アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメリカ人、不思議!
こんにちは!
寒いよー早朝出勤は真っ暗、霧、寒さでブルブルだ。
しかしね、クルザーバイクってのは風がまともに当たって寒いね。足なんかズボン2枚重ねだけど寒い!

今日はアメリカでの生活しはじめた時の衝撃集だよ。

1.インデイアナ州の美容室に髪を切りに行った。

あたしが、はじめてアメリカ人に髪を切ってもらう。
やっぱりだ、アジア人の髪は硬くて量が多いから大変だわ!
いきなり文句であった(笑)


文句言われてもアジア人ですから仕方ない。

そうなのさ、日本のようなシャギーというの?はさみなんかで髪をすく技術なんてないのさ。
ある美容室はアジア系やハリウッドとかかなりの有名なところでないとね。

田舎はまだ、はさみと櫛で髪を切るんだ!

で、びびった、まじびびりました。
隣の高校生くらいの女子が鏡を見ながら泣いているんだ!なんだよう!

聞いているとさ、写真と同じような金髪にしたかったそうだけど、もともと彼女は赤毛が強いので。
写真と同じ色にはならないと美容師は言ったそうだけど、女子はそれでも髪を脱色すると言ったらしい。
ところが完成してみるが、全然写真とは同じ色ではなく、泣き出したのだ。
そこで美容師が「何度も言ったでしょ、あなたの髪の色では同じようにならないって」と泣いている客の前で笑い飛ばしていたのだ。

アメリカの美容師も、客は神様ではなく、してやってんだ!意識がやっぱ高いんだ。


2.インデイアナで学生の時、授業の一環で高校に日本語を週に2回教えに行った。

そうとう間違ってるぞやつらは!

まず質問自体が、かーなり不思議。
寿司は毎日食べるの?
魚のあたまを朝食で食べるの?
着物は毎日着るの?
ハンバーガーとかピザとか日本で食べられるの?
日本人の男の人は女の人に暴力ふるったり、家事はいっさいしないんでしょ?
食事の時は床に座るの?
中国人と日本人は同じなのになぜ言語が違うの?
日本にはニンジャが住んでいる村があるんでしょ?
などなどだ。

あたしは。。。今ドコにいるのさ?と思った。
あたしの指命この間違った情報を持つ子供達を何とかしなければ!

でひとつひとつ説明した。
日本にはマクドナルドやKFC、ピザハット、デニーズ、デイリークイーンだってドーナツショップもある。
寿司は毎日食べない、着物だって行事の時にしか着ないよ。

生徒達はほんとうに驚き、信じられない様子、目はまんまるだ!(あーもとからまん丸だな)。

自分の信じていた日本を否定されショックだったようだ

数日後、先生から「ベルボトム、日本人は着物を行事のときにしか着ない、着物なんか持ってない」といったの?
そんなこと言ってははいけないわ」

ベル「だって本当の日本をしるべきでしょ」!先生「日本への夢、想像をこわしてはいけないの、日本といえば着物なのよ」

しかもさ、先生が日本へ留学したときは(長野のなんとかという村)着物を着せてもらい、ご飯や味噌汁、魚などの食事だったそうだ。
マクドナルドやピザハットなどなかったし、皆アメリカンジャンクフードは食べていなかったわよ。というのだ。
留学中
たたみの部屋にすわって食事をしたというのだ。
そりゃあ、町、家庭によって違うだろうに。


えええええーあたし嘘つけない!本当の日本をおしえてやれ!そうあたしは強く思った。

床にすわってなんか食事しないよ、ベルんちは食卓テーブルだった。
白米だって毎日たべなかったぞ!ハンバーガーやピザたべてた。
マックは実家から歩いて1分だ!
あたし、嘘つけないよ!!本当の日本を教えるべきだと思うのである。
というより本当の日本ってなに?
田舎と都会ではまた生活が違うと思うのだ!今でも日本のこと教えてくれといわれると悩むのだ。

3.アメリカに来て怖かったのはトイレだ。

アメリカのおばちゃんなどは、便座に座った瞬間、おならブー。しかもおしっこジャーージャーと音をたてる。

お上品なあたしはいつも水を流しながら音をさせないよう。
アメリカ人、ブッ、ブリブリ、ジャージャー。。。。そして平気な顔でトイレからでるので。
アタシの方が気まづくて。。今は慣れたけどさ。
強烈だったのだ。

4.アメリカ人女性は。。。あそこの毛は剃るのに。
鼻の下の毛はそらないから、ひげのようだ(笑)

きれいな顔していても鼻の下のうぶ毛(ひげ)なぜ見えないところは手入れして見えるところは手入れしないのだ?


今日はプリンセスの大好きな曲でございます。
HIP HOP好きなあたしはSNOOP DOGGとのコラボなので気に入っている。
ノリノリでいかにもカリフォルニアです。



だれだ、カリフォルニアを思い出させるのはホテルカリフォルニアといっているのは!古いぜ!きみっ
腕立て100回!


で、下のも見ること!
マジウケです!家族で大笑いしてしまった。
ベル夫は、夢でうなされそうだと、途中で退散。
アメリカの爺はすごいやね(笑)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/10/19 16:41】 | # [ 編集]


なかなかショッキングですね(*_*)

神奈川はだいぶ寒くなってきたよ!バイク乗るときはちゃんとした防寒が必要かな!

でも、エンジンが暖かいな(笑)

【2011/10/19 17:41】 URL | T636 #- [ 編集]


その先生、自分の日本のイメージが壊されたんじゃない?アハハ。
にしてもアメリカ人って強いなー。自分を曲げないねぇ。

【2011/10/19 18:23】 URL | takizaki #- [ 編集]


日本の片田舎の年寄りでも、アメリカの大統領が誰だか解るけれど、アメリカでは日本の総理大臣が誰だか解らない人が殆どなんじゃ無いっすかねぇ~

着物やら畳の生活は日本の文化で有って、
近代の日本ではだいぶ西洋化が進み、
そういった日本古来の物は、行事の時にしか使われないんだ、
みたいな感じで対処するのが得策なのかなぁ。。
まぁ着物やら日本古来の文化も、
韓国人にかかったら、すべて韓国がルーツって言われちゃいますけどね(困)

【2011/10/19 19:16】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


日本もアメリカも文化の違いはかなりあると思うんだけど、生活全般でそう大きくは違わない部分も結構あるわけで。
日本人に関する誤解が多いのは、こういう先生が沢山居るから?(苦笑

まー、違わないといってもベルボトムさんのブログにお邪魔すると、違いにびっくりするんですが。

【2011/10/19 19:31】 URL | rikky #- [ 編集]


ぎゃはは!ひ!ひぃひぃひぃ!
腹いてぃ!まぢウケル!2本目の動画

ひぃ~!!強烈!

つか
あそこの毛とか チェックしてるベル太

だめ・・・今日は許して

コメがうまくかけない 笑いすぎて

【2011/10/19 19:46】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


Katy Perry、 California に住んでて初めて聞きました。結構いいですね、誰かににてるなあって思ってみたらCyndi Lauperを思い出しました。

【2011/10/19 20:12】 URL | Micky #- [ 編集]


あああ~ちょっと最後の動画見てふらふらと。。。途中で退散しました。。。き。きついっす

え~っとなんだっけ・・・あっ梳き鋏がない!まじですか!
びっくり!へええ~シャギーとか毛量調整しないのかな?レザーカット??
ちなみに理、美容師の国家試験はあるんでしょうか?

下の毛を処理してひげそのまま・・・??なぜ?
アメリカでレデイースシェービングしてピカピカのつるつるになりますよ~って成功させたらPazuもセレブだ(笑)

【2011/10/19 23:56】 URL | pazu #- [ 編集]


異文化や未知の事に対して尊敬の気持ちや知識として
寛容に受け入れる事が出来るのが現代の教育を受けた日本人ですね。

自分が1番って人(田舎の米人や日本の年寄り)は、情報の受け口が
狭いから既に学習済み(思い込み)の知識が優先で何が本当の事かとか
真実かより『我の知識情報が勝ちか負けか?』ってとこにこだわるのでしょうか?。

我が家のプリンセスは、ファンキーモンキーーベイビーズのがお気に入り。
『FMBの歌詞だけ読むと胸がギュっとなって涙出ちゃう。
PVや楽曲だと、がんばろうとかありがとうって気持ちで元気でるのに不思議だね。』って
言います。
初期の頃のブルーハーツ(リンダ・゙リンダ・リンダや情熱の薔薇)も良く聴いてる。
10才女児の感性って????

【2011/10/20 02:25】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


昔グアムで現地の人に「日本人は全員忍者だから田舎に行くと眼に見えないんだ」って教えて驚いていた記憶を思い出しました。
多分日本人のいたずら心から流れてるのもありそうですね。
あ、ベルさんが日本からいなくなってから男性が女性を殴ったりけったりする所謂DVが流行ってますよ。それは間違いじゃないかも(笑)

あとそっちだと「なんで日本人は草(畳)の上で生活するんだ?とか言われません?

【2011/10/20 03:27】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


新宿・歌舞伎町で生ゴミにならず生還したボビーですおはよう御座います。
ブッ・ブリブリ・ジャージャーはオイラもびっくりです!
ベルさんはいくら慣れてもさ。
実行したら「ご臨終ですょ」チィ~ん・チィ~ん。てさ。

【2011/10/20 04:13】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


さすがに、侍がいるとは思っていないんですね(^_^;)。

美容師さん・・・、プロなのに出来ない理由を言ってるよ・・・。とほほだな。

【2011/10/20 05:46】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


言葉はイマイチ解らないですが、
確かに下の動画はヤバイです(笑)
もの凄い再生回数からも大人気なのが分かります。

2回も見ちゃったから。今晩夢でうなされそう(笑)

【2011/10/20 06:55】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


あ・・・

最後の動画・・・

夢に観そう・・・
タダでさえ睡眠不足ぎみなのに・・・(ーー;)

【2011/10/20 07:14】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


一寸笑ってしまいました。ベルさんの思い凄くわかりますよ。これからも頑張って下さい! 腕立て伏せ100回しなきゃ でも、ホテルカリフォルニアは傑作です。 二の腕ですね。

【2011/10/20 07:27】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


  うーーーん

結構

笑ってしまった俺がいる。


でも

文化や思想、考え、行動って

簡単じゃないから

揉め事(世界)つきないんだよね・・。

ボーダーレスって何時になるのかな・・。

【2011/10/20 07:52】 URL | アキランボー #- [ 編集]


あ、コメントすれ違い(笑)。
笑えた笑えた!
私もまるっきり同じ事を、しかも高校で先生をしてる人に質問されたもん。
この国は、教育者が正しく理解してないんだよね。
でも間違った事は教えちゃ駄目だと私も思うわ。

あとヘアサロン。
同じ事を言われて、2度と行かなくなったわ。
今は韓国人にやってもらってて、大満足よ~。

【2011/10/20 11:03】 URL | ree #- [ 編集]


T636さん
zx乗りたいな。。。VTXはエンジンでかいうえに足がエンジンにつくので熱い。。。はずかしいけどおおいばりで、足のばして乗ってますわよ。

寒いねえ、冬も乗るの?


takizakiちゃん
先生に叱られたんだけどね、いいじゃさねえ、着物なんかみんな着てるわけでも持ってるわけでもないって、本当のこと教えてもね。
だって生の日本を教えるべきだと思うのよ。
100年前の日本ではなく。。

先生。。。なに?
しかも折り紙とかお手玉とかそういうものばかり集めていて。現代の日本をしらないなあ(笑)


TAKE さん
そうよ、アメリカ人は誰も日本の首相の名前をしりません、
ニュースにもなりません、あたしも実は知りません(笑)

日本の俳優も誰も知りません。
あっミフネ、ラスト侍の人ならしっている、日本びいきもいるけど、たいていは。。。あー日本のムービースターね。ジャッキーチエーンでしょ?ってくるから(笑)

rikkyさん
実はね、ベル夫もいろいろ勘違いしてた。
よくね、君は俺と結婚してよかったと思え、だって日本人の男と結婚してたら、靴をみがいて、靴下ぬがせ、服きがえさせ、肩もみして。
家事もすべてやって。。。日本人の男は何もしないんだろう?
子育てもしないんだろう!って。。。であたし。。あんた日本の侍映画の見すぎだよ!と叱りました。

そういうイメージあるんですよねえ。
しかも、持っている日本の本にそんな感じで文化しょうかいされてるんですよ。

着物のことや、嫁入りとか、おみあいとか・・・ふるい文化紹介の本は販売しないでほしい。


akinaka ボールZさん

まじうけでしょ。
爺すごいよねえ。
腹いたいわ。。。ベル夫には、めちゃくちゃかわいいガールの画像!と喜ばせておいたので。見てる途中でうなされそうだと。。逃げていきました。


Mickyさん
この歌いいでしょう?
なかなかPOPでCAという感じですよね。
爺のもけっこういけてます(お笑い的に)


pazuさん
いいね、いいね、アメリカで顔そりとかしてあげたらすごく人気でそう。
だって鼻の下の産毛すごいんだもの。
ひげ?ッテききたくなるけど。。。我慢してるの。

あたし基本的に日本へ帰ったときに美容院へいくよ。
アメリカではそろえてもらう程度。
アジア人の髪はかたいとか多いとか言われるし、はさみと櫛だけだもんなあ。
すいたりしてくれないわけ!!

美容学校はあるけど。。試験あるのかに??


幌鹿走錬さん
ブルーハーツのLPもってました、リンダリンダ。
うちにはリンダが二人いるので聞かせてあげたいです。

娘さん10歳ですか。
プリンセス、北海道いったら娘さん遊んでくれるかな?


たかひろ さん
なんか感覚的には日本も中国も同じにごちゃまぜされてますよね。

日本人は全員ニンジャ。。。。うけます。

なんかどうしてこうも違った日本が受け継がれているんでしょうね。
質問されてあきれてしまうことがたーくさんありますよ。。

暴力。。。いやですね。
せっかく日本の男性もやさしいのに、へんなうわさのせいでアメリカで結婚したくない国の男性ランキング5位の中にはいってしまうのです。
あたしは日本人の男性は働き者で家族を大切にするイメージありますよ。


酔拳ボビーさん
ボビーさんがっつり飲む派なんでしょうねえ。
ブリブリジャージャーねえ、はじめはうそでしょ?ッテ思いましたけどどこでも聞くので、国民性なんだと(笑)
私は今でも音消してます。
おならしながらなんてめっそうもない!


きゅーりパクパク さん
学校で、ターキーから来た人に。
中国?日本?どっちに侍はいるの?
とかきかれましたね。
あと一番こまったのは。。。Japan?きいたことないわ。。。どこにある国?ときかれ。。。彼女はインドから来た女性。。。
Japanをしらない?まじか!!と落ち込みました。


Whitecat46さん
うなされましたでしょうか?(笑)
あそこまでやるアメリカの爺に恐縮してしまいます。

あーいう爺はすごいと思いますね。
あそこまでやるとは!!


HORI-Gさん
夢でみた?
あたし毎日見てわらってるけど、プリンスが一番うけてるみたいね。。
踊り真似してるもん。。

あっ、忘年会でこれどうですか?


タリタリナポリタンさん
ニッポン。。。皆勘違いしてますね。
ほんとうに笑えるくらい。。
いまどきおりがみやおてだま、こまとかで遊ぶ子供はいないでしょうに。
そういうのをみんな想像してるんですよねえ、求めているというか。。。

アキランボーさん
遅くまでごくろうさまです。
あたしもOH伝授していただきたい!!
自分でしたいなあ。


日本への勘違い思い込み。。。びっくりですよ、ほんと。




【2011/10/20 11:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


美容院説には、驚いた。シャギーは無しなんだ。
髪が多い人なら尚更、シャギー入れた方がf^_^;
泣かなくてもぃぃと思うけど、気持ちは分かるわね(^^ゞ
あたしも先日、たこ焼きカットにされちゃってさ(:_;)



アメリカ人から見た、日本人のイメージも笑えた。
あ!来年、日本で待ってるからね\^o^/

【2011/10/20 14:21】 URL | チョロ #- [ 編集]


アメリカにとっちゃJapanってのはまだそーいう認知なのね~

まあでも自分の国が世界一と思っている人達はアジアなんてど~でもいい世界なんじゃないのかな~

異文化を素直に受け入れるのは日本のいいところだけど、神と仏がごっちゃになってるのも日本人くらいでしょ?

【2011/10/20 15:42】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ベルさん

アメリカ人は家の中でも靴を履いてるよね。

いつも思うのは、寝るときとお風呂上りは
靴、どうしてますか?

寝るときにはベッドの横に置いといて
朝起きたら履くんですかね?

お風呂の後はもっと靴の扱いに
困りそうですが、どうしてるんですか?

私はハワイに行った時は
入り口で靴を脱いで
部屋の中は裸足で過ごしました。

家の中で靴?と思うと
面倒じゃないですかね。





【2011/10/20 19:50】 URL | す~ #- [ 編集]


日本で美容院に行くとヘアカラーなんかカラーチャートがあって
凄く丁寧に染めてくれるしマッサージもしてくれたりして凄く
リラックスできるんですけどね。
アメリカの美容院事情驚きです。

でも自分も日本のどこかに忍者がいる村があってほしい!

ごめんなさい、自分はホテルカリフォルニアでした(爆)
腕立て100回してきます!(笑)

【2011/10/20 19:59】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


早くZXが直ってくるといいですね。
VTXにシールド付けたらどうですか?
自分はもうシールドのないバイクは考えられません。
カブとマグナにも装着予定です(^_^)

【2011/10/20 23:18】 URL | マクレーン #- [ 編集]


最近ベルさん冴えてますね!
かなりの人が腹筋鍛えられましたよ
アメリカの人って日本の事知らないんですね
でも皆アソコの毛剃ってるんですか?
剃り落としてるんです??

【2011/10/21 03:09】 URL | masa #- [ 編集]


ジャパンと中国の違い。
映画から見るアメリカにはまったくもって無いんだろうなと思いますね。

でも、秋葉原とか、ヲタクというのは、海外に浸透しているんですよね?不思議ですね。
アメリカ人は日本人が着物で秋葉原を闊歩して、メイド喫茶で寿司を食べると思ってるんですかね?
いや?それもありですかね。

【2011/10/21 04:13】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェと・・・とりあえず腕立て100回して見ましたwww

【2011/10/21 05:39】 URL | mam23 #- [ 編集]


いや~、スゴイですね~。
全部!カルチャーショックとはこの事なんでしょうね!

お国が違うから当然なんでしょうけども、さぞベルボトムさんも
ビックリの連続だったのでしょう。

バブル時の、東北道のSAのトイレも「そんな」感じでしたよ。
メチャうるさい!さまざまな音が鳴り響いてましたな!
紙は当然無くて、その為、壁にウ〇コがなすりつけてあったし。

今では全く綺麗で静かになってます。

【2011/10/21 06:52】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


チョロどの
うん、あおうあおう、ホルモン食べに行こうよ。
おいしいところ歩き回ろう。


そうなのよねえ、技術が乏しい。なんだか自分でもできそうな、わざわざ美容院いかなくてもね。
でもね、アジアの美容院はシャギーとかできるみたいよ!

たこやきカット!!どんなん?


ペリカンドーロさん
若い連中はコスプレ、アニメなんか興味あるけど、先生とか高年齢で日本好きな連中はいまだに。ふるい日本を想像しているから、近代的な日本は認めたくない、信じたくない・・・ってあるのかもですねえ。

す~さん
うちはね、カーペットだし、あたしが日本人だから靴はぬぐよう家族をしつけてますよ。
でも姑とか来ると靴のまま上がるからいやなのですよ。

日本みたいに玄関ってしきられてないから、脱いだら入り口の横に靴おいています。

中には外に靴出している家庭も。
盗まれるみたいだけど。。。

家の中で靴は許せませんよね。
犬のうんことか。きたないものふんで、あるきまわるなんて(笑)


シゲにぃ さん
日本はサービスいいですねえ。
マリーンの時に沖縄に滞在したというバイク仲間のDONは床屋で顔そってもらい、肩を揉んでもらったのには驚いた、すごいサービスだ!と今でもいいますよ。

アメリカは。。ないなあーそんなとこ。
ハリウッドにはありそうだけど。


マクレーンさん
なるほど、シールドですか!
かなり違いますか?
しんどいんです、風圧がすごくて飛ばせない!!足も体も後方へふっとばされそうです。








【2011/10/21 08:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
女性はマメに剃っておられるそうです。
それが当たり前なので、日本のブロ友さんからもらったクルーザーバイクの本にヌードがあって、日本女性をッ見て、。。。わーもじゃもじゃだ!なんで剃らないのだ!と腰ぬかしておりました。。。(笑)

でも鼻のしたの毛はわさわさですわよ(笑)


k2k2kun さん
アメリカでも若い人はコスプレとかアニメとかけっこう日本のにくわしいけれど、田舎の人や先生なんかは、まだ日本が着物や折り紙がすきで。。。たたみの上で生活・・・なんておもいこんでますね。

日本の俳優で好きな人は。ジャッキーチエーンだそうです。。。彼は中国人だろうに!!(笑)

mam23さん
やみあがりに腹筋100回させちゃってごめんなさい。。。
うさぎとび10回でよかったのに。。


ひゅさしさん
日本でも地域によってびっくりするくらい習慣とか違うのに。アメリカですから。。。同じ人間なのに。。。まじかっ!とおどろきましたよお。


メキシコからきた人とかは、トイレの紙ながさないんです、床に捨てるので、そうじの人たいへんそうですよお。

【2011/10/21 10:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




