アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


BUZZがやってきた!
雨の土曜でございます!
参った、1日中雨!

家族でショッピングモールへ行ってきた。
ランチを食べて、娘プリンセスをトイレに!

もどると。。。ベル夫の手にはTOY STORYの袋。
すでに息子、プリンスの手にはBUZZ!

前回の記事はこちら!

http://ninjamama.blog77.fc2.com/blog-entry-782.html

前回はBUZZのでかい人形をクリスマスにかうつもりだから、あえてWOODYしか買わなかった。

なのにベル夫はプリンスのBUZZ!BUZZ攻撃に負けてしまい。

本日、デイズニーSHOPでBUZZの小さな方を購入したのだ!
しかもJESSIEまで買っていたのだ!


すでに帰りの車の中で箱をあけ、ごきげんで遊んでいた。
前回の時と全然よろこびも表情も違うプリンス!

WOODYを買って来たときとは全然違うじゃないかっ!うれしそうだな!

11-12 D buzz

こうして、BUZZとJESSIEが仲間入りした!
11-12 toys

まだTOY STORY3見てない人は見るべし。泣ける。

こちら最後のシーンいれておく。何度見てもジーンとくる。



ヘルメット母も遊んでみたが。。。プリンスがBUZZになぜこだわるのかは。。わからない。。(笑)

11-12 mommy

BUZZとあごイサムは似ていると思って、家族に笑いの同意を求めたいが!
アメリカ人には、あごイサムは誰かも知らないので誰かに言いたくてたまらぬあたしだ!


11-12 AGO

こういう時、家族が日本人だったらばっ!と思うあたしだ!

ぽちっとおよろしく!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おざーっす!

日曜でも仕事のOzappyデス。
サービス業ですからね、でも超暇ww

お!プリンス君念願のBUZZゲットしましたね!!
しかもJESSIEも?さすがベル夫さんウッディの
彼女JESSIEも買うあたり分かってるな~(^・^)

プリンス君のご満悦顔、可愛くて最高っす。。

BUZZはあごイサム似にオイラも一票!

【2011/11/12 18:27】 URL | Ozappy #- [ 編集]


そしたらクリスマスプレゼントはどうするんですかぁ~???
って、確かにアゴイサムだっ(笑)

【2011/11/12 19:06】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


あごいさむ・・ははは確かに!男は装備が派手な奴やギミックによわいんです(笑)
プリンス君おねだりは、手ごわそうですね!
PAZUもいまだに、母親にあんたは絶対あきらめなくって大変だったと言われます(笑)
クリスマスがさらに楽しみですね!プリンス君(笑)

【2011/11/12 19:31】 URL | pazu #- [ 編集]


念願のBUZZを手に入れて嬉しそうだね~(^-^)

昨日、ビデオ借りに行ったときに、トイストーリー3を借りて見たよ!感動して、最後はウルウルきちゃいました。。。

いや~、面白かった!

【2011/11/12 21:02】 URL | T636 #- [ 編集]


あらら、クリスマスプレゼントが・・・

BUZZになぜはまるか・・・
それは、メカだからですよ!!
いろんな機能が付いてますし、空も飛べればレーザーもでますしね^・ω・)b

テレビっ子じゃなかった自分にはあごイサムがわからない・・・です(笑

【2011/11/13 00:30】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


日本だと受けたと思います。

私は思わず、(。゚_ゝ゚)プと笑って笑ってしまいました。

【2011/11/13 02:27】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ダハハ!あごイサムか~!
わかるわかる~アハハハハハ!!!

欧米人ていうだけで、かっこいい!って見られる人っていない?
失礼(?)と目にした人の怒り覚悟で書かせてもらえばさー、
ジュード・ロウと加藤茶って似てない?(そう思うのは私だけ?)

他にもいるんだけど・・・思い出せないっ。

トイ・ストーリー3は、敢えて見なかったよ~。いつか、ちゃんと見られる日を夢見て・・・!

でさー、子どもの喜ぶ顔見たさに折れるのって、母親よりも父親の方が早いよね!?

クリスマスは・・・ベルサンタがタンデムで街を一周!なんてどう?ナハハ。

【2011/11/13 03:13】 URL | takizaki #- [ 編集]


プリンスちゃん
可愛いな。
孫が出来るは!
あと数年後か。
でもオイラはライダーを生涯続けますよ。

【2011/11/13 03:43】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


確かにあごいさむ似てるかも(笑)
もう少しふっくらすると、ざきやまっていうお笑い芸人がいますよ。
俺大好きなんです、メチャ面白いですよ  (o´∀`o)

【2011/11/13 03:48】 URL | masa #- [ 編集]


うんうん・・・わかりますベル夫さんの気持ち
やっぱ子供の喜ぶ顔は親として嬉しいですよね!

よかったね!プリンスくん!いい顔してる
\(^o^)/
ベルボ家のクリスマス商戦大変だ~(笑)

本当アゴ勇 バズに似てる(おおうけ!)
アゴ勇って今なにしてるんでしょう?

ベルさんってジェシ-に似てませんか?
なんとなく・・・そう思いました。
(勝手な想像でごめんなさい・・・)

今日は富士山、観にツ-リング行ってきました。
紅葉&暖かったせいかもの凄いバイクの数でしたよ。

【2011/11/13 04:36】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


はじめまして!
ひょんな事からベルボトムさんのブログを 見つけ共感を 持ちながら大笑いしてます(笑)

うちの子供はトイストーリーのビデオは見ますが、人形買ってとか、欲しいと言わないな・・・なぜ?

【2011/11/13 06:43】 URL | ぶらり #- [ 編集]


どちらの映画もみたこと無いぞぉ

アゴいさむは知っているけど(笑)

【2011/11/13 15:03】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


10年前、どれだけトイストリートのDVDを観た事か(^O^)
息子が大好きで、BAZOOもウッディーも家にあるょ。
まさしく、ストーリのまんま状態の今
玩具箱の中から出して、大切に飾ってあげたぃ
と思ったわo(^▽^)o

【2011/11/13 15:05】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


Ozappyさん
日曜もお仕事ごくろうさまですっ!

ベル夫甘すぎだと思うのはあたしだけかなあー特に娘にはもっと甘いんですよっ。

いやもう、woody買って来たときとの態度が天と地くらいの差!
子どもって正直すぎますよね。酷だわ(笑)

誰かに似てるとおもってたんですよお(笑)


TAKE さん
クリスマスはね、もうbuzzのどでか人形しかないでしょうね。
まあー喜んでくれると思います。
あごいさむさん。。。今も芸人なのかな?


pazuさん
pazuもおねだりがすごかったのね(笑)
男の子って強引というかすごいと思いますわ。
プリンエスのおねだりと違うもの!!

まあ子どももベル夫のほうが甘いの知っているので。。

あごいさむさん。。なつかしいよねえ。


T636さん
ねっ!トイストーリー3は泣けるでしょ。
子どもの映画だと思ってたけど見たらめちゃ感動、最後は涙が。。。。

そうなのよおーwoody買って来たときとはおお違い!寝るときまでにぎりしめてるのだ。

バイク週末乗れた?


道化師さん
これは小さいので、クリスマスにはでかいbuzzを購入です!でかい方はおしゃべりもサウンドもすごいのですよ。

またwoody買ってがっかりされたくないので、buzzでいきますよお

あごいさむさん。。しらないの!!
そうか。。。あたしが小さい時の芸人さんだもんなあ、もう引退してるのかも。


けろちゃん
夫婦の会話で、あごいさむに似てるよね?で笑いあえないところが。。。国際結婚の欠点ですね(笑)


takizakちゃん
あはは、加藤茶とジュードロウ!すごい。。本当だ!言われるまで気がつかなかったけどそうだね。

東京の友人が昔、加藤茶をみかけたら。背は小さいがハンサムだったといってたよ。
ドリフの中では1番だったよね??

クリスマスはbuzzのでかいおしゃべり、サウンドのすごいやつ買いますぜ!!

あたしのバイクはねえータンデムステップもないし、後ろのシートもないから、、二人乗りはできないんだ、ベル夫のばいくでしちゃおうかな!

酔拳ボビー さん
孫ができてもがんがんssもクルーザーも乗ってください。
親子3代でツーリングもいいかもね!


masaさん
あごいさむ。。。にてるでしょ!!
誰かにとずっと思ってたんですよ。
今の芸人さんはわからないんだな、あたし。
芸能人も。。日本へいくとねあまりの知らない芸能人の多さにショック!


ライスマンさん
富士山!紅葉!いいなあーすごい景色なんだろうなあ!!
まだまだ紅葉まっさかり??
寒くなかったですか?

まあー悲しいことにbuzzを手にしたプリンスは、woodyを買った来たときとは全然違ってにこにこ!!なんともすごい差!!
母心は裏目に出たのであります(笑)
jessyにねえ、キャラにてるかも(笑)

あごいさむさん、まだ芸人なのかな?なつかしいよね。


ぶらりさん
いらっしゃいませ!

あはは、あごいさむさんなつかしいでしょ?
何十年もみてないけど、芸人のままなんでしょうかねえ。

子どもさん、トイストーリー見ますか!
3は感動ですね。
一番好きなのが3なんです。

おもちゃの方は、買ってくれといわないなら楽ですねえ、うちはデイズニーストアーなんかいったらもう何個も抱えて、買うまで泣かれます(笑)買い物いくのいやなんです。
たとえば1個とやくそくしても2~3個抱えて話さないので(笑)

またあそびにきてくださいね。

【2011/11/13 15:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


そっかぁ(笑)ベル夫さん買ってしまったか!


プリンスのその笑顔を見ると
納得できるけど・・・
なんとかサンタさんまで待てたら良かったっていうのもあるけどね・・・

小学校6年生の息子に聞いてみたよ
BUZZはモビルスーツ着てるでしょ
あれがとてもカッコイイらしい。

つか!
あごイサムさんの画像とか
よく拾ってくるね!!(笑)

【2011/11/13 17:45】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


akumakozoさん
たまにはママと二人でゆっくり映画みてください。
TOY STORY3はマジ感動です。
泣きました。。。。。


子どもの時の何かをおもいだしちゃいました。


チョロどの
1作目は10年も前になるんだね。
子どもができるまで見たことなかったよ・。。
あたし1作目は好きじゃないのだけど3作目は大好き、感動できるから。
涙出た。。。

うん、BUZZ, WOODYかざってあげて!


akinakaどの
お父さんってどこも甘いよね?
ねっ?特に娘には。。。。

でもさ、BUZZの大きなのはしゃべるしサウンドもすごいからクリスマスにはでかBUZZでいくよ。

寝るときまで握って寝てるよ。
そんなにいいんだね、、、あごいさむさんアメリカ人版(笑)

【2011/11/13 18:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


おっと、早速BUZZが仲間入りですね!
プリンス君もかなりのお気に入りのようで何よりです。
旦那さんは上手いことしてやったって感じですかね?父親が息子に甘いのは万国共通かも知れませんが。

クリスマスプレゼント、そろそろ考えなくちゃ。

【2011/11/13 19:31】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


さて・・・息子がもう少し大きくなったらトイストーリーのDVDでも買いに行きましょうかね・・・(笑)

クリスマスプレゼントは・・・

ズバリ!カーズグッズですね(笑)

【2011/11/13 21:39】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


うん。プリンス♪。きゅーとだなぁ(^v^)。

姐さん、毎日BUZZで遊んでいると徐々に良さがわかってくるのでは?。
とにかく毎日BUZZで遊んでくださいっ!。

あごイサムねぇ(^v^)。久しぶりに、このアゴを見てしまった・・・。

【2011/11/14 05:23】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


バズゲットぉ~!めんこいですの~!プリンス!

ベルさんは「あごイサム画像」GETぉ~!
しかしよく見つけるな~。

ところで、いまだに知らないのがバズのアゴの
グルグル。あれはなんだろう?ヒゲ?

【2011/11/14 05:56】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


TS3は、映画館で子供と観ました。DVDも持ってます。
BUZZの大きなのを一番欲しているのはプリンスよりベル母さんでないかい?

【2011/11/14 06:21】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


子供は正直だから表情に出ますよね~(*^^*)

TOY STORY、観たことないんですよねぇ(^^;;

BUZZって、あごイサムに確かに似てますね!

【2011/11/14 08:54】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


rikky さん
クリスマスプレゼント、
4人分ですか!!
大変だ!!

BUZZきちゃいました。
甘いですね父親は。。。。まったくもう!そんなことで点数稼ぐベル夫に渇!!

HORI-Gさん
Jrはまだ小さいかららくだけど。
2年後には、、、家の中がおもちゃだらけに。
買い物幾たびに、ねだられ、泣かれ。
たいへんっす。

どんなJrが2歳児になるのかたのしみだねえー


きゅーりパクパク さん
すでに。。。BUZZの手がなくなり。。おおさわぎ。。どこにでも持っていくから
車の仲で手をはずして、おとしたみたい。母は、懐中電灯片手に探しましたよ。

あーもう!!手とかはずれるおもちゃはだめね、面倒!


ひゅさし さん
わっはは。。。よくしってますね。
あのぐるぐる。。ひげかも!
ってひげのある人形。。やっぱBUZZのよさはわからないわ(笑)

あごいさむさん。。。あごがBUZZと同じですよ!
まったくおなじ!!


幌鹿走錬さん

3みてなくベルボです。
うちのBUZZは小さいので音がでないので、DVD見るたびにプリンスがBUZZ のボタン押して、音が出ないのでNONO! BUZZとBUZZを叱っているので。。やっぱでかいので黙らせないと(笑)


Levine さん
ぜひTOYSTORY3みてください3です。
3がおもしろい。。。

こどもの正直さに、驚くばかりか。
がっかりも!!露骨なんだもの(笑)





【2011/11/14 09:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


最後のあごに大笑いよ!
でもあごにしてみれば光栄だったして~!

私、3はマジ泣きしたもん。
まずアンディが大学に行く事になって、部屋を片付ける前にママとハグするでしょう?
そこで最初にポロリ。
ゴミ処理のところで号泣。
そしてこのラストで追加号泣だったわ。
その後何度DVDを見ても同じシーンで泣いてる。

【2011/11/14 09:34】 URL | ree #- [ 編集]


あごいさむって…(笑)
バズは今後あごライトイヤーで決まりですね♪

自分はヒーロー好きなのでMr.インクレディブルが
大好きなんです。
ヒーローの葛藤や家族愛が描かれていて心温まります。
でも子供たちにはキャラ物の方が受けるんですよね…

【2011/11/14 19:24】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


プリンスの笑顔の差凄いですね~~(笑)

クリスマスはどんな顔になるのでしょう~~~?

【2011/11/14 19:40】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ree ちゃん
トイストーリー3は感動だよね。
泣けるよね。
あたし、最後で目がパンパンになるくらい涙がでてきた。
いい映画だよねえ。

あご。。。にてるでしょ。。。まじでわらえるよねえ。実写版できたらぜったい彼が抜擢。。あっ、英語できないかな。あごさん。


シゲにいさん
あごライトイヤーあはは、うけるうーまじにすごいくみあわせ!!

Mrインクレーダブル。。あれも何度も見たなあ。
でもおもちゃとかないというか、幼児向けではないので、やっぱTOYばかりみてますよお。

カーズもいいですよねえ。

Kさん
すごいでしょ。あの笑顔、、そしてWOODYを手にしたときのがっかちな。。

子どもって。わがままなんだっ!(困)

【2011/11/14 21:17】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




