アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイクで会社帰りに買い食い!たまらんわあ!
週末ももう少し!
みんあ、がんばってるかい?

今日は好きなもの食べたから最高!

朝から眠気覚ましに、オフィスに着くなりモンスターエナジードリンク飲んじゃいましたぞ!

朝からエナジードリンク!おっさんのようなあたしだ(笑)

スクリーンセーバーはもちろん愛車ZXとバイク仲間さ!
しろいシャツは。。アメリカの姉御 LANIだぞな、ドラゴンタトウのMIKEもいるよおー
9-14 monster

働いている時から、ドーナツが食べたくてたまらなくなり。。
会社帰りにフリーウエイをわざわざをりてクリスピークリームドーナツへ!
あまい匂いがたまらんべさー。

9-14 donuts

好物のシュガードーナツを買い、バックパックに入れてカッ飛んで帰るのみ。

そうさ、ドーナツの砂糖がとけないうちに家につかなきゃポリスよ、すまん!マミーの指名なのだ!

ドーナツ。。。。砂糖も溶けずにくずれずに無事おうちへ!!めちゃ飛ばしたからね(ニヤリ) 

9-14 bell D
オフイス用の服とメットがまた。。。。合わないねえ(笑)まーいいか!あたしオフィスライダー&通勤ライダーですから。

プリンセスに「マミーこれしかないの?」といわれ。

買ってすぐに駐車場で2つ速攻食べた とは言えず。。「ドーナツさ、売れきれ寸前でこれしかなかったよ」と苦しい言い訳を。

いいねーたまには買い食い!ここのシュガードーナツはしっかりして固めなんだけどこれはこれでおいしい!
グレーズってのは日本人には甘すぎ、このシュガードーナツは甘さ控えめなのだ。

皆、バイクで買い食いしに行ってるかい?


プチップチッと!まってまーす!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

お!トップコメリストのフラッグとれるかな!!

まずはえぃポチ!

【2011/09/14 19:58】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ドーナツと姫!
画像笑える~。。。ひぃひぃひっ
そのアンバランスさが ええのんよね。

つか
ライディングジャケットその上に着て帰ってきたのかな?
まさかブログ用に着替えたわけではなかろう(笑)

ドーナツ2個 先に買い食い~
いいねぇ・・・
うまいもの
空腹時に我慢するのは無理!!

俺もドーナツ食べたくなってきた!

無事にトップコメリストのフラッグとれたもよう
(にんまり) ( ̄ー+ ̄)




【2011/09/14 20:02】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルボトムさん
こんにちは!
私も甘いもの買いに走ってますよ!!
ドーナツ食べたくなっちゃいました。
ところで。。。背負って持ち帰りですか??

【2011/09/14 20:16】 URL | A子 #qOwEm20U [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/09/14 20:48】 | # [ 編集]


週末!がんばりたいぜ!お客さんたのむぜ!ってかんじで~す。
モンスターエナジーおいしいですか?タンクにステッカー貼ろうかなPazuも。

さきに食べたんですね!二つも!いけないマミーです!腕立て100回だな!

バイクで買い食い楽しいですね!Pazuはつまみがほとんどです。あっ知ってるか(笑)

【2011/09/14 21:21】 URL | pazu #- [ 編集]


クリスピ-ですか・・・
たまに新宿の店で並んで買いました。
まだ並ばないと買えないのかなぁ・・・
待っているあいだにド-ナッツくれるんですよね。あれ嬉しいサ-ビスです。
久しぶりに行ってみよ-かな。
バイクで・・・

日本は味覚の秋!
どうです?バイクで日本まで、ひとっ走り(笑)
遠い未来にでも出来ませんかね
太平洋縦断道路

 

【2011/09/14 22:10】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


バイクで走るその先に旨いものがあると
がぜん走りにも火が点くんですね(笑)
でもなんか分かります!
あ~旨いもの(スイーツ系)ツーリングしたいな。

【2011/09/14 22:34】 URL | ゆきの #- [ 編集]


バイクで買い食い・・鯛焼きなら買いに行きますよ。

バイクで30分!一山越えて(笑)

急いでる時は山越えなしの店舗にしますが・・・(笑)

そのタイヤキのお店の名前はズバリ
「日本一たい焼き」
皮が薄くてパリパリでウマウマです!

書いてたら食べたくなってきたぁ!!!

【2011/09/14 22:49】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


>「ドーナツさ、売れきれ寸前でこれしかなかったよ」って
言ってる口の周りに砂糖が付いててバレバレじゃありませんでしたか?(笑)

【2011/09/15 03:49】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


姫??
姫???
何処??何処っ。。。
って、まぁドーナツ姫は許しましょう(笑)
でも、子供に隠れて食うのは駄目ですよぉ~ん( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
バレ無い様にしなきゃ・・

【2011/09/15 04:24】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ちょっとぉ、姐さん・・・。

この時間にドーナツ見ちゃったよ。食いたくなってきたじゃん(^_^;)。

もう、ミスド開いてないしぃ(>_<)。

【2011/09/15 04:55】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんは。

ばっちり買い食いに使ってます。
狭い路地の駄菓子やに行くにはSSの軽さが光りますw

【2011/09/15 05:37】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


こんばんわ!
バイクでドーナツを買いに行くという
シチュエーション・・好きです☆
ああ~無性に食べたくなってきました^^;
明日のプチツー、ドーナツ持参で
行こうかな・・

【2011/09/15 07:39】 URL | さとん #- [ 編集]


パーキングで即効食った、ってのが笑える~。
うちじゃドーナツ、滅多に買わないから(私が苦手なの)、子供達もそれほど執着心がないみたい。
近所のクリスピー、クローズしちゃったしさ~。

【2011/09/15 09:03】 URL | ree #- [ 編集]


今回の話は注目点が色々と…。
エナジードリンクとは、さすがレーシングガール!

ドーナッツ2個は結構ボリュームあるよね(*_*)

てか、ドーナッツのために何キロ出したのか気になる!

そして、メット付けての記念撮影は素晴らしい!

さらに、好きになりました(笑)

【2011/09/15 09:25】 URL | T636 #- [ 編集]


akinaka玄太!
はやっ!お見事UPして数分だよ(笑)

カギコメみたよ、あとでメールするね。

いつもオフィス服の上にダボパンとライデイングジャケット着て通勤。
くつの換えは会社にあるよおー

金曜はカジュアルなのでジーンズもOK!

ドーナツおいしかった。。。。またかうぞ!
でも日本のMRドーナツが一番すき。


A子さん
バックパックの中にいれ背負ってフリーウエイ~
、玉子も運びますよたまに。
何度か買い物ぶくろをハンドルに下げてフリーウエイに乗ったらめちゃくち風邪が袋にはいって鯉のぼり状態で、いつ袋がやぶけてもおかしくないのでバックパックに入れてますよ。

HDだとサドルバックに入れれるからいいよねえ。

ドーナツ。。。やっぱミスドが一番かもです!


pazu さん
あはは。。腕立て100回ね。
よーし100回でも200回でもどんとこいっ!


コメのこせなかったよおー
コメがないときは認証番号出てこなかったと思って!たいていはコメ残すから。
いやあーレアなマンガでおどろいた。
聞いた事もみたこともないよ・


ライスマン さん
いいですねー日本の秋。
食欲の秋にツーリング!!
帰りたいなー

なぬっ、日本のクリスピーでは待っている間にサービス??
ないなあーそんなサービスここには。。。

日本のは甘さおさえめにしてるのかも。

アメリカのはマジ甘いですよ。
でもね、このシュガードーナツは甘さ控えめです。


ゆきのさん
そうなんですよね!
バイクでうまいもの!
最高ですよねえ。

日本だとどこにでもミスドあるけどアメリカにはないのでミスドガ恋しいですよ。

日本だとバイクでケーキ食べに行くのも最高ですね。

HORI-Gさん
あはは、やっぱ日本だな。
いいなあーたいやき!
子供の時あんこが大嫌いでしたけど、最近はすきっ!

たいやきのあんこのなかにもちいいり、なんてのもあるそうですね。

あーたいやき恋しい・・・

今度写真UPして!たいやきさんの。

Whitecat46さん
わはは、心配御無用!
フリーウエイの走行で砂糖は飛んでいきましたぞな。

でもね。困るのがプリンス!
ドーナツ食べる時、手に砂糖つくたびに、自分の頭に手で。。。。髪の毛が砂糖だらけ!!


TAKEさん
バレナイ自信あり!このあとメキシカンレストランで夕食完食しましたから(笑)

姫どこって。。TAKEさんメガネして画像みてくれたあ?

きゅーりパクパク さん
ミスドは世界一おいしいと思うあたしです。
なつかしいなあ。

日本のミスド最高!

札幌はミスド、24時間営業だけど、
スペンサーさんのとこは早くしまるの?


けろちゃん
そうそうフットワークの軽さが買い物に最高ですね!!
ただ荷物詰めないのが。。。


さとんさん
日本でドーナツというとミスドですねえ。
おいしいですねミスドのドーナツは世界1!!

ツーリングどこいったのかな?
あとでおじゃましますね。

【2011/09/15 11:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ree さん
ドーナツだめなのお?
でもダイエットにはいいかも!
アタシは大好きなんだ、特に'日本のドーナツ!!

クリスピーは細々と営業してる。
朝は忙しそうだけど昼間は閑散。
昨日も客はあたし一人。。。。どうやって生き残ってるんだろう、生き残って欲しいよ。
だって何件も閉めちゃったもの・


T636さん
ここのドーナツはね他の店の半分くらい小さいんだよ。
他より高いのに小さい(笑)
だからプリンスでも2個いけちゃうね。
あたし6個は一人で食べちゃうと思うわ。

あー日本のミスタードーナツなつかしい。

会社服とメット微妙ねえ。
この上にライデイングジャケットだから、背中にドーナツしょって(笑)とばしたよー日本じゃ1発免停だな(笑)でもドーナツは砂糖がとけず、無事!!

【2011/09/15 13:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは♪
モンスターエナジーが羨ましいです…
日本でも売ればいいのに!!
Kawasaki 乗りは、絶対買うのにな…
映画だと、アメリカンポリスは必ずドーナツ食べてますよね?
あれは何故でしょうね~
日本の警察だと取り調べには、カツ丼!!のイメージと一緒なのかな…

昨日はじめて高速に乗ったヨーコ49でした。

【2011/09/15 15:39】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


アハハ!
ガレージで2個一気食い!ベルちゃんらしいぜ~。
かくいう私も中学生のとき、帰宅したらテーブルにおっきな梨があってさー。
どーーーしても丸かじりしたくなって。2階に姉2名がいるのを知ってたから、
速攻ピーラーで丸むきして、なんとトイレで大至急食べた・・・アハハ。

グレーズドしか食べたことないけど、シュガーは甘すぎずでいけるんだね!
今度トライしてみようっと。

あっ、ちなみにうちも朝からチオビタとか飲むよ。ウフ。

【2011/09/15 15:44】 URL | takizaki #- [ 編集]


ドーナツのためにバイクをかっ飛ばす!ミスドのドーナツじゃそこまでパワーが出ません(笑

そんなこんなで、この前ドーナツを家で作ってみたが、コレが案外美味しかった。
なんだ、自作で行けるじゃん。ということになって、当分ミスドとは縁が薄くなりそう(苦笑

しかし、プリンセス、鋭い!
マミーが食べた所まで、実はお見通しだったかも(笑

【2011/09/15 19:10】 URL | rikky #- [ 編集]


オフィス用の服とヘルメットが絶妙(笑)
いつもながら良い味出てます(^^)ベルボさんカラーですね
それにしても美味しそうなドーナツ
でも、ミスドの方が美味しいの??  
送れるものなら送ってあげたいですよ(^^)

【2011/09/15 19:41】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


ZXでクリスピークリームドーナツ!良いっすね!!
バイクっていろんなところに連れて行ってくれるから
可愛いですよね。
ドーナツ姫の宅配サービスとかあったらライダーに嬉しいかも。
ベル姐さんみたいにヘルメットを脱がずに届けてくれるの。
・・・防犯上ダメか(笑)

それにしても良いな~ドーナツ。
アメリカのクリスピークリームドーナツ食べてみたいです。
あとトゥインキーも!!

自分も今日は闘いなのでこれから景気付けに
Ninjaクンでかつやにカツ丼を食べに行きます。

頑張りましょ~う!!

【2011/09/15 19:59】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


こら~!
先生は、帰りに買い食いは許しませんよ!
廊下に立ってなさい(-.-)
o(^-^)o学生時代を思い出すね~!
帰りに仲間と買い食いは楽しかった。
揚げパンとチェリオが定番でした。

今回は、おおめに見てやるから、食べ過ぎて太るなよ!(^o^)

【2011/09/16 01:17】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ヨーコ49 さん
あはは、そうだねえーアメリカのポリスはよくドーナツSHOPで買ってるね。
簡単で早くGETできるからかな?というより朝食、おやつにぴったり、業者に会議でいったらドーナツでてきたよ(笑)

日本はなんでカツどん?天丼の法がいいなあー

高速どうでしたあ?

モンススターエナジー、めちゃくちゃ種類があるんだよお。


takizaki ちゃん
あはは。。。梨をトイレで!!
うけるう。
いまだにばれてないの??

でもさ、兄弟、姉妹いるとたまに1個しかないとはやいものがちだったよねえ。

シュガードーナツはあんま甘くないのでガンガンたべちゃうよ!
大きくないからプリンスも2個はたべちゃう。
プリンセスは3つと親と同じで大食いよ。

ぴかりんは甘いものOKなの?


rikkyさん
家でドーナツ!
もしかしてホットケーキのもとで?
いつも焦がしてたので、今は買ってます(笑)

いろんなドーナツたべたけどやっぱミスドが一番です。
でもね、ベル夫はミスドで食べた時、砂糖忘れてる?甘くない!ッ手怒ってました(笑)
ドーナツ。。。食べたのばれてたかしら・・・・


かえる十兵衛さん
日本のドーナツの方が種類もあるし、甘さ控えめでおいしいですよ。
アメリカのは2~3倍の甘さです。

ミスドが世界一うまい!と思うんじゃないかな?日本人は。

ベル夫は日本のドーナツは甘くないからいやらしいです(笑)


シゲにぃ さん
Ninja君でかつどん!
肉が苦手でなければ一緒に!
カツどん肉なしならOKでーす(笑)

バイクは毎日一緒なので。。。でもね夏はドーナツの砂糖がとけてべたべたするので、すっとばして帰宅しなければならないのですよお。
冬はいいのだけど・

ベルボ13のドーナツデリバリー。。。怖くてピンポーンと押したら、強盗か!って撃たれちゃうかも(笑)

雨ガエル1号さん
揚げパン?ドーナツのこと?
説明したまえ!気になる。。ドーナツよりおいしそうな響きだ!

買い食いね。。。よくしましたよおー

あっ。。。グサッ。
日本ィいるときより7~8キロは太りました。。。。
まずいなあ。。。





【2011/09/16 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




