきたっ!

たぶんメットから出た髪に女に負けてたまるかー!だったのだと思う。

マジか?直線勝負かに?

で、あたし車線変更6レーンをサササッ。。カニのように移動して細身を利用し、すりぬけして逃げた。

そうだSSはスーパースポーツなんじゃい!スーパーだっ。

なめんなよ日本女子を!


そうしたら怒ったおやじは。。。何がなんでも勝ちたかったらしく。

でたっ!反則だ!
あたしが絶対しないこと、フリーウエイのファストレーンの2本の黄色い線の時は、入り込めないルール。
なのでどんなに混んでいてもあたしは白線の場所になるまで待つ!

それがおやじ、いきなり2本の黄色い車線こえてファストレーンに侵入!あぶなっ!
後方からクラクションならされ。。。おやじ必死。

入っていけないあたしをミラーで見て左手あげてガッツポーズ。

あんたは速いんじゃなく、ずるしてんだよ、まるでマッハGOGOに出てくるずるいやつらと同じじゃないか!

そこへ禁止線で進入したら違法なんだよ、数万の罰金なんだよ!

ボッ!ここであたしに火がついた。。。怒らせたなベルボ13を・・・・

普通ここでマシンガンでてくるが。
フッ、今日は武器はバイクだけだ、ラッキーなやつめ。


あたしはそのまま、見えないようニンジャのように車の隙間をどんどんすり抜け。。
そして。。。見えてきたあ、おやじのハーレー(すっかり油断してるわい)
おやじはもうあたしを引き離したぜ!油断してる頃だ。

神風ライダーをばかにしちゃあいけないよ。

すいてきたあーここで一気に加速。
混んできたファストレーンにいたおやじの隣の車線にスッと並び。

左手でCome on, Come onしてあたしに注目させ!あたしを見たところで。。いまだっ!おしりあげて左手でペンペンポーズ!

あたしは鬼加速で車の波をひょいひょいかわしおやじを豆粒にし、出口をでた。

うん、これで眠れる。勝負は最後まで手は抜かぬことだ・・・・・むにゃむにゃ。。。

昨夜、疲れて9時寝のあたしでした。

もうね、どうにかしてよ、おやじ!疲れるわーこういうの相手に。。

ZXで毎日こんなんよ(笑)

たのむ!たのむからあたしをそっとしておいて!峠以上にアドレナリンでてんのよ毎日!
アドレナリン品切れになりそうですわ。


あたしのこんな濃いアドレナリン欲しい人、アメリカ直販では・・・・お電話、おまーちしていまーす(笑)

おかしいなあ~誰からも電話こんぞおおーーーー!!


プリーズ!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here

スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

毎日 お疲れ様です(笑)

ほら カワサキに有ったでしょう 機関銃付いてそうなやつ

火気装置装着しないと~~~(爆)

あれ 電話番号忘れてますよ~~(笑)

【2011/06/23 21:22】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


わぉ
毎日スリリングですねー。
すっごい怖いですねー・・・。
ワタシも数回詰められた事あります。
正直車って結構自信持って運転されてる方が多いのかやたら、追っかけてきたりする人も・・・。
空いてる高速ならいざ知らず、すっと抜かした相手をどうにかして抜かそうなんて・・・。
まぁ、命あってのなんとやらなので
ワタシもググっと我慢したりしなかったりですw
今日も一日後安全にっ!!w

【2011/06/24 01:48】 URL | ユッキー #- [ 編集]


ベルボトムさんの苦労を体感してみたくなりましたね。若い頃は、凄くアメリカに憧れた時期が有りました、特にカリフォルニア。雑誌のポパイを辞書にしていたので、いつか行こうと思ってましたが、中々行けず・気が付けば もう40代後半。でも、一度は行きたいな・・。ベルボトムさん、日本でもそちらと一寸スタイルが違うけど変な奴ら沢山居ます、毎日出会いますしかし走らないと始まらない、お互いに?頑張ってレーダーフル回転させて走って行きましょうね!

【2011/06/24 02:00】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


いや~人事じゃないですね
もう4,5年前ですけど自分も初めて北海道に行った時、東北自動車道でイカレた車に遭遇しました。
追い越ししようとするとひたすらブロックしてくるんですよ。ほかの車を巻添いにしながら…
しようがないんで路肩に止めてやり過ごそうとすると向こうも停車して待ってるんですよ。
いいかげんシバいてやろうと思いましたが、せっかくの夏休み北海道ツーリングが台無しになってしまうんで、高速降りるふりしてやり過ごしました。
今となってはいい思い出でですけどね・・・

【2011/06/24 04:09】 URL | tomo #- [ 編集]


なんだろう、自己主張の塊なのかな?
こんな毎日では心が磨り減っちゃいますね・・
日本て平和だな~
他の国ではどうなんでしょうね?

【2011/06/24 04:19】 URL | masa #- [ 編集]


見た 見た 見たー

 おっそろしいな~ アメリカは v-12

ベルボトムさんが日頃から訓練してる訳を理解した。

日本のスーパーに並んでるサクランボはアメリカ産が主流ですよ~  コメント ありがと

【2011/06/24 04:24】 URL | 大場嘉門 #WgOu0GUw [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/06/24 04:47】 | # [ 編集]


ムリ。。。
橘花は絶対にアメリカ走れないよ(T_T)

ベルさん 毎日バトルでスゲーなー。。。

【2011/06/24 05:17】 URL | 橘花 #- [ 編集]


こんにちは。
毎回、熱い心意気を聞かせてもらってます。(^o^)
日本じゃ、そこまで狂った奴は、滅多にお目にかかれない。
確かに、クルザー系乗ったおっちゃんが排気量のデカさ=バイクの頂点と言わんばかりの走りをしてるの見かけます。
バイクを知ってる人は、クルザー乗って峠でSSと張り合ったりしないです!
正直、低中速コーナーの続く登りじゃない峠ならカブでもパスさせてもらってます。
ちゃんとパスした後に、礼をするけど、たまに、クラクション鳴らされたり、ステップガリガリしながら、必死に追いかけて来る強者がいます☆
ゴメンよ~!そんなに怒る事じゃないでしょ!
転ばないでね~と思いながら…逃げます。

【2011/06/24 05:40】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


プリンセスいいな~
メットにサインもらったら上からガラスコートして保存版にしちゃいますよ!!(><;

FullBoreUSAは一応知ってたんですけどだーれも使ってないから不安で使う気になれないですね~
スタント用なのか??
ってそもそも日本では売ってないと思いますけど(笑

最近日本じゃバイク用の低燃費タイヤなんかも売ってますからね♪
『どうなの?』みたいな...

おやおや...電話鳴りませんか??
トニーグッズ出たら電話しまーす(^^)b

【2011/06/24 06:48】 URL | タケ #- [ 編集]


こここ、怖いですな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
抜いたぐらいでムキになって追いかけてくるなんて・・・( ;゚д゚)ゴクリ

なんかスピルバーグの激突を思い出しますたw


でも、ワタシも似たような経験が?w
抜いたクルマに執拗に追いかけられ・・・

後ろから

赤いランプで威嚇するわwサイレン鳴らすわwww
挙句の果てにバイク停められ。。。カネ払えって((((((((;゚Д゚)))))))ガクガク

日本もオソロシイですよ~?w(つД`)・゚・ウエーン

【2011/06/24 07:20】 URL | えがやん #- [ 編集]


先日の夜走りでプロペラマークの外車に煽られましたが最終ていきんは点にして帰ってきました(笑)

でも・・・動画のような嫌がらせはなかったですよ(笑)
せいぜいパッシングくらいで・・・
それくらいはやり返しますが(笑)

出来れば平和にのんびり走りたいですね(^-^)

【2011/06/24 07:54】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


おはようございます。

こちらで見られない光景ですね。殺人かって思いましたよ。
こちらのドライバーもライダーも無視が多いような。後ろ見ろって。
ライダーライダーで高速のマナーや渋滞での運転は・・・( ̄  ̄;) うーんです。
高速の渋滞は神経を2倍使います。

【2011/06/24 13:09】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ピックアップトラックの動画観た~
あんな狭い農道でイエローライン越えで
でも・・・スピード出てないとこが笑う(笑)
自分の浅はかさがわからないんですね。。。
最後にポリスに電話され?ザマーミロですよ。

日本ではバイクにちょっかい出してくる4輪も
同じ2輪車もそんなにいない気がするね。。。

でもこの前
小田原厚木道路(法定70キロ)でBMWの4輪に後方から煽られたのであっさり左車線へゆずり
抜かれた瞬間から後方つけてやった
ぶち抜いてごらん。。。
結局必死に飛ばしてるんだけどよけるわけもなく
こっちも疲れるし覆面怖いのでやめて
おとなしく左車線へもどり・・・
しばらくしたら先のほうで赤色回転してて
あっさり覆面に御用(笑)

思わず ( ̄ー+ ̄)ふ。。。
それみたことか。。。

心からザマーミロですよ。

早いクルマやバイクは先に行かせてイイ
煽るのは心が乱れてるよ。

俺はベルさんの気持ちがとてもよくわかる。
おしりぺんぺんサイコー
売られたケンカは絶対に買う!!
なめんじゃねぃよ!!この精神大事。

俺もアドレナリンよくでるタイプですから~

【2011/06/24 14:21】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


たまーにそういう車は居ますけど殆ど居ませんねー。所謂ちょっとおかしい人ってたまーに居ますけど、邪魔はされたりとかはしませんけど全くミラーとか見てなくて追い越し車線でゆっくり走る人は多いです。
後はまぁ、上の方が言われてるみたいな盆栽バイクの話(あっもしかして俺みたいな奴なのかもしれない)に出てくるような人がたまにいます。大型バイクに乗って気が大きくなっちゃう事ってあるのでどうしても1割くらいはそういう人が出るので話が出たらスルーしてるくらいです。
youtubeでよくそっちに「絶対に抜かせないドライバー動画」を見ることがありますが、あそこまで酷い人はめったに居ませんよ。日本の公道で一番の凶器は珍走と呼ばれる暴走族以上にお年寄りドライバーです。。。

【2011/06/24 15:09】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


うわぉ~!
スタントバイク、スプロケなまらでけぇ!(笑)

おしりペンペンね・・・。
下品なことはヤメなさい!(爆)

【2011/06/24 17:16】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ボチボチ人生も枯れかけて来たオッサンなので、
是非アドレナリンを注入したいので、お電話をっ・・ジーコージーコー(ダイヤル黒電話かよ・・)
あっ、国際電話の料金って高いんだっけねぇ~(汗)
後で、請求金額怖いので途中で切っちゃいました(笑)

やっぱ、オッサンには、温泉とソフトクリームっすなぁ~

【2011/06/24 17:34】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


Kさん
電話番号のせたら、注文してくれる?
アメリカ直販に?(笑)

あー007の車みたいな装置がほすい!


幌鹿走錬さん
OKです!
コメありがとうございました!
北海道バイク事情べんきょうになりましたよお。


ユッキーさん
訳わかんないですよね。。
抜かされて頭にくるとか、抜かさせたくないからブロックするとかねえ。
その意地でバイクを当ててしまうかもしれないのに。
人の命なんだとおもってんでしょうかねえ

どこの国もジンジョウじゃない人がおおいんですよね。


タリタリナポリタンさん
タリタリナポリタンさんのイメージって世界を旅いて何でも知ってるようなイメージですわよ。
ぜひ、アメリカに。。。遊びにきたら案内しますよ。あたしのホームコースにも連れていきますよお、やっぱフリーウエイが最悪です。
へんなやつがゴロゴロ。。。

日本でもそうでしょうけど、お互い勝ちましょう。
生き抜きましょう!


tomoさん
それはむかつきますね。
相手も停車して待ってる?
抜かれたくないから妨害。。。普通じゃないですよお。
どんな顔みました?若い?年寄り?
たいていはアメリカの場合40~60のおっさんがおおいんですけどね。。

よく我慢しましたね。
しばいてやればよかったのに・・・(笑)
速さでバイクに勝ると思ってるんでしょうかねえ。何も事故にならなくてよかったですね。


masa さん
たぶん自己中心の塊ですね。
特にアメリカ人は自分中心!です。
やっぱそういう面で仕事いていても、日本人と違うなーと思いますよ。
毎日戦争なんですから(笑)


大場嘉門さん
日本のさくらんぼの味が思い出せないベルボトムでーす(笑)

いやでしょ?こういうのがあちこちにいて、邪魔してくるんでうよお。
たとえば10台でバイクで走ってても、わざと割り込んできたり。。。そんなんばっかです。

まあ、毎日戦争なので、平和な走りが恋しいですよお。。。

精神的に強くなりました(笑)

【2011/06/24 19:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ん~何かバイク乗ってても楽しくなさそう。
Tonyさんの言うことも分かるな~。
ベルさん、上手だから大丈夫とは思うけど、怪我しないで下さいよ。

でも、USは先進国だし、そんな危険な運転するのも一部だけでしょ!?
東南アジアの公道なんかもっと凄いですよ(笑)
まさにサバイバルです!

【2011/06/24 21:19】 URL | がつ #- [ 編集]


トニーさんかっこいい!
ベルボトムさんのときめく気持ちわかります。
しかしスリリングな世界ですね。
アドレナリンでっぱなしかもですね!
(^_-)-☆☆☆!!

【2011/06/25 01:13】 URL | MIUMIU 美雨 #- [ 編集]


TONYのスタントはすごいですね~!
やっぱプロは公道が怖いってどのモータースポーツも
そういいますものね~

それにしてもピックアップはなんてヤツでしょう!!
言い訳が攻撃的になってバイクが悪くて全然自分は悪くない!
なんでそんな考え方が出来るんでしょうかね~
でも途中でてきた日本の軽トラがメチャ小さくて笑いましたがw

日本ではアメリカンタイプと呼ばれるバイクの方は
SSをコーナーでぶっち切れるなんて人はいませんよきっと。

しっかり車載カメラで撮影してるし、バイクの彼が言うように
こっちは黄色ラインをはみ出してないのいに
ピックアップははみ出しまくり!

Go to Jail!に賛成です!

【2011/06/25 01:27】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


そこまで悪質な奴には幸い出会った事はありません恐ろしい(汗)本当に気をつけてくださいね
排気量でかい=えらい(笑)気の毒な方しか言いようがないですねトホホ。馬鹿おっさんにおしりぺんぺんは痛快でした!ざま~みろですね
ベルボ13をなめてはいけませんよね!どうですかここはひとつなめられないように髪型をゴルゴ13と同じにされてみては良い考えと思うんですけど(笑)ご来店お待ちしてます!

【2011/06/25 02:14】 URL | pazu #- [ 編集]


納得! 日本は臆病な人多いから 殺しはできないけど ちんたら行くから越そうとしたら 猛スピード! 低能が多い。
じゃ 殺してみろやと 逆に幅寄せすると キューンとスピード落とす 馬鹿だね。

二度 本気で殺されると思ったことあったなー。
若い気ちがいF430を追い越したら 切れて半端ない時速で追いかけてきた。

殺意を感じて 止まることも出来なくて きずけば250オーバーでバトル。
あれは恐かった。

相手したくない馬鹿を相手しなきゃいけない時ほど苦痛はないですね。

女にまけてたまるか精神は万国共通ですね。
最近は わざとちんたら走って喧嘩売ってる私。。。更年期かな。イライラ発散に良いwww

【2011/06/25 03:40】 URL | megyu #- [ 編集]


大切な事をお伝えしてない幌鹿は、大ばか者。
変り者オッサンは絡まれるが、姫ライダーに
寛大な北海道。

こちら(大雪山の近く)で姫ライダーは、皆に
優しくしてもらえます。
煽ったり幅寄せなんてありえません。

道端でバイク停めて地図や旅行ガイドとか拡げて
いたらトラックドライバーや農業青年とか通り
掛かりの営業マンに近所のオジイにオバア達が
集まって来て色々お世話してくれます。
お菓子に飲み物近隣の温泉入浴券とかくれたりします。
『ご飯、うちで食べてけばいいしょ』とかもあります。

田舎で姫ライダーは、アイドル扱いです。
(見た目で30代後半位までストライクゾーンのようです)

男衆は、一緒に写真なんか撮って貰えたら
『惚れてまうやろー』状態ですね。
でも田舎者シャイですから『親切ないい人』止まりです。
(ナンパ行為無いです)

帰って来たらモテモテですよ。



峠を攻めてる姫ライダーの生息数は、生物多様性で
表現したら『絶滅危惧種』ですよ。

『ベルボトム種』は、CAのフリーウェイで不良ドライバー
によって絶滅の危機に在るけど襲い掛かる敵を蹴散らす
力を持ち旺盛なる生命力で雌雄の子孫をもうけ未来に
遺伝子をつないだ優良種ですね。
 
次回の国連環境会議で『ベルボトム種』の保護を訴えよう。
(フリーウェイでは、そっとしといてくれ!)

PS:天敵って『不良ドライバー』より『義母様』?


【2011/06/25 06:02】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


橘花 さん
だいじょうぶ!だいじょうぶ!すぐなれるから!
それが嫌な人はフリーウエイ使わないみたいだよお。


雨ガエル1号さん
もう交通戦争の中に毎日いるのでなれちゃいました、、でもね疲れますわよ。
アドレナリンでっぱなし(笑)


そうなんですよ、追い越す時はきちんと手を上げてるのに、ブチ切れて追いかけてくるのはなぜ?なぜかしら?
日本もなんですねえ。


タケ ちゃん
メットのサイン。。。忘れてた!子供たちメットであそんでるよ(笑)

今度TONYにあったらサインもらっといてあげるね。

タイヤね。。あたしもはじめてきいた。
でもいろんな種類のガあるみたい、レース用も!

HORI-Gさん
プロペラ!うけるうーそうですね。アメリカでも極端で遅いか。めちゃ負けん気だして追いかけてくるかの2手にプロペラドライバーはいますねえ。

平和にのりたいけど、方っておいてくれないので困りますよ。


けろちゃん
この画像。。。一歩間違えば殺人ですよねえ。
人の命軽くみすぎ!しかも最後に開き直ってるドライバーはゆるせない。

そうなんですよねえ、追い越し禁止車線とかでバイクに抜かれると、、ルールまもれっ!と思います。

akinakaさん
そうですよね、あたしあんまないもんな。。。日本でバイク、車に追いかけられたこと。。。
アメリカはほぼ。。。毎日だ!

でもねやっぱ殺意を感じる車の時は、やっぱ巻くために逃げますよ。
こういう画像のようなドライバーわんさかわんさかフリーウエイにいるんです。

BMWやベンツにも多いんですよねえ。
しかも若いのではなく。

がんばりますよお!負けないように(笑)
アドレナリン補給しなきゃね(笑)

たかひろさん
そう考えると日本は平和かも。
こうやって嫌がらせでバイクが事故っても逃げられたら、目撃者いなければ終わりだし。
フリーウエイの死亡事故でけっこう、バイクの逃げ道わざとふさいだりとか、の意地悪が原因らしいですよ。
だってフリーウエイ。。なにもなければバイクは転倒しなし。車がらみなんですよねえ。
意地悪が多すぎ!

Amano Jack さん。
だって兄貴!ガッツポーズだよお。
頭に来るよお、自分はずるしててさー


TAKEさん
そうか!電話の呼び出しコールがなって切れたのはTAKEさんだな・・・・

ご注文おまちしてまーす!

温泉いいなあ。冷やし麺やソフトも!

【2011/06/25 11:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


がつさん
ところがこういうやつが多いんですよ!
よく仲間もどこどこでPICK UPトラックが妨害してきて他の車に衝突しそうになったとか。
たとえば10台で列で走っていると、わざわざ無理に列に入ってきたりするんですよお。

昨年、ハーレーの団体さんにバカ車が真ん中あたりに急に割り込んでブレーキかけたハーレーたちが転倒、3人のライダーが死亡しました。

どうしてバイクの邪魔するのか理解できないんですよお。

そっちも無法地帯多そうですねえ。。おたがいがんばりましょ。。

2011ZX10R、乗りましたよお。
小さいのにでかいパワー。。。メーターも扇のようできれいですね。


MIUMIU 美雨さん
アドレナリンですぎて。。どこで補給いたらよいのかな(笑)

旅行でくるときは連絡くださいね!

バイクは危ないけど、やめられない乗り物なのです。。。乗りたくなりましたかあ?

【2011/06/25 11:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
なんだかいい町だなあー
おばさんにもやさしくしてくれますか!
幌鹿走錬さんの町にもいきますわ!
そういえば北海道の小さな町の人って温かいでうよねえ。
北の国から思い出しました・・・・
国連でとりあげてくれないかな!
ベルボトム保存会作って欲しい・
バイクをほうっておいてほしい。。平和な毎日を保障してくれー!
あはは、絶滅品種ですか(笑)
でも考えてみると、こういう不良ドライバーはめったにそちらではいないんでしょうねえ。
いたら大変ですね、犯罪者ですよねえ。
姑。。。ありゃあーてごわいっす(笑)

【2011/06/26 06:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


megyuさん
おそるべし、250キロでもまだ張り合ってくるヤツがいるとは驚きです!
日本でもそんなクレイジーが!
驚きましたよ。
アメリカだと200くらいでたいてい車は折れますけど、なかなかしつこい人間も日本にはいるんでうね。
フリーウエイ、遅いバイクなんかには誰もかまわないのに、急いでたり飛ばしてると、追いかけてくるので困りますよ、その通りで、相手にしたくなくても逃げなきゃ!まかなきゃという状況なら受けてたつしかないし。。。
まるで人ごろしのような人間が免許もってること事態こわいですよねえ。

日本だと飛ばしていれば嫌がらせされないのかな

【2011/06/26 06:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pazuさん
えーっゴルゴヘアーですかあ。。似合いそうもないなあ、日本だとゴルゴじゃ!といえるけどアメリカじゃゴルゴ誰も知らないし。。日本でも。北島三郎ファン?なんていわれるかもしれないし。。。うーん、じゃ、顔そりにいきます!(笑)あとVO5で髪、セットしてもらおうかな。
フリーウエイ、こういうやつがたーくさんですよお、意味なくおいかけてきますよお。

【2011/06/26 06:44】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


[/太字]ビリー兄さん [/太字]
考えてみると、いかにもアメリカ人的ないいわけですよねえ。
逆切れ!ぜったい自分の悪さをみとめない。
この場に及んでまだ誤らず、自分は悪くないという態度。
ドウ見たって追い越し阻止、妨害しておいて、開き直るなんて最低な人間ですね。
でもこういうのがフリーウエイにうじゃうじゃいて、しかもいい車のっててそれなりの地位もありそうなおやじがしてくるので、理解できないのは・・・ストレス発散なのかなあ??

【2011/06/26 06:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボ通販なら電話しますよ~~~(笑)

【2011/06/27 19:43】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。