FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



なんて日曜だ!
寒いけれど天気の良い日曜!
時間もらってバイクでひとっ走りと思っていたら主人が明日の会議で用意する事があるから会社に昼過ぎまで行くという。
がっかりだけれど娘と猫と家で遊んだのですが、コンタクトレンズをつけようと思ってバスルームに行ったら、すでに開けられていてレンズがない!犯人は娘しかいない!呼んで問いただすとトイレに入れて流したという!ガ~ン。。。。
いかり炸裂!口も利けない。。。。
落ち込みましたが早速、コンタクトレンズ屋に電話して取り寄せしてもらう事にしました。
娘は怒られた後10分くらいはマニュキア塗りをして静かでありました。
10分くらいです。。。
DSC00274.jpg

結局主人が帰ってきたのはもう4時を過ぎており。バイクも何も乗れず
だらだらと食べてはTV見てごろごろあ~ダメダメ!ダメだベルボトム!オバサン街道まっしぐら?
最近はまっているとてもおいしいマシュマロ!
中はまろやかなストロベリークリーム風味のマシュマロでございます。
DSC00270.jpg

スポンサーサイト




テーマ:最近疲れるなぁ(―Д―)ハァ・・ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

笑っちゃいけないけど、小さい子は何をしでかすか判りませんねぇi-6
かく言う自分も、小さい頃はいたずらばかりして、よく母からビンタ喰らってました。
でも、5分もすれば、ほっぺたにもみじ模様をつけながら、遊びまくってたそうです。

ところで、アメリカにもあるんですね。休日出勤。
そんなことするの、日本人だけかと思ってました。

【2007/01/28 16:50】 URL | 鉄馬くろすけ #s6beKGts [ 編集]


鉄馬くろすけさん!
ビンタには笑ってしまいました!(すいません)
鉄馬くろすけさんもいろんないたずらしていたのか~(笑)。
そういや昔はビシバシ叩かれましたね!先生になんか長い定規で叩かれたもんです!そのうちに手でつかむのが速くなりましたよ!

主人達の会社は隔週で金曜日休みなのですが忙しい人は週末も出てきて働いているようですよ。

【2007/01/28 17:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


思わず大声出して笑ってしまいました。
子供は怖いですね~何しでかすか分かりませんから。
しかし、アメリカの子供は進んでますね。
マニュキュアですか・・・
うちは手のひらにアンパンマンを書いてやると喜びます。

【2007/01/29 00:16】 URL | ジャンクマン #j//uF7bU [ 編集]


子供の行動って解からないですよね。
何故にトイレに流したのか?(笑)

家では過去に長男がとんでもない事を・・・。
100円ライターを火の付いてるストーブの上に置いてしまったんです!そんな事に気付かず食事をしていると後ろでゴーと言う音が。振り向くとバーナーの様な炎が見えるじゃありませんか!!慌ててストーブの消化スイッチを押した瞬間、爆発!幸いにも私の右腕の産毛(?)が焦げただけで済みましたが、一歩間違えれば大惨事でしたよ。子供の手の届く所にライターを置いた私が悪いんですがね(猛反省)

【2007/01/29 04:21】 URL | うたたん #- [ 編集]


プリンセスやりますね!^^;
アメリカはマシュマロ文化?ですか?
良くココアにマシュマロを浮かべている映像を見ますが・・・
一度やってみたいとカミさんに言ったら「カロリー高そうだね」の一言でかたづけられてしまいました^^;

【2007/01/29 04:36】 URL | たくまパパ #- [ 編集]


娘さんネタ好きですヽ(´∀`)ノv-345ほのぼの~
(ベルボトムさんにとっちゃほのぼのじゃないですね!)
マシュマロ可愛いですね。ハートの求愛してる絵がなんとも‥v-344

(てかベルボトムさん、“kasawaki”で投稿してくれてる!( ゚Д゚)キューンv-360

【2007/01/29 07:05】 URL | ぬこ #- [ 編集]


ジャンクマンさん
保育園に行くと女の子は生まれてすぐからピアスしていたりしますよ、マニキュアも女の子は皆しているので娘も2歳くらいからしてくれと言っていますが、今では自分で塗っていますよ。

でも子供用でお湯ですぐ落ちるのでおもちゃみたいなものです(笑)アンパンマンで喜んでくれるうちが一番いいですよね。そのうちピアスだなんだと言い出しそうで。。。
本当に子供は何するかわからないですね(笑)
おたがい気をつけましょう!(笑)


うたたんさん
いや~うたたんさんの長男君、そんなだいそれた事したのですか!火関係は危ないですね。
爆発というとやはり危ないですね、子供は何をするかわからないので怖いです。
私もまさかイスにあがってコンタクトレンズを取出したとは驚きました。。。悲しい。。。


たくまパパさん
プリンセス、今はただのいたずら小僧!
マシュマロはけっこうおいしいのがありますよ!
なんせノンファットですから(笑)つい馬鹿食いしてしまいます!
たくま君はいたずらしませんか?


ぬこさん
ほのぼのならいいのだけど、コンタクトレンズとなると火山爆発でス(笑)

Kawasakiで投稿しましたよ!
盛り上がるといいね!

【2007/01/29 19:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たくまですか?^^
彼がおとなしく何かをしているときは危ないですね・・・・^^;
マシュマロ、ノンファットなのですか?^^
知らなかったです(*^-^)ニコ

【2007/01/30 02:47】 URL | たくまパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック