アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


COCO壱番屋USAでカレー食べてキターッ!
奥様のグルメシリーズ!いってみよう!

こんにちは!カレーの好きなベルレンジャーでございます。
突然だけど、みんなカレーは食べてるかい?
日本でカレーが嫌いという人間はいるだろうか?

アメリカでカレーといえば、インドカリー。
インドカリーのレストランも多いし(高いんだ、ステーキセットと同じくらいの値段)
日本のカレーを知らないアメリカ人は多い。

この間、子供たち連れてカリーハウスCOCO壱番屋に行って来たのだ。
アメリカでは日本のカレーSHOPは珍しいのだよ!!

あたしはCOCO壱番屋がアメリカにあるなんてー知らなかったから興奮。
世界進出してるんだね!驚きだよ。

1-11 coco i

ベル姑に電話して誘ったら、食べてみたいというじゃないの!

毒舌ベル夫「カレー食べてたら歯が黄色くなりそうだ!体からカレーの臭いがしそうだ!」と言っていたけど。

なぜかついて来た(笑)
さすがに店内でくさい!くさいとは騒がなかった(笑)

よくさ、こういう言葉をきくよ。
韓国人は体臭がキムチの臭いで、日本人は醤油の臭い、インド人はカレーの臭いとアメリカ人はいう(笑)
ほんとかいな??日本人の臭いは醤油?誰が言い始めたんだろう!!
アメリカ人の体臭はやっぱ肉っぽいかもだ。


肉は嫌なので、豆腐とおくらのカレー、辛さ2で

1-11  curry mine


納豆カレー、チーズカレー、キムチカレーも魅力的。
おいしかった、辛さ3でもあたしにはいいと思う、次回挑戦。
肉食アメリカ人ベル夫も姑もカツカレーご飯の量が多くて残してた、、、あたし以外は(笑)
おいしかったなー。

ベルボ感激!
1-11 hika

しっかしーすごいねえ。西城秀樹さんのうたといえばYMCAとギャランドウしか知らないよー
いつのだよーこれ!若いなあー(笑)


カレーの嵐ならいつでも来い!

子供たちはお子様カレー。
オレンジジュース、カレー、フレンチフライ、ビスコ付。
プリンス、運ばれてくるなり、ビスコ、イチゴ味からたべちゃったよ!

1-11 prin curry

ビスコが大好きなあたしは、ひそかに狙っていたんだけども、先に食われちゃったよもう
ビスコ、子供のときからだ~いすき!何箱でもいける。

おちつきないこの人、カレーは2口くらい食べて、フレンチフライにとりかかる。
やっぱ彼はご飯は好きではないみたいだ。
そして、すぐにうろうろしだして、ベル夫から手ぬるいヤキが入ったが効き目なし。(笑)
しいていえば、ゆっくり味わって食べたかった。。プリンスと一緒の時は無理さ。

なんだか久しぶりのカレーであった。
店員さんが日本人ではないから、日本にいる感じはしないけど。
座ってカレー食べていると、日本に自分だけがいるような感じがしたよ。
客層はほとんど、韓国人や中国人であった。

皆の家のカレーの具は何が多い?

カレーってそれぞれの家庭、地方なんかで中身も違ってて面白いと思う。
驚くような具を入れる家庭はあるかい?

うちは基本的に野菜とビーフか豚肉だった。

でも肉の嫌いなあたし用にベル母は別鍋にシーフードカレーを作ってくれてたな。
中身はイカ、えび、ホタテ。
つぶ….カニ。。。などなど、あたしはシーフードカレーが大好きなんだ。
北海道にいた時はさ、旬のシーフードでカレーだった。
ほっき貝のとれる時期とか、つぶ貝、あさり。。。などなど。
エビフライカレーも、カキフライカレーもハンバーグカレーも好きだなあたし。

カレーってアメリカに来て、一般庶民的な食べ物と思えなくなった。
貴重なんだ!
ルーも高いしさ。
地元のスーパーで小箱が5ドルくらい。。。コメもカレー作るときに買いにいかなきゃならないしね。

さーみんな、カレー食べたくなったでしょ?


えー本じつ、日本へ里帰りしていた会社の人からおみやげいただきましたーっ!
うまい棒セットである
感激!ベルボ感激!おいしさに感激!

1-11 umai
うまい棒好きなあたしには最高のプレゼントである。
ダイヤモンドより食い物ですからあたし(笑)
今もうまい棒は10円なの?
子供のときにうまい棒、全種制覇とかしたんだけどね。
やっぱ明太子味、たこやき味が一番かな?
むはははは。。うまいもん食べると幸せだよおー。

ぽちっと押して帰ってね!!よろしくね

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here







スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

じょ~お~ね~つ~のあら~しよ~♪

懐かしいね~。どこから見つけるんだろ?
このころヒデキがCBナナハンに、
跨っているスナップがあったよ!!

こういうタイプのジーパンをベルボトムって言ってた。

【2012/01/11 14:42】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


連コメすみません(汗)

カレーね。うちは野菜と豚肉でございます。

【2012/01/11 14:46】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


カレーは好きですよ!(*^◯^*)
スキー場に行っても昼メシはほとんどカレーですね!仲間内からもキーレンジャーって言われてた(笑)

COCO壱で食べる時は2辛です!家では子供に合わせて甘口なんで「あ~!辛いカレーが食べたい!!!」ってことで(笑)

【2012/01/11 15:12】 URL | ぶらり #- [ 編集]


カレー大好きです!ただ我が家ではいっぺんに大量に作るので毎食三日間は続きます・・・(汗)
ある日、ほとほとあきあきして一人、友達の中華屋さんにラーメン食べに行ったらサービスでカレーチャーハンが出てきて・・・(冷汗)おいしくいただきました(笑)

カレー屋さんみつかってよかったですね!豆腐おくらカレー我が家でもやってみよっと

ビスコは食べだすと、とまらないので注意ですよね(笑)あっあとキャラメルコーン!大好きなんです私・・

【2012/01/11 16:05】 URL | pazu #- [ 編集]


おはようございます…仕事中です!

大好きです!Coco 壱♪
夕飯めんどくさい時に電話一本で
デリバリーしてくれる正義の味方Coco壱☆
私の好きなのは、茄子とオムレツ 。肉はいらない(笑)

しかし…アメリカンは米を食べないのに、なぜ米国と言うのだ?
(; ̄ー ̄A

【2012/01/11 16:10】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


カレーが苦手なチョロでございますf^_^;
ですから、我が家で、殆どカレーは作りません。
一度?二度?三回ぐらい作ってみましたが
家族から不評(*_*)それ以来作らないと決めた((笑))
我が家は、もっぱらチャンピオンカレー派。
CoCo壱番屋は食べた事ないけど
チャンピオンカレーは本当癖になる味だわ。
苦手な私でも、チャンカレーなら食べたくなる。
と言う訳で、子供達は母のカレーの味を知らないで
育ってしまったの(^^ゞ

【2012/01/11 16:48】 URL | チョロ #- [ 編集]


家ではオーソドックスに肉とニンジンとタマネギくらいかな?
ココ壱ではチキン煮込みにトッピングでチーズとフィッシュフライですね
カレーはうまいです、ベル夫さんも好きになってくれるといいんですけどね (^д^)

【2012/01/11 17:00】 URL | masa #- [ 編集]


アメリカ米ですか?日本米?細長いインディカ米だと日本式のお家カレーはあわないですよね?タイ式とかインド式ならあうと思いますが?近くにCoCo壱有るんですね、ビックリ致しました!

【2012/01/11 17:46】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


お~ココイチ!
職場の近くにあるので週に1回は食べますよ~
それにしても世界進出してたなんて!

ワタシのおすすめはそちらに無いと思うけど
「ビーフカレーの野菜トッピング」が好きですよ♪


日本ではテーブルに辛いスパイスがあるので
自分の好みにふりかけられますネン~

やっぱカレー、うまいですよね~

【2012/01/11 18:33】 URL | ビリー兄さん #- [ 編集]


ベル母の作る
シーフードカレーの話。。。
ジーンとするな。とってもいい話で
ココ壱より何倍もおいしそうだ!

うちのおふくろは
どこにでもあるカレー(笑)でもそれが旨い。
妻はナスとひき肉ときのこでカレー作ってくれる
これも美味い。

あぁ!かれー食べたくなったじゃん!

【2012/01/11 19:17】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


アメリカにもCOCO壱番屋あるんですか~知らなかった!

ココイチは会社の近くの店に週一回は食べに行きますね。
ロースカツカレーかメンチカツカレーしか食べないですけど(笑)
行くの面倒な時はTELで出前もしてくれるので良いですよ~

【2012/01/11 20:06】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


ベルさん

ブログ更新ご苦労っ様です。
偶然、昨日カレーでした。
カレーなら一週間続いても
大丈夫!
米国ココイチにはびっくり!
小さな子は外食いっても
すぐに飽きちゃうよね~。
うちの娘2人も大変だった。
じっとしてないからね。
だから外食しても
一気食いで食べた気しなかったな。
最近は一緒に行ってくれない。
それはそれで、ちょっぴり寂しい~。

【2012/01/11 20:13】 URL | す~ #- [ 編集]


ちわっす!
僕も外食でカレーと言えばCOCO壱番屋ですね!
20年くらい前は近くに無く約1時間掛けて食べに行きましたよ。。

今はそこいらにあってあんまり行かなくなりましたが、、。
やっぱ色々なルーを混ぜて作る家庭のカレーが一番じゃないでしょうかね?

あーここ見たら無性にカレーが食べたくなったのだww


【2012/01/11 22:32】 URL | Ozappy #- [ 編集]


coco壱大好きだぞー!!
昔、1キロのカレー食べきったらダダってのに挑戦して、見事に・・・残した。
coco壱は、今でも食べに行くことあるよ。
ワシは、シュリンプカレーの3辛だ。

基本的に、シーフードカレーは大好きさ!
夏には野菜カレーを超辛口で作ったりもする。

アメリカにcoco壱あるのは知らなかったなー、なんか新鮮です。

インド人もビックリだな。

【2012/01/12 00:24】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


おせち料理に飽きたら、カレーを食べるのが日本の正しい風習ですよ(笑)
最近は、牛丼屋さんでカレー食ったなぁ~。
僕が自分で作る時には、やはり煮込んだ肉があまり好きではないので、ひき肉を使って作ります。
そー言えばしばらく作って居ないなぁぁ~
食べてくれる人が居ないと、なかなか作れない悲しさ。。。
息子っちはとうの昔に、僕が作ったものを食べてくれなくなりましたから・・・

【2012/01/12 02:55】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


カレーは既に日本人のソウルフードですね。

我が家は、母親の気まぐれのせいで決まった味が無いのが悲しい。

ココイチが世界展開してるとは思わんだなぁ~ビックリだ!

ロースかつカレー普通400又は500gが定番♪

ビスコもうまい棒もタマラんね~

【2012/01/12 03:40】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


えっ!?。
昨日の晩、広島の宇品にあるcoco壱に行ってきたよ!。
『ヒレカツカレー(辛さは普通で、400g)』と『ベーコンとポテトのサラダ』を食べちゃいました。
ペロッとね(^v^)♪。

好きなカレーかぁ・・・。チキンカレーかな♪。
年末年始と食べ過ぎているみたいで、体重が1か月で4kg増量しちゃったよ(^_^;)。

【2012/01/12 03:51】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


自分もカレーとうまい棒は好き!最近は近くのインドカレー屋に通ってます(^_^)あと、うまい棒15種類売ってたから、全て買ってきました(笑)やっぱり、明太子味ですね~!

帰りに好きなお菓子買ってから帰ろうかな:-)

【2012/01/12 04:13】 URL | T636 #- [ 編集]


ココ壱ってアメリカにもあるんですね~~( ̄ω ̄)

初めてしった(笑)

うまい棒にビスコ…懐かしい名前がいっぱいだぁ(笑)

ちなみに昼はカレーうどん喰いました(`∇´ゞ

【2012/01/12 04:59】 URL | HORI-G #- [ 編集]


COCO壱番屋って多分一度も入ったことないや(^^;)
なんででしょうね?

カレーは食べに行くならインドカレーかな。
でも海外へ行ったら自作のカレーが食べたくなるのかなぁ。

うまい棒、最近食べてませんが
それににた水戸納豆味が病みつきで
買うと一気食いしちゃう(^^;)

【2012/01/12 05:15】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


カレー大好きシゲにぃ感激!です。

インドの人が作る香りフルパワーのカレーはもちろん
日本のカレーも大好きです♪
自分はボーイスカウトだったのでキャンプの定番は
当然カレーでした。
アメリカにもCoCo壱あるんですね~。

さて、肉食獣な自分はまずやはり肉です!
牛スジ肉が特にお好みです。
スジ肉って煮込んでもパサパサにならずとろっと
するので煮込み料理に大活躍なんです。
豚バラとか揚げたてカツなんかも最高です。
昔はシーチキンカレーなんてのも作りました。

それとタマネギは絶対欠かせないですね。

夏の定番は夏野菜カレーです。
(もちろん肉入りですが)
おいしい野菜が必要ですがトマトとかピーマンとか
ゴーヤ、ナスなどなどいろいろな野菜を入れると
いい野菜ダシが出て夏らしい味になります。
冬場はキノコたくさんなんてのも良いですね。

あとウチはジャガイモは入れないのですが代わりに
「大根」を入れます!
いかにも日本人らしい発想っぽいですが自分が
はじめて大根入りカレーを食べたのはインドの人が
作ってるお店のインドカレーだったんです。
ジャガイモと違って煮くずれないし味がしっかり
染みるので凄くカレーに合うんですよ!
大根が苦手でなければ是非お試しくださいね~。

【2012/01/12 05:34】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


カレ-好きです!
家で作るカレ-が一番ですが
忙しい時は  「ボンカレ-」!でしたね。
インスタントながら美味しかった
思い出があります。
 今食べてみたいのが「横須賀海軍カレ-」!
なぜか機会がなくいまだに食べた事がないのです・・・

 ベル夫さんも海軍カレ-なら喜んでくれる
食べてくれるのでは!!(^^)!

ってもしかしたら食べてた?(-_-;)

【2012/01/12 05:37】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


こっち来てからね、
curryは手で食う癖がついてしまった・・・。(笑)
ここではフィシュヘッドカレーが有名で、
curryの中に大きな魚の頭一個、ドカァーンって入ってる!(笑)
インド人多いからココ。
でも、良かったネ!
日本のカレー、食いテェー!(笑)

【2012/01/12 06:49】 URL | Amano+Jack #- [ 編集]


こんばんは~。

うわぁ~、アメリカにもココイチ有るんですね~(^^
ココイチのカレーは私も大好きです(笑

トッピングにイカリングとかうずらの玉子とか好きです。

ココイチと言えばちょと前は、1300グラムでしたっけ・・・、
量は覚えてないですが、食べきったら無料でしたよね。
今はやってないみたいですね(笑

カレー食べたくなってきた、明日はカレーですね(笑

【2012/01/12 07:09】 URL | kazu #- [ 編集]


えええええええええーーーーーーっ!?
いーないーな壱番屋があるなんて!!
ここにも出来ないかなぁ・・・日本人が少ないと無理かなぁ、でも観光客が多いから受けると思うんだけどなぁ~。
うちの父ちゃんは日本のカレーは食べるけど嫌いだって言う。
私は昨日のランチはインドカレーだった。
でもって韓国人がキムチ臭いは当たってると思うわ。
キムチって言うよりにんにく臭いんだけどねぇ~。
会社に派遣さんでいてさ、毎日そのにおいがしてたもん。

うそ・・・ベルちゃん『情熱の嵐』を知らないの?
って事は若いじゃん!
わたしゃ今でも全部歌える。

【2012/01/12 07:59】 URL | ree #- [ 編集]


うまい棒、私はサラミ味が好きだったな~。あと塩味!

ココイチUSA、普通サイズが大盛りなのかな?すごい量に見えるよ~。
こっちでは、ご飯300g・辛さは普通なのがスタンダードだよ。
横で相方が、「オレのスタンダードは量普通、辛さ普通、トンカツと野菜だ!」と
ブツクサ言ってるよ。

ちなみに我が家の今日の夕飯は、偶然にもカレー!!!
そして私だけのトッピングは納豆だったよ~(笑)
結構イケるよ。

うちのカレーの具はね、ニンジン・ジャガイモ・タマネギ・ホウレンソウ
(サラダ作るの面倒だから)・豚肉。
でもって、相方の熱烈リクエストでウズラのゆで卵が入るよ。

プリンスくん、可愛いなぁ。
女の子に間違われちゃうのわかるよ!ちなみに、日本のキッズカレーは

カレー、鶏唐揚またはハンバーグ、フライドポテト、コーン、ゼリーだよ。
ビスコが付くってのはある意味通なチョイスだわ。

プリンセスちゃん・ベル義母さんは美味しく食べたのかすら?

でもって、ベル夫さんの感想はいかに?!

【2012/01/12 08:07】 URL | takizaki #- [ 編集]


とんそくさん
よくしってますねーすごいなあー
YMCAは覚えてるんだけどな。
あとひでき感激!!も(笑)

パンタロンですね(笑)
だいすきですよパンタロン。
やっぱ基本、野菜、肉ですね。
うちはひき肉もあったな。


ぶらりさん
ほんと、カレーは甘くちゃおいしくない!
辛くて最高、汗して食べるのが最高だよね。
うちも子供向けは甘いのでカレー食べた機がしないですよお。

黄レンジャー!!やっぱカレーですね!


Pazuさん
3日カレーはすごいなあーでもね。
あたしはOKですね、そばやラーメン。うどんにかけたりできるもんね。

豆腐、おくら。けっこうおいしいですよ。
やってみてみそ!

キャラメルコーン、大好き。
なつかしいなあ。

ヨーコ49さん
ええー出前してくれるの!!
すごいなあー
出前はチャイニーズとピザくらいだなここは。

コメ食べないのに米国。。。ほんとね。
日本こそ米国!

チョロっち
カレー好きじゃないなんて、だめだよおー
日本の代表的な食物だよおー
じゃ、子供たちもカレーはあんまり好きじゃないのかな?
カレーおいしいのになあ。
相方さんは?あんまたべないの?
チャンピオンカレーきいたことないけど、すごそうだ!
全国チエーン?


masaさん
ええー魚のフライも!!
ここのメニューにはないなあ。
やっぱ違うメニューみたいですよ。
チキンにこみもないですよ、ここ。


タリタリナポリタンさん
うちから40ふんくらいのとこにありました。
知らなかった(笑)
週末は列ができるほど混んでいるのですよお。
コメは日本風ですよお。
おいしかったー


ビリー兄さん
ビーフ野菜。。。なかったなーー
やっぱメニューは違うみたいですね。
餃子カレーやとんかつ、ハンバーグはありましたよお。
ふくしん漬けうまかったー

会社のそばとはうらやましい。
ここは空港のそばにありますよ。


akinaka兄上
カレーっておふくろの味でもあるね。
シーフードカレー大好きだけどアメリカではシーフード高くて。。
相方さんのひき肉となすのカレーもいいねえーあうよね、ナスとひき肉!

ベル母のシーフードもうまかったよ。
学校帰りにバイク仲間の男子がよく、夕飯食べにがっこう帰りきたよ(笑)

Whitecat46さん
ええーメンチカツカレーもあるんですか!
全然メニューがアメリカの店とは違うかもですね。
ぎょうざや納豆、チーズカレーはあるんだけど、
あとフライドチキンカレーとか(笑)
出前はないなあーいいなあ日本は!


す~さん
1週間もOkですか!そうとうなカレー好きですね。
あたしもOKかも。
やっぱおいしいですよね。

そうそう!子供が小さいと、急いで食べるから味わえなくてね。
す~さんとこは今カレーは中辛?
あたしカレーは辛いのがすきなんだけど、子供は甘口。
なんかものたりないなあー

米国にカレーレストラン、あたしも驚きましたよ!!


Ozappyさん
カレーにしましょう、今日は!
ココイチ人気なんですね、20年前にすでにあったとは!
札幌では昔かよってましたよおー。

家庭のカレーもいいですね。
喫茶店のカレーも!!
でもスープカレーは苦手です(笑)


雨ガエル1号さん
1キロたべきったら。。って誰か完食できる人はいるの?
1キロ。。。すごい量だよ!!
挑戦してみたい気が(笑)

雨ガエル2号さんはおいしそうなカレー作りそうだね。
なんか想像できる。
家では、うちはミートボールとか。。子供向け。
本当は激辛で、汗しながらたべたいのだ!
えびかれーおいしいねえ。
でもアメリカのえびカレーは高いよ。。。
肉よりたかいかも!

TAKEさん
TAKEさん、カレー作るのね!
男性の作るカレーって豪快でおいしそう。
ベル父はよく作る、おいしいよ。

息子さん、何が好物なの?
カレー作ったら食べるかもよ!!
あたしもひき肉のカレーは好きですよ。



しゅうx2さん
カレーは日本のソウルフード、まさに!
レストランからラーメン屋、どこにでもカレーはあるものね。
アメリカではめずらしいですよ。
COCOがまさか出来たなんて!
大喜びでいってきました。

カレーすばらしい、中身はなんでもあうし。
麺にもあう。。
世界にもっと広まればいいのに。
韓国ではカレー人気らしく、普通に家庭で作るそうですよ。

ビスコ、うまい棒!最高ですね。


きゅーりパクパクさん
あらら、全然メニューが日本とちがうみたいだわー
驚き!
ヒレカツ?ないない。
なんか日本のメニューもみてみないと。。
日本行ったら行ってみようっと。

定食屋のカレーもおいしいですよね。


T636さん
うんうん、インドカレーも大好き!
あはは、そうだよ、うまい棒はめんたいよ!
たこ焼き味もいいけどね、チョコ味もいいよおー。全種たべたいよ。
で、うまい棒のキャラ。。ドラえもんもどきだよね?(笑)

HORI-Gさん
アメリカでCOCO一にはあたしも驚きですよ。
うれしいことに子供用があるからよかったです。
でも子供が全然いなくて(困)
なんかうちがうるさくて目立ちすぎ。。。急いで食べて店をでた!!(笑)
カレーうどん。。。いいなあー。


Nyaaaさん
一度もはいったことないの!!
でも、そっちはいろんなカレーSHOPあるからね。
それもわかるよ。。

なにい!水戸納豆味のうまい棒??
知らなかった!!ショック!!

でもおいしそうだわー


シゲにぃさん
おおーにいさんったら、かなり通ですね。
いや極めてる。
じゃがいもではなく、大根・・・やってみよう!
辛くないですか?
でもすごいなあー大根とは、気がつかなかった!!

シゲにいさんとこのカレー中身も充実。
食べてみたいわ。
旬の野菜で作る、最高ですね。
トマトはないけど、ぜひ試したいです。
カキカレーもおいしいですよ(海の)


ライスマンさん
あたしはククレカレー派でしたよお(笑)

あーレトルトカレーもいけますね、食べたいな。

横須賀海軍カレーなんだろう!
気になる。中身はシーフード?
ここらだとシーフード。。材料高くて(涙)

ベル夫は寄航したときも日本食はたべなかったみたいです。
せっかく日本へいったのに、マックとかいっててみたいですよお(笑)バーでは丸目(外国人)お断りがおおかったそうな。。

Amano+Jackさん
兄貴、まじ?
手でカレー。。。想像できないよお。手がきいろくならないかい?
魚のカレーおいしそうだな!
なんでここのカレーやにはないんだろう。
インドカレーもチキンばっかだよ。


Kazuさん
イカリングのカレーはありました!
でも肉と同じくらいの値段でしたよ。
海鮮高いから。。

1300グラム。。さすがにあたしもだめでしょうねえ。
おおきすぎ!
でも試してみたい気が(笑)

アメリカにも出来たとはびっくりですね。
ハワイにもあるらしいですよ。

カレー食べてきましたか?


reeちゃん
びっくりでしょ?
たぶん、日本人は少なくてもアジア人多いからかな?
意外!!びっくりだよ。
客層は、中国人、韓国人がだんとつみたいよ。
週末は列作ってまってるくらいアジア人に人気!
FL..納豆巻きあるんだから、COCOカレーあってもいいのにね。

情熱。。。しらなかった。。
でもYMCAはおぼえてるよおー
パンタロンいかすよね(笑)

インドカレー、、食べに行きたいな。。


Takizakiちゃん
すごいなあー偶然だ!!
カレーっていろんな具材で作れるからいいよねえ。

あはは、やっぱ肉ね。。
相方さんも肉好きなんだね。

うずらの卵ねえ、みないんだーだから全然たべてないけど、おいしそうだな。
あっ、きのこカレーもぴかりんよろこびそうね。

アメリカのCOCOとメニュー違うみたいだね。
でも、納豆カレーはあるよ(笑)ためしてないけど、おいしいんだね。
今度食べてみる!
キムチカレーは?

プリンス、髪切らないと、まずいわ。。まるで女児。
カレーあんま好きじゃないみたいでがっかりでした。
しかもビスコには夢中(笑)
お子様セットも少しメニューが違うんだね。
アメリカのより、たくさんついてるんだね!

【2012/01/12 11:41】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




