アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ZX復活!レーシングSHOPレポ!
キターッ!帰ってきた愛機!
フロントフォークのオイル漏れ、若干の曲がり修理から戻ってきた!!

ベル夫の車で家族で40分ほどドライブ!
愛機を引き取りに!
フロントフォーク修理は済んでいた!(ホッ)

ちなみにこのSHOPはAMAのレーサーのスポンサーをしております。
SHOPの皆も趣味でレースしているんだ。

10-30 ama

やっぱ忙しいみたい、レース車がたくさん修理待ち。
ZXもあったな。


10-30 zx shop
10-30 shop 2
10-30 SHOP 10

修理代払ってから、ガソリンスタンドに寄ってガス補給!帰り道にランチ
やっぱアドレナリンで過ぎて、食欲あまり無し!普段は完食だけどフレンチフライは残した。

10-30 corn dogs

えっ?コーンドック2本で十分だろう?と笑ってるのは!ダレダッ

いやあー2週間ちょいぶりかな、ずっとVTX1300乗っていたから、ZXに乗った瞬間。
あれ?足はこんなに後方だったか?
で。。サスが硬い!!

そうさ、忘れてた愛機は峠向けにサスはがちっと固め設定!してもらってあるからだ

VTXはクルーザーだから大げさに言えばZXと比べるとフワフワだからだ。

エンジンもさVTXはVツイン、強力なトルクにエンジンブレーキがグオーッとすごい。
ZXと比べたらエンジンブレーキはZXは2stに感じるくらい。

家に着くとなおさら喜びが!!

でさ、やっぱポジションが天と地くらい違うんだよ。

ハンドルの高さもシートの高さもまったく違う!!

10-30 zx vtx  7
VTXの時はべっつたりと足は地に、ZXだと足のゆびの付け根がやっと着くくらいシートも高い。

VTXは座るとこんな感じで足は前方に伸ばしてのってた。

10-30 vtx ashi
10-30 vtx ashi 2

一方、愛機はってーとさ。
後方なんだな足が!


10-30 zx ashi 5

足がでかい!ってつっこみは無しで!
足のサイズ26ですが?何か?(笑)

プリンスも!!
マミーもごきげん!


10-30 prin zx
10-30 bell zx

で、ごきげんなはずが、帰り道にまただ。。

タイヤにガラスの破片が刺さっていた、深くないからだいじょうぶだろうけど。
タイヤも買い換えなきゃナー。

10-30 glass

歯といいバイクといい、今月はか~なりの出費であった。
いや、ほんと参った。
でも愛機復活でめちゃうれしい!!

ポチッとよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

おかえんなさいZX!
VTXは腰に優しそうな・・でもやっぱり愛機が一番ですねッ
早く私も相棒となれる様R1とともに走りますよぉ

【2011/10/30 11:16】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


ZXっ!。ふっかぁ~つオメデトウ\(^o^)/。

んっ!?。26cm・・・。小さい時からスポーツが出来るはずだ!。

プリンス、ちゃんと前傾姿勢とってる(^v^)。英才教育っすかね?。

【2011/10/30 11:29】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


良かった良かった♪

相棒が居ないと

寂しいもんよね~

【2011/10/30 14:50】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


愛機の復活おめでとう!
これから、気合いの入った日々を過ごせますね(^_^)
お互いにアクシデントに気をつけて乗りましょう:-)

あ、ツーリングの感想は、前の記事に買いたから見てください

【2011/10/30 14:58】 URL | T636 #- [ 編集]


おおお!
帰って来たね!

そこまでポジション違うと
別の乗りものみたいだね(笑)

高い出費だったけど安全性に走るためにはしかたないね…

引続き無事故無転倒で
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

【2011/10/30 15:12】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベルさん

にんじゃ 復活おめでとう!!
復活するとなると またハイウェーでの
戦いが待ってるのですね~。

でもプリンスのためにも
安全運転を!

子供はプリンスくらいのときが
一番可愛いな。
この頃がなつかしい・・・。
(TT)。



【2011/10/30 15:54】 URL | す~ #- [ 編集]


相棒との久しぶりのご対面さぞ嬉しかった
ことでしょう!本当よかったですね!
 プリンスくんもとても嬉しそうにしているのが
印象的ですね。まるで「自分のだっ!」と言わんばかりに(笑

ベルさんのチラ見せ タトゥ-もかっこいいですよ
バ-ビ-人形の新作も首元にチラ見せのタトゥ-
 柄が日本的だったのが粋ですよね アメリカでは販売2時間で
売り切れたらしいですね。日本では200体限定販売らしいです。
ちなみにわたしはマニアではありません(笑

【2011/10/30 16:19】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


リンクありがとうございます!
やっと戻ってきましたか!ガンガンバリバリですね!

コーンドッグ2本にフライドポテト40過ぎのおっさんは一発で胸焼けだな(笑)
次はタイヤですね!楽しみにしてます

【2011/10/30 16:38】 URL | pazu #- [ 編集]


おかえりなさい!ご主人様~♪

って感じですかね?

ベルさんの喜びが伝わりますよ!

これからもかっとび通勤に峠とガンガン行っちゃって下さいね!(^^ゞ

あ、もちろん安全運転でね!

【2011/10/30 17:03】 URL | Ozappy #- [ 編集]


無事ご帰還おめでとーございます☆
次はタイヤですねv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

コーンドッグって日本で言う
「アメリカンドッグ」ってヤツっすか??
本場のは旨いんだろなぁ~

【2011/10/30 17:33】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ZXお帰りなさい!
自分の愛車が手元に戻ってくると
ほんとに幸せですよね~うんうん。
駐車場でかくていいですね~

【2011/10/30 17:40】 URL | froggs #- [ 編集]


久しぶりに堪能できましたか?

ガラスの破片くらいなら大丈夫でしょ

前までつけてたリアタイヤには石がめり込んでましたが、空気洩れてなかったのでそのまま放置してても問題ありませんでしたよ(笑)

26cmですか・・・僕は27.5cmです!←どうでもいい情報(笑)

【2011/10/30 17:47】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


復活 おめでとう~~

これで 明日からまた バトルの通勤ですね~~(笑)

【2011/10/30 18:45】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おかえりーっ!

運転できない(免許はあるけどナ)バイク乗れない、自転車愛用者だけど、
ベルちゃんのZXは、なんかこう、親近感あるんだよねー。
プリンスもプリンセスも嬉しそう。マミーのハッピーな気持ちって、
子ども達にも伝染するんだねぇ。

それにつけても、プリンスはチャーミングだわ。
女の子と間違われちゃうのもわかる気がするー。
カワイイのにワイルド・・・ちょっとマイケル・モンローみたい。

サイズ26、ギリギリ22の私にはうらやましい限りだよー!
いーなぁいーなぁ。

【2011/10/30 18:55】 URL | takizaki #- [ 編集]


おー、おめでとうございます。
やっと帰ってきましたね。

ZXの雄志はなかなかのモノですね。タイヤも早いところ代えてあげたいところでしょうが、コスト的な問題もありますしね。ボチボチといったところでしょうか。
そのうちレポートされることを期待していますよ。取り敢えずはツーリングレポートが先でしょうが。

【2011/10/30 19:14】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


リンクありがとうございます! !

遂にZX帰ってきたんですね~
この2週間は長かったんじゃないですか?
VTXは楽ちんだけど、やっぱり乗り慣れた自分のバイクが1番ですよね!
よかった、よかった!

【2011/10/30 19:37】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ZXおかえり~!

バトルの日々に戻れますね。
くれぐれもお気を付けて!!

一つ質問なんですが、先日走行中にタクシーのお陰で急ブレーキ掛けたんですが、その時後輪が滑ったんでチェックしてみると溝の中の表面が少し風化したみたく割れてたんですが大丈夫なものなんでしょうか?
購入して2年半で、純正タイヤでスリップサインなどは出てないんですが近くに聞ける人がいないもので少し不安で・・・
文章だけで申し訳ないのですがご指導お願いします。

【2011/10/30 23:15】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


ジーパン見るとバイク乗りかどうかわかりますね。( ;¬_)ジーーーッ

普通のジーンズだとバイク跨るとくるぶしまでみえちゃうから跨いだ時ちょうどいいのをチョイスするんで普段歩く時はスソズリズリです。

よくツーリングで「あれ食った」とかレポするのを見ますが、おれもバイクのると食欲減退するのはアドレナリンのせいなのかね~

【2011/10/31 01:07】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


いや、
足デカイ!!!(爆)
26じゃ、自分と同んなじジャン!
次はタイヤか。(笑)
いいタイヤ選んでね!

【2011/10/31 03:25】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


ZX無事復活おめでとうございます!
やはり可愛い愛車が最高ですよね!!

自分はクルーザーみたいに足を前に出して乗る
バイクはちょっと怖いです。
ほとんどそういうポジションのバイクに乗った事が
ないからですがやはり足からより頭からいきたいです。

ベル姐さんも26cmですか!?
身長も足のサイズも自分と一緒なんですね~。
あとはベル姐さんと同じくらいスリムだったら
言う事なしなんですが・・・(爆)

【2011/10/31 04:18】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


おめでとう!
愛車が帰ってくるのはウレシイですよね
よく分かります、全開でいきましょう!
タイヤ替えたらね♪

【2011/10/31 04:49】 URL | masa #- [ 編集]


おめでとうございます!!
そうですよね、ssバイク乗りがアメリカンで満足するはずないですもんね。

 はあ、zxってかっこいいですね。
あこがれですよ

【2011/10/31 04:50】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


ステップの足位置の写真いいね。
貴女のバイク技量が伝わる1枚です。
(何処が?って所は、オフ会で)

プリンス君写真も幌鹿にとっては、ZXと貴女を
推察する要素ありありです。

- ここからは、幌鹿の妄想 -

Fサの予加重は、かなり抜いていますね。
(調整部分(銀)が長く見えます)
北米仕様は、1名乗車設定75~80Kgだから
身長170cmの女性の場合・・・
嫁と同じ身長で体格も似てるから○○kgだと
基準値から3割位抜重が適正値になる。
調整範囲限値からチョイ戻し位まで抜いてるのかな?。

レバー位置は、チョイ上向きか標準値かな?。
最近流行の肘上げてグリップを深く握るスタイルではない。
軽く浅く(優しく)握ってる。

ステップ足とレバー位置から攻走コーナリングフォームを妄想
(想像じゃなく勝手な妄想)
脇を絞り気味に外肘でタンクを押さえ込む
内肘を下げ気味に曲げて肩を入れる。
気合の深さと内脇絞り肘の曲げは同調する。
顔位置は、低めで車体をバンクさせても地軸に近い状態を維持。
内ステップを後方に押すように踏み込みんで腰はタンクの
Rに沿わせる様に移動・膝は横ではなく前方に押し出す感じで
開かない。

以上幌鹿の妄想でした。(半分くらい当たってる?)
長文でごめんね。

追伸:クラッチ調整のロックナットが固定位置じゃないけど
整備(注油)の途中でしたか?。





【2011/10/31 05:02】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


祝♪ZX復活。

あらプリンス可愛いw

たぶんニヤケ顔のベルボトムさんも(同上)w

現在わしもセロSDRが復活でニヤケ顔w

いいよね~嬉しいんだもんね~。

ちなみにわし、24cmが履ける小足野朗。
Lengthは173cmなのだが。

【2011/10/31 06:29】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


nori さん
VTXは腰にやさしく、体にやさしいかもですね。
足も楽だし、ぜんぜん楽にのれちゃいますからねえ。ZXだと腹筋とかニーグリップとか。。。筋肉つかうから。信号待ちも足の指のつけねしかつかないから。。。(笑)

きゅーりパクパク さん
ありがとう!
復活ですよ。
やっぱうれしいですよ。
財布はいたかったのだけど(笑)
プリンスも。。よろこんでました。
バイクならなんでもよさげですが(笑)

akumakozoさんやっぱ相棒が一番です、
安心して走れる。。すばやい。。。軽いで遅刻知らず!!

T636さん
ありがとう!
かえる復活です。
やっぱ愛機はいいよお。
安心して飛ばせるからね。
VTXは重かったなすべてが。。。

ツーれぽありがとう!読んだよ。


akinakaさん
無事故無転倒のZXですからねこれからも、がんがん無事故無転倒でかっとびます。

いろいろバイクはちがうけど、やっぱ自分のがいいや。

出費はいたかったけど、かなり違うから。
ほんとうによかったよお。

す~さん
ありがとうございます!
元気に復活です・
サスの動きもいいですよお。

すーさんとこは子供たち成長してうらやましい。
このくらいの年はかわいくてもそれ以上に大変で。。。。もうたいへん!これしかいえない(笑)








【2011/10/31 08:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


出費はベルちゃん(付き合いが長いのだからこれからこう呼ぶわ)の命を守るのだから、我慢我慢、他で節約よ!

よかったね~、これでストレスが大分減るんじゃない?

うちの2人、今日の朝食はコーンドックみたいになってる、ソーセージのパンケーキドックだったよ。

【2011/10/31 09:23】 URL | ree #- [ 編集]


ZX退院おめでとーございますorz
のっててフォークって曲がるもんなんですかね?ww
アメリカの交通事情すさまじい。。。
それにしても足大きいですねー!
自分とあんまり変わんないww

【2011/10/31 10:27】 URL | kazuya #- [ 編集]


ライスマン さん
アメリカではタトウバービー50ドル。。。5000円くらいで、日本の芸者みたいなタトウ入りらしいです。すぐ完売だそうで。。。うちはバービーに子供たちがタトウといって落書きしたのがわさわさありますよお。
売れないけど(笑)

ありがとうございます!
感激の対面でしたが。乗った瞬間。。。足がー足がつかんぞーみたいな(笑)

プリンスもごきげんでまたがって、ブオーンブオーンとうなってましたよお。


pazuさん
峠でガンガンバリバリは新しくタイヤかってからですねえ。
もう歯とZXで9万以上この1ヶ月でとびましたから・・・
まずいなあ。。


Ozappy さん
ありがとうございます。
うれしいのなんの、支払いはつらかったですけど(笑)また愛車に乗れるのならOkです。
タイヤもかわなくちゃだなあ。


TAKE さん
ありがとう!
HAPPYですよお。

タイヤね。。。。今月9万チョい出費だったから・・・なんとか来月中までもたせなくては・

そうですよお、アメリカンドッグというやつです。
砂糖まぶして食べたいんだけどアメリカ人は聞いておどろいております(笑)


froggs さん
ありがとうございます。
最高な気分です。
新車納車気分でしたが、耳栓わすれて、家に帰ってきたら耳がシャーシャーなってました(笑)






【2011/10/31 11:49】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


HORI-Gさん
足、でかっ!
まじですか!
まあ足がでかいことはいいことです。
子供のとき足がでかい。。。大きくなるぞーといわれてました。


やっぱSSはいい!最高ですね。
水を得た魚になれますよお。


k さん
ありがとうございます・
ZX復活です。
もう朝から・・・アドレナリンが!
朝飯ぬきでした。


takizakiちゃん
takizakiちゃんにもいつかバイクのスピード感とか味わってほしいな。
そうそう相方さんは頼んだらタンデムしてくれるかも。

プリンセスはあんま無関心だけど、プリンスはウハウハよろこんでいろんなパーツをさわり、あたしに大目玉くらいオオーケーッ!とてをひっこめておりました。
だまってるとブレーキホースとかケーブルひっぱるんだもん。・。。(笑)

女の子みたいでしょ・髪長いから男の子の服着せても、彼女何歳?とかきかれるんだよ。


rikky さん
ありがとうございます!

やっぱ愛車は安心できるし、乗ってる!!扱ってる感が最高です。
会社にも余裕で10分以上前に到着ですよ・

タイヤね。。。2万チョイ(リア)10月だけで歯とZxで9万チョイとんだので待たなくては。。。
痛いなあ。


Whitecat46さん
のんびりバイクは性にあわないみたいですねえ。
体は楽だけどZXのほうが思うように走れるし軽いし、安心して走れるのでやっぱ最高です。
いやあーほんとVTXはおもかった350キロちょいですからねえ。



【2011/10/31 12:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


道化師さん
ありがとうございます!
ZX復活です、きもちいいくらい楽しいです。

タイヤの溝の中のひびですがあたしのもありますよ。
使って半年もたってませんけど。
2年というと溝はあってもゴム自体古いので滑りやすいので気をつけてください。
あたしは1年以上のタイヤは使わないようにしています。
溝はあってもおいしい時期はすぐにすぎてゴムがかたくなっちゃいますよ。

めったにのらないとかチョい乗りならOKですが、峠やコーナーはくれぐれも気をつけてくださいね。
ゴム自体硬くなってさらさらになってますから。
滑りますよ。


ペリカンドーロさん
そうそう、アドレナリンのしわざですよ。
VTXのときはぜんぜんアドレナリンでなかったかも・・・鼻息も荒くないし(笑)

ジーンズ長めかもですね。。。って売ってるのそのままですが、ブーツカットは長めなのですきですよお。
あまり足を曲げたときに靴下みえてるのは・・・いやだな(笑)


Amano+Jack さん
なに!兄貴。。。あたしと同じサイズなの?
兄貴は身長あたしより高いんだっけ?

和田あきこより足がちいさいのでまだ。いいかなあたし(笑)










【2011/10/31 13:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


シゲにぃ さん
ありがとうございます!
やっぱ愛機は安心して走れますよ。
おもったようにひょいひょいと!

シゲにいさんと足のサイズ同じですか!奇遇だなあ!

クルーザーバイクは足を前に投げだして乗る感じなので最初は違和感あるかもですね。
体にはらくかもしれないけど、やっぱり乗りなれたバイクは乗りやすいです。

masaさん
ありがとうございます!
やっと愛機が!
最高な気分です。
走っててにやにやです。

早く峠走りたいけどタイヤがね。。。9万チョィ10月だけでとんだから、、きついな。


k2k2kunさん
きましたよーかえってきましたzx!
実はねクルーザー乗りにはssのよさがわからないようですよお。
ベル夫なんかどうして体や足を丸めて、きゅくつに乗らないとなんないんだ!
とssは乗りたくないそうですよお。

ありがとうございます。
いろいろ乗った中で一番気に入ってますよお。
機会があったら試乗してみては?面白いバイクですよ!!


幌鹿走錬さん
さすがよく見てるなあ!
プリロードはいろいろ試して2回点半抜いています。
フロントタイヤのサイズがストックが65なんですが70にしてから抜きました。
自分でキャスター角の調整できないので(笑)

ステップはガチ攻めの時はステップにつま先乗せてる程度です。
ガタンと段差でつま先が滑って外れたけいけんあり(笑)

普段乗ってるときもステップにはつま先のせです、教習所ではふくらはぎと習いますけど、自己流です、つま先のせがらくだから(笑)

すごいなあ、だいたいあたしのフォームまでわかるんだあ!
そうです、内側はしめるのでフルバンク時は内側の肘はタンクにくっつきますね。
なんでわかるんだ!見てもいないのに。

バンク角も深くとります。

位置は、低めで車体をバンクさせても地軸に近い状態を維持。
内ステップを後方に押すように踏み込みんで腰はタンクの
Rに沿わせる様に移動・

ここ、めっちゃあたってますよ!

びっくりしたなあ。一緒に走っていないのになんでいろいろわかるのか!!不思議だ!!

クラッチ固定位置はあたし下に向けてます。
雨の日も乗るから、たぶんshopでいじったんでしょうね。
今朝直しました。
しかしよくわかるなあ!尊敬!!


ひゅさしさん
おお_愛機復活ですか!!
うれしいでしょうねえ!
やっぱ愛機が一番ですよね。

おおー24がはけますか!
あたし、大足で日本にいるときは靴探しにめちゃ困りましたよ;
アメリカではokです(笑)


reeさん
あはは、ソーセージとパンケーキ!
アメリカンだなあ。。。

あたしだめなのよ、ソーセージとパンケーキ。。別々に食べてるよ(笑)

出費、、めちゃ痛いよ!
歯といい愛車の修理代といい。


kazuyaさん
ありがとうございます!
やっと愛機が元気に!
フロントフォーク、ゆがみというかね曲がりまではいかないのかも、見た目ではわかんないみたい。でも床で転がすとゆがみ(若干の曲がりが)
やっぱ道路がアスファルトじゃないし、つねにガタガタぼこぼこ跳ねてるから負担もすごいんだと思う。
コンクリート路面だし(笑)




【2011/10/31 19:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


復活おめでとうございます!!
これから またガンガン走り回って下さい (`・ω・´)

私はそろそろ冬支度ですが・・・(´・ω・`)

【2011/11/01 03:01】 URL | アマリング #- [ 編集]


慎吾ママに出演した事有るボビーです。
ベルさん
タイヤもご臨終ですか大出費ですね。
僕も足は26センチです。身長は10代の頃は171センチでしたが今は軟骨が減って169センチです。
相変わらずプリンスちゃん可愛いね。
うちの息子3号もチビの頃はロンゲでよく3人目で女の子で良かったねて間違えられましたよ。
たまに息子1号の CBR600RR借りて峠とか走りますが膝スリはしません。あ・駅前留学しときますか!

【2011/11/01 03:36】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


愛機っていいですよね。ZX戻って来るの遅くてよって(笑)

さて、久々の愛機の感触楽しめましたか??
フロントの動きはよくなり、粘りが出てくると(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!って感動はなかったですか???

うちのやつは、サスを整備したら、w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってくらい道に張り付い
て゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚でした。

【2011/11/01 04:12】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ご指導ありがとうございます

やっぱり「風化」が一番の原因なんですね。
通学で、1週間に1~2回ほど荷物の少ない時に乗るだけなので^^;
チョイ乗りでも100km+クネクネ道なのでタイヤ交換も考えてみます。

また相談させていただいてもよろしいでしょうか?
よかったら、その時はお願いします

【2011/11/01 06:43】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


アマリングさん
ありがとう!復活しとりますよお。
幸せですう!

あら。もう冬支度?
何月まで乗れないの?

酔拳ボビー さん
駅前留学たのみます(笑)
ないのよねえアメリカには日本語のそういうのが。。。

出費。。いたいですよお、1ヶ月でドバット!で、今度はタイヤで数万?
しかられるな。。。。うん。

おおー息子さん3号、ロン毛でしたか。
息子さん3人ともライダーなのかな?
もしかしてボビー父さんだけクルーザー??

CBRどうですか?やみつきになりませんか?

足のサイズ、同じだな!
背も近いんだ!!


けろちゃん
あはは。そうですとも。。。ZX帰りが遅くてよ!
で、こわい宗方コーが「ZX-っ」って低い声で。。こわーい。


やっぱいいですね。
サスはきちんと仕事してる!っかんじです。
そのつうり。。。フロントのせっち感もめちゃ感じますよ。


道化師さん
いつでもどうぞー役に立つかはわからないけど(笑)

タイヤはね、ほんとおいしい時期は短いですよ。。。あたしはおいしい時期って数ヶ月だろうなあーと感じます。

あとは風化してさらさらー・・・・

あとタイヤ買うときは製造日もみてくださいね。
SHOPによっては1~2年以上在庫でってとこがありますから、要注意です。なるべくあたらしいものを!

【2011/11/01 11:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようございます。
通勤快速、ZXの復活、おめでとうございます。

学生時代は、カワサキKR-1で毎日、家から駅までの峠(峠は死ぬ気で走って、10分位)を
走っていましたが、今は、軟弱・・・。

ベルボトムさんの通勤快速の話を読むたびに、
強い・・・やっぱ、母は強し・・・かな。

【2011/11/01 14:59】 URL | hisa #- [ 編集]


遅くなりましたが、復活おめでとうございま~す!

自分は乗り換えてしまいましたが、ベルさんにはいつまでもSSに乗り続けて貰いたいですねー。

ではでは(*^-')ノ

【2011/11/06 00:55】 URL | 真 #2CyAJleM [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




