アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク通勤は痛い!耐えるのだ!
暑いね!といいつつ毎日毎日ZXとカッ飛んでおりますよ!
今日は37℃だよおー。
皆、クーラントはCHECKしてるかい?暑い夏は減りも早いのでこまめにCHECKしてみてね。

夏になるとバイカー(クルーザーライダー)なんかは短パン、ノースリーブシャツ、サンダル。
で、後ろにのっかってる女性はノースリーブ、そしてお尻の割れが見えそうで見えないいくらいの股上短いジーンズ。
その割れの上あたりに蝶やバラのタトウを見せている。

スーポーツライダーは短パン、半そでそれか上半身裸。
後ろに乗ってる女性はノースリーブ、短パン、スニーカーだ。

バイクをなめちゃいかんぜよ!と説教したくなるのだ(笑)

足みてよ、これ!

8-2 bell ashi

先週の金曜にフリーウエイを出勤時にかっとび中。
小石ミサイルとんできて足に激痛!青タンから紫になって今はなおりがけ!!

フリーウエイ走っていて小石があたるなんてよーくあること。
しかもどこから、いつ誰がとばしてるのかわからないのだ、怒りのぶつけようない!!

痛いよ!なんたって130~150キロで走っている車が蹴り上げたものが飛んできて当たるんだから!

うっ!となるよ、当たった瞬間は!
メットなんか石あたったところは傷ついている。
やっぱあたるのは足ばかりが多いな。

車のフロントガラスにヒビがはいるくらいなんだから、どのくらい痛いか想像つくと思う。
で、これさ、あたしズボン2枚はいてますから!
それでこれだもんね!

フリーウエイを短パンで、バイクで走るってそうとう舐めてますよ(笑)痛いよ、まじで小石爆弾は!まあ、フリーウエイで転んだら何着ていても.木っ端微塵なので、どんな格好でも個人の自由でいいかもね!
痛いのは本人だから。。。と思うこのごろ(笑)

ハーレーの爺ちゃんなんかも短パンだもんな。
ちなみにあたしは短パンでバイク運転したことないなあ。。。。素足に石のミサイルはきっと泣くよ、まじで。

石のミサイルが来ても、それでもあたしはバイクで走る!いいよーバイク通勤!毎日乗ってるとバイクが体の一部になるよお!


ところで!昨日はベル夫とあたしの結婚記念日でした。


忙しくてすっかり忘れていたんだ!!
ムッとしていた(笑)

母の命日も忘れてて、ベル夫から花とカードとチョコ。。。ちなみに花はいらないけど、食べ物なら大歓迎よ!!(笑)

花はお母さんの写真のよこにも飾りました。
なんだ、なんだよあたし結婚記念日も母の命日も忘れてたなんて!!
いけない妻だな!!

ほらっ!花とお姫様・・・・・

誰ダッ!今、笑ったやつは。スクワット200回!


8-2  bell brog

記念日だからポチッと押してね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

結婚記念日おめでとーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 おいらも短パンТシャツではバイクに乗りませんWw

【2011/08/02 16:00】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


プっ・・(笑)
スクワット5回にまけてくださいっ(汗)

っと、結婚記念日おめでとうございます☆
ちなみに、僕の一回目の離婚記念日は9月1日です・・・
二回目は忘れました(困)

半ズボンでバイクは、痛いも痛いだろうけど、
熱いと思いますよぉ~。
夏場はジーンズ一枚だと、エンジンの熱が熱くて、
かえってメッシュの革パンの方が涼しいですもんねぇ~

【2011/08/02 16:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/08/02 16:50】 | # [ 編集]


結婚記念日おめでとうございますorz

石危険ですね!考えもしなかったです
それに半ズボンはエンジンの熱でやけどしそうですねw

【2011/08/02 16:57】 URL | dics #- [ 編集]


CAの夏は、蛾とかカゲロウの虫類って大丈夫?
北海道は、メットのシールドが虫汁と虫屍骸で
大変です。(知ってるよね)
 
幌鹿は、転ぶこと前提でバイクに乗るので必ず
ヒザ スネ ヒジ 肩 背中 胸にプロテクターを
着込んでます。
一般の人は、痛い目に遭わないと装備しないだろね。

小石ミサイルに負けず通勤頑張ってね。

【2011/08/02 17:06】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます。
うちは今年22年目の記念日を二人とも忘れていました(~_~;
月日の経つのは早いもんですねー。

【2011/08/02 18:59】 URL | マクレーン #- [ 編集]


結婚記念日 おめでとうございますv-315
ベル夫さんは覚えていてくれてるんですねー。
いいな~❤

ベルボ13は常に狙われていますので、小石爆弾には気を付けてください((+_+))

【2011/08/02 19:07】 URL | 橘花 #- [ 編集]


小石ミサイル!たまんないね・・・
どんなサイズだろうが
相当のスピードで走っていればそのスピードで狙い撃ちされるのと同じだもん。
へたすりゃ大事故、大怪我だぁ~
ベルボ13背後にも前にも気が抜けないけど
避けられるもんじゃないしね。。。

自分の身は自分で守るしかない!
結論これだね・・・

で?結婚記念日とお母様の命日か。。。

いい日だったかな?

つか! 忘れるなよ!! ^m^

ベル夫さん いいとこあるなぁ・・・
心根の優しいダンディさんだ。。。

【2011/08/02 19:50】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


結婚記念日、大切ですよね。おめでとうございます。

そういえば、我が家も今年は忘れ去られていて(涙
年を追うごとにそうしたイベント事が忘れ去られがちになるのは、ある意味仕方が無い部分はありますがそれだからこそ忘れたくない訳で。

カレンダーにしっかりチェックしておいてください(笑

小石ミサイルはきついですよね~。
ズボン2枚重ねても、この有様では(汗

日本での原付のマナーの悪さには閉口しますが、彼等は装備も貧弱で。ああ言うのを見るとちょっとなーと思いますね。

【2011/08/02 20:08】 URL | rikky #- [ 編集]


俺も完全装備ですねー。メットは最低でもジェット。。。
高速道路で結構飛び石とかあるので直撃したらと思うと怖いですね。半ヘルの子多いけど目に石当たったら絶対失明する(笑)
札幌も大分暑くなって半そで着たいけど何かあった時がこわいんですよね。今はフルカウルだから石が当たる事は無いにしても。。。

【2011/08/02 20:20】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


結婚記念日おめでとう~~

ベルさんが忘れてるのならまだ ましですね~~ これが 逆なら (笑)

小石ミサイルは カウル無かったらもっとひどいですよ~~

膝はパット無かったら どうなることやら~~

この前 首に蜂が・・・

大変でした(笑)

【2011/08/02 21:41】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


200回は辛いです!(笑)

結婚記念日は一応覚えてます。
相方の誕生日も!(笑)

しかし日本でもビックスクーターでものすごいラフな格好で乗ってるのがいますが・・・

考えただけでも怖いですね(ーー;)
乗るならそれなりの格好しないと。
大事な人を後ろに乗せるならなおさらなんですけどね・・・

【2011/08/02 23:39】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


何はともあれ結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/


タンクトップに短パン‥ 一瞬ジョージ・マイケルが浮かんでしまった(笑)

小石をなめちゃいけませんよね!
私トラックのフロントガラスを何度も小石でヒビを入れた事か‥
それにバイクで走ってる時は首に当たりました! も~ 目が飛び出すかと思いましたよ。。

【2011/08/03 00:30】 URL | hiyoko #- [ 編集]


飛ばしている時にぶつかると痛い!自分はカナブン当たったよ…

肌出してバイク乗ると、排気系に触れそう(*_*)水ぶくれで痛いのに。てか、愛機は膝あたりが熱々になりません?緑の気合い入ったカエル(笑)

【2011/08/03 02:27】 URL | T636 #- [ 編集]


姫さま♪

結婚記念日
おめでとう~\(^o^)/

【2011/08/03 03:54】 URL | ピンチョロ #- [ 編集]


結婚記念日!
おめでとうございま~す☆
いろんな記念日忘れてもファミリーが元気
なのが何よりですよねっ^^
わたしはいつも忘れたフリをしています 笑


フリーウエイを短パンで・・
ありえないけど一度やっちゃうと
平気になるのかな~
気持ち良さそうだけど
わたしはむりだな~^^;サンダルも・・
TPOって大事ですよねぇ

【2011/08/03 03:59】 URL | さとん #- [ 編集]


この前 ガソリンスタンドで HDに乗った おねいちゃん が右足を自分のバイクのエキパイで火傷してました。
跨ったまま給油してもらうのに 右足を地面に着こうとして出した内足を爆音マフラーのエキパイで「ジュッ!」7分丈のパンツ履いてたので くるぶしから膝下まで足は剥き出し・・・

我が国ではヘルメットと靴を履いていれば どんな格好でバイクに乗ろうと 個人の自由なんですけどね。

アタシですか? 
もちのろん 通勤でもMFJ公認ヘルメットにゴーグル 足元はくるぶしまで隠れるライデングシューズ 夏でもジャケットはちゃんと着てます フルメッシュでプロテクターは入ってないですけど。

【2011/08/03 04:38】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


この前、暑かったんでヘルメットのシールド開けてたら、目に虫が当たってメチャ痛かった!
走ってると何があるか分からないですからね
結婚記念日おめでとうございます!
見えないシールドの奥でうれしそうなベルボさんが見えるような気がするのは俺だけでしょうか?
お幸せに!

【2011/08/03 04:49】 URL | masa #- [ 編集]


日本でも軽装でバイク乗ってる人を見ると、あぶないなぁ~って思いますから、フリーウェイみたいなところだと尚更でしょうね

結婚記念日おめでとうございます!!!

ザンゲします・・・写真見て笑っちゃいました
スクワット・・・スクワット・・・はぁはぁ

【2011/08/03 04:56】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。

その青タンをみて、交通事情の恐ろしさを知った気がします。
こちらでも小石ミサイルはありますが、そんなに頻繁にありませんから。

これ以上ベルボトムさんに当たらないよう、日本から祈っておきます。
ちなみに~御利益は(¬、¬) アヤシイ

【2011/08/03 05:12】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


結婚記念日だったんですか・・・
おめでとさんでした。
子育て忙しい(そればかりじゃないと思いますが・・・)と忘れちゃうんですよね(涙)
どうしても子供中心の生活になりますしね。
米国の方は特に「記念日」大事にされてると
思いますのでベル夫さんのバ-スディ
(もち忘れてないと思いますが)は気をつけて
あげてくださいね。


>あの映画の中で使われた、彼女の住んでいた家。。あれ近くにありますよ!
今度写真のせますね。

そうだったのですか・・・楽しみにしています。
が、ぼろぼろハウスになってしまったんですね(悲)

【2011/08/03 07:01】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


おめでとうございます~☆

祝ポチOKv-314

しかし、小石爆弾を短パンで受けるのは
下手すりゃ銃弾並みでしょ。。。

BB弾、目じゃないっすよねv-356

【2011/08/03 08:15】 URL | 二代目 #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございますヽ(^◇^*)/


まんまと? 笑ってしまいました・・・
でも軟弱なんでスクワット20回でギブアップm(. .)m

【2011/08/03 08:22】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


結婚記念日おめでとう!!
あらぁ、女は死ぬまでお姫様よ!
うちは私がお妃、娘が姫、って言ってる。

うわっ!
想像しただけで痛い!

【2011/08/03 12:25】 URL | ree #- [ 編集]


結婚記念日おめでとうございます。

うちは9月だけど何年目だろww

花とお姫様・・・・・( ´艸`)

メット被って姫さまって花束抱えたら反則っすよ!

笑うなって方が酷でございませんか??

スクワット頑張ります。。。(T_T)

【2011/08/03 16:19】 URL | Ozappy #- [ 編集]


こっちのヤツらも

年中暑いんで、短パン、Tシャツ、スリッパで
SSとか乗ってる。
よくそいつらから「暑くない?革着てさぁ~」とか
言われるけど、「オメェらコケたらもっと熱いぞ!」
って答えると、何も言わなくなる。(笑)


おっ!

おめでとぉ~~~♪

これからもお互い異民族生活がんばろうね!(爆)

【2011/08/03 16:39】 URL | Amano Jack #- [ 編集]


ジェットヘルメットで走行中あくびしたら虫らしき者飛び込んできて飲み込んじゃった事ならありますが、こ、これは、足の前に石よけカウルがいりますねえジェラルミンかなんかの・・う~ん痛そう
説教したことありますよ(笑)リッターバイクをゴム草履で乗ってきたお客さんに。。そしたらそのお客さん「本当は、裸足で乗りたい!」と・・勝手にやってくださいって感じです
結婚記念日!おめでとうございます!亭主が忘れて怒られる話はよく聞きますが・・
さすがベルボ様!男前です(笑)

【2011/08/03 18:58】 URL | pazu #- [ 編集]


こんにちは。
結婚記念日おめでとう。いいですねー!
私も花より団子だね、でもワイフにはしつかり花送るよ~。

ベルさんの言うとおり!なめちゃいかん。
私の行くバイク屋は、短パン、サンダルでバイク乗ってきた奴は出入り禁止です。(~0~)
私も、短パンでは乗らないし、半そでも滅多に乗らない。

今使っているウェアーは、大型バイクから引継ぎなので、
装備が過剰すぎかもしれない。
ジャケット、パンツ、ブーツで、カブより高いぞー!(゜o゜)ゲッ!!

【2011/08/03 22:25】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


はぁはぁ。。。スクワット200回やりました~(爆!

記念日は忘れますね~w
おめでとうござぃます!

前にメッシュジャケットにカナブンが当たって
スナイパーに撃たれた!ってなりました。

短パンでは乗れませんね~
やけどしますよね。。。

【2011/08/03 22:39】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


はじめまして&おめでとうございますですー。

最近ブログ村にやってきました。
ブログ、楽しく拝読させていただいてます―。
峠の膝すり、かっこいいですね。(私、サーキットいっても膝すり出来ません―。)

青タン大丈夫ですか?
雨でもいたいのにー。石ですか…ありえなーい。…おだいじにしてくださいー。

これからも遊びに来ますので、よろしくおねがいしますですー。

【2011/08/03 23:35】 URL | リラアックマの嫁 #- [ 編集]


結婚記念日オメデトーございます♪
何年経っても、記念日ってのは大事ですよね~!!

お怪我、痛そうですねー、、、
確かに、飛び石でフロントガラスひびはいる・・・って事は体に当たったら痛いどころじゃないでしょー!! 骨にヒビ入ってません??
ガラスより骨は頑丈なのかしら。。。まさかね~^^

【2011/08/04 00:56】 URL | ちびま #- [ 編集]


おお~っ!

結婚記念日おめでとうございます!

わたくしは最近、かなぶん爆弾にやられっぱなしで~す!

【2011/08/04 03:26】 URL | せきちゃん #- [ 編集]


v-405おっとi-199
セクシーショットですね。
興奮してしまいました。

【2011/08/04 03:47】 URL | ナカデン #- [ 編集]


痛そー

バイク乗ってる人はみんな経験がありますよね笑

半ヘルで、顔にスズメバチが当たると涙チョチョギレますよね゚(゚´Д`゚)゚

【2011/08/04 03:57】 URL | パパくらぶまん #- [ 編集]


スクワット。。。一度で腰にきそうなので勘弁してあげて下さい。。。<(_ _)>

結婚記念日、おめでとうございます!

シールドの下から飛び込んできた小石が口の中に入って、次の瞬間飲み込んでしまいました。痛っ!

【2011/08/04 07:49】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


akumakozoさん
今朝は朝6時にすでにハーレーのおっさんが短パンでガソリンスタンドにいました!
けしからんなあ(笑)

TAKEさん
で、5回。。。スクワット5回!!
だめだなーせめて20回!!ほれほれ!
結婚記念日なんていちいち覚えてられませんよ(笑)
誕生日おぼえてるのでせいいっぱい!


エンジン熱あつくてあたしのバイクならやけどです!
クルーザーってあまり熱くならないのかな?


dicsさん

ありがとうございます!

エンジン熱でただでさえ、ズボンはいていても低温やけどしてるのに、短パンって何者?

なんだかびっくりだらけですよ!


幌鹿走錬さん
ありがとうございます!
小石ミサイル、青タンでもがんばりますよおー

虫は無視してます。。っていうかフリーウエイの側は緑がないので虫がいないけど。鳥のおしっこ見たいのが目に入って痛かったことがありますよお!

マクレーンさん
ありがとうございます!
うちはまだ9年目かな。。。22年ですか!
先輩ですね!

なかよしの秘訣伝授ください!!


橘花ちゃん
ありがとう!

いつも狙われているけど、青タンのベルボ13はかっこう悪いので、用心棒がいるな(笑)
いや、ゴルゴ13って孤独だよね??


akinakaさん
ミサイルのように飛んでくる小石、これ見えてよけれたらあたしは神の域だよね。
そうなりたいけど見えないんだな。。。当たって痛みでわかる(笑)

あたし記念日とかそういうの覚えてないのですよ。
親の誕生日もしらない。。。母さんの命日もうろおぼえ。。だめだな。今度はカレンダーに書き込んでおくぞ~

来年の計画も書き込んでおくぞ!!

ベル夫、たまにはいいとこあるので、普段の暴言は許してあげることにしたのだ!!

rikkyさん
子供の誕生日はまめでも親のは、とくに結婚記念日とか忙しくて忘れますよね。
この点アメリカ人はマメでびっくりしますよお・

だんなが忘れた場合、離婚にまでなるくらい怒る妻がいるそうです。


石は痛いです。
当たった瞬間、うっ。。。となりますよ。
冷静にしてますが、痛い。
家に着くと見事青タン(笑)









【2011/08/04 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たかひろさん
半メットでシールド無しの場合、顔面に石がきたら。。鼻血ぶーですよねえ。
目も失明・・・・

やっぱシールドないとこわいですよね。
痛いですもん、短パンなんて信じられないですわ。


kさん
ありがとうございまーす。
見事わすれてました。。。これが逆ならアメリカ人妻は激怒でしょうけど。。。
苦手なんですよね、毎日バタバタで日にちもわすれるくらいなのに(笑)

蜂。。。さされませんでしたか?
あたし日本でバイク乗ってて、蜂に首をさされました。いてっ。。なんだろ?むずっと手で握りつぶしちゃいました(笑)


HORIーGさん
で、200回の感想は?
まさか途中でやめてないですよね??(笑)

短パン、サンダルはバイクを舐めすぐですよお。
しかもフリーウエイそれで130キロとか140キロで。。。痛いですよ、石!!

たまに娘を乗せてるSSバイクのおじさん、親子して短パンですから。。。終わってますよ!!


hiyokoさん
ありがとうございまーす!
ジョージマイケルとはなつかしい。
あんなさわやかならいいですけど。。。
たまに親子であんなかっこうでタンデムして飛ばしてるの見ると説教したくなりますよ・

タンデム失格です。


痛いですね小石。。。フロントガラスひびはいりますよねえ。
それが足にですから。。。もう何十回も(笑)

T636さん
カナブン。。。虫は臭くてきたないから、まだ痛くても石の方がいいな(笑)
愛車あついよ、真夏は低音やけど、足元やけどして水ぶくれが毎年・・・・今年はブーツで完全防備しようかな。
気温40℃こえるとエンジンもすごいよお。

カナブン。。。こわい!!


ピンチョロさん
姫はうれしいでございまする。
ありがとうござりまする。。。で、笑わなかったのですね?スクワットしてませんよね?


さとんさん
ありがとうございまーす!
忙しすぎて、いつも今日何日?というくらいなので記念日忘れてました。
誕生日も忘れそうな勢いですよ・

サンダル、短パン。。。最悪ですよ。
でも痛い目にあわないからわからないみたいで。

娘さんいつ帰国かな?
まちどうしい?


天下無双アフリカツインさん
州によってはノーヘルもOKです。
自由です、でも子供を後ろに乗せて親子で短パンサンダル、そして140キロで走ってるのはみててはらはらします。

人の勝手だけど子供の命親が守らないと・・・
うちは子供乗せてフリーウエイはバイク禁止でーす。

【2011/08/04 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
ありがとうございまーす。
masaサンも忘れないようにしてくださいよ。。。
あたしは、チョコがうれしくてうれしくて!

花より団子なんです。
奥方さまは?

かえる十兵衛さん
ありがとうございまーす。
すっかり忘れてましたよ。

格好は勝手だけど、痛みを知るもののみぞ知るですね。
石はいやっ!

で、スクワット。。。200回終わったかな(笑)

【2011/08/04 11:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
日本でも当たったことはあるけど、スピードが違うので、痛みの強さも倍増!
鉄のよろいでも着たほうがいいかしら???


ライスマンさん
ありがとうございまーす。
結婚記念日。。。あたしにはどうでもいいのですが、とくにアメリカ人は記念日にうるさいですね。
毎日ドタバタしていて、何日かも忘れてるので、記念日などベル夫の手にしてた花みて思い出した次第ですよお。


あの家。。。ボロボロですが。
ビーチ側にあり売却もされず、修理もされずのこってますよお。


二代目さん
ありがとうございまーす。

ズボン2枚でこれですから、素足で受けてたら。。痛いどこじゃないかも!
すごいスピードできますからね。

BB弾で尻うたれたことありますけど、あんなものじゃないっす(笑)
なみだ目。。。


ふーなーさん
ありがとうございまーす!

えっ。。スクワットしましたか?
200回??えっ20回・・・今回は20回でいいですけど。次回はがんばってくださいよ(笑)


reeさん
そうよね、いくつになっても姫よ!
あはは。親子で呼び合い。
それもまた、たのしいじゃないの!

Ozappyさん
ありがとうございまーす!

もうじきですね。。記念日は9月ですか!

あたしも実は何年目だかはっきりしないんだなあ(笑)だめだこりゃ!


奥方には何かプレゼントするのかな?
ダイヤモンドとか????
スクワットすみましたか?(笑)


Amano Jack さん
おかえり!

ありがとうね、お互い外国でがんばろうね!

やっぱノーヘルは怖いよね。
サンダル短パンでバイクも怖いけど。
でも本人がいいなら、まあ楽しみなさい!だね(笑)いたいぞー




【2011/08/04 13:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pazu さん
虫。。。のんじゃったって!!
虫は無視しなさい。。
石じゃなくてよかったですね。
あたし、シールドあけた瞬間、鳥のおしっこだと思うんだけど目に入って、しみていたかった~

記念日ね。。。おんなのア足しが忘れてどうする。。。アメリカじゃ妻が記念日忘れた夫に怒りまくるらしいです・・・・あたしは・・・・

【2011/08/04 13:45】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


雨ガエル1号さん
さすが!
そうですか、装備が愛車よりも!
でも命を守るためですもんね。

flとかはノーヘルokなんですよ。
信じられます?ノーヘルでフリーウエイで150や160で飛ばすなんて。。。。石が顔に当たったら。。最悪。。

おーやっぱワイフには花ですか!
ロマンチックな雨ガエルさんなんですね。

ビリー兄さん
カナぶんそんなに多いんですか!
北海道だと小さな虫や大きくてもくまんバチくらいかなあ。

記念日ってつい忘れちゃって。。バタバタしてるうちに今日何日?みたいな。。

ズボンはいていても低温焼けどするのに、短パンってどういうこと??はてな??

リラアックマの嫁さん
訪問、コメントありがとうございます。
そうですか!
サーキットとはうらやましい。

膝すりはしなくても速く走れるのでだいじょうぶですよ、変な趣味みたいなものです。
多分高校生の時、それしかやることがなくて夢中にやってたんですよねえ。。。。そのクセが(笑)

ありがとうございます。
石はとんでくるわ、家具はとんでくるわですが、がんばって走りマース!!

これからもよろしくお願いしまーす。


ちびま さん
目から涙がちょちょぎれるくらい痛いですよ。
しかもいつどこから飛んでくるかわからないので、防ぎようがなく。。。骨に当たったらかーなり痛いでしょうね。
よくすねにあたりますが、まだ折れてはいません。やっぱブーツはこうかしら??鎧着ちゃおうかな?(笑)


せきちゃん
ありがとうございまーす。
すっかり忘れてたけど記念日でした。
ちゃんと覚えてますか??覚えているとポイントたかいでっすよおー。

ナカデンさん
悩殺ポーズ、いかがだったでしょうか?
笑ってませんよね?ねっ?
笑ったらスクワットがまってまーす!!


パパくらぶまん さん
えーっ、スズメバチは怖すぎです!!刺されたらまずい!
あたしは日本でクマンバチに首を。。。バイクに乗ってたので、いたっ、なに?むずっ、ぶちっ。。とつびしちゃいました(笑)でもスズメバチはいたそうだから怖い。。

ヨーコ49 さん
ありがとうございまーす!
すっかり忘れてました(笑)

石飲み込んじゃいましたか!
んがぐぐぐ。。まるでサザエさんだ!!
やっぱフルフェイスがいいですね、
あたしはシールドあけたら鳥のおしっこか何かが目に。。しみていたかったですわ。

スクワット50回でかんべんしてあげましょう!!むははは。。




【2011/08/04 16:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




