アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アメ車にバイクに遅刻魔!コラーッ!
ひゃあー寒い寒い朝のカリフォルニア。
雪はない、昼もマイルド。。。でもね朝晩はびしっと冷えるよ。

ジャケットの下はフリースやらなんだで重ね着。
ズボンもおなじみ必殺3枚重ねときたっ!!
薄くて暖かなアウトドア用のも履いてるけど、全然暖かくないぞ(笑)だから重ねてだるま状態さ!

さて、ここでおなじみ峠の弟分、FREDが帰ってきた。
長崎の佐世保、横須賀、沖縄、韓国と船で米軍基地を仕事でまわり帰米!!
(上記あたりに住んでいる人は、今度FREDと遊んであげて)

久しぶりってことで早朝のクラッシック&マッスルーカーショー!金持ちの爺様たちの車を見にいこうじゃないか!とお誘いが!!土曜にいってきたーっ!
寒くても愛車は絶好調!

やっぱ会社休みの早朝は起きるのがつらいよ~めちゃくちゃ会社でいそがしかったからね。
1-14 zx hayab

ここでEDDIEおじさんと数人で会うはずが、FREDとJACKが来ない!7時集合のはず!!

はーい!!彼ら40分後に到着!!

1-13 fred

自分から誘っておいて遅れるとは、FRED!!
今回は前回のように、「出かけにうんちしたくなってさー」通用しないぜよ!  BY 岩下志麻 極道の女口調!(笑) 
1-15 ane
まーかわいい弟分ですから、許してあげよう!

ここでいつもの仲間紹介!いってみようー!!
JACKも同時に到着!

髪がドラゴンボールZのスーパーサイヤ人になってて、驚いたが!!帽子着用(笑)ちなみに彼は身長190くらいあるでかい男性だ!

1-14 jack

SCOTTも軍人!
彼は今日は車で集合!

ジャムおじさんことEddieおじさんは時間きっちりタイプだ!

1-13 scott, ed

1-13 bell dog blog

どうしてあたしは犬や子供にばかりモテルのだ!
キス攻撃がすごい!!参った!!

で、ここでたまに登場のzx14のMARK!!
またの名を立ちゴケキング!

そこの君!立ちゴケしちゃったーと落ち込むことはない!MARKは7~8回立ちゴケすみだ!!

1-14 bell mark blog

以前も書いたけど、自己紹介に必ず彼は「俺は背が小さくてさ!ZX-6Rに乗っていたが、足が全然とどかなく、腰もいためてすぐに、このZX14を買ったんだけど、立ちゴケばかりでさー」これが口癖なんだよねえ。
初対面の人にこう、MARKは自己紹介するんだ!必ずね(笑)

会えば乗る?ってZX14を試乗させてくれるいいおじさんだよ!こんなMARKおじさんが好きだ。

ハッ!車は?って??忘れてたよ!

少し写真とったのでお見せしよう!

1-14  back to
1-14 car3
1-13 car2

このあと、峠に走りにいく誘いが他の仲間からあったが。
この日どうしてもいかなきゃならないところがあって、断った。

みんな走ってるかな?ホームコース?
と思ってたら。。

峠からテキストがきた!  うん、2台ベルボ13のホームコースで仲間がコケたもよう!
まだ、誰か情報はきてないけどね、大怪我にはいたらなかったみたい。

1-14 crush

もうー頼むよ!そこで大晦日に仲間の一人(R6ライダー)クラッシュしてこの世を去ったばかりだよ!

楽しかったけど、こういうニュースがくるととても心配なあたしだ!!

みんなも安全運転でたのみますよおー

押して帰ってね、ついでにまたきてね~~
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here









スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

数日ぶりのコメントです…でも、ブログは全部ちゃんと読んでるよ:-)

寒くても車のイベントあるんだね~!豚汁とか出るんかな?(笑)

あ、自分はまだ今年に入ってバイク乗ってないや~(*_*)時間作ります!

【2012/01/15 14:28】 URL | T636 #- [ 編集]


新年のあいさつ遅くなりました(´・ω・`)
今年もよろしくお願いします。
今年もベルボトムさんのおもしろブログに笑わせて頂いて
勉強させていただきますヾ(≧∇≦)

さすがアメリカ(*^^*)
人柄が本当にいいですねーっ!!
私も彼らを見習って、アメリカ大陸並の心の広さ、器のデカい人間になりたいと思いますっ(笑)
寒さに負けずに
楽しく走るーっ( ´艸`)

【2012/01/15 14:31】 URL | くろねこのジジ #- [ 編集]


相変わらず寒いのね~!そっち!
ベルボトムさんの胸板の厚さ!ハンパじゃねえ(笑)

FREDの40分遅刻。無事に来たんだから、良しとするべ!(まあ、ぶらりがされててもギャアギャア言ってるけど(^_^;)

ベルボトムさんは犬や子供にモテモテですか!あ~苦い日々を思い出した。
ぶらりは、おばさん、おばあさん、こどもばかりにモテモテでしたよ。精神年齢3才の成せる技かなあ(; ̄ェ ̄)

【2012/01/15 15:15】 URL | ぶらり #- [ 編集]


おざーっす!
只今月曜日埼玉の朝は3℃で~す。(;O;)

寒い朝に7時集合ですか?さすがっす!
でもアメリカ人の方々がそんな早朝から集まれるだけ関心しますよ。。

金持ち爺様のヴィンテージカーがビカビカでカッコよすぎです。
本当にアメリカ人のクルマってビカビカかボロボロかのどっちかですよね?

でわ、今週も頑張りましょう♪(^^ゞ

【2012/01/15 16:20】 URL | Ozappy #- [ 編集]


うぅ~犬は苦手だぁ~
そんな事されたら、恐怖で失神してしまいそうっす。。
でも、なぜか犬どもが寄って来るんっすよね(恐)
女史は寄って来ないのに(悲)
マスタングかっこよいなぁ~

【2012/01/15 16:39】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


これは寒そうだ!
ピシピシと冷え切った空気感が伝わってくるよ。

東京も寒いよ~
10度超えないもん。

最高気温6度
最低気温1度
そんな感じ!

そっちから比べたらまだましかもね(*^-^)

みんな楽しそうだなぁ。
好きなものには時間も惜しまないね。

で!クラッシュとな。。。
大事に至ってなければよいが。

【2012/01/15 17:39】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


おおー1枚目の写真は手前に隼が!
と、そんなことはどうでも良くて。

カリフォルニアでも朝は寒いのですねぇ。んでも、
寒い朝に大勢の人が集まるとは、バイク熱も大したものです。
これで昼間は温かいのだから、ちょっと僕にはその環境が想像出来ないのだけれど。

【2012/01/15 19:53】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


こんばんは。
相変わらず休日に楽しんでいるねー!

日本も本格的に寒くなって来たよ~。
でもスピード遅いから体の芯まで冷えなくて済んでます。

あっレシピのチーズケーキ食べたよー!
美味かったぞー、でも気をつけないと太りそうだ・・・

【2012/01/16 00:55】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/01/16 01:54】 | # [ 編集]


寒くてもみんな元気だなぁ~ 見習わなくちゃ....

日本では飾ってあるのしか見たことないけど
デロリアンもアメリカだとホントに走ってるんですね!
真ん中の60年代?の車は何ですか?キャデラックかな?

【2012/01/16 03:31】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


Eddieおじさんっ!。
あれっ!?、女の子がいないのにニコニコしてる(^_^;)。

40分の遅刻ぅ~?。
姐さんっ!、ここはガツンと『やっちまいな!』。(あれっ?。違う??)

【2012/01/16 04:36】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


こんばんは。

マッスルなマスタングがヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ
みんな大事にしてますね。

【2012/01/16 05:17】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


なかなかの着膨れっぷりですね(^-^)

そんなに寒いのですね~~~

あ、着膨れなくても丸い僕ですがなにか???(笑)

峠の仲間・・・怪我が大したことなくてよかったですね(^-^)

【2012/01/16 06:04】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


今回は綺麗どこが、い・ま・せ・ん・ね・・・

「私がいるじゃないですかぁ~」

ってベルさんからつっこみ入れられそう(笑)
正面の画像はともかく、ワンちゃんの顔ペロ
画像は、ぼかし無くともいいんじゃない
ですかい(・・?
年に一度のサ-ビスショット期待します^^;

アメリカのベルさんのお仲間さん方

「あんまりベルさんに心配かけないように!」
って英語でなければ伝わりませんね(-_-;)


◎ライスク 新年一発目にもかかわらず
  116台集まりましたよ
  参加者の熱きライダ-精神で寒さは
  全然感じませんでした~



【2012/01/16 06:59】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


T636さん
読んでくれてありがとうね!!
そうなんだよ、寒くても早朝イベントもあって、訪問者がたーくさん!!
でも、寒いよほんよ。
トン汁販売はないけども、コーヒーとドーナツ販売はあるよ。
行列だし、高いからかわないけどね。
あたし的にはここであたたかい麺類があればなーット思うのよ。
まあー朝から麺食べるのはアジア人くらいかもしれないけどね。(笑)
バイクね、、寒いだろうね、日本も!


くろねこのジジさん
今年もよろしくお願いしまーす。
ジジちゃんとこでたくさんの写真見るのがたのしみだよ。

寒さに負けず走りましょう。
でもね、アメリカ人。。。遅刻する人多すぎです!!
もうっ!!(怒)


ぶらりさん
あっはは、胸板あついっす。
筋肉割れてロッキーです!
なんてことはないでしょが!!(笑)
寒いからフリースなんかも重ね着ですよお。
昼間はね12度くらいだったけど、朝晩は1桁です。

自分的に許せるのは15分くらいの遅刻かな??
アメリカ人は遅刻魔多いから。しょうがないかな。
待つのいやだから自分も少しおくれるようにしてます(笑)

なんだ~ぶらりさん、女性にモテルじゃないのさ。
おばさん、ばあちゃんも立派な女性です(笑)


Ozappyさん
寒い朝、土曜日!
フリーウエイはめちゃくちゃすいてました。
でもね、寒い寒い!!

そうですね、じさまの車は気合入れて改造、レストアされてますからね・
うらやましいくらい!!

で、ボロなのは、たいていメキシコ人かな。
かなりボロで乗ってますね。
保険も入ってないようだから当てられたら。。泣き寝入りですわよ。

TAKEさん
犬は苦手??子犬もだめなの??
意外だなあ、TAKEさん動物好きそうだけど。
寄ってくるってことは、、、動物はTAKEさんが好きなんですよ。
ムツゴロウTAKEさん呼ぼうかな??
犬つれてると、かわいいですねーと女性が寄ってきますよ!!

Aakinaka兄上
寒かった!しばれたよおー
雪もないしバイク乗れるからいいけどね。

昼は10度こえてるけど、寒いよ、とくにバイクで走ると。

でもさ、やっぱ友達に会いたいからでかけてきたよ。

クラッシュねえーこの峠で転ぶのが多い。
ほんとおおいよ、1日何台転んだり死んでいるんだろう。。


rikkyさん
隼、やっぱ好きなんですね。
乗りたいでしょうね。
いつかまた。乗ることになればいいですね。
そのときもやっぱ隼ですか?

寒いですよ、朝晩はヒーターつけてます。
昼にそんなにあたたかくないのに、うちの会社AC入ってめちゃ寒いです。
体こわれそう!!


雨ガエル1号さん
楽しかったよー

日本も寒そうだけど1号サンは乗ってるね!!

そうそう2号サンのUP記事みましたよ。
チーズケーキよくできてますね。
食べたくなっちゃった!
あたし1ホール一揆食いできますね(笑)

ほんと、簡単でしょ。
ヤキ色は少しでもOKです、あとで冷やしちゃうから。
そうそう、ホイップクリームのせるとクリーミー。。。
もう口の中天国よ。
ためしてみそ!


Whitecat46さん
寒くても皆元気ですよ。
しかもEddieおじさんは約束の時間前についていたそうで。
40分遅刻は。。。ゆるせんですね(笑)

古いキャでラックですよおーベル姑が写真見て
なつかしがってました。

上のは、映画のバックトゥ ザ フュチャーでおなじみですね。
まだ現行で走ってるんですね。
すごいですよ。


きゅーりパクパクさん
いつも笑顔のじゃむおじさん!!ってとこかな、Eddieおじさんは!
たまにドーナツくれるしさ。

40分ですよ!
ゆるせないよもう!でも、アメリカ人にじかんどうり来いといっても無理かな(笑)

けろちゃん
日本にも古い車をカスタムしたり大事にしたりしてる人多いですよね??

マスタング好きですよーとくに最近の!!


HORI-Gさん
もうね、だるまですから!
店内で脱ぐ時は。。まわりから何枚きてんのよ!
と質問がとびますよお(笑)

峠へ行った連中、転倒2台。
やっぱ寒いとタイヤも温まりわるいからかなあー
そこらへん皆旗がつけばいいのに、飛ばすから!!


ライスマンさん
私が!!といいたいとこだけど。。。Eddieおじさんのきれいどこは
肌露出ど80%のセクシーガールですので、何もあたしは言えまい(笑)

年に1度のサービスショット。。昨年の見た?
年に1度だけですよ。(笑)
今年はね、日本行くから。。。


うん、もう伝えてほしい!!
心配して、気をつけるよういってもこれだもの!!

ライスク。116台ってすごいなあ!
寒いのに116台!これはすごい。
やっぱ気合が違うんだな。
あたしたち。口が開けば。。。寒いって(笑)
ライスクは無料?それともお金かかるの?

【2012/01/16 11:43】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ベルちゃん、着膨れてあったかそうだ(笑)
でもさ、他のひとたちは結構薄着に見えるけど、寒くないのかなぁ?それとも車?
動物と子どもにモテるってことは、人柄がいい証拠だべ!

で、FREDさんの遅刻理由はやっぱりウン○?!

【2012/01/16 17:15】 URL | takizaki #- [ 編集]


ベルさん、こんにちは(・∀・)

っていうかFREDぉ~~~~!!(笑)

遅刻はダメェ~~!!!!

寒空の下40分も待ってあげるベルさんは

マジ女神。゚+.(・∀・)゚+.゚

【2012/01/16 17:31】 URL | アマリング #- [ 編集]


犬にモテモテじゃないですかー!!w攻撃がすごいですねww

冬はやっぱり滑るんですかねーorz?
気をつけます!地面に電熱線でも入っていてくれればいいんですけど(^^;)w

【2012/01/16 18:47】 URL | kazuya #- [ 編集]


こんばんは(^^)/
極妻シリーズでは岩下志麻が、
一番迫力?がありました。
あの迫力?で「コラーッ!」なら、
怖くて遅刻できませんよ(^^;

【2012/01/16 20:04】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


MARKさんよりベルボさんの方がガタイがよく見えますね!

私も革ジャンの下にダウンジャケット着るので、よく友達に「ムキムキに…なったね?」って言われます。

でも寒いですしね。仕方ないことです。

【2012/01/17 02:21】 URL | てったん #- [ 編集]


いや参った(汗

今朝この記事にコメントしたはずが、前回に記事にコメントしてもうた~

ごめんなさいm(_ _;)m

【2012/01/17 04:33】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


そちらは暖かいというイメージがあるけど、朝晩が寒いんですね。
放射冷却で朝晩寒い?

こちら日本はバイクに乗れない寒さじゃないけど、まぁ馬力が馬力だけに全開って訳にはいかず。。。

結局春まで冬眠かも、です^^;

【2012/01/17 04:57】 URL | おスギ #- [ 編集]


SCOTTとEddieおじさんの後ろにFODOの白い文字
お犬様と戯れるベル大姉様の背後に見えるアクリル樹脂はめ殺し窓(小窓付き)は~!
ル・マン24hで6回も優勝したフォード・GT40のホモロゲーションモデル
「マーク3」でないの?6年間で31台しか作ってない車ですよ。
メッキのバックミラーだから1965年型かな?
映画『栄光のル・マン』で幌鹿が大好きになったアメ車です。
(アメ車だけど右ハンドル:ル・マン仕様で市販)

【2012/01/17 05:21】 URL | 幌鹿走錬 #- [ 編集]


東京も毎日寒いです。
朝はちょっとめげそうになるときもありますが
Ninjaクンと出勤だと思うと元気が出ます。
といいつつYELLOW CORNのレッグウォーマーを
注文してしまいました。
到着が楽しみです。


・・・ってデロリアン!?
デロリア~ン!!
自分デロリアン大好きなんですよ!
ちなみに息子もデロリアン好きなんです。
なんたってガルウイングですもん♪
先日台場で走っているのを見ましたが
存在感があってカッコ良かったですv-238

【2012/01/17 06:11】 URL | シゲにぃ #- [ 編集]


出掛けに・・・っての、息子がそうなのよ~。
あ、でも昨日は帰って来てそのまま直行してたけど。

あはは、友達にいる。
子供と動物にすっごい好かれる人。
でまたこの人が人がいいのよ~。
ベルちゃんもそうなのよ~!

【2012/01/17 08:03】 URL | ree #- [ 編集]


takizakiちゃん
アメリカ人は薄着!!
もうね、全然違うんだよ。
日本人はさむがりなのかしら?
今の時期短パンでバイク乗ってる人もいるよ。
やっぱ肉食だから熱いのかな?

あたしムツゴロウだから(笑)
でも男にもてん!!


【2012/01/17 09:12】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


アマリングさん
こんにちは、自由の女神です。。おっとおー自由のめがね。。とタイプしちゃうとこだった!
そうなんだよおー40分。
自分から7時に!と。みんなあつめて40分ですよ。
また。。うんちしたくなったそうで(笑)

アメリカ人は本当に遅れてくる!
もうね、あたしも時間通りにいくことなくなったよ。
少し遅れ目でいくようにしてるのだ。
だっていつも待つから。。

Kazuyaさん
やっぱ路面違いますね・
今朝、少しリアが滑ってたもんなあ。
やっぱ全然グリップ違うみたい・
気をつけましょうね!
タイヤも寒くてカチカチですよお。


とんそくさん
いやあー岩下志麻のコラーッは怖いでしょうね。
それより遅刻したら、即撃たれるかもですよねえ(笑)
40分はまたないでしょうね、普通(笑)
ベル姐は。。コラーッでも迫力ないです。

てったんさん。
この格好で何か食べに行くとレストランで
何枚も脱ぎまくるのでかーなり注目されますよ(笑)
まだーまだーまだあるよおーみたいな(笑)

しゅうx2さん
ありがとうございます!
コメントみましたよおー1つ前のでも
ちゃんと見ましたよ。


おスギさん
冬はね-あぶないですね、タイヤも冷えてなかなか温まらないし。
体も硬いし。
しかも寒い!
今は昼間でも14~15℃くらいで、朝は1~5℃くらい。
昼間10℃くらいのときも。


幌鹿走錬さん
さすがだ!めちゃくちゃくわしいのね。
車あったのは覚えているけど、全然そんな車だとは
知らなかったです。
6年間で31台。。めちゃレアですねえ。
ここに幌鹿走錬さんがきたら。めちゃくちゃ楽しめるだろうなあ・

シゲにいさん。
寒いですね、東京も寒そう!
レッグウオーマーいいですね。
足元寒いんですよ。ズボンのすそから風が入り込んで。
でもレーシングブーツで出勤もいやだし。
あたしも買おうかな?
到着したらみせてくださいね。

デロリアン。。そうみたいですね。
あの昔の映画で出てた車です。
マイケルJ-FOXの!
今でも現役で走るとはすごいですよね。
日本でも所持してる人いるんですか!
すごいなあー
何十年前の車なのかな?

reeちゃん
そうかーやっぱ出かけに大の方したくなるって人は多いのね。
あたしは全然。。。
ベル夫は家についたらすぐ!
晩御飯できてもこなくて、頭にくるよ。
20分くらいといれにいるからさ(笑)さめちゃうし。
夕飯用意して、帰ってくるの待ってたのに、さらに20分待つのよ。
動物にもてても寂しいわね、あたし(笑)
やっぱベルゴロウなんだわさ。





【2012/01/17 11:37】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




