アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本のTEAM走ろうぜいの親分からブツがキターッ!
日本からドカーンと小包が来た!
送り主は北海道は道東在住、TEAM走ろうぜいの親分!と慕われている、あたしのブロ友でもある。

悪魔小僧さんだ! 悪魔小僧って名はこれが元なのかな?

8-6.jpg

とにかく名前はすごいが、たよりになるやさしい親分だ!
空けた瞬間、子供達が。。まるで飢えた野生のようにむらがり。
そりゃそうだよ!こんなにどかーんと!
まるで宝箱だ!

8-5 gift oyabun

あ’-ッ!ミルキーはママの味! (母乳の味なのか?? )
なつかしのミルキーを手にしようとした瞬間だ!プリンスはグワシと袋をつかみ放そうとしない!

なんかミルキーの袋に書いてあるぞ!なになに?ミルキーと砂糖ひかえめのコーヒーでおとなのミルキー?気分はカフェオレ?なんて書いてあるぞ~
よっしゃ、やってみよう!
ミルキーなめて、コーヒー飲んでみた。
うがっ!コーヒーますますにがいやんけ!

やっぱミルキーは単独でだな、うん。
ミルキーは小学生の時ぶりだなあーなつかしい味だよ!おいしいなあ。

プリンセスはチョコボールを奪ったあっそれはマミーの!

いいよ、マミーは大好きなビスコ食べるからさ。
すごいなあービスコ!
乳酸菌1億個だって!

チョコボールといえば!田中星児お兄さん!金なら1枚、銀なら5枚!
♪おもちゃの缶詰あったるう!♪マジか!


<ベルボ13にはフリーウエイで石がよく足にあたるが、おもちゃの缶詰はあたったことないぞお!田中星児おにいさん!おもちゃの缶詰いらんからバイクのパーツの缶詰くれーっ!

あたしが子供のころからお兄さんだったけど!今もおにいさんなのだろうか??お兄さん!あんた一体いくつなんだよお!

オートバイ野郎ってなんだああああああお兄さんの髪型おかっぱじゃん。

seiji.jpg

なつかしいお菓子の数々に、つい取り乱したベルボ13!お恥ずかしい!

話はそれたけど、宣伝したかったんだ!
親分のところで販売しているTEAM走ろうぜのTシャツ!

写真は次回!走りにいくのに着ていくからくわしく、ステッカーなどお見せいたす!

素材が普通のTシャツとはちがって汗を吸収しさらさらでめちゃくちゃ着こご地がいい。

親分のブログはここ!

http://red.ap.teacup.com/akumakozo/

おやぶーん!たくさんの心のこもった贈り物ありがとう!
ママによろしく!!


そうめん!最高だね!
えっ?ベルボ13の家には箸という文化はないですけど?何か?


8-5 bell

業務連絡!業務連絡。

静岡県に住む方はベルボトムのブロ友、カワサキライダーPAZUさんの床屋さんにぜひ行ってあげてください!床屋さんしています、バイク、音楽に興味のある方はぜひ!

http://pazu750cc.blog101.fc2.com/

動物の写真持って、狼みたいにして!とか、巨人の星の花形みつるみたいにとかキャンデイキャンデイみたいにして!なんてリクエストしないであげてね。

今日もヨロシクデース!ポチッ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

ベルボ家 菓子争奪戦模様のようでしたね。
米国でも日本のお菓子バカうけ(こんな名のせんべいありましたよね!知ってます?)
だったかな?
チョコボ-ル子供の頃、「金」でたっけな・・
おもちゃの缶詰もらいましたよ。中身は忘れましたが・・・バイクパ-ツの缶詰、自分も欲しい!!

ベルさん「田中星児」知ってるんだぁ?
歳がばれますぞ歳が・・・(失礼)

そうめんにフォ-クうちでもやってみよう
細いから案外フォ-クの方が使い
やすかったりして・・・

これから長野へツ-リング行ってきや-す!
どこかで雨にやられるだろうな・・・
今、日本(関東、甲信越)は亜熱帯の気候
みたいに場所によってはスコ-ル的に
降るんですよ。

【2011/08/06 11:46】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


うれしい贈り物ですね
懐かしくて興奮状態だったのでは?
さけ茶漬けも発見!ありがたくいただきましょう♪

【2011/08/06 14:48】 URL | masa #- [ 編集]


早速の宣伝ありがとうございます!あ、あの宣伝してもらってて大変ずずうしいのですが出来たらその~
http://http://をhttp://にして頂くとpazuのブログヘスムーズに飛べるかと。。。すいません本当あつかましいお願いで、本当感謝します!
お礼をどうしたらいいのか分からないで勝手にベルボ13出撃!のテーマ曲を選曲してみました
<iframe width="425" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/lVZq9Lk2hYQ" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
やり方が不安なので曲名もMiies davisの Concirto de Arajuezです ハードボイルドに気を高めて華麗に走るみたいな。。気にいらなっかたらごめんなさい 本当にブログにのせたもらってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

【2011/08/06 15:03】 URL | pazu #- [ 編集]


あはは

喜んでもらえて嬉しい♪

食べ物系はママチョイスですよぉ

割り箸も入れたら良かったかしら(ニヤリ)


 おもちゃの缶詰当たったこと無いね、銀色が出たこともないような~(悲しい)

【2011/08/06 15:51】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


そうめんが そうめんに見えないのは気のせいでしょうか~~(笑)

おもちゃの缶詰 何個か有りましたよ~~

中身は想像にお任せします(笑)

【2011/08/06 20:07】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


服の色で鬼太郎?かとおもいましたよ。
あくまくんだったんですね。

ちなみに私は銀は当たっても5枚たまった試しありません。
金は1回もみてないです(i_i)
おもちゃの缶詰チラリ (pω・q) ホシィナ♪

【2011/08/06 21:08】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


たびたびすいません!解決したので一応
http://youtu.be/lVZq9Lk2hYQ
ご迷惑おかけします(汗)おはずかしい・・・素人ですいません

【2011/08/06 21:22】 URL | pazu #- [ 編集]


ベルボは結局なに色のTシャツにしたんだっけ
赤?確か赤レンジャーがどうのこうのと(笑)

いいTシャツだね。。。
自分は黒と緑にしました。

で!ものすごい種類のお菓子と食材だね
楽しめるといいねぇ。。。

親分にはほんと感謝だね!
俺もいろいろ頂いたんだよ~

来年お礼に ツンツン攻撃しよう!!(^O^)/

【2011/08/06 22:40】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アメリカのお菓子って極端に甘いですよね(ーー;)

懐かしのお菓子の味は堪能しましたか~(^-^)

そうめんをフォークで食べるとは・・・
薬味が上手く麺に絡まない気がするのは僕だけでしょうか???

最後のリクエストは・・やれ!ってことですよね??(笑)

【2011/08/07 01:02】 URL | HORI-G #- [ 編集]


グリンメンや焼きそば弁当は入っていなかったんですね^m^

Tシャツのバックの文字は
亜米利加の方々には評判良いのでは?
もしかして親分 それを狙ってプリントしたのか?(@_@)l

【2011/08/07 03:01】 URL | 橘花 #- [ 編集]


こんにちは。
お菓子の詰め合わせいくつになってもうれしいですよねー^^.

チョコボールと言えば昔は当りが入ってる場所が決まっていたので私の悪魔のダンナは、大人買いでチョコボールがつまった開けたばかりの箱の四隅を買うんです、そうすると大体、銀のくちばしが当たるんです。そうやって何枚集めた事やら。今は、ランダムに入ってるので当らなくなりました。お子様の夢を取っちゃいかんですよ。

そのダンナ今年、2011北米仕様のzx10r買いました。ブログにも乱入してます、よかったら見てあげてください。

【2011/08/07 07:22】 URL | リラアックマの嫁 #- [ 編集]


ライスマンさん
長野どうでした?
雨にあたらなかったかな?

お菓子はすごかったなあーもうすでにたべちゃったもんなあ。
でも懐かしかったのです、昔子供の頃食べてたのがまだ健在なんだなーとか遠足おもいだしたりね、

ばかうけ!しってますよ。
コメ菓子ですよね。

おもちゃの缶詰、金なんかでてきたことないなあー

masa さん
うれしかったですよおー
お茶漬けはごはんにそのまま混ぜておにぎりにしました。
うまかった!
やってみそ!!


pazuさん
ありがとう、テーマ曲YOUTUBEでCheckしました。
しぶいね!
しぶいわ!よくいろんな曲しってるよね!
おどろいちゃうよ。


akumakozoさん
すべておいしくいただきました!
ありがとうございました。

べル家からのブツ。。。まっててくだあさーい!!

これからTシャツ着てイベントZXでむかいまーす!!

銀は人生で2回くらいしかでてないので、金など1度も!


k さん
そうめん、そうめんですよ。
薬味はわさびのみ!

子供たちも食べまくってました!!
中身?おもちゃでしょう?どんなおもちゃかしら・・

けろちゃん
あたしもゲゲゲの?かと思いましたけど違うみたいですね。

金などあたったこともなく。。銀もまれ。。本当にあるのかおもちゃの缶詰?と子供ながらにうたがってました。。。今でも!(笑)


akinaka さん
何色かは。。今度のUPをみてくれたまえ。やっぱ主役は派手で。。。

そうかー親分ってやさいいよね。

親分のとこにいったら、おもいきりつんつん、こちょこちょしてあげようね。


HORI-Gさん
官能どころかいっきぐいですよ(笑)
やっぱ日本のお菓子はさいこうっす。
おもちゃのかんづめ当たれば尚最高(笑)


薬味はわさびだけですよおー
ねぎないから(笑)


最後のは。。。命令?いやミッションなのだよむはははは。。。

【2011/08/07 08:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


お菓子争奪戦は、その光景が目に浮かぶようで(笑
日本のお菓子は美味しいですよね。
なんか、アメリカのお土産でお菓子を貰ったことがありますが、「うっ」となる様なものが結構あったような(苦笑
日本人だから、かもしれませんが。

それはともかく……、そうめんなんですか?それ。
どう見てもラーメンとか……(笑
アメリカの素麺事情も、結構厳しそうですね。

【2011/08/07 20:24】 URL | rikky #- [ 編集]


橘花ちゃん
今日、来て行ったらば、皆興味津々。
なんてかいてあるのお?って。
中国語?とか言われたりもしたさ!!

グリーンめん?たべたことないなあ?
焼そばはホンコン焼そばが好物っす!


リラアックマの嫁さん
そうなのお!知らなかった・。。。
幼少時代めちゃくちゃ食べていて。。。しょっちゅう買ったけど金なんかでてこなく、子供ながらにこの田中の野朗!何がおもちゃのかんづめだっ!と思ってたよ(笑)
そんな隠し技が。。。

ZX10は試乗したよ、まだ友達は慣らし中でまわせなくて残念でした。
でもコンパクトでびっくりいましたぞ・・・

【2011/08/07 20:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


贈り物嬉しいよね!特にお菓子類だったら、嬉しさ倍増(笑)

ちなみに自分は、おもちゃの缶詰め当てたぜ!てか、たくさん食べれば集まります(^_^)

家族に箸は教えないんだね~

【2011/08/07 23:16】 URL | T636 #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
メットじゃ、そーめん くいずらいっすよ~( ^ω^ )
やっぱ、日本人には、日本の味なんですかねぇ~
塩ラーメンは、最高です (≧∀≦)b

【2011/08/08 09:29】 URL | トモ松 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




