アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カーズ2やらトイストーリーやら!
こんにちは!

いきなりですが、おもちゃ買ってみたよ。

最近はカーズに続いて息子プリンスが狂っているのはTOY STORYだ。
毎日パート1から3まで繰り返しみている。週末なんて家にいる間ずっと。

ちなみにさトイストーリー3は大人の皆にも見て欲しい、じーんとくる。
子どもの時に持っていたおもちゃのことなど思い出した。
すごくいい映画だと思う。

で、ベル夫がそうだ!プリンスは男の子の人形がないからプリンセスのバービーで遊ぶのかも!なんて言い出した。

ってことでわざわざ、あたしは夕食後に買い物いって、ウッデイの人形買って来た。

彼の大好きなトイストーリーの人形さ。
喜ぶだろうと、あたしはおおいに期待していたよ。

クリスマスにどでかいBUZZの人形買うから、今回は小さなウッデイにしたのだ。
BUZZも今買っちゃうと、クリスマスにどでかBUZZみてもプリンスは感動しないと思って。

声を大にしていう!あたしゃクリスマスに奮発して、どでかいBUZZを購入するのだいっ!

11-8 Buzz-Lightyear-Blast-Off-Talking-Toy

ところがベル夫がプリンスにウッデイを手渡すと。。。。プリンス「BUZZ!BUZZはどこ?」ときたもんだ。
BUZZはどこってー(困)

11-8 woody
ベル「えええーっ。。。。バズはいないよ。。。」

プリンス、箱のうらみてBUZZ指差して!BUZZだもんなあー ショック。。。。。おっさんみたいな顔のバズより、普通ウッデイの方が人気だと思うのはあたしだけ?

ベル夫に「普通さウッデイとバズは一緒なんだから両方とも買ってこないか!ウッデイだけあっても遊べないだろうまったく・」

怒られ侍ベルボトムである。。。

そんな文句グタグタのベル夫にこれ着させて家族中で腹かかえて笑ってやりたいのだ!

11-8 bel o

うーん、顔がめちゃ好みでもこういう格好の方とのデートは御免で候.

11-8Toy-Story-Woody-Costume.jpg


ついでにカーズ2の靴下もゲット!

11-8 nippon

なんとカーズ2では日本(TOKYO)もレースの舞台になっているんだよ。
ぜひ見て欲しい!おもしろかった!


靴下にJAPANとか日本というのがでかでかと!
やっぱ自分の国文字がついているとうれしいのだ。


まだまだカーズへの熱はとまらない。ねだられて買ったものや誕生日のプレゼントやら、くつ、サンダルまで

11-8 cars prin

もちろんランチBOXやサンドウイッチBOXも。

11-8 lunch box

さておさわがせいたした、小石爆弾防止策。

セーフテイグラスはあまりにもギャグ!こっぱずかしいので。。。。

メット購入時についていた、一度も使わないで数年眠っていたクリアシールドを使用することに!

11-8 seald
いやあーめちゃくちゃ新品(笑) 

ラッキーなことに!タイムChangeで1時間時計を遅らせる、冬時間!というわけで会社へZXで向かう時には明るいのだ!!
なのでしばらくは、ダークブラックでもへっちゃら!でもね、たぶん1ヶ月もしたらまた暗い早朝なので、それからはクリアシールドで走ることにしまーす!!


プチッとよろしく!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here
































スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

トイスト-リ-いい話です。物を大事にしないと仕返しされる・・・
我々大人もハッとさせられます。
ウッディ-とバズは、やはりセットなんですかね・・・
プリンスくんクリスマスまで待ってくれるとよいですね。

バズの着ぐるみ笑えます(爆
ベルさんはジェシ-のコスプレいかがです?
結構似合うと思いますよ。

【2011/11/08 17:50】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


せっかく買ってきたのに、おこられ侍ですかあ~
お気の毒様です(笑)pazuもbuzzのほうが、好きかなあ~クリスマスに旦那になってもらうしかないですね(笑)プリンス君もきっと大喜びまちがいなし!

やはりクリアーシールドにされますか!
暗くて寒い中の通勤がんばってください!

ブレンボ最高!(笑)

【2011/11/08 18:05】 URL | pazu #- [ 編集]


トイストーリーは大人が見ても面白いんですけど
うちでも子供が小さいときに毎日見られましたよ(笑)

機関車トーマスとか、
となりのトトロとか宮崎アニメなんかそれは凄かったですよ!
毎日繰り返し何回も見て、
よく飽きないな~と感心するくらい異常な回数見てました!

【2011/11/08 18:40】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


トイストーリー3はね、泣きましたよ。自然に涙ぽろって落ちました。

ウッディのリボルテックはサイコーだ!バズと一緒に買って上げよう!

クリアシールドも、いいもんだよっと。
慣れ、慣れw

>タイムチェンジ
それでプロイタに連絡つかないのかなあ~・・。

【2011/11/08 19:35】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


・・・・すみません

トイストーリーとカーズ見たことありませんv-421

来週の火曜日ツタヤで借りてきます。

 クリアデビューするんですね!!

良かったー!!だからと言って飛ばしすぎないで下さいね。

【2011/11/08 19:36】 URL | アキラ #- [ 編集]


きゃはは!o(^▽^)oきゃはは!
プリンスかわい~

ほんとに訴えかけてくる目だね・・・

怒られ侍ベル衛門殿!
それでいいのだ!

子どもには少しの間我慢をするということも大事なのだ!

サンタさんの手がらにはなるだろうけど
バズをもらったときの悦びは大きくなる。

楽しみをとっておいて
今あるもので楽しめばそれでイイじゃん!


クリアシールドね!良かったよ!安心!


【2011/11/08 19:41】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


トイ・ストーリー2まで見ています。そう言えば3も見なくては!
しかしBUZZにご執心なんですね、プリンス君は。多分、ウッディ君は映画の時のように悲しんでいたのではないでしょうか?
早くBUZZが仲間入りすると良いですね。

【2011/11/08 19:47】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ベルさん

BUZZもいいけど
そのうちウッディとバービーで
遊ぶんじゃないですかね。

子供は創造力豊かなんで
見ているだけで楽しいもんでした。

カリフォルニアというと
温かいイメージありましたけど
ベルさんの話聞いてると
寒いんですね~。

リンクしていただき
ありがとうございました。

【2011/11/09 00:32】 URL | す~ #- [ 編集]


クリアシールド使ってくれますか!
これでぐっすり眠れる・・・・

ってプリン君へのウッディとバズの事件・・・
はっ!よ~く考えたら、ベルボトムさんのパパも
ベルボトムさんにプレゼントで全く同じことを(爆!

遺伝するのか?、この法則ww

【2011/11/09 02:23】 URL | #- [ 編集]


トイストーリーもカーズも好き!
特にカーズエンジン音のリアルさがお気に入り:-)

クリアシールドは最初イヤだと思うけど、すぐに慣れる!はず!(笑)

ケガするとたくさんの人が悲しむから、気をつけてね~

【2011/11/09 03:04】 URL | T636 #- [ 編集]


やっぱ、バズとウッディはペアでなきゃ駄目っすよぉ~☆
と言いつつ、トイストーリー3はまだ観て居ないのですが、
3の何とか3兄弟の誰かの、日本語吹き替え版の声をやった
糞ガキが、今一緒にやってる演劇に出て居ます。

【2011/11/09 04:21】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


トイストーリーはウチの長女も大変はまってますよ。
カーズは今、途中まで見ました。
・・・ちびっ子がいるので、集中力が持続しないので少しずつ見てます。
 私の方が、先がきになります。
ディズニー作品はできがいいですね。

シールドはクリアーがいいですよ。
カッコは悪いですが、暗い時は相手からも見えないですからね。

実は私は、ベルさんの逆で、ダークのシールドがほとんど新品のまま眠ってます。(笑)
仕事帰りの暗さに負けました。 

【2011/11/09 04:54】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


すみません。
勝手にリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

【2011/11/09 05:16】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


クリスマスまでベル夫さんにバズになってもらいましょう(笑)

きっとプリンスも大喜び!

ただしベルボトムさんはまたしてもおこられ侍になる可能性大ですが・・・

クリアシールド・・・日本メーカーだとソフトスモークとかありますけどね~。
完全なクリアは僕も恥ずかしいです(笑)

【2011/11/09 05:35】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


ちゃーっす!
私もトイ・ストーリーとカーズは大好きです!
3観てウルルンと来ちゃった45歳ですが何か?^_^;
僕の部屋にもウッディ人形とマクイーンが飾ってあります。
あ、、バズが居ないね。。

確かに今回はベル夫さんに一票!
ウッディだけじゃお子ちゃまは遊べませんね、。
プリンス君はウッディとバズのやり取りがしたいんじゃありませんかね??

僕も子供の頃基本ウルトラマンと怪獣人形があってが基本でしたからね。
ちなみに戦う(やられる怪獣)は多いほど萌えますww

【2011/11/09 06:04】 URL | Ozappy #- [ 編集]


トイストーリーは、むかーし1作目を見ただけだなー・・・
そうか、感動できるなら3作目を見てみよう。
カーズは、今年の夏に見たよー、中々面白かったぞ。

色々作戦を考えてるのにねー、親の心子知らずとは良く言ったものです。
旦那も子供と一緒じゃーヾ(@^▽^@)ノわはは
怒られ侍になってしまったのね、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

But!ワシが子供に戻ったとして真剣考えるとウッディーよりバズたな!!
なんとなく宇宙刑事ギャバンを連想させてくれるから、好きになる。
ベルボ、宇宙刑事シリーズ知ってるかい?(~0~)

【2011/11/09 06:35】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


捨てシールドやミラーシールドが流行りましたね。
日本だけですかね??

そういえばクリアーにサングラスしている友人がいましたわ。

【2011/11/09 06:36】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ウッディがいたらバズも・・・
たしか一番最初はウッディだけであとからバズが来るんじゃなかったでしたっけ?
なので、「バズはあとから来るよ」っ的な感じで説明すれば良かったのではないでしょうか?

クリアシールドがしっくりこないのであれば、色の薄いミラーシールドとかはどないでしょ。
自分は、鳥目で夜全然見えないんで一番薄いミラー使ってます。

なるほど・・・BSにミシュラン...この2つなら結構見るのでロングライフで検討してみます。
安もののタイヤとBSなどのタイヤでは、タイヤ内のワイヤーの構造が違うらしくタイヤ自体が波打つなどはそのせいだそうです。
なので、ワイヤーがずれる→ゴムのみになってそこが破裂ってな具合になるみたいです。

【2011/11/09 08:07】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


いーなあ、トイストーリー!
私、3見てないから、1から通してぴかりんと見たいんだけど、
ぴかりんたらあの緑の恐竜が怖いからって見るの拒否!なんだよう。

プリンスくんだって普通に見てるのにぃ。

なんとなくだけど、ウッディよりバズの方が子どもに人気な気がするよ。
飛べないけど空飛んだり、できないけど通信したりするじゃない?
こう、子どもの好きなギミック満載な感じとでもいうか。

怒られ侍でも、ここはぐぐーっと耐えてクリスマスにビッグスマイルを見ようよ!
がんばれベルちゃん、えいえいお~!

【2011/11/09 08:34】 URL | takizaki #- [ 編集]


ライスマンさん

まいりました、あたしトイストーリー3で涙しました。
あれ、切ない映画ですよねえ。
いつかは大人になる子供。
大事なおもちゃも手放さなきゃならない・・・うん。

BUZZはねえ、毎日言ってますよ。ぶつぶつと。。。
耐え切れないですけどがんばってクリスマスまで我慢させますよ。

着ぐるみねえ、まわりがひきそうですよねえ(笑)


PAZUさん

怒られ侍、いつも裏目にでるんだな(笑)
なんでみんなBUZZがいいのかな?
へんなのきてるのに、中ね。
なんか紫のぴちっとしたやつさ。


クリアシールド、ばっちりバンダナで目の下まで覆いますよ。



Whitecat46さん

トイストーリねえ、あたしは2にあまり記憶がなく。
やっぱ1と3が好きで特に3は。。。泣けてしまいましたよお。
機関車トーマスも一時は朝から晩まででほんとうに困りました(笑)
子供ってどうしてあんなにしつこく何度も見たいんでしょうねえ。
こっちのほうが台詞おぼえちゃいますよ!!
宮崎アニメも英語であるんですけど、難しいみたいですよ内容が。



ひゅさしさん

おおー仲間仲間。あたしもトイストーリー3で涙が。
子供が成長しておもちゃを手放すときの気持ち。おもちゃの気持ち・・・泣かせますよね。
なんかかなりじーんときますよね。
BUZZねえ、クリスマスにでかBUZZあげても喜んでくれないんじゃないかと。
小さなBUZZ買う気がうせて。。。


Time Change1時間ですから、いつもより1時間遅く電話してみたら??



アキラさん。

なぬうー!って実はあたしもカーズは息子が見るまで見なかったな。
どうせ子供のと決め付けてましたが・・・いい!
感動です。
ぜひ借りてみてください!
日本語吹き替えではなく、字幕でたのしんでください。
日本は誰が吹き返してるのかわからないけど、オリジナルと声がちがってて、がっかり三昧です。

そしておすすめはTOYSTORY 3です!
1と3をみればアキラさんもこの感動がわかる!
1みてから3みたら涙するかも。
3で泣かされました。


akinakaベートーベン。

まいりましたよおーなにがBUZZは?BUZZはだよう。
わざわざWOODY買ってきたのに。
そうなの、今小さなBUZZ手に入れたら5000円ちかくするどでかBUZZ買ってあげてもさ。
感動がない、喜びがないと思うのよね。
なのにベル夫にはわからないみたい。

クリアシールド。。大嫌いだよ!!もうっ。



rikkyさん

ぜひ家族でトイストーリ3を!
あたし2のほうは記憶にあんまりないかな。
3が強烈で、、、泣きました、涙が。

プリンス。。。BUZZ、BUZZって毎日しつこくて!!


す~さん

ウッデイとバービー・・・・やりそうだなあ(笑)すでにウッデイをピンクのバービーの車にのせてますから・
子供はみんなわがままですよねえ、もう(笑)

CAはここから3時間ちょいの山では雪もふるんですよお。
スキー場もあり!
スキーもできてサーフインもできちゃう(笑)


名前わすれとるよお。
誰かな?

遺伝。。。あっそうかも!
だからベル父はいつもメインではなく脇役で。
ほしいとも思わなかったキャラの人形ばかり買ってきたんだ。。。。(笑)



T636さん

そう!うれしいなあーあたしもカ-ズ好きなんだ。
ストーリーも人情あふれる内容(車)
いろいろ考えさせられるよねえ。
2はね、もっとアクションがすごい。
TOKYOなんてすごいよお。
おおーこれが日本かあ!みたいな。


TOYSTORY3もみてね。
あたし涙したよ。


TAKEさん


やっぱペアなんですかねえ。
わからないなあ(笑)
3はぜひ見てください、泣けます。
大人の心をも子供にします。

吹き替えはだめですよ!
字幕でオリジナルの声を楽しんでね。


K2K2Kunさん

わかりますよ、ちびっこがいると途中途中で。。。うん、集中できないんですよね。
あたし一人でもみました(笑)
カーズ2は日本もでてきますから!!

ダークシールドが眠ったままですか!
ほんとあたしと逆だ!!こうかんしたいわ(笑)

リンクOkですよ、あたしもしておきますね。


HORI-Gさん

Jrがおおきくなったら、こういうのばかりですよお。
まずTV占領され、同じDVDを1日なんども。いやでも台詞おぼえるくらい。
まいります。

ベル夫BUZZ....めちゃくちゃうけます。
でも高いのでパスだな(笑)

クリアシールドにがてでしょ?
あたしだけじゃないのね(笑)


Ozappyさん

おおーうれしいですね、カーズ、トイストーリーファンとは。
いい映画ですねえ。
カーズ2もぜひ!
アクション、レース三昧ですよ。

トイストーリー3は泣けましたね。

あーっBUZZも買いましょうよ。

そうでした、ウルトラマンと怪獣たくさんなきゃつまらなかったですね。
あたし怪獣ばかり家にあって、自分がウルトラマンになったなあ。
今でも怪獣の名はバンバンでできますよお。


雨ガエル1号さん

1作目をみたのなら、ぜひ3作目を。
これは涙します、大人を子供の心にしてくれますねえ。
なんだかめちゃくちゃ感動した映画の1つです。
ぜひ字幕でおたのしみください。
カーズ2はアクション、レースが1よりすごいです。
見ると日本はすごいなあーと思いますよ。
近代的で。


怒られ侍。。。。くやしいなもう!
でも、やっぱBUZZですかねえ?なんでだろう。。。おっさん顔で目はねぼけてて(笑)_
宇宙刑事?知らないなあ?YOUTUBEでさがしてみようかな?


けろちゃん

クリアシールドは、かなり究極の選択でございます。
つらい。。。このまま使わないですませたい(笑)

道化師さん

そうなんですよ、WOODYが最初であとでBUZZが誕生日にくるんですよね。
そうか!あとからくると言い聞かせてみよう!
でもね。。毎日BUZZ、BUZZでしつこくて(笑)

ミラーもいいですけどね、やっぱずっとダークブラック好きなので、なかなか。。。妥協できなくて。
今回は究極の選択(涙)
慣れるかな。。。


わーワイヤーがずれる。。。バースト!ってこわいですね。
保障きかないのかしら?
韓国製の車のタイヤとかなりそうだよねえ。

あたしは車にはBFGOODRICHでしたけどバースト経験無し。
タフで好きですよ。


Takizakiちゃん

3は見てないの!だめだよおー3が一番いいんだよお。
泣いたよあたし。何か大人の心にも訴えかけるというか、なつかしい思いが。
子供が大人になったときに、おもちゃを手放す、そのときの葛藤とか。。
ぜひみてほしい。

あらーぴかりん、グリーンの恐竜だめなの?
プリンスおもちゃほしがるよー怖いかな?(笑)
3見るときは日本語吹き替えはぴかりんとのときだけで、ひとりでオリジナル聞きながらみて。
あたしどうも日本語吹き替えは、あまりにも違うイメージでいやなんだよねえ。

やっぱBUZZなのか。。うん。
ベル夫が同じこといってたよ。
ウッデイはオールドファッションでBUZZは近代的しかもビームやいろんな装備とうさい。
だから子供にしてみればウッデイはつまらないキャラだって。

ありがとう、クリスマスまでがまんさせるそーー








【2011/11/09 14:33】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いそうなカウボーイと、未知の世界のスペースレンジャー。
そりゃ正義の見方のレンジャーの方が人気はあるんじゃないかなぁ。
バズはきっと宇宙の彼方でお仕事中。
クリスマスに戻って来るんじゃん?

【2011/11/09 14:36】 URL | ree #- [ 編集]


うちのこもカーズ熱はすごいです。w家じゅうにカーズのシールが散らばっておりますorz
いまはチャギントン熱に移りかけてますがww
クリアのシールド綺麗ですねww
視界は大事ですよね!自分もまわりのライダーに注意喚起しときますw

【2011/11/09 15:04】 URL | kazuya #- [ 編集]


遺伝だね~
結局親はこれで喜んでくれると思っても、子供ルールなんてのはわからないものなのさ~
ベルボトムさんも親になって親の苦労を知るってことだね~
おれんちは結局一緒にいってほしいものを1つだけ選ぶって方法とってたもんな~

【2011/11/09 16:15】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


プリンスの目が 訴えてますね~~~(笑)

【2011/11/10 00:08】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


トイストーリー3。。。後半のバズの表情に、不覚にも涙しました。
ハタチ越えた娘どもが大好きで買ってきたんですけどね。

ちなみに日本語バージョンのバズの声は所ジョージさんで、これがまた、なんかいいんです。
あぁ、また見たくなってきた。

【2011/11/10 08:14】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


reeさん

そうねえーでも現実ならウッデイのほうがいいわーバズみたいな格好の人はいや(笑)

早く熱がさめてほしいわ。。。寝てもさめてもカーズにBUZZ..チャー坊は何がすきだった?


kazuyaさん
わはは、やっぱ男の子はカーズなんですねえ。
カーズ2見ました?
アクションすごいです。
日本もすごく近代的に描写されてますよ・
ぜひみてみて!!

カーズの子供タトウシール購入予定(笑)


ペリカンドーロさん
そうか-一緒にいけばいいのか。。。ってだめなの!
ほしいものわしずかみにしてどれもほしいと泣くんだよ。
もう抱え込んでさ。
だから連れて行けないのよね・・・

ペリカンロードさんはききわけよかったんだね・・・プリンスは、全部ほしいのよ!値段関係なく・・・(困)


k さん
子供って。。わがまま。。。
せっかく買ってきてこれですもん。。。。


ヨーコ49 さん
へえーBUZZは所さんですか!
TOYSTORYはかなり有名なハリウッドスターぞろいで声優してますよお。

トムハンクスやテイムアレンとか豪華です。

あたしも3では涙が。。。。幼心にもどりました・
物だいじにしようね。

【2011/11/10 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。