アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カート レース!勝利の女神はあたしに?
んちゃっ!
おまたせしました!
昨日は家族行事やバイクメンテでバタバタしていてなかなか写真UPできす。
本日、バイク仲間と夜遊びカートレース偏!勝利の女神は誰に!を楽しい写真とともにお伝えするよ。
みんなのコメント、予想は誰一人として当たらなかった!
意外な真実が!!何がおきたのか!もう誰だい、誰だい!あたしが後方の車をこっぱ微塵とか予想したのは(笑)あたしゃ007かいな!(笑)
でもありえるな(笑)Masaさんの予想、レース中に3回点半の決め技なるか?まあ読んでちょうだい!

ベトナムレストランからカートサーキット場へバイクで移動。さむーっ!
レース組みと帰宅組にわかれた。
サーキット場でおなじみMIKEとEDDIEと待ち合わせ。
この時点で9時をまわっていたんだな!!いつもなら、寝る準備だよ(笑)
でもベトナムアイスコーヒーで目はランランだっ!

やっぱレースといえばこれだよ!これなのさ!さあー皆いいかい?
はずかしがらないでベルボ13と唄って!!せーのっ!!

♪チキチキマシーンチキチキマシーン、猛レ~~ス~~♪ではないっ!

これでしょ、やっぱり! ♪ちっきゅうーのはーてまで~アクセルふんでー♪(ふっ!ここまでしか知らない、残念)

なんたって、出かける前から会社で♪ベルボGOGO, ベルボGOGO, ベルボGOGOGO!

なーんてさ、鼻息荒く!やる気満々だった!!

皆とハグをしたときに。
MikeとDanに「ベルボ13の今日のハグは痛いよおー今にもジュードー(柔道)投げされそうだ」といわれたくらい気合が入っていた(笑)

日本のみんなはオフ会でベルボ13のあついハグを覚悟しておくべし!
今から筋トレしておくように!


カート場にはニッキーヘイデンの弟ロジャーのレーシングマシーンZXが展示してある!
知らん振りして乗って帰りたかった(笑)

1-6 CART ZX

レースカーもある!もちろん本物よ!

1-6 CART CAR

Rick, Eddieおじさん、Alie。

1-6 EDDIE RICK ALI

Mikeとあたし、RICK

1- 6 MIKE B RICK blog

Rickは60代半ばだよ、すごいパワー!
昔からカートレースしてたらしくて、元気だ!
やっぱ肉食アメリカ人の初老の男性はすごい元気だとおもう!

さて~なにやらあたしに異変が!
レース待ちの間に。。。。両足のふくらはぎがつってしまったのだ!

1-6.jpg

あたしは学生のときに日本の峠でハイサイド食らって、ガードロープに足から激突!!左右のふくらはぎの筋肉をぶち切ってしまったので。
ふくらはぎの筋肉がそれ以来、何か負担がかかるとよーくつるのだ!


しかもなかなか収まらないのが、特徴!
寝ていても急に足がつるのだ。事故後遺症ってやつ(走り屋はハイサイドに気をつけたまえ)
事故以来ずーっと長いこと、ふくらはぎがつるのは日常茶飯事でよくおきるんだ。
こんなことしててもまだ峠好きなんだから自分でも笑えるよ。


そこでMikeに教わって、ふくらはぎストレッチをしていたら、数人が参加!!
4人でストレッチ!!

1-6BIKE K-1

おみせぐるしいもの見せてしまい申し訳ない!(笑)

なかなか治らなくて、ズボン脱いで(重ね履きしてきたから)
ぎりぎりまでストレッチ!
なんとかレースに参加したい!
1- 6 BELL STRETCH
結局、歩くとふくらはぎがつるので棄権

カメラマンになるあたし!「ここで撮ってくれ!。。。」はいはいわかりましたよおー

1- BIKE K12

みんな楽しそう!
DAN, MIKE, ALIE,RICKの4人は楽しそうであった!
1-6 CART  K-1 ALL
あたしは、他の仲間とコースの4人を見てすごした。

よーし!来月は必ず!

で、結果ですが!
毎週ここに通う、MIKEの圧勝であった!

1- 6 MIKE K1

みんな、すまん!
次回は必ず!!


あーそうそう、3次会もあるよ。
ここからアイスクリームSHOPでデザート!すでに12時近かったのである。

自分で選んでマシーンでカップにいれて、お金払うんだ。
今回はEddieおじさんのおごりさ!
1-6 ICE BELL

Eddieおじさん&Stella.

1-6 ED STELLA
帰りはバイクで走るのはめちゃくちゃ寒かった!仲間の中であたしが一番遠いところに住んでいるからね。
夜中なのにフリーウエイはトラックばかりで混んでいたのだ!

でも楽しかった!ほんと楽しかったよー。

ぽちっとよろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here




スポンサーサイト

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ケツ出てますよ、ケツ!

あっっ、俺もだ!(^д^)

【2012/01/09 15:06】 URL | masa #- [ 編集]


わはははは!!!ベルボトムさんにハグされても悶絶しないで済む様に、筋トレしとくよ!そっちもぶらりにハグ返しされても、耐えられるようにトレーニングしときたまえ(笑)(`_´)ゞ

4人でストレッチ&半ケツは最高!
こういうノリ、好きです(笑)

ふくろはぎは、付き合っていくしかないよねえ。
ぶらりも右脚、幼少の頃の複雑骨折で1.5㎝短いから結構大変でっせ!
一生でのある意味、相棒だw

【2012/01/09 15:15】 URL | ぶらり #- [ 編集]


なはは。笑う~
みんな楽しい人たちばかりだ!

寒いだろうけど夜遊び最高だね。

ふくらはぎかぁ
付き合わなくちゃいけないけれど
前向きなベルボンに共感できます!

乗れなくて残念だったかもしれないけど
みんなの笑顔でハッピーだね!

室内のカートってしたことないけど。
(屋外は北海道と富士でやった。)
爆音すごいんじゃない?

【2012/01/09 17:30】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


もしやコメントすれ違い?(笑)。
べトナミーズ、おいしいよね~。
私は週1回は行ってる~。
実はさっきつま先の中指のところがつったのよ。
父ちゃんに言うと、バナナ食え、って必ず言われる~。

【2012/01/09 18:56】 URL | ree #- [ 編集]


masaさんいつの間にCAに?
さすがちょっとラーメン食べに・・・。
の行動力(えっ? 違う?)

マッハGoGoGo懐かしいです。
リアルで見てましたから。

棄権は残念でした。次回に期待!!!

【2012/01/09 19:18】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


ベルさん

Rickさんのような60代には
日本では出会わないですね~。
遊ぶ時は子供のように遊びまくる・・・
日本人にはたぶんまね出来ない
これが文化の違いですかね。
わたしもRickさんのような爺さんに
なりたいですね。

Eddieおじさんのいかにも
オンナ好きな笑顔がいいですね。

【2012/01/09 19:26】 URL | す~ #- [ 編集]


あー、足がつっちゃいましたか。残念ですね。
Mikeといえば、あの大きな娘さんの居る……、あ、小学生でしたっけ。
カートはやっぱりコースを熟知している人に有利ですよね。ケツを出しているようでは勝負になりませんでしたか(苦笑

次回は必ず勝って下さい!期待していますよ~。

【2012/01/09 19:44】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ソフトクリームマニアとしては、
気になるシステムのSHOPですね☆
見た感じ、4種類のミックスですか??
幾ら位なんだろ???

【2012/01/09 19:47】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


え まさかの 棄権 

後方から全部けちらすんかな~~と 思ったのに~~(笑)

【2012/01/09 19:50】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


あらら~残念。。。寒いと特に出やすいですよね後遺症・・pazuの場合は腰ですが、やはり日々ストレッチでしのいでます

あ~それにしても爆走見れなくって残念。。
次回期待してます!

【2012/01/09 20:55】 URL | pazu #- [ 編集]


これって日本のうるさいだけのゴーカートとは違うよね?

なんか本物っぽくてにカッコ良いwwww

プロテクターでТシャツが・・・(大和魂でわかるけど 笑)

【2012/01/09 21:15】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


楽しそうだなー

スポーツの前はストレッチ!!

おいらもレースの時は必ずやってます~

身体は大事にすれば一生使えますから(笑)

【2012/01/10 02:27】 URL | アキラ #- [ 編集]


ベル姐さんリタイヤでしたか・・・残念。
でも足つってよく帰りZXで帰れましたね。
大事にしてくださいね、と言いつつ次のレースは是非
「ベルボGoGoGo」期待してます!!

そしてストックカーがカッコ良すぎです!!
小さい頃叔父が車のレーサーをしていたことがあり
サーキットによく連れて行ってもらったことが何度か
あったせいか車のレースも結構好きなんです。
従兄弟がレーシングカートのレースに出ていたことも。
実家は車の修理工場だったりで結構車家族なんです。
映画だとトム・クルーズの「Days Of Thunder」とか
好きなんですよ~。
走る弾丸みたいですよね~♪

【2012/01/10 04:17】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


きっちりオチがつきましたね♪

ですが、事故の後遺症は大変ですよ(汗

一度断裂した筋肉や腱って、柔軟性に欠けてしまうんですよね。自分もトレランで痛めた左足首の腱が固くなっています。ってか指も無いですがね~(笑

寒い時期、朝の忙しい時間でも軽くストレッチしてからバイク乗ってくださいな。(がっつりラジオ体操でもOK)

【2012/01/10 04:27】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


ばんわー!

えええー!!!
放棄って・・・そんなオチっすか??
でもベルさんにとっては無理して参加しても
ビリっケツじゃあもっと泣きですかね?

次回乞うご期待!って事ですね。。(^^ゞ

しかし楽しそうな夜遊びですね~(^・^)
暖かくなったらウチらも企画しようかなぁ。。

【2012/01/10 04:37】 URL | Ozappy #- [ 編集]


カートは棄権ですか~ 残念!
次回に期待してます。

あのケツ出してるおっさん最高~
アレは間違いなく確信犯ですよ(笑)

【2012/01/10 04:53】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

残念!!ベルさんの勇姿を見れないとは!

しかしMIKEさんのドヤ顔が(笑)

私も昔、ぎっくり腰になって 今でも時々

痛むのでよく分かります・・・。

お大事に~。

【2012/01/10 05:27】 URL | アマリング #- [ 編集]


ベルボGOGOになれずで残念でしたね(ーー;)

後遺症はつらいですよね~
寒くなると余計に痛みますよね。

僕も冬は膝、腰の痛みに悩んでます(ToT)

しかしみんなパワフル!!(^-^)

来月は乗れるといいですね!!

【2012/01/10 05:29】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


無念の棄権でありましたか・・・
ベルさんのドラテクぶりも
楽しみにしていたのですがぁ~
帰りはZXで爆走したのかなぁ

ベルさんの強烈なハグ・・・
そのまま押し倒されても いいっ!!(笑)

「誰がぁするかぁ~~~~~!」 


と画面の向こうから
声が聞こえてきそう・・・(^^ゞ

【2012/01/10 05:33】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


棄権ですかーーww
途中お尻が出ている写真ありますが、、、
ガッツりですねww
もしや下着きてないのですか?(~~;)w

次は魅せてくださいね~~w

【2012/01/10 05:33】 URL | kazuya #- [ 編集]


GOGOで

ゴースピードレーサーってピーンときてしましました(笑)

【2012/01/10 06:03】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


両ふくらはぎつったのはいたいすね。

オイラは昔モトクロスの練習中にジャンプ着地前にふくらはぎがつって焦った経験ありです。

しかし、バイク乗りってなぜ尻を出すのがが好きなんですかね?知人にもいますこういう輩。
写真はHalf Moonてとこですかね(笑)

【2012/01/10 06:11】 URL | トリアタマ #- [ 編集]


おおっ、筋トレね。うん、できたらやっとく…アハハ。

脚つっちゃったのかぁ。ベルちゃんの勇姿が見られず残念だけど、次回に期待するよっ。
帰りのバイクでは大丈夫だったようで安心したよ。

そうそう、28日のメール、届いてるよ!
iPhoneから返信したんだけど、届いてない?PCのメーラーから再送するね。ゴメンね~!

【2012/01/10 08:12】 URL | takizaki #- [ 編集]


masa さん
きっとここにきたら、言葉はあまり通じなくともmasaさんなら尻出しで交流できると思う(笑)
気が合いそうだよきっと彼とmasaさん。

ぶらりさん
よし、筋肉鍛えて、毎日木にタオルまいて背負い投げの練習じゃー(笑)
鍛えておくように!!


そうなのよ、ふくらはぎね、よくつるのです。
特に冬とか、たちっぱなしだと急にばつーんとね。

お互い古傷とおつきあいですね。
1.5みじかい!!
それでも支障はあるよね。
がんばろうね!

akinaka 兄上。
音は日本のみたいなあんなにでかくないよ。
最新マシーンってかんじですごくスムーズ。
全然日本のカート雰囲気ないかも。
どちらかというともっとレースカーよりかな。

足はねもうずっと。
足のつりはしょっちゅうで、怖いのはバイク乗ってるとき。たまになるんだー。。。痛いから(笑)
まあー自分が悪いんだけどさ、こうなったのは。

reeちゃん
あはは、コメントすれ違いだよー

そうそうアメリカ人は、足がつったというと、バナナ食えだよね、ポタシウム不足でも足がつるらしいよ。
でもほんとかな?バナナでなおるのかな?


とんそくさん
マッハGOGO.
覚えてないんですよ。うたの少しのところしか。。。
残念!
どんなストーリなんだろう。。

次回がんばりますよ。
次回寒かったら車でいこうかしら?

す~さん
そうなんですよー
60代でもあたしたちとはしゃげる、そこです。
全然きにせず、違和感もなくいっしょにはしゃげますよ。
あたしもこういう年のとり方したいです。
かっこいい生き方ですよね!

rikky さん
わーよく覚えてますね。
そうですよ、小学生だけど、娘はでかいっす!!
やっぱ日本人のおない年とは全然ちがいますよね。

カートレース、残念でした。
次回はやりますよお。

尻だし。。。反則ですね(笑)

rikky さん、体調のほうどうですか?










【2012/01/10 09:14】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


TAKE さん
さすが!ソフトクリームグルメ!
ここはね10種類以上の中から自分で好きなだけCUPに入れて量りにかけてお金払います。
あたしので180円くらい、コーヒーソフト、抹茶、ザクロ、チーズケーキと4種類食べました。
あんまたくさんは食べられないので(寒くて)。。。


k さん
次回にご期待ください。次回はさ、車でいこうかなあー寒いと足つりやすいから。。

pazuさん
くやしかったですよおーせっかく行ったのに。4人のレース見てるだけだもの。

そうなんですよね、冬は痛みやすい。
腰は、たいへんだね。
コルセットとかしてる?冷やしちゃだめらしいよ。

あたしの足は。たち時間ながいとすぐつります。
次回に期待してくださーい!

akumakozoさん
父ちゃん、日本のあのうるさいのとは違って、もっとレースカーに近いかも、そんなにうるさくないし。
静かですよおーでもはやい!
Tシャツわかったのね。


アキラ さん
さすが!さすが、バイクの機械もだいじにするだけありますね。
体もだいじにしてますね。
あたしも今からでもおそくないかなー
冬は足がつりやすくて。
ストレッチ、けっこう気持ちいいですね!

シゲにぃ さん
ZXでの帰り、だましだまし。。。でもね足の指1本つってしまい、家まであと数分で(笑)

レース参加できませんでしたよおー
見てるだけじゃおもしろくない!
次回はがんばりますよ。

シゲにいさんも、走る弾丸好きなんですね、ここにはZX, そしてF1もおいてありますよ。
雰囲気がレース!ってかんじでここはいいですよお。しかも子供用にゲーム機やTVもおいてますよ。

ベルボGOGO!次回に期待しててね。


しゅうx2さん
そうなんですよ、冬は特に足がつりやすくて。ふくらはぎがパンパンなんです。
もうずーっと昔のことなのに、一生こんなんですから。。といいつつ峠に通ってた自分のせいなんですけどね。

バイク乗る前にストレッチしてみますー全然してなかったなあー

ラジオ体操!!それいただきです~!

Ozappyさん
ここ、楽しいですよーカートも静かだし、レーシングマシーンではやい!
たのしかったけど、レースできずにくやしかったです。
はい、もちろん出る限りは1位狙いますよ。
ビリはいやですよおー

こういう夜遊びもたのしいですよーお酒はないけど(笑)


Whitecat46さん
残念無念、ベルボGOGOはレースできませんでした。次回にご期待ください!!
やりますよお(笑)

尻だし、、写真撮ったあとで気がつきました。。。そうですね。しかも常習犯かもですね(笑)


アマリング さん
こんにちはー!!ぎっくり。。。あれもいやだなあ。あたし20歳くらいのときからなってます。
くしゃみした瞬間とかにまで(笑)
コルセットしてる?冬はしたほうがいいかもね。

そうなのです、レース参加できず。
悔しい思いしました。
次回はみんなを追い回してやるうーMIKEもぶちぬいたる(笑)








【2012/01/10 12:02】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


本当に楽しそう(^O^)
でも、棄権は残念(*_*)近々リベンジするんかな?

やっぱり、楽しみがないと仕事のやる気も出ないよね!

【2012/01/10 14:20】 URL | T636 #- [ 編集]


HORI-Gさん
来月はね、リベンジですよ。
車でいこうかなーって思ったり。
でも2月はますます冷えるからなあー

ベルボGOGOになれませんでしたよおー

腰痛持ちは多いですね。
冷やさないこと!
あたしたまにコルセットしてましたよお。

ライスマンさん
ハグ、アメリカで鍛え抜かれたハグを楽しみにお待ちください。

ようーし、今日から大木にタオルまいて、背負い投げの練習じゃあー(笑)
なんてね。

無念でした。くやしかった、レース好きなあたしが。。みてるだけですよう!

ZXで帰るときにまずかったですよおー足つったらしんどいんです、バイクで(笑)


kazuyaさん
実は写真撮るまで尻だしはしらなかったんですよおー
もう!!
でもこういうのりは好きなのでOKとしました(笑)

ここはね、レーシーな音。でわくわく、興奮しますよ。。。で見物ですから、くやしかったです。


けろちゃん
ベルボGOGOです。
次回おたのしみに!!



【2012/01/10 14:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


カート面白いですよねー。定山渓に行きつけのカートが出来る場所があったのですがいつの間にかつぶれていました。
今ではレンタルしてサーキットで遊ぶとしたら一番近くて千歳だとか。
規制の際、SSバイクがレンタル出来なければこういうのもありですねー。

【2012/01/10 19:41】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


古傷は突然キマスカラネ~!
困ったものですね。

寒いってそりゃそーですよ!
冷たいデザート食べりゃ、体が冷えるもの!

でもと~ってもたのしそう!!!
いいな~~~

【2012/01/11 01:32】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベルさん
次回は勝利期待してますよ。
僕も20年位前に友達5人でチーム結成してカート1台購入してサーキットで遊んでました。
コーナー手前でチョンブレ踏んでRズリズリ滑らしたりしてね。
でも、一人離脱二人・三人と離脱され二人でカート維持出来ずチームは解散しました。
でもいまだ一人でジム通って体鍛えてカートレースやってるオッサンもいます。
「業務連絡」
腰は90%回復です来週には初乗り出来そうです。

【2012/01/11 04:32】 URL | ぎっくりボビー #- [ 編集]


ケツだし写真はインパクトあるなぁ~。
そのあとの文章で『ズボン脱いで・・・』って・・・。
姐さんがケツ出したのかと思っちゃいました(^_^;)

しっかりストレッチを体操をしてくださいね。

【2012/01/11 06:03】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


トリアタマ さん
アメリカ人は特に尻だし、すきみたいですねえー
汽車に向かってすう百人でお尻だしのイベントあるくらいだから!

いたいですねー足のつり。。こむらがえり!!
バイクに乗ってるときにはしんどいです。
気合で足のばしますよお。

takizaki ちゃん
痛いんだーこむらがえり。
しょっちゅう!
寝てるときに急になったり。。。まだ成長してんのかな?
妊婦のときもすごかったよー夜中にさ!

バイク乗ってる時はね、最悪、信号待ちで足無理やり気合でのばすからね。。。

メールとどいたよお!



たかひろ さん
そういえば千歳にあったあった!
昔からあるのね。
定山渓のはなくなったの!!

ここのカートすごいよおー近代的、。音もそんなにしなくていいですよおー


ビリー兄さん
そうか、アイスコーヒーにアイス、、だからか(笑)朝晩一桁気温ですからね。
やっぱ冷えますよ。
たのすいかったのでよしですけどね(笑)

ぎっくりボビー さん
おおー復活近し!ですね。
よかったですね、あんまり長引かなくて。
バイクにももうじき乗れそうだし。飲み会も参加できそうですね。
完治後の大暴れたのしみにしてますよお。


カートしてたんですね、。
たのしいですね、でも高いですわー。。

きゅーりパクパク さん
尻だしは彼一人だけでした(笑)よかったーー
あたしは絶対にしませんよう(笑)


ストレッチ、ほんと大切ですね。
いたかったなあーもう!

【2012/01/11 09:08】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。