FC2ブログ
アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの代車レポ!DUCATI1096は最高だった。
昨日、クラブの仲間がOPENしたSHOPから電話があったよ。
ZXのValve調整終了、プラグも新しいの装備で他問題なし。

ところがカムチエーンテンショーナーがいかれてきていて。
モーターにダメージ与える前に変えたほうがいいとのことで、パーツオーダーしてもらった。
部品きたら取り付けしてもらう。
なので来週後半まで借りたバイク通勤なのだ。

エンジンのカタカタ音がかなり大きくしてたから、一応Checkしてもらうようにしたんだけど。
やっぱりカムチエーンの音だったんだ。
かなりねエンジン音がでかくなってたんだよねえ、もともと機械音がでかかったのだけど。

よくもったよ、あたしのバイク走行距離8万キロこえてるからね
まわりのZX乗りは2万キロくらいでけっこう皆カムチエーン交換時期きてるんだよ。

さすがあたしのZXはタフだ!!なんてね。

友人がすでにタンクも外しているし、カムチエーン交換の工賃は取らないといってるのでよかったあ~

今日は今までの代車レポをお送りします。

今借りてる、スーパーHAWK996

これはね、やっぱりスーパースポーツとは違うから。
ZXのような加速や機敏さはない。
ロケットのようにくる馬力も加速もあまり感じない。

でもエンジンが大きいだけ余裕、回転数あげてなくてもOK.
マフラーはUSヨシムラで静か、耳栓しないでも耳が大丈夫。
回転数上げなくてよいから、マフラーも全然大きな音はしない。
しかしその分、まわりにはあまり気づかれないようで乗ってて心配だ。

ポジションも自然体、前かがみでも、足がZXのように後方で正座スタイルではない。
サスは友人がでかいのでカチカチ設定である。
なのでZXくらい足つきが悪い。

HAWK996のメーターまわりはZXとちがってゲージが何個もある。
デジタルではない。
12-22 hawk
便利なのは、スピード表示がキロとマイルで表示される。

ZXはメータ1つだけどデジタルでいろんな情報が見れる
でもね、スピードはマイル表示のみ。
12-22 zx

スーパーHAWKはハンドル幅も細身でバイクが大きく感じないんだよね。
すべて細身!ただ長いね。。。バイクの全長が!

いまのところ4日乗ってるのでかなり慣れた。
慣れすぎてしまった!
たぶんZXに乗ったらまた、あら?足がこんなに後方?首が、肩が!なんてなるんだろうなあ。
このバイクは素直で誰にでも乗りこなせそう。

感激したのはUターンや混んだガソリンスタンドで止まってる車達の間を縫ってターンする時。
ZXだとハンドルの切れ角が全然ないのだけど。
これはハンドルの切れ角がとてもあるからすごくUターンや車の間ぬいやすい。
きびきび障害物の間を走れるバイク。
ジムカーナにいいかもね、ちょくちょくエンジンストールしなきゃ(笑)

相変わらず、毎日何度か信号待っている途中で急にポトンと回転落ちてストールしてる。
しかもフリーウエイかっとんで下道でて信号待ちなんかでまっている間。
急に回転がぼぼぼぼ。。。。!エンジンストールでございます。
こんなん毎日。
ぜったいこういうエンジンがよくストールしてしまうバイクは所持したくないと思う。(笑)


以前、数日友達から借りて代車通勤していた、DICATI1098が一番しっくりきた。
写真はうちのカーポート。

12-21 ducati 1098


このパワーをぶんまわすにはフリーウエイ以外、ここらじゃ厳しいなってのもわかったし。
峠でガチ攻めにはあたしにはパワーありすぎだと思った。
サーキットとかじゃないと思い切り回せなくてストレスたまりそう。

何人にも信号待ちで「エンジンどうしたの?壊れたの?」と言われた。
乾式クラッチのカラカラガラガラと大きな音、これが知らないにはエンジン故障と思うらしい。
ここがが好き嫌いわかれそうだね。

今でもこのバイクにはまた乗ってみたいナーと思う。
デザインがシャープで好きなんだよねえ。
シート幅も狭くて足つきよかった。
走り出すと不思議なくらい軽かったなあ。


HONDA VTX1300

そうベル夫の愛車で。
たまにあたしが通勤に借りてる。
もろクルーザーであり、人間丸くなるバイク。
チョーク式なのでエンジンかなり温まらないと、冬は何度かエンジンストールしてしまう。
とりまわし重い、Uターンもすばやくできない、こまわりきかない!
そしてコーナーでつい進入速度,角度に気を使わないと、ステップ台が地面にすれてガガガ。。。
しかーし!気負わず、楽に乗れるばいく。
レース売られなくて、とても平和なバイクである。
ただ、遅いだろうとドライバーに舐められ、わき道で本線に入り込む車にガンガン前に割り込まれるのが腹立つ!

でもやっぱ自分の相棒があたしには1番だな!(笑)

さて、明日23日から26日まで会社は休み。
クリスマスの準備でばたばたしそう。

会社にも先週から、業者からいろんな甘いものが届いてた。
日本みたいにお歳暮はないけど、クリスマスに差し入れと言うのが多い。

今日はクッキー!!出血大サービスだな! 
12-22 cookie


あーみんなで食べ過ぎて。。。糖尿病にならないか心配だあ!!
おいしいけど甘いよおー。

ポチッと押してね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
Please Click Here





スポンサーサイト




テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

えっ!?。
姐さんのZXさんって8万kmを超えてたの?。バイクのエンジンって、耐久力あるんですね(*_*)。

USヨシムラのマフラーが静かって・・・。
普段は、どれだけ爆音のマフラーではしられているんですかぁ!?。

996のメーター廻りっ!。
こういうの好きです。20年前のレプリカ時代を思い出させてくれるなぁ(^v^)♪。

クッキーは・・・。写真でお腹がいっぱいになりました(^_^;)。

【2011/12/22 12:18】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


バイクって所有者と一体化して来るんだろうね~。
ZXってベルちゃんの相棒だもんね。

明日は会社のパーティー。
持って行くのはいつもの物だけど、甘いのも多そうだわ~。

【2011/12/22 13:04】 URL | ree #- [ 編集]


メンテに出して 気になってた事を言われると “やるな! ”と思ってしまうし乗って調子が良くなってると、そのショップを信用してしまうよね!

まあ元モンスターエナジーのメカニック捕まえて言うのもおこがましいけど(笑)

そうそう乾式クラッチの音は知らないとビックリするよ!NSR250RのSP仕様が発売された時なんか、“ 壊れとる!”思ったもの(笑)

あの時は恥ずかしかったwww

【2011/12/22 15:36】 URL | ぶらり #- [ 編集]


いろいろ乗ると楽しいでしょ!
うん。こうして見るのも楽しいねぇ・・・

そして相棒のよさがわかるって感じ。

自分もいろいろ乗って
あの1台がやっぱりいいなって思うんだな。

クリスマス休暇!そんなにあるの?
26日から31日
1日からあとは、どんな休み?

【2011/12/22 15:39】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


まあ日本でもVTR1000Fだからね~
先輩が一時保有してたけど、そんなにエンストはなかったね~
どっかおかしいかもしれませんね~(・・?
σ(▼▼;)おれ的にオススメは”デイトナ675”ですかね~まあ騙されたと思って1度乗ってみるといいですよ。(今のタイヤの性能だとここらくらいが峠で攻めるには限界じゃないかな~)

【2011/12/22 15:58】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


8万㌔も走ってるんですね?! すげぇ~

バイクってメンテすれば長く走れるんですね~

そうやって、ZXもたまに休ませてもらってるわけだ。。。

ベルさんのマフラーって一体どんな音なんだろう?

うちの相方こうちゃんも日本じゃ普通に有り得ない爆音なんですけど。

一緒に走ってて自分のマフラー音なんて聞こえないもん!


そちらのSweetって本気で甘いから、クッキー一枚で充分でしょうね~

クリスマス忙しそうだから、頑張ってください!
(^^)/

【2011/12/22 15:59】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


只今除雪バイト完了(実働三時間)

朝ごはんだぅ

カムチェーン交換なんだね、見てもらってよかったね♪

代車がイマイチベルちゃんに会わないようですが(笑)

【2011/12/22 16:04】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


おざーっす!

おや、ベルボさんのZX8万キロ越えでしたか?
結構走ってますね、でもさすがメンテが良いから故障が少ないんですね。。
しかし代車が結構良いバイク貸してもらえるんですねぇ。気を使いそうだww

怒涛のクリスマス準備頑張って下さいね!(^^♪

【2011/12/22 16:38】 URL | Ozappy #- [ 編集]


相棒が一番ですが、たまに他の奴に乗るのも新鮮ですよね!pazuもバイク屋さんが近所でたまに他の奴を乗らしていただいたりしてます。最近ではyamaha WR250が素晴らしかったなあ・・・

そういえばPazuもついに買ってしまいました!
ZX600R!!!おもちゃ屋さんで800円でした(笑)なぜかメイドインUSA!サスも動く優れものです!
ああ・・またSS欲しい病が・・・でも相棒が一番かな(笑)

【2011/12/22 17:24】 URL | pazu #- [ 編集]


やっぱし、自分のバイクが一番!ZXのレスポンスは病みつきです:-)自分もハンドルの切れ角の少なさにはびっくりした(*_*)すり抜けがちと大変。

あ~、ドカティのスーパースポーツの800は乗ってみたい(^_^)

【2011/12/23 02:03】 URL | T636 #- [ 編集]


ZXの復活がたのしみですね。

ちなみに~私がのったドカはハンドルが切れないのと、バルサの板に座っているかのような固いシートが印象的でした。

それしても、最後のクッキーおいしそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
糖尿病になってもいから、お腹いっぱい食べてみた~い。

【2011/12/23 02:39】 URL | けろちゃん #- [ 編集]


乾式クラッチって一時期のホンダのNSR SPに
必ず採用されてたせいかレーサー専用の
クラッチってイメージがあります。
あの「シャリシャリ」した音もなんだか
「レーシー」って感じです。
8万Km走りつづけてなお元気なZXはタフと
言うこともあるかもですがやはり普段から
ベル姐さんがどんなに大切にメンテして
あげてるかがよくわかります。
たくさん愛されてZXもとっても幸せそうです


わぁ、クッキー美味しそう!!
コストコとかのクッキーに似てますね~。
こういうスタイルのクッキー大好きです
ホワイトチョコとマカデミアナッツとか
ミルクチョコのみも良いですね~

【2011/12/23 03:15】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


やっぱ、カウイのバイクはエンジンノイズがおっきいから、
壊れてるのか、大丈夫なのかの判断に迷ってしまいますよねぇ~、、、
まぁその辺りが「カワサキだから・・・」って言えちゃう部分でしょうが。。。
その反面、ベルさんのダーリン様も信頼しきってるホンダのバイクは、誰が乗ってもそつが無く信頼できる品質だと思います。
まぁ、トヨタとホンダとソニーとキャノンの嫌いな僕は、
進んで乗ろうと思いませんが。。。
ってか、クッキィ旨そうっ☆

【2011/12/23 03:38】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


SSバイクは自分が人間魚雷になったような気分になるのですが、1度は所有してみたいです
なんだかんだで自分の相棒が1番です♪

【2011/12/23 04:47】 URL | masa #- [ 編集]


いつかはSSのマシン乗ってみたい・・・

いや・・・今のうち・・・

せめて、あと10歳若ければ・・・(涙)



【2011/12/23 07:04】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


クッキー大量ですね!!!w
バイクも当たり外れがあるって聞きますよねーーベルさんは大当たりっぽいですねw
あ、けどそれより乗り方とか、メンテナンスでしょうか、やっぱり。w

ducatiかっこいいですよねーーちょっとに手が出ないですけどww

【2011/12/23 07:11】 URL | kazuya #- [ 編集]


1098に乗れたなんて幸せやなぁ^^

近所にドカティショップがあって一度だけ行ったけど。
ドカって車幅が狭いでしょ?
なので私が乗るとお尻がはみ出してカッコ悪いんだよね^^;
やはり隼のようなドッシリしたのが似合ってるみたい(笑)

【2011/12/23 23:50】 URL | おスギ #- [ 編集]


昔からドカは憧れてました。
ドカのイメージは銘刀!
しっかりしたセットアップとメンテナンスをしていないとパフォーマンスを維持できない、
さぼるとバイク自体も楽しめない、そんなイメージだったから乗りこなす自信がなかった!
宝くじが当たったら乗ってみたいな~!

【2011/12/24 03:01】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


カムチエーンテンショーナーうちのちび忍者は
3万キロで交換いたしましたぁぁ。

その存在すら知らなかったので
ほかの不調の原因追求の一環で(^^;)

そういえばベルの姉御と私、身長一緒!
世の中にはそんなに脚付き悪いバイクってあるんですねぇ。
オフ車くらいしか不安になったことないので
ツンツンでよく毎日かっ飛ばせますなぁぁ。

【2011/12/24 04:33】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


きゅーりパクパク さん
なんかメーターが何個もあると、わーーーっと思ういますよ。ZXは1つでいろいろ見えるのだけねえ。

USヨシムラは日本のより大きな音らしいけど、アメリカではやっぱ全然小さい音だなあ。実はZX買ったときにUSヨシムラすぐにつけたんだけどすぐ売っちゃった。
みんなにノーマル?全然聞こえないねとか言われて、ドライバーにも全然聞こえてないみたいだしふんぱつしてすぐ、ツーブラのレーシングマフラー買いました。


USヨシムラは安めなので買ってぶったぎって大きな音にしてる人もいますよお。
アメリカではそのくらいしないと、フリーウエイなんかじゃ、バイクの存在無視なので。


ree ちゃん。
そうなの、毎日の靴みたいなものなのよバイクは。ないとだめなもの!!

父ちゃんの会社のパーテイ?
どんなご馳走がでるんだろう!!


ぶらりさん
元モンスターエナジーのSHOPには持っていかなかったの。
友人がうちから20分のところでビジネスはじめたので。
それにあのモンスターエナジーのメカニックの所は高いし代車もないし。

持ち込んだところはクラブの友人の店です。彼は代車(愛車)かしてくれるし良心的な工賃でいいですよお。

SPのってたからわかります。
でもあれが当然だとおもってました(笑)


akinakaさん
兄、そうなのよ、いろいろ乗ってもやっぱ愛車がいい。
乗りなれてくせもしってるしね。

兄もたくさんいろんな
バイクのってるもんね。

いまのところ友達からバイク借りれて幸せよ。

26まで休みで27から29まで働くんだよ!!!
他の会社は2週間やすみなのになあ。


ペリカンドーロさん
アイドリングがすごく不安定!
とくに朝は、だってニュートラルにして信号でまってて急に回転がポトン。
このバイク14年ものらしいですよ。

足しじかにFはホースパワーが全然ないのでほんとうの900CC以上あるの?と思っちゃう。

峠であたしの636で満足です、これ以上は限界かも。デイトナもいいなあー
峠で安心してガチ攻めには600クラスがいいかなーあたしてきに。。。


ヨーコ49 さん
マフラーはでかい音です。
もともと販売時はバッフルはなく。
消音器はあとから買ええるようになってますよおー毎日乗るなら耳栓は必要。
耳栓ないと耳がシャーシャーキンキン。
でも安全対策には最高。
それでもバイクに気がつかない馬鹿タレドライバーもいるけど、

こうちゃんのマフラーもでかいのね、。
日本じゃ車検のたびにノーマルにもどすの?
アメリカは車検ないんだよお。。

うん、8万キロ!
でもまだまあいけそう。
元気元気な愛車だよおー。


akumakozoさん
父ちゃん、レプリカバイクで育ったあたしにはレーシングではなくFバイクは、加速馬力的に満足いかないですの。
ロケット加速ガないとなあー(笑)

このバイク信号待ちでしばらく待ってると。
急に回転がポトン!
エンジン止るんでいやーっつ!










【2011/12/24 07:20】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


Ozappyさん
オザーッス!

代車ありがたいですよ。
普通は代車なんてないけど、DUCAもFAWKもクラブの仲間だから借りれたのです。
持つべきものは友達です。

8万キロですよおー
まだまだ元気!
やっぱプラグ、オイル交換などマメには肝心ですよおー
まだまだガンガンいけますよお。


pazuさん
WRですsか!
あたしもピーキーナバイクすきですよ。
バイクはいろいろ車種で違っておもしろいですね。

買いましたかZX6R!US仕様ね!
何色?
ないのよねーアメリカにはなかなかZX-6Rのが。。。。


T636 さん
そうなのよねーあのロケットみたいな機敏さ、加速が大好きなのよ!!
8万キロでもまだ元気だよ。

あのハンドルのキレ角のなさーーあれであたし、実技試験うけたのよ。
スラロームとかサークル8の字。。
きつかったなあー左回りなんか手がタンクとハンドルにはさまるんだもの(笑)

けろちゃん
わははーまさにその通リ!
DUCATIのシートはめちゃくちゃ硬い。。
でもデザイン的に素敵。
でもアノ音がねえーすごいよねえ。
乗ってて壊れてる?とおもってました。

クッキーおいしいです、やっぱ本場は!


シゲにぃ さん
大昔峠に行き始めた時はSP仕様でした。
すごい音だけど、それより秋から冬にかけてのエンジン始動、キックがつらかったです。エンジンかからんかからん!しまいにかぶる(笑)

8万でもだいじょうぶ!
大きなトラブルもなし。
やっぱりプラグ、オイル交換、まめにしておけばいいみたいですよー
あとバルブの調整もはやめに。

クッキーはまさにあのCOSTOCOのに近いですよ。
マカデミア、ホワイトチョコのクッキー何枚でもたべちゃいますよおー。

TAKEさん
そうですよーZX納車してすぐ、エンジンから音が!壊れてるのかな?とShopに電話したのはあたしです(笑)
HONDAはエンジンしずかだからなあー

あたしはバイクのメーカードコでもOKです。好きなバイクがあればどこのメーカーのでも買いますよ、今はないけど。


masaさん
まさに人間魚雷!
アメリカでもそういわれてますよお(笑)
あのアクセルあけてクラッチ放した時の、体がついてけないくらいの加速がたまりません。
なのでこの借りてるバイクは。。。排気量あっても馬力がないのでロケット加速ができない(困)


ライスマンさん
全然関係ないですよ年は!
ぜひSSおすすめします!

アメリカでは70歳近い仲間もSSですよおー


kazuyaさん
バイクエンジンまだまだもちそうですよおーこんな激しいあたしの走りでも!
高回転でいつも回してても。元気元気!
やっぱあたりなのかなあー。

昨日Kazuyaさんと同じCBR600RRの友人が2速でウイリーして、ベアリングこわしました。。。
友人は、HONDAは丈夫なはずなのに!と怒ってたけど。。。壊れる時はどこもおなじかなあー
とおもいますよお。


おスギ さん
あははー確かに!!
DUCAはすべて細いですね。
しかもシート幅!
あたしもおしりきになったなあ。


雨ガエル1号さん
そうなんですよー
ちゃんと乗ってメンテしないとお金、手間のかかるバイクだそうですね。
このDUCAもかなりお金かけてます。
彼はたまにしか乗らないので、放置してたらフロントとフォークからオイルもれとか、いろいろ整備におかねかかってるみたい。

まあーあたしにはこのDUCAを峠でぶん回せる能力はないので(笑)かうことはないかな。
いいなーと思うけど。

【2011/12/24 07:42】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ほぉー、乗ってみると色々わかるものなんだね。
ベルちゃんは、どれに乗ってもそのバイクなりに楽しんでる気がするよ。

日本は今夜がクリスマスイブ。
ぴかりんは夢の中なので、これから我が家の超小さいツリーの周り(下ではない・笑)に
プレゼント置くよー。

ベル家のみなさんも、楽しいクリスマスを☆

【2011/12/24 08:03】 URL | takizaki #- [ 編集]


Nyaaaさん
やっぱ2万キロ越えた時点で皆交換してるよね、あたしのは8万キロだよおーそれではじめてのテンショナー交換!
乗り方は荒いけどバイクのあたりがよかったのか、持つわよ。

そうそう、足つき、ZXの方がじゃっかんスーパーHAWKより足つきはきつい。
どちらも足つき悪いよ。
でも試乗したZX14や隼は足つきばつぐんだったよ。

風の強い日、坂道の信号待ち、逆バンクでの信号待ちでは足つきいい方が安心だよね。

TAKIZAKIちゃん
いろいろ乗るとまた楽しいし、好みがわかるよお。
あたしけっこう試乗や代車すきなの。
まあー代車はふつうないから、こうやって友達が貸してくれるってありがたいよおー。

そうか日本は1日はやくイブなんだね。

メリークリスマス!
うちは25日にご馳走食べて、プレゼントこうかんだよお。

【2011/12/24 10:21】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ドウォ!?怒られ侍ならぬ、うっかり侍じゃないか(///∇///)

すっかり前回のくだりで元モンスターエナジーメカニックの所に出したものだと…。( ̄▽ ̄;)

そりゃあ、やっぱり高いわな!肩書きあると。それに代車無いと辛いよねえ。

SP仕様に乗ってたとは、さすがベルボトムさん!
脱帽です( ̄▽ ̄;)

【2011/12/24 19:53】 URL | ぶらり #- [ 編集]


8万km突破ですか、なかなか酷使していますね~。それでもまだまだ使用に耐えうる状況なのが、メンテナンスがマメに行われているお陰であるとの何よりの証明でしょう。

代車ライフは、満喫しているようで。
時には違うバイクに乗ってみるのも楽しいですよね。そして、愛車が一番だと実感する……。

【2011/12/26 19:25】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック