FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ストーカー
今日はあたしの悩みを聞いてもらおうじゃないの。

あたし、トイレでゆっくり一人で用を足したいわけよ!
シャワーもゆっくり浴びたいわけ。


ところがさ!

ストーカーされているのだ!
息子プリンスがしつこいのだ。

とにかく離れない、トイレへいこうものならついてくる。
ついてきて、おしっこ?うんち?どっち?見せて!!とトイレットペーパーでふく用意をしてるのだ!

2歳児に尻を拭かせるほど年くってないわい。
90になったら頼む!

で、ちょっとごみ捨てに外にいくにも、ベル夫たちが家にいるのにあたしについてくる。
自分の子供ながらにしんどい!
料理中もくる、足にしがみついている。
あたしの手をつかみ、座れ、トラックで一緒にあそべとしつこいのだ。
普通こういう車やトラックで遊ぶのはベル夫の仕事じゃないのかい?あたしはさ、トラックとか走らせレースのまねとかするんだけどさ。
毎日はしんどいわ(笑)

最近はトイレに入るとき、シャワーをあびるときは静かに逃げるように去り、鍵をかける

しかーし、マミーマミーと叫んでいるのが聞こえる!ベル夫に「マミーは?」と聞いている。

たのむ・・だまってろベル夫!の祈りにもむなしく

ベル夫「マミーはバスルーム」ダダダダ。。。ガチャガチャ。。マミー!マミーっ。それでもドアをあけないと半べそだっ。
すごい勢いでドアを。。。

それはまるで・・・・いつもこれを思い出すのだ。

11-18.jpg

子供の時にちょっと見てさ、めちゃびびった映画だ!ドアのすきまからおやじが!!


そして、つづいては冷蔵庫の。。。食べ物など指でおされる・・・
こうして、とっておいたチーズケーキ。。。指でつぶしたあとがっ!そうさ、犯人はプリンスさ

11-18 cheese

あたしのTATOOワックス!お手入れは毎日よ。
いないのを見計らって、塗り塗りしてると。
ダダダ。。。と疾風のように現れ、わしづかみ!
NO!とひったくると。。。遅し・・・指をつっこんだ後じゃないかあ!

11-18 wax

そして、アメリカではうまれてすぐに娘にはピアスをしたりするのが多い。
幼稚園や小学生ですでにマニュキアなんてしているのがほとんどだ!
プリンセスはマニュキアでよく遊ぶので、当然プリンスも興味があるのだ。

一度ベイビーシッターさんのところの娘に親指をマニキュア塗ってもらったプリンス。
ベル夫が、ゲイじゃないんだからさ!とベイビーシッターさんに電話して、プリンスにマニキュアしないように注意した。

しかし。。。彼を止めることはできない。おとなしいなあーと思ったらペンで爪に色塗ってた!!マニュキアのつもりらしい。

11-18 nail

こうして母は。。。2歳の息子に振り回される毎日なのだ。

世の男性諸君!君たちもきっとお母さん子だったのであろう!!

恥じるでない(笑)

ふふふふ。。。今は兄ちゃん、父ちゃんしているみんなにもお母さんだけが知っているみんなのひみつもあるはずさ!(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


スポンサーサイト




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ははは!

プリンス!相変わらずのハチャメチャでベルママっ子ぶりを発揮してるなぁ(笑)

可愛いね~

まるで犬のようだ(笑)

大丈夫だよー
そのうち嫌でも晴れ親から離れて行くからさ…

さみしー?

【2011/11/18 14:47】 URL | akinaka #- [ 編集]


後追いしてくれるのも

もう少しだよぉ

我が家は
なつ子が、りんごの後追いしていますw

【2011/11/18 15:08】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


うちの男の子も、どっちかと言うと母親についてまわってますよ!基本的に!

それよりも目を離したら、興味津々でウロチョロしてた方が疲れてました(汗)
今ではその様なこともなくなりましたが・・・。

上の女の子なんか、展示バーゲン会場に行っては、離れちゃいけん!っと言ってるそばから離れていき、気づいたときには・・・。

こっちが、名前を連呼してると気づくんでしょうね。はぐれったって!
で、会場はごった返しの大人ばかりで姿は見えないのですが、おかーさーん×たくさん の声だけが右往左往してたのを 思い出します(笑)

まあ小さいときは、母親の人気強しですよ!

母親には、私の小さい時の事は、是非墓場まで持っていって頂きたいですが(笑)

話し変わってすいませんが、ベルボトムさんのZX-6Rのモンスターエナジーのステッカーは車種専用ですか?
ベルボトムさんの見て“かっこええ”って思って探しているのですが、日本国内はカッコいいのがなくって。

よかったら教えて下さい。

【2011/11/18 16:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おはよーございます。。
あらあら・・今度はプリンス君の暴走っぷりですね。。
でも2歳じゃまだまだマミー大好きですよねぇ。
大きくなったら寂しいくらい寄って来ませんから
今の時期はしょうがないな?と我慢しましょうよ!

2歳の頃、自分はどうだったんだろ??
団地の階段から転げ落ちた記憶しかないなww

【2011/11/18 16:10】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ちょうど、ヤンチャだし、お母さんが好きな時期なんだね~(^_^)でも、しばらくすると大人しくなって、逆に寂しくなっちゃうんじゃない?:-)

【2011/11/18 17:23】 URL | T636 #- [ 編集]


そうやって息子っちに絡まれるのも今の内ですよぉ
大きくなったら、全然絡んでくれなくて寂しいっす(涙)

【2011/11/18 17:32】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こういうストーカーはしょうがないですよ~
プリンス君かわいいじゃないですか!

この時期にどれくらいコミュニケーションとれるかで
彼の人格形成と大人になってからの親子関係が決まる大事な時期ですから....

【2011/11/18 20:18】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


まぁ、2歳児といえば、
道端の草にまで嫌われるって言いますから。
体は出来上がって、運動能力は十分にあるし、
言葉もそれなりに話すけど、
知能がまだ人類の域にまで達していないのが2歳児。

20歳までは追ってこないでしょうから、
今のうちに追われるのを堪能して下さいませ。


おまけ:
今月は札幌に介護で3往復です。
国内線だけなのにマイルが貯まりますワ。

【2011/11/18 21:55】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


あと1年半もすると我が家も・・・(笑)

まだまだお母さんが恋しい年齢なんですね~。

頑張ってベル夫に協力してもらうしかないんですかね?

それよりプリンスが大きくなるのが早かったりして・・・(笑)

【2011/11/18 22:26】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


そう言われてみると..

今でも、私には付いてきませんが、家内にはひっついて行きます。
男って、そんなもんかも知れませんね。

私は(-ω-;)ウーン忘れました。

【2011/11/18 22:35】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


今のうちだけでしょうね~~

その内に 見向きもしなくなりますよ~~~(笑)

【2011/11/18 23:19】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


ワタシは洗濯機落ちてグルグルまわったり
歩行器で外に飛び出して走ってたので
親のほうがいつもくっついてましたw

よく考えたら今も行動がいっしょな気が・・・w

【2011/11/18 23:44】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


シャイニング(笑)女友達の息子がそんな感じでべったりでした。小学生になって、ましにはなったもの超甘えん坊だったりしますねえ~プリンス君の成長が楽しみですね!(笑)でも男の子は急に変わったりしますから気がつけば頼りになる息子になってるんじゃないでしょうか。ちなみにPazuはおねだり以外を超おとなしかったらしいです中学生になるまでは(笑)

【2011/11/19 00:54】 URL | pazu #- [ 編集]


可愛いねo(^-^)o
人事だから笑える。

私も、そんな時期があった。
トイレのドアは全開!でなきゃ大泣きされて
半育児ノイローゼになりぎみでした。

でも、あっと言う間に手離れちゃった。
今は、寂しくなる時さえある。あるかな?( ̄▽ ̄;)
可愛い間は短いから、思いきり甘えさせてあげてね~

【2011/11/19 00:55】 URL | チョロ #- [ 編集]


葉子ってのは最初力石の恋人だったけど、ジョーの最後の試合に告白したお嬢様です。フルネームは白木葉子なんで調べればわかりますよ。

男の子ってのは大概マザコンなんでしょうがないんですよ。今に呼んでもこなくなりますから。
でσ(▼▼;)おれはというと、独りでどっかいっちゃう子だったようです。

【2011/11/19 03:03】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


あははwついこないだまでウチもそうでしたよ!
「パパがいるでしょー!!」って自分も子供に
寄るんですが、「パパはイヤー!」とかね。
なんでしょうか。ヤッパリ母親最強なんでしょうねえ・・。

【2011/11/19 04:28】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


良い具合に暴走しまくってますね・・・プリンス。
カーレースごっこをするような男らしい一面。
反面はマニキュア・・・。
親としては複雑ですね。
でも、これからどんどん男らしさが増えてくるんじゃないですか?

【2011/11/19 05:19】 URL | くへどん #- [ 編集]


プリンスくんかわいいなぁ~
あたりまえの事だけども2歳のプリンスくん
は今だけなんですよねぇ
日々成長していく子供、親が思ってる以上に
成長していくのは早いものですよ・・・
何年か後になると思いますよ
あ~ケ-キやワックスに指突っ込むなんて
かわゆい事してたなぁ~って!

声を大にして言いたい
「プリンスくん!世界にたった一人のママに
おもいっきり甘えてねぇ~って!」
\(^o^)/
ベルさんごめん・・・((^_^;)

【2011/11/19 05:37】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


え~ ウチは猫が同じ事します・・・

ぴれり がガチョンってトイレのドアノブを器用に開けて、りん を引き連れて入ってきた揚句、なぁー×2、わぁー×2と叫びまくります。

かなりセクハラな♂達です。


旦那さんの「ゲイじゃないんだから」って突っ込み結構多いですよね(笑)


あちきは幼少の頃、母の鏡台に入っていた口紅を塗りたくって揚句ポッキリ折ってしまい、激しく怒られた覚えがございまする・・・。
大人になって母に訊いた処、当時かなりお値段の張るモノで、大事に使っていたモノだったらしいです・・・(>人<)スンマセン

【2011/11/19 06:58】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


akinakaちゃま
うーん、子離れしたら寂しいかも抱けど。
やっぱトイレとか一人で用たしたいわよお。
バイクのカバーかけにもゴミだしも、ついてくるからねえ。
そのたびに靴はかせてさー

akumakozoさん
これが後追いなのか。。。。でもねえシャワートイレはゆっくりしたーい!!
来年はましになるかな?
あはは、なつこちゃんにはりんご母さんの後追いなんだねえ。


ぶらりさん
わかりますよおー子どもによっては親から離れてどんどん、人ごみに消えていきますからね。
あたしもよく、デパートで迷子になったなあ。

気がつくと親はどこ?みたいなねえ、
今は危ない世の中だし、怖いよね。
あたしも、おかあさーんの名前ばかり連呼しててなあ。


子どもは外出するとどこでも、自分でいきたがtりますね、家で真マミーマミーなのに(笑)

モンスターエナジーのデカールは6R専用でUSAカワサキから3~4年前に買ったものですよお。ペイントもUSAカワサキのデイラーでしてくれるみたい。


Ozappyさん
あららー階段から!!
それは怖い。。男の子はやんちゃだなあー

やっぱ子離れはくるんだろうか。。このままならいやだわ(笑)
どこもいけないもの(笑)


T636さん
アメリカでは15になってもマミーやダディのベッドにもぐりこむ息子もいるそうなので。。。そうならないようねがうばかり(笑)

10歳でもマミーーってマミーと寝たがる子も多いみたい、、アメリカ。。

アメリカって結構マザコン多いのよ・。


TAKEさん
今のうちはわかるんだけど、わかってても。トイレは一人でゆっくり(笑)
どこにでもついてくるけど、そうならなくなるのかなあー

息子さんもう18だっけ??
はやいよねえー


Whitecat46さん
プリンセスは全然だったので、やっぱ男の子はマミーっこなのかもですねえ。
出かけるにも逃げるようにでかけないと後追いがすごいです。

親離れいつなのかなあー


ますこ さん
20までには後追いやめてほしいですねえ(笑)
あたしの友達の息子、18なのに夜中にマミーとダディの真ん中でたまに寝るそうです。
子どもの時からお母さんの髪少しさわって安心してたらしく、今でもたまに。。。そうきくと怖い)笑)18でですよお。。

アメリカは子離れ遅いのかも!

札幌で介護ごくろうさまです。
寒くなるから大変ですね。。


HORI-Gさん
あと1年したら後追いがはげしく。でもおかあさーん。。。だからHORI-Gさんはらくかもよお。
おかあさんこばかりだからねえ、男の子は、なんでだろう。。


けろちゃん
やっぱ男の子はおかあさんなんですねえ。
アメリカなんて大人になってもマミーですからねえ。みんなマザコンに見えます(笑)ベル夫もそう。
だいたいアメリカの母親の方がなかなか子離れできないみたいで。。。


k さん
いまのうちだだといいけど。
アメリカの息子たちって大きくなってもマミーマミーですから怖い。。。ベル夫もそうだからなあ(笑)


ビリー兄さん
あはは、そうとう暴れん坊だったんだーお母さんたいへんだったろうなあ。

アメリカは母親も子離れできないですからね、マザコン?と思うくらいすごいですね、大人でも。


pazuさん
pazuさんのおねだりはきょーれつそう(笑)
ブレンボーかってくれ!!なーんてね。


男の子ってお母さん子がおおいですね。
アメリカの場合成人しててもすごいですよだいの男が。。。。母親も子離れしないのが原因ですけど、見ててマザコン気味な男性がおおいこと!!そうならないようにしなきゃ!


チョロ どの
そうかチョロどのも同じ経験を。。
トイレのドアね、、わかるわーどこへでも後追いしてくるから大変よねー
でも今は子ども達自立してるもんねえ。
やっぱさみしいもの?

うん、甘えさせるけど、、、やっぱトイレはゆっくりしたいーーー(笑)












【2011/11/19 07:48】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンドーロさん

あはは、すでに自立心がすごかったのね。

よくしってるねえー葉子。。。あたし全然しらなかった、女性が登場したことは(笑)力石、たんげ、ジョーしか覚えてなかったよおおー


アメリカはマザコンおおいんだよおー強烈。。。日本とは違うんだよ、こわいくらい。

【2011/11/19 07:51】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンス、かわいいじゃん(^v^)。

これだけ、姐さんにベッタリだったら年頃になって離れて行った時が・・・。
姐さんが逆に心配だ(^_^;)。

【2011/11/19 09:03】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


シャイニングは面白いですねー。
日本人と外国のホラーの視点って結構違うんですけどコレは共感できる映画でした。
あのダニー役が「redrum・・」とつぶやくのが今でも記憶に残ってますよ。インパクトありすぎ。。。

【2011/11/19 11:54】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


ひゅさしさん
おーッ、きついですね、パパがいるでっしょ!に。パパはいやーっ、ママがいーとかってのは。
逆でもかなり傷つきますよね。

男の子は特にママがいいらしいですけどね・
なんでだろうか。。


くへどんさん
きちんと男らしくなるのでようか。。
ピアスにマニュキア。バービーと上が女だと自分も!って思うみたいでちと心配ですよお。


ライスマンさん
いまのうちとわかってても、あまりにしつこくて、、、ダディガいるじゃんかっ!
ダデイにも同じくしつこくしなさいよっ!と思うのでありますよお。

遊ぶのはあたしの仕事だもんなあ。
しかもトイレはきついわー少しゆっくりできる場所なのに。。。。


でも親離れした時は、さみしくなるものなのかな?



ふーなー さん
猫もそういやそうですね。。うちもそうだ!
トイレや風呂にもくるもんああ。
でもドアをどんどんたたいて泣き叫ばないから猫の方がいいな(笑)

ありゃーっ、そりやあお母さんおこりますよ。。
口紅ーーーあはは、男の子でも興味あるもんなんだなあー


きゅーりパクパク さん
いつ?いつ親離れするのだろうか?その時はゆっくりトイレもシャワーもあぶれるんだなあーいつかな。。。

大きくなったら、なつかしくてさみしくなるんだろうか?


たかひろさん
あまりにも怖くて内容もおぼえてないですよお。
でもこのドアのすきまからの恐ろしい顔。
プリンスの場合泣き顔なんだけど、無理にドアをあけようとするのはおんなじ!!






【2011/11/19 16:13】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


プリンスちゃん
2号になりたい。
オイラもガキの頃はママ子だったかな。
家の1号~3号は両党使いでした。

【2011/11/20 05:40】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


ストーカーって(笑
我が家の子供達もママっ子ばかりですね。基本的には。ただ、長男だけは僕に甘えてくる頻度が高いようで。

子供達が甘えてきてくれるのは今だけなので、出来るだけ接してあげたいのですが、自分の時間が(汗

【2011/11/20 19:23】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


酔拳ボビー さん
あはは、プリンス2号になりたいってころは、冷蔵庫の物や、タトウクリームに指で穴あけるつもりだなああーだめだめ(笑)

子供たち3人とも両方とは!教育の仕方がいいのですね。
ぜひ伝授してください。
マミーばかりでつかれるんだもの(笑)

rikky さん
なんでマミーばかりなんでしょうかねえ。産んだから?(笑)
同じく仕事して働いてるのに、あたしばかりつきまとわれ。。。ベル夫はずるい_と思うのです(笑)


【2011/11/21 12:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック