アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒られサムライですが。何か?
アメリカは金曜ですよ!
みんな用意はいいか!!(なんの?)

さて、子供の時から、とばっちりや人違いでおこられることの多かったあたしだ。

まさに怒られ侍ベルボトムでござる。

パンツ1丁のじじい激怒事件。 

小学生の時だ、いとこたちと帯広の祖父母の家で数日過ごした。
近所を歩いていた、ベル11歳、いとこ15歳&9歳、ベル妹7歳。
近所にパンツ1丁でうろついていた爺さんが!!

あたしは歌をつくり♪パンツ1丁のじじい~パンツ1ちょおおー(演歌調であった)
そうしたらいきなり4つ上のいとこが「パンツ1丁のじじい!」とパンツ1丁のじじいに叫んだのだ。

なにい?いきなり走っておいかけてきたパンツ1丁のじじい。

髪は長くボサボサで白髪!まずい!はえーじゃないか!じじいのはずが、足はえーっ。(汗)

そうアタシは必死で走る・
なぜなら!じじいのターゲットはいとこではなく、妹達でもなくなぜかあたしなのだ!

叫んでいないあたしをターゲットに!ひたすら走ってくるパンツ1丁のじじいい。
逃げ切ったサ、逃げ切ったよ!自分の運動神経のよさにほれぼれしたよ。

ってなことはどうでもよく、なんであたしがターゲットなんだっ!!

ベルボ小学入学早々校長に呼ばれる事件。

小学生1年生。
横断歩道を渡っていたときだ。
誘導するおばさんがイライラしながら「早く渡んなさいよ!」

これに友達Tちゃんが「うるさいなあ、おばさん。」
怒ったおばさんは校長先生に言いつけた。

なぜか?一緒にいたあたしだけ呼ばれて、叱られた。
おばさんに文句を言ったTちゃんは呼ばれなかったのである。
このくらいから、大人へ不振をもつようになった。(笑)


ベル父のおしりにぶどうがアアア!事件。

家族でTVの前にいた。
当時のファミコンの調子が悪く、ベル父がなにやらTVの前で座って配線CHECK・
あたしは妹と茶ぶどうを食べていた。。。ところがだ!食べるたびにふさから、ころんころんと小さなぶどうの粒がころがり。
ベル父のすわっているカーペットとおしりの間に。。。


あら?妹も食べた、ぶどうがころんころん。。。そして同じようにすわっているおしりに。。
4~5個ぶどうがならんでしまった、それはめちゃくちゃおかしい光景で。。。父さんがうごかないうちに言おうかな?
そう考えて笑っていたら、あっ!ベル父が動いた瞬間。。。おしりでぶどうがつぶれて。。

あー怒ったともベル父カンカンだ!。。。

アタシは速攻、部屋に逃げたのだ(笑)
なんであたしだけ怒られるのさ!

姉妹喧嘩でお茶かけ事件! 

あたし中学生、ご飯中に妹と喧嘩した。
彼女はあたしの向かいにすわっていた。
妹は力ではかなわないから口で勝負してきた。

そしてあたしに味噌汁の器をもって~あらーよっ!とあたしにかけるそぶり・・・・

そぶりの瞬間。。味噌汁かけられるっ!ゴらア!っとそばにあったコップをつかんで妹の方にかけた!

バシャッ!

妹はかける真似だけだったのだ・・

ハッ。。。。あたしがつかんだのは隣にいたベル父のお茶の入った湯のみだったのだ。。。はい・・・食卓の上はお茶だらけ・・・めちゃ叱られたさ。


おもちゃのバットでおばさん殴る事件!

高校のときである。
学校帰りのバスの中。。。仲間と座っていた。
友人がおもちゃの子供用のバットをなぜか持って来ていて。
手のひらにたたせて.芸の真似をしていた。。

ハッ、、、おもちゃのバットが友人の手から落ちて前のおばさんの頭にパシッ。

いきなりだ、おばさんは「痛いわねなにすんのよ」あたしにいきなり怒りの声!えっ?あたし何もしてないけど。。。

そうだ、あたしは見ていただけなんだ、なのにおばさんはあたしに怒ったのだ。
そこで友達を売れないあたしは何もしてないのになんであたしに言うんだよと怒りながら「すみませんね」と謝ったのだ。
そうさ仲間を売るわけにはいかなかったんだ。
あたしは無罪なんだ!!



学校へ行くバスの中でバイクの話はするな事件!

高校は3ナイであった、バイクの免許は取ってはいけない、乗ってはいけない。

そんなこと誰がきくか!ベルボ13はバイクにクラスの男子といつも乗っていた。
ある日、友人Mが「あーオイル交換しなくちゃな」
で、朝、バスの中でバイクの話をしていた。。。のはあたしじゃないんだよ。

あたしはそばにいただけだ!一言も自分のバイクの話や免許の話はしていない。

数日後、先生に呼ばれた。
バイクの免許もっているのか?
ベル「もってない」調べればわかるんだぞ!「もってないっ!」

数日後。。クラスのバイク仲間4人が停学に。。
もちろんあたしもだ。。。。
なんでバレたんだ。
そうさ、先生が一人バスの中にいたんだ。。。ちくられた、一緒にいただけでなぜバレた?

停学中。。。。ハイ乗ってましたともバイク・・・ガンガンバリバリっとな(笑)

免許?没収?まさか!落として免許はないと嘘ついた!
しかも停学中にした宿題を見せろといわれ。。
忘れてた、教科書に書いていた○先生のアホ!とかバイクのイラストなど書いていたのを見られてしまってまた怒られた。


かつあげしてないぞ!事件

高校生のある日、バイクで本を買いに行った。
マーガレットって漫画本さ。
女らしいべさ!
そこに小学校の時のクラスメイト上月さんが!
当時彼女は友達がいなかった、おとなしい子だった。

きいたら○高の女性数人にかつあげされ2千円とられたとのことだ。

あたしは、すぐに店に入ってその連中に文句を言った。
そして2千円返させ、上月さんにあたしは手渡したのだ。
とても感謝されたあたしだが。

現場を通りがかったらしい学校の保険の先生に、次の日、もうあんなおとなしそうな、まじめな子をかつあげしちゃだめだよーといわれたのだ。
あたししてませんって マジで!したことないっす、ベルボの美学に反する行為だからさ。


走ってビンタされちゃちゃたまんないぜ事件!

高校の時、課外学習で外で学習。
終わったら各自学校まで自由に帰っていい!と先生は言った!

途中の店でファンタオレンジでも買おうと友人と二人で走って学校へ向かう・・・
その数分後、先生がめちゃくちゃ怖い形相でおいかけてくる。

なんだか怒鳴っているではないか?
あたしら何も悪いことしてないぞ。
早く学校にもどって弁当食べたかった。

友人と止まり。ベル「なにっ?あたしたちなんかした?」
先生「どこいくんだ!走るんじゃない!」
ええーっ??べル「だって先生、解散後各自で学校戻っていいって言ったからさ」。・
先生「走れとはいってない!」

走ろうがあるこうがいいじゃんよ!

ベル「はあ?」先生(熱血28歳)いきなりバシッと友人にビンタ

次はあたしか!手が飛んできた瞬間、アタシはM先生の手を左腕でバシッっとガード!
ステイーブンセガールもびっくりさ!


そこでもっと火がついたM。。。あたしはこれは理由なき体罰だと思い、たたかれてたまるか!

逃げたそして運良くバス停にあったバスに飛び乗り家へ帰った。
言っておくが子供の時からマラソンは学年3位以内、短距離は1位か2位、
いつもリレーのアンカーであった、逃げ足はめちゃ速い。
いまでも腑に落ちない、なんで?Mはあたし達を叩きたかったのか不明。


ゆでたまご捨てたのは誰だ!事件。

中学の時だ、大掃除中に暖房の下からゆでたまごが・・
給食ででたものを誰かがいれたらしい。

アタシは廊下で友達と話していた「ベルボトム!ベルボトム」先生が叫んでいる。
ベル「なんだっつ!」先生「お前か!こんなところに玉子すてたのは?」
カチーン!「あたしじゃないよ、なんでなんでもかんでもあたしのせいにするんだ」
先生「シーン」ベル「なんでだよっ!」
先生「教室見渡したら、お前が目に入ったからだ!」
ベル「目に入ったからって犯人にするのかっ」先生「シーン。。。。ぶつぶつ。。。。」


どこにでも目立つ子っているよね。
アタシの場合、みんなより背がかなり大きかったし。
めちゃくちゃ目立ってしまってたんだろうね。


アメリカでフリーウエイで追いかけられたり、バトルばっかなのは。。
やっぱ目立つんだろうか??

うむっ!


明日から3連休だよおーアメリカ!やっほう!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

この記事に対するコメント

あはははははははっは

そういう星の下に生まれたのさ(ニヤリ)

【2011/09/02 16:45】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


なんとも悲運と言うか、
濡れ衣ばかりですね・・・
逆にそれを武器に良い事も有るさぁ~

【2011/09/02 17:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


なんという波乱万丈。
でも、目立っちゃう気持ちはちょっとわかります。
自分も、割とそうでした。
ただ、普段の素行がよろしかったので、そこまでは怒られませんでしたがw

【2011/09/02 19:44】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


こんにちは。

きっと、赤いオーラがオラオラと出ているのに違いない( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

【2011/09/02 19:53】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


こんにちは

話が面白すぎる!
出る杭は打たれるんですよ(笑)

読んでて自分の中学、高校の時を思い出してしまった!
埼玉も3ナイ運動が真っ盛りだったから色々ありました。

プライバシーとか五月蠅い今じゃ考えられない事だけど
学校の職員が定期的に免許センターへ免許取得者の名簿を調べに行っていたので
免許取っただけですぐにバレるシステムになってました。
そんな自分も親戚の家に住所変更して免許取得→
未熟者ゆえ即事故って入院→停学→免許証出す出さないで大モメ→
適当に誤魔化して乗り続けるもバレる→また大モメ→
面倒くさいから学校辞めた→バイク屋さんへ就職!の
黄金コースでした。

文字にすると悲惨な体験だけど、一番楽しい時だったかな?

【2011/09/02 22:07】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


コメントありがとうございました
こちらも拍手コメントさして頂いたのですが
届いたでしょうか?

なんかやらかしそうなオーラが出てるんですね(笑)
いましたねえ~かわいそうなくらい容疑かけられてしまう奴、女子ではいなかったけど(笑)
ちなみにPazu悪いことしても逃げ足だけは速かったです・・捕まった奴みてゲラゲラ
たわいの無いいたずらばかり面白かったなあ~

【2011/09/02 22:57】 URL | pazu #- [ 編集]


恐ろしいくらいにとバッチリばかりですね(笑)

しかし・・・ゆでたまごの先生は(ーー;)
今のモンペア相手にしてたら今頃教師生命終わってそうですね(笑)

あ、それと・・・若い頃から極悪オーラの出しすぎだったんですね(笑)

【2011/09/03 00:36】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


先生から目を付けられていたのは

貴女の『リーダー性と人を惹きつける魅力』

カリスマ性を彼らが感じていたからではないでしょうか。

『小娘に主導権盗られてたまるかー!。一発決めて俺の存在を

示さねば ウォー!バシッ』byM先生って感じでしょうか

とりあえず貴女に吠えておけば他の生徒に示しがつくみたいな。

生徒間では、男女問わずモテモテだったでしょ。

先生は、貴女に嫉妬していたと思います。

貴女は、自身が知っている何倍も魅力的な生徒達の憧れだったと思います。

他校の女子からもラブレターもらったでしょ。

【2011/09/03 01:15】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


ゆでたまごを捨てたのは坂東英二ですよ!
いやホント悪者にされやすい人がいるのは事実。私もなので。。。
かなしいっすなー。

【2011/09/03 02:04】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


たまに見さしてもらってます。

大いに笑ったり

うーーーーんと同情?したり

うんうんと頷いたり


見てるだけで楽し!

今日はえええーって感じ+うんうん頷いてました。

では!

【2011/09/03 02:33】 URL | アキラです #- [ 編集]


人に歴史あり。。。。

笑い話としてできる今に感謝しましょう(笑)
自分には、間抜け話が一杯あります。(汗)
その辺りは、いずれ。。。。

【2011/09/03 04:15】 URL | とらとら #- [ 編集]


ワハハハッ
ベルさんは逃走本能がその頃から鍛えられてるんですよ
そのウチ銃を持った人に追いかけられたりしないでくださいね
アメリカだとマジにいそうで恐いです・・・

【2011/09/03 05:02】 URL | masa #- [ 編集]


こんばんわ~^^

もうどこをどう突っ込んでよいものやら・・^^;
とりあえず・・バイクで ヤンマガでもなく
ジャンプでもなくマーガレットを買いに行く
ベルボトムさんが大好き! 笑

【2011/09/03 05:51】 URL | さとん #- [ 編集]


姐さん・・・、存在感ありすぎです。

うぅ~ん、愛読書がバリマシとマーガレットとは・・・。

【2011/09/03 11:59】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ベルボトムスーパー13(笑)それにしても、ネタがたくさんありますね…

標的にされるのは、目立つのと可愛いからよ:-)意地悪したくなっちゃうんよ!

バイクは乗れてない(*_*)通勤は電車だし、休みの日は天気が悪かった>_<次の休みは乗る計画です

【2011/09/03 14:10】 URL | T636 #- [ 編集]


あはは~
笑う。ひぃひぃひぃ。。。

パンツ1丁のジジィ事件からまたまた引きこまれっぱなしだわ!!

しかたないよ~
ベル太はみんなの人気者

人気者はみんなに常にいじられる
それは濡れ衣となってでも。。。

今のベル太のキャラは結局のところ昔っから変わらないってことだよ!!

サイコー! (^O^)/

【2011/09/03 17:28】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルさんの受難よりも、ジジィの脚力にビックリだよー。アハハ!
しかし、いいことしてもその逆に受け止められるのはなんなんだ?
走って帰ったっていいじゃないか!事故にあうとか危ないとか
理由があって止めるなら別だけどさ。

きっとプリンスくんも、そんなカリスマ?人をひきつけてやまない(?)
男に育つと思うよ。ナハハ。

【2011/09/03 19:12】 URL | takizaki #- [ 編集]


しっかしべるべるさんの記事は面白いねぇ
お笑いしながら読ませていただきました。
今年の夏は二度目の北海道ツーを観光した私(もっかのところからっけつ)
ああいう雄大なところで育つとベルベルさんのような明るい人に育つのかなぁ

今度はUSAで結婚した経緯なんか聞きたいです

【2011/09/03 19:25】 URL | 完売のぶらっく #- [ 編集]


相変わらず・・・・・

おもろい記事に爆笑してしまいましたわ!(^^;)

ちなみに教祖は「花とゆめ」のパタリロファンです。(爆)

【2011/09/04 01:58】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


何故か目をつけられてしまうタイプの人っていますよね。
ベル姐さんは多分目立つタイプの方なんでしょうね。
そういうカッコ良さに自分は憧れますけれど。

目立つかどうか知りませんが自分も他の人とちょっと変わった
好みとか性格のせいでよく目を付けられてました。
なんで見た目とかの思い込みで人を悪者扱いしますかね?
そういうことすると歪んだ大人になりますよ!と言いたい。
ほら、こんな風にねって。

まぁ実際にはちょっとは悪さもしてましたから仕方ないんですが。

今は世間的にはいい大人なのくせに大人げなく目を付けられるのを
楽しんでわざとやってたりします。
ね、歪んじゃったでしょ?

でも何故か大人になるとそういうのがウケるみたいでお客さんの覚えが
良かったりして結局は得してたりもします。
フクザツです。

【2011/09/04 02:33】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


まぁ~だまだ、まぁ~だまだ!

出てきそうですね!

ス-パ-ベルボ烈伝!(笑)

続ス-パ-プリンス烈伝も!(笑)

【2011/09/04 03:55】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


目立つことは良いことだ!
事故防止にもなるってもんだとポジティブに捉えて、
売られたバトルは安く買ってあげな~(~0~)

中々の武勇伝だなヾ(@^▽^@)ノわはは
世のため人のため自分のため・・・

これなら、子供が多少元気良くても諦め付くだろう。
だってベルさんの分身だもん!!

【2011/09/04 05:18】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


akumakozoさん
そういう星の下にうまれたんですねえ。
子供時代だけでよかったですわ。


TAKEさん
大人になったらだいじょうぶですけど、へんなくるまにバトルしかけられるのは。。。疲れるのでいやですよお。


カホさん
素行。やはりみかけが不良系だったので(笑)
まずは疑われてました。
なにもしなくても、疑われちゃって。。


けろちゃん
赤いオーラ、レインボーオーラがいつもでてたかもですね。
にげてばかりだったな(笑)

Whitecat46さん
筋金入りのバイク魂ですね。
3ナイ、うざかったですねえ。

公安に行って調べられるそうで。。。めぼしのつけられた生徒は見つかってましたよお。

バイク関係に就職。。。いいですなあ。
そこまで高校のときは考えてなかったな。。。
ただ乗るのに夢中で(笑)


pazu さん
拍手みましたよお、アノ頃いろんな曲ききました。宝島経由で(笑)

逃げ足は重要ですね。
あたしも逃げ足はやかったですよお。
今ではバイクでですけど(笑)

逃げるの遅い人は決まってますよね、いつも。。


HORI-Gさん
いやあー小学生の時は普通でしたけどねえ。
それでも濡れ衣。。。
中学くらいから茶髪系でしたから仕方ないですけど。。。
で、今は?なんでバトルふっかけられるの?普通の会社員なのに。。。


幌鹿走錬さん
あはは、実は女の子にもてました。
不良系から真面目系まで、チョコくれました。
男性かは。。。いつもバイクで一緒に大勢で遊んでいたので仲間の一人ってかんじでそんなんもてなかったかな。


いや、変なオーラーでてたのかもですね。

先生ね、たぶんそうかもですね。
理由なく追いかけてきましたからね。
示しだったのかも。。。あたしは逃げたので示しつかなかったかも。

でもこの先生、友達にバイクの話ししたときに後ろにいたけど、卒業までだまっていてくれました。

たかひろさん
うれしいなあ!あたしだけじゃなかったんだ!
でもひどいですよねえ。
犬まであたしに追いかけてきたり(笑)

何か違うオーラーがでてるのかな?


アキラです さん
初コメですね!!
ありがとう、今日からあなたもベルボ13の友達デース!!

おはずかしい、いろんな人生を送ってきました。
はずかしいというかこっけいなのか?なんなんだ??

それでも普通の会社員でマミーです(笑)
またきてくださいね!


とらとらさん
そうですね、逃げる時はいつも必死でいたが、今こうして笑い話。。。

とらとらさんの話し、まってます。
ブログUPしてくださいね。


masaさん
わはは、逃走本能。。。それに闘争本能もね。
アメリカ人は闘争本能すごいから気をつけないとですね。。。
でもなんで追いかけられるのかな。フリーウエイで(笑)


さとんさん
マーガレットですねえ。そういやバイクと会いませんエ(笑)
今でもこの本あるのな?
なつかしいねえー

あとね小学の時はコロコロコミック愛読デース。


きゅーりパクパク さん
マーガレット、バリマシ、たまにコロコロコミック。。コロコロコミックは読み応えありましたねえ!!(笑)


T636さん
バイク乗れなかったのね、残念。
音がいいと乗っててうきうきしちゃうからねえ。
早く乗れるといいね、今週はのれそうかな?

きっと背が高いから、しかもオーラーがメラメラでてたんでっしょうねえ。
いるだけで目立つ、覚えられる。普通になりたーい。。と子供ながらに思いました!!

今は普通よ!!(笑)

【2011/09/04 07:37】 URL | #- [ 編集]


takizaki ちゃん
じじい。。といっても若かったんだと思うんだア。
ほら小さかったから白髪で判断したけどもしかしたら50~60代だったのかも。
しかも細くてきっとマラソンしてたのかなあ。柵とびこえてきたもん(笑)

まいったよ、まじで捕まったら殺される!と思って逃げた。。。まるで刑事ドラマの犯人のように!!(笑)

たぶんね高校のときは金髪系の髪で、けっこう有名だったから(バイクで)先生たちももう入学した時からあたしをマークしてたみたい。
そりゃそうだよね170あって金髪手前だよ(笑)しかも制服のスカートはくるぶしまでで、逃げる時まくってはしるのよ、まるで時代劇さ(笑)

髪も当時は珍しいブレード(編みこんでかけるパーマかけてました)いまならブレードみたいな感じ。。先生がお前はマンガの世界から来たのか!と怒ってましたぞ。。。

怒らないで欲しかった。。。だって流行の先端いってたんだもの(笑)

先生のビンタ。なんで?
何もしてないのに。。。やっぱ示しかもねえ。
あたしに腕でブロックされた時の先生の顔、今でも覚えてる。こわかったさあ(笑)

まあープリンスもそうやって波乱万丈で生きていくのかしら?

Takizakiちゃんのいたずら話、今度ブログで聞かせてね。


完売のぶらっく さん
北海道観光してきたですか!!
札幌はどうでした?
いいでしょう?札幌にまた住みたいな。
ベルボは時計台の近くの会社で働き、窓から夏はライダーたちをビルの窓からうらやましく見て仕事してましたよお。

また北海道に行きたいでしょう?
来年の7月下旬から8月上旬まで2週間います。オフ会するのでぜひきてください!

sukedaiさん
あはははは、教祖の口から花とゆめを聞くとは!!あたし一度もパタリロ見たことないんです。名前はしってるけど。
STOPひばりくんとか見たなあ。。。古いなあ(笑)


シゲにぃ さん
意外でした、シゲにいさんは美術系でおとなしい方なのかと。
あたしと接点あるのかも。
あたしも他の人とは違う、でも美術は好き。。。

バイクでデッサン教室いってました。
したくなくても間違ってウイリーして、お弟子さんたちに窓から拍手されたり(笑)
でもデッサンの時はマジに集中しましたよ。

目立とうとして人と違った格好してたわけじゃなく。したいから、皆とはちがっててもしたいから、好きだからという自分ながらのモットーでしてまいsたが、先生や他人にはただのヤンキーみたいなのにしか見えないんでしょうね。

かなしいかな。

人と違うのも客商売にはいいかもですよ!


ライスマンさん
わはは、自分の素行を思い出していたら、プリンスはただの幼児にしか思えません。。。
フツーに生きて行ってもらいたいと願う母です(笑)

まーだまだーあるよお(笑)


雨ガエル1号さん
こういう女子はあまりいないかもですねえ。
親に感謝していますよ。
よくがんばってあたしを育てたもんです(笑)
ねえーどうしますか!ベルボトムみたいな娘がいたら。。。あっ、雨ガエル1号さんなら、あー停学か?じゃ峠はしりにいくか?メンテしようか?ッていいそう(笑)




【2011/09/04 08:42】 URL | #- [ 編集]


何という人生(笑)

【2011/09/04 15:07】 URL | damdamatuko #- [ 編集]


来年の7月下旬から8月上旬まで2週間います。オフ会するのでぜひきてください!

マジですか!
会社の休みと重ならないと行けないんですけど
いっても ほら ジャパニーズはシャイだから とーくの木陰から望遠レンズで写真撮っているだけかも(爆笑)

しかし 北海道は最高です!

絶対もう一回行きたいです!

【2011/09/05 04:44】 URL | 完売のぶらっく #- [ 編集]


ご無沙汰してます(^_^;)

ねーさん、よく、グレませんでしたね(^_^;)

【2011/09/06 01:06】 URL | yoshid@ #EpMR01gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。