FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見えない後ろからの敵
見えない後ろからの敵。

今朝は寒かったあ!しかーし!朝から鼻息荒くフリーウエイバトルしてきたあたしです。

だいたいどうして150~160キロくらいで走ってるのに、わざわざあたしを抜いて横に来て今度はあたしの前の車とあたしの間に無理にわざわざ入ってくるのかわからないんだな。

隣の車線あいてるんだから追い越しついでにそのままその車線ではしればいいのにわざわざ入り込んできた!
あぶないからアクセルもどして減速したよっ!
今の勢いはなんだ!抜かしていったスピードは?
わざわざあたしの前に入ってきて今度はスピード落として走ってる。
じゃ、なんで抜くのさ。


「朝っぱら6時過ぎから嫌がらせか、上等だ!!」

鼻から湯気出して中指立ててぶち抜いてやった。

だいたいこういうことをする女性ドライバーは、後ろめたさがあるから

横にぴたりついてやって、追い越し際に併走してこちらを見るの待っても。

こういうドライバーはこっち見ないから、絶対顔向けないようまっすぐすましてるのがわかる。
こういうパターンの時は、どのドライバーも絶対こっちみない、自分でしてることがわかっている、後ろめたいから。

たいたいこういうことすると、こういうドライバーもライダーから中指立てられるか、ASS Hole! って怒鳴られるのわかっているからね。

みんなはどう?
車ではしってて、前にこのスピードで走っているバイクがあるとする、わざわざ
追い越して前に無理に入り込むかい?
そして今度は速度落として、走るなんて思いつくかい?
わけのわからないドライバーが多すぎだよ!

さて、今日は後ろからの敵について。

以前、ここで書いたけどあたしは、昔、札幌の東区内の大きな交差点で信号待ち中に。

後ろから来た車にバイクごと当て逃げされたことがあるのだ。
夜の11時ころ、ビビビ。。。デオをバイクで返しにいったんだな。(裸の大将口調)

当時VFR400Rプロアームのトリコロールカラーでサンセイマフラー

馬鹿でかい音であった。
もちろん峠使用なのでゼッケンなど貼ってあり派手派手だったんだな。
夜といえど、街中で明るい交差点であった。。。しかーし。

赤信号で信号待ちしていたら。。。いきなりバイクごとガツーんときた!

そんなにふっ飛ばないで転倒って感じでラッキーだったのは。。。猛スピードで真後ろから当てられたのではなく。
後方にきてあわてて避けようとしたらしく横をかすっていった感じ。

だから~にゃんぱらりーん!と飛んだのではないのだ。
11-22 sensei

もちろんバイクは倒され、ステップは根元から折れていた。
サイドカバーも割れていた。。。。痛いとかというより。。。あたしのバイクを。。。おのれーと目から火が出る勢いだった。

見えぬ敵を思い。。。エコエコアザラクを思い出した。(笑)
11-22 q

怪我はしたけど。。。。死亡事故ではないので警察は冷たかった。
なんで女の子がこんなバイクで夜走ってたんだ!と叱られた。
あんた!あたしは加害者だよ。
「バイク壊した犯人見つけてくださいよ!」に「死ななかっただけよかったと思いなさい。
そういう事故でなければ当て逃げ犯人を見つけるのはむずかしいから。。。」と返された。
バイクはもちろん修理して怪我が直ってからまた乗り出したけど。

なんで後方からの不意打ちにはあたしは恐怖だ。

そんなんでI-conのセーフテイベストをバイクにアメリカで乗り出してから来ていた。(NICKY’の記事の中であたしの友人SCOTTが着ているベストね。)

マリーンなんかは数年前までこのセーフテイベスト(反射材つきならなんでもよい)
バイク通勤の兵には義務付けていたみたいだけど、今は着てなくてもいいみたい。

しかーし、気がついたのだ。
あたしはだいたいバックパツク背負って通勤、もしくわ走りにいくので。
このベスト着ていても反射材が隠れるのだ、きてる意味ないじゃん。
着て信号待ちしてたら、あのポルシエの会社の友人Gから車には「信号待ちで君のバックパックの底しかドライバーにはみえてないよ、反射材とかないとあぶないよ」って
注意されたこともある。

で、それからは、数年こちらをバックパックにかぶせて走っている。

11-22 safety

メッシュだからバタバタしない。
ほんとうはベストなんだけどバックパックにかぶせている。
これはかなり目立つよ。

フリーウエイですいたときは120~150とのスピードで流れ。
急な事故、故障者など急に流れがとまり。。。それはほんとうに急!
加速してとばしたところで、ブレーキランプみえて急停止なんてのもある。

そうすると玉突き。
フリーウエイはほんとうに玉突きが多い、毎日のことだけど。

ビデオを見てほしい

こうやってフリーウエイでは減速中に後方から跳ね飛ばされることも多いのだ。
このバイクを後方からはねた車。。。どうして気がつかないんだろう。




このライダーはラッキーなことに死なないですんだ。
それは交通の量がすくなかったから。
これが混んでいるときなら、まわりの車にはねまくられてバラバラ事件だ!
何度もあたしはそういう事故現場を見て、まるで飛行機事故か爆弾事故かと思った。
それでも乗っているあたしもへんだな(笑)

でもさ、これも運なのだけど、できる限りの防御はしたいよね。

あたしはベル夫にもくちうるさく言う。
だって黒いバイクに黒いメット、革ジャン。。暗い道でこんなかっこうだよ。
まるで夜間は目立たない忍者だよ。
なので夜はセーフテイベストたせてる。
でも使ってくれないんだよね(泣)

みんなも後ろからの敵に気をつけようね!
はい、いつもいうように、爆音と派手な服装で少しでも存在をアピールしようね。
存在無視であてられちゃあー大変だ。


日本ではそこまで必要ないかな?

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here






スポンサーサイト

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

動画見た~!

まだ低速だったから助かったんだろうね。

バイクのブレーキは効くからねぇ。
制動距離も車のほうが長いんじゃないかぃ!

それにしても
最初のくだりの割り込み車!(●`ε´●)
あたまくんな!(●`ε´●)

11/20のツーでも2車線一気に車線変更してサ-ビスエリアに突入するクルマがいて
自分の目の前かすめられた。。。

クラクション連打!(●`ε´●)

サービスエリア入らなければ追撃してたところ
絶対許さないよ俺も!

わかってないんだよ・・・4輪車のみのドライバーは。。。

反射材もグーですなー

【2011/11/22 18:10】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


メッシュベストっ!。アイデア商品だねぇ♪。

確かに、革製品でキメテらっしゃる方々は渋いんですけど夜間は見え辛いですよね。

日本でも必要だと思いますよぉ~。

【2011/11/22 18:19】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


たしかにね・・。
馬鹿が居る以上此方は
それを想定しないとね・・。
 
 実は、俺も何考えてんだよ!このバカ!!ってのは今日も居た・・・・。
イキナリ交差点直前で一番左から右折車線に移ろうと俺の目の前で!!。

 ベルさんみたいな嫌がらせモードではなかったがね・・・。
今日日本は勤労感謝の日で祝日だから、
マナー等に欠けるおバカなサンデードライバーがたくさん居るんだな・・・。
それを踏まえて乗ってたが(今日は車ね・・)。

 そして、おバカな相手見たらマックのコーヒー呑みながらナビ弄ってましたよ!!!
困ったもんだ・・意地わるなドライバーも困るが、周りを見ない、自己中はもっと怖いですね。
気をつけてくださいね

【2011/11/22 18:59】 URL | アキラ #- [ 編集]


うあ、事故の映像、生々しいですねぇ。
後続車が急ブレーキをかけてくれたのがせめてもの救いというか。

日本でも追突事故はそれ程珍しくありません。ただ、バイクに自動車が追突、というのはあまり聞かないような……。報道されにくいだけかも知れませんね。

とにかく、フリーウェイでの通勤は、気をつけてくださいね。

【2011/11/22 19:36】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


後ろからの敵
日本だと深夜早朝の大型トラックなんかが怖いですよ~。
信号で停まっいると、クラクション鳴らしながら、突っ込んでくるから。。。。。
(信号なんか関係ないみたい)

車でもそうだけど、常にバックミラーは意識してます。

【2011/11/22 19:38】 URL | とらとら #- [ 編集]


そうだ、そうだ!
人がまあまあのスピードで走ってる前に割り込んで来たんなら、責任を持ってそのままのスピードで走りやがれ!

そうじゃなけりゃ、後ろ大人しく走ってろ!

って私も思う!( ̄^ ̄)ゞ

【2011/11/22 19:48】 URL | ぶらり #- [ 編集]


でましたか!くそったれドライバー!朝からななななんなんだ!ですよね!なんでししょうねいったいどゆう心理なんでしよう意味わからないですよね!
負けないでくださいね!

反射板のいらない時間に比較的平和な道路を走れる自分を幸せに思います
ベル夫さんは付けるべきですね反射板!

【2011/11/22 20:18】 URL | pazu #- [ 編集]


ベルボトムさん今晩は。
ここテキサスも後ろからあおってくるので譲ると
隣で同じスピードでそのまま並走とか。
目の前に割り込んそのまま行くかと思うとでブレーキ踏んでこちらまで減速。テキサスは右左折の信号を出すのは少ないです。ブレーキ掛けるので何かなと思うと右折。
そしてお年寄りに多いのは、絶対左の車線を死守。
アクセルでスピード調整できず加速と減速の繰り返し。
ここはアメリカしょうがないですね。

【2011/11/22 20:54】 URL | tuna38 #- [ 編集]


理解できない 割り込み有りますね~

ムカついたら2輪でも幅寄せする時有りますが

知り合いでドアを蹴飛ばしたやつも・・・・

夜は目立つように LEDでネオンでも点けたらどうですか~~~(笑)

【2011/11/22 21:37】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


>あんた!あたしは加害者だよ

 あたしは被害者に訂正してね(笑)

大変な目に会いましたね、ホントに良く生きてるわ。

セーフティーべストは大正解だぅ

【2011/11/22 22:08】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


こんにちわ
すごい動画ですね
日本って平和なんだな~と思います
嫌がらせのような事も受けた事ないですし
突っ込んだり突っ込まれたりは
よくやってしまいますが(笑)

補足ですが
ノビーさん=上田昇さんです

【2011/11/22 23:19】 URL | てっくり #- [ 編集]


夜中の黒服は怖いですね。そんでもって雨なんていうと余計危険。。。

アメリカはすごいっすねー。

日本「お前の目は節穴か!」
と言うところを
アメリカ「お前の目はケツの穴か!」

珍しくベルさんの日記で汚い言葉を見れてちょっとホクホクでした(笑)

【2011/11/22 23:25】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんにちは
いや~、アメリカだけじゃなく、日本にもいっぱいいますよね。
訳の分らんドライバー。

特に、日本の休日は、ホリデードライバーがわんさか出てきて、
「指示機・・・何それ?」って人とか、多いですよ。

自分でこけたりするのは仕方なくっても、
もらい事故だけは、したくないですよね。

【2011/11/22 23:40】 URL | hisa #- [ 編集]


σ(▼▼;)おれの場合、まずやり返す!
これは相手にどんなに危険で不快かわからせるため。

後は( ∵人∵)オシリースあげておしりペンペンしてそのまま走り去る・・・かな

【2011/11/22 23:41】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ベルさんは「加害者」じゃ無くて「被害者」っすよねぇ~??
停車中に追突されたら、過失割合は10:0じゃないっすか。。。
反射べストはヨーロッパ辺りだと、車両に必ず装備しなきゃ無いみたいっすね。。
故障して車外に出る時には、必ず着用しなきゃみたいですから・・・
って、どんだけ故障するんだぁ~。
確かに、イタリア車に乗ってた時は壊れまくったし、
ベンツも工場に入庫してる方が長かったからなぁ~

【2011/11/22 23:52】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


にゃんぱらりーん!って~!(爆)

エコエコ・スケラク・・・エコエコ・ザメラク。(笑)

【2011/11/23 00:25】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


怖いですね、僕も気をつけよっと、
日本は年々車の速度は落ちてるような、
エコとか車が多すぎて渋滞気味なのかな、
沖縄って今は主要国道の第一車線しかバイクは走れないんですよ!
おかげでバイクで国道とか走っているとストレスたまるな~、
あと沖縄の軍人はみな軍服の上からベスト着けてますね、休日に見るハーレー軍団はしてないけど。

【2011/11/23 00:39】 URL | CB750 #- [ 編集]


むかーし、スクーターに乗ってて
信号待ちの時に後ろから追突されて
バイクだけ前方斜め前にふっとんでいきましたw

ワタシはぶつってきた車のボンネットに乗り上げた
形でしたが体は無事でしたが・・。

コチラが気をつけててもどうしようもない
もらい事故もありますからホントに気をつけて。。。

ニッキーと写真!よかったですね~♪

【2011/11/23 00:57】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


後ろからは怖い(*_*)防御とか、何もできないよね~。

反射付のベストは検討中!でも、バイク用のがないんだよね…。

日本だと、エコ意識でエンジン止める人がいるかも。そうすると、一気に危なくなるね…

【2011/11/23 02:13】 URL | T636 #- [ 編集]


動画のような事故が日常茶飯事なのですか!?
いや~怖いです! ベルさん、気をつけてくださいねって言っても、
相手が追突して来るんじゃ避けようがないか・・。

割り込みされてスピード落とされた事ありますよ。
バイクでは余り無いですが車ならありました。
私もカチンと切れやすい方なので怒り爆発しますわ!

【2011/11/23 02:26】 URL | あけみ #- [ 編集]


京都は、後ろ寄り前が怖いですね。
ウィンカーギリギリor点けないで右左折、車線変更、急停止ばっかなので...

バイクに乗りたての頃、親の車の後ろで走行車線の真ん中を100kmぐらいで走ってる時にミラーに手が余裕で届く範囲まで横に来てから車線変更。
ミラーで確認したところ、ウチの車と自分しか走ってない・・・

それ以来、「ミラーいらないならいつでもヘシ折ってやるから近くにこい!!」って思いながら走ってます(笑

【2011/11/23 06:02】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


そんなちっさいことでしかウサを晴らせないのかっ!
自分がやってること、バイク相手だったら下手したら命にかかわるって
理解できる頭ないんだろうな。

ムービー見たよ!助かってよかったけど、危ないね。

当て逃げ、結局犯人見付からず…だったのかな?
私だってこんな目に遭った日には黒井ミサになっちゃうよ!

【2011/11/23 06:33】 URL | takizaki #- [ 編集]


エコエコアザラクありましたねぇ~

嫌がらせドライバ-には
「こ・の・恨・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か・」 by魔太郎がくる
で絞めてやってください(笑

女の子がバイクで夜走っちゃいけない
なんて法律があるわけでもあるまいし
その警官にも 「喝~~~~!」
ですな。

【2011/11/23 06:36】 URL | ライスマン #nzm522SI [ 編集]


追突を防ぐって難しいですねorz
一応路側帯の方に停車してますけど、実際何があるか分からないですもんね。。
アイサイトでしたっけ?自動ブレーキの。
ああいうのがもっと普及するべきですね!!

【2011/11/23 06:53】 URL | kazuya #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/11/23 10:18】 | # [ 編集]


akinakaoピカソさん

んもー動画もおそろしいけど、実際信号でぶつけられてあの時は
目から炎でたべさ。

朝はねほんと頭に来たよ。
なんでわざわざ追い越しかけてまたあたしの前に入り込む?
ほかに5車線もあるんだよ!なんで前にまたくるのか。。。そして160キロから120くらいにスピード落として走るから。
邪魔だった。
嫌がらせもいい加減にしてほしい。

ほんとね、4輪ドライバーでバイク知らない人間は怖いなーと思うよ。

反射材でもないと暗い時は怖いよ、ほんと。


きゅーりパクパクさん

このベストはね、バイクスクールで売っているものらしいよ。
メッシュで風通しいいし、かさばらないし、重宝してますよお。

うん、真っ黒けっけは。。かっこいいけど夜間はこわいよお。


アキラさん

日本もそういうやつがいるんですよねえ。
あたしもよく、‘幅寄せとかされたなあ。
ドア蹴飛ばしてやってたけど(笑)
フリーウエイで足出すと、風圧で足後方へいくのでできないのです(笑)

こわーいコーヒーのみながらナビー。
車の運転。家じゃないんだから、間違えば人の命うばうんだから。
少しは集中して運転してほしいですよね。


rikkyさん

車がバイクに。。。ってのはフリーウエイではけっこうありますよお。
あてられたら終わりだから、いやです。
当てたほうは、罪の意識なんてすぐなくなると思うけど。

ありがとう!
運転きをつけますよお・
自分が車のときもバイクには注意してますよお。


とらとらさん

ひやー怖い。。。トラックが後ろからはめちゃこわい
ですねえ。
信号無視して突撃されたら。。。
気をつけてくださいよお。
夜間は反射材付の服きてくださーい。


ぶらりさん

そう!そうなんですよ。
わざわざ飛ばしてるあたしを抜いたんだから、そのままあいた車線走ればいいのに。
わざわざあたしの前に入ってくる、
しかもほかに5車線あるのに、なぜわざわざあたしの前に入り込んで、今度はスピード落として走っているのか??
そうなのです、そのまま飛ばさないならおとなしく後ろついてこい!ですよお。


Pazuさん

もうね、朝からやめてよーでした(笑)
しかも女性ですから。
いじわるだなあーきっとだんなと朝から喧嘩でもしたんでしょうね。

ベル夫も真っ黒で、夜走るから。。心配なんですよ。
ハーレーのおじさんとかよく交差店で跳ね飛ばされてますよ。後ろから。



Tuna38さん

テキサスもフリーウエイははげしそうですね。
何度か車ではしったけど、街中すごいこみますもんね。

アメリカ人、運転技術低いのかな?それとも感情のみではしってるんだろうか?
醜すぎますね。
バイク乗るときは気をつけてくださいよ。


Kさん

いじわるが多くて。。。みんな文句いってます。
幅寄せしてきて中央分離帯につっこみそうになったとか。
いじわるが、死を招くのでやめてほしいのだけど。
アメリカ人、、、なかなかわからないですねえ。
まあー日本でもそういう人はいるんだろうけれど。



akumakozoさん

あーあたし被害者だった(笑)
セーフテイベストはこんなアメリカですから、すごい種類。
しかもバイクメーカーからたくさんでてますよお・


てっくりさん

日本は幅寄せとかあったけど、ここまで意地悪はいなかったなあ。
身の危険を感じる意地悪がおおすぎますよ。ここ。

上田さん。。。YAHOOJapanでしらべてみますわ。



たかひろさん

あはは。。。汚い言葉。。。すみません。
中指たてるくらいですませてますけど。
命にかかわる意地悪は成敗したいですねえ。
いじわるが大事故招くこと、彼ら知るべきですよ。

よくねえー北大近くのタクシーに幅寄せされたなあ(遠い目)


hisaさん

日本にもいますね、いじわるでストレス発散みたいなドライバー。
車はいいけど、バイクはね間違えば即,、死ですからね。
やめてほしいなーいじわる。。

そうそうウインカー知らない人もいるし。
右にウインカー出して左によってくる馬鹿者も!!

ペリカンロードさん

あたしも。。。追い越していくときに、いじわるなやつにはお尻ぺんぺんです。
でもね180キロこえてると風圧でおしりあげるの大変だから、中指たてるか。
わざと手を振ったり・・・
でも怒りはやつらにはつたわらないんだろうなあ。


TAKEさん

そうよ、被害者。。。。10;0だと思うけど。
警察はなにもしてくれなかったなあ。

アメリカもすごく、反射材つきベストは多いですよ。
バイクSHOPにも何種類か必ずあるし。

マリーンも前まで必ず着用でバイク出勤だったようです。

うん、外車はトラブルおおいからねえ。


Sukedaiさん

なつかしいでしょ?
こどものとき、このエコエコがこわくてねえ、でも読みましたわよお。


CB750さん

アメリカだとエコカーも結構フリーウエイで飛ばしてますよ。
結構でるもんなんですね。
皆130キロくらいではしってるかな、エコの人は。

そうなんです、そのベストあたしももってます。
地元のマリーンライダーもきてますよお。
今は義務じゃないようだけど、基地内に入る時は絶対ライダーは着用だったみたいです。

そういやクルーザーライダーは着てないなあ。。


ビリー兄さん

兄さんも後方からの敵の経験ありですか!
大怪我しなくてよかったですねえ。
あれ。。不意に来ますからめちゃ怖いですね。
しかも予想なしで。。。


ニッキー最高です。
応援したくなりました。
今までそんなにファンでもなんでもなかったのだけど(笑)


T636さん

後ろからは怖いよ。。。まさか当てられるとは思いもしなかったなあ。
バイク用ないの?
アメリカはいろんなバイクウエアの会社からでてますよお。
あたしのバックパック使わないときに、着用のベストはI-Con。
これはライダーで一番人気かもWEBでみてごらん。。。日本だといくらかなあーアメリカだと4000円くらいだと思う。
格好もそんなに悪くないよ。



あけみさん

事故は毎日ですよ。
サバイバルゲームですよおー
ただ、バイクの場合巻き込まれると、大事故ですね。

日本でも割り込み多いんですね。
無理な追い越し、割り込みはかんべんしてもらいたいですよねえ。

そうですとも、怒り爆発です!!



道化師さん

京都、バイクではしったとき、、水色のタクシー怖かったです。
幅寄せとかしてきましたよお。

あはは、ほんと!ミラー見ないで運転するならミラーいらないですよねえ。
ボッキリ折ってやりたいですね、ほんと。



Takizaki-ちゃん

人の命の尊さわからないのかも。
そして、バイクの場合1つのミスで命取りになることも。
ただ、感情だけで嫌がらせしてるんだろうねえ。
特に朝は寝起き悪くてイライラしてる人間がおおいね。

当て逃げは、タクシーの運ちゃんが目撃!黒いマークー2だといってたけど。
警察は動いてくれなかったよ。
死亡事件じゃないと当て逃げは捜査しないみたいよ。
あてられ損したよ、当時は!
しかもマフラーの音で叱られてさ。。。


ライスマンさん

こわかったねえーこのコミック。
子供のときこわーいと思いつつ読んだもの(笑)


あっはは。。なつかしいな、魔太郎がくる。
あれにでてた、すごい生意気な子供覚えてます?
幼児なのか?着ぐるみきてたなあ。。。

警察は動いてくれず、当てられ損でした。
死亡事故じゃないと動かないなんてばかげてますよお。
こっちは怪我して病院かよったのに。

Kazuyaさん

後ろからはこわいですよお。
まさか後方から激突されるとは予想しませんから。
しかも信号まちで。。。

生きててよかーと思いました。

ぼーっと運転されて追突されちゃたまんないですよねえ。

きをつけましょうね。












【2011/11/23 11:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


あかねさんへ。
半年前ですかね。
おぼえてます。
うちの会社の日本人の間でこのブログのコピー(真似が話題になりました。
登場人物は名前かえてありましたけど。

このブログでも日本のブロ友からあなたのことはコメントをいただきました。

会社の少ない日本人の友達が見るにみかねて、あなたにお願いのメッセージ送ったのはしっています。

あたしは当時か~なり悩みましたよ。
いやでいやでブログを会員制にしようとまで思ったもの。
会社の友達にも毎日相談してましたよ。

あたしは親身になってくれる友達をもったことに感謝しております。

以上。






【2011/11/23 12:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/11/26 06:03】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。