アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


日本のブロ友さん達からメリークリスマス到着!
んちゃ!

アメリカはクリスマスイブ!

12-24 santa

あくまでもイブなのでもりあがらず、国民は明日の準備で大忙し!
食べ物やプレゼントの買出しなんかでね。

実はうれしい贈り物が日本のブロ友さん達からとどきました。
まずは。。。Tさんから!

12-24 gift t

やあやあもう箱のでかさに腰ぬけそうになり。
あけてびっくりー柿の種シリーズやら日本食がわんさか!
それはまるで宝箱を開けたような気分なのだ

そして!
釧路の走ろうぜい!の父ちゃん(親分)からも!
わんさかわんさか、なつかしの北海道限定のホンコン焼きそばに涙したよもう!

12-24 gift 2

箱を開けたらそこには日本が!

会ったこともない他人のあたしにこんなにたくさんのブロ友さんから日本からの贈り物!

送料だってかなり高い!
それなのにわざわざ、送ってくれてあたしはありがたい。
もちろんあたしからもプレゼント送りますからね!
本当にうれしかったですよお!!どうもありがとうございました!

ってことで、あたしはすでにもう幸せ気分存分味わっております。
しあわせだなあ!

で、明日はクリスマス!家族へのクリスマスプレゼントはすべて準備していたが。
前回のようなあやまちはおかせない!

TOY STORY3の、どでかおしゃべりBUZZの人形などもいろいろ買ったが、やっぱ相方WOODYのどでか人形も必要だよねえ。

で、昨夜あわてて買い物へ!
かなり買い物客でフリーウエイは混んでいる!
なのでバイクでうちから20分のデイズニーストアのあるモールへ!

痛い!視線が痛い!モールにはメットもってライダーの格好の人間は浮く!かなり浮く!しかも~もこもこ着込んだあたし

そっこうWODDYをお買い上げしたベルボ13!は急いでバイクのあるところまで・。

あら?バックパックにWOODYの箱がでかくて全然はいらないぞ!(汗) 

ジャケットの前をあけて前方へ。。。全然だめ。
胸に入れたら箱が長いのでメットのアゴ側まで押される!
どうやってバイクで持ち帰るんだ?あたし。。。

考えた末、背中に箱を入れた!
なんとか収まり、ジャケットとバックパックにも押されてしっかり収納!

そしてフリーウエイを走って帰ってきた!
寒いのでやはりパンツ3枚!もこもこしながら!

考えた、このCAのフリーウエイでWOODYの人形を背中に入れて走っているライダーはあたしだけかもしれない。
貴重だ!(笑)


なにがでるかなあ?
12-24 gift bell

バイクに乗ってかっとんできたWOODY!

12-24 woody

メリークリスマス!!

ポチよろしくね。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

メリークリスマス!

いろいろ送られたねぇ
日本の品々でとてもうれしいね!
自分もなんか送りたいな。おもしろいもの(^ε^)♪

ウッディそこに入れるか!

CAのフリーウェイだけじゃないでしょ。
地球上でただ一人だとおもうよ~(笑)

いいクリスマスをね!

自分はいまから
クリスマツーリングへ行ってきます(笑)

【2011/12/24 11:02】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


はじめまして!!
いつも爆笑しながら読んでいます(^o^)丿

案の定、今回も背中から箱が出てきた瞬間、ツボに入りました~

私はネイキッドなので、大概のものは後ろにくくりつけますが、大根とか葱は流石に恥ずかしい・・・
で。結局、リュックに押し込むので、中がネギ臭くなります(@_@)

やっぱ、畑仕事に使うような編みカゴが良いのかな~なんて(笑)


追伸・
ブログはバイクと関係ない仕事上のもので、すみません。それも本業とは別ですし(~_~;)
怪しい人間じゃないって事でよろしくです!

【2011/12/24 15:15】 URL | ama #- [ 編集]


メリークリスマス☆
良い子のオッサンにしてたのに、
サンタさんは彼女も、ポルシェもプレゼントしてくれませんでした(涙)
クリスマス 朝から雪かき 手が冷たいby575

【2011/12/24 15:16】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


メリー クリスマス。

大きな荷物を背中に入れるのはよく使う技。
大きなカレンダーもそうやって運びますが、ハットリくん風になると言うか、背筋が伸びると言うか。。。

我が家のクリスマスプレゼントは義父義母からやってきまして、我が家から徒歩数分の高齢者向賃貸住宅(建設中)に移住してくると。こちらで探したのですが、拒否されなくって良かったぁ。おそらくは夏になるであろう引越し後は少し安心して暮らせそうです。

【2011/12/24 16:08】 URL | ますこ #mQop/nM. [ 編集]


メリークリスマス!
さすが、ベルボトムさん。
スケボーの時といい、今回も普通では考えられない収容能力(笑)
次は家具の買い物に挑戦してみましょう!

【2011/12/24 16:19】 URL | くへどん #- [ 編集]


姐さぁ~ん!。メリークリスマスです\(^o^)/。

さすがSS乗りっ!。
積載・収納力は人一倍ですね(笑)。なんとかなるもんだなぁ・・・。

【2011/12/24 16:47】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


メリークリスマス!
(↑言ったことないから照れるな(^^;)

クリスマスイベント、何年もやってないなぁ。

いろいろ送ってもらってよかったですね。

秋田は(北海道もだと思うけど)ホワイトクリスマス。
と言うか、吹雪のホワイトアウトクリスマスです(>_<)

【2011/12/24 18:02】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


背中かあ♪分かるよ!
ライダーはジャケットのありとあらゆる所が収納場所だ!!

これは譲れぬ!!( ̄ヘ ̄メ)

例え白い目で見られようとも☆(笑)

【2011/12/24 19:37】 URL | ぶらり #- [ 編集]


世間は メリークリスマス ですね~~

うちは サンタさんも来ないし~~(笑)

バイクで買い物行ったら 荷物大きい時大変ですよね~~

プレゼント落とさなくて良かったですね~~~

【2011/12/24 21:54】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


工夫しだいですね~

そういやこの前、夕飯をリアにくくりつけて帰ったら、タイヤと摩擦して夕飯なくなってた・・・
(´・ω・`)ショボーン

やっぱプリンスには2体セットじゃないとダメ?ワガママやの~

【2011/12/24 22:38】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


メリークリスマス♪

そちらは盛り上がりそうですよね、クリスマス(≧∇≦)b

しかしフリーウェイの件は、『だけかもしれない』じゃなくて、間違いなく『だけ』です(笑)

子供たちは大喜びでしたかぁ?(≧∇≦)

【2011/12/25 00:35】 URL | HORI-G #- [ 編集]


おはようございます と メリークリスマス

ZXの修理はまだまだって感じですね!
不慣れな車両通勤と思いますががんばってください、すべては経験ですが、過酷な環境では、、
慣れ親しんだZXの早い退院を祈ってます。

【2011/12/25 01:30】 URL | CB750 #- [ 編集]


メリー・クリスマス!

言っても言われても嬉しくなりますね~。
初めて会社の好きなコに言われてかなり嬉しいひゅさしです。

>お宝
こりゃまた大量wwww
子供達にさっぽろら~めんしょうゆ味を
食べてもらいましょうね!コメント聞きたいです。

>何がでるかなあ?
一瞬ぱんつを出しているようにみえた。

【2011/12/25 03:06】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


メリークリスマスです

我が家は22日から新潟スキーに行ってました。
そんなわけでクリスマスプレゼントは無し!
でしたがちょっと華やかな夕食を食べました。

ウチの息子は小学6年まではサンタさんを
本気で信じてました。
中2になった今でも少しだけ信じてるかも…

そんなピュアな息子が大好きです
親バカですんません。

【2011/12/25 04:47】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


母さんは、我が子の為なら頑張るよね。
偉いね。

【2011/12/25 05:43】 URL | #- [ 編集]


ベルボサンタさん、ごくろうさまです。
背中に入れたとは(*_*)・・・新しいサンタの形
ですね(笑)
マミ-が苦労して運んだWOODY!
プリンスくん喜んでくれるでしょうね!
プリンセスちゃんには、なにを?

珍しく今日の夕方、東京でも雪らしきものが
ちらちらと・・・どうりで寒いはずです。
防寒対策ばっちりにして乗りますよバイク!

ベルさん、ここにご登場の皆様

 メリ-クリスマス!です。

【2011/12/25 06:17】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


ありますあります!!w買ったはいいが、どうやってもって帰ろうorzって時がww
それでいて何とかなってしまうのがすごいですww
何とかなるもんですねーーw
しかし道路にから揚げ撒き散らしたことあるんですorz

【2011/12/25 07:46】 URL | kazuya #- [ 編集]


メリー・クリスマス!!!
いいのいいの、目だってナンボだよ!それでこそベルボだよ!(?)

日本からのプレゼントの数々、うらやますぃー。
ホンコンやきそば、相方に聞いたら記憶ウッスラだった。
まぁこの人はマルちゃんのやきそば弁当派だったみたいだから・・・。
私も来年は送りたいワ☆

でもってウッディ、よく背中に入ったね!
ライダージャケットってタイトに着るものなんだと思ってたよ。
プリンセスにプリンス、クリスマスプレゼントエンジョイしたかな?

【2011/12/25 08:21】 URL | takizaki #- [ 編集]


akinaka 兄上
あははーまあねえースケボーの板背中にしょってフリーウエイは1番しんどかった(風圧)
dからWOODYは背中でJacketの中で安心。

まあー子どもをよろこばせるためだから、ぎりぎりにWOODYもお買い上げよ。
クリスマスの為に皆、だいふんぱつ。
皆きあいはいってるよ。
食べ物とプレゼントに気合はいるよおーアメリカ国民は。
うちもだけど。。


画像みた!
よかったー選曲も最高。


ama さん
コメント&ブログ訪問ありがとうございまーす!!
ブログ見に行きますね!!

あはは、大根とねぎはないなあー
ねぎも小さいのしかうってないし。
大根ならまっぷたつに折ってバックパックにいれるかも。でも人形は箱からだせなかったので、背中(笑)

ネイキッドバイクは横風でもけっこう安心とききましたが、どうですか?
SS
は横風に弱くて。


TAKEさん
雪かきごくろうさまです!
そうか、彼女もポルシエも。。。
まあーまちましょう。
来年は彼女が!!


ますこさん

義父母さんが!越してくる!!
まあー近くにいた方が便利かもですね。
あたしも義母が数ヶ月前に近くに越してきて、旅行して会いに行かなくてもいいし、楽になりましたよお。

わかります!
背筋がのびて、、、、あたしはハンドルにてをかけるのがつらかったですよおー。


くへどん さん
わはは!よく覚えてますね!
スケボーの板書ってフリーウエイ!
あれは怖かった!
風圧で、板が折れるかとハラハラでしたよおー

次回はたんす??(笑)


きゅーりパクパク さん
何とかなるけど、いろいろためしてる姿、他人からみるとこっけいかも(笑)
どうしよう~と青くなりましたよ。
背中に入ってよかったあー
箱が長くて大変でした!


とんそくさん
メリクリスマス!HOHOHO!
サンタこなかったですか?

ホワイトアウト。。。そんなに雪が!
雪かき大変そうですね。
今年は雪が多そうですね。


ぶらりさん
そうなのです!
頼りのバックパックがだめならーもう青くなりますよ!
箱がねながーくて、背中しかだめでした。

でもちゃんと無事でよかった!!
でももしバイクにくくりつけれても、風圧でフリーウエイでとんじゃうかも(笑)


kさん
サンタさんこなかったですか?
ごちそうは?
あたし日本のクリスマスケーキ食べたくてたまらないですよお。
あとKFC!
今日25はKFCもお店もおやすみでーす。マックもスーパーもすべてお休み。。


ペリカンドーロさん
あはは、夕飯が!!そんなことになってましたか!
あたしはいろんなもの運んでますけど。
シュークリームも無事だったし、卵も!
スケボーの板も!
SSで物運ばせればCAでは右に出るものはいないと信じてます(笑)


2体!本当はJessyも考えたんだけどあれは女の子だからやめました(笑)


HORI-Gさん
さっきプレゼントあけたとこですよおー
たーくさんの中でやっぱWOODYとBUZZが最高みたいで抱きしめてますよおー

あーもう盛り上がってます!
国民はクリスマス命かけてます(笑)

そうね。。こういうの運ぶのあたしだけかも(笑)

【2011/12/25 08:32】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


CB750さん
メリークリスマス!!
ケーキたべたのかな?
日本のケーキがこいしいなあー

ありがとうございます!
来週ZXがもどってきます。
早く愛車にのりたいです。
ただHAWKはポジションが楽で通勤で体はらくですよおーでも加速が。。。。。鬼の加速が恋しいです(笑)

ひゅさし さん
メリークリスマス!
よかったですね!!
好きな子からメリークリスマス!


ラーメン子ども達はすきですよおー
ベル夫は、、だめみたいなのであげません(笑)

いやーほんと日本食はお宝ですよおー!!

パンツーーあはは、こんな派手なパンツはもってないなあー(笑)


シゲにぃ さん
スキーですか!
それは最高!
そういう思い出大切ですね。

けっこう長くサンタさんを信じてたんですね。
うちはもう娘はサンタをしんじてないみたい。
がっかりですよおー

中2で少しでもまだ信じてるなんて、最高じゃないですか!
かわいいですよーうちは7歳で、サンタはお父さんとおかあさんでしょ?って(涙)


#さん
はいーがんばりましたよお!!(笑)
プレゼントの出費、選び。。。けっこうたいへんです。
でも喜んでもらえればいいかなーとおもいつつ。
いろいろ大変です。


ライスマンさん
メリークリスマス!
東京でも雪がちらついてましたか!
寒いんですね。

クリスマス何食べたのかな?
日本はKFCのチキンとかケーキとかだもんね。
日本のケーキいいなあー


アメリカのクリスマスの日は店はおやすみ!
まるで日本の元旦みたいですよおー


プリンセスはたーくさん人形をー
ベル夫が買い物してました。
あたしはプリンスのもの担当(笑)
逆なんでは。。普通?とおもいつつ女の子のものあんまり興味ないのでベル夫におまかせです。



kazuyaさん
あははー道路に撒き散らしちゃいましたか!
もったいないなあー
あたしは悩んだあげく背中!
なんとか収納できてよかったです。。
だめなら箱からだして運ぶしかない!と思いましたよー
箱が長くて。。

息子さんに何あげたのお?






【2011/12/25 08:50】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


takizakiちゃん
メリークリスマス!
たのしんだかい?
Takizakiちゃんは何もらったのかな?

クリスマスは1番子ども達がおもちゃもらえるひだから、子ども達寝なくて前日はこまったよおー・。


ジャケットはね、レザーはぴっちりだけど、通勤用のはゆったりめ。
寒いとさ、中にたくさん着なきゃならないから、大きめの着用!
レザーは冬きないんだ。
ぴっちりで中にフリースきられないから。
やっぱ気温5℃いかだと、こごえじぬ(笑)

人形の箱ぎりぎりおさまったよ。
最悪、箱はすてて人形だけバックパックに!と思ったよ。

ホンコン焼きそばおいしいんだよーソースあじではないけど。
○ちゃんの焼きそば弁当は苦手。
味がうすいから(笑)
あたしはホンコンやきそばかUFOなんだよおーUFOにはマヨネーズわさわさかけてたべるべさー。

おとつい、モールでレゴの本みつけてさ、ぴかりんへ!と思ったけど,住所がさ!!知らないんだよオー(笑)
今度送るから、カギコメで住所おくっておいてちょ!


【2011/12/25 10:19】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




