アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


王子様なんているのか!理想と現実。
んちゃ!
2日間雨バイク通勤だったので今日はひさしぶりのドライ路面でガンガンばりばりなあたしです!
寒いけどね。

実は困っていることがあるのよねえ。
こっちの下道の交差点はセンサー式がほとんどで、バイクを感知してくれないところが多い!
たとえば左折したい,信号を待てども待てどもかわらず。
ほかの信号ばかりかわるのだ!自分の車線がかわるのは。。。後ろに車がきてからだ。
そう、早朝とか夜間とか自分のバイクしかいない場合は。
自分の車線の信号がかわらない!

とくにあたしの出勤の時は朝がはやいので。
全然後続車がこず、あたしの待つ信号はまったくかわらないのだ。
たいていのバイクは左右を確認し信号無視。
これでしか信号から出る方法はないのだ。

ほんとうにバイクのことなんか考えて道路、交通はなってないんだなあ。

さて・・・今日はベル夫にはいえないこと。

みんなの好きな女優や俳優はだれかな?
ちなみにあたしは日本を離れて10年なので、今の人を言われてもわからないので。
古い人おねがいしますよおー


あたしの好みの男性を見てほしい。
あたしが夢中になるのは。
ダークヘアーでダークアイズ(茶色い目)気がつくといつもそう。

ちなみにあたしの大好きなTONYの出ているTVドラマはNCIS!
なんと

ベル姑も彼のファンで。。。彼女は「TONYはHOT!]といつも言っている!彼が出てるからこのドラマを見てると言うのだ!

ベル姑。。。恋がたきだな。

12-14 tony

そして大昔に聞いていたスウイングアウトシスターのキーボードのANDY.
12-14andy.jpg

彼らはいわゆるあたしの王子様なんだな。

バイクに乗って現れたらクラクラしちゃうわさ!とーいいつつ、どの人もSSは絶対乗らなそうなのである。

こんなあたしでも、憧れの人の前では無口でシャイになる。

ハッ!だれ?そこで笑ったのは??!!

大好きだったウルトラマンエースとの幼児期の写真。。。
下を見てへの字口であった、はずかしがって見れなかったらしい。

タイガーマスクとの写真。。。大好きだったらしいが、、、への字口で怒り顔。

で、ベル夫はてーと。。ブロンド(もう白髪がでてきた)でブルーアイズ。

ぜんぜーん恐ろしくあたしの好みと違うじゃないか!

どうして彼を選んだのかは。。。ベル的好みからは不明である。(プッ)恋は盲目とはこれだったんだな。

そして、いえるのは理想と現実は違うと言うことだ(笑)

えっ?ベル夫の前で??はい! しゃべりますとも、べらべらと(笑)

日本人なら。
好みは真田広之、東京スカパラの大森はじめさんである。


子供の時は加藤茶がすきだったけどね~
ジャニーズとかに全然興味ない子供だった(笑)

みんなの理想と現実はどう??
レポまってまーす。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

毎朝、信号機のセンサーに向かって手を振ってみてはどうですか?(笑)

自分の中のアイドルは分からない(*_*)好きになった人がタイプ。っつーやつかも(^_^)

【2011/12/14 14:27】 URL | T636 #- [ 編集]


小学生のころ、フィンガー5のタエコ(だっけかな~?)に恋してました。(古!)
学生の頃、スケバン刑事の斉藤由貴のファンに成り、いまだ継続中。(笑)

いまでも、ドラマに出てるとつい見ちゃいます。
(カミさんは、呆れてるけど)

【2011/12/14 15:15】 URL | とらとら #- [ 編集]


高校時代は、天知真理、浅田美代子、麻丘めぐみ、南沙織など。
その後、キャンディーズ、ピンクレディーあたりまでかな?
理想じゃなくて当時のアイドルを並べただけ・・・。
えっ?知らないのがいる?? そりゃ40年近く前ですから。。

カミさんは昔はどうあれ、今はしっかりとその辺のオバチャンです(^^;

【2011/12/14 15:58】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


理想と現実は・・・全く違うなあ(笑)
嫁がキャッキャと言っているジャニーズの嵐のメンバー、大野くん!
わたしがテレビ見ながら『ええな~』と言ってる、宮崎あおい!お互いの理想と現実は・・・全く違うね(笑)

>憧れの人の前では無口になる

すいません!笑ったのは、私ですwww

【2011/12/14 16:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


無口で…シャイですか…
無口でシャイ…
へ~、、そうですか~


( *´艸`)ムププ

【2011/12/14 18:02】 URL | masa #- [ 編集]


すみません 思わず・・・・(笑)

信号ですが 車で反応するのなら 多分上にセンサー有ると思うのですが

日本のは停止線前の 上に円錐形のセンサーが付いてます

それの下に止まったら 信号変わるようになってます

停止線の近く きょろきょろしてみて下さい(笑)

理想と現実 それはも~違いますよ~~~(爆)

【2011/12/14 19:29】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


自分は黒木瞳さん。
年上だけど、もし目の前に現れたらクラクラ擦るだろうね。
和服が似合うタイプがイイねぇ


でも・・・実際の妻は
チャキチャキの大雑把なタイプ(笑)
スポーツばっかやってるタイプ。

理想と現実のギャップというのは激しいですな。


自分が自分だけに・・・(笑)

【2011/12/14 19:39】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おお!大森はじめさんに似てると言われたことがありますよ!
他はBOOMの宮沢さんとか。

まぁ90パーセント以上は宮迫(コメディアン)ですが。

理想は幻想ですからあきらめます(爆!!!)

【2011/12/14 19:49】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


10年まえはまだバツイチでしたが、
現在はバツ2になってしまいました(汗)
年齢も40越してますので、好みなど言ってられませんが、
23歳から45歳未満の、明るく健康的なできればボインな女性が好みです(爆)

そうそう☆田舎道も感知式信号が多いんですが、
たいてい車線の上にラッパ状のセンサーが有るので、
その下に行くとバイクでも反応してくれますねぇ~

【2011/12/15 00:17】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


理想のタイプですか~
これは藤原紀香の一択ですよ!

自分の中の男のヒーローは
断トツでジャッキーチェン、続いてトムクルーズ、真田広之です。
ジャッキーチェンのプロジェクトAや酔拳2なんかを未だにDVDで見てます。

【2011/12/15 00:30】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


理想はやまとなでしこ
現実はナデシコジャパン かなぁ

女性は確実に年齢とともに強くなり
男性はどうも反比例していくような気がする

しかし 気になる人の前では何も言えなくなってしまうシャイなのはどうも日本人的特性らしい  ですよ

【2011/12/15 01:08】 URL | 完売のぶらっく #- [ 編集]


憧れの人を前に無口でシャイになるベルさん、こんにちは(・∀・)

理想の相手はアンジェリーナ・ジョリー

現実は・・・・・・あれ?

嫁さんどころか彼女もいないよ?(笑)

【2011/12/15 05:13】 URL | アマリング #- [ 編集]


わたしも同じく。
理想とは、離れているというか正反対の伴侶です。

これも..

【2011/12/15 06:11】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


ハッハッハッ、理想と現実なんて違って当たり前ですよ!そうでなければ「理想」などとは言わないのだから(笑

僕の理想は、というと……ああ、思いつかない(苦笑
正直、結婚相手に求める条件は僕と結婚してくれる人というものだったので、嫁さんが理想の相手と呼べなくもない。

好みのタイプってのもあまりはっきりしないんだよね。あー、水野美紀とか永作博美とか好きかも?そういう意味では割と中性的なタイプが好みなのかもしれない。

【2011/12/15 06:57】 URL | rikky #- [ 編集]


確かに現実と理想は違いますね~

僕は・・・ほくろフェチのようで、気がつくとほくろが特徴的な女性を好きになるみたいです(笑)

タレントだと、宮沢りえとか、深津絵里とか・・・

ちなみに相方さんにもほくろあります(^-^)

【2011/12/15 07:08】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


おおおおおおお!!!
NCIS、私も大好き~!やっぱりトニー好き!恋敵が増えたわね、ベルちゃん。プププ。
でも、ギブスも好きなのよねぇ。うちの父方系の顔なんだよね。
関係ないけど、女性陣ではアビーが好き。可愛いよね~。

あとさ、オーストリア人だけど、ファルコって知ってる?
小6でロックミーアマデウス聴いてそれからファンだけど、当時から顔も好きだったわい。

スウィングアウトシスターは聴いてなかったけど、80'sだったら、
DURANDURANのジョン・テイラーが大好きだった!

背が高くてゴツくて(といってもガタイは良すぎない程度に)骨っぽさのある人が好みだな~。

【2011/12/15 07:42】 URL | takizaki #- [ 編集]


信号がセンサー式とは…始めて知りました!!

10年前は、まだ小学生やってました(笑
ガンプラ(ガンダムのプラモデル)ばっかり作ってた覚えしかないです( ´ ▽ ` )

俳優なら松田優作が好きですね。
太陽にほえろじゃなく探偵物語のほうですけども(笑

【2011/12/15 08:43】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


感応式信号の場合センサー下にいけば大丈夫、だめな場合降りて押していく(バイクorボタン)
時と場合によっては無視!
理想の異性は!!(見た目と印象で)
菅野美穂、堀北真希、吉高由里子、田中麗奈、原田知世、鈴木保奈美、榮倉奈々、、
キリがありません!

【2011/12/15 09:02】 URL | CB750 #5D78iiBI [ 編集]


NCISのTony!! ちょっとお茶目でいいですよね~
Fox TVで見てますよ~

ちなみに私の大好きだった俳優さんは、「藤竜也」 あぁ渋い。。。
昔、タバコのCMやってて、思わずその[CASTER]に私も替えましたわ。

【2011/12/15 09:13】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


姐さんっ!。私は決して笑ったりしま・・笑ったり・・・。

好きな女優さんねぇ。
女優かどうか分からないけど小泉今日子さんかなぁ♪。背が低くてカワイイ~。

んで、相方さんはというと背が高くて、私より足が長くて・・・。
型が決まっているせいかツッコミのパンチがドスッて入るし(^_^;)。

ちなみに相方の理想のタイプは阿部寛だそうだ。
うぅ~ん・・・。理想と現実のギャップが、あり過ぎなんですけど。

【2011/12/15 10:02】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


昔、真田広之って駄目なタイプだったけど、こっちに来てから、いい男じゃん!って思うようになった。
子供の頃は大賀越前が好きで助さんが好きだったわ~。

【2011/12/15 10:38】 URL | ree #- [ 編集]


T636さん
センサーはね、上にあればいいのだけど、ここらへんは路面、金属感知なのでなんだよー
金属部分がせまい、小さい少ないものになかなか反応しないんだ。。。(涙)
好きな人がタイプ。。。うん!いいねえー


とらとらさん
あはは、スケバン刑事おぼえてますよおーあれ?南野陽子ではなかったかな?
違いますか?


斉藤ゆきさんねえ。日本人らしくてきらいな人ですね。


とんそくさん
ああああーーー知らない人がたくさんだあ。

ちょっとインターネットでしらべてみようかなあ。

奥様もとんそくさんの好みだったのですね!!


ぶらりさん
おおージャニーズですね。
もうね、アメリカきてからジャニーズ系みると自分より女性ぽいんではないかとおもいます。
みんな細いでしょ。
アメリカ人骨太だから(笑)

宮崎あおい。。。だれですか!
これもYAHOOJAPANでしらべてみなきゃだな。。。

笑ってしまったのですね。。。。腕立て50回!!今すぐ!!


masaさん
気になる人の前では少しおとなしく、無口ですわよ。
シャイなんですもん。


kさん
なーんにもないんです。
ただコンクリートの上がけずれていて。。センサーがはいってるみたいです。
金属センサー金属部分が少ない狭い範囲だと感度がガわるいそうなんですよお。

あはは、やっぱ現実とはねえ。
みんなおなじなんだあ!


akinaka あに。
黒木瞳!!
きれいだけど、めちゃ気がつよそうですね。
なんかの番組で彼女が怒ったプライベートで場面を
男優が暴露してたなあ。

そうか和服美人ね。。。
いないよねえーなかなか和服きるひとさあー(笑)
でもなんとなくわかるよお。

現実のほうがあっている!ッてことかもだよね。


ビリー兄さん
兄さんは、素敵なんだな!
今度ブログで顔みせてー

大森はじめさんにか。。。。素敵なんだろうなあ。。。
ポッ。


TAKE さん
わはは、ボインさんが好みですか・・・・
やっぱアメリカ人がいいかもですよお。


理想と現実は遠くてあたりまえなのかな?

センサーはね、ここらは地面にうめこまれてるみたい。
路面けずれて、ますよお。
なのでなかなかバイクほどの小さい金属は探知してくれませんの。


Whitecat46さん
あーいいですね、藤原さん、元気そうで美人だし。

ジャッキーチエーンですか!
そういえば、アメリカ人はよく、日本の好きな映画俳優はジャッキーだって!彼は日本人ではないのだけど。。(笑)


完売のぶらっく さん
わかるなあー特に結婚すると女性は強く(笑)
でもそれが一番いいのかも。
男性はおとなしくなっていきますねえ(笑)

あたし。日本人ですから。
けっこうシャイですけど・・・・


アマリングさん
アンジェリーナーねえ!
唇あついけど、美人だね。
セクシーですわよ。
独身のうちになるべく理想の女性見つけたほうがいいですよお。
早まってはだめです、理想をまつのです。
アドバイスさ!!(笑)

けろちゃん
やっぱみんな理想と現実破ちがんだあー
あたしだけじゃないんだなあ。。。
ほっ。






【2011/12/15 11:56】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


rikky さん
なるほどー rikky さんはけっこうハキハキ系がすきなのかも。
でも理想と現実はどうして違うのか?
たまに不思議。。。。


でも何はともあれ rikky さんは子供たちと奥様でたのしく暮らせているから万歳ですね。


HORI-Gさん
ああーそうそう、なんとなく宮沢、深津さんにてるなあ。
よわよわしくなくていいかんじかも!


ほくろかあーチャームポイントですね。
ほくろあるけど。。もてないなあ・・・(笑)


takizakiちゃん
なぬううーtakizakiちゃんもトニー様が好み。。。
あーこれで股ライバルがふえたぞ(笑)

プリンセスはアビーガすきなんだ。
ファッションとか首のタトウとか、人形ぽくて好きらしいよ。
あたしTIMもすきだよ。
でもやっぱトニーですわよ。
中肉でがっしり!!

日本でもNCIS見れるんだね!
吹き替えなの?それともトニーの声そのまま?

ファルコはしらないけど、もとベースやってたあたしは、パワーステーションだよね(元DURANDURAN)のジョンテイラー知ってる。
背が高くて少し髪が長く目立ってた。
最近の彼ら見た?
やっぱおじさん。。。。でびっくりして。。。
おっさんじゃないか!と驚いたら、ベル夫にそりゃあ誰でも年取る!君もだ!ってしかられたよ・・・

道化師さん
10年前まだ小学生か!!
そうかー。。。(落胆)
あたしは学生だった。。しょうがくせいではないー

あたしも小学生のときにガンプラつくってたけど、そんなにながーく人気なのね。
あたしズゴック、量産系ザクが好きで何機もつくったよお。

ブラックレインみた?松田優作の演技すごいよお。


CB750 さん
あー数人しかわからなかった(泣)
原田知世、菅野美穂、かわいいですね。
清純派がこのみなんですね。


センサー地面埋め込み金属探知機なんで。金属部分がすくない、バイクなんかにはあまり反応しないみたいで、
バイクは皆信号無視みたいですよおー


ヨーコ49 さん
なぬうーヨーコさんもトニー。。。
彼素敵ですね。
40過ぎてもかわいい笑顔でチャーミング!!
めろめろですよおあたし!

藤竜也さん、しぶいなあ。
昔ドラマにでてましたよねえ。
こうちゃんもそんなかんじなのかな?


きゅーりパクパク さん
笑ったね?笑ったんだね?
はい!今すぐ腕立て50回!!いますぐしてよ(笑)


あはは、ほんとうだ、やっぱ現実は現実なんだア。
うちもだもんなあ。

あたしまさか金髪で青い目の人間を好きになるとは。。。結婚するとは思いもしなかったもんなあ。
好みは来い髪の色で目も茶色。。。

小泉さん、かわいいね。
いくつになっても!
で、奥様は背が大きい。。。うんやっぱ自分に合う人は違うもんなんだよねえ。


阿部ひろし。。。。できゅーりパクパクさんは全然安部さんににてないの??
背が大きいとか??


reeちゃん
あはは、助さんか!(笑)
うっかりはちべえしかおぼえてないや(笑)

真田広之、最近はあんましだけど、日本にいたときは結構好み。
ベル夫はラスト侍みにいったときに。
あの映画は真田広之が一番よかった!
なんで彼がめいんじゃないんだ!といってたよお。






【2011/12/15 12:16】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ごめんなさい!もう腕パンパンです(笑)

【2011/12/15 13:22】 URL | ぶらり #- [ 編集]


私が子供の頃、ウルトラマンエースが好きだったよ!
エースというより変身する前の役者が好きでした。
ベルさんはどっちですか?

小学はアニメのルパン三世に恋し、中学はブルースリーが好きになり、
後にジャッキーチェンが好きになって現在に至ってます。
アクション物が好きなんです。
ハンサムな顔立ちよりブ男でも親しみ易い顔が好きかな。

【2011/12/15 13:22】 URL | あけみ #- [ 編集]


おざーっす!

あ、僕もガチ好みの女性の前では無口でシャイですよ?

目も見れず全然オモロイ事が言えなくなりますww

最近はオッサンなんで平気になりましたけどね?

【2011/12/15 16:16】 URL | Ozappy #- [ 編集]


信号のセンサーはアメリカはループコイル式みたいですね

で ブーツに磁石付けるか 持ち歩いて センサー埋まっている所に近づけて見て下さい

多分反応するはず~~~???

尚 反応しなくても当局は一切関知しないので

そのつもりで成功を祈る ベルボ君(爆)

【2011/12/15 22:12】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


そですね~
もう40間近なんで、好みとかいってられねっす。
まあσ(▼▼;)おれの趣味を理解してくれる人なら、まあだいたいOKつーことで・・・

【2011/12/16 03:41】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


子供の頃はちょつとだけよ!
あなたもすきね!加藤茶でしたか。8時だよ全員集合の後キーハンターとかGメン75とかみてたかな。
オイラの年式がバレバレ38年製造の39年式です。
業務連絡、1号はCBR600RR乗りですが2号はバイクは怖いと!3号は原チャ取りたいなって4号娘は何度かタンデムしましたが最近は興味無しみたいです。

【2011/12/16 04:32】 URL | 酔拳中@ボビー #- [ 編集]


ぶらりさん
よーし。。。かんべんしたやるかあー
もう笑っちゃだめですよおお!


あけみさん
ちいさすぎて。。変身してた人間はおぼえてないのですよおー
残念、そんなに素敵な人だったのお?


アクション系男性より文化系男性がすきかもなあ。
いがい?
でもルパンみましたよおー
あたしは五右衛門か次元がすきかな。


Ozappyさん
あはは、いがいだなあ。
おなじですね。
あたしもだめんあんです、まじめにシャイになっちゃうんですよねえ。
日本人特有??

うん、あたしと結婚してくれる人なら。
ありがたいかな。。


k さん
磁石かあー・・・・みんなくつのつま先に鉄入ったくつ履けっていうのだけど。。。
磁石かーさがしてみます。。。

あっ。。。そのつもりで成功を祈る ベルボ君(爆)
で爆発しちゃったから、おおやけどしましたよお(笑)映画に見すぎ??わっはあ。


ペリカンドーロさん
うーん、そうねえ。
あたしも。嫁にもらってくれるなら。。。目が青くても金髪でもまあーいいやな。。と思ったな(笑)
ほんとうは金髪、青い目破苦手でしたけど。。(笑)


酔拳中@ボビー さん
Gめん?名前だけはしってるかな・・・・
だいたい小さかったのでドリフ見たら速攻寝させられてました・
志村けんもすてきと子供ながらにおもったけど。
やっぱ茶ですね(笑)

そうですか、息子1号がみごとお父さんの熱きDNAを継いだわけですね。

うちはどうかなあ・
あついのはプリンスくらいかなあ。。。

【2011/12/16 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


自分はカッコいい女性が良いです
ミラ・ジョヴォヴィッチとか相川七瀬とか
カッコ良くて好きです。
キューティーハニーも(笑)

ベル姐さんもカッコ良いです!

【2011/12/16 13:05】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


シゲにぃ さん
わおー、キューテイハニーと一緒の部類だなんて光栄ですう!!
実はキューテイハニー、名前は知ってるけどみてないのです。
小さい時、親が見ちゃダメだって。。。でもなんか幼心に吹くがやぶけてウッ裸ナシーンが(笑)

シゲにいさんは元気な女性が好みなんですね。

元気といえば、サザエさんとかはどうですか?

【2011/12/16 17:01】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


キューティーハニー、当時としてはHな映像でしたね~。
オープニングでいきなり服がビリビリでしたからね(笑)
服や髪を別な形に変えられる装置を使っているという設定なんですけどネ。
ライダースーツに変身してハリケーン・ハニーとか。
そしたらベル姐さんはハリケーン・ベルで。

夜8時30分からのアニメというのも当時は珍しかったです。
それでもPTAに怒られたんじゃないでしょうか。
永井豪先生のそういうところも自分は大好きです。

そうですね、よく食べてよく笑う元気でカッコいい女性が好きです!

・・・ってサザエさん!?
確かにほぼ当てはまるかも・・・
考えたこともありませんでしたが家庭的過ぎかな~(笑)

【2011/12/16 19:23】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。