アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バイク仲間とウマッ!デカッ夜食USA!
前回のつづき! バイクSHOPの夜祭で腹ペコだったあたしと数人の友達で、近くに何か帰りに食べにいこうぜ!ッてことに!日本ならあたしは迷わずラーメン行こうぜ!なんだけど、ここアメリカ。。。しかも友達はきっとラーメンとはなんぞや!なので任せた、この近所に住むCBR600RRのFEZZが、近くに安くてでかくてうまい!24時間オープンのファストフード店があるから!というのでどれどれ!皆でバイクで向かった。
バイクSHOPから5分である!

6-30 My Ninja bell  brog

ちなみにこれ、バイクSHOP前で撮ってもらった愛車の写真!
6-30 my zx

メキシカンを食べることに!こんな遅くにだ!しかも24時間オープンなのだ!
夜中に誰がこんな胃にずっしりくるもの食べるんだろう(笑)



Eddieおじさん気がきくから、真っ先に皆で食べれるように!!
トルテイアチップス(コーンでできたものを油で揚げている)
とチーズ、アボガド、サルサの乗ったものをOrderしてくれた!いわゆるおつまみだからorderしたらすぐ来るのだ。

ありがたく皆でつつく!見かけは悪いけど味は最高!
6-30 chips
やっぱでかいよ!6人で食べてもあまったもんなあ!
腹ペコおやじ集まれ!

おなじみEddieおじさん!

6-30 EDDIE  cHIPS
ここに案内してくれた CBR600RRのFEZZ

6-30 Fezz

GS!!

6-30 GS

目がしんでるぜ!SEAN!
あまりのでかいビーフブリトーに驚いて、えーっ?と中身を開いてcheckし、皆に笑われていた!
6-30 Sean
そうだよねえー眠いよね、だってOrderしたもの来たの、混んでいたから10時ちょい前だもんな。
でかいブリートー完食できず・・・・

HANZO!HANZOは日系人、日本語は出来ない。
日本人であるのは祖父母。

6-30 Hanzo

Mikeおじさん 
ここでたまに出てくるがZX14に乗り、立ちゴケキングだ!
会うとZX14試乗させてくれるから、好き!(笑)
6-30 Mike

口癖はZX6Rに乗ってたけど、「スーパースポーツは足がつかないから、乗るのはやめた!」
これ、初対面の人に必ず言うんだ!(笑)やめなさいって!(笑)

で、あたしのはといえば。。。。これですでに5口くらいは食べてますから!
それでこの大きさだよ!のけぞるよ

そびえたつフイッシュブリトー

マジうまっ! マジでかっ!

6-30 Bell Britto 1

中身は、タラのフライ大きなの2枚!キャベツ、サワークリーム、サルサ(トマト、香草、玉ねぎ、とうがらし)
それがのっこりと、薄い小麦粉でできたトルテイアという皮にずっしり巻いてあるのだ!


これに辛い唐辛子のソースなんかつけて食べるんだ!
めちゃうま!
考えてみると、夜の10時にこれだもんなあ。
日本じゃこんなの食べるの考えたことなかった(笑)まあ、めちゃうまだから、いつでもOKだな!
しかし半分食べてあたしはお手上げだった。。。

ここで前回、峠に行く時にマットレスやイスがトラックから走っているあたしめがけて飛んできたことなど力説したあたしだ(笑)友人は、フリーウエイで車運転してたら、マットレスがフロントガラスに飛んできた!などとそんな話で盛り上がった!

腹いっぱい、いろんな話でもりあがり外にでると、みなの愛車がまっていた!おなかいっぱいで・・・うーん幸せ!
6-30  MEXICAN Bikes

君もベルボトムと仲間達と夜の10時にメキシカンフードを腹いっぱい楽しまないか!

胃がもたれやすい君は!キャべジンか太田胃酸(にがいやね~これ!)を日本から持参してくれ!

プチッとお願いね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here







テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

こんなビック名ブリトー

全部食べたのかと思ったら残したのね~

寝る前に食べちゃダメだよぉー

 (ヒトノコトイエマセンケド 笑)

【2011/07/03 15:28】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


わぁ~がいじんさんばっかり!!
っていまさら(^^;)

そちらの夜は涼しいのかな??
以前にロスに行った時朝晩は寒い位だった記憶。

最近胃腸の調子が悪くて肉食べると胃もたれ...
これじゃアメリカの食事は身体に合わないだろうなぁ。

【2011/07/03 15:33】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


うへぇ~
さすがに、夜10時に食うのは辛いっす。。。
もう、酒飲んで寝る時間っすzzz
オッちゃんは最近10時になると眠くなるのだぁ~(汗)

【2011/07/03 15:51】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


サルサにアボガド アメリカ?メキシコならでは?の味ですが おいしいですねーー
アボガド日本では食べたことなかったし
 24時間かー いいのどこにあるんべか?なんでか?いつも晩飯10時過ぎなんで店がなく。。。

 最初の写真が日明るくて 帰る時は暗いのね^^;  

【2011/07/03 16:33】 URL | Shin #- [ 編集]


立ちゴケキング、最高♪
しかしアメリカの食い物って大雑把ですね。
ビールがないと始まらないような(^_^)
自分は米がないとだめです。

【2011/07/03 18:30】 URL | マクレーン #- [ 編集]


昼飯前に読んだら猛烈に腹減りました(笑)

深夜のメキシカン!!

ありです!(*`д´)b OK!

胃薬も要りません!

ただ・・・これ以上肥大したら相方にしばかれそうです(笑)

でも楽しい仲間とワイワイやってたらそんなの関係ないんですけどね~(^O^)v

【2011/07/03 18:58】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


おおお!
でけぇ!!
ベルさんの5口食べてそれかぁ・・・

だいたい
エディーさんがとってくれたトルティアチップスからしてすんげぃボリュームだねぇ

でも
楽しそうだぁ・・・

君って言われてもなぁ
そりゃ遊びに行ってみたいよ(笑)

【2011/07/03 19:52】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


んまそ~!でも、アメリカ人も残しちゃうそのボリューム…
誰が完食するんだろ!?

ハワイ在住の姉ファミリーを訪ねたときにフードコートで食べた
コリアンディッシュもすごかったなぁ。
我が家はなんと、一人1ディッシュ頼んだけど、隣に座ったローカルの
人たちは、大人2+子1で、1ディッシュだったな~。

でも、美味しいんだったらいいよね!

ナハハ。

【2011/07/03 20:10】 URL | takizaki #- [ 編集]


夜の10時にメキシカン!ん~恐るべし胃袋。
消灯8時半起床5時半のpazuにはとても無理です
でも楽しいそう(笑)

【2011/07/03 22:51】 URL | pazu #- [ 編集]


久々に見させてもらったら大好きなメキシコ料理やんv-221
じゃあ、明日でも食いにって言うわけにもいかへんから日本で我慢しときます・・・

【2011/07/04 01:24】 URL | しゅん #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/04 02:31】 | # [ 編集]


アメリカの人って、こんなのばかり食べてるからデカイんだなぁ~
もう少しスーパーサイヤ人になったら勝負しに行きます!
って無理です、だって英語しゃべれないも~ん!

【2011/07/04 03:35】 URL | masa #- [ 編集]


いいなー大食いの聖地アメリカ。
時々、マクドナルドのドリンクのサイズをアメリカサイズにしてほしいと思う事があります。

【2011/07/04 05:01】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


う~ん、やっぱりラーメンがいいですね~。
昼間なら巨大ブリトーもアリですが・・・。

バイク仲間と楽しそうでいいですね。
最近、一人でもなかなかバイクに乗れません。
もう1カ月近くエンジンに火を入れてないのです。
ガックシ。

【2011/07/04 05:02】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


自分もラーメン派ですねーー
しかし度々出てくる本場のメキシカンも食べてみたいです!!
仲間と走って食べて...最高です!!

【2011/07/04 10:29】 URL | Dics #- [ 編集]


お久しぶりです。
なんだか夜食にしては超ヘビーな(笑)
聳え立つブリトーって、、、v-356
チャレンジしてはみたいですが。
やはりキャべじん必修かな。(T▽T)アハハ!

【2011/07/04 14:53】 URL | えぼ11 #- [ 編集]


1枚目写真、ZXのとなりオレンジ色のモタ車もどきと
後ろのブサの横の古そうなスポーク車が気になる。
何て名のバイクだろう?。

【2011/07/04 15:51】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


こんにちは~!!
アメリカの人ってラーメン食べないんですか??
夜10時にメキシカンって、、、アメリカ人はどんな胃袋してるんですかね~!!
それにしても、ライダーのみなさんそれ程メタボっぽくないし、消化機能が優れてるのかな?不思議だー。。。

【2011/07/04 17:56】 URL | ちびま #- [ 編集]


アメリカはスケールがでかいというか何というか……。
最初の食べ物は名前はよく分かりませんが、見た目は確かにちょっと(笑
でも、おいしそーなオーラが。

フィッシュブリトーも隣に写っている容器がミニサイズに見えるくらいで、どんだけ大きいんだと。

ああ、ちょっと胸焼けが(笑

【2011/07/04 19:25】 URL | rikky #- [ 編集]


ブリトー うまいです。
私も大好き!
でも、フィッシュブリトーは食べたことない!
おいしそう! 食べてみたい!!

でも、夜10時過ぎは、重い。重すぎる。


しかも ワカモレのってるナチョスまで食ってるし。
でも、これもうまそう!

【2011/07/04 20:59】 URL | yamao #- [ 編集]


納得納得! 確かに日本ならラーメンですよね~!!(それもこってり系の)
それにしてもフイッシュブリトー食べてみたい!
一度家で作ってみたろかと真剣に考えましたよ(笑)

また旨いの紹介して下さいね。

【2011/07/05 01:01】 URL | hiyoko #- [ 編集]


デカイですね・・・
でも、おいしそう!!

しかし、夜の10時には重すぎますね
って昨日の9時にステーキ食ってた私がいいますが(笑

USヨシムラはギリギリアウトです!!
1か2デシベルオーバーしてたはずです。
250なんで関係ないんですが、バッフル付けると車検は通るとか・・・

【2011/07/05 05:22】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


こんばんは。

このメキシカンのボリュームすごいですね。
さいしょにタコスで腹一杯になりそうです。

それにしても( ゚Д゚)ウマーそうですね。
久々に食べたいです。メキシカン。

【2011/07/05 05:46】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


24時間いつでもメキシカンが食べれるお店があるなんて!?
自分にとっては夢のような話です~。

しかも美味しそう!!
トルティアチップにアボカドとかもうヨダレが止まりません。
さらに圧倒的なボリューム感でいっそう羨ましス。
日本で食べると勿体ぶったようなちっこいヤツしか出てこないので
自分は食べた気がしません。
良いな~。

いつか自分もベル姐さんとメキシカンディナーを腹いっぱい楽しみたいです!!

【2011/07/05 07:14】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


akumakozoさん
多すぎ、でかすぎでした。
味は最高!でもおおすぎよ。。。やっぱラーメンがいいかな(笑)


Nyaaa さん
がいじんさーん!わはっは。あたしからみると日本人が外人で日本が外国だよお!

メキシカン、ソースからいからね、また胃にわるそうだな。
でも辛いのが最高なのよ!!

TAKEさん
10時。。。あたし9時くらいで眠くなりますよおー
こういうの24時間OPENってことは夜中に食べる人間が要るってこと。。。こわいなあーアメリカ!!

Shinさん
ここ、会社からけっこう近いですよ。
メールで場所いれときすか?
でもここ、先月事件。。刺された!3人!そんなことがあったらしいので一人では遅くに行かない方がいいかも。。。夜遅くは・・・ここの店内で並んでいて喧嘩になったらしいです。


マクレーンさん
やっぱ米ですか!
日本食の24時間はないもんああ・・・・
おにぎりとかラーメンたべたくなりましたよお・


HORIーGさん
さすが!夜遅くのメキシカンOKですか!ありですか!たのもしいわ!
でもかなりの量なので、みたらびっくりしますよお・
栄養満点、値段も高くないのでここいいですよお。

相方さん。。。やっぱ体重管理うるさいですか?(笑)

akinakaさん
来たい?じゃ来なさい!まってます。
大食いでもだめですね、これは反則!
でかすぎますよお。
日本円で450円くらい。。。次の日の朝食にもなりますよお!
食べきれないない!!


takizakiさん
うまい、でかい、安いが最高ね!
ここはメキシカンや白人が多いから。人気ある。。。本場の人にも人気なんだ。
サルサーは食べ放題だし。
よかったよおーでも、完食無理無理!
でかすぎよ!

でもさ、TVはスパ二ッシュでわけわからんかったよ。。。

ハワイもでかい食べ物ばかりだよねえ。現地の人もでかいけど!!(笑)





【2011/07/05 08:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pazuさん
恐るべし胃袋になりつつある自分がこわーい!
誰かとめてー(笑)
でもね、やっぱラーメンがいいな(笑)
キャべジン要!!(笑)

しゅんさん
日本もメキシカン料理ふえてきましたか?
家でも簡単につくれちゃいますよお!
レシピいる??

【2011/07/05 08:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いるいる!!
くれるん??

【2011/07/05 08:28】 URL | しゅん #- [ 編集]


追伸
メキシコ料理大阪にもありますよv-222
結構外人客に人気です。
レシピはありがたいですv-237

【2011/07/05 08:30】 URL | しゅん #- [ 編集]


おいしそ~。
これがメインで私はいいわ。
でもメキシカンって結構カロリーが高いんだよね~。

【2011/07/05 11:32】 URL | ree #- [ 編集]


masa さん
御心配なく!
通訳いたしますぞ!!同じライダー同士だいじょうぶい!

こんなの24時間営業。。。しんじられないですね。夜中に食べれませんよお。。。


たかひろさん
それ、わかります!
日本のファストフード。。。なんでおかわり無料じゃないの???真夏ののどかわいているときなんて、全然足りないですよね・・・詐欺だ!(笑)

カホさん
アメリカ人いわく。。。ヌードルを夜遅くには信じられないそうですよ!
24時間営業のメキシカン、多いですよ。
でも真夜中、深夜にどんな人が食べてるのか気になるな・・・・


1ヶ月!!乗りたいでしょうに!!

Dics さん
やっぱ遅くにたべるのはラーメンですよね。
でも24時間営業ってことは真夜中でも売れるっていうことですよねえ。

あたし深夜にメキシカン食べる自信ない(笑)
いや挑戦か!


えぼ11 さん
出てきた瞬間、アメリカ人も、、WOW!と言ってました!完食したのは誰もいません。
いつかするぜっ!正露丸ひつようかも(笑)

幌鹿走錬さん
レポありがとうございました。
楽しく読みましたよ・
写真もみたいな・・・・無理かっ。。。


ちびまさん
ラーメンの存在知らない人多いですね。
奥さんが日本人とかだとラーメンしってるようですけどね。
だんなは、ラーメンこそ夜遅く食べるなんて信じられないと行ってます(笑)


ちなみにアメリカ人、朝からステーキたべますよ。胸がむかむかしちゃう!


rikkyさん
rikkyさんもキャべジン必要ですね。
しかし。でかかったです!
チップスがまたすごい量で、このほかにメインで
だから、あたし。。。ガクガクしちゃいました(笑)
半分残して次の日の朝にたべちゃいましたあ!!

yamaoさん
家でもかんたんに作れますよ。

タラのフライやらが野菜とくるくるまいてあるだけ、でもねタラがすごいでかいのが2本!
感覚的にはFISHチップスのあの大きいフライが2枚・・・・胃にずっしり。。。辛いソースで舌ぴりぴりーな夜でしたよお。


hiyokoさん
やっぱラーメンですね。
こってり。。。で麺を食べたあとに、ライスをスープにぶち込んでガガッっとお。。。あー日本へ行きたくなった(笑)

家でも簡単につくれるから、今度ブログで作り方披露しますね!!


道化師さん
うん、育ちざかりの君にぴったりな食い物だっ!

あはは。ほんとステーキ好きなのね。
あたし肉のかたまりだめなので・・・でもねアメリカ人朝からステーキたべてるのだ。
レストランにもちゃんと朝食メニューがあるのだ。
一度きてみたら?アメリカ!
まってまーす。

USヨシムラ。。。少し規制オーバーなのね・・・だったら他のメーカー。。。全然だめ。。没収??


けろちゃん
こういうのがメキシカンで、タコベルとかはアメリカ人向けのメキシカンだと、毎日のように部下(スパニッシュ系)に教育うけてます(笑)
あたしもなるべく本場のメキシカンたべるようにしてまーす・
やっぱおいしいですよお。


シゲにぃ さん
いつか一緒にたべにいきましょ。
日本のメキシカンは小さいかもですね。
なんで日本の食べ物はサイズがちいさくて高いのかな。

ここのはすべて5ドル以下。。。組み合わせると900えんくらいになるけど、でかいので人気ですよ。
でも24時間営業はすごいですねえ。
日本だと誰が真夜中にこんなん食べるの??ですけど(笑)

しゅんさん
おうしーちかじかメキシカン料理レシピUPします。
早く欲しい場合はカギコメでメルアド送ってくださいね。


大阪にメキシコ料理レストランありますか!
日本人にはあんま人気ないですか??

【2011/07/05 11:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/07/06 22:28】 | # [ 編集]


くれるん?めっちゃうれしい!
shun790@yahoo.co.jpでお願いします。
大阪の心斎橋に昔からやっているメキシコ料理店があってそこは結構気に入ってます。
無性にチリが食べたくなったときに行きますよ。
外人客が多くて現地料理店に行ってる感じです。
いつかは行ってみたいなぁ、24時間メキシカン!

【2011/07/06 23:31】 URL | しゅん #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




