アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニッキー へイデン君と会ってキターッ!
あのMOTO GPレーサーNICKYに会ってきましたぞ!

今日のあたしのお友はEDDIEおじさんとーSCOTT.

Zxでうちからフリーウエイぶっとばして40分の寿司屋で待ち合わせ!寒いなーほんと!

おなじみEDDIEおじさんとSCOTT

あら?Eddieおじさん
おねえちゃんじゃないとあんまり笑顔が。。。(笑)

11-20 eddie scott

いつも言うけどあたしは道産子なのに、生魚は大嫌いなので。

いか、えび、ほたて専門でオーダーだっ。

あわわ、アメリカ人こそ日本人みたいだぞーみんな生魚の寿司食してやがる!

 ♪ほたてをナメるなよ!ほたてをナメるなよおー♪ 

11-20 sushi 2 blog
ウニはEddieおじさんからもらった!
甘くてうまうまだったよ。
11-20 sushi3 blog

腹ごしらえしてから3人でバイクでイベント会場へ向かう!

NICKYは転倒して右手首を痛め、数日前に手術したばかりでサインはできない。
そのかわり、ひとりづつと写真撮影に応じてくれるのだ。

1時間早く着いたが、すでにDUCATIのTシャツ着ていた70歳近いババさまとその息子らに陣取られていた。シートは10席くらいしかないから、ほとんどの人間が立ち見。

NICKYは時間どうりに現れ、皆から質問攻め。

気に入った!遅刻する人は嫌いなあたし、NICKYは遅れないで現れた!

11-20 nicky 5talk blog

質問はけっこう専門的で電子制御のマシーンと以前のバイクとの違いは?
スポンサーに対してストレスとかたまらないか?
同じチームメイトのロッシとはどうなのか?

レースなんかで回ってて好きな国はどこか?好きな食べ物は?

以前、話す機会があったコーリン エドワースはあたしに日本はいいねえ、人も最高だし食べ物もよかった!って

NICKYの場合は、オーストラリアがお気に入りで好きな食べ物はイタリアンフードなんだって、でも結局はここアメリカが1番落ち着くらしい。

好きなレース場所はインデイアナ(彼はケンタッキーの人間だからね、地元に近いインデイアナのサーキットが一番なんだって)インデイアナに住んでいたあたしたち、インデイアナで育ったベル夫にはうれしいこと!

11-20 nicky talk 7 blog

誰かがこんな質問をバイクを速く走らせるには?

NICKY曰く「近道はないよ、無理をしないこと!」「基礎をまずしっかり身につけてから速く走ることを追求すること。

無理しないで基礎から身につけて走れば、バイクは危険なものだけではなく、人生で最高の趣味となるよって言っていた。
あたしもこれに同感だ!

彼は10歳ですでにロードレースしてたんだからねえ、怪我も数え切れないくらいした!と言っていた。

NICKYが!「さっきから男性からばっかり質問きてるけど、女性からはないの?女性も何か質問してよ!! 」と言い出した!

ちなみに下着(パンツ)はブリーフではなくボクサー型を愛用してるとのこと(笑)はいみんな!メモメモ(笑)

11-20 nicky talk blog

最後にNICKYと写真のチャンス!
家族連れもいたなあーNICKYは終始みんなにフレンドリーだったよ・

11-20 nicky kid blog
ファンになったぞ!

11-20 NICKY LADY BLOG

あたしとも!順番があるんでゆっくり話す暇もないけど、おばさん風に「NICKY、手首は大丈夫なのお?」みたいな感じでさ、少しだけ話せた(笑)

11-20 nicky bell blog 2

帰りにあたしに「帰り道は気をつけてね!!」って言ってくれた!

11-20 nicky bell 2 blog

肩組んでもらっての正面からの写真はEddieおじさんが撮ってくれたので、届くの待っているんだ。
来たらお披露目します。

でもさ、モデル2人うざかった!

NICKYの写真にもれなくモデル二人が入ってくる(笑)(困)

あたしの写真にはモデルは必要なあーい!NICKYだけでいいのだよ、きみっ!



たのしい時間をすごしー興奮していたので帰り道、耳栓するの忘れてZXでぶっ飛ばしてきてしまい。
今日も耳がーシャーシャー(笑)

NICKY最高だっ!

NICKYのレプリカメット買おうかな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:MotoGP - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

良いなぁ~

サインはもらえなくても

話せたらサイコーだね!!

【2011/11/20 17:24】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


有名人なのに遅刻しない!
これだけでも好感が持てるよ!

だって有名人で、“俺は有名人なんだから許されるんだ”的な人って多い。

じゃなくて、何とも言えないオーラ、雰囲気で示して欲しいよね。

リターンライダーでレース雑誌見てなかったんだけど、NICKYチェックしてみよ(^-^)/

【2011/11/20 18:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


じゃまなモデルはトリミングでカット。
でなくても今は画像処理が簡単だから、
どうにでもできますよ(^o^)

【2011/11/20 18:36】 URL | とんそく #- [ 編集]


せっかくの撮影タイムなのに、確かにモデルが邪魔ですね(苦笑

【2011/11/20 19:30】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ニッキーかっこいい!!
レプソル時代のチャンピオンも中継で見てたのでよく憶えてます。
感動しました。

とても気さくでフレンドリーだと、ほかの情報でも見たことがありますが、まさにその通りの人なんでしょうね♪

【2011/11/20 19:37】 URL | tocci #- [ 編集]


いやぁ!こりゃスゲーイベントだ!

で?
モデルさん強制なんだ。。。

確かにいらないね(笑)

【2011/11/20 19:47】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんちわ~!
行ってきましたね!楽しそうで何よりですねー。。
やっぱEddieおじさんはモデルさんと撮ったんですかね?

つか、ベルさんの顔隠しすぎじゃないすか?
サングラスしてるなら顔隠し要らないんじゃ?
せっかくの嬉しそうな顔が見れないで残念すよ。。

【2011/11/20 19:49】 URL | Ozappy #- [ 編集]


やったね!生ニッキー!!

ホントにナイスガイですよね~!

シーズンオフはこういう楽しみが、ファンには
あるからいいな。

パドックなんかじゃ、こーは行かないからね。

【2011/11/20 19:53】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


浮かれすぎ~(笑)

おれはいわゆる青物が好きなんで軍艦巻きすら邪道という頑固者です。(でも食べるけどね)

そうだよね~やっぱ基本は大事だよね~
σ(▼▼;)おれの乗り方スペンサーっぽいんでリアタイヤだけ4倍早く減ります。

【2011/11/21 00:39】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


おばあちゃんのファンもいたりするんですね!さすがアメリカ!

写真だけでもナイスガイ!な感じが伝わってきますね~!ん~おとこから見てもいい男!
やっぱりオーラとかびんびんきましたか?

【2011/11/21 00:49】 URL | pazu #- [ 編集]


サインは欲しいところですね。
手首痛めてるからぢかたがないですけども…

しかし、個人的に言葉もらえるのは思い出に残るのでサインより値打ちがあるから嬉しいところですね。

プロライダーにあってみたい!!

【2011/11/21 00:59】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


良いイベントですねーー!
写真までとれて、、、最高ですね!!w
オフに乗るバイクは何か気になりますね~。やっぱりスポーツバイクなんでしょうかw

【2011/11/21 01:20】 URL | kazuya #- [ 編集]


生ニッキーとは
うらやましいです
気さくそうな人ですね
日本でいうと
ノビーさんみたいな感じなのですかね?

【2011/11/21 01:29】 URL | てっくり #- [ 編集]


僕も岩手の人間のくせに、海産物は苦手でございます。
画像にクレジット入れたのは、著作権対策ですかねぇ~??

んで、もっと、○乳のモデルさんの画像が見たいんですが。。(爆)

【2011/11/21 03:31】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


ホタテマン♪。安岡力也ぁ~っ!。
生魚の嫌いな道産子姐さん。人と違うところがステキです(^v^)。

それにしてもニッキーヘイデン様っ!。
俳優並みに男前なんですけど・・・。しかもバイク速いし!。

Eddieおじさんっ!。
ちゃぁーんと、姐さんを撮影できたのかな?
姐さんを撮らずに、モデルさんばかり撮影してたりして(^_^;)。

【2011/11/21 05:11】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


GPレ-サ―ニッキ―・・・緊張しませんでした?

生で見ると更にかっくいいんだろうなぁ~

ベルさんがどんな表情で話してたのかも

気になりますが・・・

【2011/11/21 06:45】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


カッコいいですね~

そんな素敵な男になりたいもんです!

ってたぶんニッキーのほうが年下なんでしょうけど・・・(笑)

【2011/11/21 06:55】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


昨年の日本GPでサインをもらったときのニッキーのサインは友人同士で見比べると…全員違う…しかも落書きにしか見えない…皆同意見で、ニッキー超テキトー(笑)

してくれるだけいいけどね。ストーナーなんてほとんどしない。

やっぱり母国での応対は別だよね~。

ベン・スピーズとは会うことないんですか?ベン・スピーズはサインをもらったことないんですよね~(^^)

【2011/11/21 08:14】 URL | Levine #OijuHRPE [ 編集]


ほぉ~たてのロケンロール♪
懐かしいざんす。

ニッキー ナイスガイですよね~
怪我しててもファンサービスにきっちり出席するプロ根性すばらしい!!

以前日本GPレース後のパドックでばったり、ニッキーに遭遇した時もとても紳士的でした。
あの時は足首痛めてて松葉杖ついているのに、殺到したファンに律義にサインしてたですよ。

【2011/11/21 08:56】 URL | ふーなー #OqKZy1rs [ 編集]


akumakozoさん
最高でしたよーやっぱMOTO GPのレーサーは格が違いますからね。しかもニッキーだもの。
でも、普通のあんちゃんなのでそれがまたよかったりします。



ぶらりさん
そうなんです、そこなんです。
実は会場で仲間と、ぜったい高級車レンタルして乗りつけて10分から20分おくれてくるぞ!
ってわらってたんですけど、オンタイム!
これにはみんなで感心しました。
有名人になっても時間にきっちり、好感度100ですよ!

とんそくさん。
おねえちゃんたち。。。まいりました。
ぜんぜん必要ないのになんで雇われたのか。。。
みんなニッキー目当てですからねえ・・


rikkyさん
そうなんです、邪魔でした。
ポーズとられてもみな。。。Nickyにしか目はいきませんから?
おねえちゃんはこういう場所にいなくともいいのでは。。と思いましたよ。


Tocciさん
気さくで好感度100!!
レース前とかもぴりぴりしたライダーはすきではないので、彼のキャラは最高です。
特別有名人オーラもなく、親近感わきましたよお。

akinakaパーマンさん
すごかった。。うん、楽しかったよ。
最高!Nickyさいこうだ。

モデルさん、Nickyの横でポーズとってても。。。あたしには邪魔だ!
としか思えなかったさー強制。。あんたよけてよ!とも言えず。。(笑)


Ozappyさん
楽しかった!すしもおいしかったし。
寿司、ニッキーと最高な日でしたよお。


Eddieおじさんは。。。はい、おねえちゃんとも3人で並んで写真とってましたねえ。
なんだかNickyよりおねえちゃんのほうに興味あったみたい(笑)

顔は。。。隠しちゃいました。


ひゅさしさん。
生ですよ、肩くんで写真とりましたよお。
でも手はいたいたしかったなあ。

気さくでふつうの青年というかんじで好感もてましたよお。
冗談もさえてるし、おもしろいキャラでした。
最高!

【2011/11/21 11:57】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ペリカンロードさん
浮かれますよ、だってニッキーですから。
あたしも昔スペンサーのりでした、ビデオ見ては峠で研究してました、
つなぎもブーツもめっともグローブも南海部品のスペンサーレプリカでしたよお。

リア4倍はやくは。。すごいぞ!

青物?
さんまとかさばかな?
あたし生では青物たべたことないなあ。

寿司といえば納豆まき、とびっこなんかもいいわねえ。


Pazuさん
ばあさまもいたよ、しかもDUCATIのシャツきてた。。息子とおそろいで。。息子は40代後半くらい。。親子でファンみたいよ。

フレンドリーで普通のバイク仲間とかわんないかんじ。
でもMOTO GPレーサーだからねえ。
いい機会でしたよお。
オーラー。。ううーん。普通(笑)



道化師さん
サインもらってきて、ここに来てくれる人に数人にプレゼントしたいな。とか思ってたんだけど。
サインはなし。手は痛々しかったですよお。
手術後数日じゃ、たぶん痛み止めとか飲んでCAまで飛んできたんでしょうね。
スポンサーファンサービスもたいへんですよね。



Kazuyaさん
写真とれて、話せて最高な1日でしたよお。
ハッピーですよほんと。

彼、モタードもトレーニング用にもってるし、趣味でマウンテンバイクでかけまわってますよ・
自転車はかなり好きみたいです。


てっくりさん
気さくでフレンドリー、気取らず
最高です。
うーん。今の日本のレーサーは誰もしらないので、ノービーさんってどなたかは知らないのですが。
日本のレーサーのことも知らなきゃ困りますね、あたし。
レーサーで名前しってるのは、もう引退した中野さんくらいだもんなあ。。。


TAKEさん
生もの、、、魚はいやっ!(笑)肉も。

あはは、やっぱおねえちゃんがいいんだね。
おねえちゃんの胸はフェイクでした、
形や大きさがいじょうに作り物。
今はこうしないとモデルもむずかしいみたい。
でも80になっても胸だけは年とらないみたいですよお。


きゅーりパクパクさん
あはは、そうなんだよねえ、生魚だいきらい。
かにやうには大歓迎。

ニッキーは最高でした。
気さくで普通の青年。


Eddieおじさんはおねえちゃんばかりに気とられてましたねえ。
Nickyはどうでもよかったのか??(笑)


ライスマンさん
ぜんぜん緊張せずに、Hi Nicky!って話かけて。。
うん、緊張させるような雰囲気ではなく、友達みたいなね。
フレンドリーだから相手を緊張させないのかも!
これまたレース前とかパドックだとまた違うのかもですけどね。


HORI-Gさん
素敵でしたよ。
あーやって子供全員、息子も娘も子供のときにレースさせちゃうお父さんにあってみたい。。
NICKYのお父さんがそうとうなレース好きみたいですね。



Levineさん
あたしもCheckのサイン書くときやクリスマスカードのサインは毎回違う。。。(笑)
やっぱり、母国では違うのかもですね。
手首の怪我でサインはもらえなかったけど、写真、ポスターは手に入ったし。
少し話せたんでHAPPYですよお。

ベン スピーズとはまだあったことないなあ。
ストーナーも。。。


ふーなーさん
ほたてうまかった、うにも(笑)

ニッキーはね、好青年ですね。
普通にそこらあるいていても言われないとレーサーとわかんないなあ。
芸能人、有名人オーラーびんびん出すタイプではないみたい。
レース前にレーシングスーツきるとまた違うんでしょうけど・

やっぱ日本でも彼はファンサービスはいいのですね。





【2011/11/21 11:59】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あら、いい男。
私も彼なら前を陣取っちゃうわ~。

私も今日のランチにジャパニーズレストラン(勿論近所だからなんちゃって)に行って来た。
日本の味ではない焼きうどんを食べて来たよ。
私はシーフード、苦手なのが多すぎちゃう。

【2011/11/21 13:31】 URL | ree #- [ 編集]


そのイベント羨ましい(^O^)
寿司食べてバイク乗って憧れの
人と会えるとは、幸せな1日だね:-)

朝晩寒いから、お互いにケガないようにきをつけましょ!

【2011/11/21 13:38】 URL | T636 #- [ 編集]


好青年で好感持てたようですね~!
気さくな人柄だと応援したくなるよね~!

私は、昔、ワインガードナーさんと筑波でバッタリ逢いました。
スポンサーの関係で来ていたようですが、
練習走行中のパドックで「調子はどう?」なんて日本語で話しかけてくれたよ!
びっくり!している私にバグしてくれたぞ~!

【2011/11/21 14:53】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


おおっ、見た目どおりのナイスガイなのね~!
ドカ行ってからもちょっと心配してたけど、応援したくなったぞっ。
ロッシとは・・・チームメイトとしてどうなんだろ???
その質問の答えも知りたいロッシファンなのダ。

モデルのお姉さん、たしかに要らないわ~!(笑)

【2011/11/21 19:51】 URL | takizaki #- [ 編集]


お久です

生魚のお寿司は苦手です!”

バイクも車も基礎(走る・止まる・曲る)3要素を

キチンと習得すれば

速くて楽しい趣味です!!!

【2011/11/22 00:33】 URL | ぶんた #- [ 編集]


これは凄いイベントですね~
ニッキーへイデンと至近距離で会って
一緒に写真撮って一言でも二言でも会話ができたら
それまでファンじゃなかった人でもファンになっちゃいますよ!
MOTOGP好きな人は自分のひいきのメーカーを応援する人が多いんでしょうけど、
こういうイベントで本人に接する機会があると
ニッキーへイデン個人のファンになっちゃうから、今はDUCATI乗ってるけど、
彼がHONDAに乗ろうがYAMAHAに乗ろうが関係なく応援したくなりますね。

【2011/11/22 02:29】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


NICKYって、すご~気さくな若者なんですね。

【2011/11/22 05:38】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


Reeちゃん。
FLの方がCAよりも日本人多いのかな?
すし屋とか納豆まきはあるし、焼きうどんとかもあるでしょ?
ここらの日本食レストランには焼きうどんとか納豆まきないもんなあ。
うどんだって7ドルくらいからだよお。



T636さん
いやあー楽しかった。
寿司はね、大好きな納豆まきないから、アメリカのすし屋はいやだけど。
うにはおいしかったなあー

うん、ニッキーにあえて話せてよかったよお。

そうね、お互い怪我ないようZXはしらせようね。
ガンガンバリバリっとな!


雨ガエル1号さん
あまりファンではなかったんだけど、あたしコーリンエドワースファンなのだ。
ちなみにサイン会で3歳だったプリンセスは、コーリンにマミーのバイクの方が速い!
といってしまい赤面、コーリンに謝ったくらい(笑)彼はうちも子供がさーって子供の話でもりあがりました。

ニッキーはフレンドリーだったなあ。

あのガードナー氏とですか。
今はカーレーサーみたいですね。
かっこよかったなー当時。
ロスマンズカラーに合ってましたよね。
ハグとはなんとおー

Takizakiちゃん
ナイスだよおー子供もけっこうきていて、彼は終始笑顔。
すでに~おい、めいが3人くらい彼にはいるからね(笑)
ロッシとはいろいろ真剣に話してるみたいチームメイトだからね。
でもでもくわしくは教えてくれなかった。
いろんなライダーの質問されてたけど、自粛してほかのライダーについては、多くは語らなかったよ。
笑って話かえてた(笑)

あたしはコーリンファンなんだけどニッキーのファンにもなった!(笑)


ねえちゃん、なんで写真に入るのかわからない。
でもEddieおじさんはねえちゃんたちと3人で写真とってたよお。


ぶんたさん
げんきかーい?

生魚のお寿司。。。あたしもだめ。
魚介類、納豆まき専門でーす。
そうそう、でもねアメリカでは免許取りました。
でかいバイク買いました、速すぎです転びました!
でもOKさ!でかけりゃいいっす。。。が多いのでやっぱ基礎しらないライダーが多い。
だから事故も多いんだと思います。


Whitecat46さん
そうなんですよおーあたしコーリンエドワースファンなんだけど、ニッキーのファンにもなりました。
どちらも気さくでフレンドリーなライダーだし。
あたしKawasaki乗ってるけど、ライダーしらないもの(笑)

日本のライダーもMOTOGPでてるのでしょうか?
日本の情報がぜんぜんこないですよお。


けろちゃん
好青年ですよお、
子供たちにも人気でした。





【2011/11/22 11:39】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


私もニッキーさんのファンになっちゃいそう! 
「無理しないで基礎から身につけて走れば、バイクは危険なものだけではなく、人生で最高の趣味となる」
私も同感です。
私は基礎が出来てないから上手く走れないけれど、最高の趣味となってます。
ここまでバイクにのめり込むとは正直自分でもビックリなんです!
私の親は大反対なんですけどね。毎回言われるのが・・
「いい歳こいて、いい加減にやめなさい!」
耳にタコが出来ましたよ。心配してるから仕方が無いのですが。
今はいい歳した人がライダーが多いのにね。^^

【2011/11/23 02:39】 URL | あけみ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。