アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今度は相棒ZXが!(困)
こんにちは!
前歯も入って痛みも薄まり好調なベルボトムでございます。
まだ、痛み止めと化膿止めはのんでるよ!

で。。。みんな。。。やっぱあたしとZXって一心同体なのかもねえ。(しみじみ)

会社についてZXみたら、右フロントサスペンションからオイル漏れ発見!

フリーウエイはコンクリートで溝入り、とてもバンピーなんだけど、下道なんかもっとガタガタ、あちこちに穴が開いてるなんてしよっちゅう。
穴でガタンとよく跳ねるからダメージうけたかもねえ。
笑えるくらい同時期だもんねあたしと不調が。前回、オイルシール、オイル交換から1年たってないのだよ。
11月後半で1年になるかなってとこ。。


やばいよ、やばいよ。
で、あたし絶対待てないわけよ愛車ZXの異常は。。。。そっこうバイクSHOPに電話して
昼休みに置いてきた。
会社からバイクでフリーウエイ走って15分のサーキットバイク、サスペンションチューニング専門の知り合いの店。

10-11 zx shop

インナーチューブに傷ついていたらもっと修理代に掛かる。。。怖い。。。
ベル夫に「金食い虫!荒い乗り方してるからだ!」って叱られるな。だいじにすっとばしてるつもりですけど。。。

ここにはサーキットでこけたバイクの修理待ちがたーくさんあるのだ!
だからすぐにはみてもらえないのだ。

ZXよ。。数日間、お別れですけど達者で。。。。(涙)
10-11 shop 3 zx bye

ここでたまに登場のベルボトムと同じバイククラブで会社の同僚ZX6Rブルーの新米君JOHN.
もう新米ではないけどね、彼は今新車のZX10Rだよ。
アパートの駐車場に6Rを駐車中、同じアパートの住人(なんと日本人駐在員の奥様らしいのだ)のバックしてきた車に思い切り倒され・・・
カウルが折れ、ミラーがフレームにひっかき傷つけたので保険で新しいバイクをGETしたのだ。
それだけでも保険で新車保障きくのだよ。
Japaneseにバイク倒されたと当時は怒っていたけど新車GETでききてめちゃ満足なJOHN!
あたしの場合は新しいバイクでは満足しないけど(笑)
アメリカって国は・・・・医療もそのくらいサービスしてくれよ!
彼が一緒に行ってくれて、バイク下ろしたあと会社まで乗せてきてくれた。
ラッキーだった、彼は基本的にバイク通勤はしない、雨の日は乗らない。
でも車を修理中だってことで今日はZXに乗ってきてたのだ。
久々のタンデムだった、フリーウエイ、いやあお尻いたいねSSでのタンデムは。

途中でハンバーガーSHOPでランチ速攻食べて、お礼にランチおごってあげたけど、もっとお礼しなくちゃだね。
だってさ彼は、会社帰りにはうちとは反対方向なのに(彼の家まで帰り道60キロ。。。)うちまでタンデムで送ってくれたのだよ。
まじで友達にほんと感謝だわ。
しかも彼は納車して数日のこのZX10Rをあたしに試乗させてくれたのだ!頼んでもいないのにさ。

ありがとう、友よ!君はほんといいやつだ!君が困った時はあたしが助ける!

10-11 j zx10R

いやだわーほんと、アタシの歯が激痛、治療で、今度はZXの修理だものさ。
まじ参りました、痛い出費続出でございますよ。
アタシに何かあるとZXもなんかあるし、ZXが不調だとあたしも!ってのがほんと多いんだよね。
ほんと怖いくらいさ(笑)そのうちトランスフォーマーみたいになって戦いにひきこまれたらまずいな(笑)

さて、ベル夫が出張から帰ってきました。
少しは楽(子供みてもらえるから)でも毎回の肉料理がまたはじまるのだ。

出張みやげです。

ZXはカエルに似ている、しかもグリーンということで。
カエルTシャツ・・・・スカルやバイクブランドのクールなTシャツ好みのあたしとしては。。。おい!これはギャグだろう!!

10-11 T kaeru

しかも「緑(グリーン)でいるのは簡単じゃないのよ!」とメッセージつきだ。
それとあたしの肩のタトウと同じ月と星のネックレス。

そして、辛いもの好きなあたしに右のHOTソース。
左は普段つかってるうちにあるもの(レストランや家庭にある)だけどこれはもうあたしには効き目がないの。

10-hot.jpg

辛いものに強いですから、辛いものには韓国人にも負けませんぞ!

プリンセスにはイルカのネックレス。

で、プリンスには。。カーズきちがいのプリンスにおもちゃ!後方はインデイアンたいこ今まで機関車トーマス一筋だったのに今はコレクションにカーズも加わりました。
毎日毎日カーズをみているプリンス。
10-11 cars

明日から数日、久しぶりにベル夫のVTX1300で通勤です。
クルーザーバイクなのでいつものようにバトルはなし。。。。(笑)
ベル夫に叱られないよう、ステップはなるべく削らないで走りま~す。

ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

あれ?このTシャツ、ベルさんの愛車に似てる!って思ったら、
やっぱりそうなんですね(^_^)v
ベル夫さん・・・ナイスです!!!

それにしても、昔、問題児の妹娘が、
バイクで走って、降りたら、つけまつ毛が無くなっていたと
大騒ぎしていたことがありましたが、
歯が取れちゃうなんて、ビックリです!

息子も、前回帰国した時に、
なんとか一週間で治療してくれる歯医者さんを見つけるのに
苦労してましたっけ。

お大事にしてくださいね。

【2011/10/11 17:23】 URL | オールドおかん #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)
おお!?
ベルさんのバイクも入院しましたか(´・ω・`)
ホント、辛いんですよね~
今か今かと待っている期間が(笑)

【2011/10/11 18:28】 URL | アマリング #- [ 編集]


>医療もそのくらいサービスしてくれよ!

アハハ~!読んでて同じこと思ってた!!!

アメリカって商品返品とか凄いじゃない?えーそれってもう返品できないんじゃ?
みたいなものまでできちゃったりさ。なのに医療費だけは…ねぇ?
歯も入って何よりだね。あとはZXの帰りを待つばかり。早く戻っておいで~。

でもってプリンスくん、毎日カーズ見てるんだ。ぴかりんも一時期もうウンザリ
するほどカーズ観てたよ。(そして今はなぜかノンタン…精神年齢逆行してないか?!)

カエルT,すごくいいでないの~。サイズが同じなら、いらなかったら欲しいくらい!
この微妙なリアルさがたまらんぜい。

辛いもの好き?私もなんだけど、タバスコ系やカレーの辛さは苦手なんだよね。
ユッケジャンとかそっちの辛いのは好きなんだけど。
辛いものってハマるとまさに Beyond hot!だよね~。アハハ。

JOHNさんいい人だね(^^

【2011/10/11 18:32】 URL | takizaki #- [ 編集]


なんだかメチャメチャ盛りだくさんナ週ですね(笑
いや、歯医者は笑い事ではありません!

ワタシも帰国してから治療してました。
生まれつき歯並びがイイので
歯だけはセレブのようですよ(爆!

普段からしっかり歯磨き教えてあげないと
虫歯になりやすいですから気をつけましょう~

【2011/10/11 19:21】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


フロントサスからオイル漏れですか。酷使していますからねー、インナーチューブはそうそう傷がつくものでもないでしょうからシール関連ですかね。
何れにしても軽症であることを祈っていますよー。

ホットソースですかぁ。
この手のソースはアメリカでは激辛の奴がありますからねぇ。辛いものが苦手な僕としては、何でだよ!とか思ったりしますが(笑

【2011/10/11 19:33】 URL | rikky #- [ 編集]


辛さといえばサドンデスソースですね!
あーでも口の中怪我してる状態だとしばらくは辛いものダメですねー。

【2011/10/11 20:01】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


なんだかついていませんね。お大事にどうぞ
Pazuも今おみくじのおかげで気分沈み中・・・

tシャツ微妙な感じがいけてますよ!
偶然Pazuもカエルの置物買ったばかりです(笑)

トランスフォームしたら見せてくださいね(笑)

【2011/10/11 21:03】 URL | pazu #- [ 編集]


おおお!ベルえモンと同時にバイク不調とな!
そりゃ一心同体だわ。(笑)

いい友だちがいて助かるね。。。。
まさかの時の友人だよ。
読んでて清々しかった。

カエルTシャツ着てブログへ出ること!(●`ε´●)
似合うかどうかは自分ら読者が判断します!(●`ε´●)

あと
ZX戻るまでのVTX1300のインプレにも
こりゃ期待だねぇ!!^m^
よろしく♪

【2011/10/11 21:25】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


前回の交換から一年も経たずにオイルシール抜けちゃうのはキツイですね~
インナーチューブに傷が入ってなければ良いですけど、
一年持たずにシールが抜けてしまうのは
乗り方があまりにハード過ぎるか、飛び石かなんかで傷が入ってそうですね。

ZX10Rに乗ったら欲しくなっちゃうんじゃないですか?

【2011/10/11 23:52】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ナイスなお土産のチョイスですね~!

ぜひカエルTシャツ着用写真をアップしてくださいね~(^O^)

ZXの症状もさることながら、バイク仲間っていいですよね~。
もつべきものはやっぱり仲間ですね(^O^)

【2011/10/12 00:02】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ありゃらぁ~
オイルシールっすかぁ。。
そう言えば、僕はまだフロントフォークオイル漏れの経験無いっすねぇ。
ZX君はすぐに入院できる所が有ってうらやましいっす。。
僕のKDX君は原因不明の大不調です(困)

あっ、、知り合いが、新車でVT1300を購入してました。。。

【2011/10/12 01:07】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ZX心配ですね・・・

自分もバイク乗れない週は寂しいもんです
毎日乗っているベルさんならなおさらの事
相棒のいない日はつらいですね。
一日も早く戻ってこられることを願います。
 
 JOHNくん本当いい人です。
これもベルキャラの賜物ですね。
ZX-10Rいかがでした?

【2011/10/12 02:06】 URL | ライスマン #OBRv1vkk [ 編集]


愛車と一心同体か~、心底スーパーZXを愛しているんだね!
私も前歯6本、差し歯だよー(~0~)
昔、オフ車で前転してしまいました。

フロントフォークが倒立だと剛性あるけどシールのメンテはナーバスになるかも知れないね。

愛車の整備早く終わる良いネ。

【2011/10/12 02:29】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ZX、トランスフォームしたら、すぐに写真撮ってください(笑)
かっこいいだろうな~。

【2011/10/12 03:27】 URL | くへどん #- [ 編集]


修理、即効ですねwスゴイ。
歯医者が高額ならアメリカのバイクの治療費も高額そうですね~orz
しかしZXは幸せものです(^^)

【2011/10/12 03:35】 URL | dics #- [ 編集]


ありゃ・・・。
相棒が入院ですか・・・。寂しいですね。

おおぉ、10Rっ!!。
先日、岡山国際サーキットのカワサキブースで跨ったのと同じだ\(^o^)/。
ちょっと、シャープな感じのカウルだから違和感はあったんだけどね。でも、カッコ良かったよ。

カエルのTシャツ・・・。ご主人、シャレが効いてますな(^_^;)。

【2011/10/12 04:16】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


フロントフォークのインナーチューブに傷が無いのにシール漏れが頻発するようならブッシュが磨耗してガタが多くなっているかも知れませんねぇ
ブレーキの反動でインナーチューブはしなりながらストロークしてますのでブッシュには相当なストレスがかかってます。

【2011/10/12 04:37】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


歯は大事にしてくださいね!!

ZXの脚も早く直ると良いですね~。


話変わりますが、俺の後輩が

サンディエゴでバイク屋やっているの

ベルさんの話で思い出しましたよ。


あと、日記の最後に書いたのは

友達のバイクがツーリング先で

盗まれたんですよ・・だから落ち込んでたんです。

【2011/10/12 05:10】 URL | アキラです #- [ 編集]


どちらも、高額治療費が痛いですね(*_*)でも、しっかり治してまた元気になればヨシ!

自分も辛いの好きよ(^_^)それにしても、ビンにヘルって書いてありますね…

親不知を抜くときだけど、局部麻酔ですた!全身麻酔は珍しいんじゃないかな?

【2011/10/12 05:38】 URL | T636 #- [ 編集]


本当に一心同体ですね

かわいらしいカエルならまだしも・・・ちょっとリアルすぎますね
うちの「ケロにゃん」ことninja250rはアマガエルって言われてます。
乗る時は結構な確立で雨に降られるので・・・

全然回の記事から-
抹茶は香りが出にくいのでそこそこの物を使わないと香りも味も出ないです。
お送りできればするんですが・・・

【2011/10/12 06:40】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


SSの整備は、カウルや補器類外す手間が掛かるから
工賃経費少し高めかな?。


幌鹿のハスクSM510Rもリアブレーキ周り逝ちゃったので
ディスク・カップピストン・シール・パット・オイル全て
要交換です。
部品代で二月分のお小遣いが消えます・・・
全部イタリア(ブレンボ)からお取り寄せとなりました。
整備作業を自分でするので工賃は、ゼロ円で済みます。

ZX早く治ると善いですね。
ハスクは、しばらく塩漬けです。
残りシーズンは、『TRT・こそ練』用TTR号に乗ります。

お互いに予備機が在って良かった。

【2011/10/12 07:43】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


訪問ありがとうございます。

また覗きに来てくださいな。

バイクも歯も早く良くなるように祈ります。

【2011/10/12 13:03】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


オールドおかんさま
そうですよお、カエルなんですねえ。
色も。。ベル夫は何を考えてるかわかりませんねえ。
あたしカエルの服もってないのに。。。かえるのですから(笑)

振動がすごくてね、毎日なのでポロッとおちてきましたです。
高いなあ。。。。日本は保険無しでもアメリカの歯医者より半額以下ですからね。
うらやましい。


アマリングさん。
そうです、入院です。
アマリングさんのサイクロンとおなじく。。
まじでつらい。。。。早く愛車が。。。ってまだ1日ですけど。
何日まってました??


Takizakiちゃん
そうよねえ、バイク屋車の事故補償はすばらしいのに。。。まあ保険金たかいんだけど。
医療費はどうしたのよ・・・だよねえ・。
とくに子供がいると大変よ。

あはは、よくしってるね。
1度しか使わないからってン寝袋かってキャンプで使って、使い終わって返してた日本の企業のおくさまがインデイアナにいたよ。
すごいよねえ。
彼女はここで生きていけるわ。。。アメリカ人以上さ!

まじですかい。。。ぴかtりん。。。ノンタン?
あたしも子供の時本だけどもってたのですが(笑)
ストーリー忘れたけどね。カーズ・・・あたしもうんざり。
10回見ればもう飽きたわよ。

カエル。。いいのお?
今度こういうのサイズ小さめの見つけて送るわ。
あたしアメリカのMサイズだからTakizakiちゃんには大きいかも。
男ものMだから。

ビリー兄さん。
いつもなぜか同時期で。。。。お金も同時にかかっております・

そうなんですよねえ。
歯医者、つらいです。
痛みも怖さも請求書にくらべればどんとこいなんですけど。
歯並びよくてうらやましい、あたしには八重歯が2本もあるので、ドラキュラみたいだと評判悪し。。。

プリンセスはエナメルが薄いらしいです。

rikkyさん
いやほんと酷使してますよねえ。
道路がガタガタですから、日本のようなアスファルトじゃない上に穴ぼこやら、つなぎ目。。常に振動。
ありがとう、軽症ならいいのですが。。
ついでに峠仕様からサーキット仕様にUPグレードしちゃう?といわれてしまいました。
予算にもよりますけどねえ。。。赤字かな。

辛いものだめですか!!
残念、おいしいのになあ。


たかひろさん
そうなんです、しみるので辛いものや醤油などひかえてます。
ピザとかちぎって食べてますよ。


Pazuさん
みたよ、かえるちゃん!!!かわいいねえ。
トランスフォームね。。。うんすぐに連絡するね。
ZXだけじゃ戦えないから、Pazuさんの愛車も仲間に!!


akinaka大魔王さん
同時期よ、心もふところもさむいよなあ。。あたし。。

うん、友達はやっぱいい。
普段からみんなと仲良くしてる、お互い助け合えるしさ。


このTシャツで???ううううう。。。今度ね。
なぜか恥ずかしいわ。。。
VTXで通勤は年に10~20回はしてるな。。。やっぱSSがいいな(笑)


WhiteCat46さん
やばいですよお、会社に着いてバイク前に押したらなんかきゅっきゅっとサスから音がみたらオイルが。。。
青くなりました。
フリーウエイも峠もガタガタですからね、しかもとびはねるくらいの穴や段差も毎日走るし・・・
負担がすごいんでしょうね。

ZX10Rは全然。。。。06モデルならいいですけど(笑)ベル的にはマフラーはぜったいシートー下なので
横にマフラーついた時点でもう好みからはずれてます。


HORI-Gさん
はずかしい、、、、カエルシャツ。。。色だけでもはずかしいのに。
カエルが。。。

そうですね、バイク仲間は最高です!!
助け合いの精神だいすきです。


TAKEさん
すぐにゅういんできますが、作業までが。。。忙しいSHOPなので数日またないと・・・
サスはねえ、峠へ行くバイクでは日本でもよくオイルもれしてました。
でもこんなにひどくなかったな。
やっぱ路面のせいでしょうね。
穴に何度もおちたから。。

KDX、SHOPで検査してもらったらどうですか?何かわかるかも。


ライスマンさん。
そうなんです、VTXのっててもつい愛車とくらべちゃって。。
さみしいですよお。

ZX-10Rはコンパクトでびっくりしました。。。ドッチが6Rか?ッてくらい。
軽し、でも走り出すとトルクは違うし会社近くの小さなきついコーナーでは1速でも十分すぎ?ッておもうようなところもありました。ポジションも6Ryoriらくだし。
いいバイクですよ。
JOHNは峠では6Rが恋しいといってましたよお。

彼はいいやつですよお、買ったばかりなので乗ってきていいよ!って。。しかもいいよー新車だしったら、保険にはいってるしOKよ!って。


雨ガエル号さん。
来月にはサスのオイル交換だなーと思ってたらこれですから。
跳ねるのも多いし、かなりサスは大変な仕事してますからね。

大事じゃなければいいのですが、もしブロックも取替えなら40ドル追加といわれました。


くへどんさん。
トランスフォーマー4で映画でも作りますか!
でも1台でたたかうのはさみしいのでくへどんさんも参加してください。


Dicsさん
はやいっす、愛車のことになるともう(笑)
バイクの治療費も高いですよ。
怖い・・・でも直さないと乗れないし。

大変です・・・財布が・・


きゅーりパクパクさん
そうなんです、寂しいです。

10R...ちいさいですよねえ。
後ろから見たら250R?とおもうくらい(笑)
でもトルク、スピード。。。素敵です。


Tシャツ。。。ギャグですね。。。(恥)

天下無双アフリカツインさん
原因、電話来るのがこわいです。
毎日の振動穴や溝でかなりダメージはきてるんでしょうが。
走行距離もかなりいってるしガタガタなのかなあ??






【2011/10/12 13:35】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アキラですさん
日本の方ですか?
サンデイエゴかあ。とおいいなあ。。。でも整備上手ならいきたいな・

そのバイクSHOPってどんなバイクでもOKな店ですか?

ありがとうございます!歯よくなってきてますよお!

そうですか。。バイク盗難。。。。そりゃあ悲しいですね。
許せないですよ、人の大事なものぬすむやつはーーー地獄へ落ちろですね。
友達をはげましてあげてください!


T636さん
辛いものすき!!
おいしいよね辛いもの、ヘル。。。そう地獄だからメチャからそう。。試したらレポするね。

親知らず。。。局部麻酔!!
よく絶えたねえ。
アタシは無理だそんなに麻酔打ってたくさんの歯を抜くなんて。
アメリカはよーく全身麻酔!!(笑)

道化師さん
もうトランスフォーマーぎみです(笑)
同時期で財布が。。。。大変です。


ケロにゃん!アマガエルですか!
かわいいでしょう!
あたしアマガエルすきですよ。
ヒキガエルはいや!!(笑)


抹茶はそこらの安物じゃだめなんですね。。。
来年のオフ会にこれたら味見させてください!
アタシはチーズケーキつくりますよ!



【2011/10/12 13:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルボトムさんを守ってくれる為の入院だもん。
寂しいけど我慢我慢、だね。
このTシャツ、息子が好きそうだわ。

【2011/10/12 15:15】 URL | ree #- [ 編集]


幌鹿走錬さん
ブレンボいいなあーキャリパー、フロント&リアサス、ブレンボーにしたいな。
高いですよね。。。
でもねバイクもう7万キロ越えてるし、あまりお金かけられないのよねえ。
そのうちエンジン死にそうで心配。。。

親分とこで写真みましたよお。


ree さん
そうだね、たまには休暇も必要かも・
毎日酷使してるからね。

あはは、チャー坊こういうのすきなの?
あたしはスカルとか迷彩すきよ。

プリンセスの学校で販売されてるスクールの限定シャツはスカル柄だよ!

【2011/10/12 17:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


しゅうX2さん
ありがとうございます、バイクも歯ももうじきよくなりますよお。

また遊びに行きますねこれからもよろしくお願いします。

【2011/10/12 17:04】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。