アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥ずかし侍いざっ!
みんな、前回はタイヤレポありがとうございました。
参考にしますよ。

いやあー超強風警報だよ。
飛行機もおくれてるくらい!
場所によってはパワーダウンで学校も休みですと!

そんなこと知らず、いつものようにおだやかなわが町をZXで家を出たあたしだ。
途中からフリーウエイで強風で横に流され。。。前からは紙やごみが!!
ぬおおおー、フリーウエイ降りた信号待ちではつま先で気合をいれてバイクを抑える。
倒されてたまるかっ!もっと太っておけばよかったぜ!などと本気でおもった。
危険なので帰りまでバイクは会社の倉庫保管でした。

さて、本日の思い出話。
怒られ侍なあたし、実は恥かき,はずかし侍でもあった。

そこで~どんな侍だよ、もうっ!と思った君、まあー読んでよ。。


1.整形外科でおなら大爆発!

あたし、子供のころから不思議なんだ。
医者!!
子供のときから暴れん坊将軍のあたしは怪我が多かった。
ブランコを最高高までこぎあげ、最高点で砂場にとび降りてどこまで誰が距離とぶか!
これを小学生の高学年のときに近所の男の子たちとやっていた。

ブランコがあがった!ここだ!で飛び降りたら、着地に失敗。
足首ひねったらしい。
痛いけど我慢して肩足で自転車こいで帰った。

ベル母が。。。またあ!!と驚いて整形外科病院へ!といっても顔の整形ではないのでご心配なくっ!!あたしはとりあえず顔の手術なしの女だ(笑)

で、いつもここの先生が捻挫の時など「これは?痛いかい?こっちは?」とねじるんだ。

痛いから病院にきてんだよ!もう!とキレそうになるくらい

毎回、痛いのに右に左に動かし、そのたびにあたしは、いたっ!と叫ぶのだ。
その日。。これは痛いかい?と右にぐいっとひねられ!いたいっ!と叫んだ瞬間!力が入って大きなおならをしてしまったのだ。

看護婦さんのクスクスが聞こえ。。。あたしは恥ずかしかった。
母には整形に行く時は違う病院へ!と頼み込んでそれから違う病院にかえたのだ。
そう、大おならしたあとで、子供ながらに同じ病院には行けなかったあたしだ。


2.初恋といぼ。

幼稚園のあたしは、Kくんという子がなぜか気になった。

ダンスの時間はしつこいくらい、自分からこの子の手を取りダンスした。
そして数ヶ月。。。。あたしの指にいぼが!いぼが発生。
しらなかったんだ!Kの手はいぼだらけだって。
あとから、先生がさわっちゃだめと言っていた。
それからあたしは長いこと治療しに病院通いした。
電気で焼いたりで、何度も痛い思いをして消した。
今でも思う。。Kの野郎め!初恋の思い出はすっぱいじゃなくて、激痛と後悔だな。エコエコアザラクだよもう!


3.子馬さんか?

高校のとき、遠足で馬の牧場のそばを通過。
数頭の馬が干草を食していた。
ほとんどがお尻を向けていた。
そこに少し小さめの白いのが!
子馬だな、めちゃ小さいもんな!

あたしは「馬っ~うまいかあ?」と、へんな駄洒落叫んでクラスのみんなは爆笑。

それが子馬がさ~急に動いたんだよ。

そうさ、子馬じゃない!世話しているおっさんの。。。。おっさんは白い作業服きて、お尻をこっちに向けて
馬のえさいれに干草とか入れていたわけなんだ。

馬じゃないよ!!にに。。。にんげんだ!しかもおっさんじゃないか!

こうしてしばらくは、みんなの餌食で笑い話にされたのである。


4.納豆爆弾だ!ゴラア!

中3の給食時間であった。
いつも男子にからかわれていた、女子Iさん
(ちなみの彼女のきょうだいの一人はアンルイスのバンドのメンバーしてたらしいぞ。)

なにやら騒いでいた。。。あたしは給食を味わい。
ウオークマンで洋楽など聴いておったのじゃ。

で、何かあたしの制服のスカートの上に飛んできた。。。
その瞬間。。。さわぎが止まった。。。シーン。

な。。なによ。

何気にスカート見ると。。。。丸い納豆パックだ!しかもふたが開けられているから。少しくさい!

そうだ、からかわれていた女子は、あたしのそばの男子生徒に納豆パックを投げ返し。。。なんと!的が外れあたしに飛んできたのだ。

くさい。。。納豆-あたしの制服 ピきっ!

ゴラア!!ここで何かがぶちきれ!納豆パック掴んで、飛んできた方向に思い切り投げた

投げあいしていた女子と男子に向かってね。

以前、話したけど野球少年(少女)であったあたしの肩はめちゃくちゃいい。
ビューン! 

生徒たち通りこして思い切り。。。黒板の横の机で給食食べていた先生の机の上にガシャーン・・・・シーン・・・

 先生「だれだっ!だれだ納豆投げたのは!ビンタだ!ビンタ!」 って鼻息荒く先生が!!先生鼻水たらして怒ってた。

まずい。。。話変えるか!。で、出てきた言葉が「先生、鼻水でてるよ!」とあたしは言ってしまい。
クラス中大爆笑・・・

そして仲間の男子が、先生おかわりしていいか!とか話をかえてくれて収まった・・・・いいやつだ。
これはね、クラス会なんかでよーくみんな話して笑ってたねえ。
恥ずかしい思い出だ。


5. あわい恋までも破れる!

あたしは市立の小学校へ行っていた。
まわりの子供も近所の同じがっこう。
Y君はさ、いわゆる付属の遠い学校!医者の息子とか行くような小学校。
近所だからたまに遊んだ。

で「テニスしようぜ!」といわれたんだ。
あたしバトミントンのラケットあったから
大して考えもせず、二人で打ち合いすることに。。
ボールはやわい軟式ね。

なんだYのラケットは、みょうにごつくてでかいな。
あたしのはベル父のだけどやけに軟弱だ(バトミントンのラケットだからね)

で、お蝶婦人サーブの時だった!

Yにいいところをみせようと、全身の力こめて「打ち返してみなさいよ、ひろみ」バシッ!とボールを打った!

ズコッ。。。。なに?手ごたえが・・・・
これ。。これってギャグ?

あたしのバトミントンのラケットのど真ん中に穴があいてボールが貫通。

Yは「ベル、すげえ馬鹿力!」とめん玉まるくしていた。。。

ショック、素敵なサーブを見せようとして、ラケットのガットにボール貫通で破けさせてしまったあたし。。

家にかえってこっそり物置にラケットを隠したが。。。数日後にベル父から大目玉。

父上が、国体に出たときの思い出のラケットだったそうだ。

そんなことよりもあたしのこころは、Y君に「すげえ馬鹿力」といわれた恥ずかしさと悲しさだけであった。


6.男なら冒険しようぜ冒険!

小学生のとき、クラスの男子たちと5人くらいで自転車で動物園までいった。
そこで弁当食べて、乗り物のってめちゃくちゃはしゃいだあたしたちだ。

Gが「もう帰ろうよ」あたし「ええーっ?なんでよ」

「ここからまだ自転車でいってみようよ!町が一望できるんだよ。」
などともう夕方だったのに、あたしは男の子たちを冒険しようぜ!と無理に引き止め遠出した。

家に帰ったのは7時半。。。夕ご飯たべていたらば、誰かがピンポーン。

ドアを開けると泣いてるGとGのお父さんだ

Gのお父さん「女の子であるベルちゃんをこんな遅くまでひっぱりまわして。
帰りが遅くなってすみませんでした。
きつく叱っておきましたから。
また、こりずにGと仲良くしてください。」


Gの父ちゃんは鉄道公安官であった。

まずいぜベル。。。ここでだまってちゃあ~女がすたる。
恥ずかしかったが

「おじさん、あたしがみんなにもっと自転車で遠くまで冒険しようと言ったの」と話した。

Gをみなおした!ベルちゃんが行こうぜ!と誘ったことは言わなかったらしい。
これぞ日本男児だな!

このときは恥ずかしかった。
冒険なんだよ、冒険しよう!と熱く語ってみんなを引き止めたのは女の子であるあたしだったのだ。


さて、母の日に娘(プリンセス7歳)からもらった母の日のカードが出てきた。隠してたわけじゃないんだけど 
右があたしだってさ。

12-1 mommom

うれしいような、恥ずかしいような、ちょっとショック...

だって、あたし。。。。あたしって。。.....


ジャ。。ジャミラ???
bel ja

ショックなあたしにポチッとね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

おはようございます。

ベルさんの恥ずかしい話いっぱいあるね!
どれもこれも面白かったけど最後のジャミラ?は最高!
あ、そんな事はプリンセスちゃんには内緒ネ!
ママを完璧に描いてくれたんだろうしさ!v-408
ちなみに私はバルタン星人が好きで、昔ぬいぐるみ持ってました。

それにしても昔からケガが絶えないベルさんだったのね。
私も小さい頃はよく転んでたっけ。
今はバイクを時々コカしてますが・・にゃにか?

【2011/12/01 12:33】 URL | あけみ #- [ 編集]


いやあ、ベルボトムさんには・・・笑いの神が、憑いてるねえ(笑)
超強風警報って何?また会社で褒め称えられた事でしょうwww

幼少期はわたしも、まあまあワンパクでして。
ガッチャマンが放映されていた頃、自分も何故か飛べるんだ!と心の中で思っていた時期がありましたw

ある日、祖母の家の階段の上から「とーぉー!」勢いよく飛んで気がついたら・・・夜でした。

今でも覚えています。階段を “ 連続でんぐり返り ” で転げ落ちてゆく様を母親がエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?と見ていたことを(;^_^A

・・・・・飛べなかったなあ (ーoー)y~~~ プハァ~

すっぱい思い出ですorz

【2011/12/01 13:51】 URL | ぶらり #- [ 編集]


朝から笑わせてもらいました(^O^)
それにしても、いろんな事が起きてますね~

バイク乗るときは、近所の空いてる道を探して走る感じかな~。なかなか遠出しないね(*_*)

【2011/12/01 14:34】 URL | T636 #- [ 編集]


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!吹いてまいました

屁~といえばおかんがよく屁~こいてました。
夕飯つくりながらね( ・ω・)モニュ?
で指摘すると「あ~らしつれ~」といいながらまた屁をこいてましたな~

ベルジャミラさん屁~ぐらい気にしちゃイカンよ~笑いとれるし、家族団らんだったよ(少なくともうちはね)

【2011/12/01 15:49】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


おはようございま~す!

ま、恥ずかしいような恥ずかしくないようなww

ベルさんは生まれつきリミッター無しのフルパワーですね??

普通に読み終えようとした瞬間・・・ジャミラとは!!やられたぁぁ!

あ~あ、コーヒーをキーボードに発射しちゃったっす。フキフキwww

【2011/12/01 16:13】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ははは人に歴史ありですね(笑)
幼少の頃から違う意味でガンガンバリバリでたまにパワーあまり過ぎてレッドゾーン入って笑いを振りまいてしまうのですね(笑)素敵です!(笑)

本日も良い笑いをありがとうございました(笑)

【2011/12/01 17:38】 URL | pazu #- [ 編集]


パワー全開の 幼少のベルさんですね~~

今でも 変わりませんか~~?

それに比べれば今の 子供たちは~~

あ 一人 プリンスが居た (笑)

【2011/12/01 18:42】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


いいねぇ!ベル太くん!

あなたはサイコー!

人間って昔から変わらないんだよね・・・

怒られても人気者!
好感もてるわ!

最後のGくんの話なんてグッとくるねん。

【2011/12/01 19:59】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


初恋のイボ!!
最高傑作ですよ!!
ベルさん面白い方ですね!!
こっちまで元気になりますわ(^^)

【2011/12/01 20:24】 URL | froggs #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは。

ベルさんは幼いころから充実した毎日を
過ごしてたんですね~。

そのG君、想像するにベルさんの迫力に
ビビッてたんでは?
G君と同じような体験(男側)があります。

小学1年の時の集団登校で
私、友人、S子ちゃんの3人で登校してたんだけど
そのS子ちゃんがいつも2人に聞くんですよ。
『あなたは誰が好き』って。
そこで『S子ちゃんが好き』って答えないと
ものすごく怒られるので、それが怖くていつも
そう答えてました。ビビッてました~。


【2011/12/01 20:37】 URL | す~ #- [ 編集]


ベルボトムさんの素敵な「坊ちゃん時代」
たのしく拝見させてイタダキマシタ(笑!

ベル夫さんとの出会いとか甘いエピソードも
聞きたいなぁ~。

プリンちゃんの絵!かわえー!
彼女にはそう見えるんでしょうか(爆!

【2011/12/02 01:47】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


屁はしょうがない!出るもんは出るさ!

わしも寝屁してるらしいが、寝てるからわかりませんし、わしの意識外なのでw

>いぼ
いぼって感染るんですね・・・。しらんかた。
イボコロリってやりました?効きますよ。




【2011/12/02 03:23】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


オイラもガキの頃はヤンチャで良く怪我しましたょ。怪我して帰ると叱られました。 だから隠して家に戻りましたね。
まぁ! 此からのプリンスちゃんの暴れ具合を楽しみにしております。

【2011/12/02 03:58】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


恥ずかし侍さんのジャミラ侍さん
長女がまだ幼稚園だった頃、初めて書いてもらった父の絵
うれしくって飾っていて、数ヶ月してから
これ誰?って聞いたら アンパンマン! だって…
ガッカリです・・・

【2011/12/02 04:00】 URL | masa #- [ 編集]


(爆)!!暫くわらいましたよ。これからはジャミラって呼ぶかな? 懐かしかったね。

【2011/12/02 04:07】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


いや~わかります・・・力入れた瞬間
BOO-!!
小学校高学年じゃ恥かしいお年頃ですよね
(>_<)
先生がイケメンじゃなかったのがすくいかな
!?(たぶん・・・)

プリンセスちゃんの絵

ジャミラより足、長いから喜ばないと!
ですよ(笑)

【2011/12/02 04:09】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


楽しい話で笑わせてもらいました!
プリンセスちゃんの絵、上手いじゃないですか!
自分が子供に書いてもらった絵なんて胴体無いですから...
頭から直に手足が出てるのには、マジで勘弁してよ~って思いましたよ。

【2011/12/02 04:59】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


彼女は『ジャミラ』ですって感じですか??
ベルボトムさん、やるw
申し訳ないですが、絵とジャミラで思わず(。゚_ゝ゚)プとふいてしまいました(笑)

なんかストレスが、加賀高の弾丸サーブのように飛んでいきました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

【2011/12/02 06:03】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


あけみさん
恥ずかしい話、面白い話はたくさんあるのだけど。。。あたしの人生ひっちゃかめっちゃかで。
親は大変だと思いますよ・・・・

うん、ジャ三ラみたいとはいえなかったのよーでもあら?頭から腕がのびててなに?みたいなね(笑)

バルタンすきだったのお!
あたし怖かったんだよ。
だってさ、せみのぬけがらみたいな顔で手はかに・・・・声が宇宙人だよ。

あけみさんも小さい時は自転車でとびまわってたのかしら!!
痛いんだよね、自転車で転ぶと。。腕を地面にすってしまってねえ・・・


ぶらりさん
なつかしいねえーガッチャマン。
飛べると思って飛ぶところがすごい!
階段でしょ!!
そりゃあ痛いし、一歩間違えば大怪我。。。
お母様あせっただろうなあ。

プリンス階段から数段転げただけであたし。。驚いたもの!!

ぶらりさんのヒーローはやっぱガッチャマンなの?
再放送すればいいのにですね。
超暴風警報でかなりあたしはこわかったです。
はい!会社では皆。。。。あきれてましたよお。

【2011/12/02 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルさん男勝りかと思いきや、ちゃんと女の子してるじゃない!今はどうなの?

ジャミラね。元は人間だったんだよ・・・(確か)
テレビ見ていて泣いた記憶があるよ。

【2011/12/02 10:31】 URL | topmc1307 #- [ 編集]


毎回笑わせてくれるよ。ベルちゃん!!
おならなら私もあるよ~。
しかも中学の全校朝礼で体育館、しーんとしてた時だもん。
もちろん知らん振りした。
それに老朽化してた廊下で、足を乗せた時穴を開けたし、私の中学校時代なんて恥ばっかだったよ~。

給食に納豆が出たの?
私はご飯すら出なかった・・・どんだけ年齢が違うんだ?私達。

【2011/12/02 10:33】 URL | ree #- [ 編集]


T636-さん
朝からわらって元気つけてくださいな!
うん、いろんな忙しい子供時代を送ったあー
子供ながらに全力だったなあ(笑)

うん、わかるなあーZXで混んだ道は走りたくないよね。
遠出もあたししたくないなあー体痛くなるし手首もめちゃいたいから(笑)
峠くらいが一番いいのだけどね。


ペリカンロードさん
おかあさま。。屁こいてましたか(笑)
うちは父上がよーくしてましてねえ。
すごかった(笑)
ペリカンドーロさんのお母様、楽しそうだな!
いまも屁してるのかしら?
楽しい家族!家族団らん最高だね。


OZAPPYさん
あはは、生まれつきリミッターないかもですね。
そういえば。いつもフルパワーかもです。
子供の時は必死で生きてましたね。
あはは、ジャミラ!なつかしいでしょ。
子供のとき、こわかったですよおーこれ!

Pazuさん
あたしのような女の子まわりになかなかいなかったでしょうねえ。
自分でもハイパーすぎて今思うと怖いもんなあ(笑)
あはは、そうよガンガンバリバリは生まれたときから!
結婚してからこれでもスローダウンしてるのだけど(笑)


Kさん
わはは、今でもあまり変わらないかな。
家族を持ったので無理はしないように抑えてはいますけど。。。
そうそう。。プリンス!やっぱりあたしのDNAですよね。。(困)

akinaka兄様
ベル太の子供時代はまさに暴れん坊将軍。
親としては大変だったと思うのよ。
もしかしたらプリンスの方がまだマシかな??
でもあたしおばさんの尻はたたかなかった。。棒でおいかけたらしいよ(笑)


Gはね、気が弱い。。。野球も下手。
さそうとみんな怒ったけど、小さいときから一緒だしあたしは誘ってたよ。
野球下手でね、打たれてキャッチして彼に投げると、受けられない。。。
でも誘ってたなあ。
彼がバッターの時はみんな前に出るくらい(笑)
Gの父ちゃんはGと違って熱血!!

Froggsさん
いぼには参りました。
指に数個できて。。治療が痛くてねえ。。。
今でもうらんでます(笑)

す~さん
Gはわりといじめられっこ。。おとなしいから。
だからあたしにいつもついてきてて。
野球も下手。。。あたしが誘うとまわりの男子はGは誘うなよ!!と怒るくらい。
でも近所だからあたしは遊ぼう!と言われれば野球につれていったりしましたよ・

おねえちゃんにけっこう抑えられてて、女の人には弱かったかも。

あはは、好きっテこたえないと激怒の女の子。。。こわーい!
あたしのこと好きか?なんて聞いたこともないなあ。
Gは恋の相手には考えたこともなかったですねえ。


ビリー兄さん。
わんぱくすぎてしまいました。
今もあんまりかわらないのが怖いです。
怒られ侍はいろんなことしてました。。
映画にしたらうけそうです(笑)

ベル夫とのエピソードもそのうち!
あまりおもしろくはないかもですねえ。
普通の出会いなので(笑)

ジャミラ。。。あたし頭から腕でてませんよお(笑)歯もがたがたではないし(笑)

ひゅさしさん
看護婦さんのクスクスが子供ながらにSHOCKでしたねえ。
赤面です。
しかも爆弾並みに大きな音。。。

寝てるときに。。は気がつかないけど。
みんなしてるかもですね。
いぼころり。。。きかなかったですね。
病院で麻酔うって電気で根元まで焼いて。。。消えましたよ。
子供だったのでいたくて泣いたなあ。。


酔拳ボビーさん
ボビーさんもかなり子供の時はやんちゃそうですねえ。
想像できますわよ(笑)
ボビーさんの子供たちはどうですか?男の子たちだからそこそこ暴れん坊?
怪我するとおこられるのはなぜなんでしょうかね?
子供のときは、怪我したくてしたわけじゃないのになーと思いましたよ(笑)

masaさん
わっはっは。。。自分だと思い込んで飾ってたら、、アンパンマンでしたか!
娘さんたちおてんばすぎないようで、masaさんラッキーですね。
怪我して帰ってくることもないでしょう?


タリタリナポリタンさん
ジャミラ13・・・かっこわるいなあ。。。
でも子供の絵って
笑えますね。。あたし頭から腕でてるもんなあー。。


ライスマンさん
そうなんですよ!勢いよくおなら爆発。
看護婦さんのクスクスが赤面させました。
そう、先生が若くて格好よければもっとショックでしょうけど。
じいさんだったので。。まあーいいか(笑)


そうか!そうですね、ジャミラより足、ながいや!!
良しということにします(笑)
顔。。。でかい口だなあ・・・


Whitecat46さん
上手いですか!ありがとうございます。
でもジャミラ系はショックでした(笑)

わはは。。わかりますよ、子供のときって。
絵をかくと顔から手足がでてて、まるでまこと虫みたいに書くんですよねえ。
あたしもそう書かれたことが!!(笑)
子供の感性。。。不思議ですね。。。
自分も子供だったのに。。。理解できないことばかりで(笑)

けろちゃん
けろちゃんはエースをねらえ博士ですね。
そうかあー加賀高だったのかあ。。。高校生にしてはみんなふけてましたよね(笑)

ジャミラでけろちゃんのストレスが飛んでいってよかったわー!!
けろちゃん号R1はいつ帰宅予定ですか?

【2011/12/02 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


topmc1307 さん
わージャミラが元人間だったとは。。。なんだかかわいそうなお話ですよねえ。
戦っているところも覚えてませんが。
子供のとき持っていたウルトラ大百科で写真見て。。なんじゃあーこりゃあーこわいよおーって思いましたよ。

昔も今もかわらないかなあー(笑)
残念ながら(笑)

ree ちゃん。
おなら経験ありね!!
でもさ、音しないで臭いだけでもかなり強烈。
学校で授業中におならの臭いしちゃったり。。
皆すましてるから、誰が犯人かわかんなくてねえ。

給食にごはん出なかったの!!
ほんと?小学校のときなんてラーメン屋そばもでてたなあ。

中学はご飯おおかったよ、くりごはん、グリーンピースごはん、チャーハン、カレーライスとかねえ。
でもあたしパンのほうがすきだった!
揚げパン!!
たぶん、学校によってちがうのかもよお!
あはは、廊下に足で穴。。。。すごいなあーreeちゃん!(笑)

【2011/12/02 11:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


いや~母親ビックリですよ!(笑)唇切って血がなかなか止まらなかったらしい!

確かにねえ自分でも飛ぶのも凄いと思うけど、飛んだ瞬間「あっ!やっぱ普通は飛べない!?」って思ったもの(笑)

自分の中のヒーローは、一杯あり過ぎてわからんなあw
新しくないけど、子供と見てて途中からハマッたのは“ 仮面ライダーカブト ”だな!
子供そっちのけで見てた(; ̄ー ̄A

ガッチャマン何回か再放送はありましたよ!
今は “ おはよう忍者隊ガッチャマン ”ってものあるよ!昔のヒーローが今は・・・
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/index.html

会社のみんな、ベルボトムさん見てると飽きないだろうね♪
ある意味「無敵のヒーロー」だね( ̄ー☆

【2011/12/02 14:06】 URL | ぶらり #- [ 編集]


アハハハハハハ!
どれもなんだか甘酸っぱいようでいてちょっとしょっぱかったりすっぱかったり…
いい思い出ばっかりじゃ~!

白い小さな子馬、ププ、プププププ・・・!!!!

おならといえば、産後病院にいる間に、粉ミルク講習会があってね、
部屋に講師の女性が来て、粉ミルクのイロハをレクチャーしてくれたん
だけど・・・その30分間、かなりの頻度で「ブー」「プー」と
おならしてた私だよ。産後はそういうもんだと勝手に思って最後は開き直りましたわい。

プリンセス、絵上手だね~!
大丈夫、髪の毛から手が生えてるわけじゃないもん、
ちゃんと腕が髪の毛よりも内側に見えてるヨ☆

【2011/12/02 17:20】 URL | takizaki #- [ 編集]


がっははははっ!(爆)
姐御のブログ、最近キテるなぁ~!(笑)
っていうか、
ちびまる子ちゃんも真っ青じゃん!(爆)
ジャミラを知ってるオナゴって
そうそうおらんぞ!(笑)

【2011/12/02 22:20】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


ベル姐さんの数々の武勇伝楽しませていただきました。
や~よく覚えていらっしゃいますね。
自分も子供の頃は色々間抜けな事をしては
周りの人に笑われていた気がしますが
不本意ゆえ片っ端記憶から抹消してしまってます。

あとベル姐さんは軽くショックを受けられた
ようですがプリンセスの絵は個人的には
素敵だと思います、真面目な話で。
子供の頃に計算抜きの勢いで描いた絵って
天才的なパワーを感じませんか?
自分は美大に入ったあとで偶然見つけた
幼稚園の頃に描いた絵を見てその圧倒的な
パワーに我ながらショックを受けました。
あんな凄いのは今更絶対描けません。
今の自分からは想像つかないくらい純粋な
頃があったんだな~と思います。

【2011/12/03 01:50】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


姐さんの女っぷりに脱帽です(笑)。

Gくんっ!。
お父さんのしつけが良いのか真っ直ぐな性格してるじゃん(^_^)v。
そういう性格って私も好きだなぁ♪。

【2011/12/03 12:51】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


ぶらりさん
ほんとよかったですねえ。
やっぱ階段はあぶないですよお。
で、ぶらりさんのお子さんは飛んだりはしないのかな?


今の戦隊物は飛んだりいないのかな?

仮面ライダーカブトかっこいい名前だな!でも全然しらないなあー昔ブラックみてたけど(笑)

かなりのクレイジーだと思われているので、本当に日本人か?ときかれてます(笑)

ガッチャマン。。。ヒーローなのに。。いいのかあなあ?
(笑)

takizaki ちゃん。
まじかいな!
オナラ。そんなに出たの!!そんなに平気でしてたのお!すごいや!!(笑)
あたし人前でできないんだよねえ、シャイなんだ(笑)そういえば妊娠中は寝ながら出てたかもだよ(笑)
だいたい音させないで、素かしっぺですませてるから(笑)
くさいだろうなあ。

ジャミラもこわいけど、この絵もこわいよおー。
あたしの顔、京唄子さんになってる!


でもプロのTakizakiちゃんから褒められれば、あたしもプリンセスもうれしくてよ!(お蝶婦人口調)。


Amano+Jackさん
兄貴、あたしウルトラ大百科とか子どもの時本もってた、うウルトラマンみてたもんなあ。
怪獣の名前ほとんどいえる。

そうさ、兄貴の娘さんも、こうなるぞーーーもうすでに(笑)


シゲにぃ さん
上手と思う前に。だれ?って思いました(笑)
自分と聞いて、京唄子??とかじゃミら?とショックうけちゃいました。


たしかに子どもの絵はパワフルですねえ。
なにも考えず、純粋な気持ちで描いてますからね、ある意味子どもは天才かもですね。

シゲにいさんはもう、絵はかかないのですか?


きゅーりパクパク さん
そうよ!
女の中の女、ヤマトなでしこよ(笑)

Gは気弱で、運動おんちだったけど。
あたしは遊んであげてたなあーGを誘うとみな。。やめろよーというけどあたしは誘ってましたよ。
たしかに野球とか下手だし、自転車もこぐのおそくて。でもいいやつでしたよお。

【2011/12/03 16:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。