アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


セーフティグラス装着でZXで通勤だ!の巻
こんにちは!
日曜はざんざんぶりの雨、気温が1桁でかーなり寒い週末でした。

さて、本日は先週のフリーウエイでの小石ロケットが目玉に飛んできたことに対策を!

クリアシールドは実は新品のまま家にあるが使いたくない のでセーフテイグラス購入!

これだっ!ゴム製で小石があたっても割れたりしないので良い!どっからでもこいっ!と鼻息あらくして買って来た!

11-7 safety glass

ここで久しぶりに毒舌ベル夫が!

「わはっははは、まったく君はグーフイだ!なんでこんなの買ってくるんだよ!
科学の実験に使うんじゃないんだからさ!」
大笑いである。

ムッ!失礼なやつだ!どこが実験用だというのだ!言ってみろ!!

11-7 glass

だっ誰?今笑ったのは?(笑)

ベル「見かけなんかいいんだよ!まっ暗いフリーウエイ!車をぶち
抜いて走るあたしの、誰がこのメガネをわざわざ見るかっ」


そして、ベル夫は「これ使え!これの方がまだマシだとプラスチック製のセーフテイグラスをもってきた。

11-7 safety glass 2
工事現場に視察にいくときにもらったものだそうだ。

正直、悲しいかなどれもかっこ悪い。。。でも目を守るためなら仕方ない。

ベル夫からもらったセーフテイグラスの方がまだマシみたいだな。。くやしいけどこれで出勤!

11-7 safety glass bell 1

ほら、あたしが買って来た科学者風メガネは。。。

うん、パスした。こりゃあギャグだな!

11-7 safety glass 2 bell

はずかしいので、フリーウエイ降りて信号で止まるときにはシールド降ろしてメガネを隠しているあたしだ。
あーこれが3~4ヶ月続くんだな(笑)

なんだかクリアシールドに通勤の時はしたほうがまだいい!と思ってきたぞー。

うん、一度も出番なく新品のまま眠っているクリアシールド。。ひっぱりだしてくるかなー


そうそう、最近困ったことが!息子プリンスが、よくプリンセスのバービーで一人で遊んでいる!男の子がバービーなんてとんでもない!やめさせた方がよいのだろうか?

11-7 prin 3 doll


男性で自分も妹や姉の人形で遊んでいたけど、という方いるかーい?

まあー車やバイクのおもちゃでほとんどはすごしているんだけど、1日1回は少しバービーであそんでいるみたい。。。マミーは少しショック!!

ぽちっとお願いしまーす。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here








スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ミラーシールドだと夜見えない→シールド上げる→色んな物が突撃。
痛いだけで済めばいいけど・・と思いツーリング時にはミラーとクリア両方持ってきます^^;
話変わって、うちは男一人だったのでお人形遊び良くしましたよ~。
うん、楽しかった

【2011/11/07 09:36】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


前の記事でね、このマスクはどうよ?って書こうとしたの。
芝刈りでよく使われてるじゃん?
でもかっこわりーから嫌だよ、って言われるだろうから書かなかったら・・・プププ。
でもこれって安全だと思うわ。

大丈夫よ。
プリンスは下じゃん。
うちは兄が妹に付き合ってずーっと遊んでたよ。
今でも時々遊んでるのを見る事ありよ。

【2011/11/07 11:24】 URL | ree #- [ 編集]


科学者風メガネの方がイイかなぁ(^_^;)。
人と違うって良いじゃない・・・。

それにしても姐さんの徹底したクリアシールド嫌いっていったい・・・。

【2011/11/07 12:29】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ウチは姉と妹がいますが、幼いときリカちゃん人形で遊んだ記憶が蘇ってきました。変に抑えるよりも、少し見守ってみては?かえって反発や隠れて何かするようになってしまうかも(汗

あと、セーフティグラスですが、よくシューティングレンジで使うヤツや、スポーツ用の強化プラスチックのヤツはどうでしょ?薄い色付きもあったような…日本よりアメリカのほうが入手しやすいと思いますよ。

また、顔面に対してフラットな物より、顔の形状に沿ってラウンドしている物のほうが、小石の衝撃は緩和されやすいかも。

【2011/11/07 12:42】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ついに、ベルボは新しい装備を入手したのですね…。これで、最強ですね(笑)

個人的には、クリアシールドオススメかな:-)この方が顔が暖かいんじゃない?

プリンスね~。遊んでる理由知りたいけど、難しいよね~…

【2011/11/07 13:50】 URL | T636 #- [ 編集]


残念!
ヘルメット装着状態でゴムバンド式は使えないよ。
ご主人のよういしてくれた方もレンズ部分大きくて
かけ心地良くないとおもわれます。つーか試着した?


TAJIMA HG 送ろーか?

【2011/11/07 14:10】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


確かに安全そうです!!!
ゴーグルだと少しフロードチックになりますねーーw
バービーは所持してないので分かりませんが、うちの子はぬいぐるみとかでは良く遊びますよ~!!
内側にクリアシールド、外側にブラックのシールドがついている人もいますよ~。

【2011/11/07 14:37】 URL | kazuya #- [ 編集]


ふふふふ

やっぱりクリアシールドのほうが良いんじゃないの~

【2011/11/07 15:10】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
この手のは基本、機能性重視だからね~
スキーヤーのゴーグルでクリアってのはないのかな?
もしくはスポーツ用品店にその手のクリアで素敵なメガネってないですかね~( ・ω・)?

【2011/11/07 15:46】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


クリアシ-ルドに 1票!

プリンスくんの視線の先が微妙?
さすが男の子(笑)

うちの下2人の男兄弟はシルバニアファミリ-の
人形とかはよく遊んでましたよ。
バ-ビ-、りかちゃんなどは・・・
というより一番上はお姉ちゃんなんですが
まったく、お人形さん系に興味がなく
そのての人形がなかったせいかなぁ・・・
でも最近はお人形遊びする男の子
結構多いと聞きますが・・・

【2011/11/07 16:30】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


こんにちわ
先輩がやってるヘルメットブランドで
wins-japanってのがあるんですが
サングラス付きのヘルメットなんです

こんなものあるんだーって事で

【2011/11/07 16:36】 URL | てっくり #- [ 編集]


ベルさぁ~ん(困)
何故に工事用を・・・
旦那のヤツの方がましだけど、
世の中には、安くてかっこよいの有りますよ
https://www.safetysolutions.com/retail/safety_ppe_itemdetail.asp?itemnum=3017715215
僕は、曇りの日の散歩とかで黄色いレンズのを使ってます。

【2011/11/07 17:04】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


がっははははっ!

このセフティゴーグルなら、
現場にゴロゴロ転がってるぞぉ~!
送るかぁ?(爆)

【2011/11/07 17:45】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


ははは(笑)ごめんなさい
たぶんクリヤーシールドのほうがいいんじゃないでしょうか。。。か、科学者ぷっ(笑)

プリンス君の視線は男として正しいような気が。。(笑)

【2011/11/07 17:49】 URL | pazu #- [ 編集]


おはようございます。。
科学者メガネ!(爆)
それってサンダーとか削り粉防止とかで売ってますね?
つかここはクリヤーシールドでいいんじゃないかと。。
クリヤーでもミラーっぽいのもありますよね?

それよりプリンス君、最高!!
裸のバービーのお尻見てほくそ笑む姿。。
タダモノじゃない予感が・・・(^_^)
やっぱ男の子はクルマも女の子も好きってことで、、(^^ゞ

【2011/11/07 17:52】 URL | Ozappy #- [ 編集]


シールド開けて 飛ばしたら 頭振られませんか?

明るさに反応するシールド出してくれたらね~~~

プリンスは 人形でも男と女では遊び方違うでしょう~?

戦闘人形になってませんか~~?(笑)

あ アメリカは戦闘物は無かったかな?

【2011/11/07 18:53】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ゴーグルどれも雰囲気がイマイチで難しいですよね。
ベルボさんの言うように、いっそクリアシールドにしては如何でしょうか?
ちなみに僕のヘルメットは、クリアシールドにスモークのインナーバイザーが付いていて、めっちゃ便利ですよ。ベルボさんも次に買うときはお勧めです。

プリンス・・・心配ないですよ(^^)
僕も、子供の頃にバービーではないですが、GIジョーで遊んでいて、近所の女の子のリカちゃんと夫婦だって・・・遊んでた記憶が(^^;

両親を見て、そういう事もしたくなるお年頃なんじゃないでしょうか。
成長の一過程ですよ(^^) プリンス可愛いですね

【2011/11/07 19:36】 URL | かえる十兵衛 #- [ 編集]


ベルさん

この絵は、面白ろ過ぎる!
でも安全には代えられませんね。
ヘルメットと一緒だと毒ガスマスクみたいですね。

個人的には、こんなのはどうでしょう?
セーフティグラス(保護用メガネ)LED付きモデル
http://www.andare.jp/catalog/ard/safetyglass.html
ウルトラセブン風ですが、光ります。

プリンス君は楽しいそうですね~。
このままで良いと思います。
楽しいのが一番!

【2011/11/07 19:53】 URL | す~ #- [ 編集]


思わず想像したら

思いっきり笑った!!!。

ベル旦那さんの方がカッコイイが

買って来たグラスで振り向かれたら

笑っちまうだぁ~最強の武器だね。

【2011/11/07 20:11】 URL | アキラ #- [ 編集]


インチキ科学者風の写真
笑った~

o(^▽^)oきゃはは!

よく探してくるね~(笑)

んだよ・・・俺もみなさんと同意見

クリアシールドがイイよ。


【2011/11/07 21:19】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


大概の物は見慣れて少々じゃ驚きませんけど、
自分が車やバイクで走っている時にフルフェイスのヘルメットに
この"科学者風メガネ"を掛けた人に隣に並ばれて目が合ったら....
かなり引きますよ!(笑)

無難なところでライトスモークのシールドが良いんじゃないですか?

プリンス君の視線が最高~
彼は将来、必ず大物になりますよ!

【2011/11/07 22:11】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


いやっ!マミ~まずいかも(^^:)
こんな頃から、ミスターレディ-になってる人達は
妹や姉の洋服を着たがったり、玩具遊びをするそうですよ。
因みに、うちの孫(5歳)♀は自分の事を男だと言い
スカ-トは絶対履きません(--:)

【2011/11/07 22:20】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ダハハ!
やっぱり人に見られるときはクールでいたいよねぇ。
どうせするならベル夫さんのの方が、見られてもまぁなんとかかんとか…。

3~4ヶ月って結構長いよね。
どうせ見られるならクリアのほうがいいのかも!?

【2011/11/07 23:40】 URL | takizaki #- [ 編集]


こんにちわ^^

目玉は大事です☆
でも見た目も大事かも~ 笑

わたし普段ジェットヘルですが
高速では風でシールドが開かないよう
オープンできないタイプのシールドも
一応持ってます。が・・
見た目がどうもガッチャマンて感じで^^;
使わないのでピカピカです 笑

プリンセス君・・
ニヤけてますねェ~^^;

【2011/11/08 01:02】 URL | さとん #- [ 編集]


わたし普段ジェットヘルですが
高速では風でシールドが開かないよう
オープンできないタイプのシールドも
一応持ってます。が・・
見た目がどうもガッチャマンて感じで^^;
使わないのでピカピカです 笑

プリンセス君・・
ニヤけてますねェ~^^;

【2011/11/08 01:06】 URL | さとん #- [ 編集]


こんばんは

ハッハッハッ!!
って笑うと怒られそうだけど・・・。
フルフェイスでセイフティグラスって・・・、浮かないですか??

そして、浮いたところに風が入って、風圧で飛んでいきそう・・・。

プライド捨てるか、その都度シールド付け替えるか・・・。
難しい選択だ!!

って感じですね。

【2011/11/08 02:28】 URL | hisa #- [ 編集]


私は姉の人形で遊んでたような気がします。
ままごとをしてた記憶はあります。

なにより、ひな人形のおひな様とお内裏様の頭と、牛車で庭の泥遊びに使い怒られた記憶が・・・

なにをしても男の子は男の子です。
あまり気にしないでも大丈夫ですよ。

【2011/11/08 03:48】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


いつみてもプリンス君、可愛いなぁ~v-290

大丈夫ですよ。うちの娘はGIジョーで
遊んでますんで(笑)

普通にクリアシールドでキマリですね^^;

【2011/11/08 04:00】 URL | 二代目 #- [ 編集]


最初のゴーグル、グラインダの作業や、クルマの下潜って作業するために、持ってますよ(笑)
でも、すぐ曇っちゃうのが難点。。。

フルフェイスに、このゴーグル。。。
MAD MAXの世界か???

【2011/11/08 04:53】 URL | とらとら #- [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
他の方も言ってますが、サングラス風の保護メガネありますよ~ ( ^ω^ )
クリアシールドに目の部分だけ残してスモーク貼って見るのはどうでしょう

【2011/11/08 05:26】 URL | トモ松 #- [ 編集]


確かにゴムだと着けるのが大変では?
オフロード用のメットならまだしも、フルフェイスだと振動で外れてしまいそうなのでメガネ型の方がいいですね。

タイヤですが、今のところBSにしようかと思ってます。
知らないメーカーとか2流メーカーは、車ですが4輪とも順番にバーストして知り合いが死に掛けたので対象外なんです。

【2011/11/08 05:31】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


こんばんは。

もしもの事があってからでは..遅いですから。

その眼鏡。
ベルボトムさんが、格好悪くてシールド締める気持ち分かりますわ。

【2011/11/08 05:36】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


眼鏡タイプじゃないと掛けれないですよ~~~

というか普通に伊達眼鏡でよかった気がしますが・・・
伊達眼鏡だとレンズもプラスチックだからそんなに簡単に割れないと思いますけど・・・

人形遊びは・・・バービーではなくウルトラマンや仮面ライダーなら遊びました(笑)

【2011/11/08 06:03】 URL | HORI−G #vqm8JHu. [ 編集]


うははは!こりゃ、イッペン装着してみましょう。
何事も経験です。

マジレスで、「ガーゴイルス」のはいいですよ。
あれですよ、ターミネーター1でシュワちゃんが使った・・。

わし持ってます。v-218

【2011/11/08 06:18】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


ベル姐さんが買ってきたのはサバイバルゲーム用?
さすがベルボ13・・・
自分はコンタクトが合わないアレルギー持ちなので
普段から眼鏡着用です。
しかも視界確保のためフレームが細いおっさん眼鏡。
なので眼鏡が目立たないようにシールドはミラーか
セミスモークにしています!
Norickはミラー、中野さんレプリカはセミスモークです。
日中はそこそこ遮光してくれて夜はよく見えるので
セミスモークの方が使い勝手が良いです。
でもどのシールドにも必ず用意されているものでは
ないですよね・・・
ちなみにミラーだと夜間雨に降られた時に景色が
滲んでちょっと危険ですがNorickのヘルメットには
ミラーが似合うんですよ。

あと自分は子供の頃姉のリカちゃんハウスに付いていた
食器とかの小物の造形に感動・感心してました(笑)
あの小ささであの造形は本当凄いと思います!

【2011/11/08 06:52】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


私は、クリアシールドの下にバイカーシェードかけてます。いわゆる薄めのサングラスですね。
夜ははずしちゃえばいいし、暑い時はシールド前回でも目の保護ができます。
見かけも、悪そうには見えちゃうけど、ヘボくはないのでオススメです。
クリアシールド侮りがたしです。

【2011/11/08 07:54】 URL | カホ #zO225u3. [ 編集]


nori さん
両方もっていきますか!
かさばらないですか?
でもいいアイデイアですよねえ。

うん、そうです。
物がとんでくるので。。痛い・・・目にはまれですけど、たいていはスネあたりにバコーンっとお。

人形遊びしましたか!
やっぱ小さいときは普通何かな?

reeちゃん
暗いし、かっとんでるし、課t工は悪くても。。。とおもったけど信号待ちでつらいので、やーーめたっつとお。
めがねはだめ。。曇って無理みたい。


チャー坊、やさしいもんね。
にんにんが大好きだもんね。人形あそびもしてくれるなんて最高な兄貴!


きゅーりパクパク さん
もうかっこ悪くて耐えられないから1日でめがねはやめっ!(笑)
クリアシールドのほうがましか。。。。


しゅうx2さん
やっぱり人形遊び経験ありですか・
自然なことなんですかねえ。
驚いちゃいました。
しかも髪の毛わしづかみ、扱いがあらい(笑)

そのうちあきるだろうから、黙ってます。
でもベル夫は心配なようです。


めがねやめました、曇ってたいへん。
しかもかっこ悪くて耐えられない(笑)


T636さん
最強のはずが。。最悪に。。。
格好は悪い、曇るでやめました。

プリンスね。。。。女の子の人形何体もかかえて眺めてます(笑)


幌鹿走錬さん
ベル夫のくれたので出勤しました。
格好は悪い、曇るで最悪でした。
めがねはもうしません!!

クリアシールドひっぱりだしてきますわ。


kazuyaさん
安全だけど見かけが。。はずかしいので1日でやめました(笑)
クリアにしようかな。。
新品でうちにあるし。。。


こどもたちぬいぐるみで遊んでましたか?
うちはぬいぐるみで遊ばないですね。
なぜかバービー。。。しかも裸体・・・・

【2011/11/08 09:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ぬオーッ!ふと文字でてこない・
細字だけどがんばって自分の名前探してね。



akumakozo-san.

めがね。。やめっ!やめました。
クリアしかもうないですね。


ペリカンロードさん

見かけがあまりにもギャグなのでめがねはボツにしました。
しかも止まると曇っちゃって。。。
やっぱだめですね。
嫌いでもクリアシールドしかもう手はない。。。


ライスマンさん

いやあーなぜかうちには裸体のバービーばかりで。
しかも落書きが!!

シルバニア。かわいいですよねえ。
あれはOKです。
でも裸体のバービーはつらいものが。。。
やめさせたい(涙)

お人形遊びから女装とかになると困るので神経質になってます(笑)

てっくりさん。

WEBで調べてみますね。
日本でしか手にはいらないのかな。

TAKEさん

工事用、科学者なんとでもいってくれたまえ(涙)
曇ってたいへんだった、、しかもかっこ悪い。

WEBの、いいねえ。
でも探すの大変だわ、店で。

AmanoJack兄貴

あはは、兄貴のとこでは必需品だもんね。
あきらめました。安全グラスはやめっ!やめさっ。


Pazuさん 

うん、、、あたしも1日で恥ずかしいことに気づきました。
クリアシールドもはずかしいけど、これしかもうないや。
押入れから出してきます。
プリンス、遊び方は荒いけど、きせかえとかすきそうで。。(困)


Ozppyさん。

まいりました、あまりの恥ずかしさに1日で耐えられなく。
クリアシールドいやだけど、、、出してきます。
しまったきり数年のものを。。

あはは、バービーの尻見てよろこんでますわ。
うちのバービーは裸体がほとんど。。。服つきのは2~3体あるかなあ。
20体は裸体だな。。。
うん、納得、車も女の子も好きなんですね。

Ozzapyさんは半キャップじゃないのね??
あぶないもんね。
ベル夫は半キャップに顔バンダナとサングラスです。

アキラさん

うん、自分でも笑えた。
暗いし、すっ飛んで走るからいいだろうと思ったけど。
フリーウエイ降りたらはずかしい。。。朝だけといえども耐えられん。
で、めがねはもう無し!やめです、やめっ。

ラーメン大好きakinakaさん

うん、科学者はやめておいた。
ベル夫のめがねは。。。曇るのでだめ。
しかもでかくて恥ずかしい!ギャグだもん。

クリアシールド、きれいなまま押入れにあった。。。仕方ない・・


WhiteCat46さん

あはは。そうだよねえ。驚くよね。
ライダーならびっくりしてコケちゃうかもだよねえ、うん。

自分でもこっぱずかしくなり、朝だけでもうギブアップしました。
ライトスモークも使ったことあるんだけど、晴れてる日スカスカだし。
やっぱり冬季はクリアで我慢ですね。
クリア。。。いやっ。。。
なんでいやなのかは、わからないけど受け付けないのです(笑)

プリンス。。。人形すきみたいです。
人形がいいのか、裸体がいいのか。。(困)そのうちあきてくれることを願ってますけど。


Kさん

メガネとばないけど、信号待ちで曇りました。
曇るわ、恥ずかしいわなのでやめました。
そうです!そうなんです、明るさに反応のバイザーがあれば即買いです。
ないのかなあ??

人形の遊び方。。。はい髪の毛わしづかみにして扱っているところは女の子と違うかな。
そして怪獣に足をかみつかせ。。キャーって叫んでます。(笑)


かえる十兵衛さん

いまいちどころか。。こっぱずかしくて顔から日が出そうでした。
そうですね、クリアのシールド出してきます。
新品で眠ってるのがあるので。。。いやだけど。。

インナーバイザーついてるのなんかあるのですか!しらなかったな。
GIジョーなつかしい。。
りかちゃんと夫婦!!国際結婚?
あーりかちゃんは何人だろう。

プリンス、マニキュアまで興味が。。。。(困)

すーさん。
すごいなあーこれウルトラセブン!!
こんなのもあるんですね。
メガネは曇ってだめでした。

なので仕方ないからクリアのバイザーしかないですねえ。

プリンス、楽しそうですが、女の子の物に興味があるようなので、特にベル夫は心配しています。
彼は女の子のおもちゃで遊んだ経験はないそうですよお。

チョロどの

そうだよねえ。聞いたことある。
おかまさんが、姉ちゃんの人形や服をきてるうちに女に目覚めたと。。。
困るわ。。。


あはは、孫ちゃん男と思い込んでるのお。
だいじょうぶ、あたしもそうだったけど!!

Takizakiちゃん

自分で耐えられなくて、めがねはやめたわ。。
しかもさ、ミラーで見て。。ギャグじゃん!と自分で笑えた。
自分のキャラではないので即やめっ(笑)

今ね、タイムChangeで今までより1時間遅くなって、朝日でてるからダークシールドでもOKになった。
でもこれも数週間でまた朝は暗くなるから、やっぱクリアの出番かな。


さとんさん

あはは、わかります、ガッチャマンのイメージね!
あたしクリアってどうもだめ、見てても自分ではずかしい。
しかたないし、クリアで冬をすごそうかな。
そのうち朝も会社かえりも暗くなるし。


Hisaさん
はははは、あたしも自分で笑ったわよ。
浮かないけど、曇ってみえなかった(笑)
そうですね、クリアいやだけど、これしかないなあーもうっ。


K2K2Kunさん

やっぱり女きょうだいのいる方は遊んだ経験ありなんですね。
心配要らないかな?
あはは、雛人形セットで庭であそんじゃーいかんですわ(笑)
あたしはお雛様やそのけらいたちの顔にらくがきして怒られたな。
しかも刀とかなくしました。

ベル夫はとくに心配してるみたい。。
男兄弟でそだってるから、男の子がバービー。。ってかなり驚いたみたいです。

二代目さん

大丈夫でしょうか。。。
Gi―ジョー。。。たのもしい娘さんだなあー

クリアでいきますか・・・・新品眠ってますし。


とらとらさん

そうなんです、曇るんです。
しかもかっこ悪いのでやめました。
スカルのメットにこれじゃあーギャグですもん。


トモ松さん

サングラス風のありました。
でもね、もうメガネはいいやー曇ってたいへん。。。
クリアでいくしかない。。。。
いやだなもう。。。


道化師さん

メガネタイプで出勤したけど。やめました。
曇るし、はずかしい(笑)なんかのキャラみたいで。

アメリカだとBSかミシュラン、ピレリーが人気だけど、日本の人気タイヤってどこなんでしょうねえ。
BSはZXに最初についてましたよ、劣化はすばやかったけど雨の日は安心できました。

ええー車のタイヤのバーストにはびっくり。
バーストって釘とか刺さったり、減って減ってなるもんだと思ってました。


けろちゃん。

はずかしいのと曇りでギブアップです。
朝だけでも我慢ならない(笑)


HORI_Gさん
メガネタイプででかけましたが、はずかしいので却下です。
クリアもいやだけどクリアしかもう選択無し。。。(涙)
まあ100円めがねだし。。。いいや。。

だてめがね。。。そうか。。。でも曇らないかな?


ひゅさしさん

ターミネーターの。。あれは素敵だ。。。でも高そうね。
WEBで見てみますわ。
ガーゴイルスですか!初めてきいたけどよさげですね。





シゲにいさん

ベルボ13、射撃するんじゃないんだから(笑)ですねえ。
はずかしいのでやめました。
ミラーはまだ使ったことないですけど、夜間はどうですか?

ダークスモーク派なので、1度ライトスモークに日本でしたことありましたけど、すぐかえちゃったなあ。
でも安全のため考えないとですねえ。

中野メットにはミラーも似合いそう!!

わーよくしってますね。
そういや人形のハウスにある食器とかすごいですよねえ。
妹がよく遊んでました。
それをあたしはウルトラマンで落として人形に家の中の家具など倒しました。。(笑)

カホさん
バイカーシエード、いいかもですけど、曇らないですか?
便利かもしれないですね。
迷うなあ。。。
薄めのサングラスなら夜間や早朝、けっこうみえますか?

【2011/11/08 12:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようございます。
小石が飛んで来ようが、雨の中だろうが全然ヘッチャラなベルボトムさんに脱帽です。
逞しくて尊敬してしまいます!
私はその真逆で非力になってしまいますよ。

私の弟が幼少の頃、近所のお姉さんたちに女の子の洋服を着せられて喜んで居た頃がありましたが、
今では2児の父親となって立派(?)になりました。

”リンクご自由に”と記されていたので勝手にリンク完了しました。
今後とも宜しくお願いします。
あとブログ村「お気に入り登録」させて頂きましたので更新が分かります。
なかなか読みに行くヒマがなくて遅いコメントになるかと思いますが、お許しくださいね。

【2011/11/08 14:04】 URL | あけみ #- [ 編集]


メガネというとこれをまず先にイメージしてしまいましたよ。
http://twice096.img.jugem.jp/20090807_724148.jpg
飛び出て見えるかも(笑)

【2011/11/08 15:17】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


セーフティシールド・・・・

(*^▽^*) ニョホホ 面白かった^^

でも目を守るのには必要かも♪

女の子のおもちゃで遊ぶのは大丈夫ですよ

子供は遊びの天才!

自分の世界で遊んでいます。逆に微笑ましいで
すね(^O^)

【2011/11/08 16:20】 URL | w650 #- [ 編集]


あけみさん
自分が異常だと思います(笑)普通はいやですよねえー雨とか。。。小石爆弾はさすがにもう目にはいやですねえ。
火花とびそうでしたよ。

おおーそうですか!
弟さん、小さい頃はお姉ちゃん達と遊んでたんですね。
心配いらないですかね。
よくおかまちゃんの番組で、子どもの時に姉の服をきて、人形であそんで、自分は男ではないと気がついた。。とか聞いてたので、心配してましたけど、普通は大きくなるにつれて男の子は男の子らしい遊びするんですね。。ホッ。

リンクあたしもしますよおー

これからもよろしくお願いします!!

札幌くいだおれオフ会しますからねえ!!




【2011/11/08 17:22】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


たかひろさん
あはは、飛び出してみえるなら、こわいなあ。

クリアシールドいやなんだけど、仕方ないかな。もうあきらめました。
でもね、何年も冬はシールドあけて走ってたのに、目に石なんてはじめて!!

w650さん
目をまもるつもりが。笑いから自分をまもるはめに(笑)こりゃあーギャグになっちゃいますからねえ。メガネはもう却下です。

今までシールドあけてても石なんか目にあたらなかったのに。何がおきるかわからないもんですねえ。

だいじょうぶですかねえ、男の子のバービーあそび、たまにプリンセスのパンツもはいてみたりするので、困ってます。
マニキュアまで!!!


【2011/11/08 17:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




