アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


車の女整備士LIZと仲間とランチへGO!
カリフォル二アは残念ながら雨の土曜でした!!
かーなり降った、降った。
楽しみにしていたバイク仲間とのランチ!
バイクで行くことはできなかったけどミニバンで。

あら?雨の中バイクでいつも走ってるじゃん?って?
週末くらいは雨のバイクはお休みです(笑)

さてバイク仲間Lizは3年前にサンフランシスコに越してしまい。
私たちとは一緒に走ることも会うこともそれからなかった。
彼女は当時GSXR00Rに乗っていた、赤と白のカラーリングね。

彼女は車の整備学校をでてから車の整備士である。
実は有名なマッスルカーの雑誌にも出たり、コラムを書いたりで活躍している。

そんな彼女が来るってことで皆でランチすることになったのだ!
はりきって相棒ZXで出かけたかったけど、寒い上に雨。
ベル夫がピックアップトラックを使うというので。。。

ミニバンで30分ほど走って待ち合わせのレストランへ!

なんなのよ!ミニバンで乗りつけたら、車からおりた瞬間!皆が大笑いしていた。

ベルボ13の車のイメージは最近のマスタングとかマッスルカーのイメージらしい。

それが子だくさん風のファミリーカー!
ミニバンで現れたから意標をついたらしい!
ほっといてくれ!! (笑)

1-21 ikari

納車4日目のZX-6Rでやってきた。2005 GSXR1000Rからの乗り換えで今は慣らし中!!

彼の家の方面は雨ではなかったらしい。
えらいぞ!今日たった一人のライダーだ!(でかけは雨だったから皆車)
彼が来た頃には、路面も乾き始めた。
1-21  ZX-

LIZっち、サンフランシスコからはるばるやってきた。
帰郷というやつか!

1-21 b and l blog
今日はあたしがカメラマンさ!

皆いいよーいいよ笑顔が最高だ!!

1-21  all  BWW

食べてる時はしずかだあー
腹減っているあたしにはつらい。
ここでランチは食べないで、そばのおいしいベトナムレストランでEddieおじさんとあたたかいフォーヌードル食べることにしていたのだ。
1-21 kuu

笑顔といえば?おなじみ!ジャムおじさんことEDDIEおじさんね。
1-21  S and E
ここで皆とハグしてさよなら!

二人でそばのベトナムレストランへ!!

いやあー最高!体あたたまってぽかぽか!そこへ甘くて濃いベトナムコーヒーをデザートがわりに(最高)
フォーにはのっこり辛い唐辛子ソースをのせて額に汗してたべましたあ!

1-21 pho- and c

うまいっ、うーん!!しあわせ~~~。

車運転しながらなつかしCDかけてみた。
子どもが一緒だとあたしのCDの出番無し、たいてい子どもの音楽だもん。
ロック好きなベル夫もいない!
たのしいついでにずーっと昔から好きな曲を大音量でフリーウエイを走った!!



ええーミニバンで。ミニバンですよ(笑)
昔、よくきいたなあー元気でたもんなあ。

ごめん、みんな。。。もしかしてヒデキ感激を期待してたんじゃ??(笑)

MARKY  MARK!!彼は今は映画でおなじみで、ハリウッドスターだけど。
昔はラッパーだったのだ!

帰りにおわすれなくーいつものポチッと! 
みなさんには感謝してますよおー!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here







スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

・・・・・ぶははははははっ!
たしかにベルボトムさんにミニバンのイメージはない!!そりゃあミニバンから出てきたら「ビックリ箱!」だよ!!!(笑)

おいしかった登場と言う事であきらめなされwww

フォーヌードル!うまそう♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

終わりよければ、すべてよしって事で♪ (^_-)

【2012/01/22 13:07】 URL | ぶらり #- [ 編集]


車から降りただけで笑いが取れるとはうらやましい!自分は、らしい。車に乗ってますよ:-)

久しぶりに仲間に会えて、美味しいご飯が食べれて、充実した週末だったね(^_^)

【2012/01/22 14:24】 URL | T636 #- [ 編集]


ミニバンだったらまだ良いっすよぉ~
僕なんて、軽バンっすからね(汗)
普通車のミニバンなんて維持費高くて乗ってられやしない。。
日本はつくづく車に不条理な国だと思う、、、

【2012/01/22 15:45】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


アハハ、ベルボがミニバン!でみんなの目は点だったに違いない(笑)
でもホラ、そこが愛される理由になったり…するよね?

遠くに引っ越した友達との再会、嬉しいよね(^^
うちも今週末、遠方(といっても電車で1時間)に引っ越した友達に
ぴかりんと会いにいってくるんだ。

ジャム…もといエディおじさん、ランチ食べないのにちゃっかり(?)Lizさんのお隣だわ。
ラブリー!

【2012/01/22 16:30】 URL | takizaki #- [ 編集]


おざーっす!
周回遅れコメントになっちゃったwすんません!

IN-N-OUTバ-ガ-とフレッシュポテトに
今回はベトナムヌードルっすか??見てるだけでも最高!

特にIN-N-OUTバ-ガ-は是非食べたいっす。

ツーリングで美味いものばかり食べてる者として
食ツアーでCAに是非行きたいですな。。(^^ゞ

【2012/01/22 16:37】 URL | Ozappy #- [ 編集]


いや、そりゃ、イメージが違うのも無理はないかと。
ここに時々お邪魔させて頂いているので、ミニバン所有ってのは知っていますが、それでも、ベルボトムさんなら何処でもバイクで乗り付けるイメージですし。

ま、それはさておき、みんな一緒にランチというのは素敵ですね。
僕にとって、旧友を温めるような機会はそうそう無いので、羨ましい限り。仲間は大切にしたいですね。

【2012/01/22 19:25】 URL | rikky #- [ 編集]


いいねぇ
久しぶりに会う友だち!
変わらなかったかな?

でエディおじさんと食べてるフォーはうまそうだなぁ。

ライブYouTubeも見たよ。
ベルが聴いてる曲かぁと思って聴いた。
いいねぇ・・・♪

【2012/01/22 19:32】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


いつもながらエディおじさんが良い味出してますね!

おっさんはたぶん相手にしてくれないだろうけど、
自分もエディおじさんと友達になりたいですよ。

【2012/01/22 19:37】 URL | WhiteCat46 #- [ 編集]


ミニバンが似合わない?
ということはZXと一体化している?

私は20万円で買った軽カーです。
去年2回目の車検を取りました。
普通車はもう必要ありません。
維持費が高くて・・・。。。

【2012/01/22 20:40】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


こんにちわ~☆

LIZさん、お美しい!!

素敵なお仲間がたくさんのベルボトムさんが
とってもうらやましいです^^
そしてランチも!^^読むとおなかがすいたり
コーヒー飲みたくなったり大変でーす 笑

(あっと!先日からリンクさせて
いただいてます。
後報告ですみません^^;)


【2012/01/22 23:08】 URL | さとん #- [ 編集]


本日荷物到着!!

ママが喜んでいました ♪

『ありがとー』って言ってますWwww


ヲレからも ありがとぉぉぉぉぉお

【2012/01/23 00:35】 URL | akumakozo #r1t4VtE6 [ 編集]


そろそろ、マミ-のお顔公開して下さ~い(笑)

【2012/01/23 02:00】 URL | チョロ #xmQgren. [ 編集]


ミニバンはそちらでもミニバンなの?

それにしてもベルの姉御がヒップホップが好きだったとは!
意外ですなぁー。


女性整備士って超カッコイイなぁぁ。

【2012/01/23 03:19】 URL | Nyaaa #- [ 編集]


イメージって怖いですね~(笑)

でも車から降りるだけでネタになるなんて・・おいし過ぎます(^-^)v

美味しいランチに楽しい仲間!
どちらも楽しめてよかったですね~(^-^)

車にはちゃんとヒデキ積んでおいてくださいね~(笑)

【2012/01/23 05:12】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


あはっ(*_*)!?。池中玄太っ!(笑)。

ミニバン乗ってる姐さんってかっこいいと思うのは私だけ?。
四輪はユッタリ、二輪はバリバリがカッコイイなぁ~(^v^)。

EDDIEのおっちゃん・・・、女がいると笑顔がちがうぞっ(笑)。
あっ!、姐さんだけがいた時って・・・(爆)。

【2012/01/23 05:16】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


フォーってこの前ベルちゃんが言ってたから、木曜日に友達と食べに行っちゃった。
明日はタイのスープヌードルよ~!

やっぱさ、みんなでワイワイだとチキンウィングだよね。
これも久しく食べてないから食べたいなぁ。
子供達は骨なしをオーダーするんだけど、残ったらお弁当に入れれていいんだよね~。

【2012/01/23 09:08】 URL | ree #- [ 編集]


ジャムおじさん、すんげ~いい笑顔!

ただ今、会社と通勤距離で争ってます。
会社は難癖つけて通勤手当をだしたくないのですが、こっちもガス代がかかっているので必死です。

【2012/01/23 11:07】 URL | ペリカンドーロ #- [ 編集]


ぶらりさん
あはは、やっぱびっくり箱、ドン!かな?
ミニバンでこんなにウケがいいとは(笑)

もう寒い時はヌードルですね。
本当は日本のラーメンがいいのだけど近くに店がないからね。
フォーもあっさりしておいしいよお。


T636さん
そうなのです。車からおりただけで笑いがとれるので。
お笑いに転向したいくらいです(笑)
ええーT636さんは何に乗ってるの?
イメージとしてはスカイラインGTRとか??

TAKEさん
いいじゃないですか!軽!
お得です!
アメリカには軽がないのでね、日本へいくと軽だ!
とめずらしいですよ。
確かに維持費がめちゃ高い!!
2台車あると、保険、登録代でたいへんですよ。


Takizakiちゃん。
ベルボ13!007の音楽とともにミニバンから登場!!
そりゃあー笑えるよね。
そうか、遠くに住んでいる友達にあいにいくのね。
楽しみだね。
友達って何年あわなくても会ったしゅんから、すぐなじめちゃうんだよね。

EddieおじさんはHONDAのアコードに乗ってきたのに。
降りても笑われなかった。。
なんであたしだけ?と思っちゃったわよ。


Ozappyさん
食べ物ばかりでごめんあそばせ。
やっぱ食べ物も趣味のひとつで(笑)
おいしいもの食べるとしあわせーになれますね。
それが友達と一緒だとなおさら!!
IN n outバーガーはOzappyさんのバイクでいくと様になるよおー
CA来る?
案内しますよおー!!


rikkyさん
やっぱイメージが違いすぎで、笑えるらしいですね。
ごくたまに会社にミニバンでいっても。。
バイクじゃないの?そうとう具合悪いんだね?と言われるくらいですよお。

あまりにも寒かったので、皆とチキンウイングスというより、やっぱ
ヌードルにしました。

皆と会うと元気もらえるのでリフレッシュできますよ。
rikkyさんにも必要だね。
がんばってるもんね。
あたし子供二人で。。くたびれだもの。

akinaka兄。
これはむかーしむかーし聞いたよ。
いつも聞いてた、でも結婚し子供ができるとさ。
いつのまにか、音楽は子供のものばーっかだよ。
たまには昔を思い出し、のりのり気分だった(笑)

たのしかったよー
やっぱかわらない。
彼女車のメカニックなんだよ、そんな風にみえないでしょ?


Whitecat46さん
Eddieおじさんにはイギリス人の奥様との間に
二人の娘さんがいますよ。
ふたりともWhiteさんの娘さんたちと同じくらいの年。
話があうんじゃないかな?
いつか紹介したいです!!
CA遊びに奥方様ときますか?
まってますよ。


とんそくさん
まさにそう。
維持費は高いです、年々登録代もあがるし。
アメリカには軽はないから残念。

さとんさん
LIZはね車の整備士なんですよお。
そんなふうに見えないでしょう?
好きな仕事していきいきした女性です。
元気もらえますよ。

リンクしてくれたのですか!
あたしもリンクしておきますね!


akumakozo-さん
着きましたか!よかったー無事で!
ママに似合うかな?と思って。
喜んでもらえたらうれしいですよ。


チョロどの。
チョロっちもみせてくれたらあたしも。
でも夏に会えるからね!

Nyaaaさん
そうよ、アメリカでもミニバンなんだよおー
でもHIP HOPは昔から好き、日本だとM-FLOとか昔は聞いてました。

女整備士、そんなふうにみえないでしょ?
かなり有名なんだよ。
雑誌の表紙にもでてたんだよ。


HORI-Gさん
おいしいとこもってき放題してしまいました。
たった一人バイクできた者より、あたしの方がうけました(笑)


やっぱ♪すばらしいYMCA!YMCAじゃないとだめかな?
そしてベルボ感激!!で決まりだね。

きゅーりパクパクさん
目をパチパチして微笑む玄太です(笑)
鶴子。。。子供のとき泣けました。

あはは、ミニバン。。。けっこう飛ばしますよ。
おかげでタイヤの減りが早くて叱られてます。
でもバイクのようには走らないです。
ベル夫にはまるいでバイクのときのようなメリハリだな。
タイヤとブレーキが持たんとぶつぶつ文句言われてます。
でもミニバンなので、うけてます(笑)

Eddieおじさん。基本的に笑顔なんだけど。
セクシー部類にはめちゃ弱いみたい。。
あたしは。。。


【2012/01/23 12:11】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


reeちゃん
WINGSはおいしいけど、家でもけっこう作るんで。
やっぱPHOで(笑)
コノ日、家に帰ったら夕食にここに行きたい、PHO食べたいとベル夫が言い出して。。。
でもいかなかったけどね。
ここのは最高。
特にベトナムコーヒーが!
そうかreeちゃんはミルクだめだったんだね。

タイのもおいしそー
タイのスープヌードルたべたことないんだ。


ペリカンドーロさん
ええーそうか!日本は普通通勤手当だしてくれるんだよね?
日本で働いているとき、1万円でてたよ。
それ以上は個人負担でって。地下鉄のパス買って通勤してたんだけど。

アメリカは交通費一切でないんだよ。

会社、なんとか通勤手当だしてくれるといいね。
がんばって!!

【2012/01/23 12:24】 URL | ベルボトム #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。