アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時効だから白状する!あたしの過去ばらし。
♪ちっちゃなころから悪がきで12で不良とよばれたよ!な、ベルボ13ですが。。。

毎日、魔の2歳児に近づく下の息子に手を焼いておりまする。

でも、ベル父に言われるのはあまり悩むな。
ベルボトムなんかもっとひどかったぞ・・・
えっ、まじか、今のプリンスよりひどい幼児だなんて。。まるで悪魔じゃないか!

そうです!ほらほらこんなに・・・・

幼児のくせに家出事件。 

2歳ちょい、勝手に家を出て放浪の旅に。
線路にいたところカブに乗って(そのころスーパーではなかったな?)さがしに来たベル父が発見したそうだ。
汽車がきてたらアタシはこっぱみじんだったな。


湯船にダイブ事件! 

温泉の脱衣場で服を脱がせたベル母。
「ここで動かないでまってて」ベル母が準備してる間に逃げたベル。。。ドボンと湯船に飛び込み客に救出される。

明日のジョーではなく真下のジョー事件

幼稚園、近所の男の子達と6人くらいで毎日遊んでいた。
小川で皆立ちションしはじめた。
あたしもしてみた。。。おしっこが前に飛ばず真下のジョーでひどい目に。


ガラス割り事件

近所の男の子達と遊んでいた、よその社宅の居間の窓に。
おじさんが昼寝してたであろう、足の裏をガラスにぴたりとくっつけていた。
足の裏がまるでカタツムリのように・・・仲間といきなり石をつかんで窓にぶつけた。

ガシャン。。。窓は割れ。。。。子供達の親はあやまりに・・・

ゆり組襲撃事件

幼稚園のベルボトム、仲間は近所の5人の男の子だ。
たまに公園であそんでいるとMという同じ年の男。。。まるでスネオタイプ。

あたし達とは遊ばず、6年生のねえちゃんと。
で、幼稚園で何かあると「ねえちゃんに言うからな!」公園であそんでいてもこのねえちゃんが「あっちいって!邪魔」とか あたしたちを追い払い滑り台など占領だ。

誰がもちかけたかわからない。。。ある日。。どろぼう!とよんでいた何かの花の種。

いがいがしていて、投げつけると服にくっつくのだ。
髪につくといがいががからまる・・

で、幼稚園が終わって。。公園でこのどろぼうをたーくさん集めた。
報復である!敵は6年生くらい。。。あたしら4歳・・・
今でもおぼえている。。。この姉6年生とMが公園にきたっ!
幼稚園児6人でどろぼう!泥棒!と叫んでこのどろぼうと詠んでいたイガイガを彼らにぶつけたのだ。そこから記憶はない・・・・それからいじわるされなくなったのだけ覚えている。

命令は当然無視だ!事件

ベルボトムはいわゆる都会育ちで、自然にあこがれていた。
TVでみるようなかぶと虫採りとかざりがに採りとかね。
で、帯広市の祖父母の家にいくと街中なのに川があり。
魚がいたんだ。
夢中になって捕ろうとがんばった。

親戚の結婚式だったので、親戚中から
これからドレスきて結婚式に出るからそのドレスで川にいくなと命令・・・
当時のベルボ13には命令は無視するためにある

あたし12歳・・・・かわいい真っ白なドレスきたまま、川にバケツとあみもって
魚とりに夢中。。。ぬるぬるした石で足滑らして尻もちついてびしょぬれ。。。。

まずい・・・ベル母になんていおうかな・・・あたしを探しに来たベル母・・・
メチャ激怒!!結婚式へ向かう寸前。。間に合わない・・・あたしだけドレスではなく普段着を少しマシにした服で参列するはめになった。母や父はかなり怒っていた・・・

砂かけベルボ・・・

当時8歳。
うそつきな近所の弱々しいのびた君。
何かあると「ばあちゃんに言いつけるからな」

なので友達がいないのびた君、しかも体形はジャイアンだ。

人情深いあたし・・・かわいそうなので公園で野球して遊ぶときなどあたしはみんなの反対を押し切って
誘ってあげていた・・・
ある日、ざりがに捕まえたからあげるから家にこいと言う!
うちからあるいて1分さ!
いった、うきうきしてケース持って。。わくわくしながら・

のびた君にざりがにどこ?ってきいたらば「ざりがになんかいないよーだ!うそだよーだバカ!」

カーッ!砂を握りしめたあたしは伸び太に1かけした・・・
大げさにのびた君は「目に砂が!いたいよーおばあちゃーんおばあちゃーん・・・目がつぶれたよおおー!」
で、出てきた!まるでジャイ子のような婆さんが!ベル母にちくられ、あたしはひどく怒られたのだ。
でもふにおちなかった。

それからも幼なじみのび太くんは。。。あたしにくっついてきていた。
中学に入ってもだ!幼なじみなのでからかわれてたりしてたら助けてやっていた。

中三の時に・・バレンタインデーにチョコをもらえないと家族にばかにされるから、ホワイトデーにたくさんお菓子あげるから、チョコをくれ!というじゃないか!

まあーいいか。。ベル「じゃ義理だぞ!ぜったいお返しにお菓子くれ!」と約束したのだ。

ところが。。。学校でベルボトムからチョコもらったぞ!と言いふらしベルボトムは俺の彼女だと。。。言いふらしているじゃあないか!

マジ激怒ベルボ・・・「おまえ絶好だなっ」と。。この一言で彼は態度を改めたのであった。

消しゴム事件。

高校生の時だ、先生が黒板に向かっている時、仲間の男子があたしの横の席で消しゴムをカッターで小さくきっては先生の背中にぶつけていた・・・ふむーおもしろそうだな・・・
で、その後ろの友人男Sもやりだした・・・なぜかチマチマ消しゴムを小さくちぎっていたら・・・うがっ!とイライラしたベルボトム。

ぬおーっ、消しゴム丸をごと先生に思い切りぶつけたのだ!「誰だっ!」鬼のような顔で振り返る先生!シーン・・・

「誰がやった!怒らないから正直言え!」シーン「名乗り出るまで授業は終わらない!怒らないから名乗り出ろ」

えっ。おこらないってか!よし!

「はーい、あたしがやりましたあ」激怒した先生は「ベルボトム廊下に立ってろ!」

嘘つきな先生だ、怒らないっていったくせに!

そうしてあたしは廊下に立たず。。。かばんをもって家に帰ってしまった。。。

そして。。とある埠頭でウイリーの練習をしていた女子高生ベルボ13.。。

こう思い出してみると。
プリンスの魔の2歳児を彼の子育ては大変だと責められないかもしれない・・・
これは本当の話である。。。でもすべて時効だ!!
こんなあたしでも結婚してくれたベル夫に感謝だな?と、思うときもあるのだ!!
そしてこんなあたしと友達になってくれるブロ友のみんなあ、ありがとうねえ!

週末はひさしぶりのバイクイベントだよ!レポお楽しみに!!

今はおとなしいベルボトムマミーにポちっとよろしく!!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here












スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

思いっきりベルボさんの原点ですね~
って今と変わってねーじゃん!
やっぱり立ちションって女性にとって憧れなのでしょうか?
ベル夫さんと仲良く風呂場で立ちションしてくださいな(笑)

【2011/08/26 12:43】 URL | masa #- [ 編集]


ちっちゃな頃スーパーだったんだね~:-)(笑)ても、パワフルで良いね!

バイク取りに行ってきました(^O^)
感想は最高です!やっぱりマフラー変えないとダメだね!

バイクの写真て、どうやって見せるのだ?あと、ツーブラの音聞いてみたいっす!

【2011/08/26 14:23】 URL | T636 #- [ 編集]


プリンスを責めるのはムリです。むしろ感謝を(笑)

【2011/08/26 14:55】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


なんとも

男前な女の子だったのね♪

これじゃープリンスは凄いことになりそうかな(笑)

【2011/08/26 16:04】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


う 極悪 プリンスが大人しく見える今日この頃~~(爆)

【2011/08/26 16:06】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


お転婆じゃなくてやんちゃだったんだね。
私も似たり寄ったり。
仮面ライダーごっこしてライダージャンプして鍋に足を突っ込んで火傷したり、毒薬を作るって色々混ぜて隣の花壇にまいたり・・・。
そう思うとうちの2人ってかわいいもんだ。
子供の頃に知り合ってみたかったね~。

【2011/08/26 16:07】 URL | ree #- [ 編集]


ス-パ-ベルボ烈伝ですね!(笑)

真下のジョ- 最高(笑)

>今はおとなしいベルボトムマミ-

全然そんな事ないと思うんすけど・・・(笑)

いつも楽しいベルさんのブログ
元気をもらえます。
ありがとう!

【2011/08/26 16:52】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


わはは。楽しいじゃん!
うん。ベルボの原点だな・・・

昔っから正義感が強く
弱いものの見方で
心優しい子だったんだな・・・

ちと感動した~!

昔のやんちゃがあるから
今 善悪などのモノの分別がつくんじゃないか?

楽しい話だぁ~

【2011/08/26 17:44】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


いや、
ありがとう!
コレ読んで、少し安心できた。
上には上がいるんだと思って・・・。
少しは娘のオテンバも可愛く見えてきたわィ・・・。(爆)

って、

今も、なぁ~んも変わってないじゃん!(爆)

【2011/08/26 18:55】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


ちわー!

誰にでも色々と伝説はありますけどねぇ...。

いやー『真下のジョー』サイコー!!www

お腹痛い・・・・(T_T)

今日も元気でた!頑張りマス(^o^)丿

【2011/08/26 19:02】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ベルねーさんが生い立ちから、思った通りの人でよかったです。
ほんとうに今はおとなしい マミーなんだったら、バイク乗ってないと思うんですが…
そんなベルねーさんが大好きな人が世の中にはいーーっぱいいるってことでござんすよ。
私も、その中の一人です。

【2011/08/26 20:04】 URL | yamao #- [ 編集]


こんにちわ☆

問題児ですね 笑 

でも可愛いですネ。^^

そんなベルボトムさんを選んでやってきたのだ
と思いますよ~ プリンス君は♪

【2011/08/26 20:10】 URL | さとん #- [ 編集]


プリンスは間違いなくベルボ13の血を受け継いでますね(笑)

しかし高校生の頃から狙撃の腕前は見事だったんですね。

僕も3歳くらいのときに市民プールに飛び込んだらしいです(笑)

【2011/08/26 20:13】 URL | HORI-G #- [ 編集]


親になると、色々考えますね。
子供のことで悩んだ時、自分がその年齢の時どうだったかな?と振り返ると気が楽になったなー。
結局は、自分の遺伝子継いでるからね~。
ベルさんいたって健全な子供だったじゃない。時効も何も罪にならないから問題なし。
あっ、廊下に立たないで、ウィリーの練習は反則です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

私は高校サボって箱根旧街道攻めてたら、道路脇を同級生が沢山歩いていて驚いた。
なんと、その日は、学校の遠足だったのだー・・・
先生に見つかったけど「遠足くらい忘れるなよ!」で終わりです。
平和な時代でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

【2011/08/26 21:56】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


かーちゃんっ・・(汗)
byプリンス

【2011/08/27 04:29】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


アハハハハハハハハ!ヒーおかしー。

どれも楽しい思い出じゃぁないですか。武勇伝だよ武勇伝!
私も子どもの頃、向かいに住む通称鬼ババァ宅に、ラーメン屋台から
盗んだ塩を、「鬼は~外~!」って友だちと投げつけたことあるよ。
で、気づいたら鬼ババァがカーテンの陰から見ててさ~、顔面蒼白で
逃げたけど、モチロンつかまり母に報告されたよ。
でも、なぜかそのとき母は「子どものしたことですから・・・」と謝罪しつつも
かばってくれ、鬼ババァ退散後も責められなかった。母は当時ものすごく
厳しい人だったので、不思議だけど。

他にも先生怒らないから・・・事件は私にもあるんだけど、書ききれないっ。
ベルさんと小学校同じだったら楽しかったかもね。ウハハ。

もう、プリンスくんを制することができるのは、ベルさんしかいない!と思うようん。

【2011/08/27 06:12】 URL | takizaki #- [ 編集]


すげぇ。。。

プリンスは可愛いっ!
まだ甘いっ!!

と、思ったのは私だけじゃない。

うん、きっと。。。

【2011/08/27 06:47】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


「ベル姐さんができるまで」って感じですね。
楽しく読ませていただきました。

2歳デビュー・・・
小さな頃から活発な女子だったんですね。

っていうか小さな頃からこれくらい元気でないと今の
ベル姐さんのような元気な女性には成長しないって
ことのようですね。

ベル姐さんのカッコよさは生まれつきってことが
あらためてわかりました~。

【2011/08/27 14:31】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


まるでワタシの幼少期と思春期をなぞったような
すてきな思い出ばかりですねw

ワタシは2歳になる少し前に洗濯機をのぞくのが
大好きだったらしく、台をおいてのぞいていて
落っこちてグルグルまわっているところを救出されたそうで。

んで歩行器(丸いヤツ)に乗ってるほどの時期に
廊下を爆走! そのままガラスのサッシをぶち抜けて
外を爆走していたそうです。

プリン君はまだかわいいですよ(激!

【2011/08/27 16:49】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


パソコン調子悪くコメント送れたか不安なので念のためもう一度言わせてください

真下のジョー 「立て!立つんだ!尿!」

ただこれだけは伝えたくて、失礼しました

【2011/08/27 19:28】 URL | pazu #- [ 編集]


masaさん
なんでだろう、きっと女男の意識がないからでしょうね、幼稚園の時って自分も皆おなじみたいな。。(笑)男と女の差もわからなかったからでしょうねえ。

T636さん
YOUTUBEで見られるよ。
あとであたしのUPします。

やっぱマフラー換えないと身を守れないよまじで。。。相手に聞こえないとね、車のドライバーはいつもバイクが来るのしらなかったとか、聞こえないとか言い訳するから(笑)

スーパーサイヤ人でした(笑)

damdamatukoさん
やっぱそうかしら(笑)

親分
もっともっとすごいことがたくさんありますわよ(笑)プリンス。。。あやしのDNAですね。まさに!!ッ爆発。。。

kさん

親の苦労、、今自分がすることになるとは!
バチか!!(笑)


reeさん
あはは、やるなあー毒薬!
そこまで思いもしなかったわ!
仮面ライダーごっこねえーなつかしい。
あたしはアマゾンライダー派でしたよお。
にんにんはreeさんに似たのかな?
プリンスはあたしだなあ。。。


ライスマンさん
お恥ずかしいけど本当のはなし。。。こんな話がたーくさん!今になって親と同じ苦労するとは。。。ベルボトムは爆発だ!みたいな(笑)
いやあーとんでもない子供でした。。。

真下のジョーには。。ショックでしたね。
なんでなんであたしにはできないんだっ!みたいな。


akinakaさん
いやもう、高校入って1週間ですぐ停学ですから。。親はそうとう苦労したでしょうね。
2回もですから。。
今その報いが。。。。プリンスを通して(笑)

善悪、義理人情は備わっていますよ。

スーパーベルボトムでしたよお。
怪我もしょっちゅう。


Amano+Jack さん
そうよ、多めに大きな愛で子育てしてあげて。
まあ兄貴の子だから、やんちゃはあたりまえよ(笑)

でも元気に育てばいいじゃん、やさしく、おおらかに育つといいね。

変わってないって?
かわったよおー短気なおったもの!まじで。


Ozappyさん
今も覚えてますよ。
自分だケなんでおしっこが飛ばないんだ!
ショックでしたねえ。。。
叱られましたけどあとで(笑)

まあ元気にそのまま大人になりましたあ(笑)これからもよろしくー


yamaoさん
あたしみたいな子供がいなくてよかったかもですねえ(笑)親としてかなり苦労したと思います。
今その分同じように、今度はプリンスが(笑)

こんなあたしですが末永くよろしくでーす!!
婆さんになってもこうかしら。。。

さとんさん
これ読んだら、アーうちの娘はいい子だわーと思うでしょう?ほんと問題児でしたねえ。
自分では必死にいきてたんですけど(笑)

プリンスがこうなのも私のDNAですねえ。

HORI-Gさん
高校のときから。。そうです。
狙撃、1発で一番後ろから2番目の席からすわったままで命中!しかもあたし肩いいですから、消しゴムがあたってとんだくらいすごく強く。。。
今思うと、なにしてんだか。。

水。。トラウマになってませんか?
あたし泳いだりはいいでうけどやっぱ今も水にがてですよお。


雨ガエル1号さん
やるなあー遠足行かずに峠とは!!
あたし行事の時は行事優先でしたよお(笑)
先生最高!
うちは3ナイだったのでバイクばれて停学くらいました。。。

ウイリーはかなり練習しましたねえ(笑)

お互い峠の青春、思い出ですね。
これからもバリバリ走りましょう!

お互いスーパーで!!


TAKEさん。。
おおープリンス。。。。スマン!懺悔。
TAKEさんのむすこっちおとなしくていいですねえ。


takizakiちゃん
takizakiちゃん!やるなあーすごいなあー鬼ばばあ襲撃事件だね!
お母さんもいかす!あたしはいつも怒られてたよ、理由聞かれる前に結果が先で。
でも母さんが死ぬ前にあたしに、最初の子だからと厳しくきつく育ててごめんね。と言っていたなあ。

いやあーおこられてばっかりよ。
トラブルメーカー!でもね自分からじゃないのよ。相手が何かしかけてくるのよねえ(笑)
うんうん、同じ学校なら最高たのしかったかも!

鬼ばばあ、こわいね。
そんなに怖いばあさんいたのねえ。

ラーメン屋台から盗んだ塩って!!いやあーもう大笑い。Takizakiちゃんのイメージから想像つかないわよ(笑)

プリンスね、絶対あたしのDNAよ。。。まずいわよおこのままだと(笑)

こんどブログで思い出話いろいろ書いてね!


ヨーコ49 さん
こんなものでは終わらない、ベルボ13の幼少期(笑)やっぱプリンスよりずっと悪かったなーと思うこのごろです。
おはずかしい。

シゲにぃ さん
生まれつき、暴れん坊ってことかしら?(笑)
当然子供にも遺伝するわけで、プリンスが。。。

いやあー人生振り返ると、親泣かせの子供。
親に感謝ですよ。
そして今親の苦労を身を持って実感しておりますよお。


ビリー兄さん
あははーあぶないなあー洗濯機とは。よくご無事で!!
まじあぶないっすよ。

歩行器。。想像したら大笑いですね。
やっぱバイクのりはそうでなくちゃ(笑)

プリンス、これからますますパワーアップするのでようか?


pazu さん
あはは、最高!
あしたのじょー、そうか、丹下だんぺいさんにご指導してもらえていたら、おしっことんだかな?

【2011/08/27 20:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こにゃにゃちは!

自分も、真下のジョ―は、トライしました。
やっぱり、前には飛ばず…、男とか女とか知らなくて「どうして自分だけ出来ないんだ?」と悩んだことが…へへへ!


ベルボトムさん思い出いっぱいでいいですね~。子育ては大変ですよね。うん、大変だった。でも、忙しいでしょが、アッと言う間の人生なので子供たちといっぱい遊んであげてくださいね!(きっと、ベルボさんみたいにいっぱいの思い出が出来る事でしょう。うふ^^)

【2011/08/27 20:47】 URL | リラアックマの嫁 #- [ 編集]


男の子ってのは好きな子にチョッカイを出すものなんですよ!何ででしょうね。
ちなみに今年だっけな。日本の法律で時効が無くなったとか。もしかしたら殺人罪のみかもしれませんけども(笑)

【2011/08/28 02:28】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


・・・エピソード多すぎ(笑)
わたしそんなに思い出せない(笑)

ベル姉さまがいまステキに生活できてるんですもの、プリンス君もステキな男性に育ちますって!

てかそんなに元気でかえってうらやましいくらいですよ!!

【2011/08/28 05:49】 URL | みかん #- [ 編集]


凄い!
伝説をいくつも持っているわけですね(苦笑

「どろぼう」ってのは、「おなもみ」のことでしょうか?「ヌスビトハギ」という植物は別名でどろぼうと呼ばれているそうですが、イガイガはありませんしねぇ。或いは「センダングサ」の仲間か?

「消しゴム事件」
いますよねー、こういう先生。怒らないっていったじゃん!え?心当たりが?ありませんよ~(苦笑

【2011/08/28 20:19】 URL | rikky #- [ 編集]


お子ちゃま 大物になりそうですね(笑)
成長が楽しみです☆

ベルさんも 素直なとこが可愛い~
でも先生は・・・ 嘘つきだけど(笑)

【2011/08/29 05:55】 URL | りこ #- [ 編集]


お久しぶりでございます

同じ様な事していたらしい

記憶にはないけど

隣の区まで一人旅(2歳)

誘拐事件まで発展したらしい・・・・

親父のフロントガラスを石投げて

割ったらしい

当時は貴重な?カラーTVにビー玉投げて

粉々らしい

夜中タンスにオシッコとか?

そなの????

全く覚えていません・・・・



今でも親には言われます・・・・・・


消えない幼児過去

覚えてないし・・・・

俺!!!

って事でリンクしても平気ですか???





【2011/08/29 06:12】 URL | ぶんた #- [ 編集]


最強姐さん列伝じゃぁないですか(*_*)。

子分の男の子達を引き連れて遊んでいる姿が想像できます♪。

【2011/08/29 07:44】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


子供は、ヤンチャでなんぼですょw

面倒を見る方としては大変ですけど笑

うちの兄妹みんな(3兄妹)警察のお世話になってますしwww

もちろん、子供の悪さぐらいのことですけどね。

【2011/08/29 07:51】 URL | パパくらぶまん #- [ 編集]


リラアックマの嫁さん
まずいですね。
あたしこんなんで、子育てたいへんといってるけど、あたしを育てた親は大変な思いをしてたんだな・・・

ほんと子育てって大変ですよね。

真下のジョー・・・やっぱ無理なんですね女には立ちしょんは(笑)


たかひろさん
時効・・・時効です。殺人はしたことないので(笑)

のびた。。。よわよわあしい性格なのに体系はジャイアンでした・・・

みかんさん
おはずかしい!
とんでもない幼少期を過ごしました・
今でもというじゃ無しはありますけど。
みかんさんは普通の女の子だったから親孝行だったのでは、普通がいいですね。
暴れん坊はいけないいけない!!


rikkyさん
伝説うじゃうじゃありますよおーって親なかせですねえ、まずいなあ。。。

どろぼうって以外がついていて乾燥しているんです。髪についたら絡まって大変!

こういうあたしのようなあばれんぼうは
rikkyさんとこにいなくてよかったですね。

心当たりありますか?
ありそうだな?白状してください!

【2011/08/29 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


りこさん
こんなやんちゃな子供いなくてよかったーと皆思うでしょうね(笑)

先生ってけっこううそつきですよね・
怒らないって言っても怒って!!


ぶんたさん
あはは。。。最高!
やるなあー当時の一緒に遊んだら最強の悪がきチームつくれたかもね。

そうとうだな(笑)
ビーだまでTVとか車のフロントガラス・・・
うけるーって親になってみて思ったのは。
そんなこと子供にされちゃあー困りますっ!

リンクOKですよ。

いやあー最高・

やっぱライダーってこうなのね、子供のときは・・・?


きゅーりパクパク さん
おしっこ自分だけ飛ばなかったので格下げでしたねえ(笑)屋根から飛び降りたり、飛び移るのはアタシが1番でしたけど。


でもさすがにたちションできなかったのにショックで悩みました。。。子供ながらに・・・

パパくらぶまん さん
そう言っていただけると気が楽に・・・
なんど親は先生によばれ。。。
そんなに悪ではないのになあ(笑)

パパくらぶまんさんもやんちゃだったんでしょうね?

【2011/08/29 13:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさん、はじめまして!
akinakaさんのところから来ました。

WhiteCat46と申します。
実は暫く前から、たまに覗かせてもらってました~
小さい頃から、いろいろやってますね~

また来させてもらいますんで

今後とも宜しくお願いします。

【2011/08/30 01:15】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


WhiteCat46さん
ようこそおいでくださいました!!
ホワイトさんですね!!
名前はakinakaどののところで!

コメントありがとうございました。
こんな今でもかわらぬあたしですが、よろしくお願いします。

【2011/08/30 16:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。