アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ベルボトム的スーパーな物!うまい、でかい
みんな、お盆休みはどうかに?

お盆といえば!お墓参りだな!
仏壇やお墓に備えられた後の大福が食べたいぞーッ!

なのに金曜はスーパー甘いカップケーキをオフイスで食べちゃった!
どうだっ!取引先の業者がきたときにの手みやげ、エルモのカップケーキ!

8-20 super ellmo

めちゃ甘かった!いやスーパー甘かった!ブラックコーヒーといただいたけど。。
顔のクリームはぬぐった(笑)でもおいしかった。

そして会社帰りに思い出した!子供たちのおやつを買わなくちゃ!
がい、フリーウエイを途中で降りてスーパーへ!
おかしGETして愛車ZXでフリーウエイを帰ってきた。

8-20 super zx

待てよ、やっぱあたしのバイクはあたしにはスーパーZXなのである!
フリーウエイをカットび、バトルに勝つ、峠でガンガン攻め走られる。
しかも奥様の強い見方、買い物の足にもなるんだから万能、スーパーZXなのだ!


実はさ、ブロ友、カエル1号さんのバイクがスーパーカブ。
で、思ったのだ!スーパーとつくとなんだかめちゃかっこいいイメージだな!っと。

こういうのもある!
今日は昼に家族で買い物、そしてスーパーでかい、フィッシュブリトーを食べてきた。以前バイク仲間と夜の10時近くに行った店!
24時間OPEN!

4ドルなのにこのでかさ!(400円くらいさ)

どどーん!これで一人分

8-20 super britto
中身はぎっしり、むっちり、たらのフライはさくっ!たまりませんわー

スーパーでかくてスーパーうまいっ!
8-20 siper brito inside

そして家族でDAILY QUEENでバタースコッチでカバーされたソフトクリームを!
スーパー甘くてスーパーでかくてスーパーうまい!

息子プリンスもぺろりと食べちゃいます。。。。。スーパープリンスになってしまうと困るんだけど。これ以上いかん!
8-20 toy soft

スーパーデブちんにならぬよう気をつけたいと思いマース。

スーパーな物に囲まれた出来事でした。
おまけにタトウもスーパー痒い!

ぽちっとお願いね!ポチッぽちっとおおー


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:海外食生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

前レポより
絵柄は、娘さんの干支の馬と蛇です。

今回レポ
美味しいものと家族でお出かけで幸せそう。
いいね!

【2011/08/20 14:44】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


おはようございます。

スーパーもいいですけど、もっとスーパーな文字がありますよ。
『R』ですかね。

例えば、ZX-R、ZXR-RとかトドメはRRでしょう(笑)

【2011/08/20 16:23】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


おいしそうだなー ブリト-、食べれなくなる前に食べねば。。 タコスにブリトー 日本ではなかなか食べれないだろうし 
 ハロルドがソフトクリームを食べたそうにしてる構図がなかなかいいです。
 ベルさん 今度は女優でなくてカメラマンベルと呼びましょうー

 

【2011/08/20 17:34】 URL | Shin #- [ 編集]


4ドルで中身がここまでぎっしりってすごいですね
ビール飲みながら食べたい!
アイスとケーキはメチャクチャ甘そうなんで遠慮します・・・
甘いの苦手ー!(笑)

【2011/08/20 18:09】 URL | masa #- [ 編集]


ブリトー美味しそうですね~。

かぶりつきたい!!!

アメリカのお菓子は極端に甘いのでちょっと苦手です(ーー;)

うちの子もスパーデブちんにしないようにしなければ!

ってまだまだミルクだけですけどね~(笑)

【2011/08/20 18:42】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


甘そうなソフトクリームですね・・俺なら半分くえなそうです。秋田のババヘラという路上で売ってるアイスなら、そちらでは「味がついてねーじゃねーか!!訴えてやる!」といわれそうですわ(笑

【2011/08/20 22:46】 URL | tocci #- [ 編集]


きゃはは。笑う~
スーパー女優
スーパーベルボ13

なんか楽しいなぁ確かに・・・

スーパーakinaka
スーパー東北方面のスーパーツーリングに
スーパー帰宅しただよん。

【2011/08/20 23:14】 URL | スーパーakinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おざーっす!(^^ゞ
いやはやUSAはスーパー過ぎますね?
スーパー甘くてスーパーデカイのはヤバイです遠慮します。。

でもブリトーやタコス、ハンバーガー系が大きいのは助かります。
何せ日本のじゃ小さくて一個じゃ足りませんので、、。

ちなみに昨日と今日、地元福生はヨコタベースの交友際です。
本場アメリカ的な物食べれるチャンスだったんだけど・・
残念ながら仕事だから行けませんでしたぁ・・^_^;

【2011/08/21 00:02】 URL | Ozappy #- [ 編集]


お盆が終了したとたん

釧路は秋にぃ~

本日最高気温20度!!

明日は17度が最高だって(ブルッ)

【2011/08/21 04:24】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


スーパーベルボトム13!
ケーキもアイスもかなり甘そう…自分は甘党だからチャレンジしてみたいな:-)

自分のスーパー6rですが、マフラー変えると触媒が無くなるから車検通らないらしい…。でも、2年はスーパー快音だから、問題なし!(笑)

【2011/08/21 05:00】 URL | T636 #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
アメリカンなお菓子ですね~
砂糖たっぷり、着色料もたっぷり~って感じですね( ^ω^ )
うちは、近くに米軍基地があるんですが、ピザとかはもっちりしてうまいですね~
ケーキとかチョコとかは… 甘すぎ…(´-ω-`)

【2011/08/21 05:34】 URL | トモ松 #- [ 編集]


やっぱり、一番「スーパー」なのは、ベルボトムさんでしょう?
スーパーベルボ13?

【2011/08/21 06:09】 URL | くへどん #- [ 編集]


こんばんは。

フィッシュブリトーでかい!!
おいしそ~(^^
しかも¥400円くらい、安~い!

アメリカには、安くて美味しいもの沢山ありますね~(^^

【2011/08/21 06:48】 URL | kazu #- [ 編集]


エルモのカップケーキは見た目でも甘そうですもんね(汗)
スイーツ男子の僕でも、一歩引いてしまいます。。
デイリークイーンのソフトクリーム懐かしいっす。
小学生の頃、隣町に有った唯一のハンバーガーショップです。
コーティングのチョコが旨かったなぁ~。
日本からは撤退しちゃったのかなぁ~???
やっぱ、スーパーZXにリアBOX付けちゃいましょよぉ~、、僕は新しいのGETしましたよぉ~ん。

【2011/08/21 15:50】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


エルモのカップケーキって、凄いカラーリングですねぇ。流石アメリカのケーキという感じですが……。
いや、大きさもさることながらソフトクリームも大概な色をしていますねorz

でも、フィッシュブリトーは美味そうです。

スーパープリンスになる日は近いのかも?

【2011/08/21 19:53】 URL | rikky #- [ 編集]


こんばんは。

ベルさん亀レスになってごめんな!
実は、熱中症気味になって体調崩しかけたのだー!
最高気温38度の日に、Ontimeでごっついカッコして仕事したもので・・・
Fireファイターなのよ、ホントは秘密(~0~)

ヽ(´o`; オイオイついに俺様の領域まで侵入して来たのかい。
仕方ない、スーパーZXvsスーパーカブで買い物バトルするか~ヾ(@^▽^@)ノわはは

し、しかし・・・SSのハンドルにスーパーの袋というのは凄すぎるぞ!

サンキュー、バテ気味だったから元気もらったよ(~0~)v

【2011/08/22 01:39】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


只今旅行から帰ってきました!海、最高でした!!
スーパーzx!乗り手しだいですよね!最近SS欲しい病が・・・う~んでも今は我慢。。。
ソフトクリームなの?我が家の一年生ではたぶん食べきれません。さすがプリンス君!
ちなみにブリトーも44才にはきびしいです・・・20代の頃なら2つくらい食べれたのに。。。悲しい

【2011/08/22 03:34】 URL | pazu #- [ 編集]


「スーパー!!」って、うん、スーパーな響きですよね。
個人的には超も好きです。
「超ZX」「超フィッシュブリトー」「超ベル姐さん」
うーんスーパーですっ・・・てか意味同じですね。

エルモのケーキは・・・これケーキじゃないでしょう!?
このケースの中にケーキが入っているんですよね!?
ってくらい凄いですね。
海原雄山が間違いなく怒りそうな一品です(笑)

あ、自分のNinjaクンも自分にとってはスーパー可愛い
スーパー大切なスーパーNinja250Rです!
ベル姐さんのZXと比べたらまるでちんちくりんですが。

【2011/08/22 04:15】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


エルモ、かわいい~♪
でもめちゃ甘いのか・・・食べたいような、食べたくないような(笑)

↓お疲れ様~!
プリンスくん、抱っこもだめなのか・・・
うちも手はほぼダメだけど、抱っこならなんとか大丈夫だからな。
「イヤイヤ」はやく落ち着く時期になるといいですね!

【2011/08/22 04:47】 URL | みかん #- [ 編集]


ご無沙汰ちゃーん!でも、毎回チェックはしてたのYO!

タトゥも夏祭りもたのしそ~っ!
って、夏祭りはお疲れさま感漂ってるけども・・・ガタガタガタ。
うちはプリンスくんとまったく逆!手は私(か相方)としかつながない!
話しかけられたら固まる、こういったイベントの車には乗りたがらない!

これはこれでさー、すんごーく疲れるんだよね。
負のエネルギー受けまくりっていうか。

プリンスくん、またはyukaちゃんとこのPUPくんと、このエネルギーを
半分こできたらいいのになぁ。真剣にそう思うよ。

フィッシュブリトーもさることながら、デイリー・クイーンのアイスの
でっかさにビックリ!私が子どもの頃、私の母実家の近所で食べてた
キャラメルコーティングのアレはなんだったんだ?ってくらいでっかい~!

【2011/08/22 06:58】 URL | takizaki #- [ 編集]


ホントに食べ物って大きいんですね(*_*)。
プリンスの持っているソフトクリームもデカいし・・・。

すごいよ!、アメリカっ!!。

【2011/08/22 07:04】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
日本もアメリカっぽくタトウに子供関係のものを彫る人多くなってきましたね。
アメリカだと赤ちゃんが産まれてすぐに赤ちゃんの名前彫ったり。。でも子供5人とかなら5回もタトウですよお(笑)

土日の十勝のイベントいかなかったのかな?


けろちゃん
Rはいらないなあ(笑)アメリカだとRがつくとバイクの保険メチャ高いから・・・レーシングのRでハーレーの3~4倍保険がたかいのでーす・
スーパー・・・なんか強くなった感じで好き(笑)


Shinさん
ハロルド知ってますか!
トーマス博士とみた!(笑)
これ、木製じゃないのでプリンスにぶつけられるとマジ痛いですよ・

ぶりとー食べに行って!
HATとTACOBELLの道路向かいですよ・


masaさん
あはは、甘いの苦手ですか!
アメリカ人はこれ好むけどやっぱ甘すぎですよ。糖尿病が心配!


HORI-G さん
甘いの苦手な男性は日本におおいけど。。。甘いもの大好きな男性が多いアメリカ。。お国が違うなあ。


ミルクでも太るコはいるらしいけど、
日本人遺伝子はだいじょうぶですよお!


tocciさん
ミスタードーナツ食べたベル夫が砂糖入れ忘れ?と首かしげてたから。。。日本のアイスじゃ・・・訴えてやる!かも。。でもババヘラアイスはババだけなの?おねえちゃんはいないのですか?

スーパーakinaka さん
おかえり!
無事かえってきたね!
うれしいよ。

スーパーサイや人並にパワーUPしてきた?
後でブログみにいくね・
何食べてきたカナ?

【2011/08/22 08:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アメリカ食はカロリーすごそうですねww
ソフトクリームにほんとにカバーしちゃってますねwww
すごい!!

【2011/08/22 08:14】 URL | dics #- [ 編集]


Ozappyさん
横田ベースの交友会。たのしそう。
アタシの友達もいるかもなあ。
日本のベースにこしちゃったのもいるから。

でかい、あまいはすごいけど。
やっぱ日本へいって小さなドリンクやハンバーガー見るとショックうけちゃいますよお(笑)
当時3歳だった娘まで、坊ハンバーガーSHOPで(日本の)わー小さいね!!だって!!


akumakozoさん
釧路に住んでいた時、あんま半そで記憶はないし・・20度こえたらおおさわぎだったなあ。。。
でもエアコンいらないし最高かも!

朝晩はそろそろヒーターの登場かな?

Tシャツ。。。まずいなあ。両方とも長袖にする??

T636 さん
そうかー車検2年後ならまだまだ楽しめますね。
日本はきびしいよね。
今でも暴走族とかいるのかな?なんでマフラー無しはつかまらないかな?

エルモは甘かったですね。。。子供は大喜びしそうだけど。にほん人には激アマですよお。


トモ松さん
アメリカ生活はじめたころは、アメリカ人って舌がこわれてる?とマジ思いました・
ラーメンとかは熱くて時間たたないと食べないし、激アマだし。。。

ナンにでも砂糖や塩かけるし。。
日本人でよかったわー


くへどんさん
スーパーベルボ13!!むはははは。でも、最近子育てでお疲れよ(笑)


kazuさん
これ、おいしいですよお、
でもねジュースたのんだら500円こえちゃうんだけどね、ジュースはのみ放題だからいいや(笑)

これもね作る人が違うともっとでかかったりしますよお。
今回のはいつもより細かったな・・


TAKEさん
買い物ね、困るのよね。
バックパックにはいりきらないとハンドルに下げてふりーうえいでしょ。
150キロくらいになるともう鯉のぼりの吹流し状態。いつ中身がとんでもおかしくないのですよ。
手首も食い込んで痛いし。
BOXかあ。。ほしいけどスーパーお買い物使用になりそうだからなあ(笑)

甘いですよ。げきあまっ!


rikkyさん
スーパー甘いエルモのカップケーキは子供達には人気でしょうけど、大人には(日本人)ブラックコーヒーがないとつらいですよお(笑)
舌も赤くなってました(笑)

スーパープリンス。。。コ和イッ。。これ以上は遠慮願いたい。。。
あっ、rikkyさんとこの子供達みんなスーパーキッズになったら。。。あーたいへんだあ!


雨ガエル1号さん
スーパーZXはスーパーに現れるのでけっこう有名です。皆、買い物袋下げてフリーウエィ?って。しんどいですわよ、手首に袋が食い込む、中に風圧で袋が吹流しみたいになって・・・
バックパック大きいのないとだめみたい。
でもこうやって玉子もはこんできたりしましたよお。・

でもねスーパーかぶと買い物バトルは負けますよお。
かんべんしてください(笑)


体調どうですか?
暑い日ざし、気温、脱水でたいへんだったんでしょうね。
水分補給こまめにしてくださいよ!


pazuさん
このソフトで一番小さい奴、ベル夫はもっとでかいサイズ食べちゃいますよ・
ブリートーはでかすぎて半分でダウンですね。
でもここのはおすすめ!
めちゃうまです。・

海、いいなあー
日焼けしてきた?



シゲにぃ さん

説明仕様!このエルモの中にはスポンジケーキ、甘い砂糖クリーム、そのうえに薄く赤いエルモの砂糖クリームが!
甘い!

おいしんぼの世界では海原さんは、吐き出すくらい甘いかも!
ブラックコーヒーで口直ししました(笑)

スーパーとつくと超特別にかんじるんですよね。

スーパーシゲにいさん!ってのもいいですよ。
スーパーサイヤ人みたいな感じだな。

スーパーNINJAくんアタシも好きですよ。
だいじにだいじにこれからもしてくださいね。



みかんさん
息子君、いやいや時期はまだきていない?
もうね、無理に動かすと道路にねそべるんだよ。
手だってバシッと振り払われ(笑)

だっこしたらば、髪の毛ひっぱられ・暴れん坊!


エルモ派かわいくてたべるのもったいないんだけど。それより甘くてびっくりでした。
砂糖じゃりじゃり・・・舌が真っ赤に!!


takizakiちゃん
お疲れ、イベントや風邪でたいへんだったね?
そろそろ落ち着いた?

ぴかりんはさ、暴れん坊のマミーからするとめちゃうらやましいわけ。暴れん坊って大変だから,我がつよいうえに反抗期、なに言ってもNO!NOだし。外へいく?というお外?とニコニコで調子良すぎ!(笑)

ぴかりんの内弁慶なかんじ、少し分けて欲しい。。

日本だとデイリークイーンのアイスはさ。キャラメルチョコカバーだったよね?チョコのほかに。
アメリカはさ、キャラメルチョコがなくて普通のチョコカバーとこのバタースコッチの2種類なの。
あまいよお(笑)


きゅーりパクパク さん
でかい!でかいが当たり前で、日本へ行くと小ささに驚く自分がこわい。
ハンバーガーなら2~3個食べちゃうモンナ日本なら(笑)
ジュースも日本のカップはちいさすぎですよお(笑)






【2011/08/22 11:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


駄目だ~、私はこっちのケーキは全く食べれない。
あの信じられないような甘さ!!
最近息子だけじゃなく、娘もレギュラーサイズを食べれるようになって来ちゃって、この前はでかいブリトー、ほんの3口くらい残して食べたよ。

【2011/08/22 12:57】 URL | ree #- [ 編集]


dicsさん
カロリー気にしたら何もたべられないくらい。。みんなカロリー高いですよ!!
これだもんアメリカ人は横にも縦にもでかい!!(笑)

reeさん
いやあーもう甘くてすごいよねえ。。
にがいコーヒーでもないと食べられないくらい甘かった。。。

やっぱケーキは日本のよね!

二人とも動く分だけおなか減るのかな?

【2011/08/22 19:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このアイスクリーム、いつかもしそっちに行ったら連れて行ってね。食べてーーーー!!

【2011/08/30 01:39】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




