アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バイク仲間と夜遊びHOOTERS!
行ってきました!本当にひさびさのバイクで夜遊び。
久しぶりにクラブの仲間と会ってきたのだ。
タイヤを買っているSHOP主催のバイクナイト。

寒かった、もこもこ着こんでいったさ。
Tシャツなんか3枚くらい重ねてさ。
ズボンは2枚、それでも寒い!!
しかも家から会社方面へ20分、また出勤する気分でZXで向かった。

場所はHOOTERS!

そうボヨヨーンでピチピチタンクトツプのウエートレスが売りの全米チエーンレストラン

あたしならさ、タンクトップでもっこりのウエイターのいるレストランがあっても行かないけどね。(笑)

11-9 HOOTERS

今日も明日も愛車はグリーングリーンですわよ。

11-9  hooters   zx

ここでバイクSHOPから帰りがけにくじ引きで何かもらえるのだ。
数人にだけどね。

もう!久々のEddieおじさん7時に約束してしてたのに。
おねえちゃん達みれるからって、大興奮。6時前についたと、写メを送ってきた。

しかたないなあーあたしは6時半に家を出る予定が急いで家族の夕食作って6時に家をZXで飛び出した。そして、夕食をEddieおじさんと!

隣のチリで有名なバーガーSHOPでお食事。
チリバーガーでござーる!!


11-9 TOMMYS

うまうまだよ!

でも日本のモスバーガーもなつかしいぞー!

なんとここでアメリカの姉御RANIから遅れるとメールが!
そうだ、アメリカ人はいつもこうだ(笑)

HOOTERSの中に入ってジュースだけ注文のあたしたち。
けっこうみな、バイクで着いて速攻、隣のハンバーガSHOPに行っていた。

どどどーっと、このブログでおなじみのあたしの仲間たちを紹介。
みんなここで何度も見てるから覚えてるかな。


男カワサキMIKEがすでにビールとチキンウイングスで食事中,合流だ!

11-9 HOOTERS MIKE

ここらはバイクでも車でも決められた量ならアルコールとってもいいのだ。
酔うくらいはだめだけどね。
だからバイクでも皆ビールなんだ。(あたしは絶対飲まない)
Mikeの娘とわが娘はお友達なのでお互いの娘の話で盛り上がった。

はい、久しぶりのうれしそうなEddieおじさんとおねえちゃん。

11-9 eddie hOOTERS

あれーえ?おねえちゃんでなくとも、うれしそうだぞ!
11-9 HOOTER EDDIE   RICH



ここで7時半すぎにアメリカの姉御RANIが登場。

11-9 HOOTERS ra

仕事帰りなので車でね。
彼女は4年前から、バイクの免許取る人たちのスクールで講師をしているのだ。RANIにタイヤさ、今度はストリート用にランクを落としたほうがいいよ。減りははやいし持ちわるいしさ!と説教くらった(笑)さすが講師(笑)

久しぶりにあったなDAVE

11-9 HOOTERS BELL


05 ZX-6R クーガハンター(ニックネーム)

11-9  COOGER HUNTER

あたしの06-ZXとはほとんど同じ、05ZX…ステッカーチューン。
どう思う?って聞かれたから、ステッカー多すぎっ!(笑)といったらば、適当に貼っているんじゃなくて、考えて貼っているんだ!これはアートなんだよと熱弁
つるつるのフロントタイヤ。。。。早く買い換えなさいだよ、きみ!!!

彼女らは昔からメンバーでイベントのみ参加、だが!とうとう彼女たち自分の愛車をゲット。
2人とも揃ってニンジャ250R

3人でニンジャトリオってとこだな?漫才ではないよ。
11-9 BIKE NIGHT STELLA

STELLA と RICK

11-9 HOOTERS STELL AND RICK
RICKはさ、あたしのホームコースの峠の向こう側に住んでいるんだ。
毎日峠こえて、会社勤め。
これこそ峠のライダーだ!おじいちゃんだけどノリノリなんだよね。

見かけないほかの客もきていた、このレプソル。。。30代後半の男性が乗ってて。
驚いたのは半キャップ。。。これでフリーウエイを30分も飛ばしてきたというのだ。

あたしゃ目に小石ロケットうけて、いやいやクリアシールド選択したのに。
まったくこの彼は、まだ痛い目にあったことないらしい・運のいいやつめ・
11-9 HOOTERS CBR REP

ハーレーのおじさまたちもバイクで飲みに来ていた。
すんごいシート、板ですよ、いたっ!

11-9   HOOTERS  BIKE  BOARD


寒くて外でうろうろはしんどい!運動してみた。フリーウエイ見えるから金網をよじのぼってみたり。。。
ビールは飲んでいません、コークだけです!

多勢の友のまえで、これはちと恥ずかしかったな。

11-9 BIKE NIGHT BELL FREEWAY

くじ引きがはじまったのは10時・・・・7時からまってまって。。。で何もあたらなかった。
そそくさと帰る。
寒い、あー寒いよ。。。眠い。

でも仲間に久しぶりにあえてハグして近況を知らせて、食事して、めちゃ楽しかった。

みんな!来夏、日本でのオフ会では熱いあたしのハグをうけとめてくれっ!
お。。。おれは日本人だからと逃げないように(笑)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

フーターズイイネ!(笑)でも、自分ビビりだから、単なるムッツリスケベになるんだろうな(笑)

そして、バイク仲間楽しそう!やっぱり良いよね~(^_^)

今度は忍者3姉妹で、色々な写真見たいです!

【2011/11/10 14:58】 URL | T636 #- [ 編集]


いまだにちょっと理解不能なのが、ステッカーチューンって言葉( ・ω・)モニュ?
σ(▼▼;)おれのNSRもバリバリステッカー貼ってあるけど、おれの場合ただのキズ隠し以外のなにものでもないんだよね~
だから右側ば~っかステッカーベタ貼りです。

【2011/11/10 15:44】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


でもさぁ、毎日毎日ぼよよ~~んな肉体ばかり見てるからさ、バレエダンサーのような均整の取れた筋肉ボーイばっかりいたら、私はお得意さんになっちゃうかも・・・。

HOOTERSはね、男の人が好きなレストランだから行っちゃいけないんだよ、と娘が申しております。

息子はプリンスくらいの時、トーマスにボブ・ザ・ビルダーだったよ。

【2011/11/10 16:05】 URL | ree #- [ 編集]


タンクトップでモッコリな床屋したら恐いだろうなあ(笑)いやあ~今回いつもに増して濃い内容で楽しましてもらいました。シートもステッカーもすごいとしかいいようがないなあ~レプソールカラーの半キャップも売ってるんでしょうか?忍者ガール!かっこいいじゃないですか!リーダーはベルさんですね!

そういえばベルさんが、クリアーシールドをなぜそんなに嫌いなのかと思い、ヘルメットかぶって鏡みたら・・・アンパンマンな自分がいました

【2011/11/10 16:09】 URL | pazu #- [ 編集]


あああ打ち込んでる最中に送信しちゃたみたい。。意味分かんなかったら、ごめんなさい!

【2011/11/10 16:13】 URL | pazu #- [ 編集]


Eddieおじさん
相変わらずウラヤマシイっすぅ~
チリバーガーも旨そう☆
ハワイのシェラトンワイキキのプールサイドの
カウカウスナックのチリドッグが食いたくなりました。。。

【2011/11/10 16:36】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


おざーっす!
バイクナイトお疲れ様でした。(^^ゞ
この時間にチリドッグはヤヴァイ!すごく美味しそう、、。
ええー!アメリカはビール少しなら飲んで良いんですか??

僕も現場にいたらEddieおじさんと同じニコニコっすね!
あとですね、STELLAさんがとても美人で気に入ってしまいました(爆)

【2011/11/10 17:50】 URL | Ozappy #- [ 編集]


みんなカッコ良すぎ!
何してても画になるよね♪

でも、性格的に(遅刻が当たり前?)
合わないかも(((苦笑)))
こう見えて、時間だけは、きっちりしてるのよね~。

来年のオフ会で会えると本当に嬉しいなぁ。
来日日、確定したら書き込んでみてね。

【2011/11/10 17:52】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


体力あるねぇー

CAも寒くなってきたんでしょぉ

風邪とか引かないようにね!!

 ハグしてもらぉーっと♪

【2011/11/10 18:06】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


エディおじさんの笑顔最高だね!

自然におねぇちゃんの腰に手をまわしても
まったく嫌らしくないのがうらやましぃ!!

自分には絶対できないや(笑)

それにしてもみんな楽しそうだぁ
ベル太もいい顔してる。。。。

てぉい!見えんがな!(●`ε´●)BU-BU-

来年ハグかぁ・・・がんばってみる!

【2011/11/10 18:33】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おお、Eddieおじさん登場ですな。相変わらず嬉しそうです。
チリドッグは美味しそうですな。

HOOTERS、良い店ですね(ニヤリ

【2011/11/10 20:20】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


たのしそーっ。
HOOTERS、一度アトランタのに行ったことあるよー。
同じ女性とは思えないボリュームにどきどきしたべさー(笑)

それにつけても、仲間が集まるって楽しいよね。
ジャムおじさん・・・もといエディおじさんが久々見れてうれすぃ♪

【2011/11/10 20:54】 URL | takizaki #- [ 編集]


やっぱりアメリカは自由だなと思う!
旅行で1度だけ行った事あるだけなので
よく知らないけど・・・
デザインや服の格好、走らせ方、自由でいいですね!

チリバーガーめちゃうまそうやし~~(^^)

【2011/11/10 21:01】 URL | froggs #- [ 編集]


ハーレー、板ですね気合いが入ってますねww板はかなりしんどいと思いますけどorzさすがです。

飲酒OKって普通なのでしょうか?ww日本はきびし過ぎますよねーーorz自分飲まないんですけどww

毎回アメリカ食はうまそーでなによりですw

【2011/11/10 23:01】 URL | kazuya #- [ 編集]


HOOTERS!!
夢の場所です(爆!

早めにスケジュールがわかれば
羽田か成田で見送り位できるかも~

楽しみですね~~♪

【2011/11/10 23:56】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


なにはともあれ

楽しくバイクに乗れて

楽しい仲間と逢えるなんて

いいなぁー!!

全ての写真から楽しさオーラでまくり!!

【2011/11/11 00:35】 URL | アキラ #- [ 編集]


あのぉ~

ニンジャトリオのアンのファンに
成ったんですけど・・・。(爆)

【2011/11/11 00:36】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


なんかアメリカの人は皆セクシーな人ばかりですね
免疫が無いからかな?
でもSSマシンで半ヘルは無いでしょ
危なすぎですよね・・

【2011/11/11 02:54】 URL | masa #- [ 編集]


HOOTERSのピチピチタンクトップのお姉さん最高~
新橋駅前に出店してくれないかな(笑)

Eddieおじさんもイイ味だしてますね~
日本にはいないタイプのキャラですよ!

【2011/11/11 03:12】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ステッカー・・・ちゅーん?。

こんなにゴテゴテのステッカー貼りは初めて見ました。やっぱ自由の国アメリカっ(^v^)♪。

このレストラン、チェーン店なの?。
あぁ~、俺だったら頻繁に通うな(^_^;)。

【2011/11/11 03:41】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


大阪でもバイクナイトに何度も参加したけど、アメリカと違って場所が高速のSAとかなんだよね~~

それも高速道路じゃなくて、有料道路の。
だからベルボトムさんの写真に出てくるような楽しい事もなくてさ(爆)

まぁ知り合いが増えるのはいいことなんだけど。
一度アメリカのバイクナイトに参加してみたいよね~~^^

【2011/11/11 03:56】 URL | おスギ #- [ 編集]


バイクナイト いい響きです・・・
アメリカ人って物の楽しみ方ってゆうのかなぁ~本当じょうずですよね!
ベルさんも久々にはじけたかな!?
楽しい仲間に囲まれて幸せですね!
今度アメリカ人のお友達紹介してください!
!(^^)!

【2011/11/11 04:01】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


なんとっ!そっちでもNinja250R乗りがいるんですね!(そら、いるやろ^^;)

しかも、女性ばっかり・・・うむっ~・・・ステラ、アンに教祖のブログ、紹介しといてね。(爆)

【2011/11/11 04:21】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


かなりの周回遅れですが。
あそこつぶさずに息子1号のSSをたまに乗ってます。チリ「辛いの」バーガー!オイラも大好きです。
Eおじさんの両手には羨ましいです。
此からもプリンスちゃんの成長期を楽しみにしております。

【2011/11/11 04:40】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


気のせいか?Eddieおじさんの写真に違い..

おねぇさんといっしょのとき
鼻のしたの長さが..と思ったのはσ(*・∀・)私だけ。

σ(*・∀・)私も、そんな時に かなり伸びるほうなのでw

【2011/11/11 04:55】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


やたら胸を強調した制服のパン屋、「神戸屋レストラン」に
通っていたのは紛れも無い事実。

しょうがないのでござるよ、ベル様。
パンもかなりおいしいのだ。バーガーといえば
最近食べてないな~。モス。

【2011/11/11 06:56】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


いつ見ても、すんごく楽しそうなバイクナイトですね
こんなバイクナイトあったら参加してみたいです!!

でも、板はヤダ´>Д<)

来年は、就職一年目なんでどうなるかわからないですが絶対に会いたいです!!

【2011/11/11 07:49】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


エディ叔父様の笑顔がまぶしぃ☆ミ
バイクナイトいいですね!!色んなの見れそう触れそう・・
お話を聞いてるだけでワクワクしちゃう♪

【2011/11/11 08:56】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


T636さん
あはは、ニンジャトリオ。。ってチャーリーズエンジェルと呼んでくれ!!

アクションできそうなのあたしだけじゃんか(笑)

あはは、ムッツリさんもきてますよ。
触ってはいけませんが、見るならOKですよお(笑)


ペリカンドーロ さん
傷かくしでもOkですよ。
自分が気に入れば何でもOKです。
でもしかし、こりゃあーすごいよね。
あたしから見たら貼りすぎ!!

reeちゃん
あはは、そうかにんにんはすでにこのレストランは男性向けなのわかってるんだね。
チャー坊なんか行きたい!っていわない?
ベル夫はここでBDパーテイしたいと言ってるよ・

やっぱトーマスはいつのときも人気だね。




【2011/11/11 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おはようございます。
あれ?顔を塗りつぶしているのはベルさん?
他の人はオープンなのに( ´艸`) 
しかしお姉様方のスタイルの美しさにオンナの私でさえヨダレが・・・。( ̄~; ̄)

来年ベルさんとお会い出来ましたら、ハグ受け止めたいと思います☆
熱いキッスは・・・慣れてないのでご遠慮します。(*`▽´*)ウヒョヒョ

【2011/11/11 12:15】 URL | あけみ #- [ 編集]


Pazuさん

タンクトップでもっこり床屋。。。
目のやり場に困るからいけないな。。
でもこういうのが好きなおばさん連中で店は繁盛するかも!!

レプソル半キャップはオリジナル塗装だそうですけど。
フリーウエイを走行とはすごいです。
顔つぶれるよ、ほんと・

あはは。あんぱんまん。
あたしはね、目がいやなの。
車運転していて、信号待ちでライダー見たのよ。
クリアシールドの中の目が右折のときめちゃ真剣で。
なんであんなに真剣な目つきなのか?必死そうではずかしいと思ったのよねえ。
だから、目が相手に見えるっていやだなと思うようになった。
あと峠で事故って死んだ友人。。。助けに行ったら、目玉とびでてて。。クリアはやっぱショックなイメージ。


TAKEさん

いやーTAKEさんここにいたら、はしゃぎそうだな(笑)
チリおいしいですよねえ。
なかなか自分の家では作れないし。
Eddieおじさん、はりきってました。


Ozappyさん

んちゃ!  ビールOKですよ。
酔うほどでなければOKなので皆飲んでます。
バイクSHOPも夏は缶ビールでてきます、バイクでいっても。
ハーレーライダーはよくでかいジョッキでのんでますよお。
Stella、ばついち、独身ですう!!


チョロどの

遅刻はね、多いよアメリカ人。
国民性かな?
あたしも苦手だけど、なれてきたよ。


うん、絶対あおう、早めに連絡するからね。


akumakozo-さん

CAもサムさむーです。
でも楽しいところにはいきますよお。
って出勤はね。。。。違うけど。
ハグ、うけとめてもらいます。
ママにもね!

akinakaバッハさん

Eddieおじさん、こんな写真大学生と高校生の娘たちに見せられるのか(笑)おじさんの
奥様はイギリス人ですよ。
ここまで笑顔なんてすごい!

そう、Eddieおじさんにはへんないやらしさがない!なのですかれるんだ。


rikkyさん

ここね、ダデイ連中がよく息子を連れてきてますよ。
特に幼児や赤ん坊だと、ウエートレスがかわいいーとか、集まってくるそうな。
それも作戦みたいですよお!!


Takizakiちゃん

HOOTERSどこにでもあるからねえ、すごいよねえ。
しかもモデルもいてカレンダーまで販売してる。
でも食事は。。。する気にはならん(笑)

ジャムおじさん、着くのはやすぎ!
かなり張り切ってたみたいよお。
でも相変わらずやさしいおじさんでうれしいわ。

Froggsさん

自由のような、勝手なような不思議な国ですよね。
なんでもあり名ところはすごいと思いますよ。

チリバーガーおいしかったなあ。
モスバーがもいいけどね。


Kazuyaさん

板シート。。。長距離はいたそうです。
ぢになるかもですよねえ。心配(笑)

飲酒はOKです、でも酔うほど飲んでは監獄いきですよお。
バイクSHOPでも夏は缶ビールだしてくれます。
飲まないけど。。。


ビリー兄さん。

兄さんはCAでHOOTERSいったことはあるのかな?
やっぱ男性はすきみたいですね。
でもFOODはいやというのが多いですよね(笑)

早めに日程おしらせしますよお。


アキラさん

風邪どうですか?
よくなったかな?
寒くても久しぶりの仲間に会えて楽しめましたよお。

やっぱ冬のバイクナイトは寒い!!(笑)


Amanojack兄貴

兄貴、アンのファンか。。。あたしは??あたしはどうさ?
チャーリーズエンジェルなんだけど?
映画つくるかな(笑)
アン、独身・

masaさん

セクシーすか。ありがとう!
あたしじゃない?

そうですよ!SSで半ヘル、しかもフリーウエイでは。。。
怖いですね。あたしにはできませんね。


Whitecat46さん

あはは、最高ですか!
やっぱ男性はウハウハ喜んでますわ。。。シャイな人も目線は(笑)
あたしは。。。うわっでかっ!ですみますけど。
日本人のウエートレスでHOOTERSもおもしろいかも。
でも面接でやはり、ぼよよーんを選ぶのでしょうかね??
ぺちゃは面接おとされそうです。

Eddieおじさん、おねえちゃんに大喜び。
仲間の中で一番よろこんでます。
Eddieおじさんの娘たちとあんまかわんない年でしょうけど。


きゅーりパクパクさん


全米どこにでもありますよお・
どこの店もメニューは同じ・
お気に入りのウエートレスがいると通うみたいです。

子供連れのお父さんもなぜか多い(笑)


おスギさん

高速のSAでバイクナイト!しかも有料道路ですか・・・
会って話すだけ??
おスギさんがどこかの店でバイクナイト催してみれば??
集まりますよきっと。
日本の店はいやがるかな?バイクたくさんくると?


ライスマンさん

はじけました。
寒かったけどやっぱ仲間は最高です。
しばらくあってなかったから、バイクのってんの?と聞かれちゃいました。
毎日乗ってるのに・・・

友達紹介しますよ。
ライダーはすぐうちとけますからね!!


Sukedai さん


けっこう多いんですよNinja25 R

わかりました、ブログ紹介しておきます。
英語でもUPしてよねえー(笑)


酔拳ボビーさん

ほっとしました!つぶさずに(笑)
息子1号やさしいですね。
父上にバイク貸してくれるとは、あたし学生のとき父に後ろにはのせてもいいけど。
運転は駐車場で少しだけね、と・・・・駐車場で乗らせました。
それくらいで、乗りたければあたしの後ろだと(笑)

息子1号と峠走りにいきたいな。
ボビーさんはプリンスと走ってくだされ(笑)
夜の宴会係りはまかせます!!


けろちゃん

あはは、すごいなあ。
鼻の下の長さ。。。そういわれてみれば。(笑)

やっぱ伸びるんだな。
あたしはそういうのないな。。。


ひゅさしさん

わはは、神戸屋レストランに通うひゅさしさん。
ほんとうにパンが目的??(笑)でも
もっこりヤングな男性がいても女性は通わないのはなぜかしら?
うーん理解に苦しむな・・(笑)

モス大好きです。
今度、ブログでモスレポたのみます・



道化師さん

楽しかったですよ・
夏ならもっといいけど。
冬は寒くて。

板ね。いたそう・・・
お尻痛いと思うのよね。

就職1年目かあー休みとれたらぜひ会おうね。


Noriさん

Eddieおじさんこの笑顔でけっこう人気です。
いやみもいやらしさもないキャラですよお。
そう、ジャムおじさんのような。

見れるけど、ぼよよーんはさわっちゃだめよ(笑)
みるだけ___でもすごいでかくてびっくりだわ。
きっと大きさで採用なんだね。

【2011/11/11 12:28】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こら~!夜遊び許しません。
門限は21時以降の外出は禁止です、罰として1週間トイレ掃除をしなさい!
なんて高校の頃補導されて先生に怒られたな~。
ベルボは?

なんか刺激的なお店だね~、お姉ちゃん綺麗でたまに見るには最高だ!
こういうイベントもアメリカ的でたのしそうですね、しかし寒そう。

温泉でイベントやりたいな~(^o^)♪

【2011/11/11 19:50】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


ウエイトレスのおねーちゃんが売りのお店ってどんなの?
と思いましたがチリバーガー美味そうです!
いいなぁバイクナイト。
Eddieおじさん久しぶり!
元気そうでなによりです。

ところでミラーシールドですが(今更?)ベースとなる
シールドがセミスモークだったりスモークだったりで
それにともなって透け具合が変わるんですよ。
セミスモークでもミラー効果が加わると外からの
見え加減はセミスモークより効果大です。
それとミラーの色によって見える景色にも少しですが
影響が出るので好みにもよります。
あと雨の日の夜間は景色が滲んで見にくくなるので
自分はシールド全開です。

【2011/11/11 20:13】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


にぎやかそうですね~~~

おっちゃんの笑顔が一番ですね~~(笑)

ちなみに モスが一番好きです。

【2011/11/11 23:14】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ベルさん

チャーリーズエンジェル、キマッてます。
アメリカ最高!
日本人は、たぶん酒弱い系なんで
ビール程度でもダメでしょうね~。

HOOTERS、日本にもあります。
赤坂に出来ました。
HOOTERS tokyoです。

HOOTERS GIRL の時給は
昼1200円 夜1500円以上とのことです。

まだ行った事はありません。

【2011/11/12 03:54】 URL | す~ #- [ 編集]


出遅れた・・・orz

SSで半キャップ・・・首が絞まって目が乾いて顔に石が埋まりそうで怖いですね(ーー;)
なんにもないといいですけど・・・


バイク仲間の集まり・・アメリカって頻繁にありますね~(^-^)
でもくじ引き外れは残念・・・(ToT)

もしも北海道にいけたら熱いハグを厚い肉で受け止めますよ~(笑)
あ、行けたらね・・・(ーー;)

あ、背骨は折らないでくださいね(ー人ー;)(笑)

【2011/11/12 05:16】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]



ベルボの夜遊びはバイクで埠頭で膝すり練習や、居酒屋でメロンサワー5杯とか飲んでおりました。。。高だったかな、見つからなかったから歩道歴無し。
ふけて見えたのか誰も高校生とわからなかったのか。。。

温泉イベントいいないいな。
でもあたし温泉にはいれないからなあ。
温泉の宴会だけ参加だな(笑)

トイレ掃除ですかっ、門限破って。
トイレ掃除いやだなあ。
門限はやぶるためにあるのです(笑)


あけみさん
緑はあたし!!
お会いできるまで顔は隠しておきます。

ハグはもうあたりまえのことになってしまいましたが。
日本ではそういう習慣はまだないのかしら??
会社でも仲間とするけど、日本なら会社の人にしたらセクハラになっちゃいそうだね。


シゲにぃ さん
ひさびさEddieおじさんでした。
一番うきうきしていたのが彼かもです。

なんとみらーシールドは優れものなんですね。
今度ミラーにしてみようかなあ。
見かけもいいし。
見え方もいろいろ違うんですね。
使ったことないので興味ありますよお。

/太字]
たのしかったですけど、寒かった!!
でもみんなの笑顔に癒されました。

あたしも日本でモスが一番でしたよお。



ありがとうございます!ニンジャチャーリーズエン。。アクション決まるかしら??(笑)
セクシーさにかけておりますが。。


ビールはね、バイクHOPでも夏にはでてきます。
バイクイベントではレストランとかで皆のんでますけど、ジョッキ1から2杯くらいみたいですよお。酔わない程度に自己判断みたい。。。

日本にTERS!おどろいたなあ。日本人のウエートレス??



ここも寒くなり、バイクイベントにつらい季節ですよお。


半キャップはおそろしいですね、石が飛んできたら顔が。。でもまだ本人は痛い目にあってないそうなので平気だそうです。

ハグ。。。背骨おらないようきをつけまーす!(笑)そうか日本人はアメリカ人よりかなり細いのわすれていた!











【2011/11/12 07:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あっ、文字化けしてるよーごめんねえ。
コメントは順に
Kさん
すーさん
HORI-Gさんあてでございます。

【2011/11/12 07:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


バイクナイト、いいですよねぇ~(^^)

こういうのを見てると、デモ集会が行われているというのは信じられないですよね。日本では米国のことはウォール街でのデモ集会やAPECばかりが報道されていますから。

オフ会、楽しみにしています!

【2011/11/14 08:42】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


初米です。
SoCalにもこんな熱い日系ライダーがいるんだ~。
とうれしく読ませてもらってます。昨日、Perris側からOrtega走ってみました。車で。長さと言い、うねり具合といい、良い感じすね。また部ログ寄らせていただきます。

【2011/11/14 10:09】 URL | TED #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




