アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!
ZX-6R& R1で雨にも負けず全天候型通勤&峠&サーキット、期間限定でブログ再開してます。


プロフィール

ベルボトム

Author:ベルボトム
バイク歴20年近くになる、高校の時、バイクで停学になっても乗り続けたバイクキチ。
3度の飯よりバイクで愛読書はバリバリマシーンだった。
峠での事故後、レーサーになるならスポンサーしてくれるという申し出があったが、今度は死ぬぞ!との親の猛反対でレーサーにはならず、身のふりを考えるため日本一周の旅に出る。(レーサーレプリカで)
以前はHONDAファン、NSR250R SP. VFR400R, RVF,そして最後にCBR750R!その後アメリカで結婚、出産、そして男カワサキに乗るが2014 R1も仲間入り。

通勤&峠用 戦闘機 06 ZX-6R(636);フルパワーMOD.
, K&Nエアフィルター、ブレーキパッド(レーシング)、フレームスライダー、リアシングルシートカバー、GPR ステビライザー、ツ-ブラザースレーシングマフラー.GPスタイル(逆シフト)、VORTEXスプロケット&RKゴールドチエーン(レーシングコンバージョンKit)。 

2014 ヤマハR1も仲間入りでZXは引退間近。

北海道出身、カリフォルニア在住! アメリカ人の夫、おませな11歳の娘、11歳の猫、5歳の息子暴れん坊将軍、2歳の犬と暮らす。身長170センチ、食欲旺盛、ジャンクフード大好き。自分でもいやなくらいスピード狂だけど他人が運転するものやジェットコースターは怖い・

職業/航空機の部品販売業界でまじめに働くマミー。

膝すり大好き、峠大好き、コーナー大好き!
直線嫌い!バイクいじりだーいすき!

毎日、毎日片道42キロ、往復84キロを愛車、爆音NINJA 06 ZX-6R&2014 R1で元気に雨の日も風の日もかっとび出勤!

コメント大歓迎!日本が恋しいベルボトムは皆さんのコメントが楽しみです!まってま~す!
日本人の友達大歓迎!

リンクご自由にどうぞ。

下をクリックしてちょ!ランキングに参加しています!よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


Please Click Here


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村

ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング【ブロブロ】

BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

あしあと残してね、あとで訪問しまーす。。


写真の無断転載禁止です!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ツーリング!アメリカの中国に向け皆で走れ!
んちゃ!晴れて今日は25℃のカリフォルニア!
これをツーリングと呼ぶかはわからないけど、ツーレポをお届けしマース。

修理からあがって元気な愛機ZX。
出かけは寒かったので今日はズボン2枚で!(笑)
集合場所までフリーウエイで30分、もちろん一人でぶっ飛ばすよお。
ZXに乗れなかった分、気持ちよーくぶん回しました(笑)

ベルボ13、人間魚雷スタイルではじけてるうー(笑) 
masaサンいわく、SSバイクは人間魚雷スタイル!うん、乗っててまさにそうだと思う!!(笑)

今日のツーリングは60台くらい。
君、ラッキーベルボをしらないなあー、大勢で下道走るのは大嫌いなんだ!あたしには拷問!

前日から仲の良い数人で約束していた。
ここから7人で別のルート(下道使わずフリーウエイで)
しかも皆ランチのバーベキューレストランではなく、有名なチャイニーズレストランへ行く予定だ。

元気ばりばりの愛機!!

1-29 ZX
隣になつかしのNSR250R、日本から輸入したんだって。
あたしも欲しい!!

さーいつものおなじみ、ベル友紹介いってみよう!!(長介口調でたのむよ)
1-29 CHO

ちなみに幼稚園のとき、志村けんのファンであったが。
8時にはお休みタイムでなかなか8時だよ!は見せてもらえなかったのだ!



いつも眠そうな軍人、SCOTT

1-29 SCOTT

ここでよく登場の友達集合!

彼らとはほんとうに付き合いが長い、数年来の仲間。
1-29 BELL FRIENDS BLOG

25℃こえていた。。ズボン2枚にシャツ数枚は、正直汗がでてきた!!夏日ですよっ

1-29 ALL   BELL BLOG

あたしの同僚ZXJOHNは引越しの手伝いだとかで不参加!
でもみんなに挨拶に!!

1-29 ZX10 J AND d E BLOG J

彼もよく登場!あたしにベトナムコーヒーに夢中にさせた男、DANである!

1-29 dAN DEAN
皆とおしゃべる、ハグの嵐。。。。そして自由なアメリカ。

7人のベル友はアメリカにいながら。。。まるで中国にいるかのような場所へ向かうのだ!

それもありなのだ、でもねランチのあとは皆と現地で集合!

1-29 CHINA

そしてそこで、あたしをめちゃくちゃ驚かせたものは!

これから出かけるので。。。。
明日につづく。。。。

ポチッとよろしくね!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

Please Click Here










スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

ぎゃぁ・・・・生殺しだぁ・・・・
早く明日になあれ!

【2012/01/29 15:06】 URL | もうふパパ #wjPir.RI [ 編集]


ツーレポ短けぇー(爆)

ZX絶好調はイイネ!!

【2012/01/29 15:20】 URL | akuma父ちゃん #r1t4VtE6 [ 編集]


(; ̄O ̄)60台のツーリング!?60台!!
もはやツーリングではなく「集会!」ではなかろうか(笑)

しかも、7台はフリーウエイな上にランチもみんなとは違う、チャイニーズ!?

現地集合、現地集合解散!俗に言うオフ会だね(^_^;)

ぶらりも、中型免許とってからツーリングに行ったことない知人がいる。しかしとてつも無くトロイらしく、コーナーでは50ccのスクーターにも抜かれる始末!
勇気をだして「ツーリングに行こう!現地集合!現地解散で!」と言うと周りから一斉に「ツーリングじゃない!オフ会じゃん!」とツッコまれた(。-_-。)

だ、だって無理じゃん(汗)ご、拷問だ(ーー;)

【2012/01/29 15:26】 URL | ぶらり #- [ 編集]


ZX復活おめでとうデス♪

ツーリングなんて、バイクに乗り始めてから2~3回程度しか参加してないや(汗)

ツーリングかどうかは怪しいけど、目的地を決めて「ヨーイドン」は良くありました(笑)

今現在、山梨でバイク仲間は一人もいません。

ベルさんのブログを見てると、バイク仲間ってのも良いもんだと思えてきます。

さて、今度は何がありました?楽しみにしています♪

【2012/01/29 15:35】 URL | しゅう×2 #0iyVDi8M [ 編集]


なんという気になる終わり方・・・

仲良しメンバーがいるとツーリングに参加するのが楽しくなりますよね~。

なにに驚いたのか気になる~~~

続き続き~~~!!!

【2012/01/29 15:46】 URL | HORI-G #vqm8JHu. [ 編集]


本日も、ギリっと寒い日です。
つま先なんて、冷たいの通り越して痛いもの・・・
でも、こうやってベルさんのブログの、
温かそうな画像を観てると、なんぼかホットになるべぇ~

【2012/01/29 15:52】 URL | TAKE #aiMm5YXE [ 編集]


こんにちは。本日は、アイホンからお邪魔してます(^^)
気温の差が激しいですね~。
基本、冬装備なんでしょうけどひるまは、邪魔ですよね。
続きを楽しみにしてます(^^)

【2012/01/29 17:53】 URL | kazu #- [ 編集]


こんばんは(^^)/
25℃ですか? いいですね~。
北海道と50℃の気温差だ~。すごい!

仲間がいっぱいで楽しそうですが、
何が起こるんだろう? ワクワクします。
ランチに関係ありかな???

【2012/01/29 19:23】 URL | とんそく #L9s05DP. [ 編集]


うそー、なんという気になる引き。

まあ、それは兎も角、愛機復活おめでとう御座います!
やっぱり自分のバイクが一番ですよね~。

次のレポートも期待しておりますよ。

【2012/01/29 19:36】 URL | rikky #bWohHV5s [ 編集]


25℃かよ!

そりゃ暖かい!つか暑い!

はよ続きを書いておくれ~

【2012/01/29 19:38】 URL | akinaka #lJ6kSN9g [ 編集]


こんにちわ!
わいわいがやがやとにぎやかな
ベルボトムさんのブログはほんとに
元気が出まーーす!^^
チャイニーズレストランかぁ~
そういやうちの旦那さんの実家は
中華料理屋!チャイニーズレストラン
なのです! 佐世保ですよ~^^

>8時にはお休みタイムでなかなか8時だよ!
>は見せてもらえなかったのだ!

ええ!8時って早くないですかね?^^;
それじゃテレビの前に集合できない~
(ちなみにわたしは就寝9時だったんで
毎週見てました 笑)

【2012/01/29 19:38】 URL | さとん #- [ 編集]


凄い人数!

正直、大人数で走っても "行進してるだけ" みたいになっちゃうので
自分はあまり好きじゃないけど、アメリカでも大人数のツーリングあるんですね。
アメリカ人は現地集合、現地解散かと思ってました。

みなさん強烈に速いバイク乗ってるから
ツーリングってよりキャノンボールみたいな感じですかね?

【2012/01/29 19:51】 URL | WhiteCat46 #S90rSSAo [ 編集]


うおっ?最後のこのホテルのようなところは???
まっまさかチャイニーズレストラン?!

こういうイベントって楽しいよね~!
続きも気になるな~。

↓前記事読んだよ!お金もどってきてよかったね(^^
 でも、自分のミスを「思い出す」ってさ~(苦笑)
 

【2012/01/29 20:43】 URL | takizaki #- [ 編集]


〓■●ズコ!!

ええー!!何ぃ!いいところで?
しかし25℃とは羨ましいですな?

こっちは毎日寒くて嫌気がさしております。。

【2012/01/29 20:47】 URL | Ozappy #- [ 編集]


ツーリング60台は多い!皆さん直管なら、まさに暴走族…。

でも、気の合う仲間でかっ飛ぶのは楽しいね(^O^)

久しぶりのバイクは楽しくてアドレナリン出たよ!ただ、手足着膨れで操作が雑だったかも(*_*)早く暖かくなって欲しいぜ!

【2012/01/30 02:47】 URL | T636 #- [ 編集]


物凄い大所帯だね。
私も昔、沢山のバイクと走ったことがありましたが、あまり得意じゃないですね~。
別行動がありとは、さすが自由の国アメリカ!!
それにしても、気になる終わり方をしてくれるじゃないか(~o~)

【2012/01/30 02:48】 URL | 雨ガエル1号 #- [ 編集]


おかえんなさいZX!これで全快ですね♪
驚かせたモノが非常に気になります!!次回が楽しみ~

ベルボさんのZXは帰還なさいましたが私の愛機R1が入院になり悲しい毎日><
まだ1年も経ってないのにッ

【2012/01/30 04:53】 URL | nori #1/StZSRs [ 編集]


60台ですか・・・しかも皆、爆音マフラ-?

みなさん、いい音させてるんだろうなぁ

もの凄いサウンドが響いた事でしょう・・・

アメリカのライダ-さんってデニム派が

多いのかな?


めちゃくちゃ驚かせたもの?

気になって今晩眠れましぇ~ん(笑)

【2012/01/30 04:57】 URL | ライスマン #OO3.k54s [ 編集]


えぇぇぇぇぇっ!?。続くんねぇ・・・。

そちらは25℃ですか!。いいなぁ~。バリバリ走れるじゃんっ(^_^)/。

NSRのロスマンズカラーっ!。なつかしいぃ~(^v^)。
ちなみに私は『テラカラー』が好きっ♪。

最近、姐さんのブログを見ると、EDDIEおじさんに目がいってしまうんですけど・・・。
まさかっ!?、インプットされたのか(*_*)!。

【2012/01/30 05:19】 URL | きゅーりパクパク #- [ 編集]


日曜に鼻水をまき散らしてひとっ走りしてきました。
25℃かあ ちょうどいいね

アメリカ人って写真撮るときいつも肩を組んでるよね
日本じゃよその奥さんと肩を組んで写真をとるなんて考えられないよ(笑)

【2012/01/30 05:39】 URL | GG #- [ 編集]


ZX退院おめでとうございます~~!w
CAの25度ってすごいあったかいですね~~。気温差には悩まされますけどww
写真見るとツーリングというかなんかイベントみたいになってますねww

【2012/01/30 08:00】 URL | kazuya #- [ 編集]


みなさまーコメントありがとう!
うれしいです!!



もうふパパ さん
ごめんねー今日UPしますからねー
昨日忙しくて、サさっとUPしてでかけたのよお。

akuma父ちゃん
ツーリングというのはしていないかもだな(笑)
なんだろう、好き勝手な走行会?
これからUPしますね。
TEAMのTシャツきていきましたよお。
わかった?

ぶらりさん
わかる!
それは拷問。
50より遅い人は。。。かえってこわいよおー
アメリカなら逮捕だよ。

好きなスピードで走るのが一番楽しいね。
同じようなスピードで走れる仲間とは最高だね。
ひとりばかりもさみしいし。。。わがままかい?(笑)

そうか。。。オフ会か。。。
このあと皆は集団で下道をーーー


しゅうx2さん
こういうツーリングもどきもいいですよ。
現地で仲間とあって、はなして。
好きなところへ向かい。
また現地でおちあう。

勝手なようだけど、最後はみんなと現地であえるからね。

仲間つくりましょう!
楽しいですよ。


HORI-Gさん
足。。どうだーい?
無理しちゃいかんよ。

あとでUPしますよお。

TAKE さん
寒いよね、朝だけはみんなと同じ寒い思いしてますよお。・
昼のあつさは。。。体がしんどいです。

ライダーには冬はしんどいよね。





【2012/01/30 09:07】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


こんな沢山のライダーがレストランで集うんだよね?
すっごいよね~、一気にレストラン、ごった返しじゃん(笑)。

25℃・・・丁度いい気温だよね。
そりゃ2枚重ねは暑いかもしれないわ。

【2012/01/30 11:35】 URL | ree #- [ 編集]


Kazuさん
アイホンですか!
便利だよね、今の時代!
そうなんですよ、朝は真冬装備で昼から夏気温に突然
なる日もあるんですよ。
だからバックパックがないとね。
脱いだもの入れられなくて。


とんそくさん
とんそくさんのお待ちかね食べ物編にいきますよお。
25℃はあつかったですよお。
信号待ちでも。
で、朝は寒いんだから!!


rikkyさん
ありがとうございまーす、愛機元気になりましたよお・
また楽しくのってまーす。


akinaka兄上
ごめんごめん、帰ってきてからバタバタしてた。
買い物やら、洗濯でさ、一応主婦もしてるから(笑)

さとんさん
旦那さんの実家!
チャイニーズレストラン、佐世保でしてるんですか!
日本のチャイニーズはおいしいですよね。
アメリカのは店によってアメリカ人向け、中国人向けがあって。
あたしはあんまりここの本場のはだめみたい(笑)
でも日本でたべる中華はだいすきですよお。
マーボー豆腐とかエビチリとか、餃子とかね。
日本の中華たべたくなりましたよお。


幼稚園の時は8時就寝でしたねえ。
ドアの隙間から8時だよ!覗き見して怒られてました。

WhiteCat46さん
そうなんです、これは大行進!
新人やタンデムなんかも多くくるので。
下道で。。。
あたしには我慢できないので。
いつも別行動で現地入りしてますよお。

けっこうみんなとばしますけど、1台だけ
ハーレーきました。
彼はZXももっていますけど故障とかで。
でもね、これだけ駐車場にあつまるとすごい音ですよ。

Takizakiちゃん
ここのレストラン。。。これからUPするわよおー
チャイニーズの友人のいきつけらしいのよ、このレストラン。
まんまチャイナです。
外人は私たちだけ。。。
すごかったよおー

うん、お金戻ってきてよかった。
ミスもおもいだしたみたいだし。
写真は大切だね。


Ozappyさん
もこもこ着こんで出かけたら、汗だくになっちゃいましたよお。
急に夏日になるからほんと、体がしんどいですよ。
朝はめちゃ寒いのに!!


T636さん
まさに!まさにすごい音ですよ。
だってノーマルマフラーなんてほとんどいないもんね。
いても切ったり、穴あけてるから(笑)
出発前は空港みたいよ。ジェット機のおとみたいな(笑)
みんな耳栓してるよお(笑)

そうかアドレナリン出たかい!(笑)
やっぱ楽しいよね。
アドレナリンでちゃうよね。
でも、着膨れはほんと動きにくいよね。
あたしなんてだるまみたいよ朝の出勤のとき(笑)


雨ガエル1号さん
あたし別行動だいすきでーす。(笑)
だいたい現地まで一人で行ってみんなと落ち合うのが自由ですきです。
だって60台はおおすぎっす!
せいぜい2~7台くらいでかんべんだよね??
自由な国、ランチはすきなところで食べてもOK!
みんなと食べる必要もなく楽ですよお。

noriさん
ありがとう!!愛機元気元気、ばりばり‘だああー
で、noriさんの愛機、どうしたの?
いつ帰還予定??
ブログみにいくね!


ライスマンさん
あはは、ごめんね。
写真も長々とあったし、主婦業があったので
ささっとUpして主婦業しました(笑)
ほら、主婦もしてるからねあたしは(笑)

デニム派おおいですよ、かなりみんなのジーンズはプロテクター付。
150ドルくらいでかえますよお。
みかけは普通だしいいみたいです。


きゅーりパクパクさん
25℃でしたよ。。。暑かった。
でかけはひんやりしてたのに。
もこもこ着こんでいったら汗が。
でもねランチの時はぬいでバックパックにしまいました。
夏だもんね25ったらね。

TERRAカラーはしぶいね。
シルバー!!
あたしジャケットもってたよ、リバーシブル!
なつかしいねえ、当時はみんな峠でバリバリしてたもんね。

Eddieおじさんはみんなの人気者。
本当はFREDといつも一緒で、FREDが紹介してくれたの。
ほら、年に何度もFREDは日本や外国に軍の船でむかうから。
アメリカ滞在は少ないんだよお。

GGさん
気合ですね!鼻水まきちらし、それでも走るとは仲間として光栄です。
毎朝、鼻水でますけど、さすがに25℃はあつかったですよ。

肩組ですね。。。当然ですが日本ではまずいですか!!
ハグもしないですよねえ。日本は。
アメリカだと友達とあうと皆ハグですよお・
文化の違いなんでしょうね・


Kazuyaさん
ありがとう、元気にZXは復活しましたよお。
円満解決でよかったー

アメリカのツーは現地解散でもいいし、現地集合でもOK.
何を食べてもいいし。
自由で楽ですよお。

【2012/01/30 12:23】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


ree ちゃん
FLのフリーウエイで大事故おきたみたいだけど。どう?

みんなはBBQレストランへ大勢でむかい・
あたしたちは、途中の本場の味が有名なチャイニーズレストランへ・・・それが間違いだった。。。。

【2012/01/30 14:38】 URL | ベルボトム #- [ 編集]


楽しそうですね~。
やっぱり自分のバイクが一番に思えますよね!
これからもガンガン距離を稼いじゃって下さい(笑)

【2012/02/02 19:43】 URL | みつるライダー #uZItFA/w [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




