アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイククラブの仲間とBBQ大会の続き!
おまたせ!前回の続きでございますよ。
筋肉痛かーなりよくなりました。
やっぱ次の日から2日くらい痛いもんだね。

さーいってみよう。

ランチ前に水風船戦争などで大暴れした大人(ライダー)とその子供達は腹ペコ。

まだやってるよ!おやじライダー(独身)!仲間の子供に水かけられるの図。
子供達のターゲットだったねえー彼は(笑)


8-28 part 2   water war


メニューはホットドック、ハンバーガー、チキンバーベキューサンドからお一人様2品選ぶ。

サイドはポテトサラダ、サルサ、チップス、サラダ、ジュース、すいか。

8-28 BBQ part 2 hot dog


今回のグリルマスターも良い働きぶり(笑)やっぱこれは男の役目だからねアメリカは。

8-28 BBQ part 2 gril

みんな楽しんでいたよ。

8-28 BBQ part 2 Jim


ポテトサラダ、独り占めしないでね。(笑)

8-28 BBQ part2 poteto


おっとおーあまりの腹ペコに一口噛み付いて写真撮るの忘れてたことに気づいたあたしだ。

チーズバーガー2つ食べた!大食い日本人ですけど。。。なにか?
8-28 part 2 BBQ   my food

食後に息子プリンスとキャプテン翼ごっこだ!

うーん、あたしキャラ的には。。みさき君じゃなくて日向君だね性格的に。。。

8-28 part 2 mommy soccer 2

でもさ、こういう遊びって普通ダデイの仕事じゃないのお?


ベル夫。。。座りっぱなし、しまいに携帯でインターネット、よその孫連れの爺様と世間話。。。。

みんなで記念撮影。
あら?うちの家族はいないぞー公園で夢中だったからね。

8-28  part 2 BBQ shot

いやあー楽しい夏のBBQでした。
最高!最高。くたくただったけど。

カリフォル二アこれから真夏だよお!

今日も元気にぽちっちとよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ベル母さんを追うプリンスの後姿が

愛しくかわいい。

最高の休日ですね。

【2011/08/31 17:50】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


独身おじさん的が大きくて狙いやすそう(笑)
ハンバーガー2つ素晴らしい!
最近胃もたれするキャプテン翼を知らない44才でした(笑)

【2011/08/31 19:03】 URL | pazu #- [ 編集]


おお、やっぱりバーベキューの醍醐味は肉ですよね!
と、日本人的な感覚になって申し訳ありませんが、でかいチーズバーガーになったようですね(笑
サイドメニューの調理の仕方が豪快ですが、アメリカではこういうパッケージで売っているんですかね?焼けば出来上がりーみたいな印象です。

……ああ、美味しそう!

【2011/08/31 19:59】 URL | rikky #- [ 編集]


わ~~~楽しそう~~~♪

後片付けがガクブルですけどね(笑

疲れたでしょう~ゆっくりしてください。。。

【2011/08/31 22:48】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


旨そうだなぁ!
チーズバーガー!

焼きたてっていうのがいいね。

俺もこういうBBQとかだったら
ずっと作るほうにまわるだろうなぁ・・・
楽しいじゃん。肉とかハンバーグ焼いて
美味しいって食べてもらえるの。。。

天気もいいし サイコーだねぇ!!

【2011/08/31 22:52】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ヒャッホーイ!
これだけの人数いたら、メチャクチャ食材が必要ですね
牛1頭ぐらい? なんて (^д^)
みんなスゲエ食べるんだろうなぁ

【2011/08/31 23:03】 URL | masa #- [ 編集]


アメリカは、アットホームなイベントが多くて羨ましい感じがしますよ!
日本じゃ家族同伴のイベントは少ないな~。

しかも、筋肉痛になるまで楽しめるとは、真剣に遊んだな!?
何事も一生懸命は、良いことだ(^o^)♪

【2011/09/01 03:00】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


今日から9月です。

おおっと、日向君の強引なドリブル!!
石崎くんが..(笑)

それにしても、グリルマスタの二の腕の筋肉。
やっぱり基礎体力の違いを感じました。

【2011/09/01 03:18】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


いいですね!私も実はポジション的にグリルマスターです。
日本名「焼肉奉行」。
もうすぐ北海道はBBQができない季節になって来ましたよ。。。

【2011/09/01 03:36】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


筋肉痛が次の日からって?
若い証拠!!!
私は2~3日後にきて何かやったっけ??
と、アルツハイマーなジジィです。
まだ孫はいないけどね(^^

【2011/09/01 03:55】 URL | とんそく #- [ 編集]


ちょっとー!!デザートだけじゃなくて、チーズバーガーまで沢山いけちゃう口ってか!!
すげー。
こういうときに大活躍してくれる男性陣はいいね。
我が家でもBBQの料理担当はhoney君。
私は男らしく、火起こし担当。うーむ。

【2011/09/01 05:33】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


姐さん・・・、バーガー2つですか(*_*)。
おいしそうだから、ペロリっていっちゃいましたか?。

それにしても、アメリカってBBQが似合うなぁ。

【2011/09/01 05:46】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


チーズバーガー美味そうですね~

焼き立てハンバーグ挟んで!!(^-^)

サッカーは・・出来ればお父さんイ相手してほしいところですよね(笑)

でも実は影でベルボ13の後継者の技の伝授など・・・(笑)

いやぁ~楽しそうだなぁ~(^-^)

【2011/09/01 06:09】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ぬぉお~チ-ズバ-ガ-2個ですか!
だんだん肉食化してきましたね(笑)
40度の夏を乗り切るには
かき氷パ-ティや流しそうめん
祭りなんてどうですか!?

【2011/09/01 06:50】 URL | ライスマン #NsNDTbL2 [ 編集]


こんばんわ~(^^ゞ

只今日本時間は間もなく0時です。。

BBQ楽しいそうですね!グリルマスターがそれっぽいっす。職人?

みんなでワイワイ♪チーズバーガーも美味そうだし。。

で?ベル夫さんどこに??

【2011/09/01 06:59】 URL | Ozappy #- [ 編集]


水のかけっこってどうしておっちゃんになっても好きなんだろうね~。
おばちゃんは嫌がるよね。
子供って、親以外の大人は嫌とは言い難い、ってのをちゃんと分かってるもんね。

【2011/09/01 09:16】 URL | ree #- [ 編集]


プリンスくんと駆け回ったら、そりゃバーガー2コペロリだよ(^^
独身おじさん、テーブルエリアに逃げ込んだのに、かまわず
水かけられてるなあ。そして笑って許してる風なのがいいね!

で、アレ!筋肉痛翌日から!?ベルちゃん若いぜ~。私は2日後からよ・・・鍛えなくちゃ。

【2011/09/01 16:00】 URL | takizaki #- [ 編集]


一つ気になったのが
「ホットドック、ハンバーガー、チキンバーベキューサンドからお一人様2品選ぶ。」
やはり、こう言う制限が無いと、準備とか大変だからなんですかね??
僕は、一通り食べてみて、気に入ったらお替りしたいと思うのですが・・・


【2011/09/01 17:52】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


幌鹿走錬さん
こういうサッカーとかお父さんの役目だと思うんですわ。。。
でもプリンスのエネルギーかなり発散できたのでOKですけど、アタシが筋肉痛で苦しみました(笑)

pazu さん
おおーっキャプテン翼。。。しらないですか!
残念。
いいアニメでしたよ。

アタシはピザとか食べたあとになぜかそばやうどん、ラーメンが食べたくなっちゃいます・


rikkyさん
ハンバーガーパテなどもうできあがっていて、焼くだけですよ。
サイドも売ってます。
でもポテトサラダはメンバーの男性が作ってきました。

おいしかったですよお。


ビリー兄さん
BBQの準備より何が大変ってプリンス(笑)
早く大きくならないかな。。。。


akinaka さん
暑かった!どさんこにはちとつらいよ。
でもみんなと食べるのは最高・

来年は釧路でBBQだね!

誰がグリルマスター??
あたしも手伝うけどね。


masaさん
みんな食べますよ。
なのでサイドのそばに立ってみてないと、がバッと持っていかれて後の人のブンがなくなるのでCheckして見張ってました・

【2011/09/02 08:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


雨ガエル1号さん
子供達にもバイク屋ライダーを身近に感じてもらえるのでこういうイベント大好きです。
子供達も大好きみたいですよ。

筋肉痛、次の日起きたら足が。。。。

【2011/09/02 08:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


けろちゃん
やっぱ肉食は体つきが(笑)

なつかしい石崎くん。。けろちゃんもキャプテン翼みてたのかあ!


たかひろさん
あたしも日本ではグリルマスター。。。炭おこしまで(笑)

北海道お盆過ぎたら空がかありますもんねえ。
数ヶ月で急にさむくなるんでしょうねえ。


とんそくさん
次の日に筋肉痛きたのはいいけどその次の日はもっと痛かった(笑)ふっきんまでも。

やっぱ中年には全力疾走はだめですねえ。

気がついたら中年。。。こわい。。


yukaちゃん
あはは、yukaちゃんも炭おこし・・・
あたし日本でBBQやりときは仕切るから(笑)
でもアメリカでは男性に任せるよ。

Honey君、どんなBBQするのかな?
HOTDOGとかも焼くの?


きゅーりパクパク さん
でもねえ、アメリカにいると日本の焼肉BBQがなつかしいのですよ。
網の上で海鮮焼き、ジンギスカン、ホルモン・・最高ですね。

アメリカだと決まってビーフ、チキン、ハンバーガー、ホットドックだもんなあ。


HORI-Gさん
そうですとも。
キャプテン翼ごっこはッ父ちゃんじゃないと。もちろんHORI-Gさんさんもジュニアが大きくなったら相手してあげるんでしょう?
キャラは?翼??



楽しかったですよお。
子供達もクタクタになったみたい!


ライスマンさん
実はこれはべジバーガーなんですよ、
肉にみえるけどなにやら豆腐系にいろんな野菜がまざってて肉みたいに見えます。
味はけっこうOKですよ・
ベジタリアンなんかこれ食べてます。

日本のモスバーガーが恋しいこのごろ。。。

でも日本のバーガーちいさすぎ!!(怒)


Ozappyさん
ベル夫はつまらなそう。
彼はクルーザーバイカーなのでスポーツバイクの連中とは話があんまりあわないって。。。しまいに暑い!と日陰で携帯でインターネットしてました(怒)

BBQマスタ-二人の男の子の父ちゃんです、
バイク、タトウが好きな普通の会社員!
筋肉すごいですよねえ。


ree さん
うん、子供はすごい。
誰がお子らなそうか見抜くもの!
男性人は怒らず皆水あびてました(笑)


takizakiちゃん
このライダーが一番のターゲットで笑ったよ。。。
他にもいたけど自分の子供にかけられてた(笑)


こういうのって子供は楽しいみたい。
でもね、あたしは次の日筋肉痛、その翌日、痛みが増してきたよ(笑)
いやあー疲れとれないわ・・・これが中年だ!!


TAKEさん
数日前に注文するようにしてあるのです、
浅海したとき、好きなもの選ばれて後から来た人のブンがなくなったりしたので、今回はめにゅーを各自が予約!

見てないと一人で3つとか食べちゃう人いるから(笑)

【2011/09/02 11:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


イベントお疲れ様!
サッカーの練習相手もしなきゃいけないのも大変だね(+o+)

帰り道は無事に帰れました?

【2011/09/02 14:37】 URL | T636 #- [ 編集]


T636さん
爆音なびかせ乗ってるカーイ?
耳栓した方がいいよ、長く乗ると難聴になっちゃうよ。
あたしも毎日してるけど、遅いのか耳鳴りが多いのよ。
いやあー疲れたよ。
まだ疲れとれないの、筋肉痛はなおったけど、眠い。


サッカーはさ、普通お父さんの役目でしょう??

【2011/09/02 16:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




