アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸術は爆発だ!イベント!
こんにちはっ!
タイヤが真ん中まだ生きてるのに端が死んでいるから峠にいけず。
なかなか持ってますパワーワンのセンター!サーキット70%、公道30%っていうタイヤの割にはすごいよ!センターまだもってるよ。

ベル夫の熱い要望にこたえて家族でダウンタウンで

アートイベントへ行ってきた。

そうさ!芸術の夏!芸術は爆発だ!

アートといっても絵だけじゃなく、写真、手芸や飾り物などなど。
おっほん、あたくしはデザイン学校出てますからデザインや絵は好きですが。
あんまり動きのない絵にはまったく興味がないので、自分の興味のあった作品だけ写真に撮ってきた。

ってあーた!ミニラ、プリンスが一緒じゃーねえ。

彼をわるさしないように見てるので精一杯で絵なんかゆっくり見てられませわ。

なんでベル夫はこういうのに家族で行きたいのか?
不思議だ、アタシが一番しんどいのだ!

8-21 art pop fish


エルモ!エルモ! と興奮して大声で叫ぶ我が息子・

8-21 prin elmo


「ちがうよあんた!ただの赤いふさふさのベレー帽です!」きっぱり!

彼にはエルモに見えたらしい(笑)

こういう作品はいいねえ、なんか楽しくなるよ。

ポパイ!!

8-21 popeye

8-21 art beatles
こういうのアメリカらしいよね。

8-21  art boxes

水彩画コーナーで子供がペイントできるのだ。
プリンセスが水彩画に夢中。

8-21 p art

プリンスを悪さしないように見ていたベル夫・・・バシャバシャ・・・ハッ?なに?

このコーナーの片隅にあった水彩画用の絵の具の使い終わった汚い水のバケツに手を入れてよろこぶ我息子!かわいいねーと笑う人々・・・恥ずかしい!

早く、早く終われと娘プリンセスをせかすベル夫。



さーて御存知アメリカ人のおばちゃんの尻はめちゃでかい!

なにを思ったか。。。プリンスは、通リすがりに数人のおばちゃんのデカ尻を、手で軽くパシッとたたきながら歩いてるじゃないか!!(汗)

アタシは3人ほどに謝った。。。おばちゃんは皆、かわいいねーっつ!と笑ってゆるしてくれたが。

彼が大きかったらただの痴漢野郎じゃないか???

まずいぞ!大人になったらかわいいーね!では許されないぞ!(汗)

若いのではなくいかにも初老のふとったおばちゃんのでか尻ばかりだ!!

こんなにあるいて家では昼寝2時間したプリンス。
元気100倍でソファーから飛び降りたりでまだまだ暴れるので。

夕食前に近所のママ友と子供たちと1時間この間コヨーテが出た遊歩道で散歩・

むははは、、心配御無用!
今回は武器携帯だ!どっからでもきやがれ!


しかも休みとあってたくさん犬の散歩の人たちがいたので、コヨーテは出てこなかった。

さあー今週も元気100倍がんばろう!

芸術は爆発だっ!と言いたいとこだけど、息子プリンスの方が爆発すぎっ!


今日もよろしくぽちっ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

スーパーの次は
爆発かぃ!! ^m^

おもろすぎ~

スーパープリンスのパワーで
ベルボ13も爆発して行こう!

どこへ? (笑)

おしりペチペチ サイコーだ♪

【2011/08/22 17:27】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アメリカではエルモってメジャーなんですね。
カップケーキにも、べレー帽にもなっちゃうほど・・

デカイとテンション上がるので、プリンス君はそのデカイ元を叩いて見たかったんでしょねぇ~。
僕だったらデカイ胸に・・・失礼(汗)

【2011/08/22 17:48】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


週末イベントに家族でおでかけ。
うらやましいです。
土日出勤で地元イベントたくさんあったけど
どれも行けませんでした。
嫁と子供達は、土曜夜の熱気球祭りで
バルーングロー見物に行きました。
幌鹿は、その時間残業でした。
akuma大兄のサーキットも行きたかったなあ。

【2011/08/22 18:06】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


週末イベントに家族でお出かけする時に何が辛いって(笑
それでも子供達は大喜びなので、行きたくなっちゃいますよね。まー、プリンス君の爆発ぶりは手に余るかも知れませんが(苦笑

アメリカのおばちゃんのおしりを叩いて歩くプリンス君。渋い趣味ですな~。え?趣味と違う?まあ、何かが彼の琴線に触れたのでしょう。大きくなる前にはキット止めてくれるので、大丈夫かと。
とはいえ、大きくぶるんぶるんしている物は、無意識に手が……。はっ、大人だとシャレになりませんが。

【2011/08/22 19:34】 URL | rikky #- [ 編集]


ガッハハハハハッ
男の子らしくて、いいじゃん!
ヤッパそのくらいじゃないと!!!(笑)
ウチのも今やんちゃ盛り。
密かにチビベルって呼んでるのは、秘密!(爆)

【2011/08/22 21:51】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


子育て期間中は一番大変なのは

ママだもね~

でも家族でお出かけ嬉しいな~♪っていうのも

そう長い期間ではないから貴重だよぉ(笑)

ブツの件了解でつ♪♪

【2011/08/23 00:47】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


スーパープリンスなんですね!(笑)
芸術はいかにもアメリカらしい:-)特に最初の魚の写真!戦闘機にも書いちゃうからやっぱり好きなんだね~

日本は直管暴走族いるし、警察は捕まえるみたい。

コヨーテ用武器は何携帯したんすか?

【2011/08/23 03:43】 URL | T636 #- [ 編集]


さぞかし叩きがいのある尻だったのでしょう(笑)
叩かれたおばちゃん方の顔みてみたかったなぁ~(笑)

多趣味なベル夫さんにもビックラこきました。

次はなんのイベントかな・・・


コヨ-テといえば・・・今日、愛犬の散歩中
他の散歩中の犬に突然、大腿部を がぶり!やられました。
帰ってから見ると直径1cmくらいの犬歯の跡がくっきり・・・ズキズキ痛い
犬でもかなり痛い!
これがコヨ-テだったら・・・
くれぐれもお気をつけください。

【2011/08/23 03:44】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


プリンセスの絵は俺より上手いような気がする
俺メチャクチャ絵が下手なんですよね~
唯一書けるのがドラえもんだったりして(笑)
爆発プリンスにばんざい!  (。`ο´。)ノ

【2011/08/23 04:26】 URL | masa #- [ 編集]


はははっは最高!ベルボさんは大変でしょうけど
プリンス君!最高!でっかい尻をぺちぺち!
いまのうちですね!しかしミニラって(笑)

【2011/08/23 04:29】 URL | pazu #- [ 編集]


ポパイの絵は良いねぇ♪。
バイクのタンクに張り付けたいくらい(^v^)。

プリンセス画伯っ!。紫色を使うところが渋過ぎます。

プリンスは・・・。うぅ~ん、ベルボトム姐さんに似て豪快過ぎます(^_^;)。

【2011/08/23 06:14】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんは。

わたしも、エルモに見えました(笑)

【2011/08/23 07:08】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


プリンセスちゃん、花の色にぱーぽーを持ってくるあたり、アメリカンガール!

ベルさん、デザイン学校卒業なんだ~!またしても、意外な一面発見!
動きのある絵・・・とはまたちょっと違うけど、PASSHEADって
アーティスト知ってる?アメリカのパンクバンド、MISFITSの
アルバムカバーとか描いてた人なんだけど。
スカル好きだから、きっと見たことあると思う。ちょっと怖い感じだけど、
私もこんな絵を描けたらなぁと憧れる一人よ。
ちなみに、他には、ギーガーも好き(エイリアンのデザインした人ね)。
でも、一番憧れるのは、マイク・ミニョーラ!
(HELLBOYの原作者)

ベルさんの憧れのアーティスト、いたら教えて~!

でもって、プリンスくん、やっぱり私から見たらまぶしすぎ~!
熟女のオシリを狙うのも、きっと許されるとわかっての行動よ、うん(笑)

【2011/08/23 07:48】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベル姐さんも美術系でしたか!?
自分もブログに書きましたが美大卒です!!
バイク歴もですがなんだか似てますね。
そういう世代ってことなんでしょうか・・・

わ~確かにエルモですね。
プリンスが間違う気持ち、わかりますよ~。
おばちゃんのお尻は笑わせていただきました。
無邪気って罪ですね(笑)

それにしても「武器携帯」ですって!?
何武器ですか????
まさかランボーみたいにナイフ1本でコヨーテ狩り
とかじゃないですよね。

・・・ベルボー?

【2011/08/23 08:11】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


うちも家族で行くの、好きよ~。
子供達も興味を持って見てるしね。

もっとも初老のおばちゃんなら気にはしないだろうね。
あのでかさじゃ痛みも全くないだろうし。
あらぁ、私のおちりが邪魔だったかしら?と思ったか、私のおちり、そんなに魅力的?と勘違いしたか。

【2011/08/23 12:25】 URL | ree #- [ 編集]


息子さん、やりますね(笑)
きっとパシッとやった時の肉厚感がいいんでしょうね♪

【2011/08/23 16:40】 URL | マクレーン #- [ 編集]


子供の爆発っぷりはハンパじゃないですよね~(ーー;)

我が家はまだ暴れるほどではないのですが・・・

オムツの中でお尻が爆発するとハンパないことになってます(笑)

【2011/08/23 18:20】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


子供をつれて、イベントへ行くのは大変だね。
でも、まめに連れて行くから偉いと思うぞ!!

仕事して、家事をして、ママをして、妻をして・・・
そしてバイクに乗ってブログ書いて。

忙しくて、疲れて、休みたいけど子育ては、待ったなし・・・┐('д')┌

子育ては、自分との戦いでもあると思う。

ベルさんは、ちゃんと自分に勝っている。
休みたいのに散歩につれていってるもの、子供達は将来きっと感謝すると思うよ。

子供の成長って不安でもあるけど楽しいでしょ! \(~0~)/フレー

【2011/08/23 18:38】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


こんばんわ~!

プリンス君にとっておばちゃんのデカ尻が何より
アートであり芸術に見えたのでしょうかね??

そのやんちゃっぷりがいいじゃないですか??
今後は「プリンス」ってカテゴリーがあってもいいんじゃないすかね?(^^ゞ

【2011/08/24 05:03】 URL | Ozappy #- [ 編集]


akinakaさん
こわいよねえ、おしりぺちぺちだよお。
それもおじさんのはしないんだよ。
女性だけなんだよね・・・・

あー、もう目が回るくらいしんどかったわ。
家族サービスもつらいね。

爆発ですよ、毎日が!

TAKEさん
エルモは幼児に人気ですね。
そしてトーマス・
エルモはむかしからですね、日本でも。
あたしも好きでした。
でもね、7歳の娘にすすめるともーれつ叱られます。
胸のほうね・・・・触っちゃだめよ(笑)
幼児でもまずいかな。。。プリンスを見張っておかねば・・・


幌鹿走錬さん
そうですか!
残念でしたね、親分のサーキットイベントいけなかったですか・・・

気球フェスしってますよ。
十勝川近郊でしてますよね・
ホテルてるてる大平原のあるところ。

十勝川おばけでるんだよねえ・
怖いよ。。。。子供のころ怖くてね・・・


rikkyさん
rikkyさんとこの息子くんもそう?
すごいんだけど、もうねじっとできない。
勝手につっぱしり、お尻だけでもびっつくりだけど、上のぷるんぷるんの方な、大人ならビンタもんかも!(笑)婆ちゃんだからいいか・・・(笑)

いや、ほんと家族でおでかけはしんどいですよねえ。


Amano+Jack さん
兄貴の子だもん、大物になるよお。

ちびベルにバイク乗らせなさい!!
はやいうちから。。。
物心がついたら父ちゃん、ぶちきられちゃうかも(笑)

女の子はよくしゃべるでしょ?


akumakozo さん
しんどいですわーほんと、家族でおでかけって娘のときは全然苦じゃなかったのに。。
まあープリンスはまさにあたしのDNAを引き継いでいるようで。。(汗)


T636さん
アメリカのハーレーは直官まふらーばかりだから。。。日本なら逮捕なんだね、SSもラッパマフラー多いよ、メチャ音がでかいよおー

アメリカナPOPアートでしょう?
こういうの好みなんです。
あとスカル柄・・・

コヨーテ武器はバット(金属)にサバイバルナイフ(でかいやつ)バットは友人も木製の持ってきたのですよおー

【2011/08/24 08:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ライスマンさん。
大丈夫ですか!
小さな穴でも痛かったら病院行ったほうがいいかもです。

アタシは日本で愛犬とハスキーが喧嘩してハスキーにひざかまれ3針ぬいましたよ。
たいしたことないと思ったらあまりに出血が。。。
消毒してますか?

コヨーテね。
今回は装備していったら。。。現れませんでした。やっぱ大きな犬がたくさんいるとでてこないみたいですよお。


おばさんたちは、あら?と笑ってましたけど、ベル夫がしたら張り倒されますね。



masa さん
ドラえもんかければ上等!!

いつもmasa さんは、うちは女の子でよかったなあーと胸なでおろしてるんでしょうね。
どうですか!もう一人最後に男の子ぽこーんと!


pazuさん
こういうのするの。。うちだけなのかな?
まじでやばいですねえ。
お尻だもの。。。(笑)


ミニラより大変かもですわ。。。くたくたな家族行事・・・

きゅーりパクパク さん
なかなかいいアートでしょう?
なつかしいでしょう!

あーそうね、プリンス。。。誰に似たんだ!ゴラア!と頭にくるけど皆アタシのDNAだというのよね。。。困るわ。。

おしりはいけないですよねえ。


けろちゃん
あなたこれはベレー帽です!(きっぱり)(笑)


takizakiさん
そうなのよ、以外でしょ。
これでもデザインなんか就職してやってましたよ。ラジオCMとかねえ。コピー考えたり。
今はそんなの忘れちゃいました。。。

知ってるシッテルよお。
Takizakiちゃん、以外だわ。
こんなレアなのが好きだなんてびっくりしましたぞ!

あとでアタシのお気に入り送るね。
アーテイスト有名じゃないけどアタシのつぼにはまってます・

実はさ、高校の時は美大目指して、バイクで峠の日以外はデッサン教室に週会かよってたんだよお(バイクで)うちから3分ほどなのにさ!!

プリンスすごすぎ。。。きっとねぴかりんも、プリンスみたらひくと思う。
ぴかりんがプリンス見たらプリンスとは遊びたくないと思うよほんと(笑)
プリンセスとなら気があうかも!


シゲにぃ さん
美大にはいかなくて(先生とかにはむいていないから)デザイン学校にして広告デザインの仕事してました。

今は絵心あんまなし(笑)

ベル父はアトリエもってるくらいセミ画家ですよお。

美術とバイク。。全く反対な(笑)静と動ですもんねえ。

シゲ兄さんは絵とか描くのかな?


reeさん
reeサンと子は男の子といえどもチャー坊おとなしそうだもんね。
楽だったでしょう?
でも年が子供達近いからつれて歩くのたいへんだった?


おばちゃん、わらってたけど。プリンス、平然と物をたたくように手で。。。(笑)


マクレーン さん
たまに娘にお尻たたかれているから、はらいせだったのかな?(笑)子供じゃなければ痴漢ですね(笑)


HORI-Gさん
赤ちゃんの爆発物。。まだまだいいですよ。
幼児期の爆発物、爆発行動・・・・何も言うまい。
数年後わかりますとも(笑)


雨ガエル1号さん
ありがとうございます!
なんとかがんばってます。
でも、子育てって体力勝負ですよねえ。
バイクみたいに言うこときかないし(笑)

これね、プリンスを買い物に連れて行ったら大変ですよ。。。以前マヨネーズの瓶落とされて床に!スーパーであやまるはめに・・・いいですよ!といってもらったけれどなんでもカゴからおとす悪い奴ですよ!!(怒)


Ozappyさん
あはは。芸術ねえ。
ほんと!なぜかジーンズはいているデカ尻ばかり狙っていたようですよ。
音がいいからかなあ。
しかも男性、若い女性は狙ってませんで(汗)

大変です男の子は・・・・
体力勝負ですよ。

【2011/08/24 11:03】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


美大と言ってもグラフィックデザインを先行していたので
絵心はあんまりないんです。
デッサンとかはしましたがへたくそでした(爆)
卒業後は一時期デザインの仕事をしてた事もありますよ~。

絵って描いてないと描けなくなりますよね。

【2011/08/24 16:11】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。