アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんちゃってバイカー遅刻の巻!
しばらくはバイカーのあたしですが。
今朝は寒かった!!ぶるぶる震えながらバイク通勤よ。

会社についたらば。。少し明るくなるころだった。

10-27 vtx


もうグローブも冬用必要だな。
気温5度。。。。ズボン2枚がさね、ライデングジャケットの下は3枚・・・しかし寒かった。
思うんだけどZXに乗っているときは前かがみで風の抵抗がすくない。
体にあたる風がVTX1300とぜんぜん違うんだよね。

ZXのときは身を伏せてまさに忍者!でもさVTXに乗るときはとふんぞりかえって殿様的な感じだよな。。。と思いながら今は乗ってる。

でも正直に言おう、あたしにとってベル夫から借りているVTX1300は通勤には向かない!みんなはクルーザーバイクはシートもやわらかいし、1300CCもあるし。
前かがみで腰や体がいたくならないし、通勤にぴったりだと思っているでしょう?

確かに、BMWのツアラーやクルーザー乗っている連中からSSで通勤とかツーリングって信じられない!!体が痛くなるバイクで通勤はいやだけどねえ。
と言われるんだ!

でも違うんだな。

あたしは、通勤では時間や車との戦いなのだ!いかに早く走るかなのだ

特にベルボトムは5時には子供たちをPick UPしにいかなくてはいけない。
5時すぎるとベイビーシッターさんに延滞金を1分ごとに加算して支払わなければならないのだ。
渋滞でもなにがなんでもバイクでかっとんで5時までに子供たちをPick UP!
だからZXならどんなに混んでいてもなんとかすり抜けして時間は守れるのだ。

悲しいかな。。。今日、遅刻した!

いつもと同じく家を出て。。。距離にして40キロちょい、フリーウエイおりてから、下道10分くらいで会社なんだけど。
ZXの時とVTXに乗っている時とでは、走行スピードが30~40キロ以上違うこともある。
(VTXではあまり飛ばすとハンドルがめちゃくちゃ振られ、おまけに風圧で体がしんどいのだ!だから飛ばせない!)

そして肝心なすり抜け、車の間をヒラヒラと車線変更、ズバッ!バキューンと車の間をすり抜けできない!なので。。。毎日事故で渋滞になったらアウトだなと思って走っていたんだよねえ。

今日はフリーウエイで事故!7車線の道路がすべて車で動かない!
動き出してものろのろ。。。そしてSTOPの繰り返し。


VTXはハンドル幅があるので、よっぽど車と車の間によ余裕がないと、すり抜けのときに車のミラーをぶつけて走る恐れがある

2~3週間前に会社を出て何個目かの信号で会社のバイク仲間Johnとあたしの同僚が道路わきに止まってて。
ハーレーのおじさんがバイクをCheckしてた。。あたしはZXでずこーんと通りすぎ帰ったんだけど・次の日聞いたら。
ハーレーのライダーが車と車の間をすり抜けしてきて信号が青にかわった。。。車も動き出す!ってとこで、車のミラーにバイクのハンドルをぶつけバランス失って、転倒し、あたしの同僚の車の前にバイクとライダーが転がってきたそうだ。

3人でバイクを起こしたら、ハーレーのおじさんは・・自分のミスだから。。。とそのままバイクで去ったそうだ。

あた避けたいんだよね・車と車の間のすり抜け時にハンドルなんか車のミラーとかに当ててしまうこと。避けたい。。したことないけど。。やっぱ当てたくないから。
日本のクルーザー乗りのみんなは、すり抜けはどうしているんだろう。

SSでもあたしの友達はたまにすり抜けのときに、車のミラーをカツンとぶつけたとか聞くよ。
クルーザーはSSよりもハンドル幅はあるし。。ぶつける確立高そうだよね。

実はベル夫も数回、すり抜けで車のミラーにぶつけている。だからなるべくしてないそうだよ。

あたしと走りたくない理由にそれもあるんだって。
あたし。。。信号で混みだすと必ず、すり抜け必ずする(エンジン熱で夏なんか低音やけどするから)せっかちというのもある(笑)で、ベル夫はこないんだ!

ついてこない・・・はぐれてしまうのだ!

「なんで、ついてこないのっ!」ガルルルル。。。と叱ったら。
ベル夫「さっきっすり抜けしたときに車のミラーぶつけたから・・・・」
ええーベル夫のバランスのなさじゃないのお・・・と思っていた。

ベル夫のクルーザーバイクをのっている今。。。渋滞で遅刻だ!!
早くZXに乗りたいと毎日願っているんだけど、まだフロントフォークが修理屋からこないそうだ。。。
あと1週間かかるかなあ。。。つらいなあ。

やっぱ、せっかちなあたしには向かないみたいだな(笑)

アメリカは絶対的にクルーザーライダーが多いんだけどね。
赤ん坊のときからバイカーの道&アメリカ万歳へと洗脳のアメリカだ!!


10-27 baby

ニッポンも負けてませんよ!(笑)

うちは・・・あたしがプリンスに あたしの道へ(ライダー&日本万歳)洗脳しつつ。。。。


だって家族全員バイカーで(クルーザー)あたし一人がライダー(SS)は寂しすぎるもの・

恋しいわが相棒ZX...


10-27 met oyako

えー体がしっかり芯まで冷えたので会社でカップヌードルを。。。
相変わらず、おいしいけど。。麺がめちゃ短くうどんみたいな太さだ!
10-27 ramen 2 bell

麺の短さに・・・侍JACKも怒り気味・・・

10-27 ramen

ZX....♪かえって-こーいよおー♪。(By 松村和子)
ポチッ!
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

バイカー通勤ごくろうさまです
クルーザーはホント寒さ倍増ですよね。
以前ハーレーで通勤してた頃は冬はよく足先に霜焼けできたましたですよ。

この際?VTXのハンドルをすり抜け仕様に換えちゃいましょう~


2時間とかになると結構身体にきちゃいますけど、1時間程度の通勤ならSS系の方が断然楽ですよね。



男の子は基本マミーの味方なので、プリンスくんはかえるちゃん好きになるはずです・・・多分・・・

【2011/10/27 13:36】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


まだ治らないのか~

人気あるところだからオーダーが

溜まっているのね

待つのはつらいね♪

【2011/10/27 14:34】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


ZXはまだ入院なんだ(*_*)久しぶりに乗ったら相当違和感あるだろうね…

やっぱり、通勤はズバッと移動したいよね!気合い入りません(笑)

【2011/10/27 14:56】 URL | T636 #- [ 編集]


寒そうだな…

その気温なら東京でも真冬の寒さだよ
顔はヒリヒリ
手はガチガチでしょ
走行風がたまらなそうだな…

アメリカの車線幅は狭いのか
クルマの幅もありそうだもんね

日本なら
ハーレーでもすり抜けしてるよ
車種にもよるだろうけどね

カップ麺!
麺短い!( ´ ▽ ` )
面白いな…そんなの見たことないよ

【2011/10/27 15:30】 URL | akinaka #- [ 編集]


5℃!寒いですね、風を全身で受け止めての長距離通勤ごくろうさまです!早くZX直るといいですね

よくすり抜けしているとハーレーの人が車といっしょにならんでるのを静岡でもみかけます・・・やはり難しいのですねすり抜けが・・・う~んかっこいいけどやっぱりじれったいのですねクルーザー・・・

カップヌードルですよねこれ!短!
やはりアメリカは麺をすする事は下品って事なんでしょうか?

【2011/10/27 17:11】 URL | pazu #- [ 編集]


おはようございます!
そして慣れない通勤お疲れ様です~♪
SSには乗った事が無い私にはとても参考になりました。
高速ではスリ抜けしますがスポスタはハンドル狭いのにしてるんで気になりません。。

大きなクルーザーは日本でもスリ抜けしてませんね、、。

おおー!アメリカ版カップヌードル食べてみたいぞ!
ヨコタベースの友人に頼もうかなぁ~(^・^)

【2011/10/27 17:18】 URL | Ozappy #- [ 編集]


一発目の写真、
アルファロメオの75ツインスパークですか?
それともV6の方かなぁ~
アルファロメオの箱車最後のFRっすよね。。
ドデオンアクスルの・・欲しいなぁ~

ちなみに、僕はすり抜けしません。ってかできません(汗)
だって、すり抜け必要な状況でバイク乗らないからぁ~

【2011/10/27 18:22】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


私はスピードを落とすとフラフラのヨレヨレになるので、
すり抜けはしません。というかできません。キッパリ!

でも、路側帯走行って違反では???

【2011/10/27 19:08】 URL | とんそく #- [ 編集]


クルーザーは基本あんまりすり抜けしないですねー。
今は東京都内とかはいいんですけど、ちょっと田舎行くとミラー見てない人ばかりになるので当てられる確率高いですよ。
私はクルーザーじゃないですけど札幌帰ってきてからあまりにもドライバーの視野が狭い人が多すぎるのですり抜けしなくなりました。。。

【2011/10/27 19:49】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


初めまして、毎日のバイク通勤お疲れ様ですm(__)m

気温5℃の中をとは・・寒い!ジャケット特に首元から入り込む風が辛いところ



入院中のZX早く元気になって帰って来てね~♪

【2011/10/27 20:11】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


ゲッ!私も今、スープヌードル食べながら
パソコン向かってたから、ビックリしちゃった~(笑)

メット被って、どうやってカップ麺食べたアルかぁ~?(苦笑)

【2011/10/27 22:07】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


CBRならほんとに狭い時はパタってミラー畳めますけど、
ネイキッドやアメリカンだとそうは行かないですもんね~。

僕も過去(免許取立ての頃)にちょこんと当てた事ありますよ~。

もちろん・・・逃げたけど(笑)

アメリカのカップヌードルってフォークで食べやすいように
太く短くしてるってつい先日テレビで観ましたよ~(笑)


【2011/10/28 00:36】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


こっちじゃ、スリ抜け当たり前。
車もちゃんと幅をとって停まってるし。
なぜかというと、ミラーにカツンと当てても
暗黙の了解で車が悪い。
当てられ損!(笑)
バイクの通り道を確保してないからって
ことになる。
だから見てるとけっこうカツンカツンって
当ててるよ、みんな!(爆)
さすがに高級車にはやらないみたいだけど。(笑)

【2011/10/28 01:33】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


松村和子って三味線弾きまくってた
あの人ですかねww

ZXに早く乗りたい気持ちが
めちゃくちゃ伝わってきましたよお(爆!

早く帰ってこいよぉ=======!

【2011/10/28 02:13】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


通勤お疲れ様です

日本でもバイカー?アメリカン?が最近よく見かけます。
しない人は全くしていませんが、する人は普通に当たるか当たらないかギリギリをすり抜けしていきますね。
多分、当てても「逃げればいいや」って思っているのがほとんどだと思います。原付も然りです。

しかし、なんと短いヌードル!!
マカロニスープっぽいですね。食べてみたい!

【2011/10/28 02:14】 URL | 道化師 #- [ 編集]


超お久しぶりでございますm(__)m
バイク、どうされたのでしょう?
フロントフォーク?
曲がった?
今から前の記事を読んできます^^

【2011/10/28 02:15】 URL | おスギ #- [ 編集]


ベビーシッターさんに1分ごとのペナルティーきびしぃーですね。ベルさん
かっとび通勤は気をつけて下さね

業務連絡、「プリンスちゃん」お酒 の飲み方はバッチリ教えますっせ。ノラ酔犬中ですが生ゴミにならるようバイクライふを楽しんでます。

【2011/10/28 04:19】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


前ドラッグスター11に乗ってるときは渋滞のときだけ低速ですり抜けしてましたねww
最近思うのですがSSだとクルーザーに比べて風に当たらないので寒さが全然違うような気がしますww
クルーザーは夏でも夜は寒かったですよorz

【2011/10/28 05:21】 URL | kazuya(dics) #- [ 編集]


あっ!?、ひさびさのオイルガールだっ(笑)。

ステキな相方と少しの時間離れてみると、ますます惚れ直すんじゃない?。
その時は『ZXさまぁ~』ってなってたりして(^v^)。

ヌードル!。短っ!!。初めて見たよ(*_*)・・・。
すする文化では無いからなのかな?。


【2011/10/28 05:59】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


カップヌードルは各国の

文化や習慣に対応してるんですよね・・

音たてて啜る文化を恥じとしてる国には

短い麺で対応してる。

 つーか片道7車線ですり抜けって・・・

ある意味チャレンジしたいナー

まー

嬉しいのは最初の2日ぐらいで

後は何処の国も一緒かな・・。
 
 気をつけてくださいね!!どんなバイクに乗ってても。

【2011/10/28 06:15】 URL | アキラ #- [ 編集]


相棒が居ないのは、寂しいですね。


私も、今修理中?の為乗れていません。


体の調子が悪いかのようです。


早く帰ってくるといいですね。

【2011/10/28 08:03】 URL | ponta1100 #- [ 編集]


BIGってとこが、ベルちゃんらしくて好きー!ちなみにこれは何味?
ラーメンとは別モノって感じだけど、美味しそう。

日本で走ってるクルーザー、すり抜けしてるの見たことないかも。
冬はあまり見かけないけど、夏はしんどそうよ。

ZX、帰ってこぉ~いよぉ~♪

【2011/10/28 08:24】 URL | takizaki #- [ 編集]


σ(▼▼;)おれのバイクはNSR75以外は全てすり抜け専用です。
特に単気筒ばかりだからホント横幅狭いですよ
てかGB500TT以外は125ccだから加速しないんで、こういう抜き方しかできないわけよ( ・ω・)b
リッターSSなら怒涛の加速でゴボウ抜きできるけどね。
(CB1300SFの時はそ~いう追い越しをよ~やったね~( ´ー`)y-~~)

【2011/10/28 08:58】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ふーなーさん
寒い。。暗い寒い中のクルーザー通勤で寒さが体にしみます。
だってね、体で風受け止めてるかんじなんだもの。
足に霜焼け?とおもったけどわかります。
いつもハイカットなのにスニーカーはいてきたら足がめちゃ冷たかったですよお・
ハンドルバーショートにしたいですね。。。するころにはSHOPからZXあがってくるかも(笑)


akumakozo-さん
フォーク修理のSHOPが混んでいるらしいです、SHOPは待つのみ。
早くしてほしいです。
1日もかからないだろうに。。。うーん!


T636さん
なんかとても寒くてね、ZXだと身を伏せてれば風そこそこ防げるし。。。でもね
VTXは体で風受け手走ってるから、すごく寒いよ。
足なんかもつめたい!気合。。。。ぜんぜん。。。。(笑)


akinakaドカベン
寒いよ、めちゃ寒い!
温泉に入りたいくらい通勤で体が冷えてるよ。。。
足元も寒いしね、
やっぱ自分の愛車が一番だよ。

スポーツスターのライダーとかすり抜けしてるけど、ファットボーイとかでかいの乗ってる人はしてないみたい。
カップ麺、アメリカ向けだから短いのね、しかも麺はうどんだよ(笑)


Pazuさん
すり抜けできるところがあっても、よし!とむかったら交通が流れ出して。。。せまくなったり。
やっぱ気にしないでガンガンいきたいです。
会社に遅れるのもいやだし。
事故で渋滞になったらまず。。。アウトですねえ。
うしろからSSとかガンガンすり抜けしてくるから邪魔したくないし。


Ozappyさん
アメリカは車と車の間の隙間をすりぬけなので、せまいです。
そこをSSがガンガンきますから。
このでかいVTXでのろのろすり抜けして邪魔するのもいやだし。
ミラーぶつけて走るのもいやだし(笑)
SSいいですよお。
体への風圧はかなり違いますよお。
寒さもぜんぜん違うんです。
クルーザーって体で風うけますけど
特にSSは空気抵抗をなくしたり各メーカーが開発してデザインしてるので。
ガンガン飛ばしてもOKです。
いやあー寒いです。
足元もスースーですよお。
ここらではハーレーライダーが冬にはバイクは乗らない!っていうのがわかります!!
OZAPPYさんは?真冬も乗ってるの?


TAKEさん
わーくわしいんだ!よくしってるね。
友人はこれ、直しながらのってるよ。
ポルシェもあるから2台で交互で乗ってるみたい。

渋滞がないならいいなあ。
遅刻しないもんね。


とんそくさん
アメリカでも路肩は違反なので、車と車の間をすり抜けです。
路肩は日本ほど広くないしごみだらけ。しかも違反なので。
誰もそこは走りません。
車の間をズコーン!!です(笑)
動かれたらアウトです(困)


たかひろさん
わかります。
新道とか大通なんかですりぬけしてて何度も怖い目に。
とくにタクシー!!

CAのフリーウエイは完全に駐車場になりたかが15キロの距離でも1時間とか平気でかかりますから。
すり抜けしないとエンジン熱いしでたいへんです。
ちなみに遅刻理由には渋滞はならないので困ります(泣)


noriさん
いらっしゃいませ。
いやあーすごい差ですよお。
上半身起こして体全部で風圧うけて。。。特に足元がスースーですね。
はやくZXこないと。。。寒くてこごえちゃいますよ。

年明けると気温0度.1度ですから。。。VTXこの気温で乗る自信ないなあ。。

またきてくださいね。


チョロどの
あはは。。ほんと!
奇遇だねえ。
昼に外食する気になれなくてさ、体冷えてて。
つい机の中に買い置きのカップヌードルを・・・


HORI-Gさん
そうなの!そうなの。
たとえば観光バス2台ならんでたら。。。狭い。。。まずいなと思うとミラーを内側に。
でもねクルーザーのハンドル幅・・・しかもサドルバックもあるしねえ。
あはは。ミラーぶつけて逃げ走ったのかい!!

そうみたいね、短いのはフォークで食べやすく。
すすらなくてもいいように。。でもこれうどんみたいなのよ。


AamanoJackさん
フリーウエイもファストレーンあたりなら平気でけっこうすり抜けできるけど。
この車線以外はきついよ。。
流れもとまるし。。しかも車線変更したいくるまがウインカー出して少し道ふさいでいたり。

そっちは平気で車のミラーぶつけて走っているんだね・
すごいなあ。
ぶつけて反動で転びたくないな(笑)


ビリー兄さん。
兄さんならわかるでしょう。
アメリカ人の対応の遅さ。。。つつかないと急がない。動かない。
もう。。。イライラですよ。



道化師さん
かなりのバイカーは、車のミラーにこすっても平気で走ってるみたい(笑)
逃げたもん勝ちで(笑)
でもやっぱそれはできないな。。あたし。
でも渋滞は遅刻の理由にはならないし。。つらいとこです。

ヌードルはねラーメンのスープに短いうどんが入っているかんじですよお。


おスギさん
元気ですか?
BUSAは元気?
ZX。。SHOP入りしてます。
フロントフォークに微妙な曲がり。。しかも去年頼んだSHOPのミスで
フォーク内のパーツ不明のまま組まれてました。


酔拳ボビーさん
1分ごとに1ドルですから。きびしいですよ。
それより、会社に遅れるのもいやで。。事故の渋滞は遅刻の原因にならないし。
すり抜けしないと15分でいけるところも1時間かかったりするんですよ、CA!!

お酒の飲み方たのしみです。
プリンスと二人で街中のごみばこの前で酔ってねちゃわないようにね。
プリンスにはアメリカのビールおみやげにもたせますから(笑)


Dicsさん
そうよね、ドラッグスターに乗ってたんだものね。
今がCBR...どうですか?
やっぱぜんぜん違うでしょ!!
寒さちがいますよねえ。
クルーザーは体で風うけますからね・
寒さがしみる。。。

夏でも風でさむいですよね。
早くZXに乗りたいわ。


きゅうりパクパクさん
きゅりパクパクさんの愛車はどう?
ネイキッドで乗車態勢もSSとはまた違うけど。
風圧とかどうですか?

あはは。オイルガール。。。なつかしいでしょ?

ZXさまの加速が恋しいこのごろのドキンちゃんです。

ヌードル短いですよ-箸はいりません。
フォークかスプーンでたべれますよお。


アキラさん
カップヌードルもいろんな国に対応し。
牛肉だめな国にはベジタブルカップヌードル、とかいろいろありますよお。


7車線。。。これが全部とまると。。。あと15分くらいで家なのに!!ってとこで1時間近くかかっちゃいますから。
すり抜けしないと大変です。
特に夏はエンジン熱で足が低温やけどになるし・・・
すきまみつけて走るのみ。。。

それが今はできませんから。。

渋滞しないことを願うのみですけど。フリーウエイなんて3分に1件のわりあいで事故おきてるみたいです。










【2011/10/28 11:30】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ガルルの写真って赤ん坊?
なんか怖っ!

ガッチャマンのケンってリーダーの白い人だよ~。
昨日は友達とマジンガーZの話題で盛り上がった。

【2011/10/28 11:41】 URL | ree #- [ 編集]


ponta1100さん
お互い、、相棒が調子悪いと悲しいですね。
直ったかな?
どこが悪かったんですか?

あたしは明日やっとひきとりですよお。
長かったです(涙)


takizaki ちゃん
BIGだけどなぜか物足りないのよ。
味はビーフ、麺がさ、どんべえのうどんと同じでそれを短くした感じ、ラーメンというのかうどんというのか?(笑)アメリカ人にはどうせどっちなのかわかるまい!(笑)
けっこうおいしいよ。

VTXはさ、ZXの2倍の排気量だけど。。重さも2倍チョィ、重いんだ!!
しかも馬力がZXより全然ないから、信号でロケット発進できないんだよ!(涙)なんか年寄りドライバーにまでなめられてるかも(笑)
かなりアクセル開けて走ったけどね。。たまにはいいかもね。。

明日ZXさま。。お帰り予定デース!
寝られないよもう!わくわくしてさ。


ペリカンドーロさん

渋滞時にいかにすばやくすり抜けできるかが鍵だよね(笑)
会社は事故の渋滞なんか理由にならないから、何がなんでも会社には遅刻したくないんだけど。。

日本だと自転車までバイクと同じようにすり抜けしてません??(前にいて抜くににけなくてこまったのよ)


ree さん
すごい記憶力だね。
あたし物心着いてたと思うのだけど。。。白、黄色とか色しかわかんなかったよ。
しかも3~4歳でもどれが格好の良いキャラかはわかってた。。実は内容も覚えていないんだけど。。白いのにあこがれてたよ。。。

それが緑の人形さ。。。。(困)
赤ん坊!実はさ。。。あら?ミジェットの方?と思ったの。。。赤ちゃんよ!!!

【2011/10/28 19:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。