アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毒舌ベル夫の勘違いーグルメ編。
さー今日は木曜日、明日から日曜までThanks giving dayで会社はお休みデース。
うはうはだよーっ。
日本は勤労感謝の日だったのかな?
みなさん、ごくろうさまでーす。

今日は家族の名言集!

ご存知毒舌ベル夫の「俺のバイクはHONDAなんだ!だから壊れない」のほかにもいろんな名言がある。

2年前に家族で4~5日かけてインデイアナ州に車で帰省したときだ。
とあるモーテルに宿泊、軽くセルフサービスの朝食が出た。

ソーセージやビスケット(パンみたいなもの)にかけるグレイビーソース。
このソースに大感激だったベル夫!「このホームメイドのソースは最高だ!」

ベル「えー?ここモーテルだよ、キッチンもないしホームメイドではなくて絶対市販のソースだよ。」

ベル夫「いや、俺の舌は間違えない、これはホームメイドなんだっ」おおー言い切ってくれたな!

そしてうろうろしていた従業員に、ベル夫「このグレイビーソース、とてもおいしかった、どうやって作ったのかな?」
そして悲しいかなあっさり「えーっ?ホームメイドではなくてコスコで売っているハインツの缶のソースですけど」

しばらくは無言のベル夫であった。さーどうしたよ!舌が肥えているとか、間違いはないはずじゃないの?
とイライラしたあたしだっ。



缶のチリではないったら!

会社のみんなとたまに行く店でチリバーガーやチリドッグのおいしい店がある。
もちろんこの店だけのオリジナルチリだ。
家族にもと思って連れて行った。。。
ねえーおいしいでしょ?ベル夫「このチリソースは缶の味がする、オリジナルなんかはうそで缶のを使ってるはずだ」
はずだって!証拠もないのに断言かよあんたっ!
で、店を出て。。。店の裏に車を止め。

ごみばこをのぞいて,チリの缶はでてこないか探すベル夫にめちゃくちゃ頭にきたあたしだ。

もちろん缶はでてこなかった、しかし今でもあのチリは缶で業務用に市販されているはずだ!と思い込んでいる彼だ。


実ははずかしいかな?
娘プリンセスにも名言が。。。いや暴言か。

バイクショーで3~4年前にMOTOGPライダー、あのコリーン エドワースのサイン会があった。
(今度再度、生写真は披露するね)

11-23edwards_fiat.jpg

コーリンの偉大さは知らない当時3歳ちょいのプリンセスは、サインをもらうときに

「マミーのバイクの方が速いよ!」といってしまったのだ。

あたしは赤面して、すぐにColinに謝った。
彼はうちにも同じ年くらいの子供がいるんだよ、、、わはは。。と
でもあたしは、恥ずかしくてしかたなかった。。。MOTO GPライダーですよ。
プリンセスに余計なことはしゃべらぬよう、説教したあたしだ。


スポンジボブ?

11-23 bob


プリンセスと友達の子供たちと会ったときである。
会社の友人Dが息子パトリックをあたしたちに紹介した。
プリンセス「パトリック?あなたスポンジボブのパトリック好きだから子供にパトリックと名づけたの??と言ってしまった。

もちろん友達は笑っていたが。。。。あたしは赤面した。


アメリカ人は妊婦と間違いやすいぞ。

CAに越してきたころ、ショッピングセンターへ行った。
レジのおねえさんが、やせているのにおなかがすごく大きかった。
アメリカで妊婦中はいろんな人に、予定日は?男の子?女の子?とよく聞かれたものさ。

あたしは、「予定日はいつ?」ってレジのお姉さんに聞いた。
100%彼女は妊婦だという確信があった!

しかーし。。。帰ってきた答えは。。。「私、妊婦じゃないけど」
シーン。。。。冷たい雰囲気が。。。。それから無言がつづいた。
アメリカ人、やせてても腹がでてるぞ!
それからは、絶対に「予定日は?」とか聞かないようにしているあたしだ。


グルメぶるベル夫。

恥ずかしいかな、ベル夫はおいしんぼう気取りが強い男だ。

家族でいわゆるアメリカの家庭料理の食べ放題へ行った。
ベル夫がやけにミートローフの上のケチャップのソースが特別でうまい!と絶賛。
あたしは甘いケチャップとしか思わなかった。
そしたら、ベル夫、目を輝かせ「もう!これはきっと特別なスパイスや調味料で秘密なのかも」

ふと見ると、ベル夫はウエートレスと店長に。
このソースはなに?なんか特別なもの?とわざわざ聞いているのだ。
ウエートレス「えーっ。。。ケチャプにブラウンシュガー混ぜてますけど・・・」
ベル夫よ。。。特別な調味料ってブラウンシュガーかい!!
こうやっておいしんぼう気取りは、はずかしいのでやめてほしいと願うあたしだ。

ベル夫のグルメ気取りはあてにはならない。。。。。


今日もぽちっとよろしくねえ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

ベルさん、こんにちは。

プリンセスの言葉は案外本当のような気がしますよ。
私もベルさんの方が早いと思いますし。
フリーウエイの実践経験からしたら
GPライダーとは言え、ベルさんには
敵わないんじゃないですかね。

ベル夫さんのキャラ、大好きです。

わたしも、11/20の初ツーでは
何度かエンジン掛からないことがあって
①サイドスタンド戻してない
②キルスイッチが戻してない
という単純なミスだったんですが
マスツーでみなさんが待ってたんで
頭は真っ白に!その度に
「俺のバイクはHONDAなんだ!だから壊れない」
を頭の中で連呼してました。

ベルさんがホームメイドだと言って
ベル夫さんにハインツを食べさせているので
勘違いしたということはないですよね(笑)。

【2011/11/23 16:11】 URL | す~ #- [ 編集]


おいしぼう気取り!(爆笑)ソースにこだわる男なんですね!もう面白すぎで漫才の掛け合いのようなご夫婦ですね(笑)ベルさんは大変かもしれないけど(笑)

フリーウエイならママのほうが速いじゃないですか!きっと!まちがってませんよプリンセス(笑)

pazuが幼稚園の頃、初めて書いた絵が父ちゃんが掃除機かけている絵で母ちゃんえらいはずかしかったそうです。覚えてませんけど(笑)

ちなみに我が嫁もよく妊婦に間違えられます!
結婚してから20キロ増し・・・(泣)

【2011/11/23 16:14】 URL | pazu #- [ 編集]


だんな様、おもしろ~!
父ちゃんも、自分が正しいって思ってる人だから、間違ってると知った時の顔が面白くてしょうがない。

いやいや、子供はしょうがないよ。

そうそう、妊婦かただのデブかは気をつけないとね。
私は娘の友達のママ(デブ)が妊娠してたと全く気づかず。
ある日赤ちゃんを抱っこしてて「あなたの子なの?」って聞いてしまったほど驚いた。

【2011/11/23 17:31】 URL | ree #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

今回の記事はベル夫さん大活躍ですね(笑)

まあ、カタツムリとエスカルゴを間違える

私よりはマシだと伝えておいてください (`・ω・´)キリッ

【2011/11/23 17:38】 URL | アマリング #- [ 編集]


あはは~

今回はベル夫さん独占毒舌シリーズじゃなく!
ベル家ファミリー総動員だね。。。。

ん?ここにプリンスが入ってくるのか。。。

こりゃ、楽しみだ!プリンスのやんちゃぶりは
自分も大ファンなので!

おぱさんケツタッチとか(笑)もうすでにやらかしてくれてるでしょう。。。

暴言シリーズ、またまた頼むぞ!!

【2011/11/23 18:51】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


ベル夫さんは、我が道を行くタイプなんですね。

まあ、味オンチの疑いがあってもその辺りは笑ってやり過ごしてください。

え?その先にある発言が問題だ?
そ、その辺はフォローし切れません(汗

子供の発言は多少のことは許されるのでOKですよ~。うちの子も「先生って"デブ"だね」とか平気で言っちゃったことが(汗
真実はいつも残酷なのです。

【2011/11/23 19:44】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ベル夫さん。面白すぎだ!
もはや才能です!ベルさん、もっと才能を
引き出してやってください!
っ、て「人事だと思って!」って怒られそうだw

【2011/11/23 19:53】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/23 20:47】 | # [ 編集]


ベル夫さんちょい試しちゃいましょうか?

同じ味付けの料理で見た目だけ
ちょい変えて「さぁ~どっちが美味しい?」
または「味の違いはどお?」って

どんな答えが返ってくるでしょう?
ちょっと意地悪かな!?(笑)

いつもベルボ家のやりとりは
楽しいですね~!(^^)!

【2011/11/23 23:40】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


失礼かもしれませんがアメリカ領に遊びに行ったときに「アメリカ人の味覚はありえない」と思ってるのでしょうがないです(笑)
ソーセージにサドンデスソースを塗った時のだんなさんの反応が見てみたい(笑)

【2011/11/24 00:34】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんにちは。

スポンジボブの・・・パトリックが好きだから付けたの?
は、爆笑!!
ちょっと、子供じゃなきゃ許されないですね。

旦那さんの勘違いも、ベルボトムさんしか被害者がいないから、
なんとなく笑ってすませられちゃいますね・・・。

失礼・・。

【2011/11/24 01:17】 URL | hisa #- [ 編集]


小さい子が言うんだから、
言われてる方も何とも思わないだろうし、プリンセスちゃんの
マミーのバイクの方が速いよ!っていうのは
別に恥ずかしくないんじゃないかな?
子供って急に変なこと言うから面白いんですよ。

もうだいぶ前だけど、
家の近所の小学1年くらいの子供数人と
近所のおばさんと自分とで立ち話していて、その子が

「おじさんは何部だったの?」

自分「陸上部だよ。」

子供「おばさんは何部?」

おばさんA「私はバレー部だったよ」

今度は、おばさんB(リアルにデブ)に

子供「おばさんは?.....もしかしてデブ?」

おばさんB「...........」

これ、至近距離でいきなり言われたから、
堪えられないくらい可笑しくて、家に猛ダッシュして死ぬほど笑いましたよ(笑)

大人じゃ言えないけど、
子供なら、たいがい何やっても許されますね。

【2011/11/24 02:21】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


こんばんわ
妊婦さんを見分けるのは難しいですね
私の知り合いも
いつのまにか生んでた人がいて
生む3日くらい前に会った人が
妊娠に気づかなかったと言ってましたよ

ベル夫さんってアグレッシブですね~
そこまで味オンチならそろそろ気づくのではないですか?

【2011/11/24 02:49】 URL | てっくり #- [ 編集]


やっぱアメリカ人の舌っていい加減なのかね~

なんかイメージ的にジャンクフードばっか食ってる感じだしね( ・ω・)b

有名なアメリカ人シェフもσ(▼▼;)おれしらね~しね~

でも敏感すぎるのも問題なワケよ。
大概の食べ物受け付けなくなっちゃうから・・・

【2011/11/24 02:49】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


YES!NO!社会(アメリカ)を彷彿させるような、セリフのラッシュですねえ(笑)

B型最高の誉め言葉は“おもろい”と思っとります!
ベル夫さんにはその称号 “おもろい!”を与えたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

しかし、第三者的立場なら良いのですが、身内となるとちとツライと思われがちなもですorz

そう言う私もどちらかと言うと・・・恐くて言えませーん(笑)

ベルボトムさんがんばれ!O型の宿命ですwww

【2011/11/24 03:09】 URL | ぶらり #- [ 編集]


私は自分の味覚には自信ないけど…
自信満々なとこがステキなダンナさまですね!(笑)ニヤニヤしながら読ませてもらいました(^ ^)

【2011/11/24 03:45】 URL | みかん #- [ 編集]


お久しぶりです!
いやー、思い出しましたw
「マミーのバイクの方が速いよ!」これは、当時その日記見たときGPライダーさんにアピールとか、娘さんの憧れのマミーなんだなぁと関心しつつ、GPライダーさんになんて・・・。
とベルさんの心情をお察ししたのを思い出しましたw
素敵な娘さんですね!w

【2011/11/24 04:09】 URL | ユキムラナガレ #- [ 編集]


ベル夫さんのお墨付きを頂いたので・・・。
私のvtrも壊れんね(^_^)v。

んで、今回の記事ってベル夫さんです・・・よ・・ね?。
でも、みぃーんな、やっちゃってるじゃん(^_^;)。
プリンスは出てきてないけど・・・、やっちゃってるよね。あれを・・・。

【2011/11/24 04:40】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


なかなかのグルメですね。

僕は美味しけりゃ何でもいいです(笑)

日本人街で「美味しんぼ」買って読ませてみてはいかがですか?

でも結局は市販されているものが美味しいみたいですね(笑)

プリンスは・・大目に見てあげましょう。
コーリンもわかってるはずです(笑)

【2011/11/24 05:19】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


プリンスからしたら、ベルママさんが世界で最速なんですよ。
うらやましいな~。
私は子どもの前では、少しはかっこよくありたいのですが、以前長女に、「パパはなにも出来ないけど、じーじ(妻の父)はなんでもできるね。」と直接言われたことがありますよ。

【2011/11/24 05:43】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


旦那様は、美味しいマズイをはっきり言う方で正直で宜しい!
グルメぶるのは恥ずかしいけどね~。
以前、アメリカ人にもちを食べさせたらライスケーキはボンドのようだと言っていた。
海苔を巻いて醤油を着けて食べさせたら、
吐き出していたよ(o^-^o)
港のニオイが臭くて食べられないそうです。
奴もマズイとはっきり主張してくれたな~。

そうそう、子供にとって母ちゃんは世界一なんだよ。
GPライダーより速い!それでいいのだ~(^o^)♪

【2011/11/24 10:11】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


私のバイクはホンダだから壊れないわよ!(* ̄ー ̄*)ニヤッ
だって~、左右どっちも倒してるし、走行中にスライディングしたけど動いたもの!
私もベルさんに叱られるタイプでイライラさせてしまうかも!

それとね私、妊婦に間違われた事があります。
しかも失礼な事に私のお腹に手を当てて、「何ヶ月?」だって!
私すかさず「入ってませんけど」と言ったのに、その人信用してくれず!
「ウソだ~、何で隠すの?」としつこい。やっと理解した所で私からひとこと。
「子供の作り方知らないの。教えて下さい。」って言ったら赤面してた。爆
私その頃、太っていたし、寒いと着膨れする位、着込むんですよね。だからかな?

【2011/11/24 12:49】 URL | あけみ #- [ 編集]


ネタが尽きない家族で良いじゃないですか~(^_^)たまに、爆弾投げるみたいだけど(笑)

次はプリンスの番かな?:-)

【2011/11/24 14:03】 URL | T636 #- [ 編集]


す~さん
コーリンですよおー口が裂けてもどの部類でも彼にかてるだなんていえません(笑)
彼もダートで育ってるし、それからロードでしょう。
桁外れ(笑)
プリンセスには。。。赤面!!

サイドスタンド降りてるとエンジンかからないのですか!親切なばいくだなあーあたしのはエンジンかかります、BMWなんかのバイクもスタンド降りてるとえんじんかからないですよねえ。

うん、HONDAはたしかにトラブルなかったです。歴代のベル号たちはすべてHONDA!手入れはしたけど、安心してのってましたよお。


ハインツ。。それから缶のソースかてまーす(笑)今まではホームメイドでつくってたんだけど。


pazuさん
やるなあー父さんガ掃除機かけしてる絵。。。アメリカなら平気だけど、よくあるから。
日本だとそりゃあーお母様ははずかしいでしょう、うんわかるなあー


おいしんぼう気取り、でもどこか抜け作(笑)
しかもあたしが、違うよーというとなおさら!断定するのだ!

奥様、、、、そうかあーでも日本だと太ったといってもこっちから見たらやせやせ!!だいじょうび!

ree ちゃん
父ちゃんも頑固なんだねえ、アメリカ人の性質かしら。。。ぜったい結果でるまで認めないんだよ。

うん、アメリカ人の腹回りはすごいねえ。
特にデブチンの場合いつも腹でかいのでいつ妊娠してたの?と思うよね。


アマリングさん

だいじょうぶよ!かたつむりとエスカルゴ間違えても。あたし子どもの時、なめくじとかたつむりの区別つかなかったーあれ、殻からでたものがなめくじだと。。

ベル夫頑固でねえ。


akinakaちゃん
あはは、家族総出になったさー
プリンスのおばちゃんターゲットの尻タッチもすごいけど、日本語でよくちんちーんといいなから、おむつ返してたので。その日本語だけおぼえてしまい。。。。ベル夫の股間まがけて、ちんちーんとつかもうとして大変なんだ。

しかもTOY STORY1でバスが下からズームで移るんだけど、股間の方指差してちんちーんっ!だもん、まずい日本語おしえちゃって。
アメリカではチンというとアゴ、混乱するだろうってベル夫に叱られた(笑)


rikkyさん

おいしいんぼう。。。偽者だな(笑)しかも結果でるまで意見まげませんからっ



子どもは時に残酷ですね。
でも腹の出た人に、出産日は?ときいたあたしも酷ですかねえ。


ひゅさしさん
わざわざ、ウエートレスや店長に聞いてしまうとこが恥ずかしい(笑)わざわざ店の裏のゴミ箱除いて缶だ!缶がでてくるはずだ!と缶を探すベル夫もはずかしい(笑)


ライスマン さん
アメリカ人は子どもの時から缶やビンのベイビーフードで育ち、日本人は母の手作りの離乳食でいろんなものを食べているから味覚が発達してると、聞きました・
本当かどうかわからないけど。
アメリカ人のいうおいしいは、あますぎたり、あぶらこかったり。味覚が。。。。へんだな(笑)

今度ためしてみますわ!



たかひろさん
辛い物は苦手みたいですねえ。
基本的に味覚が日本人とは違うみたいな。同じ人間なのにね。


hisa さん
スポンジボブがすぐにでてきましたからねえ、子どもってやつは!!正直すぎ。
おとなじゃ考えもつきませんよ。

ベル夫、おいしいからって店の人にきいてしまう積極的なとこがこわーい!!

【2011/11/24 16:40】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アハハハハ!
やっぱりベル夫さんいいわ~。って、側にいるベルちゃんには堪らんやね・ウハハのハ。
うちの父も、私が鶏団子鍋(団子は市販品)を作ったとき、

「おう、この鍋はウマイなぁ!とくに団子が最高だ!」

と、褒めてくれたっけ…。

プリンセスちゃん、かわいいでないの~!
コーリンもきっと、ニコニコしながら聞いてくれたと思うよ。
子どもの素直な発言って、母親は聞いてヒヤヒヤしちゃうけど、
カワイイよね☆

【2011/11/24 17:04】 URL | takizaki #- [ 編集]


Whitecat46さん
あははーありましたねえ、あんた何部?デブ!ってーのよく言いました!!

言われたほうはショックでしょうね、ほんとうに太ってるの悩んでたら、でも子どもからならOKでしょうね。
大人からいわれたら、ゴらア!!なんでしょうけど(笑)

MOTO  GPとかTVで見るとあたしはいつも。プリンセス、あんた幼児の時こんなことを彼にいったのよーって言ってます。
本人はほんと?あんま覚えてないや!って(笑)

てっくり さん
ベル夫は思い込み激しい典型的なアメリカ人ですから、しかも料理の本とかもっていてシエフ気取りでもいますから舌がこえていると思い込んでおりますよおー

国民性だろうか。。。


ペリカンドーロさん
ジャンクフードばかりだからかなあー大味このみです、日本人みたいに繊細ではなく、甘い、辛い、あぶらっこい、しょっぱい。。。それ以外の微妙な範囲をまずい、もしくわ理解できないというか、舌も大味系かも。

そういえばアメリカ人の有名シエフしらないなあ。


ぶらりさん
よく覚えてますね、そうあたしO型、ベル夫Bですよお。
ベル夫のなんでもウエートレスや店長にこれはなに?なんでできてる?とか聞いてしまうところがはずかしいかな。。。

ゴミ箱から缶がでてくるはずだと、探し夫にあきれました(笑)


みかんさん
困るくらい自信満々。いや思い込みですね。
おいしんぼう気取りしてもからうりでございます(笑)


ユキムラナガレさん
おぼえてましたか!この記事。
もう何年もまえのことですからねえ。
あの時は困りました。。

MOTO GPですからね。。。あーほんと今でもはずかしい。


きゅーりパクパク さん
そうそうきゅーりパクパクさんのバイクもHONDAでしたねえ。
大丈夫ですね、うん。

家族総出だよおー


そうそう、プリンスのおばちゃんのお尻ひっぱたき歩き事件ね。
これもひどいな(笑)


HORI-G さん
おいしんぼう、読ませたいけど、ますます拍車がかかりそうだからやめときますよおー

思い込みがはげしい、店の人にきいてまで!!と思うんですけどね(笑)
しかもおいしい店につれていっても。まあまあーしかいわない。

舌がやっぱ日本人とは違うのだろうか。。

コーリンは笑ってたので救われました。
子どもがいるダディですから彼も。


k2k2kun さん

ひゃーきついですね。
パパはなんいもできないけどじーじーはなんでもできるねって、グサッですねえ。

かっこういい、素敵なパパでいたいのわかります。
この言葉は。。。パパではないあたしにもきつー(笑)言った本人は忘れてるとおもいますよお。
パパが一番ですよ!!


雨ガエル1号さん

YES, NOははっきりだけど、味覚の違いにはこまりますよお。

餅は人気ないですねえ、アメリカ人いやがりますねえ。大福食べさせたらペッと吐き出した友人が会社にいます。
なかみのあんこ。。甘い豆??おえーっと言われました。

海苔も魚関係の苦手なアメリカ人には磯のにおいがフィッシーって嫌な香りされますね。
でも寿司好きなアメリカ人はOKみたいですよお。

子どもの暴言には。。。マミーはたまに赤面。

あけみさん
あはは、そうか、あけみさんの愛車もHONDAだよねえ、でもちゃんとメンテしてるし、安心でしょ、ベル夫はメンテしないから!方っておいても壊れないと言い張る(笑)


あたしも日本で乗っていた歴代のバイクは皆HONDAどれも故障無し。。。って3年おきくらい、たまに車検ごとに乗り換えてみたり。。。

妊婦と間違えたうえに、おなかまでさわるなんてなんて言う人だ!
すごいよねえ、おなかまでさわるなんて。。
あたし怒っちゃうな。

最後の言葉!最高。。それは相手をだまらす最高の締め言葉。


T636さん
あたしO型でせっかちで短期なんだけど、よく黙ってベル夫を見守るか。。。やっぱ日本人だからかも!!大和撫子さ!!

うん、プリンスねえ、すごい強烈。
まずいと、口からペッと吐き出して、ヤッキーといってしまうので、姑とかの家出ごちそうになると、ごはん作ってくれた姑が気の毒で。。












【2011/11/24 17:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんにちは!!

いやー私も21の時に
妊婦に間違えられたことがあります。爆
その時の彼氏の友達に指摘されちゃって
すっごく恥ずかしかったー!笑笑

【2011/11/24 20:22】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/25 08:44】 | # [ 編集]


takizakiちゃん

うん、コーリンがダディだから、笑ってくれた。。
子どもの発言時には親を赤面させるよねえ。
ぴかりんも??

鳥団子。。あはは、お父さんやるなあー
団子鍋たべたくなったよお。
鍋の季節だな。


ベル夫のおいしんぼ気取りなおさえたいわー困るのよ!!


いーぷさん
そうかー21のとき?
ショックだよね。
でもさ言った本人はずっと後悔してると思うよ。
あたしも。妊娠してない人に出産日きいたこと、後悔。。。




【2011/11/25 09:25】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。