アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スピード違反でお困り?
んちゃ!

日本もバリバリ寒いのかな?
今日は今年最高の冷えだった。
バイク乗ってて指先が冷たいのなんの。
グローブは冬用なんだけどなあー指先痛かった。

みんなは冬のバイクはどんなグローブしてるんだろう。
冬用、全天候型でも真冬は冷たいもんは冷たいんだよね。
それでも出勤時は何台かバイク見るから、あたしだけじゃないっていつもうれしくなるのだ。

さて!朝っぱらからフリーウエイに乗ったとたん170越えでSUVに後ろから追い回されたベルボ13. 狙撃者ベルボ13が追いかけられてどうするよ!

アドレナリン、出きって仕事の戦闘能力低下。。。。

フリーウエに入る時に、あたしの後ろで信号変わるのまってたSUVだ。
でもまさか!フリーウエイにのってから猛スピードで追撃してくるとは思わなかった(笑)
ミラーで見るとさ、暗い中どんどんライトが近づいてくるんだよ。

ここらはポリスが朝はけっこういるんだからフリーウエイといえども180越えはまずいでしょうが。
あたしは、警戒してスピード落としたよ。
そしたら抜かれた。

何区間かバイクのポリスやパトカーを毎日見かけるところがある。
いくら挑発されてもそこでは避けたい、スピードおさえたい。。でも相手が挑発してくる。
そこで我慢してスローダウンか鬼の加速でぶっちぎりかが問題なのだ。

スピードは我慢するべし、この我慢はフリーウエイバトルは自分との戦いでもあるのだ。(笑)
わざわざポリスの多い区間でリスクを背負うことはなし。


で、10分くらい後からあたしはじっとついていった。

今度は追撃だっ!007のジェームスボンド気分だ。

♪じゃんじゃらららーじゃんららーらら。。あの音楽だ!!

しかし。。トロイ!!何で今度はノロいんだ!!かたつむりかあんたっ!

そして、ここだ!ってとこでぶち抜いて。
あたしカープールレーンにのってさよならだよ。はいここで!! ♪さよならーさよならーさよならあーああああ(オフコース)♪

いまだにわからない、なぜしつこく追撃され抜かれたのか。

抜き際にさわやかに手を振って「ああーあんたがんばった!あんた、よくがんばったよ」と頭2~3回下に向けうなずいて手をふってあげたあたしだ。

SSライダーたるもの爽やかに!!そうさ!さわやかに手を振る!
こんな感じ!

ちょっと、バイクで飛ばしながらは手がしんどいけどね(笑)

もちろん命の危険にかかわるような事をしてきたドライバーには中指たてるよ。

でも今日くらいのしつこさならば。。。さわやかに対処だ(笑)
1-18 hands

わからん、なぜ追いかけてきて抜いて。。。そのあとスローダウンして走っていたのか。
こういうのが本当に多いんだよね。

単にバイクをおいかけて抜きたかったのであろう。
やっぱアメリカ人はわからないよお。

みんなはどう?みんなは車を運転している、前のSSバイクが猛加速で発進して飛ばし始めた。
ここで、みんなはどうなの?



ああー会社に着いたら。。。スピードではなく今度は甘いものの誘惑だ!
これはアメリカ人の嫌がらせか!机の上に。。。。こんなものが!


1-18 cup
アメリカ人と同じく、むっちりにあたしを太らせようというこんたんだな!

「こんなカロリー高いもの、誰が食うかっ!」と言いたいとこだけど。。むっしゃむしゃ食べてしまいました。。。。

コノ カップケーキ、クワザルオクベキカー!

matarou1.gif


そしてランチは、会社の友人に誘われ。
COSTOCOのどでかHOTDOG!

1-18 lunch

カロリー高いなもう!アメリカ人の罠だけではなく、今日はメキシコ人の罠にもはまったあたしだ!

でもね、友達だからいいよ、誘われれば一緒に食べてやるさ!

ねえーJESUS!!
あなた、目が寝てますよ!(笑)

1-18  friend

みんなへ報告!事件!事件だよ。

また!他殺死体発見だ!!

1-18 broken b

1-18 d jiken

犯人はだれだっ!

どしどし答えをお寄せください。

1. ベル夫がいい年して遊んでいて馬鹿力出てこわした。

2. ベルボ13が夕食の支度していて、うっかりふんづけた。

3. 猫のキテイさんがプリンスにしつこくされている腹いせに連打パンチでBUZZノックアウト。

4. くさいおならが得意のプリンセスさん。。BUZZが卒倒した。

5. 愉快犯プリンス(前科10犯)の仕業。


さーみんな答えはわかるかな?

当たった人には、夏のオフ会でベルボ13と腕相撲参加資格あり! だめ??

めんどくさいよね!でも押してね!!おねがいっ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

これはさぁ、答えは一番最後だと思うんだけど、出来れば3か4で答えたいわ。

走っててさ、すごいスピードで抜いて行くスポーツカー。
でもって前方で違反で捕まっていると笑える~。

あのソース、あるんだ?
おいしいよね~。
私は辛いソースを持ってる。
時々日本人が集まるとテイクアウトするからさ。

【2012/01/19 10:53】 URL | ree #- [ 編集]


姐さん、おはようございます。

バイクが迫ってきたら、対向車がいない安全なところで道を譲るよ。
追いかけること?。無理無理・・・、しないよぉ。

姐さんって、カロリー高そうなもの食べてるけどスマートですよね。秘訣はあるの?。
是非、教えてもらいたいものです(笑)。

あっ、事件ね。ベル夫だね(意外と)

【2012/01/19 12:31】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


真冬の指先が冷たいのはつらい!そう思ってRSタイチのヒートジェネレーター(身体の水分を吸収し、繊維が発熱する)付きグローブを購入したが、相棒Ninja1000!手に風が当たりやすく・・・グリップヒーターなるものを装着!
年には勝てません(*v.v)。ハズイ。。。

わはははは!
「抜き際にさわやかに手を振って」のくだり、おもしろい!特に「頭2~3回下に向けうなずいて手をふってあげた」は最高!これは屈辱的だあ(笑)

・・・しかし、わからんなあ(;^_^A そんな猛スピードで追撃してきたんならそのまま、走りきれ!!!( #` ¬´#) ノコラ!ーSUVのドライバー!!!理不尽だ!

今日はベルボトムさん!絶好調だね♪
ジェームスボンドのテーマ → オフコース → 魔太郎がくる!でフィニッシュは、お・も・ろ・いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝から最高です!(今ジャパンは朝です)

そうか夏には、ある意味「ピチピチのパツパツな」ベルボトムさんに会えるんだね!楽しみだ(笑)

ボス!犯人は
5. 愉快犯プリンス(前科10犯)の仕業。とニランでいるんですよ!
なんせ3度目の正直を通り越して前科10犯ですよ!ボス!!!

【2012/01/19 13:51】 URL | ぶらり #- [ 編集]


3または4にしたいとこだけど(笑)、手堅く5番かなー。
いやいやでも、1番て可能性も…。

車ってさ、バイクに前走られるとイヤがる人っていない?
こっちでも、すり抜けできないように左に寄せてる車、結構見かけるよ。
(信号待ちで先頭に出られたくないとか?)

そうそう、こっちはなんと、雪が降ってるよー!
1月の川崎で雪って珍しいよ。

【2012/01/19 15:44】 URL | takizaki #- [ 編集]


①のベル夫さんだ、正解ならばネタ的にイイ! (。・∀・)ノ゙
アメリカ人って、サイヤ人の血が流れてるんでしょうか?
基本、好戦的な人が多いですね… (´・д・`)

【2012/01/19 15:58】 URL | masa #- [ 編集]


そうなんですよね~指先だけはどうにもならないですよねえ~これさえなんとかなれば冬でももう少し快適なんですけどね、グリップヒーターとかどうなんでしょう~興味しんしんです

バイクでなら追ってみますけど、車では「速!」と関心するだけですね(笑)

BUZZさん、もう逝かれてしまったんですね(涙)来て間もないのに・・・
答えは、2でどうだ!しかしこの壊れ方・・昔やった事故を思い出すなあ~(汗)

【2012/01/19 16:05】 URL | pazu #- [ 編集]


答えは3番と言いたい所だけれど、
豪華賞品が出ると言う話なので、
当てに行きます
答えは
5番っ☆
ベルさんのZXに、ハンドルカバー着けたら
寒さ和らぐんじゃないかなぁ~??
ほら、カブとかでよく着けてる黒いヤツ・・・

【2012/01/19 16:38】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは(^^)/
5番!ん~2番も捨てがたい。。。
血筋だからな。。。。。ウム

グローブはホームセンターで買った防寒ロンググローブ。998円。
ま、冬は乗られないから春と秋にちょっとしか使わないです。

【2012/01/19 17:05】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


お疲れ様です。指先マジで寒くて痛いですよね? 思うのですが、ベルボトムさんの後ろ姿 やっぱり女性ってわかるから追いかけて来るんじゃないかなと勝手に想像。 バズは、ベルボトムさんがふんずけた! またろうが来るでしたっけ? 全巻持ってましたよ。 今日はタクシーとバトルして、もう少しで当たるとこでした、あぶないあぶない(車)でしたが。

【2012/01/19 17:37】 URL | タリタリナポリタン #- [ 編集]


鉄板狙いなら5番。。。いや、ここは穴を狙って、4番。3番も想像すると可愛いし。

オンナだと思うのか、やたら好戦的なクルマに出会う私です。
「直線番長」な私なので、真っ直ぐであれば数十秒は張り合ってみたりする今日この頃です。
でも、どうせ日本の道では飛ばしたってタカが知れてるのに。
でも、出足はAT車に負けるはずがない!
なめんなよ!のヨーコでした~

でも、今日は横浜も雪降ってますの。
寒っ(T_T)

【2012/01/19 17:51】 URL | ヨーコ49 #- [ 編集]


そのSUVガソリン切れ寸前~~(笑)

長距離走る時 眠いし暇だから 適当にじゃれあいます 

犯人は2番だ~~~(笑)

【2012/01/19 18:03】 URL | k #NdYvUUU6 [ 編集]


おざーっす!
なんていうハイテンポなブログでしょうか?
職場モニター前で笑っちゃいましたよ~(^_^;)

しかしアメリカ人は何故にそんなにバイクを目の堅きにするんですかね??
僕ならドンドコ抜いてってちょうだい体制ですけどww

えっと、、答えは4番で!
だって面白いから・・・でも腕相撲は辞退希望。。(^^ゞ

【2012/01/19 18:59】 URL | Ozappy #- [ 編集]


SUVは信号待ちのスタートダッシュをかまして負けたので、腹いせに追いついてきたのでは?
んでもって、抜かしたら満足したと。

でも、後で抜かれても気にならないのでしょうか?(苦笑

相変わらず、ハイウェイバトルを繰り広げていますね。
だから、しっかりとカロリーをとらなくては!(違

BUZZの他殺死体は……、よしここは3番のキティに一票。
蓄積された恨みは恐ろしいよね!(違

【2012/01/19 19:27】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


ベルさん適には、「なあんでぇい歯ごたえの
無い奴め!」<(`^´)> 
てな感じでしたかね・・・
でもポリスいるかもしれないじゃ無理は禁物
ですもんね。
アドレナリン出した後の甘いものは美味し
かったでしょう!(^^)!

バズ圧迫され即死ですね・・・
背中が語ってる
ベルさんの足何センチだぁ~(笑)
プリンスくんはトイストリ-見てから
おもちゃは大事にしているんじゃないかな!

【2012/01/19 19:47】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


今日は埼玉も雪降ってますよ~ 外は寒い!

当てに行けば答えは5番なんでしょうけど、
ここは3番で行きます!

腕相撲やったら一瞬で負ける自信あります(笑)

【2012/01/19 19:49】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


こんにちは!!

私は手の冷え対策に
グリップヒーター使ってますよ~
でもその代わりグローブが冬用だけど
うっすいので結局指先冷えてます。笑

クイズの答は以外に2だったりして(^∇^)!?

(4に笑っちゃった。。プリンセスちゃんごめん^^;)

【2012/01/19 20:30】 URL | いーぷ #qDfdtOiE [ 編集]


ベルボトムさんの気持ちに対するバックサウンド♪最高~!! ・・・で、最後は爽やかにv-222ですか。。。  笑わせて頂きました!

そして、犯人は・・・
もちろん5番!  でも、あまりにもありえそうなので、3番か4番で笑いたいとこですが、1番でファイナルアンサー!(古くてすみません・・・)

【2012/01/19 23:34】 URL | りょう #- [ 編集]


今日は寒いですねーー。
SUVの方は一回抜かしてもう買った気分が十文に味わえたんではないでしょうか??ww

バズが(^^;)自分は素直に前科ありのプリンス君に1票ww

【2012/01/20 00:10】 URL | kazuya #- [ 編集]


1番で(笑

グローブは気にいったものがなく、ガバガバの物しかなかったのでレース用のを使ってます。

それよりも、ジャケットが春夏用のものなのでどっちにしろガタガタ震えながら乗ってたりします(笑

【2012/01/20 00:13】 URL | 道化師 #moXHPncw [ 編集]


きゃははo(^▽^)oきゃはは!

爽やかに手をふるのはいいよ!


天皇陛下かよ!(笑)
SSのらんから!つか!
天皇陛下の画像加工するなよ。。。笑う!

腹いてぃ。
こんなブロガー見たことねぃ。

お笑いのことばっか考えてるでしょ。。。
ネタ的にいつも負けてて本当に悔しい(笑)

プリンセス!臭いおならとか
かわいそうだろ?(笑)

ここはベルが踏んづけたであって欲しい
犯人は君だよ!君!

【2012/01/20 02:07】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


自分は気持ち良いぶち抜き方されたら
温かく行方を見守りますが品のない
抜き方をされたら追っかけます。
マナーが悪い走りは見ていて不快です。
と言っても社長をはじめ会社のみんなに
事故や怪我を心配されているので
ほどほどにしますけれど…

コストコのホットドッグ美味いですよね
自分はザワークラウトとタマネギ
鬼盛りがお気に入りです。
よそのチンケなホットドッグとは
比べものになりません♪

あららまた悲劇が…バズ死亡事件(笑)
個人的には猫パンチに一票ですが
やはりベル夫さんの悪戯でしょうか(笑)

【2012/01/20 03:00】 URL | #- [ 編集]


170オーバーで抜いてくるのは怖い(+o+)
そして、抜き返したあとに、ドライバーに合図するのイイネ~:-)さすが13!挨拶を忘れませんね(笑)

自分も格好イイ手の上げかた練習しとくよ(笑)

【2012/01/20 03:04】 URL | T636 #- [ 編集]


ホットドッグを食べたいだけでアメリカに行きたい俺です。
まことに羨ましい!
前のSSバイクが猛加速で発進して飛ばし始めた←これですがブラインドコーナーで転んでたら踏むかもしれないので止まれる速度で走りますね。車を運転してる場合スポーツカーに乗ってるときじゃなければマッタリ走る人多いし追いかける人は居ないんじゃないですかね。立ち上がりで負けますし(笑)
そもそもブレーキ性能とタイヤの設置面積も違いすぎるので事故を起こすと大変な事になるし車とバイクの勝負は問題外な気がします。仲間内でやるのならいいかもしれませんけどねー。

【2012/01/20 03:35】 URL | たかひろ #8gfOIHpU [ 編集]


こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

またろー ( ^ω^ )

車でバイク追っかける人…  わからん(´-ω-`)

スタートでスパーンとぶっちぎられて頭にくるのかな

つーか、フツーに走ってもバイクが車にスタートで負けるわけないんだけど… 

バイク乗ったことない人たちなんでしょうねぇ…


犯人は、意表をついてベル夫さんの母( ^ω^ )

【2012/01/20 04:32】 URL | トモ松 #- [ 編集]


こんばんは。

いま札幌で~す。
こちらはー2℃もっと下がるかも。

わたしは2で(笑)

【2012/01/20 04:43】 URL | けろちゃん #WCSj23LI [ 編集]


バズの上に居るJESUSがダイイングメッセージを残してるよ2番だって!!
あっまだ生きてるみたいだね、ゴメンJESUS(ペコリ)

バズの決めゼリフ「無限の彼方へ・・・」飛ばしすぎてそーならないようにね。

【2012/01/20 05:42】 URL | moving GG #- [ 編集]


ハズレでも!
5番のプリンスちゃんだな。
いよいよ復活
来週、水ドーで
初乗りです。

【2012/01/20 05:46】 URL | 酔拳ボビー #- [ 編集]


あはは、参考にならんが軍手で大丈夫です!
ほんとは薄手のレザーだけどね。

何処にもいますね~。バイクに前を走られると煽る方!
危ないと思うこともあるよ~。
ワシなん遅いから死ぬほど煽られ、幅寄せ、割り込みとやられています。
でも何とか切り抜けて走らせてもらってます。
お互い気をつけましょうね!
でもベルボの腕があれば気にならないんじゃないか?

【2012/01/20 05:46】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


そうですね~・・。
自分が4輪だと、バイクにはな~んにも感情抱きませんね。
抜かれても別に、「おお、速いなあ」位。
170とかで追われるのは、ヤだなあ。
サーキットならまだしも、道路だとね。
そのSUVは実は「読者」だったんじゃ!?
つい追っかけてしまったとか。

>ウマイモンクッテパッツパツノベルボトムサン
・・・。それもまたよし。
コストコドッグは安くてウマイんですよね~。

>犯人;1番。

【2012/01/20 06:59】 URL | ひゅさし #- [ 編集]


こんにちわ!
とんでもない通勤されてますねw
170と180の10km/hで警察を迷っている
時点で異世界ですよ('A`)



【2012/01/20 07:44】 URL | でぐ #- [ 編集]


冬場のバイクは寒いですよね><
冷え性も相まって指先足先は常に紫ですよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
かと言ってグリップヒーターなるものを付けるとバッテリーの心配も・・;悩み頃な毎日

バイクに然り車に然り無理に追い越されたら・・捕まらない程度ピッタリペットリ憑いて行ってあげますともさ!ハハッ

にゃんこが可愛いので5しかないッ無いったらないッ

【2012/01/20 09:01】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


reeちゃん
FLでもフリーウエイではそうなの?
すごいよねえー
レースっていうか、皆過激。
なんで追いかけられるのかわかんないよ。
他より早く走るとおいかけてくる(笑)

辛いのうちにもあるよおー
PIZZAにつけてもおいしいよー


きゅーりパクパク さん
実はあたしはとーっても痩せていたのよ。
しかしアメリカ生活10年、お腹はきついし。
かなり体重が。。。
日本で履いてたジーンズはけないんだよ!
もうSHOCKも10年すぎると開き直り(笑)


答えは前科10犯のしわざでした!


ぶらりさん
さすがぶらりどのーそうです。
犯人は前科10犯!
止まることなしで、どんどん壊しておりますよー

やっぱどんなグローブでも、バイクに乗れば風があたるから冷たいんだね。
アウトドア用のガいいかも!
ゴアテックス、冬山用とか!!


気に入ってくれた?
やっぱり、追撃は007のあの曲できまりなのだ!!

takizaki ちゃん。
答えに迷ってるってことはあー
あたしと腕相撲したくないと見た(笑)
答えは5番デース。


雪なの!!
すごいよね、本州で雪。。でももう今頃ッ溶けてるかな?
相方さん、寒がってるだろうね。

なんかアメリカ人は、とばしてる人を見るとおいかけたくなるみたいだわー

なんて人種なの?(笑)






【2012/01/20 09:09】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


masaさん
するどい!
1度ベル夫は、BUZZの翼を出したりひっこめたりしてバネこわしちゃって。なおしたところ。
前科物のプリンスが、握り締めバきっ!

スーパーサイヤじんは、すばやく動くものを追いかけたい
人種のようですね。
まったく肉食は激しすぎですよ。


Pazuさん
指先はどうしようもないですよね。
いっそ、冬山登山の手袋してみたい!
発見、走行中にまめに指を動かしていると、少しはマシみたい。やってみて!
グリップヒーターもいいけど指先はどうかなあー

答え。。。は5ですよおー
次回、期待してます。


TAKEさん
いやーもうTAKEさんったら。
そんなに腕相撲したいのね!
あたりー5番ですよ。
腕相撲大会で優勝者にはベルボからTシャツ進呈です。

ハンドルカバー。。。フリーウエイで飛んでいきそうよ。

とんそくさん
やっぱ手が冷たいとつらいですよねえー
とんそくさんのグローブ、寒くないですか!
しかもハンドルバー高いから風がものすごくあたりそう!


タリタリナポリタンさん
指先、痛いのはつらいですね。
なるべく動かすようにしてるんだけども。

そうも思ったのだけど、だいたい、元気よく飛びだすバイクには
反応しちゃう人間が多いみたい。
自分が車のときでも、みますよ。
ライダーがぱこーん!と飛ばすと後方から猛スピードで。
バイクが嫌いなだけかも(笑)

気をつけてくださいよおー

ヨーコ49さん
わはは。その調子!!
なめんなよ!ですよ!
まじで。
だいたいバイクを目の敵にしておいかけてくるなんざー
揺るせん。
今度はさわやかに手を振ってあげてください!!

答えは5!
あーヨーコさん、あたしと腕相撲したくないのね?(笑)


Kさん
Kさんも、腕相撲辞退ですね(笑)

いつもねものすごいスピードでおいかけてきて、抜くとおそくなる。
バイクをおいかけて抜いて満足。。。みたいな(笑)
まだまだレースは終わらないよ!なのにね。


Ozappyさん
ハイテンポでみんなが疲れるだろうから、心配で毎日更新はなかなかできないですねえ。(笑)

だいたい自分が車にのってても目撃しますよ。
バイクが飛ばすと。後方から数台がぞろぞろ追いかけ始める。
なんだろう。
でもねVYX1300だと誰も追いかけてこない。
SS嫌われてるのかもです。

はずれ!
もう、そんなに腕相撲したくないですか(’笑)
じゃ指相撲で!!


rikkyさん
あたしだけじゃなく、SSライダーはよーく後ろから追いかけられてますね。
とくにタンデムは。。。フリーウエイにはいってきたー先頭にでたーで、後方からSUVとかが猛スピードで。
いまだに理解できないですよ。

どでかBUZZ,こんなにも早く壊れるとは。。。
親としてはがっかり。
クリスマスにきて1ヶ月もしないで。。。。

rikkyさんとこもおもちゃ、たくさんありそうですね!!


ライスマンさん
追いかけてきておいて、抜いてスピード落とすなんて。。なんで追いかけてきたのか!
説明してほしいですよ(笑)
やはりアメリカ人、おいたくなるみたいです。
たぶんバイクを知らないんでしょうね。

プリンスね、TOYSTORY何度も見てるくせに。
おもちゃの扱いが乱暴で、壊してしまいます。
いつもモンスターでるから、やめなさい!というのだけど、効き目なし。
答えは、5です!
前科10犯。。。こんなにも物をこわすなんて!!
男の子だからかな?


Whitecat46さん
埼玉も雪ですか!
すぐとけそうですか?
北海道はかなり積もったみたいですよ。

3番ですかーーおしい!5番でした。
腕すもう。。。残念。
指相撲はどうですか?
夏にみんなでしましょう、景品もっていきますよおー

いーぷさん
グリップヒーターいいですね。
やっぱかなり暖かですか!
冬用グローブもいいのだけど指先が。。痛いの何の。

プリンセスのおなら強烈です。
したあとでベル夫が怒ってますよ(笑)


りょうさん
やはり追撃の時は007でいきますよおー
(笑)そうしたらもっとノリノリですよお。


ファイナルアンサ-!!なつかしいですね!
あと。。。篠沢教授に500点とか(笑)


Kazuyaさん
どうしてこんなにもおもちゃがすぐに壊れるのでしょうか。。。
あたり!!前科10犯の仕業ですよおー


道化師さん
おおー冬用ジャケットでないと冬はかなりつらいでしょうに!
レース用グローブはどうですか?
やっぱ寒いですか?
気合で乗っている道化師さん、素敵ですぞ!


akinakaジェームスボンド
そうね、彼らSSは乗らないよね。
忘れてた(笑)じゃクルーザーかなあ(笑)

プリンセス、すごいから!
ベル夫に怒られてるくらいすごいんだー
しかもEXCUSE MEなんていわないよ。。でらでら笑ってる(笑)
おならは人前でしちゃいけないんだよ!(きっぱり)

おしい、あたしではないのだ。
プリンスでしたあー
前科10犯ですから!!


名前忘れてるよおー。さん
そう、その通リ。
だいたい、レースするきもなくただ飛ばしてるバイクを見つけて
おいかけようだなんて、とんでもないドライバーです。
7車線もあるのに、わざわざ後ろからぴったりと。
なので手を振ってあげました。
で、抜いたら今度はスピード落として走ってましたよ。



おおーコストコHOTDOGファンがここにも!
サワークラウトは、アメリカのコストコにはないのですよ。
日本はおいてあるの??
日本のコストコにもいかなくちゃ!!

どでかBUZZはもう。。。壊れてしまいました。
1ヶ月しないうちに、壊れるとは思いもせず。
でも、おもちゃなんだから壊れてもいいのだ!とベル夫が
プリンスをかばってましたよ(笑)
お互い、怪我なく走りましょう!!


T636さん
追いかけてくるのは、だいたい悪意があるの!!
だってね7車線でがらあきならわざわざあたしの後ろから来なくともいいのに(笑)
しかも暗い朝。ミラーにどんどんライトがくるーーー

かっこよく、さわやかに手を振るよう練習お願いいたします。
そこで、皇族のように頭を少し横に傾け。
手は顔の横に!!(笑)これで相手も戦意喪失!!


たかひろさん
肉好きなたかひろさんにはアメリカは天国かも!!PIZZAにしても
肉だらけだし。
ハンバーガーもベーコンのっこり(笑)
札幌にもCOSTCOできればいいのにね。

なぜか、フリーウエイでは、スポーツカーよりでかい
SUVが飛ばしてますよ。

そうですよね。
あたしも車のとき、バイク見ても追いかけたりしないですよお。
何かあって事故に巻き込んでもいやだし。
でもそういうことわからないドライバーが多いんでしょうね。
アメリカ人、動くもの追いたがるみたいで(笑)


トモ松さん
意表をついて、ベル姑(笑)
ありえそうだ!!うん、でも今回は前科10犯でした!!

バイクや他の車がずばぬけて飛び出ると。
追いかけるドライバーが必ずいるのですよ。
ふざけてベル夫がとばしたら。
後方から白いSUVの親父がおいかけてきて、併走。
そのまま走ってたらこっち見ながら、飛ばして抜いていった!という。
笑えますよ。
ふざけて猛加速すると、すぐ後方から本気できます!これがアメリカ(笑)


けろちゃん。
札幌にいる!!
けろちゃんが札幌に!
2℃、さむそうー
でもおいしいもの食べてるのかしら??


moving GGさん
さすがTOY STORYファンだけありますね。
どでかBUZZはもう飛べません、
片方の翼だけです。
ショック。。。。もう1つ買おうかしら(笑)


酔拳ボビーさん
いよいよ活動開始ですね!!
もうすtかりよくなりましたか?
でもね冷えるとなりやすいから、冷やさないように注意ですよ。

来週ですか!
初乗り、楽しみですね!


雨ガエル1号さん
薄手のグローブで!!
手はいたくないですかー
あたし、凍傷になりそうですよ、冬用でも(笑)

雨ガエルさんの読むとね。
やっぱ煽ったり、幅よせとかバイクへの嫌がらせは。
いけないと思う。
そんなんで人の命をうばってしまったり、事故につながったり。
もう少しバイクに思いやりもってほしいよね。
だいたい、追いかけてくるなんて、信じられない。
やる気もなし、挑発もしてないのに。

お互い切り抜けようね!
腕はなし。。。運で生き残ってます(笑)


ひゅさしさん
そうなのです!自分が車にのってて、飛ばしているバイクみても
なーんにも思わない。
いけいけー!!いいなあーと思うんだけども。
違うのよねえーここらのドライバー。。。
なぜか。。。追いかけてくる!気がついたらミラーに!!(笑)

パツパツムチムチ。。まずいなあー

犯人。。。5番でした!!
次回正解待ってます(笑)腕立てして待ってます!!

日本もこのサイズ??
HOT DOGおいしくて安いよね。


でぐさん
フリーウエイは皆とばしてますから。
新車の慣らしはフリーウエイを避けないと。
ジジババさんたちにまで煽られます。

何キロでも煽られますけどね(笑)
だいたい法廷速度ないようなもんですよ。
でもポリスはだいたいみんなと同じスピード出会わせて走ってれば(130~140だと捕まらないよ)といってたなあ。
でも朝なんてすいてれば皆160こえだよおー


noriさん
わかりますよおー冬のバイク。何がつらいかというと。
指先、足先。
走りながら常に指をうごかしているといいよ!
と聞いたのでなるべく動かすようにしてますけど。
やっぱ痛いです(笑)
こうなったらエスキモーがはいてるような手袋じゃないとだめかも!!

にゃンこの方は、プリンスが赤ん坊の時は手加減してたのだけど。
今は。。嫌な時は猫パンチしてますよお(笑)
そのたびにプリンスはNONO!と泣いて逃げてくる(笑)

犯人は前科10犯の愉快犯プリンスです。
しかし1つきで壊されるとは。。。

【2012/01/20 12:29】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




