アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロジャーヘイデンの元メカニックの店オープンイベント!
んちゃ!皆様、週末は楽しまれたかな?

新しくレーシングバイク、リペアSHOPがOPENOpenイベントにいって来ましたよおー・
家を出るときにはじりがけっこうだったけど、SHOPのある町は路面ドライ。

12-17 new shop zx
すごいよ!ここのメカニック!(オーナーでもあるんけどたぶん年齢は50代くらい)

彼はね、カワサキのモンスターエナジーチームでメカニックしてたのだ。

右のライダー当時95番はニッキーヘイデンの弟、ロジャーへイデン!!

12-17 new shop monster
それからDUCATIのチームでメカニックだったらしい。
すごい経歴の持ち主!

このshopのメカニックはZXのことならかなり強そうだな!!
工賃きくの忘れてた。。。

SHOPのセールスJJ.
彼はうちのクラブのメンバーでもあるのだ。
めちゃくちゃフレンドリーなんだ!すれ違うたびにWHAT’S UP!とあたしの肩をたたくのはご愛嬌!(笑)やっぱ態度があたしには男同士みたいなんだよなあ。。もうっ!

12-17 new shop 1

JEFF到着、彼の家の方はかなりの雨だったらしい。
数ヶ月ぶりに再会!!(以前記事でJEFFは何度か登場しているよ)

12-17  new shop jeff

ランチはSHOPサービスのHOT DOGとハンバーガ!

彼がみんなの為にグリルしてくれたからね、んまい!

12-17 new shop 2

12-17 new shop lunch

作業場には何台かレーシングバイクがあった。

いいなーこれ!!アメリカの国旗デザインが素敵だ。
こういうデザイン大好きなんだよね。
12-17 new shop duca

もちろんZXのモンスターエナジーフェアリングも無造作にあった!!(笑)

12-17 new shop monster 2

で、いつも思うんだけど。
アメリカでは、酔わない程度の飲酒運転はOKなのでーここでワインの試飲まであった。

12-17 wine

皆、何度も試飲してた!あたしだけは、いくら彼女にすすめられても断固として試飲しなかった。
日本で育ったあたしアメリカではいくらokでも、少量でも運転する時は、飲酒しないのがモットーだから。だってさ、フリーウエイの走行速度で判断ミスしたら命取りになるから

ここがアメリカだなーと感じるよ、だって
バイクのSHOPイベントでライダーにワインの試飲だよお(笑)


いやはや、今週はニュースでもクリスマス前の買い物客でフリーウエイもすごいことになると言っていたけど。
マジすごかった!
大渋滞!ショッピングセンターのあるそばのフリーウエイの出口は完全に動かなくなってた。
バイクでよかった~
滞在、1時間チョイだっけど、楽しんできたよお!

で、あたくしも車に乗り換えてクリスマスギフトの買い物へ!
クタクタですわ~子ども達や家族、親戚へのプレゼントでお金もガンガン出て行った(涙)
またガンガン働くさ!

ポチッとよろしく!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here



スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

元モンスターエナジーのメカニックですか!
工賃が良心的と家から近ければ、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ですな~~~~~~。

ホットドックが激美味そう☆

楽しかったんですな~ベルボトムさん!

私はと言うと、車のスタッドレス交換と家の用事で1日が過ぎて行きました(洗車も出来ず!)(^_^;)

【2011/12/18 15:28】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ベルさん

ベルさんには心強いショップが出来ましたね。
それにしても美味しそうなHOT DOG。
こればかりはアメリカにかなわないね~。
日本でやってもここまで美味しそうにみえないし。

でも飲酒はよくないと思うけど。
酔わない程度というのが曖昧でルールとは言えないよね。
私も自分というより人を巻き込みたくないので
飲酒したらバイクも車も運転はしません。

チャリはしました・・・すみません。

【2011/12/18 15:53】 URL | す~ #- [ 編集]


日本は最近二日酔いでも捕まります。。
早朝から検問したりしていますよ。

酔わない程度という曖昧な基準はいかにもアメリカらしいな。

【2011/12/18 18:57】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


すごいメカニックだね!

確かに工賃が気になる(笑)

うん!法律で許されてても飲まないのはえらい!

飲酒運転して事故ったら。。。
自分を責めて一生過ごすことになるもん。
家でゆっくり飲めばいいのさ。

あとは
バイクや車じゃないとき・・・

新橋の居酒屋か
釧路本部で大宴会! (*^-^)

【2011/12/18 19:20】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アメリカのイベントはいつも素敵ですね!
サービスのホットドック美味そうです!!
日本のホットドッグはおやつみたいで肉食獣な自分には物足りないんです。
唯一コストコのホットドックがアメリカン(想像)で大好きなんですけど
このホットドックはまさにそんな感じです♪

それにしても酔わない程度ならokって凄いですね。
人種や育った環境でアルコールの分解スピードが異なるのかもですが・・・
自分はお酒飲めないので試飲はNoです。

【2011/12/18 19:36】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


ホットドッグ旨そうだぁ~☆

【2011/12/18 20:31】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんちゃっす!

へぇー凄いショップが開店しましたね?

腕は確かでしょうけど工賃とかどうなんでしょ??

バイクショップOPENでワインが飲めるとはやっぱアメリカだぞ!

酔拳ボビーさんが行ったら大変だぞ!こりゃ、、(ーー;)

【2011/12/18 20:34】 URL | Ozappy #- [ 編集]


うー、ホットドッグ美味しそう!
巨大なソーセージがとても魅力的ですが、これ1つ食べたら結構満腹感を味わえそうな予感です。

優秀なメカニックの居るショップが出来るのは嬉しいですね。安心してバイクが任せられる店が出来ると、バイクのメンテも色々と楽になりそうですし。
お値段は気になるところですが。

アルコールは、飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!ということで。やっぱり自分の命が大切ですからね。

【2011/12/18 20:48】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


凄いショップがオ-プンしましたね(*_*)
ベルさんにはピッタリですね!
ショップの詳しいレポまた楽しみにしてますよ!
星条旗デザインのマシンかっこいいです
そのままカ-ズの映画に出てきそう!
今週はクリスマスウィ-ク、ベルさんの
まわりもにぎやかになりそうですね!

昨日はライスクに行ってきました。
帰り道、さっそく急制動の練習が試される場面に・・・
片側二車線道路の左車線走行中、前方右車線の車がウインカ-なしで
いきなり自分のレ-ンへ!<`ヘ´>
おしり振りながらなんとか回避・・・
年末年始に向けて事故だけは避けたい
ですね。

【2011/12/18 21:20】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


お~、良さげなSHOPじゃあないですか!
肉ダメだけどこれは食ってみたい。

そのうちヘッドのメンテを依頼してみては?
開店早めのお客さんは大事にしてくれるはず。

PIにも行ってみて~w って自分がレポ見たいからだけど!
ベルさんはイタ車関係ないからねー。

【2011/12/18 21:59】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


ほえー。さすがアメリカ!こんなスゴイ人のショップが近くにあるなんて、
ライダー&GPファンにとっては夢のようだね。
工賃、高くないといいけど、どうかな~?

ワインって結構アルコール度数高いよね。ちょこっとだっていい気分に
なっちゃいそうだけどなー。強い人は平気なのかなー。

ウチも昨日、クリスマスプレゼントの買出し行ってきたよ。
ショッピングモール、人だらけだった。何を買うにも行列でさ…。こういうのは、
平日に済ますに限るよ~。

↓音楽ね、80'sだったら結構色々聴いてたよ~。
 ユーロビート(カイリー・ミノーグ)あたりからは、メタルばっかりになったけども。
 ベルちゃんもいろんなことに詳しくてビックリだよー!

【2011/12/18 22:08】 URL | takizaki #- [ 編集]


すんません
モンスターエナジーがどうしても”川”と見えてしまうのは年のせいでしょうか・・・
...( = =) トオイメ

【2011/12/18 22:31】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


警察の判断基準とかあるんです?
良し! ダメ! 
の境い目って難しそうですよね

【2011/12/19 03:01】 URL | masa #- [ 編集]


バイクショップのイベントでワインの試飲がある!なんて
いくら所変わればルールが違うって言っても、日本人にはビックリなルールですね!
こういうルールの国だと飲酒運転で事故っても
日本で飲酒運転で事故った時ほど大騒ぎにならないんでしょうから
酒好きの人には天国かも。さすがは自由の国!

でも、この日本人から見たら変なルールのお陰で
とんでもない事故とか普通に起こってそうで恐い。

酔わない程度の飲酒運転はOK....ずいぶん曖昧だけど、
どういう判断基準なんですかね~

【2011/12/19 03:28】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


酔わない程度の飲酒運転はOK・・・

そうですか・・・ある意味、怖いですね。(^^;)

こちら日本では厳しい規制にもかかわらず、いまだに飲酒による死亡事故が・・・(ーー;)

【2011/12/19 04:58】 URL | sukedai #uC1GXkTQ [ 編集]


元レースメカニックのショップですか~どんな整備をするか興味あります。

基本整備をシッカリしてくれる所なら、工賃も心配するほどじゃないような気がします(整備の質が高ければ多少工賃高くても安いと思えます)

飲酒は…自分もベルさんと同じく、状況判断が甘くなるくらいなら、飲める環境にあっても絶対に飲みませんね。

【2011/12/19 05:14】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


姐さんのマイガレージが出来たんですね♪。
んで、なにからイジリます?。

わぁ~。
ホットドック!、デカくてうまそぉ~♪。
ドカてぇ~~!、カラーリングがシビレるくらいうまそぉ~♪。
金髪のオネイサン!。ブチうまそぉ~(^_^;)。

【2011/12/19 05:36】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


このショップはベルボとしては期待持てそうじゃないですか?
アメリカのショップは工賃高めなのかな?
これで納得できる作業内容と工賃だったら良いですね。
それにしても、イベントがマメにあるようで羨ましい。

このショップでワシのカブ見てくれるだろうか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

【2011/12/19 05:38】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


グリルのフランクフルトが美味しいそうですね。
食べたばかりなのに、お腹空きました(笑)

もうすぐ、クリスマスですね。
息子が大きく?なったせいか、こんなイベントごとに縁遠くなった気がします(i_i)

【2011/12/19 06:29】 URL | けろちゃん三世 #WCSj23LI [ 編集]


ぶらりさん
スタッドレスってこちは雪がけっこうふるのかな?
ごくろうさまでした。
あたし自分のタイヤ秋にはスタッドレスに交換してたな。1ナンバーのPICK UPトラックだったので、腰いためてたなあーなつかしい思い出。

そうなのよ、ZXのことならめちゃくちゃくわしいでしょうね。
なんたってZX6と10のチームだから!!
でも工賃が高そうです。。。エンジンのOH とか頼りになりそう。


す~さん
あたしもともとお酒はあまり強くないので。だめなんですよおー
自転車でもあたし、まずかも(笑)


いいSHOPができました、うちから遠くないし。
30分圏内、あとは工賃ですねえ。


とんそくさん
日本はきびしいのに、飲酒運転おおいですよねえ。
アメリカは量がきまってるみたいですけど。
皆飲んでますね。
夏なんかバイクでジョッキでビール!
こわいこわい!

【2011/12/19 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


akinakaサンタ
すごいよおーだってロジャーのメカニックだよおー
ZX6 、10とレース界でだからね、頼りになりそうだ。
でも、工賃が心配だわ。
エンジンのOHとかの場合ここがいいかもだね。

釧路の親分ちで大宴会!!うん、いいねえー

シゲにいさん。
ホットドックはシンプルだけどなぜかおいしいですね。
コスコのもでかくて好きです!
値段もお得だしね。
同じなにかな?日本と。

夏なんか皆ジョッキでビールのんでますよ。
バイクなのに(笑)


TAKEさん
おいしかったけど、胃がでかいので。
ものたりなかったなあ(笑)


Ozappyさん
これはすごいですよーモンスターエナジーカワサキレーシングチームですからね。
工賃きいてみようかな。
たぶんエンジンの内部やキャブとかになるとここに頼もうかと思います。
ZXにはかなり強そうだし、うちから30分以内です!!


あはは、酔拳ボビーさんいたら、全種おたのしみになるかも。
かなりおいしいワインらしいです。



rikkyさん
アメリカだと普通にバイクナイトとかでビール飲んでいるライダーが多いのでおどろきですよ。
さすがに酔っ払いはいないけど、やっぱあたしはできないです。

すごいSHOPですが、工賃が気になりますよ・
でもZXに関してはかなり強そう。

HOTDOGですねえ。
いつもはこれにハンバーガーも食べますので。。。ものたりなかったです。(笑)


ライスマンさん
かなりいいSHOPでしょうけど、工賃が心配ですね。
高いところと安いところでは3~5倍ちがってたりするので。Checkですね。

そうなんですよ、このDUCATIのデザイン素敵!
カーズにでてきてもいいよね?
ほしくなりました。。。って数百万ですのでだめですね(笑)
ライスクですか!
寒くてもみんながんばってるんだ~
寒かったでしょう?

おおーすぐに役にたちましたね!!やっぱとっさに対処できるスキルは強みですよお!
いきなりレーンに来る車、ほんとうに頭に来ますね。


ひゅさしさん
そうなのよ、あたしのバイク日本車なのでなかなかイタ車SHOPに行く機会がないのですよお。
ここはカワ崎とDUCATIに強そうです。
エンジンOHの際は頼んでみようかな。

あたしも肉だめだけどHOTDOGとハンバーガーは別ですお(笑)
シンプルだけどおいしいです!!
簡単だし。



Takizakiちゃん
そうなのよ、家から30分くらいだし、ここなら会社帰りにも寄れるし。
でも工賃が心配。。。こういうとこってかーなり高いからね。
とくにDUCATI相手商売だと。
DUCATIの客も多いみたいよ。

そうなのよ。
あたしは夕食後の平日に買出ししてる。
土曜は夕方買出しにいったからすいてたよ。
だいいたい夜7時過ぎからすいてるねえ。

そうか、Takizakiちゃんはメタル好きなんだね。
海外のメタルバンドにもくわしいもんね!

あたしはパンクとかすきだったなあ。
あとR&B, HIPHOPね。


ペリカンドーロさん
あはは、川ね、そういわれるとお~川に見えるよ・・・


masasさん
パーセントがあるらしいけどそんなの計らなきゃわからないですよねえ。
しかもフリーウエイに飲酒運転みたら電話を!って電光掲示板にでてるのだけど。
どうやって見抜くのか??

適当な飲酒OKだから、きっとフリーウエイは変なドライバー多いんですよ。
ポリスに追いかけられて逃げてる車とかみかけますもん!!


Whitecat46さん
そこなんですよ。
ぐんでんぐでんにならなきゃなかなかつかまらない。
皆平気で少し飲んで車運転してフリーウエイ150キロとかでぶっとばし。。。
バイクに嫌がらせ。。。なんとなく納得・・
飲みすぎや、検問でたくさんの量を検出されると豚箱いきみたいです。
でも少しならOKなので怖いですね。
そんなドライバーがうじゃうじゃ走ってるから。
パーセントがあるらしいです、ビール1~2杯ならOKとか。
あいまいですよね。


Sukedaiさん
そうです、怖いですよ・
皆自己判断で飲んでますから。しかも少しのアルコールでも
平気で車でとばしてる。
そして不注意でバイクに当てたり。。。
こわいですよねえ。


しゅうx2さん
ZXに強い店なのでエンジンOHの際はたのもうとおもってます。
ただ工賃がSHOPの中には通常の3倍4倍のところもあるので、心配ですよお。
よくてもレーサーではないのであたしはそれなりの中間工賃で良心的なところでしてますよお。
フロントサスもオイル&シール交換で16000円から60000円のとこまでいろいろでーす。


きゅ-りパクパクさん
エンジンのOHですねえ。
あとは金額しだい。
かなり高そうなので仕切りが高いわ(笑)


DUCA、アメリカらしいでざいんでしょう?
いいよねえ。
すごく好きなデザイン塗装ですよお。
金髪のねえさん。。。背ちいさくてかわいいタイプでしたぞー


雨ガエル1号さん
やはりZXにつよい店なので期待大ですよお。
でもアメリカって工賃3~5倍違ってたりするので。
ここに頼む時は肝心なエンジン内部OHでしょうねえ。
他はそこそこの評判のいいSHOPもちこみでーす。
金額が店でかなり違うから怖いのよねえー

カブもみてくれますとも!
ついでにモンスターエナジー仕様に!!


けろちゃん
HOTDOGは簡単でおいしい。
まるでおにぎりのような手軽さですねえ。

そうかー息子さん大きくなって、もうクリスマスはメインイベントではないのですね。
アメリカはは爺さん婆さんもクリスマスに大興奮ですね。
年越し、正月みたいな。。。おおさわぎですよ。



【2011/12/19 11:47】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


これっぽっちのワインでも、普段飲まないから酔っ払っちゃうわ~。

このコーンチップス、おいしいよね。
色々入った大袋をバスケやサッカーのゲームのスナック当番の時に持って行くんだけど、子供達はあまり好きじゃないみたいで大抵これが残る。
お陰で母ちゃんの腹に納まる!

【2011/12/19 12:34】 URL | ree #- [ 編集]


心強いショップですね:-)愛機もさらに好調になるね~

運転するのに飲酒できるのはスゴイね~(*_*)やっぱし、自己責任の考えのかな?

あ、自分もクリスマスプレゼント買わなきゃ~

【2011/12/19 14:22】 URL | T636 #- [ 編集]


雪は日常生活では、ホントにたまにしか降らない。スキーの為かな(これも年に数回だけど(笑))

PICK UPかあ♪ベルボトムさんのイメージにピッタリだなwww

ZX6Rのエンジンオーバーホールって言葉が出てくるって事は愛着持って 、これからも乗ってくんだね!
ZX6Rは幸せ者です☆

【2011/12/19 15:04】 URL | ぶらり #- [ 編集]


最近ゼファーのタンクにモンスターエナジーのステッカーを大胆に貼ってみましたあ~(笑)お見せできないのが残念!
クリスマスプレゼント・・娘のご希望のレジのおもちゃ探し回ってようやくゲット!お値段小物もセットでおよそ9000円!びっくりしました・・・(汗)

ホットドッグなんだかやたら大きくみえるのは気のせいでしょうか・・うまそ♪

【2011/12/19 17:02】 URL | pazu #- [ 編集]


こんにちは
バイクショップイベントで、飲めや、食べろやって、ホントにイメージ通りのアメリカですね。
横須賀の米軍基地内でも、自販機でビール売ってましたしね・・・。

アメリカ国旗デザインのドカ、かっこいいですね~。
日本で売れば、人気出そうな感じ。

しかし、緑のカラーリング好きなんですよね~。
昔KR-1に乗ってたので、カワサキ良いな~。と思う今日この頃・・・。

【2011/12/19 19:34】 URL | hisa #- [ 編集]


ホットドック、うまそぉ~!
いいなぁ~、ちゃんとしたショップが沢山有って。
こっちと来たら、眉唾もんばかりだから
自分でやるか、どうしても頼む時は
付きっきりで見てないと、飛んでもないことされる。
一つだけ日本人の友達のメカニックのところだけは、
信用出来るけど。
でもコイツ、アジアス=パーバイク選手権のメカニックなんで、レーサーのバイクしかいじらん。
ったく、変なとこで頑固なんだから。
あ、
オレもプレゼント買わないと!(笑)

【2011/12/20 05:14】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/12/20 06:12】 | # [ 編集]


reeちゃん
そうなの、あたしも普段飲まないから少量でダウンだよ。
だから飲めないけど、アメリカ人は強いよね。

スナック大好きだよ。
チートスなんて大好物(w)
このチップはプリンセスもすきなんだよお。

T636さん
そうなんだよ、州によっていろいろルールはちがうんだよ、たとえばノーヘルでバイクOKのとこもあるし。
INではノーヘルOKで飲酒も何パーセントまでOKとかあったよお。

プレゼント、なにかうのかなあ??


ぶらりさん
そうかースキーねえーいいなあ!
あたしもう10年くらいスキーもスノボーもしてないの。
北海道のスキー場いいですよお。
ぜひいってみて!!

そうですよおーZXは乗り続けますエンジン死ぬまで!!

トラックはね、でかいタイヤはいてたよおーBF GOODRICHの足、ボデイともリフトしてたので。
あたしにしてはちょっと違う??
みんなあたしはスピードの出る車が好きだと思ってるみたい。。(笑)


pazu さん
ぬおーっ、本物そっくりで9000円。
すぐにあきないで、ながーく使ってほしいよね。

ステッカー張ったのね。
みたいけど、残念だわ。

ホットドック。。。もうこのサイズが当たり前に(笑)


hisa さん
緑好きですか!
あたし全然すきではなかったけど、ZX見たときにいいなーって。

KR-1ですか!
いいバイクでしたねー峠で試乗したことありますよ。
昔ね。
なつかしいなあ。


DUCAいいですよねえーこのデザイン。
他のバイクにも似合いそう!!


Amano+Jack さん
ちゃんとしたSHOP破あんまないよ。
もう口コミ、友達関係とかでいくしかない。
えらい目にあうこともあるよ。

日本に比べれば腕については、怖いSHOPばかりだよ。


日本人のメカニックは貴重。。。あたしもそういう人がいいわ。

プレゼント、いそげー兄貴!







【2011/12/20 09:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


う~む。ドゥカティかっこいいなあ!欲しいなあ(^ー^)
2輪にしろ4輪にしろアメリカの派手なカラーリングは超かっこいいですね(^ー^) 
う~む、宝くじ当たんないかなあ(^_^;)

【2011/12/20 23:27】 URL | ぽっくん #tl9rY.2. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。