アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ海軍イベント!元NAVYベル夫の乗っていた船ツアー!
土曜に家族そろって、海軍のNAVY船ツアーに行ってきた。
アメリカ人ベル夫、元海軍、NAVYであった。
彼のNAVY時代、この船で湾岸戦争にも行った!この船、港に停泊中ででツアーができる日なのだ!
年に1度だけなのだ!

朝8時に出て、10時に会場の近くのレストランでベル夫のNAVY時代の同じ乗組員、先輩ー上司のALEXとその彼女と待ち合わせて朝食!

もう町中がこのイベント来場者で大渋滞である。
駐車場なんか見当たらない。
駐車場さがすだけで20分以上くるくると。

やっと見つけて、港のNAVYのゲートについたらば。
予想以上の人で今日は急遽終了!とのこと。
まだ12時だ!それがすでにすごい人で港のゲートにいる人達以外は終了だというのだ!

愛国心の強い国民!やっぱ軍のイベントはめちゃくちゃ人気だ!
デイズニーランドどこじゃあないよ!
2時間もかけてきたのに、この暑さ駐車場から15分も子供抱えてきたのに!ゲート前まで来て帰るのか!

あきらめない!さすが先輩ALEX! だてにあたしらより年とっていない!
ベル夫も見習え!これが年の差だな(笑)

彼は湾岸戦争に行った時のアルバムを持参していた。
ゲートにいたNAVYの船員に「俺らはこの船で戦争にいったんだ、なつかしくて遠くから見に来たのだからなんとか見せてくれないか?」船員はすぐ特別にOKしてくれたのだ!

がっかりして帰される群衆にはすまないけれど。
先輩ALEX&ベル夫は当時の船員の帽子をかぶってきてたので、特別にokしてくれた。

先輩ALEX、乗組員つかまえて見せる、しゃべる。

7-30 NAVY GUYS , ALEX
アルバムを見せながら当時の船の様子や湾岸戦争のことなんか説明しだす。
心臓麻痺おきそうなくらい、うれしくて興奮したそうだ。43才の彼、プリンセスを見たnavyに「お孫さん?」といわれがっかりしていた(笑)

ベル夫と先輩ALEXの乗っていた船!

7-30 NAVY SHIP  HUGE!!
7-30 NAVY SHIP 7

軍の船の中では小さいめ、ロナルドレーガーンなどの空母はばかでかい!
でもこの船はキャリアー(戦闘機など運ぶ空母)ではないので、ヘリ2機搭載規模。
乗組員もだいたい300人くらい、空母もきていたので、ほとんどは空母を見に行っていた。
しかし彼らには自分の乗っていた、暮らしていた船が一番らしい。
彼らはソーナー担当、まるで映画レッドオクトーバー追え!のような(笑)

船内を案内してくれる。
皆フレンドリーだ!
7-30  NAVY GUY 2

装備なんかも詳しく説明して見せてくれた。
7-30  NAVY GUYS 5

緊急、そして救助などの装備も見せてくれた。
7-30 NAVY SHIP 6
ベルボ13片手で余裕さ!

7-30  BELL

彼は今までこの船で横須賀や佐世保に行ったんだって。
7-30 NAVY SHIP S B
東京や大阪も好きだ!と日本に行くのは楽しみなんだって!
プリンス、眠そうな顔をかくせというので隠しておきます。

それが大変!船の中の階段は狭くて急なのだ!おおげさに言うと、はしごなみ!
ベル夫はおまけにプリンスをだっこしているので大変そうだった。
しかも気温35℃だ!

プリンスはたまに、抱っこしているベル夫やあたしの髪をわしづかみでひっぱる時がある。
しかも笑ってだ!

それが。。。でたーっつ、プリンス!いきなり抱っこしていたベル夫の前にいた、初老の女性の髪をわしづかみ!

あわてて謝り、プリンスの手を髪の毛から離して、謝らせる!
おばさんは、痛くなかったからいいよ!と笑っていた。
まったくだっこしていても目が離せない肉食男児!

船を下りてもまだまだハイパー!マミーは追いかけるのでぐったりだ!
7-30 d

娘プリンセス、船よりアイス!

7-30  SPONGE BOB

今回、特別にチーフが許可してくれてあたしたちを、乗組員の食堂や寝室を見せてくれるようにしてくれた。

ベル夫たちは、なつかしがって見ていた。
寝室は汽車の寝台車のベットみたい、でも3階になっている!
しきりは寝台車よりまだ低い、起きるときには頭ぶつけるね、ぜったい。

野朗ばかりなので、ドアを開ける際には案内してくれた彼は女性が入るぞ!と声をかけるのだ。
ほら、着替えてる人やシャワーあびてすっぱだかで歩くやつもいるからって(笑)

さすがに激疲れだ!帰りには先輩ALEX達とレストランで夕食。
家に帰ってきたのは9時半だ!
くたくたな休日だったけど、貴重なツアーだった!そしてアメリカ人の愛国心の強さはどこから来るのか?不思議に思う!

日曜の今日は雨。。。バイクはおやすみ。

疲れたマミーに愛のプチッとお!くださいな。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

まる一日大変でしたね~。でも良い経験できてうらやましい!自分も動くもの好きなんで:-)

あと、自分もカエル好き!携帯のストラップは、青のカエル。ガチャガチャでゲットした(^_^)
それと、6Rって、カエル、バッタ、カナブンに似てると思う…

【2011/07/31 14:09】 URL | T636 #- [ 編集]


偉いよ。
しっかりアメリカの妻と母してるね。
家族揃ってお出かけは、疲れるけど
思い出に残る大切な事だよ。
旦那さん系のイベントに理解ある
ベルマミー偉いぞ。

【2011/07/31 14:59】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ベル夫さん、よかったですね~♪
自分が暮らしたところを見に行くって
ノスタルジーもかさなって。。。

それにしてもお疲れ様でした~
ベルボトムさんもタフですね(笑
お休みにならない休日、すげーー♪

【2011/07/31 16:36】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


さすが亜米利加って感じですね。
湾岸戦争当時からと言う事は、20年近くも間から動いてる船なんですかねぇ~
日本が負ける訳だよなぁ~。
でも、アイスは僕が何時も食ってるソフトクリームや、ジェラートの方が旨いと思う☆

【2011/07/31 16:58】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おー、本物は迫力が凄いですねぇ。
旦那さんは感無量、といった感じでしょうけれども、家族に働いていた場所を見せる事が出来た点もポイントは高かったかも?

しかし、大人気でイベント終了とは、なかなか大変な事態でしたね。

それでも頼み込んで載せて貰う辺り、流石に拘りも強かったと言うことでしょうか。

なんにせよ、お疲れ様でした。

【2011/07/31 19:23】 URL | rikky #- [ 編集]


こんにちは~!
とても貴重な体験でしたね?
なかなか出来る体験じゃないですよねぇ、、。
ベル夫さんも懐かしさで大満足な一日だったのでは?

お疲れ様でしたっ!(^^♪

【2011/07/31 19:31】 URL | Ozappy #- [ 編集]


日本の海上自衛隊のイベントで船にのせてもらいましたがこれの20分の1くらいでした
・・・先輩43才ですか。。pazuより若いんだ・・・・ちょっとびっくりです
アイスはひょっとしてスポンジボブ??肉食男児!今日も大活躍ですね!
pazuは今から家族で温泉に行ってきま~す(笑)ベルボさんもたまには休養してくださいお疲れ様でした!

【2011/07/31 20:27】 URL | pazu #- [ 編集]


わぉ!
すごいねぇ・・・
いいもの見せてもらいました!
つか
機関銃とかやっぱすごいね。

ベル夫さんの歩んできた人生・・・
いつか
プリンセスもプリンスもわかってくれるといいね

でも
プリンスのはちゃめちゃぶりはサイコーだ!

おつかれ!ベルマミー!

【2011/08/01 00:32】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


今回も。っうか、喧嘩の強い犬を飼うのを勧めます。ピットブルとかね、二匹居たら頼もしいと思います。買い方次第ですよ、犬は。後は親犬をチェックして。取り敢えずガンは、犬の次に考えるとして。後は、ガスで音の出るスプレータイプの、よく サーフィンの大会とかで 鳴らしてる奴、あれは 効果がありますよ。自分も野良犬めがけて鳴らしたら 一目散に逃げて行きましたよ、参考になれば幸いでーす。コヨーテには効かなかったりして。

【2011/08/01 01:05】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/08/01 01:37】 | # [ 編集]


こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。
こちらも、アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!です。セミうるさいし。

さすが、ベルボ13銃の扱いに慣れてますね(笑)
銃の扱いもさることながら、スポンジ-ボムのアイスが、めっちゃ気になりましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

【2011/08/01 02:49】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


船かっこいいですね~~
戦争ってあまり好きではないですが、やはりアメリカの軍事関係の技術は最高峰なのですかね。
うちの近くにもごく稀にイージス艦が来てるそうなので機会があれば行ってみます!!w

【2011/08/01 03:59】 URL | dics #- [ 編集]


ベル夫殿が乗ってた艦はイージス艦ですね。

いくら空母が大きく強くても単艦では足元をすくわれます。

潜水艦や対艦ミサイルを早期に察知して艦隊の盾になるイージス艦が必要なんです。

中でもソナーやレーダーのオペレーターの能力がイージス艦の肝です。

見た目に空母みたいな華がなくても実は凄い能力を秘めた艦なんですよ。

【2011/08/01 04:14】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
面白そうなイベントですねぇ~
わんぱく小僧とせまい階段のあわせ技は、たいへんそうですねぇ ( ^ω^ )
おつかれさまでした  m(_ _)m

【2011/08/01 04:14】 URL | トモ松 #- [ 編集]


先日自衛隊の船見に行ったら・・・乗せてくれませんでした(ToT)

しかしアメリカって凄い国ですよね。

愛国心・・・持てるような政治家に指導者になってほしいですね(笑)

【2011/08/01 04:55】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


おお~!
これはノスタルジック&愛国心を肌で感じるイベントだね!
やっぱり、アメリカはじめ日本以外の国は、自国に対しての
愛情や、自分がその国の国民であることへの自負・プライドが強いと
思うんだよね。
日本だって、敗戦しなければ同じだったと思う。
でもさ、ドイツだってそうだったわけでしょ、でも自国に対する愛情はある。
日本は、そういう気持ちを育てる土壌が今ないんだろうね。
自分にもあまりないわけではあるが(汗)、それでも自分の故郷である日本、
自分の子どもには、自信を持って日本を愛してほしいと思う。

コヨーテは怖かったね!
怪我も大変だったけど、2匹いたってとこでゾッとしたよ。
ベルさん英断だったね。棒の出番がなくて何よりだよー。
対策はさ、臭いスプレーとか、何かこう、よりつかせないアイテム
でもいいかもよ?

【2011/08/01 05:12】 URL | takizaki #- [ 編集]


数年前、横浜港の海釣り公園で目の前まで近づいてきたイージス艦を見たわ~
台風が接近してたから、なんかあったのかもしれないけど、あまりの大きさに圧倒された!
(台風の日に釣り糸垂れてる私たちもバカなんだけど~)
湾岸戦争前に上空を戦隊組んで飛んでた飛行機が、戦争が始まってから見えなくなって、今頃、戦争してるのかしら?って思ってたり。
アメリカにとっては他人事じゃないんですよね。
なんかスゴイ。。。

【2011/08/01 08:25】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


このツアー、私も興味あるの。
義父はエアホースだったけど、ツアーなんて聞いた事なかったよ。
軍の人って辞めても、基地内のマーケットを使えたり、保障もあったりでいいよね。

ここもコヨーテ、出るんだよ~。

【2011/08/01 12:21】 URL | ree #- [ 編集]


おはようございます。
時々舞鶴の港に海上自衛隊の船を見に行ったりしますが
ものすごくテンションがあがりますね~^^
この船は実際に戦争にいってるんでしょ?
実際に見てみたいな♪

【2011/08/01 17:20】 URL | 天 #- [ 編集]


子連れイベント、
おつかれぇ~!(笑)

自分外出すると、娘一人でヒィーヒィー言ってるのに
尊敬するわぁ~!たいしたもんだ!(爆)
あ、
銃撃ってるし!
おぃおぃ、トリガーに指かかってるゾォ!(爆)
今度はそれで、オオカミ・・・じゃなかった、
コヨーテをやっつけろ!(爆)

【2011/08/02 02:02】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


NAVY・・・NAVYですか。

NAVYといえば、特殊部隊のシールズを思い浮かべるなぁ。

ちなみに教団には全裸特殊部隊という変態の集団があるんですが・・・

あっ・・・集団っちゅうても教祖と銀ちゃんの二人だけやったわ。(爆)

えぇ~・・・っと・・・ベルさん、こんなコメ無視してね。(^^;)

【2011/08/02 02:37】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


プリンスくんやプリンセスちゃんにも良い思い出になりましたね!
プリンスくんのやんちゃぶり軍関係からスカウトされる日も近いかもしれませんね(笑)
ベル夫さんも良い先輩をお持ちで軍仲間の熱き魂を感じさせます。
船上にたなびく星条旗が映画のワンシ-ンのようです。

映画「トップガン」ではトムクル-ズが滑走路脇をバイクで疾走するシ-ンがありましたが
NAVYの中にもいないかな空母の甲板をバイクで疾走する者(笑)
とっても気持ち良さそうですけど(笑)

暑い日だったようで・・・おつかれさまでした。

【2011/08/02 04:37】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


マリンとネイビーって海軍と海兵隊でしたっけ??
区別がよくわかんないけど??
どうなんでしょう?

【2011/08/02 05:43】 URL | CB750 #- [ 編集]


T636さん
わっはあ、やっぱカエルすきなんだあ!
あたしもカエルすきっ。
あたしたちのモデルはカエルみたいでかわいいのだ!バッタ、、カナブン、昆虫系はいやだな(笑)とくにバッタ。。。こわいよ顔!

やっぱ軍の武器はすごいよ!!


幌鹿走錬さん
軍関係は大好きなのだけど、暑い、人が多いは大嫌いです!!

アメリカ人、すごく軍事関係の行事には参加しますよ。
なんでかなあー

子供達はつまらなかくて、アイスがよかったみたいですけど(笑)



ビリー兄さん
くたくたでした。
しかもどこの道路も渋滞。他にクロウFISHイベントもやってたので幹線道t路は紺で駐車場状態、おまけに35度はこえていたし、駐車場から歩く、歩くでくたくたでした。

日曜は皆昼ね(笑)
体が筋肉痛ですよ。


TAKEさん
そうなんです、何十年も稼動してますよ。
なんだか歴史ある船ですね。
思い出いっぱいの船で彼らは大喜びでした。

アイスね。。。目玉はガム!
アジはまあまあだけどラムネソフトの方がぜったいおいしいとおもいますぞ!!


rikkyさん
もうね、すごい暑いわ、人ごみだわでわやくちゃでした。
原宿の歩行者天国状態!
プリンスは抱っこされるのいやがるし、走るしでもうねあたしくたくたで、帰りは頭痛してました・

あまり人ごみ好きじゃないんですよ。

でもいい機会でしたよお。
年に1度しか公開しないみたいですよお・






【2011/08/02 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


うはぁ!!いいですな!!いいですな!!
NAVYもですがアメリカ軍は大好きです、自分は特にArmy ですがw
US Army は日本だと一番人員が少なくて基地も少ないのでなかなか見れるものも見れないのが現状。

アメリカに行く機会があったら基地とか見学行きたいです(´∀`)

【2011/08/02 08:14】 URL | RAIDEN #QJm/eL3k [ 編集]


Ozappy さん
感激してましたよお。
生死をともにした船だったので感慨ぶかかったようです。
あたしは戦争経験はないのであまりわからないですけど(笑)

くたくたでした。。体も筋肉痛ですよお!


pazuさん
温泉かい!いいなあーいいなあ。

そうなの、先輩は43歳なのですが高校卒業した息子が二人います。
バツ1でガールフレンドがいて、青春してますよお!

スポンジボブのアイス、小さいくせに2ドルもしますよお!

akinakaさん
機関銃とかね、さわれちゃうから!
興奮だよおお!(笑)

でも実際これで敵とたたかったんだから感慨深いものがあるよね。


もうね、くたくたよ、プリンス道路に飛び出そうとしたり、で追いかけっぱなし。
ほんとうに目がはなせないの。

ベル夫は子供達を軍人にしたくはないらしいよ。。


タリタリナポリタンさん
やっぱ強い闘犬いいですね。
秋田犬ならいいかな。

大きな音もいいけど聞くかな。。。なんたって人間の生活に溶け込んでいる野生動物だから。
犬かなやっぱり!大型で強い犬!

けろちゃん
サスがグルメ!!目の付け所が違う!!
スポンジボブのアイスはこんなに小さいくせに2ドルもします。
目玉はガムですよお。
食べると舌に色がついちゃいますよお・


dicsさん
軍の中では小さいですけど、やっぱ迫力ありましたよお。

年に1度しか一般公開しないそうなのでラッキーでした。

コメント残したつもりだけど、いってないみたい。
Checkして見て!CBRかっこいいね。


天下無双アフリカツインさん
うおーっ、めちゃくわしい。
ベル夫たちと話があいそうですね。

ベル夫はNAVYでカメラマンや船などのデザインしたりする部署にhがいりたかったんですって、でもソーナー人気がなくて、ここに所属されちゃったらしいです(笑)

トモ松 さん
いいイベントでしたが。。。くたくたです。
くらくらでした。
日曜は家族で昼ねってくらい、体力なくなりましたよ。

肉食ぼんずを追いかけるだけでくらくらです(笑)


HORI-Gさん
たまに思うんだけどどうしてアメリカ人は国に誇りがあって、愛国心が強いんだろう。。。
日本だとここまで出来ないですよね。

日本の政治かも愛国心もってほしいねえ。。。
愛国心、誇り。。。ホコリはでてきそうだ(笑)


takizaki さん
なんか丸一日、プリンスをおいかけていたような(笑)他人の髪はひっぱるわ、歩道からなんどか飛び出そうとしたり、だっこすると暴れるで、ミニラ大暴れ!
さすがにくたくた。

日本の子供達にも愛国心、日本国の誇りを持ってもらいたいね、それには政治家や大人ががんばらねばだよね。

コヨーテ、びびったよお。
狼かとおもったけど、棒で戦うまで行かなくてよかったわ。
追いかけてきた時には、本気で戦う用意はしてたけど(笑)


ヨーコ49 さん
そうね、あたしたちは戦争をしらないけど。。アメリカ軍人は戦地で戦ってきたからね。
やっぱ感覚が違うんだろうね。
横浜港はベル夫も2週間滞在してたらしいよ。

港の写真もあるから、釣り糸たらしてるカップル映ってないかCheckしてみるわ!!

reeさん
このあち、シカゴ、NYでもあるらしいよ。
じいちゃんエアホースかい。かっこいいなあ。
父ちゃんは軍人にはならなかったのね。
うちはね子供達を軍人にさせたくはないらしいよ。
本人の熱意アル希望ならOKだそうだけど。


天さん
そうなんですよ、湾岸戦争で攻撃してた船ですよ。
ベル夫は敵の兵士の水死体を船にあげたりもしたらしくて、嫌だったらしいです。
戦争はいやですね。


Amano Jack さん
あはは、これあったら怖いものなしよ!
バイクにもありゃーいいな(笑)
北海道どうだった?

あー子供二人は、、もう寿命がちじまる。。。
追いかけてあるくだけでくらくらしちゃうもん。
でも女の子だからまだいいよ。
プリンス、すごいから。
怪獣だよ。


sukedaiさん
特殊部隊、写真でみてしってるもーん(笑)
戦機はバイクですね。。


NAVYシールはきついっすよお。
なるのに相当大変みたいです。
でもベル夫いわくGIジェーンの映画は事実とかなり違うから本気にしないで!といってますよお・


ライスマンさん
もうね疲れました。
子供が小さい時は、こういうイベントは親が大変ですね。
せめて二人とも小学生の高学年くらいならいいですけど。
プリンス、暴れん坊将軍どころじゃないんですよ。

あーよく覚えてますね。
トップガンのシーン!
あの映画の中で使われた、彼女の住んでいた家。。あれ近くにありますよ!
今度写真のせますね。
今はボロボロで空き家ですけど・

NAVYの乗組員にライダー多かったですよ。
船室にメットやジャケットごろごろおいてありましたよお。


CB750さん
NAVYは陸で戦わないで海上で。
マリーンは海から陸にあがって戦うんです。
アーミーに近いかもですね。













【2011/08/02 11:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちはー!
コメントはお久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いてますよー^^

私もこの間、舞鶴でイージス艦をみたところだったので、思わずコメント。
そちらはイベントとあって、中をそんなに詳しく見れて良いですね~!
私はただ外観を見ただけなのでちょっと物足りなさが。笑

持つべきものは良き先輩ですね!!
帰ることにならなくって良かった!

【2011/08/02 20:00】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


あらまーw
凄いですねーw
横須賀に住んでいた時はジョージワシントンや、米軍イージスとか見てでかーーーー!!って思いました。
私の乗ってた船は150m位しかなくてサイズがやはり違うなと感じましたとさ!
転職してかれこれそろそろ5ヶ月ヵ・・・。

【2011/08/03 06:40】 URL | ユッキー #- [ 編集]


いーぷさん
元気そうでなにより!
舞鶴でみましたか!
これでも大きいけど、空母はこれの3~4倍あるかも。本当は空母がみたかったのだけど、ベル夫の思い出の船優先で(笑)

くわしく見せてくれましたよ。
今は女性も少数だけど乗ってるそうですよ。

ユッキー さん
やっぱアメリカ軍のものはでかいですね。
これでもでかいのに空母ったらもう目の玉とびでるくらいでかいですね、軍事国アメリカかないませんよ。

やっぱ日本は助けてもらわないと。
かなわないなーと感じます。

転職して5ヶ月ですか!!

【2011/08/04 19:54】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。