アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感謝祭!ボス、朝から事件です!
んちゃ!
寒いCAから昨日の感謝際Thanksgivingのレポです。

うれしいことに木曜からお休みでうきうきだ!
朝6時からベル夫とThanksgivingランチの料理づくりでバタバタ。

前に言ったけど、姑がインデイアナから数ヶ月前に同じアパート郡に越してきたのだ。
義母の家でランチをする予定。

バタバタいていると。。。絨毯の上に。。JESSIEの死体が!! 

11-23  jess

11-23 taiyo

「プリンス!ココに来なさい!あんたが壊したの?」
予想した答えが 「NO-SIS(違うよーおねえちゃんが)」

そこで飛び出てきた姉プリンセス「あたしじゃないよ!」
うん、知っている!プリンスは最近「誰がこんなことしたの!」と聞くと張り切ってSIS(おねえちゃん)というのだ。

七曲署のデカに嘘は通用しないぜ、息子よ!

でー料理の方ですが。
アメリカの典型的な感謝祭のお料理です。

ターキーってあんまり好きじゃないんだ。
しかもこういう鳥なんだよね。こわいよー

ターキーは姑が焼いてくれた。
11-23  tarky
11-23 turky

あたしブタ肉、牛肉が食べられない(ハンバーグはOK)

それは小学生の1年の初登校の日だ!
学校の隣に大手ハム工場があり、何気に通ったら。。。。ブタの半身死体が天井から何十引きも頭つきでつるしてあった

繊細なあたしだ!その瞬間。。。えっ?豚肉はこれなの?なんてグロイ。。って嘔吐してしまった。
それからあたしは加工していない、いかにも肉という肉がためなのだ。

肉食ベル夫たちのために骨付き巨大ハムも!!
あたしはごめんだ。

11-23 ham mom

サイドもいろいろとお決まりのを用意・

11-23 mom food 2

デザートもあるでよ。

姑がお決まりのパンプキンパイを焼いたので、あたしはここで紹介した、おっさんにも焼ける簡単チーズケーキーを焼いた。

11-23 cheese

姑の家で家族そろってお食事だ。

食後、プリンスが!

「マミー!フラワー」って走ってきた。
えーっ???なに?

11-23  d hana  1

あんたっ!それは姑んちの便所掃除ブラシです!!

マミーはクラクラだ!


ポチッとよろしくうー
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

最後で吹いてしまったぁ(笑)。
プリンスの感性を大事にしてください(^v^)。
あっ、でもボスっ!、プリンスは本当のことを吐きましたか?。

ターキー・・・。夢に出そうだ(T_T)。

【2011/11/25 10:19】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


便所掃除のブラシでしたか!
そりゃぁめまいもしますね(笑)
ターキー俺には美味そうなんですけど、味はどんな味なんでしょう
ただ焼いただけなんです?
アメリカ的な味付けってよく分からないんですけど、すごい気になります
根本的に食事の味って日本で言うところのどんなんです?

【2011/11/25 10:23】 URL | masa #- [ 編集]


ヤバイ!ヤバすぎです!
フラワー(笑) 持ったプリンス君カワイすぎる!

【2011/11/25 10:41】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


おっさんてあんたσ(▼▼;)おれコンロすら持ってないんだけど・・・

豚の吊り死体・・・(|| ゚Д゚)トラウマーですね。
北京ダックをみたらまた(|| ゚Д゚)トラウマーになるかも・・・

しかしプリンス逞しく成長してるね~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

【2011/11/25 12:35】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


おはようございます。
めんこい!プリンス君☆
しかしデカイ便所掃除ブラシですねぇ。爆

小さい頃は男女関係なく物をよく壊しますよね?
姪っ子2歳も何かしら壊して「あ~ぁ!」と言われてますよ。

ハンバーグOKだけど、その他の肉はダメなのね。
私の実家は肉屋で今そこに勤めてるんだけど、お歳暮ハムやローストチキンの注文を承っているところです。
どちらも私は好きですよ。牛肉も大好きだし日本で問題になったユッケも大好き!
あと生レバーもイケる口です☆フフ
でも七面鳥の丸焼きは食べた事はないです。
やっぱ鶏の方が美味しい!と聞きますけどね。

【2011/11/25 12:41】 URL | あけみ #- [ 編集]


ターキー旨そうですね~~(≧∇≦)

お腹空いてるときに見ちゃった…orz

便所ブラシがお花ですか~~( ̄ω ̄)
カワイイですね。

いっぱい並べて花畑作りますか!(笑)

【2011/11/25 13:32】 URL | HORI-G #- [ 編集]


おはようございます。
感謝祭って、日本にはなじみが無いけど、意味は秋の収穫祭みたいなもんですか?

幼少のころの恐怖体験、やっぱ、トラウマになるんですね。

大学の頃、キャンプに行くのに友人宅で生きたニワトリを持って行けと、
その場で締められ、車の後ろで逆さまにつるして血抜きし、
河原で、辻調理師専門学校の友人が横でさばきだした時は、
「見えへんところでさばけ!!」
と・・・・、でも、食べましたけど・・・。(ご馳走様でした。合掌)

後ろの車も、怖かっただろうな~。

【2011/11/25 15:44】 URL | hisa #- [ 編集]


・・・ターキー。こえっ!!
ベルボトムさん!こえーよ!

おれでも無理だよ。 orz

うちでもありましたよ!GPZ900RチョロQの解体事件が・・・。

ボス!今、事情聴取中です(笑)

【2011/11/25 16:10】 URL | ぶらり #- [ 編集]


Thanksgiving Dayでしたっけ??

どこのお店も閉まっていて、夕飯を食べるところ探した記憶があります。
どこに入ったか忘れましたが、その店の七面鳥をお世話になってたタクシー運転手のボブにをプレゼントしたことを思い出しました...( = =) トオイメ

1年で殉職する新人刑事は、ロッキーなんですね。
やまさん懐かしい(笑)

【2011/11/25 17:19】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


トイレ掃除用品
フラワ~
で!ドヤ顔
最高です
みんなそうですよね~
親にはキノコ沢山採れた
ルンルン♪
全て毒キノコ
ぽぃ!
って幼少時代の
素敵な思いでです
俺(笑

【2011/11/25 17:50】 URL | ぶんた #- [ 編集]


やはりここは七曲署ですね(笑)西部警察もありですね

こんなお肉みたらうちの娘、姪ともどもよだれたらして狂乱です(笑)おいしそ~
Pazuが小学校のとき通学路に猟をすろお宅があってよ~くお腹ぱっくりの猪ぶるさがってたなあ~
幸いトラウマにはならなkったけど強烈だったなあ

本日も素晴らしいおちでプリンス君に座布団5枚!(笑)

【2011/11/25 18:09】 URL | pazu #- [ 編集]


むははははは~ぁ~!

最後のオチはすごすぎるw
そして満面の笑顔!

カワエーですぅ♪

【2011/11/25 19:38】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/11/25 20:57】 | # [ 編集]


ぶはは!プリンス!お花じゃないようw
わしも小さい頃こんなことしてたなあ~。
ゴミ箱に入って遊んだり。

>肉
おうっ!全くわしと同じですよ!!
ハンバーグ等、加工されたものはOKですね。
わしの場合、ニワトリでした。首をむんずと握り締め・・

ズヴァ!逆さにした後、羽むしる!!

もうわしはそれからダメです。今もダメです。

アニキが自作吹き矢でスズメを狩ってて、
頭に貫通したのを回収させられたのもアウトでした。

モスバーガーはおいしいけどね!

【2011/11/25 22:24】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


どーもー♪

木曜日からお休みとはいいですね?

ターキーはちょっとヤバイっすね。。

ウマそうに見えない!つーか怖い!!

締めのプリンスくん最高っすグッジョブ!(^_^)v

【2011/11/25 22:44】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ターキーってこんなデカイ鳥だったんですね。
しかし、小1で豚が吊るしてあるのは…グロすぎる。

バラバラ死体といい、便所フラワーといいいつもプリンス君には笑わせられます(笑
何とも言えない笑顔が可愛すぎる!!

【2011/11/25 23:23】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


ターキー聞いた事はあるけど 見たことは無いな~~

ボス カツ丼出さないと 吐きませんぜ~~(笑)

プリンス最高~~~~

【2011/11/26 01:53】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


きゃぁあ!
プリンス最高! かわゆす!

3日でいいから預かりたい(笑)

ま、ベルマミーから離れないくらいだから
無理だろうけどね ┐(´ー`)┌

そりゃ 
肉になる直前のもの見たら大変だろうけどな。
トラウマだねぇ。。。

それにしても一大パーティだねぇ
ベル夫マミーとの面白い話なかったかぃ?

聞きたい~!

みんな
ベルボンの大ファンだよ~!!!

【2011/11/26 03:16】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アタシは幼少の頃 家の庭で水仙のツボミを実だと思い もうすぐ花を咲かそうと大きく膨らんだツボミを一つ残らず摘んで「実採った~」と誇らしげに母のもとへ持って行くと 悪気があってやった事ではないので母は怒るに怒れず 悲しそうな顔をしてたそうです。

プリンスもベルさんに喜んでほしくて花だと思って見つけた便所ブラシをベルさんに捧げた?んだと思いますよ。

【2011/11/26 04:13】 URL | 天下無双アフリカツイン #CoCUPYgA [ 編集]


幼少の頃のトラウマですか。
もったいない。
肉おいしーのにと思ってしまいます。
アメリカで肉(姿のまんま)が駄目だと本当にもったいないですよー。

でも本当に衝撃的だったんでしょうね。

【2011/11/26 04:37】 URL | k2k2kun #- [ 編集]


クリスマス前でも凄いごちそうですねぇ(*_*)
(このくらいアメリカでは普通なんでしょうね)
おもわずゴクリ!!
タ-キ-がなんともいえず
オイシソウデ---------す!

プリンスくん、かわゆいです。
洋服もおしゃれ!だれのお見立てでしょう?

フラワ-ね? さすがプリンスくん(笑
巨大な カリ フラワ-に見えない事も
ないけど・・・(笑)







【2011/11/26 05:39】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ベルさんの引っ張ってくるネタが世代ギャップ過ぎて笑っちゃいます(笑)
1978年って。。。私まだ生まれてません。でもそれでも皆に知られてるドラマってことは歴史的なドラマだったんでしょうね。
私はラガーマンしかしりません(笑)
ターキーはニオイに癖がありますよね。私は好きですね。
でもなかなか日本では食べられないですよー。

【2011/11/26 08:37】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


きゅーりパクパク さん
もうね、遊び方が乱暴だからどんどんおもちゃが壊れる、BUZZもさ手がもがれてて。。。なくなって探すのたいへんだったんだよお。
やっぱ大きなおもちゃの方がこわれなくていいかも。。。

便所ブラシにはあたしも驚いた。何気に写真撮って近寄ってみたら。。便所ブラシ(笑)


masaさん
便所ブラシですよ!しかも巨大で最初は何か全然きがつかなかったくらい!あじさいみたいな感じ(笑)

ターキーは大味にしたチキンってかんじかな?敏感な人にはにおいがねえーあたしはなんとなくにおいからして嫌なんだけど。
ターキーベーコンはかりかりに焼けばすき!

ターキーの丸焼きは、塩コショーのほかにローズマリーとか香草つかってるよ。
味がこいわけでないし、脂肪分がすくなくていかにもチキンと同じかな。

ペリカンドーロさん
コンロないって、料理はしないのかい??
あー日本はコンビニ行けばいつでもおいしい食べ物あるもんねえ。

プリンス爆走中!
おもちゃが壊れて壊れて。。こまってます。


Whitecat46さん
まいった!まいりました。
あじさいのような便所ブラシです、でかいなあーと驚きですよ!!


あけみさん
実家がお肉やですか!
あたしひき肉、鶏肉、ホルモン、レバー、手羽先はOKですよお。

でもね荒引きソーセージとかステーキとか肉のかたまりはだめなの(笑)
日本じゃターキーはあまり販売されてない??

おもちゃねえー壊されっぱなしで。
なんせ遊び方が乱暴でねえ。
だめだべさーほんと。

便所ブラシでかくてあたしもびっくりしましたよお。


HORI-Gさん
Jr100日おめでとう!!

そうねえ、便所ブラシフラワー売れるかも!
トイレ掃除のお共にいかが!!みたいな(笑)
でもほんとうにでかいブラシですよお。


hisaさん

秋の収穫感謝祭ってかんじで。
どこも家族でご馳走を食べるってかんじ。
まるでクリスマスや正月のおせちみたいな。

うがあー目の前でさばかれちゃあー鶏肉好きなあたしは。。きっと食べられないな。
いやほんとブタの半死体には子どもの自分の目にはきつかったなあー


ぶらりさん
ねえー怖いでしょ、怖いよこのとり。
いかもにわとりの何倍も大きい。
顔が妖怪みたいだよう!!
味は鶏肉をあっさりいたかんじ。

GPZ900Rが!!犯人はだれだ!!
七曲署に電話しましたあ?(笑)


けろちゃん
そうなんです、この日は夕方からマックまでもしめちゃいますよ。
でもね最近はレストランでコース料理出してくれるから、家でつくらないでレストランでという家庭もおおいみたい。

小さかったので登場人物はあんまおぼえてないんだけど、婆ちゃんの友人が小野寺あきらの母ちゃんと友達で、いつもその話でもりあがってましたよお。

おんぼえてるのは髪の長いおっさん。やまさん??ベル母が夢中になってた(笑)


ぶんたさん
あはは!きのこたくさんとれたよおー自慢顔!で毒キノコ?は親御さんも怒るにおこれなく。よろこんだそぶりをしたでしょう(笑)

あたしも、フラワー?サンキューといいながら。。。
あーあーっと急いで便所ブラシを戻しに走ったのです(笑)




【2011/11/26 13:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


pazu さん
狸??あたしね狸って野生でみたことないんだあ。
でも狸って地方によっては食べる人がいるんでしょ?
いやあーそんなの見たらあたしゲロゲロだなあー(笑)

フラワー、まじか!で便所ブラシだもんなあ。。。


ビリー兄さん
上が姉だからか、よくしゃべる男児になってしまいました。
フラワー!!あじさい?
なんだ便所ブラシ!!で少しぶったまげたあたしです(笑)


ひゅさし さん
同じ!同じ!
加工肉はいいんだけどねー内臓は?あたしレバーとホルモンはOKです。
でも荒挽きソーセージもだめなんですよお。

鳥のさばき。。。。あーいうのできる人は小さい頃から見てるから慣れているのだろうか?
あたしはダメ。。ゲロゲーロオエッで、一生トラウマが!!

すずめ狩り!!お兄さんすごい技もっているんだ!!


Ozappyさん
木曜から休みなのに、料理の準備、買い物、姑とおでかけでかーなりハードスケジュールです。
あっというまに今日は土曜の午後、これから子ども達つれて公園はへむかいますよお。

まるであじさいのような。。便所ブラシでしたーでかっ!!

道化師さん
小一でしかも初登校にブタの半身。。。いやあーすごい光景にクラクラ。。
で、それから給食に肉が出るたびに、食べられなくて、先生にいのこりさせられ、食べないと返さないといわれ。。先生がせき離れた隙に窓から放り投げてました(笑)泣いたなー泣かされました肉には。。。

ターキー、おそろしい顔してますよ。
いやあーこわーい。

実はBUZZは行方不明。。このあいだ手をなくしたと思ったら。。今探してます。

k さん
あははー刑事物=カツどん!
なんでだろう。

肉いやだから刑事に天丼にしてーとかリクエストできるのかな?

プリンス。。便所ブラシを持ってくるなんて。。おどろきでした(笑)


akinaka 兄貴。
あはは。姑の笑い話は。思い出してみるわ。
あー昨日公園でベル夫と車の停め方で大喧嘩してたな(笑)

今日は朝からドライブしてきた、姑と子ども達と、ランチしてきて。。今さ一息ついたら、子どもたちのエネルギー放出させに公園へいくのだ!
会社にいるときのほうが疲れないかも(笑)


天下無双アフリカツインさん。
あたしも!あたしも実は水仙のつぼみ。何かの実だと思い込んでてもぎ取って叱られました!!
お母さんに怒られなくてよかったですね。
よほど自信たっぷり母さんのため!ってーのがお母様につたわったんですねえ。。


あたし目が悪いので、花?Thank you!といったのはいいけど、よーくみたら便所ブラシじゃーみたいな(笑)おどろいたなあーもう!


k2k2kunさん
ほんとアメリカで肉ぎらいはいないですもんねえ。菜食主義でもあたし生きていけると思います・でもハンバーガはやめられないから(笑)

ライスマン さん
肉の好きな人は好きかも!ターキーは鳥肉をさっぱりしたような味だし。

洋服はね寒かったので適当に。
ブラウンのかぶり式のジャケットは実はベル夫が幼児の時に来てたものなんですよお。
姑が大事に撮っておいてくれたので、今プリンスがきています!

あらあーあじさい?と思ったら便所ブラシ。。。振り回されて。プリンセスはキャーキャー(笑)


たかひろさん
生まれてない!まじですか!
あたしはかなり小さかったけど、再放送やらビデオでもみましたよ。
当時、内容は覚えてませんでしたが。
小野寺あきらの母ちゃんと、うちの婆ちゃんが友達で祖父母はいつもみてました。
母も好きで家にカレンダーまでありましたよお。
名ドラマです。ぜひDVDで見てください!
オフ会で感想ききますよお(笑)

KOOくん
ありがとう。
読みましたよ。
ありがたいよおー、うん、メールしまーす!









【2011/11/26 14:10】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/26 16:38】 | # [ 編集]


最後にプリンスの一撃でしっかり笑いました(^O^)

お祭りお疲れ様(^_^)

【2011/11/26 18:40】 URL | T636 #- [ 編集]


プリンスのモノの捉え方面白すぎ!!!
いいなぁー感性豊かで!!!(笑)


 ところで七面鳥って赤いの見ると
興奮するんだよねー・・昔飼ってたことあります。

何で知ったかと言うと小学校の時のジャージが赤だったんです・・・・。
三羽飼ってて、家に帰ってくる時に七面鳥に見つかると興奮して追っかけてくるんです!!
なにせ2年生(確か)の時だから怖かった・・・。
結構今でもドキッてしますよ。

【2011/11/26 20:36】 URL | アキラ #- [ 編集]


アハハ!
ジェシー殺害のお詫びに花でももってくか~!って思ったのかすら?!
プリンスくんかわいいぜ。

でもってどの料理もおいしそー!
とはいえ、豚のそんな姿を見ちゃったらショックだよね。
私はムツゴロウの番組で、動物を殺して食べるのがかわいそう…という
わが子にムツゴロウが釣りをさせてそれを食わせる、というのが
衝撃だったよ。ああ、食べていいんだと思わされたっていうか。

にしても、ターキー、生前のこの姿を見て、食べてみようと思った人、尊敬するよ!
私はターキーのハムとかターキーバーガーとか好きだけど、さすがに
この鳥を食べれるかも…とは思わないよ(笑)

でもって、ベル夫母さん、今回何か面白いお話はあったのかすら?ウフフ。

【2011/11/27 02:24】 URL | takizaki #- [ 編集]


ターキーって実物は怖いねぇ。。。

王子!
マミーにはもっときれいな花を!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

【2011/11/27 03:29】 URL | 橘花(きっか) #- [ 編集]


T636さん
最初ね、にっこにこして抱えてきたから、義花?とおもったら、便所掃除ブラシだよおーまいったよおー。
ZXどうしてる??

アキラさん
すごいねー!!あたし日本でターキー聞いたことなかったから日本では珍しいのだと、もしくわいないのかと思い込んでましたぞ!!

飼ってたのね!
しかも赤に興奮だなんてまるで闘牛!!(笑)うん、あの大きさであの顔で追いかけられたら怖いよねえー!!

プリンスの便所掃除ブラシには笑えましたよ。
最初はあわてて、元の場所に置いたけど。


takizakiちゃん
けっこうね、お花とかままごとで料理ごっことか好きなんだけど、なぜかトイレで悪さすることもあって、、にこにこしてフラワーで。。。便所掃除ブラシだもんねえーあわててありがとう!といいつつひったくって元に戻して、手を洗わせたよ(笑)

日本でもターキーハムとかバーガーとか結構あるの?あたしはターキーバーガー好きだし、作るよお!ターキーベーコンは大好き。
でも形から本物連想させるものは苦手(笑)
うん、この顔こわいよねえー

あたしね、海の珍味ほや、なまことか最初に食べだした人もすごいと思うのさ!!


橘花ちゃん
すごい顔だよおー怪獣だよ。。。
実物見たら食べらんないよ(笑)

すごいお花のプレゼントでしたわ(笑)
バイキンだらけだな!!(笑)

【2011/11/27 16:05】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


マジ天使ですな。プリンス君。
願わくばもうちょっと喜べるお花を(笑

豚はねぇ……。
学習の一環で、さばいたところを見せる!なんて企画もあるそうですが、まあ、正直マシな試みだとは言いがたい気が(苦笑

僕は、子供の時に山鳩や鶏を潰すシーンに何度も出くわしましたが、幸い食べるのは平気のようです。

【2011/11/27 19:23】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。