アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9/11メモリアルバイクイベント!レポ
9月11日!そうですセプテンバーイレブン!
ハイジャック事件からもう10年なんだね。

今日はわが町の家族でお世話になっているバイクのパーツ、メンテSHOPでのイベントへ!
目的は戦争で怪我をしたマリーンに寄付するもの。

9-11 boose

バイクWASHやHOTDOGなど購入=寄付なのだ。

プリンスがまだ赤ちゃんの時にはじまったこのイベント。
正直、どんどんすたれてきているなあー残念だけど。

あたしの目的は店内10%引きになるので、オイルをGET!
そして家族でHOTDOG買って、気持ちばかりだけど寄付した。

バイク洗ってくれるけど、あたしは他人に愛車を触られたくないのでパス!
毎年バイクが並んで待つバイク洗いも。。。数台。

9-11 event bike wash

昨年よりもっとライダーが減っていた。

すごいよね、バイクに自転車積んでるんだから!

9-11 bike bike

イベントの華であるカレンダーガール。。。
全然今までと違うタイプ。。。タバコすってぷらぷらしていて、写真を一緒に!なんて気分ではなかったよ。
前回までは皆、一緒に写真撮ったりしてたんだけどね。

こんな宣伝ポスターのような姉ちゃんはいなかった!

はーい、ここでみんなに目の保養!カレンダーガールだと

9-11 event girls

こんな女性はいなかった!バイト?ってかんじの女性たちが。。。タバコ吸いながらハイヒールでうろうろして、ひいてしまったベル一家!

さっさとオイル買って、帰ってきた。

はい!ここでみんなに目の保養、オイルガールだけどおーなんか文句ある?(笑)

9-11 oil girl


いま笑ったやつは!腕立て100回!!

ベル夫がバイクで走りにいったので、子守しながらZXのオイル交換!
普段はぜったい子供をそばにおいてバイクは整備しないけど。
オイル交換だけだから。

今日はMAXIMAレーシングの1本800円近いオイルが10%引き!
あたしはこのオイルが大好きだ。


9-11 oil

判明!ミニラ、プリンス!
工具いじってるとめちゃおとなしい!

9-11 oil prin

カレンダーガールかよ!とウハウハして向かったベル夫だが。。。かーなりがっかりしたようで、話にも出ない。

元気だしなよベル夫!そうさ、うちにはほら!オイルガールがいるじゃんか!

そこっ!また笑ったな!今笑ったやつは怒らないから名乗りでろっ!

プチッとついでにお願いね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here




テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

プリンスくんから
『これ使ってママは、カエルちゃんを
元気にしてるんだ~ すごいな~』って
尊敬してる感で出ます。

【2011/09/11 14:32】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


アハハ!!笑うなっていうのが無理(笑)

カレンダーガールのポスター
凄いねー
まるで紐のような細い生地!
実際にはこんな姉ちゃんいなくて
バイト風の今一ちゃんだったわけね!

そりゃ残念。。。

俺はオイルガールのほうがいいな
とりあえず目のやり場には困らない(^3^)/

あれから10年だね。。。
昨日はディスカバリーチャンネルでいっぱい特集やってて
いろいろ見ました。

【2011/09/11 15:07】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


二回笑ってしまいました 座布団三枚!

【2011/09/11 15:16】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


すごいですねーーバイクに自転車、、、初めてみました!w
ツーリング先でサイクリングするのですかね??
プリンス君もすぐにオイル交換できるようになりそうですね~目が真剣です1ww

【2011/09/11 15:23】 URL | dics #- [ 編集]


オイルガール(笑)

【2011/09/11 15:51】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


いや~本当にベルさんっておもしろい
なぁ~と!打ち込みながらも 笑!

おもいっきり3回笑わせていただきました。

正直に名乗りでたからどこかの先生みたいに
怒らないでくださいね(笑)
笑ったやつは!とおっしゃいますが
シ-ルドの奥のベルさんの顔もなんか
笑ってません?

プリンスくんの真剣な眼差し、いいです!
完全にベルさんの血を受け継いでますね。
ジュニア用レ-シングス-ツ
着る日も近いかな・・・

【2011/09/11 16:29】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


プヒッ(笑)
あっ、、ヤヴァ笑っちまったぁ~オイルガール・・
鎖骨上の切り口がまだ塞がって無いので、
腕立て伏せは勘弁してくださぁ~い(汗)

911から10年。。。
ポルシェ911も買えずに居ますが、
世界が平和で有って欲しいっ

【2011/09/11 16:37】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/11 19:18】 | # [ 編集]


せんせい!オイルガールに笑ってしまいました!(挙手

いやいや、カレンダーガール、残念でしたね。
広告に偽りあり?

イベントの趣旨がだんだんずれてきているというのは、ちょっと哀しい所ですが、要望すればまた軌道修正するのでは?(お財布事情もあるのかも知れませんが)

【2011/09/11 19:37】 URL | rikky #- [ 編集]


ご、ごめん!ニヤッとしただけだから、腕立ては10回くらいで…。

チャリティイベントが縮小してしまうのは残念だなぁ。
カレンダーガールはさ、もう呼ばないで、これからは笑顔で
オイル交換♪のオイルガールの時代だよっ。

プリンスくん、工具好きならレゴなんかのブロックや、組み立て系の
おもちゃがいいかもよ?今からバイクメンテを教えて、一緒に
やるってのも楽しいかも~。

ちなみに、ぴかりんも「○○って言って!」とか、「一緒に遊ぼう!」とか
しつこいけど、レゴで遊んでるときは結構集中してるよ。

【2011/09/11 20:32】 URL | takizaki #- [ 編集]


なんどもごみーん。

↓タトゥ、すごくいい仕上がりだね!色も綺麗だし、絵柄もはっきりしていて。
 ベル夫さんが見せて歩かないなんて!と言うのもなんかわかる気がするよ。
 でも、見せないのが粋なのもわかって~。アハハ。

【2011/09/11 20:33】 URL | takizaki #- [ 編集]


カレンダーガール!オイルガール・・・・・・・ぷっ!笑わせやガール(笑)失礼いたしました・・

【2011/09/11 22:50】 URL | pazu #- [ 編集]


腕立て終わりました!10回!(笑)

せっかくのイベントも廃れてくると悲しいですよね~(ーー;)

まぁ当事者以外はやはり時間とともに・・・って感じですかね?
寂しいけれど阪神大震災だってそうだし・・・

でも忘れちゃいけないんですけどね

オイルガールにうちのCBRもオイル交換してもらおうかなぁ~(笑)

【2011/09/11 23:27】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


はぁはぁ!
100回腕立てしたのでパンパンです(笑

プリン君、工具に興味があるなんて
やっぱり男らしくていい!!

【2011/09/12 02:15】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


こんばんは。
アメリカは本当にイベント多いね!
まぁすたれて来ているようですが…(^_^;)
カレンダーガールがダメなら、可愛いお姉さんにオイル交換してもらう
オイルガールサービスすればオヤジ達がくるぜ!(^o^)♪
スーパーZXにはレーシングオイルあいそうだね!
このところZX10Rに興味が湧いてしまったカエルです。o(^-^)o

【2011/09/12 04:41】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


オイルガールには笑った!てか、レーシングオイルガールの方が似合ってるかも(^_^)(笑)

自分のには、パワコマ付いてないよ。あと、回してないからアフターファイヤーは大丈夫!もし、いじるとしたら、あとはスクリーンかな~

あ、今週末インディジャパン見に行きます!

【2011/09/12 05:29】 URL | T636 #- [ 編集]


いやぁっ、姐さん・・・、けっして笑ったりなんて・・・。

【2011/09/12 06:49】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


911は、ご遺族や軍関係にいる方にとっては大事な日になっちゃったよね。
うちでも子供達と話し合ったよ。

バイクに自転車なんて見た事ないよ。
すっげー。

こんなおねえちゃんがいたら、私も見に行きたいわ。

【2011/09/12 10:56】 URL | ree #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
週末走れましたか?
もう寒いのかな?

プリンス、おとなしかったですよ。
すべてアタシのまねしたいみたいで(笑)

おどろきました!
教えてないのに、正座もどきできますから!


akinaka玄太80キロさん

あー笑ったのね。。。で100回したの?どうなの?100回よ!!

バイトのお姉ちゃんだと思う、しかもベル夫が。。。売春婦みたいで今回は怖いな(w)とひいてました。
うん、街角にたってたらそれ系(笑)
操作、そうよオイルガールの方が健康的さ!!

プリンス、具合悪いのか?と思うほどおとなしくあたしの横で工具いじってたよお。


タリタリナポリタンさん
あわわ。。2回も。。
で200回うでたてしました?しましたよねえ(笑)


dicsさん
バイクに自転車。。。しかもバイクがでかいのなんの・・・
で、ライダーはチャリのシャツきてサイクリングしてきたそうな。。。

プリンス、全然動き回らず集中してました。
将来はメカニックかな!


たかひろさん
あー笑いましたね。。。キッ!
腕立て100回!

オイルガールの方が健康的です!
タバコすいませんから(笑)


ライスマンさん
はい!腕立て300回!
しましたよね?
見てますよ(笑)

廊下にたってなさい!なんてね!

プリンス、正座ですから。
めずらしく動かずおとなしくて。
でもシングルシートカバーを持って歩いたので冷や冷や。。。落とさないで!って。

なんでも真似したい年頃なのか・・・
しかもバイク下に手をいれてみたりで、なかなか良く見てますよ!!(笑)
走りは。。。。どうでしょうねえ。3輪車でころんで泣いてるから(笑)

【2011/09/12 13:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


朝からオイルガール&プリンスのお姿を拝めましたので、元気に出社いたします(^人^)

【2011/09/12 14:10】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


ベルボ13さん

100回は無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!でした。p[スミマセン]q・ω・`O)

【2011/09/13 03:59】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


幌鹿峠台風の雨で一部路肩舗装崩壊して
復旧のめど立たず通行止め続いてます
走れません。
 
一月以上休日無しで働くこのオッサンは、
峠開通しても休日出勤で行けません。

CAで日本のジムカーナ的な白バイの特訓みたいな
バイク遊びってあるの?(エクストリーム系を除く)

【2011/09/13 08:07】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


TAKEさん
傷がまだ治ってないのに、バイクいじって。。心
配だ!
無理しないように。
腕立ては。。。治ってからに。。(笑)


rikky さん
年々さびれていく、しかも手伝いが怖い。
スキンへッドに両腕スリーブタトウの団体がにこりともせずにいるから、、ファミリーイベントではなくなったような・
以前はマリーンではなく、動物保護のためのイベントだったんですけど。。。
そうじゃないと一般人きませんよねえ。

で、腕立ては???


takizakiちゃん
うん、腕立て10回でいいよお。

いやあーお姉さん達かわってたよ・・・ベル夫が、、売春婦みたいだな。。。というくらいすごい
カレンダーガール。モデルとはかけ離れてたのよ。
しかもタバコすってあるいて。。。

以前はねこれ、動物保護のイベントだったの。
でも2年前からマリーンへの寄付にしたら全然一般人がこなくなって。

バイク洗うのもスキンヘッドで両腕タトウだらけのおっさん達だから、ひいてたね。。いくらタトウ好きなあたしも、ぶっさりして笑顔もないのなら
やっぱ近寄りがたいかな。

プリンス、集中してたよお・
レゴいいかも!でもねえ、なくしちゃいそうすぐに!

【2011/09/13 08:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pazuさん
高気圧ガール!By山下達郎!(笑)

HORI-Gさん
10回!だめです。100回です!(笑)
オイルガール、御要望ありましたらいつでもお電話ください。
工具持ってとんでいきまーす。

最初はねイベントの趣旨は動物保護だったのにマリーンに・・・そうしたらいっぱんの家族連れこなくなっちゃいました。


ビリー兄さん
えらい!100回おわりましたね!
ほんとうですね。(ジロリ)

プリンス、めちゃおとなしくていい子でしたよお。
集中してました!
ツールがおもちゃの幼児でーす。


雨ガエル1号さん
オイルガールでは客はきそうもないなあ。
露出度が(笑)アメリカ人。
セクシーかどうかは露出度できまりますから(笑)

オイルガールのバイトしようかしら??

このオイルいいですよお。
ひんぱんにかえるのでもっと安いのがいいけどぶん回してるので、このくらいの値段ので(笑)


T636 さん
そうか~バックファイヤーでないのならいいねえ。
これ峠だと気分盛り上がるんだけど。混んだ下道だと歩いてる人が驚いて見るから。。はずかしいのよ・

スクリーンね。。。あってもなくてもかわんないよね・
アタシはブラックで中から塗装しちゃったよ。

きゅーりパクパク さん
はい!100回。。。
竹刀持ってまってるよお(笑)


reeさん
9-11もう10年だよ。。。
あれから10年、でもさ遺族の皆には10年も当時とかわらないつらさなんだろうね。

こんなこと起こさないで欲しいよテロリスト!!

姉さんは。。。全然こうじゃなく。。。モデルじゃなく。。。フッカーに近かったです(笑)


ふーなーさん
で、笑ったの?笑わなかったの?(笑)
お仕事がんばってー!!



けろちゃん
100回は無理か。。。そうですか・・・あたしは10回はできるな(笑)

【2011/09/13 11:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
大変なことになってますね。
休み無しとは気の毒です、働きすぎで体調くずさないようにしてくださいね。

ジムカーナとかきかないですね。
エクストリームか峠攻める、サーキットへいく。
これくらいかなあ・

【2011/09/13 11:18】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




