アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


心を込めて皆に言いたいことがある。
こんにちは!
本日は皆様にブログ5周年記念のごあいさつをしたいのだ。(プリンス妊娠中7ヶ月間くらいはバイクはさすがに休んでたけどね、3ヶ月過ぎまでバイク乗って通勤してたけどさ。)

ここでいつもブログにきてくれる皆さんに今日はお礼を言わせていただきます。

大切な大人の時間、仕事、育児、家庭サービスなど忙しいのに貴重な時間を使ってあたしのブログ見てくれてありがたいな。
と心から思います。
考えてみると、忙しいみんなの時間をさいてここにきてくれるのだから、本当にありがたいよね。

ベルボ13の好きな曲、聴きながら写真とともにお読みください。



ここにきてくれるみんな、コメントくれる皆と知り合えて本当によかったよ。

日本語は普段ブログ以外では使うことはない、みんなのコメント読んだりブログ訪問するたびに。
懐かしい気分になる、会社の昼休みの場合なんか、もうみんなのブログ見てると自分も日本にいる錯覚にいる。
で、何か話しかけられたりふとまわりを見たときに日本人ではないみんな、言葉も違う・・・あーあたしアメリカにいるんだ。。。日本じゃないんだよねと現実に戻るのだ。

4年前までは、毎日通勤で車でフリーウエイを運転、何度もバイク事故を見た。
正直120~160キロで流れる交通の中でバイク事故(他の車にぶつけられたり、落下物転倒など)するとさ。

何台ものまわりの車にはねられてライダーなんか木っ端微塵なのだ、飛行機事故と同じで手足ばらばらだよ。
ライダーやバイクがバラバラでそれは悲惨な光景だよ。
そんなの何度も見て、フリーウエイで事故ったら死ぬな。。。。と思っているのにバイクに乗っている自分は本当のバイク馬鹿だと思う。でも一生に1度の人生だから、好きなように生きる。
死と毎日隣り合わせだけれど、これもあたしの人生!死んだときはそれはそれで与えられた寿命だと思えばいい。

相棒のZX,何度もの危機をのりこえて無事故無転倒で雨の日も寒い日も暑い日も毎日走ってくれてる心強い相棒。

2-20ride zx  me brog

型は古くなろうが、自分には最高なのだ。
体の一部なのだ、ここまで何年も毎日一緒に走ると、このバイクはあたしのあたしの為に生まれてきたバイクなのだ!
ここまで思うのだから(笑えるね)


だいたい愛車にまたがるとホッとする、安心して走れる。
バイクにまたがると緊張する人もいるそうだけど、仕事終わってシートにすわってエンジンかけるとホッとする。
もちろんあたしは変態だ、走る前にポンポンとバイクをたたく。
家に帰ってくるとThank you,と必ずポンポンとタンクをたたいている、毎日の日課。。。こうなると危ない人だな (笑)

ベル父が昔から、自分で乗りこなせない扱えないバイクは命とりだから乗るなとうるさかった。
今思う、自分が手足のように扱えるバイクは一番の自分の武器になるよほんと。


これはアメリカで毎日乗っていてすごく感じるのだ。

とくに変なドライバーに追いかけられたり、逃げたりするときはひょいひょいとすりぬけ、U-ターンなど身軽さが必要だからね。
ZXに乗ってると守られている気分になるんだよね。本当は守ってくれてるのは母をはじめ、御先祖様なのかもだけど。

毎日毎日何年も130~180キロくらいでぶっとばしフリーウエイ通勤して数年

(毎日サーキット走行してるみたいよ)、峠で高回転でぶんまわし・・・・しかしエンジン丈夫だよ(OHは1度してるけど)
自分の分身のようなものだから、休ませないよ!どんどんこれからもあたしにつきあってもらう。

ZXのフロントマスク、ヘッドライトなどあちこちについたフリーウエイ走行時の車達が跳ねる小石のロケットの傷。
以前何度かみせたけどさ、足に飛んできた石のミサイルの青タン。
ZXのフロントにたーくさん小石の飛んできた傷、あたしの青タンの回数よりもっともっとさ。
そんな小石ミサイルの傷もあたしにはいとおしいのだ。

思うとね、幸せだよ。
愛車を通じてたくさんのいい仲間にもめぐまれている。

4-11 taco night all brog


n ride john all bell blog

そういえば愛車はモンスターエナジーのブースでモデルしたなあ。。。
3-13 monster zx all  friends



皆さん、これからも、こんなバイク馬鹿なあたしにどうかおつきあいくださいませ。
これからもアメリカのライダーのことやイベントなど日本のみんなに伝えていきたいな。


以前UPしたけどこの写真くらいしか顔隠してない写真ないよね。(笑)
まあ、あたしを語るなら峠で走るのが大好きでノロノロ走るの大嫌い、バイクいじりが好きでマッスルカーやタトウが大好きな2児の会社員であるマミーです。

6-30 bike niight bell water

来年の夏の日本訪問は7月の終わりの週から8月お盆前まで2週間です。
北海道でオフ会します(札幌と釧路)、東京はベル妹宅に1~2日滞在。
北海道で会えない方は、東京で会えたらな。。とおもっています。
近くなったらくわしく日時はおしらせしまーす。

ポチッと元気よろしく!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あっジャックだスクールオブロック最高
4年ですか!凄いな!
相変わらずまともに読んでるのはベルさんブログばっかりです。楽しみにしているのも
バイク馬鹿万歳、これからも楽しみにしてます!
スマートフォンはうちずらい。。。。

【2011/10/03 14:05】 URL | pazu #- [ 編集]


なんだよ~ぐっときちゃうじゃんか!
悪魔親分と貴重な出会いをして
ベルボンとも出会えました。

毎日楽しく過ごせるのは
みんなのおかげです。
こちらこそありがとう!

来年会おう!
東京でもやるのね!
3つ参加したいな。o(^▽^)o

【2011/10/03 15:25】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


4周年おめでとうございます!やっぱり好きな事をアップしてるから、長続きするんだろうね(^_^)

そして、ベルボさん、カッコいいよ!

【2011/10/03 15:35】 URL | T636 #- [ 編集]


これからも

カッ飛びマミーでヨロシク!!

【2011/10/03 15:35】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ベルさん
4周年おめでとうございます。

ベルさんの経歴だったら
ドキュメンタリーが
1本撮れそうですよね。

『北海のバリバリ伝説!海を渡る!』みたいな。

HTBあたりで、やりませんかね。
出身も、都会の札幌だし。

BIKEが生活の一部というより
人生の一部ですからね。

まじ、カッコ良いですよ~。

まだまだ楽しみにしているので
5周年、10周年と続けてください。







【2011/10/03 15:47】 URL | す~ #- [ 編集]


ブログ開設4周年?おめでとうございます。
過去記事見ると随分前の記事もありますけど、4周年なんですね!

>日本訪問は7月の終わりの週から8月お盆前まで.....
メモっときました! こりゃ~楽しみだ!

自分のブログは公開して未だ1年未満です。
ベルボトムさんも含めて、以前からかなりの人数の人にコメント出来ない!って
言われていたので今回コメントの方法を変えてみましたので、時間ある時に試してみて下さい。

【2011/10/03 16:19】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


4周年おめでとうございます!
ベルさんのブログ拝見させていただき
数か月ですが今では
ベルさんのブログ見なきゃ一日が
始まりません!!
アメリカに行った事ないのですが
ベルさんブログ見てるとアメリカに居る
気分になれるんです。
逆にいつも楽しませてもらってありがとう
の気持ちでいっぱいです。

守ってくれてるのはお母様やご先祖様
であるかもしれませんがベルさんの
たしかなテクニックによるものだとも
思いますよ。

ベルさんの素顔ね・・・
そんじょそこいらの芸能人
なんかよりよっぽど興味ありますね(笑

【2011/10/03 16:46】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


こちらこそ、いつもアリガトです。。。

東京なら行けるかな~
仕事からめてスケジュール組むかな~

バイク、お互い気をつけましょ♪
ベルボトムさん、相変わらずスタイルいいですよ~

【2011/10/03 17:08】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


祝★4周年!

ベルボトムさんのブログはこちらでは知らない
アメリカの文化や生活、食などが伝わって楽しませてもらってます。

これからもカッ飛びマミーのブログ楽しみにしてますから!
事故や怪我の無いよう気をつけてガンガン続けて下さいね。

これからもヨロシク~♪(^^ゞ

【2011/10/03 18:00】 URL | Ozappy #- [ 編集]


おおっ!東京も来るですか。
何としても行きたいですねぇ。
すごい人数になりそうですねぇ。
みんな、好きでこのブログを見てるわけですから。
強制とかではナシに・・・。
これからも好き勝手書いてくださいね。

【2011/10/03 18:44】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


7月末からだね。予定入れちゃいました。
お待ちしてますね。

【2011/10/03 18:48】 URL | kei #- [ 編集]


単車に付いた傷は、時が経つとひとつひとつが、思い出なんですよね。
これからも、記事を楽しみにしています。

【2011/10/03 18:51】 URL | とらとら #- [ 編集]


おっ!
帰国するか!
タイミングを何とかして、自分も帰国できればなぁ!(笑)
4周年おめでと♬

【2011/10/03 19:08】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


5周年おめでとうございま~す!!

私はベルさんのブログとっても楽しみに読ませてもらっているので、御礼なんてとんでもない!
忙しい中更新ありがとう!!って感じですが
読んでもらえるありがたさってやっぱりブログしているとありますよね。
オフ会!いったいどんなことになるんでしょうか^^
これから楽しみですね~!

【2011/10/03 19:58】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


ブログ開設5周年ですかぁ~
おめでとーございます☆
僕も二回目の離婚してからボチボチ5周年ですねぇ(汗)
そんな訳で、東京も北海道も遠いぃ~(困)
お会いできないかもですが、
今後ともヨロシクですぅ☆

【2011/10/03 20:10】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


5周年、お・め・で・とーっ!!!
何を隠そう、過去記事って読んだことがなかったから、
最初の最初から少し読んできたよ。
ベルちゃんの初々しい記事が素敵~。アハ☆
当時はどきどきだったフリーウェイも、今は色々見てアレコレ思って
走れるほどの経験値があるのもすごく実感できた!
このバイクはやっぱり、ベルちゃんの手足なんだねぇ。

ちびっこの私からすると、長身で脚が長くてかっちょいいベルちゃん、
これからもお付き合いよろしくね!
北海道がムリでも、東京は行きたい♪
来年一応、フェリー帰省話が持ち上がってるけど、時期が微妙なりよ~。

【2011/10/03 20:46】 URL | takizaki #- [ 編集]


4周年 おめでとう御座います

札幌・東京か~~

仕事作ろうかな~~~(笑)

【2011/10/04 01:19】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


5周年★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。

札幌なら、マイルでいきま~す。
7月って夏休みに入るので取れるかが微妙ですけど。
なんとかなるっしょ(笑)

【2011/10/04 03:21】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/10/04 03:33】 | # [ 編集]


札幌きたら是非魚食いに行きましょう!うちは自営業なので日祝と盆休み時間が合えばになっちゃいますけども(笑)

【2011/10/04 03:50】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


来年の夏に札幌か東京ですね、了解。
介護の都合があっても、そのどっちかに多分います、私。

【2011/10/04 03:54】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


ブログ開設4?5?周年っ!。おめでとうございます\(^o^)/。

自分の手足の様にZXを扱える姐さんっ!。カッコ良過ぎです♪。
私はvtrでも悪戦苦闘してるんですけどね(^_^;)。

【2011/10/04 04:21】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


5周年おめでとうございます(´∀`)

オフ会東京でしたら絶対行きます!!!!お隣に住んでいるのでこの機会は逃せない><
自分は原付のぞいて、本格的に走り始めてまだ1年9ヶ月ですけどすでにバイク馬鹿万歳です。ツーリング前に「今日もよろしく」と、帰宅して降りる時に「おつかれさん、ありがとう」っていう禁断症状出てますし・・・もう変態でいいです、うん。

バイク乗ってるときが、悩みとかいろんな負のことを考えないで純粋に気持ちよくて楽しい時で、逆に乗らないだけでストレス溜まる不思議(;^ω^)

俺もベル姉さんみたいな大人になりたいです^^
お会いする日を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

【2011/10/04 04:35】 URL | RAIDEN #QJm/eL3k [ 編集]


ブログ5周年!おめでとうございます。

僕も長距離走って帰るとタンクをポンポンしてお疲れ様ってしますね~(^-^)

まぁ二度も三度も事故って、腕折ったり、足折ったり、
コシ折ったりしても懲りずに乗ってるんですからね~!!

基本バイク乗りは・・変態ですね(笑)

来年夏・・いければ行きたいですね~北海道!
息子が一歳になるかなら無いかですが・・・(笑)

これからも楽しいブログを楽しみにしていますね~

【2011/10/04 05:56】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


シアワセや笑顔は、伝染るのだ。

ここに来る皆、ベルマミーの幸せパワーの感染者。

    ありがとう。

【2011/10/04 06:38】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


pazuさん
ありがとう!数えてみたら5周年なのよ、5年前の10ガツにバイクかったし。

うれしいこと言ってくれるねえー
頑張ってUPするぞー!
これからもよろしくね!


akinaka 魔王
いやあーほんと知り合えてよかった!
やっぱ楽しいもの。笑えるもんなあ。
出会いに感謝!

日本で会おうね。
そしていっぱい冗談言ってたーくさん笑おうね。
これからもよろしく!


T636さん
ありがとうございます。
なんとか、妊婦中は途切れましたが続いていますよお。
バイクもまだまだ好調で走ってます。
じょうぶだよおー

これからも遊びにきてね!

akumakozoさん
出会いに感謝しています。
釧路で大いに騒ぎましょう!
食べましょう。
がんがんばりばり走りましょう!





【2011/10/04 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん 5周年おめでとう!
おなじ05 ZX-6R乗りとしていつもブログ楽しく
拝見しています。
発売してから6年たちますが未だにこの6Rのデザインを超えたバイクは誕生してないな!って思ってます。
自分もバイク運転してて、ありえないスピードですり抜けしてたりして、このままじゃいかんなー、いつか死ぬなーと思っているのですが、まあやめられず。
今まで2回公道でコケて思ったのは、気をつけて乗っていればイレギュラー1個は対処できるけど、2個重なると大体アウトあとは運しだい。と思ってます。
そんな自分も痛い人なので乗る前はロッシのまねして儀式してからまたがってます。(事故に遭いませんようにって)もはや神頼みしかありません。タンクバックの中には日本中で買った交通安全お守りが山ほど入っていますよ。
お互い末永くバイクに乗っていられますようにっ!

【2011/10/04 08:10】 URL | tomo #- [ 編集]


5周年おめでとうございます!

いつも楽しく読まさせていただいてます。
想像だけの憧れだったアメリカの現実を
伝えてくださりありがとうございます。
たくさんのコメントに一つ一つ丁寧な
お返事をされていらっしゃって
大変そうと分かっているのに遠慮なしに
好き勝手コメントしてしまい
ごめんなさい。
時には貴重なアドバイスをいただき
ありがとうございます。
そして父へのお心遣い感謝しています。


ベル姐さんと知り合えて良かったです。
まだまだ死んじゃだめです。
たくさん生きてたくさん楽しみましょう!!

来年東京にいらした時にお会いできたら
最高ですね!


そしてこれからもよろしくお願いします。

【2011/10/04 08:15】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


スーさん
ありがとうございますーもう5年でした。
妊婦中は休んでましたけど・
はやいもんですよお。
怖いくらい。

HTB..知ってますか・
ドキュメンタリーよりお笑いの方があっているかもですね(笑)
たたけばどんどんほこりでてきますよお(笑)

ありがとうございます。
ながーく続けたいです。
夏に会いましょうね!


Whitecat46さん
コメント残せましたよ。

これからもよろしくお願いしますね。
ぜひ来年あいましょう!
akinakaさんと北海道きますか!?

動画、勉強になります。
ぜひ北海道で撮影して欲しいな。


【2011/10/04 11:36】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


私のほうこそ、いつもありがとう。
これからも怪我や事故に気をつけてね。
そしてこれからもよろしくね。

【2011/10/04 12:49】 URL | ree #- [ 編集]


ライスマンさん
ありがとうございます!
ありがたいお言葉です、これからの励みになりますよお。
考えてみたら5周年、妊娠中休んでましたけど。(笑)
はやいもので。。。。


これからもアメリカの生活を隠すことなくどばっと真実をつたえていきますね。。。あら?レポーターみたいだな、あたし・

素顔ですね、普通のおばさんですので、がっかりしないでくださいね。


ビリー兄さん
兄さんとも長い付き合いです、ながーくながーくどうもありがとうございます。
東京なら会えますかね。

これからもお互いバイクやアメ車を愛しましょう!

実は腹でてます、日本へ行くと細い人ばかりで困ります。。でもジャンクフードばかりなのでやせないのが悩み・・・


Ozappyさん
Ozappyさんとも最近出会えましたね。
うれしいですねえ、なんだかバイクの種類はちがってもこうして仲良くできるって!
アメリカならなかなかバイクの種類の壁が高くて・・・

これからもアメリカのよいところやいやなところ隠すことなくお伝えしますね。
これからもよろしくお願いします・


カホさん
カホさんもながいお付き合いですね。
これからもよろしくお願いします・
お互い、バイクは旧になりますが、、まけずにガンガンバリバリ走りましょう!
東京でぜひあいましょう!
渋谷で5時!!(ふるい?)

kei さん
ぜひ会いましょう!東京ですか?
早めにチケット買うので、はやめに日程お知らせしますね。


とらとらさん
ありがとうございます、皆のしげきになるような記事をかけたらなーと思います。
これからも遊びにっきてくださいね。


Amano+Jack さん
兄貴。。5年目だった。。。

会おうよ来年、もりあがるよお。
家族で北海道かえるでしょ?


【2011/10/04 13:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


来年北海道に行くので、ベルさんが来る時期と合うようなら、ぜひ会いたいですね
夏の休みの時期は毎年バラバラなんで、1ヶ月くらい前にならないと分からないんですよねぇ…
でもちょっとワクワクしてたりして (*´∀`*)

【2011/10/04 14:56】 URL | masa #- [ 編集]


お疲れさまです。これからもブログ楽しく読ませて頂きますね。

【2011/10/04 15:16】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/10/04 17:10】 | # [ 編集]


バイク馬鹿、良いじゃないですか!
趣味を大切に出来ることは素敵なことです。

みんないい笑顔してますよ。

ZXは大切に乗ってください。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。

【2011/10/04 19:55】 URL | rikky #- [ 編集]


里帰りですね。(~0~)
アメリカから帰るとなると今から心掛けて居ないと大変だろうねー。
久しぶりの日本ですから、どうか楽しく過ごせるよう願ってます。

【2011/10/04 22:08】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


5周年おめでとうございます☆

いつも、ノリの良いロックの様な記事
楽しく拝見してます♪

田舎に居ながらにしてアメリカを感じれて
ますv-290

写真もありがとうございました~
オフ会行きたいなぁ~でも無理かなぁ・・・v-409

これからも応援してますよv-218

【2011/10/05 00:21】 URL | 二代目 #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
5周年おめでとうございます (*゚∀゚*)ノ
これからも無事故でバイクに乗り続けましょう
来年の北海道にはぜひ、参加したいです( ^ω^ )

【2011/10/05 03:08】 URL | トモ松 #- [ 編集]


はじめまして。
水曜ドーデショのOza隊長のところから遙々USAまで飛んできました。酔拳ボビーことBoBと申します。
読み逃げ番丁しとりました。
ブログ5年間お疲れ様でした。
プリンスちゃん
足が臭くても可愛いければOKすよ。タイヤレポはオーナー自らご報告します。「ブログ書いて無いBoB」何処でだよ。ベルさん日本に一時帰還された時にね。通勤でのハイウェーバトルはホドホドにして下さいね。

【2011/10/05 03:51】 URL | BoB #- [ 編集]


5周年、おめでとうございます!
心底惚れられるバイク、うらやましい。
本当に最高のパートナーだというのがひしひしと伝わってきます。
私もそんな運命的な出会いをしたい。
日本でベルボトムさんに会いたいです。
8月楽しみにしています。
これからもなが~く読ませていただきます!

【2011/10/05 04:41】 URL | くへどん #- [ 編集]


ベルさん

毎度毎度のご無沙汰でございます。

コメントはご無沙汰ですが、ブログは拝見しとります。

ベルさんのブログを知ってから何年になるんだろ。
オイラがプータローの時に発見したからかれこれ3年以上は経つかと。
こちとらあまりバイクには乗ってないのですが、今のバイクを購入してからもう8年になります。なんとなく手放せなくて…。

危険と隣り合わせの乗り物ですが、これからも楽しく乗ってくださいね。
オイラももう少し乗るようにしますです。


いつかお会いできたらウレシイっすよ。

【2011/10/05 05:29】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


5周年おめでとうございます。

見始めたのはここ1年ぐらいですけど、ブログ見るのが半年以上前から日課になってます(笑
見ないと一日が終わらないです。
そして、美味しそうな画像でお腹がすきます(笑

これからも、怪我などなされないように気を付けてください。

【2011/10/05 05:30】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


 おつかれさまです。

ベル父の意見に賛同で
その後の
ベルさんの意見に
おもいっきり
頷いていました!!!

いるんだね・・・
こんな人が!!
ちょっと
嬉しい!!

【2011/10/05 05:32】 URL | アキラです #- [ 編集]


いーぷさん
ブログみてくれてありがとう、昔から女性の友達少ないのでうれしいです。
バイクキチで、車がすきで峠で走ってれば女性ライダーはひきますから。ここにきてくれてうれしいです。

これからもきてくださいね。
来年会えたらあいたいなあ。

TAKEさん
ながいつきあいだなあーこれからもどうぞよろしくお願いします。
いつもありがとう。
あえなくてもブロ友ですからずっと!

息子さん、うちに留学くるかい?


takizakちゃん
いつもコメントありがとう!
あたしぴかりんの成長たのしみなんだよ。

そうそう、フリーウエイね。。絶対死ぬぞみんな!と思ってライダー見てた。
だって手足バラバラ、胴体半分なんて医者か事故調査の人しか見れないよ。
そんなの何度もみてたら、バイク-死。。。バラバラ。。。って思って毎日過ごしてた。。それでも乗っちゃえ、乗りたいと思ったの。

でも子供にはぜったいフリーウエイは走らせたくないのよ。
絶対いや。。。。

これからもよろしくね!!




【2011/10/05 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


5周年おめでとうございます。
バイク通勤してた頃、あちきもタンクぽんぽんしてましたよ~。
やっぱり毎日乗ってると、何だか違うんですよね。思い入れが・・・。

来年の夏・・・楽しみですね~。東京でしたら猫持参で?(いらないって?)おじゃましたいです。

【2011/10/05 08:43】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


Kさん

ぜひ仕事つくってきて!!
会えるのたのしみにしてますよ。
3ヶ月前くらいにはチケットかうので、日にち確定しますよ。

けろちゃん
飛行機でもOKですよ。
会いましょう。
おいしいもの食べに行きましょうよ!
日時のお知らせは4月くらいにしますね。


たかひろさん
札幌ですからね、ぜひ魚たべに!
あとねえ、トッピー(回転すしもね)
食い倒れの1日にしましょうね!



ますこさん
どちらかであえるの楽しみにしています。
4月頃にくわしい日程おしらせしますね。
上のたかひろさんも札幌なのでぜひおいしいもの食べてバイクの話しましょう。


きゅーりパクパクさん。
5年だよ、もう!
産休とかで休んでいたから忘れてた。。。(笑)
あたしらしいっしょ。
ZXは本当にいいバイクだよ。
CBR750Rもよかったけど峠であたしぶん回せなかったなあ、なにかもやもやしてたの。
でもZXはもうスカッとアクセルあけてつっこめるから好き(笑)
これからもスペンサーメット大事にね。




【2011/10/05 10:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


RAIDENさん
ぜひ東京で会いましょう、杉並近辺になると思いますが。
あはは、いいことです。
車のレーサーだった父を持つ友人が会社にいますが、あたしにそうさ、バイク屋車にも感謝の気持ちを忘れるな。
安全でいてくれてありがとうって感謝するのは当然、俺も車をなでる!と言ってたよ。レーサーだったお父さんが教えてたそうです。
家に着いたらThank youは本当に忘れないでしてますよ・
さすがにチューはしないけど。。。(笑)

RAIDENさんもいつか家庭を持って子供ができたとき。。。うん、それでも今の気持ち忘れないで欲しいな。
バイク乗り、もしくわバイクすきな嫁さんみつけると、理解が得られていいかもよ!

会えるのたのしみにしてます。
峠話たくさんしようね!



HORI-Gさん
ありがとう!気がついたらながーく。。。。産休で休んでもいたけど。
なんとか頑張ってUPしてます。
これしか日本のみんなと話す機会がないから。

HORI-Gさんもバイクそうとう好きですよね。
わかりますよお。

息子さん連れてきて!
ぜひ会いましょうよ!

幌鹿走錬さん
こちらこし、コメントや地元情報いただいて感謝です。
親分のところでぜひ会いましょう。
楽しみにしてますよ。

tomoさん
ありがとう、産休やらで乗らない期間もあったけどそれでも妊娠3ヶ月まで乗ってたわ(笑)
同じZXうれしいよお、でも日本じゃすくないのね。
アメリカではけっこうこの05.06はまだ人気なのよ。
中古で探してる人多いのだ。

あはは。ロッシのまねかい。。。いいじゃないの。気持ちが愛車に伝われば。
ロッシじゃなくてトモッシだね!
うん、すべて運次第よね
お互い、ながーく愛車を楽しもうね。
これからもねえさんは、トモッシと愛車の安全をいのってるよ。

シゲにいさん
ありがとうございます。
産休もあったので何年たってたのかも忘れてましたよ(笑)
コメントいつも楽しみにしてますよ、ほんと。
あたしここしかないから日本のみんなと日本語で会話したりバイクのことはなせるのは。。。
だからコメントうれしいですよ。

あたしもシゲにいさんの愛車へのこだわり感心してます。

お父様をおだいじに!
そしてこれからもお互いバイクライフたのしみましょうね!

reeさん
いつも男みたいなあたしのブログにきてくれてありがとう。
コメントもありがとうね。
女性訪問者すくないので、うれしいわよお。
これからもよろしくね、いつか遊びに来て!

【2011/10/05 10:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
4月にはくわしい日時決めちゃって航空券かうので、そのころお知らせします。
ぜひあいたいなあ。
たかひろさんとかと集まって北海道の食を満喫しましょう!
食べ過ぎ、胃もたれの胃腸薬もってきてください(笑)


タリタリナポリタンさん
ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね。
いつかお店ひらいたら絶対うかがいます。
そのときはすぐに知らせてくださいね。


rikkyさん。
バイク馬鹿で自分でも変な女だ!と思いますがこれからも遊びに来てくださいね。
rikkyさんもまた隼に乗れるといいですね。
子供達、今は手がかかりますけど、お互いがんばりましょうね。


雨ガエル1号さん。
雨ガエルさんのようにはメンテ自分で出来ないんですが、がんばらなきゃ。
エンジンいつまでもつか心配ですが・・・
日本はもう楽しみで楽しみで。
これからもよろしくお願いします。

二代目さん
ありがとうございます!
あたしのブログ通じて本当のアメリカを見てもらえればうれしいです。
写真たのしんでもらえてうれしいですよ。

もし都合がついたら会いましょうよ!!


トモ松つあん(時代劇風)
嵐を呼ぶ男、トモ松さんがきたら楽しいだろうなあ。
来年の夏あいましょう、masa-さんも北海道これるそうだし。
盛り上がりそうだなあー楽しみにしてますよ。
嵐(風雨)は地元においてきてね(笑)

BOBさん
読み逃げ番長してましたか!(笑)コメントありがとうです。
5年間ながいですねえ、でもあっという間で。。。。産休もあったし。
実はあたしスポスタとかZX買う前に試乗してました。
意外でしょう?
バイクならなんでも好きなバイクキチです、これからも見にきてくださいね。
都合下ついたらぜひオフ会きてくださいね。
バイク見せてください!!


くへどんさん
ありがとうございます。
ブログでしか日本のみんなと知り合えない、離せないのでブログやブロ友は大切な存在です。
日本でぜひ会いましょう。

とても楽しみにしてますよ。
日本語忘れないようがんばるかっとお(笑)

これからもよろしくお願いします。

トリアタマさん
ながーくおつきあいしてくれてほんと感謝です。
トリアタマさんのコーヒー話すきなんだ、あたし。

愛車はねやっぱ縁ですね。
買って乗ってその日に死んじゃうライダーもいるし。
縁があって手元にあるバイクだから大切にしたいです。
みんなとも縁があってここで知り合えたので、とてもうれしいです。


バイク、乗ってあげてください。
喜びますよ。。。。ってあたし相当変?
会えるといいなあ、東京や北海道は無理かな?
バイクで北海道きちゃいましょう。
ブロガーさんたち来年の夏に帰国にあわせて計画してるから、もし参加できたら一緒にきちゃいましょうよ。


道化師さん
ブログ見に来てくれてありがとうございます。
うれしいなあー楽しみにしてると聞くとめちゃうれしいですよ。
運にまかせてこれからもバイクで走ります。
末永くこんなあたしとブログにお付き合いくださいますよう、
よろしくお願いします。


アキラですさん。
ベル父もバイク乗ってましたから、いうことが厳しかったです。
そのわりには爆音レーシングマフラーの交換とか手伝ってくれました(笑)
バイク買う前は必ず父に言われてました。
750R乗ってた時は峠で自分にはコノバイクぶん回せない。。。ストレスでした。
今はもう最高です、ガンガン開けていけますよ。

なんとなく父上の言葉がわかってきました。
日本でバイク買う前に。。。うるさいなあーわかってる!と思ってただけですけど。
今、追い詰められた状況やいろんな状況の中でバイクにのってきて、父上の言いたいこと、そうだったんだとわかりました。





【2011/10/05 10:46】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ふーなーさん
そうなんですよ、毎日一緒だし、今までは2~3年ですぐ乗り換えてきたのでここまで毎日乗って付き合ったバイクはなかったです。
どんな状況でも安心して乗れるバイク。。やっとあえました。

東京であいましょう!
4月には日程お知らせしますね。

愛ねこちゃん、みたいけど。。。バイクにのせてくる???(笑)

【2011/10/05 10:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


開設5周年おめでとうございます(*^^*)
いつもベルマミーから元気貰って、感謝感謝です。

来年、会いたいな・・・・

【2011/10/06 02:48】 URL | K-1 #RUYTVyYs [ 編集]


あんまりコメント残せなくてごめんちゃい。
最新のやつにコメントしようと思ったけど、やっぱりこっちにしようと思って!
5周年かー。長いな…と思ったら、そう言えば私ももうすぐそんな感じなのかな。あっという間だね。

私には分からないバイクの世界とかを垣間見るのもすっごく刺激的だし、CUBと似ているプリンス君の成長も物凄く楽しみなんだ。
来年帰国するんだね!!! あ・い・た・いーーーーーっ!!!
2週間だけかー。うー。
東京とかで会えたら嬉しいんだけどな。
沢山会いたい人がいるだろうから、もしも会えそうな時があったらまた連絡ちょうだいっ!!!
これからもずっとよろしくーーーーー。

【2011/10/17 21:22】 URL | yuka #BujAzb0E [ 編集]


K-1ちゃん
ありがとう!
みんなのおかげでここまで続けてこれたよ。
k-1ちゃんも長くつづけてよね。
体だいじにするんだよ。

会えるの楽しみにしてるよ!!


yuka ちゃん
なんとか続けてこれたよおー
ほんと皆のおかげなんだと思う。

yukaちゃんとこは、あたしより大変だと思う。
やっぱ男の子はたーいへんだもん。

あたしもcubくん、pupくんの成長楽しみでね。
あったことないけど、昔からしっているような近所のおばさん気分よ!


Cubくんはいやいや時期はじまった?
うちはすごいよ、なんでもNOだから。

ブログこれからもよろしくね。
絶対東京であおうね、楽しみにしてるから!




【2011/10/18 15:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




