アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


肉食バイク仲間とBBQツーリングの巻!
こんにちは!大勢でノロノロ走るツーリングは大嫌いなベルボトムでございまーす(サザエさん口調でお願い)
仲間とBBQツーリングてかっ!
あたしは大勢のツーリングが大嫌いだ!(笑)7人以上はお断りなのだ。
今回はクラブの皆55人くらいで走ることになった!

それを聞いて勇気ある撤退するつもりが、アメリカの姉御RANIから絶対にこい!といわれていたので、あたしは自宅から一人でBBQレストランに向かう!
一人は気楽にぶっとばせるからいい!(笑)

実はね、集合場所がうちから1時間の所でそこから皆で、あたしの家から20分のレストランに向かって走るのだ!なのでわざわざ皆のほうへ向かいもどるなんて面倒なので、今回もあたしは現地集合!Eddieおじさんは集合先から別行動で先に来てくれることに。

家を出てすぐのガソリンスタンドで給油中に、スキンヘッドで両腕タトウだらけのおっさんが。。

「君これから○○峠(ベルボトムのホームコースである)へ行くのかい?」 ベル「なんで?」  スキンヘッド「峠通ってきたんだけど、ポリスだらけだったから峠攻めにいくなら気をつけて」だって!

でも。。なんであたしが峠好きなのわかったんだ??

見かけによらず、なんて親切なんだよお!じーんときた!
待ち合わせのBBQレストランへZXで向かう!
海岸沿いの下道だから昼なのに肌寒い!
ジャケットの下はTシャツ1枚だったので寒かった!

駐車場でEddieおじさんがすぐに来てくれたので。
走ろうぜいTシャツの写真など!

8-7 bell brog

あたしの愛車にはじめての日本語ステッカーだ!!

8-7 sticker

皆がレストランの駐車場に到着!久しぶりに再会でハグハグの嵐!!

8-7  bell friends brog

8-7 lisa

アメリカの姉御、RANI(MOTO GPへいっていた)

8-7 rani bell

みんな肉食獣なので肉を頼んでいた。
あたしは肉が苦手なので(ハンバーガーや鳥はすきだよ)ここへ来るとかならずオーダーする。

スイートポテトのフレンチフライ

8-7 bell food

おまたせ、アメリカのジャムおじさんEddieの笑顔だ!
8-7 eddie food

MikeはZ1000で9歳になる娘とタンデムで来た。
仲のいい親子だよお。

8-7 mike

あたし牢屋に入れられ、泣く。

8-7  bell i crying brog

いやあー楽しかった!
みんなの笑顔に癒されたよ!

で、Eddieおじさんからおなじみ、あたしの大好物のブルベリーが練りこんであるドーナツをおみやげにもらって
家に帰ってきてコーヒーと食べた。やっぱEddieはジャムおじさんなのだっ!
8-7 eddie donuts


友達最高!ひさしぶりにマミーの息抜きでしたぞお!!

プチッとお願いしますぞおお!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

私もスウィートポテトのフライ好き!
じゃがいものより好きだなぁ。
このお店、面白いね~。
そうなのよ。
人は見かけによらず。
ちょっと今時の格好をした若者が優しかったりする。
ちゃんとしてる子に限って無作法だったりするよね~。

【2011/08/08 11:28】 URL | ree #- [ 編集]


今回も小さな幸せたくさん詰まった記事ですね。
読んでいると笑顔になります。
akuma大兄作のTシャツカコイイ!
注目度高いですか?

【2011/08/08 14:23】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


スイートポテトのフレンチフライ、やっぱり美味そうです!

そうですか、ついに捕まりましたか・・・
ではこの後ルパン三世並みの華麗な脱走劇があったんですね(笑)

それにしてもいつも皆さん楽しそうですね。
バイクがコミュニケーションツールとなっていて羨ましいです。
日本でももっとバイク業界を盛り上げなきゃですね。

【2011/08/08 14:24】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


Тシャツちょうど良いサイズ?

似合っているよぉぉぉぉぉぉ(笑)

【2011/08/08 14:58】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ベルボン!
何しでかした!!

牢屋の差し入れ口から何故かメニューが差し込まれてるではないか!!(笑)
ははは~ 笑う~!おばかサイコー

赤レンジャーだったね。やっぱりね。
似合うしかっこいいよ~
ステッカーもグーです!!

海を渡ったか。。。
俺も嬉しいな!

エディさんの笑顔もイイね。

【2011/08/08 15:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ははは・・・最後の檻に入ってるベルボトムさんには笑いました
役者ですなぁ~
でも・・・ウソはいけませんよぉ
もうスピード違反しないとか、バトルしないとか、ありえないでしょぉぉぉぉ~(笑)

楽しく息抜きできてよかったですね(^^)

【2011/08/08 15:18】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


赤、お似合いですね!
かっくいいですよ!
CAでは{神風」の日本語より「悪魔組」
の文字が人気でるかもしれませんね。
皆さん楽しそうな方々です。
さぞ盛り上がった事でしょう!
最高の一日でしたね。

ブル-ベリ-ド-ナツ、ベリ-ベリ-美味しそうっすね!

>長野・・・志賀草津道路、最高でした(涼)
      雨雲よけながら?走りましたよ(笑)



【2011/08/08 17:40】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


ん?通勤電車のスマートフォンからチェックしたから気が付かなかった!

牢屋への差し入れは・・・

PCかよ!!

ますます謎だわ(笑)


おバカやらせ写真大好き♪

なにガックリした演技してんのさ。。。

【2011/08/08 18:06】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


悪魔組のTシャツが似合いすぎてて・・・(笑)

楽しい仲間とBBQ!!!
久しぶりに外でワイワイやりたくなってきました。(^O^)

追伸
8/8 パパになりました(^O^)v

【2011/08/08 18:43】 URL | HORIーG #vqm8JHu. [ 編集]


いやー、楽しそうですな。
牢屋に入っているベルボトムさんは以前にも見かけましたが……、「嘘はいけません」(笑
まあ、バトルは程々に、ということで。

Eddieは相変わらずの笑顔で登場なのですね。ついでに、ブルーベリードーナツも定番ですな。
確かにジャムおじさんかも。

ところで、Mikeの娘さん、どうしても9歳に見えないんですが(笑
9歳って言ったら、小学3年生ですよ?中学生以上って言われても信用しそうになる写りですね。
日本人が若く見える(→アメリカ人は日本人から見て年上に見える)って、ことなんでしょうかねぇ。

【2011/08/08 19:37】 URL | rikky #- [ 編集]


悪魔組!(゜Д゜)気合い入ってますね:-)

おじさんとドーナッツは、定番になりましたね!
そして、仲間たくさんで楽しそう:-)

【2011/08/08 21:53】 URL | T636 #- [ 編集]


ベルボ様捕まってしまったんですね・・・(笑)差し入れはやはりドーナッツがいいですか?なつかしいスターリンの写真集もつけて(笑)
宣伝ありがとうございました!お蔭様で大勢の人がブログを尋ねてくれました!ここからはpazu次第ですよね!
感謝、感謝です!
ジャムおじさんいつもいい笑顔ですねえ!妖精かもしれないですね(笑)

【2011/08/09 00:16】 URL | pazu #- [ 編集]


とうちゃん も 14日に 日帰り650kmツーリングで 古い友人に会いに行って 息抜きします。

【2011/08/09 04:51】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


さすがのベルボさんでも断れない人がいるんですね
肉を克服して、姉御に負けないくらいの迫力ベルボさんになりましょうよー (^д^)

【2011/08/09 05:26】 URL | masa #- [ 編集]


悪魔組ですかぁ~(笑)
今度は「安全運転」って書いたTシャツ着たらウケルかもぉ。。。
エディオジサン今回もボインな女史居なくてもニコニコですね☆

【2011/08/09 17:00】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


スイートポテトのフライ…相変わらずおいしそうなもの食べてるね!!
…と、バイクのことは分からないけど、いつも食べ物に食いついちゃう私。
いやー。こうやって友達と息抜き、必要だよねー。

【2011/08/09 20:08】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


悪魔組Tシャツ 似合っていますね。

スピード違反しない?
バトルもしない?

嘘をつくとakumaに舌を抜かれますよ^m^

【2011/08/09 20:59】 URL | 橘花 #- [ 編集]


こんにちは。

アメリカの土地に日本の国旗の入ったステッカー格好良いですね(^^)

たまの息抜き!必要ですよね♪

そういえば何故か鎌倉ではハンバーガーを含めアメリカンフード?が予想以上に人気があることが判明(笑

私も大好きなので偵察がてら食べて回っております(^^;)

仲間とツーリング!
羨ましいです(^0^)

【2011/08/09 21:43】 URL | CLOUD BREAK #- [ 編集]


JAILスタイルなお店ですか~
カッコイイですね!

Tシャツも良く似合ってます~♪
ワタシも人数の限界は5~6人ですかね。

基本、一人が好きなサビしんぼうです(爆!

【2011/08/10 01:48】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


こんばんは。

ジャムおじさん。これには思わず(。゚_ゝ゚)プ
それとTシャツに【悪】ってみえたから
もしかして『悪即暫』とか『悪一文字』と思ったのσ(*・∀・)私だけですかね?

そうそう、MOTO GPつながりで?
たまたまDVDをみてたら、あの爪のマークが何台かに付いてました。(●´艸`)[↑超カコイイ↑]
そのあとにGP500がついてたんですが、やっぱり2stは軽いのか切り返しが半端なかったです。

モータースポーツサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆ですね(全然blogに関係ないことばっかでp[スミマセン]q・ω・`O))

【2011/08/10 04:06】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ベルボトムさんの走りっぷりからして、当然牢屋行きですね。

自分も日曜に御用になるところでした。
Uターンして来る白いバイクをみすみす待っているのもじれったいので、
ブラインドコーナーを抜けたら居なくなるようワープしてしまいました。
ゆうに三桁台の速度域でセカンドまで落としてのシフトチェンジと
アクセルワイドオープンは快感でしたが、さぞ顰蹙を買ったでしょう。

【2011/08/10 04:49】 URL | CBRoyaji #- [ 編集]


ree さん
そうなのよね、INでも妊婦の時、HIP HOPスタイルのブレードの安ちゃんがエレベーターでドアおさえててくれたり。。。でもCAはわれ先だから(笑)このおっさんハーレーライダーっぽいんだけど、バイクが好きだからかな?

うれしかったよ。


あたしもフレンチフライよりスイートポテトのフライの方がすきなの。甘くておいしいよね。

幌鹿走錬さん
実は金曜には私服OKだったので着ていきました。会社にね。
感じがよめる中国人にはおどろかれましたけど、皆、なんてかいてあるのお?って注目の的です。

練習してますか?
怪我のないようたのしんでくださいね!


シゲにぃ さん
やっぱ友達はいいですね、久しぶりに会ってもおなじ!!

このあと石川五右衛門が助けにきてくれましたぞ!!!

スイートポテトは日本のさつまいもよりあっさりなのでフライにむいていますよ。
そんなに甘くないし最高ですよ。


【2011/08/10 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おおお!

最初、大人数はイマイチって言ってたからどうなるかと思ったら、
楽しいイベントでなによりよう☆

RANIさん、日本にも来るのよね。
ロレンソとストーナーは日本に行かない宣言したらしいね(涙)
気持ちはわからないでもないけどさ、スタッフが色々情報集めて
飛行機で被爆するより数値が低いと言ってもダメだったらしい。
けど、気持ちはわかるから攻められない。本当のところは誰にも
わからないんだもん。
どうかどうか、無事に開催されますように!

フェアリーEddyのドーナツもんまそ~!

こんなにガッツリ系なのに、スリムなベルさん、うらやましいぞい!

【2011/08/10 09:05】 URL | takizaki #- [ 編集]


akumakozoさん
Mは少し大きかったけど袖が長めなので一番活躍しそうです。
やわらかいし、毎日きたいくらいですよ。
皆興味しんしーんでーす。


akinakaさん
泣く前にこの穴から逃げろよあたし!と自分でつっこみいれてしまうあたしです(笑)

芸がこまかいっすよお(笑)
アメリカで悪魔組。。不思議なかんじね。


かえる十兵衛さん
楽しかったですよ。
でももうBBQレストランはいやだな、肉いやだから(笑)頼むものが限られちゃって。

嘘ついちゃいましたーっ(笑)
一応うまい演技だと皆にお褒めの言葉をいただきましたよお。


ライスマンさん
ツーリングたのしかったようですね。
草津温泉はいったの?
あそこ熱くて、お湯が。。。あたしだめ。
ゆでた粉になっちゃうわー・

Tシャツひょうばんよかったですよお・


akinaka さん
オッ、再度登場ありがとさんです。
女優ですから(笑)うまいでしょ?演技!!

PC..差し入れね。
よく見てるなあ(笑)


HORIーGさん
おめでとうございまーす。
パパですね、仲間仲間。
子育てライダー!!

今一番忙しいでしょうねえ。
相方さん、いたわっておいしいもの食べさせてあげてね!おむつ替えてるかな?(笑)


rikkyさん
わはは、やっぱ嘘だとわかりましたか!

彼女9歳ですよ、3年生ですけど背は」かなり高いです。ダデイMIKEも高いですからね。
そういえば日本人は若く見えますからね。アメリカ人に比べるとかなり若く。
で、アメリカ人は年上に。。。ふけてみられるんですよねえ。

ジャムおじのドーナツ最高!
またプリンスにうばわれました。。半分ですけど。マイン、マインと。。


T636さん
悪魔組、たった一人の日本人ですから気合で(笑)

たのしかったですよお。

ドーナツ、メチャおいしいですけど。
並ばないとなかなか変えないらしいです。朝5時頃から。。。


pazuさん
よかった、よかった。誰か床屋さんに行ってくれるといいなあ。

差し入れね、ドーナツとラーメンお願い。

スターリンはもういいや(笑)だってYOUTUBEで遠藤ミチロウ見てがっかり、パチンコ屋にいそうなやせたおやじじゃないかっ!しかもギャグみたいなのしていて。。。昔の彼ではなかった。。。
がくっ。。。見てみてYOUTUBE.


天下無双アフリカツインさん
えーっ、650キロ。。。日帰り?まじですか!
罰ゲームダ!!

楽しんできたかな?




【2011/08/10 11:06】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
RANI姉は強烈です、後から来てフルネームでy友達の名前をMARKなんちゃら、少しよけろ!あたし座るから!とかどけさせ座ります(笑)
大阪にいそうなタイプ??
いい人ですよ。

肉ね、塊、ステーキだめだけどハンバーガー、チキン、ホルモンは大好物!

TAKEさん
安全運転、それアタシにぴったり!まじですよ、だって安全に無理しないではしってますもーん。

やっぱ必勝とか神風もいいなあ・

Eddieはいつもにこにこジャムおじさんです。

yukaさん
友達と会うのは最高!
でもねたまには日本の友達にもあいたいよ。

ドーナツもおいしかったよお。
でもミスドには負けるかな?


橘花 ちゃん
悪魔に舌を。。。まずい舌きりすずめになっちゃうぜ。


嘘ついた。。ごめんなさあーい・・・・


CLOUD BREAK さん
そうだ、何かアメリカで有名なものお店でだしてみたら?
アイデイア送ります。
日本であまりみかけないけどアメリカでは人気ナものとか。

たまには息抜き必要ですよ。
忙しそうですが'息抜きしてくださいね。

ビリー兄さん
さみしんぼうですか。。。
あたしは一人でもOKです、バイクの時は。
でも店は一人だとさみしいですよねえ。
特に日本は。。ラーメン屋もあまり一人で入れないあたしです。


けろちゃん
2STやっぱいいですわ。
NSR600Rってのでたら絶対買いますね、峠ように!!

つめマークいましたか。
レースは見てて楽しいですね、
でも最初と最後がすきでーす(笑)


CBRoyaji
2速で3桁やっぱパワーすごいなあ。

お互い捕まらないよう、気をつけてたのしみましょうね。

日本の警察も峠待機おおいのかな?


takizakiちゃん
RANI,行かないかもしれないのだって、放射能心配だから、迷ってるらしいよ。
日本いくの嫌って言うのが多くなってきたの。
出張とかも控えてるところがでてるよ・

だからライダーも日本へいきたくないというのもわかる、やっぱ心配なんだよね。
でも盛り上がりにかけちゃうよね。

実はここ9年で日本より7キロ近くふとっているのだ。
当時のジーンズはけない。。。もうどうにでもなれ!で食べまくりよお(笑)





【2011/08/10 11:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/08/10 17:07】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




